注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

割りきり

レス9 HIT数 7183 あ+ あ-

匿名さん
10/12/07 14:08(更新日時)

キャバクラで働いているのですがそこの店長が好きで告白をし、今は割りきりみたいな関係になっています…💦


なので会えるのは私が出勤した日の夜お店が終わった後ホテルで(店長は現在系列店の店長をしているのでお店では顔は会わせません💦)とお店の定休日に出掛けたりしてそのまま朝まで一緒にいる感じなのですが私はもうすぐお店を辞めます。



お店を辞める理由はキャバクラの仕事が不向きだからという理由で店長は一切関係ありません。



なのでもう店長との関係を辞めたいのですが正直私は凄い好きだし電話が掛かってくると出ちゃうしお店辞めても会おうと言われたら会ってしまうと思います⤵



割りきりは辛いし一緒にいても先は無いし離れたいのですがどうしたら諦められると思いますか?😠

No.1467206 10/11/18 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/18 14:30
匿名さん1 

自分で、もう絶対に店長とは縁を切りたい・・・という気持ちが強くないと出来ないと思います。先も無いのなら、お店を辞めて諦めるのが1番いいタイミングだと思いますが・・・。すぐに諦められなくても、好きという気持ちは持っていてもいいのでは?とにかく、連絡はしない・かかってきても出ない・・・を徹底させては?

No.2 10/11/18 15:02
匿名さん0 

>> 1 さっそくのレスありがとうございますm(__)m

お店を辞めたら電話に出ない、メールもしないが一番ですよね…
正直今出勤日じゃない日に連絡が無いとそれだけで寂しくて一回でも連絡があると凄く嬉しくなってしまうのですがなるべく他のことにも目を向けようと思います💦

No.3 10/11/18 16:53
匿名さん3 ( ♂ )

その店長が既婚者なら、こっそり家庭を覗きに行ったら❓

仲良さそうな家族団らんを見たら諦められるんじゃねの❓

No.4 10/11/18 17:23
匿名さん0 

>> 3 それが残念ながら店長は既婚者では無いんです💦
むしろ既婚者ならハッキリと諦めが付くと思うのですが⤵
ちなみに明日も夜から出勤なのでまたお店が終わったら会う約束をしています💦(約束は前からしています)
諦めるにはちゃんと断らなくちゃですよね💔


男性の意見も聞けて良かったです✨
レスありがとうございましたm(__)m

No.5 10/11/21 18:23
匿名さん0 

今日本当はお店が定休日で店長と会う約束をしていましたが勇気を出して断りました。。。
離れられるように頑張りたいです

No.6 10/12/04 16:48
ちょい悪おやじ6 

「もうすぐお店を辞めるので、店長との関係を絶とうと思う。」

この言葉が頭にあるという事は、主さんは本当に彼を好きであっても愛してはないと思いますよ。

本当に愛されてるという確信みたいな感情が自分にあれば、会えない日には次に会える事を楽しみにしたりするもの。

会えない日に寂しさを感じるのは、会った時に「愛の言葉や何らかの愛されてる何か」が、ないからですね。

だから不安を感じる。愛されてるに違いない、嫌われたくないと思う感情が、電話に出てしまったり呼び出しに応じたり。

どんどん自分を辛くしてしまうパターンですね。

恐らく別れた後が本当に自分との戦いになります。人は別れると、よかった時の思い出や自分の非を探し出します。

解決するには時間、そしてその時間をどう過ごすかです。

人はどんな悲しみも痛みも乗り越えられる様になってます。全ては時が解決する。

よりよい女性となり、よりよい相手と出会うには「自分磨き」
つまり、別れた後の苦行を乗り越えるしかないのです。

大丈夫ですよ!

No.7 10/12/07 00:28
匿名さん7 ( ♂ )

>> 6 凄いですね~

達人みたい😄

俺も恋愛相談してみたい
ちょい悪おやじさんに…

主さん、
横からすみませんでした💧

No.8 10/12/07 03:40
匿名さん8 ( ♀ )

まぁ 女として好きな男性に抱いて貰えるなら

それはそれでいいのでは

女性も好きな男性に抱いて欲しいですし

抱かれたら艶っぽさが出ますしね 片思いでも相手にされるだけましだし


金をどうやならやめた方がいいけどね

No.9 10/12/07 14:08
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

お店辞めたら着拒、受信拒否。
強制的に関わりを断ち切れば問題ない。一瞬の勇気で変われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧