注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セックスしたくない😢

レス14 HIT数 7211 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
10/12/02 01:10(更新日時)

不快な方はスルーしてください🙇
30代前半、新婚ですが旦那とレスです。私が一方的に拒否しています。独身時代の私は恋愛体質で、どちらかというと性欲は強いほうで、旦那と付き合っている時も普通でした。でも結婚した途端、経済的不安や将来の不安ばかりで、夜の行為が嫌で仕方ありません。旦那のことは嫌いなわけではなく、家族としてのスキンシップのような抱きついたり軽くキスするぐらいなら大丈夫です。旦那は欲求が溜まっているだろうけど我慢してます。申し訳なく感じるけど、どうしても無理です。
経済的に安定したら子供も欲しいです。それなら経済的に安定してから結婚すれば良かったのにと批判されそうですが、共働きで何とかやっていけると思っていました。でも色々、心身共に疲れています。
将来的に子作りする時だけしか行為はしたくありません。でも旦那に申し訳なくて出来れば修復したいです。
普通、新婚って皆ラブラブですか?新婚早々、レスになった方、またレスを修復した方いますか?

No.1465222 10/11/15 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/15 19:02
専業主婦1 ( ♀ )

私も三十代前半でレスです⤵
結婚して子供一人います💦
出産してから私が拒んでしまってます😢旦那の事嫌いではないのに⤵
どうしたらいいのかとても悩んでます😔

No.2 10/11/15 20:18
しおり ( 20代 ♀ t92XKb )

私は結婚して二年目で、月1あるかないかです(これはレスですか?😓)
それまでは週1だったのに。
私の場合家族愛みたいになり異性に見えなくなってきたのと、避妊してしまう旦那に不満があるからです❗
きっと赤ちゃんできたらもっともっとしなくなると思います😔

結婚前に風俗ばれて大喧嘩になったけど、これからはその辺で発散してくれとか思ってしまいます😱

No.3 10/11/15 20:23
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

私も今結婚1年でレスです😞
そもそも結婚してから一度もしていません(笑)
デキ婚で今産後3ヶ月なんですが産後の傷痕や育児疲れで性欲がまったくなくセックスレスです😞
結婚前も週1回くらいで多くはなかったです😞



気持ちも落ち着いてやりたいと思った時でいいのではないでしょうか???

No.4 10/11/15 21:30
離婚検討中4 ( ♂ )

今からそれでは先が思いやられます。

傷(主さんの妊娠や旦那さんの浮気等)が大きくなる前に離婚をおすすめします。

No.5 10/11/16 03:09
匿名 ( gLxkl )

最低だな

No.6 10/11/16 04:29
ホラッチョ ( ♂ Q0gjb )

インドの明日の事は分からないよ精神で行きません?経済的に不安なのは主さんだけではありませんし経済(お金)と子作りを比べるのはどうかと!あくまで個人的な考えなので気を害したのなら謝ります。

No.7 10/11/16 20:26
ラブラブ婚約中7 ( ♂ )

デートしてますか?
手繋いで買い物してますか?
一緒にお風呂入ってますか?
会話が途切れてませんか?愛してる、大好きっていつ言ったか覚えてますか?
レスがどうこうじゃなくでそれ以前、それ以外に問題ないですか?
家庭を築くのは恋愛と同じわけにはいかないとおもいますが、
たまには、恋人に戻るのもいいと思いますよ。

No.8 10/11/16 22:59
専業主婦8 ( ♀ )

なぜできないかは、経済的ストレスが原因であるとわかっているのなら、お金を増やせばできるようになるんですか?
結婚してから一度もないなら、もうそんな単純な話では済まないと思いますよ。
夫婦にとって行為は愛情表現の1つです。
浮気されても文句は言えませんね。

打開策としては、ストレスを軽減させる努力をしながら、したくないならせめて、口でもいいから発散させてあげなきゃね。
脅しではありませんが友人で旦那さんと全くできない人がいました。
原因は知らないのですが、したくなかったけど子供はほしい友人は行為を試みるも原因不明の挿入痛に襲われ、行為自体できなくなりましたよ。
精神的のものでしたが、あれから10年経ちますが、誰ともできないでいますよ。もちろん子供もいないし、独身になりました。
精神的なものは治ったのに、一度味わってしまった挿入痛の恐怖があるようで。
ストレスは思わね形で自らを苦しめたりもしますから、お金を増やして経済的な安定を図りましょう。

No.9 10/11/16 23:57
新婚さん0 ( ♀ )

主です。一括のお礼になりすみません。
やはりレスの方いらっしゃるんですね。出産が原因で、というのは育児で大変だったりホルモンバランスの変化だったりもあるんでしょうね。
男性から見たら『最低』と思うかもしれませんが精神的なものなので、治したくても治せないから悩んでます。旦那の気持ちにもなって修復したいと願ってます。
しかし経済的な問題に真摯に向き合ってくれない旦那に対して苛立ちがあり、気持ちが安定しないので原因を取り除くことができません。
子育てできる経済力もないのに無責任に妊娠はできません。
結婚前のラブラブな気持ちに戻って手を繋いだりしたいですが、現実的なことしか考えられなくなってしまいそんな気持ちになれません。でも結婚生活はセックスが大事な愛情表現だとは分かっています。修復できるよう頑張ります。
そうでないと、旦那に浮気されても仕方ないし、離婚にもなりかねないですね

No.10 10/11/16 23:59
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

参考までに書きます。

私の友達で新婚半年でレスになった人がいます。
旦那さんが性欲強くて、色々注文つけられて面倒くさくなったのが原因らしいです。

その後、二年の結婚生活を経て協議離婚しました。勿論子供はなし。

離婚は旦那さんが言い出したみたいで、友達は別れたくなかったから粘ったみたいですが、引き剥がすように離婚されたみたいです。

No.11 10/11/17 21:44
専業主婦11 

結婚一年目からレスでした。

子供が一緒の寝室に寝てるのに、気になって仕方なかった。
そして子供が生まれて自分は母親の気分しかなく、旦那とするなんて全く考えられなかった。

そうこう拒んでるうちに本当にレスになりました。それからは一年に1,2回。
奇跡的に二人目できました。

はじめは自分が拒んでたのですが、求められないのもストレスになってきてレスを本気で悩みました。
が、最近は二週間に1,2回あるようになりました。

No.12 10/11/17 23:44
結婚したい12 ( 30代 ♀ )

主様の気持ちが思い詰めていますね。

旦那さんとデートをしたり楽しめていますか?

私も20歳を過ぎていた学生の時にセックスは出来ませんでした。精神的にも経済的にもまだまだ育てていける状態では無かったからです。

主様も色々な事を考え過ぎてないかな?って思います。

No.13 10/12/02 00:29
婚活中13 

男を金しか見てないな
子供いないんだし、そんなに不安なら別れちゃえば❓

No.14 10/12/02 01:10
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

そんな状況なのに離婚したくないんですね💧

気持ちと経済的な事が結びつかないのは分かります😃
でも夫婦って何かしら尊敬&尊重しあえないと続かないです😔

主さん、目の前にある問題に真摯に向き合ってくれない方を尊敬できますか?

私だったら無理です😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧