注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

お宮参り 母親の髪型

レス3 HIT数 16537 あ+ あ-

匿名さん
10/11/12 19:03(更新日時)

お宮参りなんですが、私の髪型で悩んでいます。

安定期に1度カットしてから美容院には行っていません。
その時に髪の色は暗くしたのですが、色も落ちプリンです…
ハイライトかローライト?というのを入れて貰ったのですが、色落ちとともに金色メッシュ😭↘
ボサボサヘアーです💔
長さはセミロングくらいです。

服装はフォーマルスーツなのですが、美容院に行く時間がないので不器用ながら自分で髪をセットする予定です。

不器用なので簡単なプリンが目立たないようなヘアアレンジを教えてほしいです😣

巻き髪だと目立ちにくいかと思ったのですが変ですか?非常識ですか?

No.1462980 10/11/12 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/12 15:22
匿名さん1 ( ♀ )

結ぶとプリン目立ちますよ😫家で染めるのはどうですか?

  • << 3 回答してくださったかた ありがとうございます。 肌が弱いため自宅で染めるのは 選択肢に入っておりません炅 アップっぽくして巻いた髪を 上で散らしたりすれば 少しは隠せるし 華やか?な見た目にもなるかと 思ったのですが… やめたほうが良さそうですね…

No.2 10/11/12 16:00
新米かあちゃん ( 30代 ♀ QWc5e )

自分で染めれば、目立ちにくくなると思います。
巻き髪とはエビちゃんみたいのを仰ってますか?あかちゃんのお世話するのに髪を下ろすのは邪魔じゃないですか?
私なら夜会巻きにするか、お団子にします。場合によっては小さな付け毛でお団子を隠すかな。
プリンも嫌だけど、痛んでる髪を下ろしたらボサボサで品なく見えるのでその方が嫌です。
七五三シーズンで混んでるから風邪貰わないように、気をつけていってらっしゃいませ。

No.3 10/11/12 19:03
匿名さん0 

>> 1 結ぶとプリン目立ちますよ😫家で染めるのはどうですか? 回答してくださったかた
ありがとうございます。

肌が弱いため自宅で染めるのは
選択肢に入っておりません炅

アップっぽくして巻いた髪を
上で散らしたりすれば
少しは隠せるし
華やか?な見た目にもなるかと
思ったのですが…
やめたほうが良さそうですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧