注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

セックスレス悩んでる方いませんか?

レス500 HIT数 36198 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
11/05/01 03:57(更新日時)

結婚して5年目です。セックスレスでどうにもこうにも悩んでいます。今まさに同じように悩んでいる方、レス解消になった方、解消されなかったけど乗り越えた方、お話してくれませんか?
すごく苦しくて気持ちを落ち着けたいんです。

No.1462002 10/11/11 01:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/11 01:31
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

はじめまして✨

私も主さんと同じ状態です⤵

私は2歳の子供がいますが、出産してからレス気味になってしまいました⤵⤵

No.2 10/11/11 01:38
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんは😃レスありがとうございます!
お子さんが生まれる前は普通に?というか、レスっぽくはなかったのにって感じですか?

No.3 10/11/11 01:46
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 2 生まれる前はレスではなかったです💫

今は旦那に触れられるのも嫌ってしょっちゅう思ってしまいます😔
旦那の事嫌いではないのに…

どうすればこの状態から抜け出せるのかと悩んでます😥

主さんはお子さんいらっしゃるのですか?

No.4 10/11/11 01:58
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 3 子供はいません。ずっと私は欲しいと思ってたけど、ずっとレスで😔
生まれる前は大丈夫だったんですね!
嫌いじゃないのに触られるのもいやってやっぱりママになったからなんですかね💦
旦那さんと話したりけんかになったりしますか?

No.5 10/11/11 02:13
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうでしたか。

ママになったからホルモン関係でレスなのかな…と思ったりもしますが謎です😥
旦那とは毎日のように口ケンカしちゃいます😫
どうでもいい事なのに私がグチグチ言ってしまって⤵
そんな自分が嫌になります😔
本当は毎日楽しく過ごしたいのに😱

  • << 7 ホルモンの関係でってよく聞きますね😥 もう少し時間がたてば自然と以前のようになるかもですね😃 毎日口ケンカですか💦コミュニケーション取れてる感じでちょっと羨ましいです!うちは旦那はだんまりになるので😠 寝ちゃうかもしれないのでよかったら明日またレス下さい😃

No.6 10/11/11 02:32
専業主婦6 ( ♀ )

主さん初めまして🙇

主さんは旦那さんとはしたくないんですか?それとも旦那さんが淡白な感じですか?

  • << 8 レスありがとうございます! 拒否側は旦那です。かなり淡白なんだと思います😥

No.7 10/11/11 02:36
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そうでしたか。 ママになったからホルモン関係でレスなのかな…と思ったりもしますが謎です😥 旦那とは毎日のように口ケンカしちゃいます😫 どう… ホルモンの関係でってよく聞きますね😥
もう少し時間がたてば自然と以前のようになるかもですね😃
毎日口ケンカですか💦コミュニケーション取れてる感じでちょっと羨ましいです!うちは旦那はだんまりになるので😠

寝ちゃうかもしれないのでよかったら明日またレス下さい😃

  • << 16 おはようございます☀ 昨日はいつの間にか寝てしまいました⤵ 私と主さんは逆の状態ですがお互い早くこの悩みから解消されるといいですね💨

No.8 10/11/11 02:39
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 6 主さん初めまして🙇 主さんは旦那さんとはしたくないんですか?それとも旦那さんが淡白な感じですか? レスありがとうございます!
拒否側は旦那です。かなり淡白なんだと思います😥

No.9 10/11/11 02:47
専業主婦9 ( ♀ )

レスです。解消されてないけど、乗り越えてる最中です。

No.10 10/11/11 03:07
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます!
乗り越えてる最中なんですね。私もそうですがすぐに解決って問題じゃないから時々くじけてしまいます😔
レスはどっちからですか?

  • << 28 私が旦那に拒否されてます。 前は毎晩泣く程辛かったです。 したくない旦那にとっては苦痛だろうと我慢しては、寂しさには勝てず。何度か話し合いをして。その繰り返しです。 本当にあの頃は辛かった。 今もたまに寂しいと旦那に漏らしてしまいますが。 かと言ってセックスするわけじゃないけど、今は優しく話しを聞いてくれます。前は話し合いすらもめんどくさがっていたので。 周りから、旦那から誘われるのが嫌だとかウザイとか聞くと落ち込んでしまいますが… 主さんの気持ち分かりますよ。 私なんて「浮気するよ?」って言ったら「なら離婚する」って言われた事ありますよ~…

No.11 10/11/11 06:24
夫 ( QUPtLb )

主さんはじめまして。
私は妻がセックス嫌いなんで結婚二年目にしてもう一年間レスです。レス前でも月一位しかなくて、辛いです。子供もまだいなくて話し合ってももう少し待ってと言われ、欲求不満な日々を過ごしています。

  • << 17 11さんレスありがとうございます! 気持ちわかります。子供のこと私は旦那に「いつかはね」と言われながら何年も過ぎてしまいました😥 レスについて話し合ったりはしますか?

No.12 10/11/11 07:08
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

過去に2年間レス(新婚の時)で、解消された者です。

始めは何度も話し合ったりしましたが、最後の1年は諦めてました。
旦那の社会的立場が定着した頃に、復活しましたよ。
男性って、別のこと(仕事とか)に真剣な時や、悩み事があったり、ストレスがあったりすると、そういう気持ちになれないみたいです。
辛い時に身体で慰めてもらうって男性もいますが、基本は大黒柱になった以上、妻には弱みをみせたくないっていうのも関係しているかもしれないです。

陰でいいので、支えてあげたり、応援していれば、順調になった時復活すると思いますよ。

  • << 18 12さんレスありがとうございます! 解消されたんですね✨ ご主人の仕事などが落ち着くまではどうやって自分の気持ちコントロールしてましたか?

No.13 10/11/11 09:30
専業主婦13 

おはようございます!
レスですか・・・我が家は、レスではないですが、旦那様が淡白で、少ないほうですね 私の周りではいろんな夫婦がいますよ!
 1子供が生まれて母性本能が子供にいってしまい、旦那様から触られるだけでも嫌な奥   様
 2子供が欲しくて、病院にいたら旦那様に種がなく、その検査以来レスになった夫婦   (先月離婚  子供作る=セックスの考えの奥様
 3旦那様が昔遊び過ぎて機能しなくなってレスになった夫婦(去年離婚)   今、機    能 不可能になる30代~40代の男の人が多いらしいですよ!
 4浮気してるからレスな夫婦  まだありますが、レスは結構重大な問題ですよね!

      続きます

No.14 10/11/11 09:32
専業主婦13 

私の友達も、旦那様に、浮気してもいい?と聞いた子もいます!(複数←結構悩んでる 奥様多いですよ) なかには、仲がいいのに子供がいない夫婦に「子供はまだ?」と  尋ねると レスだと、告白された子もいましたね! むやみに子供の事を聞かない方が  いいとその時感じました!(新婚1年目で離婚) 旦那様に尋ねると「大好きだから  そばで寝ていてくれるだけでいい!」と・・・ 私には理解不能でしたが・・・     主さんの旦那様はどんなタイプなんでしょうか?解決出来るといいですね!

  • << 19 13さんレスありがとうございます! いろんな夫婦がいるんですね。旦那に拒否されるなんて女としてどうなんだろうってずっと悩んでいますが、旦那は機能しないわけではないみたいです。浮気もないだろうし。 自分の気持ちを押し付けるだけではだめだと気を付けてはいるのですが、難しいです😔

No.15 10/11/11 09:50
専業主婦13 

言い忘れましたが、

機能不可能の(立たない)旦那様に、おねだりするのは、ウツの方に「頑張って」と言っているのと同じです!
もしかしたら・・・・と思ったら、病院にいきましょう!

  • << 20 追加です。 誘われない私がこれだけ苦痛だけど、したくないのに誘われる旦那も苦痛なんじゃないかと思い始めていました。 体は問題ないみたいなので病院は最終手段で考えます。

No.16 10/11/11 11:43
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 7 ホルモンの関係でってよく聞きますね😥 もう少し時間がたてば自然と以前のようになるかもですね😃 毎日口ケンカですか💦コミュニケーション取れてる… おはようございます☀

昨日はいつの間にか寝てしまいました⤵
私と主さんは逆の状態ですがお互い早くこの悩みから解消されるといいですね💨

  • << 21 1さんありがとうございます! どっちの立場でも悩むとわかって、旦那も悩んでるのかなぁと少し思えるようになりました。 この状態を抜けて楽しい毎日を過ごしたいですよね😃

No.17 10/11/11 17:11
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主さんはじめまして。 私は妻がセックス嫌いなんで結婚二年目にしてもう一年間レスです。レス前でも月一位しかなくて、辛いです。子供もまだいなくて… 11さんレスありがとうございます!
気持ちわかります。子供のこと私は旦那に「いつかはね」と言われながら何年も過ぎてしまいました😥
レスについて話し合ったりはしますか?

No.18 10/11/11 17:26
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 12 過去に2年間レス(新婚の時)で、解消された者です。 始めは何度も話し合ったりしましたが、最後の1年は諦めてました。 旦那の社会的立場が定着… 12さんレスありがとうございます!
解消されたんですね✨
ご主人の仕事などが落ち着くまではどうやって自分の気持ちコントロールしてましたか?

No.19 10/11/11 17:34
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私の友達も、旦那様に、浮気してもいい?と聞いた子もいます!(複数←結構悩んでる 奥様多いですよ) なかには、仲がいいのに子供がいない夫婦に「… 13さんレスありがとうございます!
いろんな夫婦がいるんですね。旦那に拒否されるなんて女としてどうなんだろうってずっと悩んでいますが、旦那は機能しないわけではないみたいです。浮気もないだろうし。
自分の気持ちを押し付けるだけではだめだと気を付けてはいるのですが、難しいです😔

No.20 10/11/11 17:39
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 15 言い忘れましたが、 機能不可能の(立たない)旦那様に、おねだりするのは、ウツの方に「頑張って」と言っているのと同じです! もしかしたら・・… 追加です。
誘われない私がこれだけ苦痛だけど、したくないのに誘われる旦那も苦痛なんじゃないかと思い始めていました。
体は問題ないみたいなので病院は最終手段で考えます。

No.21 10/11/11 17:44
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 16 おはようございます☀ 昨日はいつの間にか寝てしまいました⤵ 私と主さんは逆の状態ですがお互い早くこの悩みから解消されるといいですね💨 1さんありがとうございます!
どっちの立場でも悩むとわかって、旦那も悩んでるのかなぁと少し思えるようになりました。
この状態を抜けて楽しい毎日を過ごしたいですよね😃

No.22 10/11/11 21:00
新婚さん22 ( 20代 ♀ )

主さん、初めまして😃

結婚3年目でまだ子どもはいません👶✨

今主さんと同じ悩みを抱えてます⤵⤵

旦那が淡白であまりしてくれません😢
私は性欲が強くもっと回数を増やしたいのに、全然💧


それなのに子どもが欲しいとか言われると、カチーンときます💢

  • << 25 22さんレスありがとうございます! 淡白な旦那って初めから言っておいてくれたらいいのに…って感じですよね😔 私は子供はほしいけどって行動に移さない旦那に「子供ってどうやってできるか知ってる?」と真剣に聞いたことあります😥

No.23 10/11/11 21:21
新婚さん23 ( ♀ )

主さんこんばんは😃
うちも完全なレスではなかったのですが、結婚して3年目ですが、結婚したばかりの頃から少なくて月に1、2回とかで私にとってはとても寂しくて悲しい状況でした。
何度も恥を忍んで、辛い気持ちを伝えたりしましたが、状況は全く変わりませんでした。
次第に私は愛されている自信も、女としての自信もなくなり、何故か人としても自信が持てなくなり、段々旦那に対して憎しみの感情すら生まれてしまいました。
そして遂には私が旦那を全く受け付けなくなってしまいました。

私の場合は乗り越えたというより、限界を超えてしまったという感じです。

結婚してからこの2年間、本当に辛くて苦しくて泣いて泣いて離婚も考えました。でも色々な事情から離婚は簡単でなく、レスを除いては旦那は優しくてとてもいい人なので、今はなんとか仲良く暮らしています。
もうあんな辛い思いは二度としたくないし、全く改善しようとしてくれなかった旦那を許せない自分がいるので、もう旦那としたいとは思えなくなってしまいました。

すみません 続きます

No.24 10/11/11 21:34
新婚さん23 ( ♀ )

すみません 続きです。

私に限界がきて もう旦那とはしたくないってなってから以前より気持ちが楽になりました。
たまにこのままでいいのかと思う時もありますが、もう解決はしないとわかってしまったし。

私の話を長々と書き連ねてごめんなさい。

主さんのところはレスになってしまった原因は心当たりはあるのですか?

こんな話なかなか誰にもできなくて、良かったら色々お話しませんか?

  • << 26 23さんレスありがとうございます! 私も同じ気持ちを味わいました。全てにおいて自分の自信はなくなり、自分で自分を責めたり否定したり。存在する意味はあるのかと考えることもありました。 私も諦めがつく時期もあったので今までこれましたが、友人の妊娠報告のたび、無理やり気持ちを押し殺してることに気付かされます。 レスの原因に心当たりはありません。だから余計に原因を自分の中に探してしまい辛いです。 私も色々話せたら嬉しいです!

No.25 10/11/11 23:04
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 22 主さん、初めまして😃 結婚3年目でまだ子どもはいません👶✨ 今主さんと同じ悩みを抱えてます⤵⤵ 旦那が淡白であまりしてくれません😢 私… 22さんレスありがとうございます!
淡白な旦那って初めから言っておいてくれたらいいのに…って感じですよね😔
私は子供はほしいけどって行動に移さない旦那に「子供ってどうやってできるか知ってる?」と真剣に聞いたことあります😥

  • << 48 主さん⭐ 私と全く一緒です‼ 子どもが欲しいという割には、全然エッチをしてくれないので、私も子どもどうやって作るかしってる⁉コウノトリが運んでくるんじゃないよー💢と切れました😒 周りには子どもは❓って聞かれると、旦那はなかなかできなくってと答えます… なんだか私の体に問題があるような言い方で、腹が立ちました‼ 旦那はエッチどころか、キスもしないし、手も繋ぎません⤵⤵ 私はあなたの何なの⁉家政婦のために結婚したの⁉と思ってしまいます😢

No.26 10/11/11 23:12
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 24 すみません 続きです。 私に限界がきて もう旦那とはしたくないってなってから以前より気持ちが楽になりました。 たまにこのままでいいのかと思… 23さんレスありがとうございます!
私も同じ気持ちを味わいました。全てにおいて自分の自信はなくなり、自分で自分を責めたり否定したり。存在する意味はあるのかと考えることもありました。
私も諦めがつく時期もあったので今までこれましたが、友人の妊娠報告のたび、無理やり気持ちを押し殺してることに気付かされます。
レスの原因に心当たりはありません。だから余計に原因を自分の中に探してしまい辛いです。
私も色々話せたら嬉しいです!

  • << 51 主さんおはようございます😃お返事ありがとうございます。レスになるとみんなおんなじ気持ちになるんですね私はとあるネットの相談所に相談したことがありましたが、やっぱり解決はしませんでした。そのサイトのコラムには、レスやパートナーの浮気などの問題に苦しんでる人の多くはやっぱり最初は自分を責めるそうです。自分を責めて責めて、これでもかというくらいに責めて、どうしようもないところまでくると次第に今度は相手を責めるようになってしまうことがあるとありました。主さんはまだ旦那さんを恨むまではいってないですか?私は心の奥にどうしても旦那を許せない感情があります😔私をこんなに苦しめてと…主さんのところは原因ははっきりとはわからないのですね。私は今では旦那に少し触れられるだけで、反射的に拒絶してしまいます。とっさに手を払いのけてしまうんですよね…😢レスでも平気な人もいるのでしょうけど、私の心の傷は相当深いようです😢もう向き合うのが辛いので蓋をしてしまった感じです。 すみません 続きます

No.27 10/11/12 00:52
専業主婦6 ( ♀ )

不快に感じた方すいません🙇私は出来ればしたくない側なんですが💦

旦那になんでそんなHしたがるの~って思っちゃいます😔⤵

疲れてるんだからお願いだからほっといてって思います💧

チューやハグや会話で十分愛を感じれちゃうからこそ、その先まで必要なのかなぁって思っちゃいます💧

参考にはならないかもしれませんが拒否側の一意見だと思って下さい🙇💦

  • << 29 6さんありがとうございます! したくない、しなくてもいい方の意見は私の旦那の気持ちを代弁してるのかもとたまに思います。 考え方や環境、レスの理由はそれぞれだから単純にしたい派、したくない派とそれぞれの意見をまとめることはできないとは思いますが。 旦那さんからレスのことで話とかはしてきますか?

No.28 10/11/12 01:01
専業主婦9 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます! 乗り越えてる最中なんですね。私もそうですがすぐに解決って問題じゃないから時々くじけてしまいます😔 レスはどっちか… 私が旦那に拒否されてます。
前は毎晩泣く程辛かったです。
したくない旦那にとっては苦痛だろうと我慢しては、寂しさには勝てず。何度か話し合いをして。その繰り返しです。
本当にあの頃は辛かった。

今もたまに寂しいと旦那に漏らしてしまいますが。
かと言ってセックスするわけじゃないけど、今は優しく話しを聞いてくれます。前は話し合いすらもめんどくさがっていたので。

周りから、旦那から誘われるのが嫌だとかウザイとか聞くと落ち込んでしまいますが…

主さんの気持ち分かりますよ。

私なんて「浮気するよ?」って言ったら「なら離婚する」って言われた事ありますよ~…

  • << 30 9さんありがとうございます! 同じ感じですごいわかります。 したくない旦那の気持ちも考えると自分の気持ちの行き場がないですよね。 旦那さんは話聞いてくれるようになったんですね!ちょっと羨ましいです。 浮気発言私もあります。 なら離婚て…うちも似たような答えでしたがそこまで悩んでるって思考にはならないみたいですね😥 難しく考え過ぎなのかとも思う時ありますが、簡単ではないですよね😔

No.29 10/11/12 01:05
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 27 不快に感じた方すいません🙇私は出来ればしたくない側なんですが💦 旦那になんでそんなHしたがるの~って思っちゃいます😔⤵ 疲れてるんだから… 6さんありがとうございます!
したくない、しなくてもいい方の意見は私の旦那の気持ちを代弁してるのかもとたまに思います。
考え方や環境、レスの理由はそれぞれだから単純にしたい派、したくない派とそれぞれの意見をまとめることはできないとは思いますが。
旦那さんからレスのことで話とかはしてきますか?

  • << 31 浮気しても文句言うなよって言われた事あります💧 じゃあ疲れてたりしてる私の気持ちやHの努力してよって思っちゃいます💧 Hの努力とは1人よがりじゃなくお互い楽しめるような中身のあるHって意味です💦 それでもやはり一番欲しいのはHの努力より、家事や育児で疲れてたりもあるし(旦那さんだったら仕事でしょうか)だからこそ協力というか『疲れてるでしょ。ゆっくりしてね』って気持ちが欲しいです。 主さんは誘うとかより家庭で努力されている事って何ですか?

No.30 10/11/12 01:15
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 28 私が旦那に拒否されてます。 前は毎晩泣く程辛かったです。 したくない旦那にとっては苦痛だろうと我慢しては、寂しさには勝てず。何度か話し合いを… 9さんありがとうございます!
同じ感じですごいわかります。
したくない旦那の気持ちも考えると自分の気持ちの行き場がないですよね。
旦那さんは話聞いてくれるようになったんですね!ちょっと羨ましいです。
浮気発言私もあります。
なら離婚て…うちも似たような答えでしたがそこまで悩んでるって思考にはならないみたいですね😥
難しく考え過ぎなのかとも思う時ありますが、簡単ではないですよね😔

  • << 33 そうなんですよね。 断られ続けると、じゃあ私はどうしたらいいの?って…私の気持ちは…?って…私だけが我慢してるんじゃないかって悲しくて。ムカついてきたりして。旦那にしたら重い話しで嫌なんでしょうが…。 性の不一致がこれほどにまで高い壁だとは思いもしませんでした。 主さんの旦那様はあまり話し合いしてくれないのですか?

No.31 10/11/12 01:31
専業主婦6 ( ♀ )

>> 29 6さんありがとうございます! したくない、しなくてもいい方の意見は私の旦那の気持ちを代弁してるのかもとたまに思います。 考え方や環境、レスの… 浮気しても文句言うなよって言われた事あります💧

じゃあ疲れてたりしてる私の気持ちやHの努力してよって思っちゃいます💧

Hの努力とは1人よがりじゃなくお互い楽しめるような中身のあるHって意味です💦

それでもやはり一番欲しいのはHの努力より、家事や育児で疲れてたりもあるし(旦那さんだったら仕事でしょうか)だからこそ協力というか『疲れてるでしょ。ゆっくりしてね』って気持ちが欲しいです。

主さんは誘うとかより家庭で努力されている事って何ですか?

No.32 10/11/12 01:57
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 31 家庭での努力と聞かれると自信を持って言えることはありません😔
旦那の体調に合わせた食事を作ったり、仕事が大変な時はご褒美っぽく好きな物を用意したり。休みの日は旦那の好きな趣味でリフレッシュできるようにしたり、ベタベタしないでいたり、なるべく愚痴は言わないようにしたり、明るく笑顔に気を付けたり。
結局は旦那のためというより、自分が傷付かないようにしてることなのかもしれません。
えっちはプレッシャーと言われてからは誘うこともしてません。6さんが言うえっちの努力はわかるけど、えっちするための努力って何だろう、努力しないとできないってどうなんだろうと悲しくなる時あります。

  • << 34 沢山努力されてますね💦うちの旦那とは大違いです💦(性別から違いますが💧)だからあまり参考にはならないかもですが😱 う~ん…主さん含め皆さんが仰ってたようにHは愛情確認だと思うんですが、だからこそ相手に気持ち良くなって欲しいって気持ちも大事じゃないですか。 1人よがりだったり、子供作りの為にはして欲しくないです。私ならですが💦 ましてや相手にしたい気持ちがないのにしたがる事も私の愛情を感じて欲しいからだとは思えず… 言葉で伝えるのは難しいんですが、欲(性欲だけじゃなく)を解消する為じゃなく『私と』したい、身体を重ねたいアピールは必要かと… 主さんは旦那さんに誘った事はありますか?あるならどんな風に伝えましたか?

No.33 10/11/12 02:05
専業主婦9 ( ♀ )

>> 30 9さんありがとうございます! 同じ感じですごいわかります。 したくない旦那の気持ちも考えると自分の気持ちの行き場がないですよね。 旦那さんは… そうなんですよね。
断られ続けると、じゃあ私はどうしたらいいの?って…私の気持ちは…?って…私だけが我慢してるんじゃないかって悲しくて。ムカついてきたりして。旦那にしたら重い話しで嫌なんでしょうが…。

性の不一致がこれほどにまで高い壁だとは思いもしませんでした。

主さんの旦那様はあまり話し合いしてくれないのですか?

  • << 35 ほんとにこんなに時間がかかる問題だと思いませんでした。 旦那は話し合いにはならない感じです。話をするのも年に数回ですが、旦那はだんまりで😥私の言い方が悪いんだと色々気を付けながら話し方を変えたりしても同じで。 えっちはしなくても生きていけるし、私と旦那どっちが苦痛かと考えると、する気がないのにしなきゃいけない旦那の方が苦痛だろうなって結論に自分の中でなりました。 でもそう簡単に割り切れないから厄介ですよね😔

No.34 10/11/12 02:12
専業主婦6 ( ♀ )

>> 32 家庭での努力と聞かれると自信を持って言えることはありません😔 旦那の体調に合わせた食事を作ったり、仕事が大変な時はご褒美っぽく好きな物を用意… 沢山努力されてますね💦うちの旦那とは大違いです💦(性別から違いますが💧)だからあまり参考にはならないかもですが😱

う~ん…主さん含め皆さんが仰ってたようにHは愛情確認だと思うんですが、だからこそ相手に気持ち良くなって欲しいって気持ちも大事じゃないですか。
1人よがりだったり、子供作りの為にはして欲しくないです。私ならですが💦

ましてや相手にしたい気持ちがないのにしたがる事も私の愛情を感じて欲しいからだとは思えず…

言葉で伝えるのは難しいんですが、欲(性欲だけじゃなく)を解消する為じゃなく『私と』したい、身体を重ねたいアピールは必要かと…

主さんは旦那さんに誘った事はありますか?あるならどんな風に伝えましたか?

  • << 36 努力と言えるんでしょうか😥 6さん夫婦とは立場が逆ですが色々考えることができるのでありがたいです😃 私も子供はほしいけど、今の状態で子供とは考えられません。子供とレスは別で考えなきゃだめかもと思ってます。いつまでも時間があるわけじゃないけど。 旦那を誘ったのはもう何年も前の話です。多分したいとか今日しない?とか一緒にお風呂入らない?とかだったと思います。 自然にできてた頃があったなんて人のことみたいです。
  • << 438 凄く凄く凄く分かります 私の思ってた事を書いて下さってありがとうございます うちは一人目を妊娠後からレスです 二人目が欲しくて誘ってみたけど「今日排卵日なの?」って聞かれて「そうじゃないけど…ダメ?」って答えたら「じゃあ今日じゃなくてもいいじゃん」と言われてしまって、排卵日しか誘えなくなりました 二人目を妊娠すると、またレスになりました 誘っても断られるので、セックスレスになりたくないって話すと、一年に一回位はしてくれます でも求められたとは素直に思えなくて辛いです 頼んでしてもらうのは、私の望むセックスじゃないです お互いに求め合うセックスじゃなければ、お互いに辛いだけだと思います 抱く気にもならない相手を抱かなければいけない主人の気持ちを考えると、何ともやるせない気持ちになります 一年に一回のセックスですが、昔のようにキスだけでは主人のは元気になりません 主人に「元気にして」と言われ、フニャフニャの状態から触ってあげないといけません 朝立ちはするので、立たないわけじゃない… でも私を抱きたい気持ちが無いから、キスをしても体を触っても反応しないんだと思います そこまでしてセックスさせたくないです もう求め合うセックスは出来ないのかと思うと、悲しさや寂しさで押し潰されそうになります

No.35 10/11/12 02:15
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 33 そうなんですよね。 断られ続けると、じゃあ私はどうしたらいいの?って…私の気持ちは…?って…私だけが我慢してるんじゃないかって悲しくて。ムカ… ほんとにこんなに時間がかかる問題だと思いませんでした。
旦那は話し合いにはならない感じです。話をするのも年に数回ですが、旦那はだんまりで😥私の言い方が悪いんだと色々気を付けながら話し方を変えたりしても同じで。
えっちはしなくても生きていけるし、私と旦那どっちが苦痛かと考えると、する気がないのにしなきゃいけない旦那の方が苦痛だろうなって結論に自分の中でなりました。
でもそう簡単に割り切れないから厄介ですよね😔

  • << 58 私もそう思うようにしてます。 でもそれでもふと寂しくなるので、小出しにして旦那に聞いてもらってます。 主さんの旦那様がだんまりするのは、何も言えないからではないですかね?主さんの気持ちも分かるけど俺もどうしたらいいのか分からない…みたいな感じで。 私の旦那は何度か話し合いをするうちに色々理由があがりました。プレッシャーとも言われましたし、傷付く内容もありました。そもそも淡白だとも。 交際中は月の半分はしてたのに。 余計に傷付くから今は話し合いと言っても、誘わないからハグしてほしいとか、私の気持ちは知っててほしいとか言うだけにしてます。だから前より優しく聞いてくれるのかも。 一生無いと分かってるなら離婚するけど、まだ少し期待してる自分が悔しいです…。

No.36 10/11/12 02:29
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 34 沢山努力されてますね💦うちの旦那とは大違いです💦(性別から違いますが💧)だからあまり参考にはならないかもですが😱 う~ん…主さん含め皆さん… 努力と言えるんでしょうか😥
6さん夫婦とは立場が逆ですが色々考えることができるのでありがたいです😃
私も子供はほしいけど、今の状態で子供とは考えられません。子供とレスは別で考えなきゃだめかもと思ってます。いつまでも時間があるわけじゃないけど。
旦那を誘ったのはもう何年も前の話です。多分したいとか今日しない?とか一緒にお風呂入らない?とかだったと思います。
自然にできてた頃があったなんて人のことみたいです。

No.37 10/11/12 02:39
専業主婦6 ( ♀ )

>> 36 正直私もそんな重大に考えてないんで、そこまで悩んでたら心が痛いです💦

別にいんじゃない?やんないならやんないで😃くらいだったんで💧

浮気するよ。なんて冗談にしか捉えてないですし💦ハイハイ✋みたいな。

どうしてもやる感じなら受け入れますが…乗り気かどうかは別として💧

一緒にお酒飲む事はないんでしょうか?

  • << 39 うちの旦那にもそんなに悩んでると思わなかったと言われたことあります😥 性格や根本的な考え方の違いなんだろうなと思います。 あ、ちなみに私いつもいつもこんなどよーんと悩んでるわけじゃないですよ! お酒は旦那が飲まないんです。私も家では飲みません😥

No.38 10/11/12 02:50
ラブラブ婚約中38 

これは、参考までにして頂きたいのですが… 今 付き合っている彼は、別れた元嫁さんとは、結婚してから二年を過ぎてからレスになってしまったそうです😥 原因は、子作りだと言ってました。その後 対外受精で二人の子供さんに恵まれたのですが… 機械的で、より一層 元嫁さんが嫌で嫌で仕方なくなったそうです😥 レスになってからは、元嫁さんからの誘いには、鳥肌が立ったそうです😥 レスも長くなると そういうものなのかなと思いました😥 結局は、レスが元で、元嫁さんを避けるようになり女として見れなくなり近寄ってくると拒絶反応すら出たそうです😥元嫁さんが気持ち悪いと思えた時に離婚に至ったみたいです😥 今は、本当に そうだったのかと思える位 毎日の様に私を求めてくる彼を見ていて不思議でなりません😥 彼とは、6年の付き合いで来年 結婚します。

  • << 40 来年結婚するんですね!おめでとうございます✨ 彼氏さんと元奥さんとの話、私には突っ込みどころ満載ですがそれは置いといて💨 パートナーが変われば変わることも(彼氏さんなら元に戻ることも)ありますよね。 うちはそこまで関係が悪化してるわけではないけど、いろんな意味でその元夫婦は決断が出せてよかったのかもと思います。 極端な例だと思いますが参考までに覚えておきます😃

No.39 10/11/12 02:51
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 37 正直私もそんな重大に考えてないんで、そこまで悩んでたら心が痛いです💦 別にいんじゃない?やんないならやんないで😃くらいだったんで💧 浮気… うちの旦那にもそんなに悩んでると思わなかったと言われたことあります😥
性格や根本的な考え方の違いなんだろうなと思います。
あ、ちなみに私いつもいつもこんなどよーんと悩んでるわけじゃないですよ!
お酒は旦那が飲まないんです。私も家では飲みません😥

  • << 41 分かりますよ😃ふとした時に思うんですよね。 私的にはまぁいっかって思っちゃって終わりなんですが💧 お酒を一緒に飲めればちょっと気持ちがゆるくなってくだけた話出来るかなぁと思ったんですが💦 私なら自然に💋から始まりだんだん…って感じが受け入れやすいですが💦言葉で言われると断りやすいんですよね。 『今日しようね』って言われても『疲れてるんだけど』とか『眠たいんだけど』とか… 断る口実ではなく本心なんで💦 でも始まったら断れないし、その時すごい尽くしてくれたら愛を感じるし私もだんだんその気になって…って思います。 ちなみに旦那さんは、女から誘うなんてはしたないって思うタイプですか? 後、一緒にDVD見たりとかはないですか?

No.40 10/11/12 03:19
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 38 これは、参考までにして頂きたいのですが… 今 付き合っている彼は、別れた元嫁さんとは、結婚してから二年を過ぎてからレスになってしまったそうで… 来年結婚するんですね!おめでとうございます✨
彼氏さんと元奥さんとの話、私には突っ込みどころ満載ですがそれは置いといて💨
パートナーが変われば変わることも(彼氏さんなら元に戻ることも)ありますよね。
うちはそこまで関係が悪化してるわけではないけど、いろんな意味でその元夫婦は決断が出せてよかったのかもと思います。
極端な例だと思いますが参考までに覚えておきます😃

  • << 42 すみません🙇💦余計な事を言ったのかもしれませんね😫💦彼とは、今は、同棲して二年に成ります😃 彼は、トラウマみたいになっていて同棲から始めたかったみたいなんです😥 一緒に住むようになって 又 過去の様な状態に成れば 結婚しても意味がなくなるからと言ってました😥 だから男の方も どうして良いか分からないんだと思いました😥 彼が言ってましたが女に見えなくなると駄目だと言ってました😥 どうして女に見えなくなるのかと聞いたら自分でも分からないけど子作りかな…と言ってました😥けど今は、子供が欲しいとか言ってるので矛盾してるなと思ってます😥 子供は、愛の結晶だと言ってましたよ😥 男の方がロマンチストなんだと思いました😥 男は、デリケートにできているんでしょうね😥

No.41 10/11/12 03:24
専業主婦6 ( ♀ )

>> 39 うちの旦那にもそんなに悩んでると思わなかったと言われたことあります😥 性格や根本的な考え方の違いなんだろうなと思います。 あ、ちなみに私いつ… 分かりますよ😃ふとした時に思うんですよね。

私的にはまぁいっかって思っちゃって終わりなんですが💧

お酒を一緒に飲めればちょっと気持ちがゆるくなってくだけた話出来るかなぁと思ったんですが💦

私なら自然に💋から始まりだんだん…って感じが受け入れやすいですが💦言葉で言われると断りやすいんですよね。

『今日しようね』って言われても『疲れてるんだけど』とか『眠たいんだけど』とか…


断る口実ではなく本心なんで💦

でも始まったら断れないし、その時すごい尽くしてくれたら愛を感じるし私もだんだんその気になって…って思います。


ちなみに旦那さんは、女から誘うなんてはしたないって思うタイプですか?


後、一緒にDVD見たりとかはないですか?

  • << 43 6さんいつもこの時間起きてるんですか?私はまだ眠気がこなくて💧 言葉で言われると断りやすい…なんだか納得です😱 旦那はよくわからないけど、私から誘われるのはプレッシャーだと過去に言ってました😥 DVDとかは旦那は見ない人で😥 どうしたら旦那のつぼにはまるのかわかりません💦 お酒もだめだし、八方塞がりな感じです😥

No.42 10/11/12 03:31
ラブラブ婚約中38 

>> 40 来年結婚するんですね!おめでとうございます✨ 彼氏さんと元奥さんとの話、私には突っ込みどころ満載ですがそれは置いといて💨 パートナーが変われ… すみません🙇💦余計な事を言ったのかもしれませんね😫💦彼とは、今は、同棲して二年に成ります😃 彼は、トラウマみたいになっていて同棲から始めたかったみたいなんです😥 一緒に住むようになって 又 過去の様な状態に成れば 結婚しても意味がなくなるからと言ってました😥 だから男の方も どうして良いか分からないんだと思いました😥 彼が言ってましたが女に見えなくなると駄目だと言ってました😥 どうして女に見えなくなるのかと聞いたら自分でも分からないけど子作りかな…と言ってました😥けど今は、子供が欲しいとか言ってるので矛盾してるなと思ってます😥 子供は、愛の結晶だと言ってましたよ😥 男の方がロマンチストなんだと思いました😥 男は、デリケートにできているんでしょうね😥

  • << 44 いえ💦私も変な言い方してたらごめんなさい💦 同棲してもラブラブなら結婚後も変わらないでしょうね😃 私は同棲中からあれ??って前兆がありました😥 男性はデリケートって最初からわかっていたら違ったのかなぁ。今はデリケートな旦那のおかげである意味たくましくなってしまいました😤 38さんはきっと内面も魅力的なんだろうなぁと思います😃

No.43 10/11/12 03:48
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 41 分かりますよ😃ふとした時に思うんですよね。 私的にはまぁいっかって思っちゃって終わりなんですが💧 お酒を一緒に飲めればちょっと気持ちがゆ… 6さんいつもこの時間起きてるんですか?私はまだ眠気がこなくて💧
言葉で言われると断りやすい…なんだか納得です😱
旦那はよくわからないけど、私から誘われるのはプレッシャーだと過去に言ってました😥
DVDとかは旦那は見ない人で😥
どうしたら旦那のつぼにはまるのかわかりません💦
お酒もだめだし、八方塞がりな感じです😥

  • << 45 いつもではないですw 今日夕方から寝ちゃってあまり眠くないのでついつい…😁 プレッシャー…少しわかる気がします💦 本当に八方塞がりですね💧以前は旦那さんから誘われてたのですか? あ、もし寝落ちしても全然アリなんで気にしないで下さいね😊

No.44 10/11/12 03:55
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 42 すみません🙇💦余計な事を言ったのかもしれませんね😫💦彼とは、今は、同棲して二年に成ります😃 彼は、トラウマみたいになっていて同棲から始めたか… いえ💦私も変な言い方してたらごめんなさい💦
同棲してもラブラブなら結婚後も変わらないでしょうね😃
私は同棲中からあれ??って前兆がありました😥
男性はデリケートって最初からわかっていたら違ったのかなぁ。今はデリケートな旦那のおかげである意味たくましくなってしまいました😤
38さんはきっと内面も魅力的なんだろうなぁと思います😃

No.45 10/11/12 03:58
専業主婦6 ( ♀ )

>> 43 6さんいつもこの時間起きてるんですか?私はまだ眠気がこなくて💧 言葉で言われると断りやすい…なんだか納得です😱 旦那はよくわからないけど、私… いつもではないですw
今日夕方から寝ちゃってあまり眠くないのでついつい…😁


プレッシャー…少しわかる気がします💦

本当に八方塞がりですね💧以前は旦那さんから誘われてたのですか?

あ、もし寝落ちしても全然アリなんで気にしないで下さいね😊

No.46 10/11/12 04:08
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 45 ありがとうございます😃
夕方寝ちゃうと夜は寝付けない時ありますよね💦
レスじゃない時はどっちから誘うでもなく、お風呂入ったらするみたいなパターンでって感じだったと思います。それももう7~8年前のことですが💧

No.47 10/11/12 04:36
専業主婦6 ( ♀ )

>> 46 私の場合ですが、相手の事が嫌いなわけじゃないんですが、疲れてたりとかマンネリ化とかでどうもその気になれない感じですかね💦

旅行や食事に行く等なにか新鮮な事があれば気持ち新たに思う事があるかもしれませんよ😃

旅行も日帰りでもオシャレをして出掛けてみるとか😃

旦那さんの趣味をさせてあげてリフレッシュもいいですが、それは旦那さん1人ですよね?

2人で一緒に楽しみを分かち合う事をしてみるといいかもしれませんよ😊

  • << 49 おはようございます!寝ちゃいました🙇 旅行は去年きっかけになればと私が思って行ったんです。結果は喧嘩して帰ってきました⤵ でも6さんと話していて時間もたってるし、またチャレンジしてみようかなと思えました😃 ダメだったら相当なダメージですが、もうある程度慣れてるし😥旦那にプレッシャーにならない程度に色々考えてみます!

No.48 10/11/12 06:54
新婚さん22 ( 20代 ♀ )

>> 25 22さんレスありがとうございます! 淡白な旦那って初めから言っておいてくれたらいいのに…って感じですよね😔 私は子供はほしいけどって行動に移… 主さん⭐

私と全く一緒です‼
子どもが欲しいという割には、全然エッチをしてくれないので、私も子どもどうやって作るかしってる⁉コウノトリが運んでくるんじゃないよー💢と切れました😒


周りには子どもは❓って聞かれると、旦那はなかなかできなくってと答えます…

なんだか私の体に問題があるような言い方で、腹が立ちました‼

旦那はエッチどころか、キスもしないし、手も繋ぎません⤵⤵

私はあなたの何なの⁉家政婦のために結婚したの⁉と思ってしまいます😢

  • << 50 22さんおはようございます! 超淡白な旦那を持つと予想もしなかったことで悩みますよね😥 幸いと言うべきか、私は周りに子供のことを言ってくる人があまりいないのですが、なかなかできないって発言は頑張ってるけどできない人の発言ですよね💧 キスも手をつなぐこともってわかります。うちもなくはないけど、旦那からは皆無に等しいです⤵ 家政婦じゃない、母親じゃない、私も訴えたことあります。頭かち割って旦那の考え方がわかるなら割って見てみたいです😔

No.49 10/11/12 08:29
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 47 私の場合ですが、相手の事が嫌いなわけじゃないんですが、疲れてたりとかマンネリ化とかでどうもその気になれない感じですかね💦 旅行や食事に行く… おはようございます!寝ちゃいました🙇
旅行は去年きっかけになればと私が思って行ったんです。結果は喧嘩して帰ってきました⤵
でも6さんと話していて時間もたってるし、またチャレンジしてみようかなと思えました😃
ダメだったら相当なダメージですが、もうある程度慣れてるし😥旦那にプレッシャーにならない程度に色々考えてみます!

No.50 10/11/12 08:39
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 48 主さん⭐ 私と全く一緒です‼ 子どもが欲しいという割には、全然エッチをしてくれないので、私も子どもどうやって作るかしってる⁉コウノトリが運… 22さんおはようございます!
超淡白な旦那を持つと予想もしなかったことで悩みますよね😥
幸いと言うべきか、私は周りに子供のことを言ってくる人があまりいないのですが、なかなかできないって発言は頑張ってるけどできない人の発言ですよね💧
キスも手をつなぐこともってわかります。うちもなくはないけど、旦那からは皆無に等しいです⤵
家政婦じゃない、母親じゃない、私も訴えたことあります。頭かち割って旦那の考え方がわかるなら割って見てみたいです😔

  • << 66 主さん 付き合ってる頃も淡白でしたか❓ 私は遠距離で月1会えればいいほうでしたが、それでも久しぶりに会うと、すぐに求めてきたので、まさか今レスで悩むとは思いませんでした⤵⤵ 旦那はエッチどころか、一人で処理することもしません😠 唯一はエッチな画像をみることですね💦 今まで何度も話し合ってきましたが、変わらずでしたね⤵ もう改善されないなら離婚も視野に入れてます😢 こんなに寂しく過ごすよりいいかなと💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧