注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫や公認への疑問?パート②

レス334 HIT数 27514 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/18 11:44(更新日時)

ただいま帰りました…
皆様 満レスありがとうございます🙇 感謝します🙇

このスレは 近況状況,雑談,愚痴,何でもレスにしますので続きがあるレスもあるかと思いますので 誰でも どうぞ🙇

私は 相変わらず 時々しか伺えません💧すみません🙇

No.1464675 10/11/14 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/14 23:23
匿名さん1 ( ♀ )

主さん こんばんは😄

前スレ何番か忘れました😅が、またお邪魔します🎵

  • << 4 こんばんわ☺ 前 スレから 読んで頂いて光栄です☺ありがとうございます☺ 改めて末永く宜しくお願いします🙇 そうですね…前スレの番号じゃないから 誰か分からないんでしたね💧 すみません💧

No.2 10/11/14 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 満レスありがとうございます🙇
まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇

スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考えさせられ 変化があった年だったと思います…私自身も 皆様に会え 良い方向に 考えさせて頂いた事に心から 感謝しております🙇

これからも より強く生きれる様に 皆様の辛口トーク 和みトーク お待ちしてます🙇

夢さん…
お久しぶりです😊お元気そうで😊 少しずつ 気持ちが穏やかになれます様に…☺

9さん…
今日 とりあえず 簡単な資格だけ 取りました☺
後の資格は 学校に行く時間帯が昼の仕事と折り合いが合わず 通信にするか 迷ってます😥 もう 一つは ヘルパーの資格…親も歳なんで 何か役立つかなって😂それよりも頭がついて いけないかも…😥

エムさん…
7さんは たまに 他人様に良い意見も言ったりするんですがね😥
ただ ご自身はどうよ⁉って所がね…😥

  • << 5 あ、行き違い(笑) おぉ😲 おめでとうございます㊗ よく頑張りました💐✨ 資格って1つ取れたら、色々取りたくなるみたいですよ😉 その調子で張り切っていきましょう🙋 記憶は、本来、脳は一度記憶したものは忘れないと聞きました💡だから、難しいのは記憶を引き出すことらしいんですよね😱何か関連性を持たせて覚えると、記憶を取り出しやすいみたいですよ🙆 これから寒くなる一方なので、体調には気を付けて下さいね😊 それでは🌠
  • << 8 こんにちは。 主さん。 昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。 パート②が出来て良かったです。 こちらの皆さんが、あちらの話しするのとエムさんが、あちらに行かずは少し違う気がしたので。 満間近でエムさんに、お返事は控えさせて頂いたので、あと少しだけ使わせて下さい。 エムさんとトコさんの、やり取りは分かっていますよ でも排除されたはエムさんが捉えた事ですよね? もう本人に言う気無くしたから他で言う… それはエムさんがトコさんを排除したも同じな気がしたんです。 主さん。 仲間スレ以外、暫く見る事もなかった不倫スレ。来て見ると、やはり凄い世界ですね。 なかなか穏やかまではいきませんが、少しずつ私なりにって感じです。 ありがとうございました。 では…失礼します。

No.3 10/11/14 23:24
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは😃

パート②作っちゃったんですねぇ(^_^;)

負担にならないなら、良いですが…

あまり無理なさらないで下さいね



前スレ9でしたm(_ _)m

  • << 6 こんばんわ☺ いつの間にか 満レスで💧また 中途半端な終わり方みたいだったので パート②立てました😥 スレ立てした事に負担は 全くないですよ😂 相変わらず たまにしか私も来れないし😂 身体の事も心配してもらって🙇…昼間の仕事がメインなので資格は おいおい考えていきます…来年でも 再来年でもいいし😊 また 9さんの温かい和むレス楽しみにしてますね☺ 9さんや皆様に励まされ今日まで頑張れました☺

No.4 10/11/14 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さん こんばんは😄 前スレ何番か忘れました😅が、またお邪魔します🎵 こんばんわ☺
前 スレから 読んで頂いて光栄です☺ありがとうございます☺
改めて末永く宜しくお願いします🙇

そうですね…前スレの番号じゃないから 誰か分からないんでしたね💧
すみません💧

No.5 10/11/14 23:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 皆様 満レスありがとうございます🙇 まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇 スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考え… あ、行き違い(笑)


おぉ😲
おめでとうございます㊗
よく頑張りました💐✨

資格って1つ取れたら、色々取りたくなるみたいですよ😉
その調子で張り切っていきましょう🙋

記憶は、本来、脳は一度記憶したものは忘れないと聞きました💡だから、難しいのは記憶を引き出すことらしいんですよね😱何か関連性を持たせて覚えると、記憶を取り出しやすいみたいですよ🙆

これから寒くなる一方なので、体調には気を付けて下さいね😊

それでは🌠

No.6 10/11/14 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主様、こんばんは😃 パート②作っちゃったんですねぇ(^_^;) 負担にならないなら、良いですが… あまり無理なさらないで下さいね … こんばんわ☺

いつの間にか 満レスで💧また 中途半端な終わり方みたいだったので パート②立てました😥

スレ立てした事に負担は 全くないですよ😂
相変わらず たまにしか私も来れないし😂

身体の事も心配してもらって🙇…昼間の仕事がメインなので資格は おいおい考えていきます…来年でも 再来年でもいいし😊

また 9さんの温かい和むレス楽しみにしてますね☺
9さんや皆様に励まされ今日まで頑張れました☺

No.7 10/11/15 09:48
匿名さん7 

主さん、スレ立てありがとうございます。
前スレで、チラ裏並みの毒を吐きまくってた者です。
番号いくつか忘れてしまいましたが・・・。
もしかしたら、ご迷惑おかけするかもしれませんが、
またよろしくお願いいたします😃

9さんは、いつも穏やかにレスされますね。
やっぱりこういうところに性格ってでますね。
私も9さんを見習ってできるだけ攻撃的にならないようにします😥

No.8 10/11/15 11:08
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 2 皆様 満レスありがとうございます🙇 まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇 スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考え… こんにちは。

主さん。
昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。

パート②が出来て良かったです。


こちらの皆さんが、あちらの話しするのとエムさんが、あちらに行かずは少し違う気がしたので。

満間近でエムさんに、お返事は控えさせて頂いたので、あと少しだけ使わせて下さい。


エムさんとトコさんの、やり取りは分かっていますよ

でも排除されたはエムさんが捉えた事ですよね?

もう本人に言う気無くしたから他で言う…


それはエムさんがトコさんを排除したも同じな気がしたんです。


主さん。


仲間スレ以外、暫く見る事もなかった不倫スレ。来て見ると、やはり凄い世界ですね。
なかなか穏やかまではいきませんが、少しずつ私なりにって感じです。


ありがとうございました。

では…失礼します。

  • << 12 パート①の最後の方で198さんが言われてるとおり、"あの方に何言っても無駄だから"ですよ。 夢さんは"相談してた元仲間"と言っておられますが、私はト○さんに相談した事はありません。時折質問される事に答えていただけで、お互い仲間とは思ってなかったはずです。 あの方が名指しで「ここのスレの皆んな」と表現する時は私の名前は入っていませんから(笑) しかし夢さんもト○さんの不倫は酷い(?)とか、"ト○さんを真っ当に戻す為に"とか結構キツいこと言いますね(笑)

No.9 10/11/15 16:38
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 もういいんじゃないかなぁ💦
ここまできてまだ言う必要ある?
新しくあちらでスレを立ててお仲間で話し合えばいいじゃありませんか💦

No.10 10/11/15 18:52
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 9 あの…あの時返せなかった返事を返しただけだと書きました。


もういいので、安心して下さいね💦

No.11 10/11/15 19:28
匿名さん11 ( ♀ )

主さんお邪魔します。
スレ建てて頂いて嬉しいです😆

夢さん がレスしてる
スレ見ました
メグミさん建てたヤンデレ○仲間スレが削除
されたとか😱


ヤンデレ🌕さんたち一斉に
メグミさんの別スレ

癒や○のお部屋

へ大移動するよう

にオススメされてましたね😁
あのお部屋も
似た者同士の お仲間の集まりのようですから
いっそのことト○ちゃんさんとか

ヒ○さんとか誘ってみたらいかが??

No.12 10/11/15 20:36
エム ( 30代 ♀ cQOmc )

>> 8 こんにちは。 主さん。 昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。 パート②が出来て良かったです。 こちらの… パート①の最後の方で198さんが言われてるとおり、"あの方に何言っても無駄だから"ですよ。
夢さんは"相談してた元仲間"と言っておられますが、私はト○さんに相談した事はありません。時折質問される事に答えていただけで、お互い仲間とは思ってなかったはずです。
あの方が名指しで「ここのスレの皆んな」と表現する時は私の名前は入っていませんから(笑)

しかし夢さんもト○さんの不倫は酷い(?)とか、"ト○さんを真っ当に戻す為に"とか結構キツいこと言いますね(笑)

No.13 10/11/15 20:50
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 12 ごめんなさいね。

主さん。

エムさん?

私が、あの酷いとか真っ当と書いたのは、エムさんに聞いたと書きませんでしたか?

私の聞き方が悪かったならごめんなさいね。

酷いからですか?
真っ当にしたい訳じゃないですよね?と聞いたのですよ。


それに…貴女が、あのエムさんとは私思えないです。

エムさんは、穏やかで、でも時にバシッと言いにくい事もレスしてました。

感じは清楚で優しい感じだった。


私は女同士いがみ合うのも、遠回し陰険なのも好きじゃない。


主さん


ありがとうございました。

No.14 10/11/15 21:22
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 前スレ198です。
夢さん、書いてますよ。
酷いからですか?って。
だからあなたも酷いと思ってるみたいですねと書きました。
酷いと思ってなきゃ、その言葉は出て来ないですもんね。
まぁ、本当に酷いからいいんですけどね。

向こうで意見しても聞き耳持たずでしょ?

ところで、向こうでは相手男の奥さんの悪口言ってるようですが、それについて夢さんはどう思いますか?

主さん、横レス失礼しました。

  • << 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思ってなかったら言わないと貴女が思おうが、私は、あくまでエムさんが酷いと思ってるから?って意味としか言いようがないです。 自分より酷い不倫だから?自分は不倫から卒業したから?言えちゃうの?って意味です。 真っ当にとは不倫をやめさせたいと言う意味です。 書き方間違えたなら、すいませんと、もう一度謝ります。 それとも私が酷いと思ってると、あくまで認めさせたいですか? それならごめんなさいね。 私は逆に酷い事して来ましたから人の事言えないだけかもしれません。 そこ、こだわるのは何故でしょう?

No.15 10/11/15 21:40
エム ( 30代 ♀ cQOmc )

>> 14 そのとおりです‼
198さん代弁してくれてありがとうございます。
酷いとか真っ当に戻すとか、私に聞いているにしても自分が思っていないと出ない言葉ですよね。

夢さんは私にどうして欲しいのでしょう 向こうに行ってト○さんとバトって欲しいのかな? もうスレないけど(笑)
いがみ合うの好きじゃないんでしょう?

  • << 18 いがみ合うのは好きじゃないですよ。 きりがない💦 本人に言ったらって事ですよ。 いくら言ったって分からなくてもね。 本人に堂々とです。 どうしろって、もう直接は話せだろうから、ここでどうぞ😌

No.16 10/11/15 21:49
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 14 前スレ198です。 夢さん、書いてますよ。 酷いからですか?って。 だからあなたも酷いと思ってるみたいですねと書きました。 酷いと思ってなき… あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。

それに他の方も、もういいじゃないですかと…

スルー出来なくて申し訳ないです。


酷いと思ってなかったら言わないと貴女が思おうが、私は、あくまでエムさんが酷いと思ってるから?って意味としか言いようがないです。


自分より酷い不倫だから?自分は不倫から卒業したから?言えちゃうの?って意味です。

真っ当にとは不倫をやめさせたいと言う意味です。

書き方間違えたなら、すいませんと、もう一度謝ります。

それとも私が酷いと思ってると、あくまで認めさせたいですか?

それならごめんなさいね。

私は逆に酷い事して来ましたから人の事言えないだけかもしれません。



そこ、こだわるのは何故でしょう?

  • << 19 前スレ見てみたら? そう取られても仕方ないない書き方してますよね? 私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。 何故そこにこだわるか? あなたがいつまでもエムさんにこだわってるから。 それに前スレでこの件に関しては私もからんでいたので。 レス枠一つ残して遠慮させて頂きましたが…。 この話蒸し返したの、あなたですよね?
  • << 38 すみません。 最後に…。 もういいじゃないかと言ったのは、あなたにですよ。 わかりますか? 主さんスレ汚して申し訳ありませんでした。 もう来ません。 本当にごめんなさい💦

No.17 10/11/15 21:51
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 なぜあなたはあちこちでレスしてるのですか?
あの方の事を他でも聞かれてもなんだかんだと意味不明なレスをしていますが💦
ト○チャン?を宣伝してるようにおもえますが😥

  • << 20 あちこち?? こちらと、もう一つ、たまたまレスしたスレに、横レス頂いたので。 スルー出来ない性です💦 最近同じハンネの方を見かけますが私は年齢出すので。ずっと日記くらいにしかいませんでしたよ。 言い負かされるの嫌いなのかもです💦 元々気性荒いので。 女性同士のいがみ合いと言っても、陰口には乱入する性ですかね。 他スレ立てて、ここの事書くより良いかなと。 こうなると違う意見者のみ出てけになるでしょう? これは、いがみ合いですか? 夢さん、夢さんって私に言葉が来たら返してしまいます。 ダメな性ですね。

No.18 10/11/15 21:52
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 15 そのとおりです‼ 198さん代弁してくれてありがとうございます。 酷いとか真っ当に戻すとか、私に聞いているにしても自分が思っていないと出ない… いがみ合うのは好きじゃないですよ。

きりがない💦

本人に言ったらって事ですよ。


いくら言ったって分からなくてもね。


本人に堂々とです。

どうしろって、もう直接は話せだろうから、ここでどうぞ😌

No.19 10/11/15 22:01
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思っ… 前スレ見てみたら?
そう取られても仕方ないない書き方してますよね?
私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。
何故そこにこだわるか?
あなたがいつまでもエムさんにこだわってるから。
それに前スレでこの件に関しては私もからんでいたので。
レス枠一つ残して遠慮させて頂きましたが…。
この話蒸し返したの、あなたですよね?

  • << 22 またまたそのとおり‼ どうして私にいつまでもこだわるのでしょうね。 "あの方に何言っても無駄"と何回も言っているのに… 夢さん198さんが質問してた事に、間違って違うスレで返事してませんでしたか?

No.20 10/11/15 22:05
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 17 なぜあなたはあちこちでレスしてるのですか? あの方の事を他でも聞かれてもなんだかんだと意味不明なレスをしていますが💦 ト○チャン?を宣伝して… あちこち??

こちらと、もう一つ、たまたまレスしたスレに、横レス頂いたので。

スルー出来ない性です💦
最近同じハンネの方を見かけますが私は年齢出すので。ずっと日記くらいにしかいませんでしたよ。

言い負かされるの嫌いなのかもです💦

元々気性荒いので。


女性同士のいがみ合いと言っても、陰口には乱入する性ですかね。

他スレ立てて、ここの事書くより良いかなと。

こうなると違う意見者のみ出てけになるでしょう?

これは、いがみ合いですか?


夢さん、夢さんって私に言葉が来たら返してしまいます。

ダメな性ですね。

No.21 10/11/15 22:09
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

言い訳ですか💦

じゃあ、ごめんなさいと謝りますね。

主さん。
本当ごめんなさいね。


皆さんお好きに後はどうぞ💦

久しぶりの人との絡みで。

ROMに戻ります。

ご迷惑おかけしました。

No.22 10/11/15 22:25
エム ( 30代 ♀ cQOmc )

>> 19 前スレ見てみたら? そう取られても仕方ないない書き方してますよね? 私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。 何故そこにこだ… またまたそのとおり‼
どうして私にいつまでもこだわるのでしょうね。
"あの方に何言っても無駄"と何回も言っているのに…

夢さん198さんが質問してた事に、間違って違うスレで返事してませんでしたか?

No.23 10/11/15 22:39
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 22 どのスレですか?

一つ私がレスしたスレ見て見ましたが、してないですよ。

消えたと…のレスには反応したかもですね。

ヤン○レ○の夢さんと声をかけられたので。

198さんと何か関係あるの??


あちらこちらとか…


エムさん、あちらにいるの?


こだわってると言ったり夢さんと語りかけてきたり…

もう語りかけて欲しくないので好きに語って下さいね💧

夢さんと言われると答えなくちゃみたいな😓

  • << 25 あの~、大丈夫ですか?💧 誰も語りかけてないですけど😓 ちょっと意味不明ですね💧💧

No.24 10/11/15 23:17
匿名さん7 

チラ裏だけど、あつ~い🔥①をみてたら、
No.420のエムさんの幸せ報告レスにたいして、
皆が「よかったねぇ」と和やかに返事をしている中、

No.432の
「ひ○さんとか、まだまだ悩みのある人に当て付けに思った。」って
どんだけ僻んでいるの!?と思った。
というか、ひ○さんに対して逆に失礼だろうに・・・。
そんでもって、ト○チャンを崇拝しているめぐ○さんが
さらに空気読まずにエムさん責めてるし・・・。

ちょっとやりとりが面白い。

あの方は結局、精神が不安定な不幸な人が好きなんだろうなぁ。と思う。
だって精神が安定した人は、ある程度冷静に善悪の判断ができるから、
あの人の言動に激しく拒否反応を示すけど、
精神が不安定な人間は、モラルや善悪よりも、自分を大切にしてくれる人を
選ぶから、少し優しくしただけで、疑いを持たず容易くなついてくれる
精神が不安定な人がすきなんだと思う✋
ある意味、精神のバロメーターみたいな存在だと思う。

No.25 10/11/15 23:17
匿名さん14 ( ♀ )

>> 23 どのスレですか? 一つ私がレスしたスレ見て見ましたが、してないですよ。 消えたと…のレスには反応したかもですね。 ヤン○レ○の夢さんと… あの~、大丈夫ですか?💧
誰も語りかけてないですけど😓

ちょっと意味不明ですね💧💧

No.26 10/11/15 23:22
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 25 ん?

エムさんへのレスです😓

  • << 28 だからエムさんも語りかけてないですよね! どうも話が噛み合わない人ですね😓

No.27 10/11/15 23:33
匿名さん7 

>> 26 エムさんは14さんにお話したのであって、
夢さんに語りかけてないですよ。

夢さんって、
リアル世界で生きていくのが大変そう。
結構、リアルでの他人との対話でも
お互い???となっちゃって、色々苦労してそう。

って、私も他人との意志疎通が苦手だから
夢さんのこと、いえないけどね。

  • << 29 あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。 どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな? ごめんなさいね。夢さん。
  • << 30 誰が誰だか分からなくなったかもです💧 もちろん私はリアル世界も生き方忘れた人ですよ。 対人関係も。 拒絶した世界にいます。 掲示板もね。 向かないです。 たまたまエムさんに疑問感じて満になり、ここに一回返事した事で、こうなるとは…。 もしかして間違えて14さんにレスしました? そうならごめんなさい。 ただ何故、言い訳とか、こだわってるになるんだろう 返事返す事が、こだわってるになるのですかね。 言葉返すのも疲れました。 さすがミクルです。 ありがとうございました。

No.28 10/11/15 23:34
匿名さん14 ( ♀ )

>> 26 ん? エムさんへのレスです😓 だからエムさんも語りかけてないですよね!

どうも話が噛み合わない人ですね😓

  • << 32 て言うか…怖い人達ですね。 語りかけてないって全て私にアンカーつけてますけど。 私にアンカーつけて、エムさんと話してるんですか?エムさんは14さんにアンカーつけてても夢さんと問いてますよね? 大丈夫ですか?と、こちらが言いたいです。 答えたらダメ???

No.29 10/11/15 23:37
匿名さん7 

>> 27 エムさんは14さんにお話したのであって、 夢さんに語りかけてないですよ。 夢さんって、 リアル世界で生きていくのが大変そう。 結構、リアル… あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。
どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな?
ごめんなさいね。夢さん。

  • << 34 そうですよ。 私を攻撃したくて、こだわってるのは、エムさんと14さん。 14さんは全て私宛てですよ 私の見間違いですか? 7さん。 ありがとうございました。 もういいですよ。

No.30 10/11/15 23:49
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 27 エムさんは14さんにお話したのであって、 夢さんに語りかけてないですよ。 夢さんって、 リアル世界で生きていくのが大変そう。 結構、リアル… 誰が誰だか分からなくなったかもです💧

もちろん私はリアル世界も生き方忘れた人ですよ。

対人関係も。
拒絶した世界にいます。

掲示板もね。
向かないです。

たまたまエムさんに疑問感じて満になり、ここに一回返事した事で、こうなるとは…。

もしかして間違えて14さんにレスしました?

そうならごめんなさい。

ただ何故、言い訳とか、こだわってるになるんだろう
返事返す事が、こだわってるになるのですかね。


言葉返すのも疲れました。
さすがミクルです。


ありがとうございました。

No.31 10/11/15 23:53
匿名さん14 ( ♀ )

>> 30 私も疲れました💧

  • << 35 なら自分のレス確認して下さいね。 アンカーついてますから。 人に物申したいならハンネくらいだしたら?

No.32 10/11/15 23:56
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 28 だからエムさんも語りかけてないですよね! どうも話が噛み合わない人ですね😓 て言うか…怖い人達ですね。


語りかけてないって全て私にアンカーつけてますけど。

私にアンカーつけて、エムさんと話してるんですか?エムさんは14さんにアンカーつけてても夢さんと問いてますよね?

大丈夫ですか?と、こちらが言いたいです。


答えたらダメ???

No.33 10/11/15 23:57
匿名さん33 ( ♀ )

レスタイに興味を覚えてのぞきにきました
不倫公認ですか…
結局妻が離婚拒否し夫が不倫をつづけてれば世間からみたら不倫公認!
って事になるんでしょうね、
でも妻にしてみたら別に公認してるわけではないんですけどね
しかしこれも妻にとったら辛く苦しい夫婦関係ですよ
私も諸々あって離婚できなのでこの関係を続けていますが…

No.34 10/11/15 23:59
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 29 あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。 どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな? ごめんなさいね。夢さ… そうですよ。

私を攻撃したくて、こだわってるのは、エムさんと14さん。


14さんは全て私宛てですよ

私の見間違いですか?


7さん。
ありがとうございました。

もういいですよ。

No.35 10/11/16 00:01
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 31 私も疲れました💧 なら自分のレス確認して下さいね。

アンカーついてますから。
人に物申したいならハンネくらいだしたら?

No.36 10/11/16 00:07
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

久々キレました。

エムさん。
アンカーこそ付けてないけど、夢さん?と。

9さん。14さん。
私へのアンカーです。


どうぞご理解下さいね。



では✋












主さん。
沢山ごめんなさい。

No.37 10/11/16 00:17
匿名さん14 ( ♀ )

>> 36 私の解釈が間違ってましたね。
私はこのスレがたったときに、エムさんや私達は語りかけてないのにあなたがレスして来たことに対して語りかけてないって言ったんです。
申し訳ありませんでした。
そのことは謝ります。

あとは勝手にキレてて下さい。
返レスいりません✋

No.38 10/11/16 00:32
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思っ… すみません。
最後に…。
もういいじゃないかと言ったのは、あなたにですよ。
わかりますか?

主さんスレ汚して申し訳ありませんでした。
もう来ません。
本当にごめんなさい💦

No.39 10/11/16 00:38
夢 ( 30代 ♀ 8FICc )

>> 38 エムさんにレスした事にまでアンカー付けて入り込み、もういいにさせなかったのは、あなたですよ?

わかりますか?


はい…ありがとうです。

No.40 10/11/16 01:54
エム ( 30代 ♀ cQOmc )

おっと 大変なことになってましたね💦

私は22のレスでも、夢さんに対して語りかけてる訳ではなく、198さんとの会話の中に夢さんの話が出てきているだけですが…💧
攻撃って?? 完璧な被害妄想ですね。
7番さんの言われているとおりです。あつい🔥のスレでのやり取りの末排除されたのは私です。

あちらのト○さんを崇拝する人達は、皆さん自分が異様な事に気付いてないのか認めないのか…

No.41 10/11/16 10:41
匿名さん41 

>> 40 排除されたわけじゃなく自分から居心地悪くなって出ていっただけじゃないんですか!

  • << 44 めぐ○さん、どうせみているんでしょ? 引越しするのと、別れるのは切り離して考えられないのかな? 警察にも言われたんでしょ? 「あなたが本当に別れたいなら生活安全課にいって、DV相談をしろ」と・・・。 色々手を尽くしたといいつつ、最後のこれは👆してないですよね? それに別れたいなら、まず一緒に暮らすなよ。そしてHも勿論しちゃ駄目。 「うそは嫌い」「嫌いな相手とHなんてしない。」と あなた自身言ってたじゃないですか?普通の人ならともかく 自分の欲望を満たすためなら、なんでもやってきたあなたが なぜ別れることに、ここまで手こずっているのでしょうか。 私は占い師ではないけど、貴女と彼との未来に幸せがないことくらい わかりますよ。

No.42 10/11/16 11:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 41 いやいやあのスレみてた人達は
ト○ちゃんさんメグ○さんにエムさんが酷い仕打ち受けたのわかってますから
41さんはそのト○ちゃんさんかメグ○さん本人かしらぁ〰😁😆

No.43 10/11/16 13:26
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主様、皆様、こんにちは☺
前スレ9です💡

なにやらレス進んでますねぇ(^_^;)
🐶スレ3個目も知らない間に👇ポチされてたし💧誰が立てたのかも知らない💦
前スレ7さんなら投禁15日間かな?

でもって、
このスレのエムさんは、エムさんですよ~確認済みです👮

そうそう
夢さんは同じハンネの方がいらっしゃって、最初ビックリしたよ~😚
板やレス内容で、違うことはわかりましたよ👌

🐶スレでのエムさんの件は、私も「あなたの意見は必要ないわ」っていう意味に取れましたねぇ
私は書かないだけで、レスNo24と同じ見解です
だから私はあの人が『怖い』のです
何かが違うんですよね…
どこが違うんだろう…

本当に不思議です

  • << 61 11番さん前スレ9番さん わかっていただいてありがとうございます。嬉しかったです。 ト○さんは自分の事を"かっこいい!"、"すごい!"と慕ってくれる信者しか必要なかったのでしょうね。 でも、時折私にいろいろ質問してきてそれに答えても反応はなく…、ん?私はあの方のシナリオの材料にされたのかな?って思ってました。 今思うと、あのスレから排除されてよかったです。 またこちらに来た事で、同じように思っていた方がいる事を知り安心しました。

No.44 10/11/16 13:36
匿名さん7 

>> 41 排除されたわけじゃなく自分から居心地悪くなって出ていっただけじゃないんですか! めぐ○さん、どうせみているんでしょ?
引越しするのと、別れるのは切り離して考えられないのかな?

警察にも言われたんでしょ?
「あなたが本当に別れたいなら生活安全課にいって、DV相談をしろ」と・・・。
色々手を尽くしたといいつつ、最後のこれは👆してないですよね?

それに別れたいなら、まず一緒に暮らすなよ。そしてHも勿論しちゃ駄目。
「うそは嫌い」「嫌いな相手とHなんてしない。」と
あなた自身言ってたじゃないですか?普通の人ならともかく
自分の欲望を満たすためなら、なんでもやってきたあなたが
なぜ別れることに、ここまで手こずっているのでしょうか。

私は占い師ではないけど、貴女と彼との未来に幸せがないことくらい
わかりますよ。

No.45 10/11/16 13:40
匿名さん7 

>> 44 あっ、41さんごめんなさい。
あなたのことをめぐ○さんだとは思ってませんから。
ひゃ~😱、恥ずかしい💦

No.46 10/11/16 13:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 45 落ち着いて、落ち着いて💦💦

私も41さんは🐶スレ主様とは思ってないし、ましてや前スレ7さんとは思ってないですよ~🙋

それにしても
『内縁彼さんと住む彼女の生活』
 と
『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』
 に、
違いが見いだせないのは私だけ?

  • << 48 No.44の書き込み、誤って41さんにアンカーつけちゃった。 『内縁彼さんと住む彼女の生活』 『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』は 違いが見出せないどころか、はっきりいって、 ほぼ同じですね。 なにげにト○チャン、めぐ○さんのこと 裏でからかっているのではなかろうか?と 感じるときはありました。 めぐ○さんも疑うことはなかったんだろうか? そして、途中から嫌になることはなかったのかなとは 思いました。

No.47 10/11/16 14:00
匿名さん47 ( ♀ )

前回もレスしたものです😃

怒濤の3連続削除😱

でも、削除にもなれてるでしょうね。
特にト○さんは…


あのスレだけ見ると自立した、しがみつかない女…を装ってるけど。
あちこちでいろんな役してるの見掛けると、悲しい人だと感じる。

No.48 10/11/16 14:04
匿名さん7 

>> 46 落ち着いて、落ち着いて💦💦 私も41さんは🐶スレ主様とは思ってないし、ましてや前スレ7さんとは思ってないですよ~🙋 それにしても 『内縁… No.44の書き込み、誤って41さんにアンカーつけちゃった。

『内縁彼さんと住む彼女の生活』
『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』は

違いが見出せないどころか、はっきりいって、
ほぼ同じですね。
なにげにト○チャン、めぐ○さんのこと
裏でからかっているのではなかろうか?と
感じるときはありました。

めぐ○さんも疑うことはなかったんだろうか?
そして、途中から嫌になることはなかったのかなとは
思いました。

No.49 10/11/16 14:16
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 48 やっぱり…
同じように見えますよね(-_-;)

何気に…わかります、わかります!
一応前向きに捉えて、あれはあれで励ましているのかも?って見てたけど…でもなぁ😥
って感じで(^_^;)

🐶スレ主様も疑問に思っていても、あの方の言葉に納得せざるを得ないことは重々分かっているでしょうからね
あの人の言葉・理屈だけは『最もだ』と思うことは多々ありますので…

No.50 10/11/16 14:17
社会人さん50 ( ♀ )

主さん 皆様 初めまして。
前の主さんスレは見るだけでレスは気後れして出来ませんでした。
新参者なんですが、参加して よろしいでしょうか❓

話題のスレも 流し読み程度に見た事ありますが、誰がどういう状況なのか把握出来ず 幾人か著名な方が挙がっておりますが 話がよく見えません😭

ここは不倫は否定系のスレだと思っていますが どなたが否定派なんですか❓

御相談したい事 聞いて頂きたい事があります。

  • << 51 50さん、はじめまして😊 前スレ9です 一応、不倫否定系ですがこのスレは 不倫進行中の方々のスレと繋がっていますが… それでも大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧