注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

レイプのトラウマ

レス101 HIT数 49817 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/01/19 20:13(更新日時)

私は、高校生の時にレイプされました。
そして、誰にも言えずに妊娠。中絶しました。

それから ずっと恋愛できなくて、今 付き合ってる人がいるのですが、彼氏には一年近くエッチを待ってもらってて、先日
彼氏も そろそろ限界みたいで、エッチを求めてきました。

でも出来なかったです。
彼氏に胸を舐められたりしてる時点でガタガタしちゃって、彼氏は入れたくて、足開いて、彼氏の先だけで、無理で涙が出てきて。彼氏は、ゴメン、痛かった?嫌だった?と驚いてて。

彼氏のは大きいままで、申し訳なくて。
彼氏は、こんなんなっててゴメン。気にしないでと言ってたけど、ショックですよね。

男性的には、やっとエッチできると思って、泣かれて出来なかったら嫌ですよね。


私が頑張るしかないですよね

No.1461280 10/11/10 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/10 00:21
匿名さん1 

彼氏さんはレイプされたの知ってるんですか?

  • << 4 知らないです。 ‥言えないです。

No.2 10/11/10 00:26
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

ん~、ま、ぶっちゃけそうですね

  • << 5 そうですよね‥

No.3 10/11/10 00:37
匿名さん3 

まだ心が体においついてない状態だから、無理にHは自分を追い詰めるだけと思うよ。相手はその気になってるから、毎回中断となるとちょっと酷かも。カウンセリングとか受けてるの?

  • << 6 そうかもしれないですね。彼氏はレイプした奴達と違うんだって思っても ダメでした。 その気で中断は嫌ですよね。 カウンセリングは受けてません

No.4 10/11/10 00:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さんはレイプされたの知ってるんですか? 知らないです。
‥言えないです。

No.5 10/11/10 00:45
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 ん~、ま、ぶっちゃけそうですね そうですよね‥

No.6 10/11/10 00:50
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 まだ心が体においついてない状態だから、無理にHは自分を追い詰めるだけと思うよ。相手はその気になってるから、毎回中断となるとちょっと酷かも。カ… そうかもしれないですね。彼氏はレイプした奴達と違うんだって思っても
ダメでした。
その気で中断は嫌ですよね。
カウンセリングは受けてません

No.7 10/11/10 00:53
百合香 ( ♀ 3JO9c )

>> 6 私もレイプ経験者で
男性に声r掛けられただけでも震えが来ます。

辛いカウンセリング・療養の日々。
主サンはどんな症状がありますか?

近くに信頼できる方いますか?
大事にしてください。

  • << 16 私は、男の笑い声や、大声が怖いです。 本当は、彼氏にキスされるのも、抱きしめられたり、体触られるのも怖かったけど、普通を装ってました。 エッチの時、彼氏がズボン脱ぐのにベルトを外すカチャカチャした音が怖かったです。 レイプされた事を話せる人いません

No.8 10/11/10 05:09
姫ママ ( 30代 ♀ TB7jc )

1年待っててくれる彼氏さんスゴいですね😊
あなたのツラさは計り知れないけれど、彼氏さんの誠意は間違いない‼
それは忘れないであげてほしいです✨
幸せになってね‼

  • << 17 男性にとって一年 エッチなしは辛いですよね。 彼氏も エッチしたそうでした。 やっと出来ると思ったら‥こんなんじゃ

No.9 10/11/10 05:32
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

まず彼氏さんにレイプされたことを話すべき

  • << 18 それは‥言えないです

No.10 10/11/10 07:20
さん ( 50代 ♂ Mt50c )

多分、このままだと彼氏は去って行くかも!限度があるからね!大抵、れ⭕ぷされた方は、男が上にのしかかった時点で、現実とはかけ離れた空想の世界へ入り、今犯されると妄想してしまいます。その時がチャンスです。妄想を現実に戻す、つまり、犯されるのではなく、今愛し合うと無理やり置き換えて念じるのです。あなたに残された道は、それしかなく、無理なら一生彼を苦しめるだけ。別れた方がお互いのためでしょう。

  • << 19 限度がありますよね。 彼氏が私の上に乗ってきた時点で、怖かったです。あの時の手と足を押さえつけられた感覚とか男達の笑い声が蘇ってきて‥彼氏が胸を舐める時も 震えちゃって、大丈夫? って言われて、彼氏だから大丈夫って言い聞かせて。頑張ったけど、足開かれて、入れるよって言われて、先が入った所で 痛さと怖さで‥彼氏と分かってても無理で‥

No.11 10/11/10 08:23
通行人 ( AZrrv )

愛し合う…多分子供だからそんな感覚ないだろなぁ

抱かれたいて気になるかな

ならないだろな

レイプ経験者じゃ無くてもその気が無いと(熟していないと)気分はマイナス

男は性欲満たしたいかもしれないけど

別れになるにしても
カウンセリング受ける気が無いならそのままか?

今の彼で乗り越えるか…

でも主・自体性欲が全くないのがまだする時期では無いかも😢
無理も無いけど

  • << 20 私は性欲ないです。 だから一生しなくてもいいくらいだけど、彼氏は性欲を満たしたいですよね

No.12 10/11/10 08:59
匿名さん12 ( ♀ )

レイプで処女を失いました。私は随分とカウンセリングを受けましたよ😺

私は闘うタイプなので20代は歪んでましたよ😫

とにかくなにもしなかったら付き合っていけるのですよ😱“エッチをしない人=危害を加えない人 ”と言う図式からなかなか逃れられないんです。

カウンセラーの先生にも言われました。「相手は何もしてこないから付き合っていけるのです」 と

  • << 21 私も、処女でレイプされました。 確かに、今までエッチしない危害を加えないから付き合えたのかもですね。

No.13 10/11/10 10:21
匿名さん13 

とにかく話しあうに限りますよ
あなたがレイプされた事実を知って逃げる男は体目的だと思いますし
あなたがこの先結婚し幸せになりたいのなら共にのりこえられる人が必要です
辛い思いをしたのですから沢山幸せをあじわっていいはずなのです
話しあってエッチを1年待ってくれてる彼なのだから
また 話しあえばわかってくれます
黙っていて理由もわからず泣かれれば彼は今も不安なままですしね


辛いからと、彼に申し訳ないと
自分を責めたりすれば
あなたは先には進めません

時には自分は被害者だと思い込み
怒りを覚えるぐらいがいいです
強くなって下さい。

  • << 23 なかなか強い気持ちにはなれません。 彼氏には嘘をついてばかり。 本当は、彼氏が初めて付き合う人なのに、現実は 知らない男に処女を奪われ、回され、妊娠 中絶までもしてて、彼氏より経験人数が多い。 こんな事をどんな風に話したらいいか分からないです。 でも、彼氏の前で泣いた事なかったから、彼氏は私が泣いててビックリしてました。 なんで泣かれたか分からないままじゃ彼氏も不安ですよね

No.14 10/11/10 11:49
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

カウンセリング受けては?彼は主さんの想いを大切にして1年待ってくれました。主さんはその誠意に報いる必要があるのでは無いですか?
治療を開始しましょう。彼とセックスする為では無く真心に応える為に。

しかし、なぜ親御さんは今まで治療を受けさせ無かったのでしょうか。娘が将来こんな苦しみを抱えるのは容易に想像できる事なのに😢
主さん、頑張れ。卑劣な連中に主さんの未来まで台無しにさせては腹立つよ。辛くても治療して乗り越えてください。

  • << 24 実は、当時 何回かカウンセリング受けたけど、気持ちがついて行かず、ひきこもってました。 乗り越えるべき時がきたと思って頑張ったんですけど。 カウンセリング受けてみようかな

No.15 10/11/10 12:42
匿名さん15 

レイプの事実は、話さないで済むなら話さないこと!

彼を好きなら、迎え受けれるはずですから!

普通は恋愛すら難しいのに、1年も付き合ったじゃないですか?

自信を持って、もう一度飛び込んで下さいね!

わかっている通り、あなた自身の問題ですよ!
彼を巻き込まなくて済むに越したことはないですからね!

本気で愛したなら、出来るはずですよ!

  • << 25 そうですね。 彼氏も、俺の事 好きなら受け入れてって。 気持ちは受け入れてるんですけど、体はまだついて来てないみたいで。 でも私が頑張るしかないですよね

No.16 10/11/10 22:02
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 私もレイプ経験者で 男性に声r掛けられただけでも震えが来ます。 辛いカウンセリング・療養の日々。 主サンはどんな症状がありますか? 近く… 私は、男の笑い声や、大声が怖いです。
本当は、彼氏にキスされるのも、抱きしめられたり、体触られるのも怖かったけど、普通を装ってました。

エッチの時、彼氏がズボン脱ぐのにベルトを外すカチャカチャした音が怖かったです。

レイプされた事を話せる人いません

No.17 10/11/10 22:06
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 8 1年待っててくれる彼氏さんスゴいですね😊 あなたのツラさは計り知れないけれど、彼氏さんの誠意は間違いない‼ それは忘れないであげてほしいです… 男性にとって一年 エッチなしは辛いですよね。
彼氏も エッチしたそうでした。
やっと出来ると思ったら‥こんなんじゃ

No.18 10/11/10 22:07
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 9 まず彼氏さんにレイプされたことを話すべき それは‥言えないです

No.19 10/11/10 22:18
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 10 多分、このままだと彼氏は去って行くかも!限度があるからね!大抵、れ⭕ぷされた方は、男が上にのしかかった時点で、現実とはかけ離れた空想の世界へ… 限度がありますよね。
彼氏が私の上に乗ってきた時点で、怖かったです。あの時の手と足を押さえつけられた感覚とか男達の笑い声が蘇ってきて‥彼氏が胸を舐める時も 震えちゃって、大丈夫? って言われて、彼氏だから大丈夫って言い聞かせて。頑張ったけど、足開かれて、入れるよって言われて、先が入った所で 痛さと怖さで‥彼氏と分かってても無理で‥

No.20 10/11/10 22:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 11 愛し合う…多分子供だからそんな感覚ないだろなぁ 抱かれたいて気になるかな ならないだろな レイプ経験者じゃ無くてもその気が無いと(熟し… 私は性欲ないです。
だから一生しなくてもいいくらいだけど、彼氏は性欲を満たしたいですよね

No.21 10/11/10 22:24
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 レイプで処女を失いました。私は随分とカウンセリングを受けましたよ😺 私は闘うタイプなので20代は歪んでましたよ😫 とにかくなにもしな… 私も、処女でレイプされました。
確かに、今までエッチしない危害を加えないから付き合えたのかもですね。

No.22 10/11/10 22:32
匿名さん22 

彼氏にも言えない、他の誰にも言えないです…
って、言えない理由は何でですか?
というか、男性の笑い声が怖い現状なのに、男の人とよく付き合うまで行けましたね…
大丈夫でしょ。

No.23 10/11/10 22:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 とにかく話しあうに限りますよ あなたがレイプされた事実を知って逃げる男は体目的だと思いますし あなたがこの先結婚し幸せになりたいのなら共にの… なかなか強い気持ちにはなれません。
彼氏には嘘をついてばかり。
本当は、彼氏が初めて付き合う人なのに、現実は
知らない男に処女を奪われ、回され、妊娠 中絶までもしてて、彼氏より経験人数が多い。
こんな事をどんな風に話したらいいか分からないです。
でも、彼氏の前で泣いた事なかったから、彼氏は私が泣いててビックリしてました。
なんで泣かれたか分からないままじゃ彼氏も不安ですよね

No.24 10/11/10 23:08
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 14 カウンセリング受けては?彼は主さんの想いを大切にして1年待ってくれました。主さんはその誠意に報いる必要があるのでは無いですか? 治療を開始し… 実は、当時 何回かカウンセリング受けたけど、気持ちがついて行かず、ひきこもってました。
乗り越えるべき時がきたと思って頑張ったんですけど。
カウンセリング受けてみようかな

  • << 28 受けてみてよ😃 傷ついた心の手当てして、少しずつでも楽しい恋愛に前向きになって欲しいです。 辛い目に合ったからこそ、幸せにならないといけないよ。セックスは汚い物でも誰かを傷つける行為でも無い。悪いのはそれを悪意持って行った人間達だけ。でもそれによって傷つくのは被害者だけなんて酷い話ですよね。でも負けないで。主さんはそいつらとは比べ物にならないくらい幸せになって見返してやるんです。頑張ってね💪

No.25 10/11/10 23:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 15 レイプの事実は、話さないで済むなら話さないこと! 彼を好きなら、迎え受けれるはずですから! 普通は恋愛すら難しいのに、1年も付き合ったじ… そうですね。
彼氏も、俺の事 好きなら受け入れてって。
気持ちは受け入れてるんですけど、体はまだついて来てないみたいで。
でも私が頑張るしかないですよね

No.26 10/11/11 01:53
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

とても辛かったですね。

私はレイプされた経験はないけど、自分がされたらと考えると本当に怖いです。
主さんがどれだけ辛かったか考えると涙が出ます。

今まで何年もかけて、大切な人を見つけられたみたいなので、もう少ししたら受け入れられるんじゃないでしょうか?


皆さんも言ってるように、彼氏には言った方がいいかもしれないと思います。
主さんもずっと一人で抱え込むのは辛いかと…。

私が頑張れば…と言ってますが、彼氏と2人で頑張ってみては?
誰か支えてくれる人がいるだけで、随分 楽になるかもしれないですよ?

それと、そんな奴らを経験人数になんて入れなくていいです!
そんなの人間相手じゃありません。
主さんはまだ誰ともしてません!

綺麗事かもしれませんが、本当の初めては、大好きな人と結ばれた時だと思います。

ゆっくり頑張ってください´`

偉そうに長々とすみません…。

  • << 29 彼氏に話すべきか‥悩んでいます。 このまま、また途中までで彼氏を受け入れられなかったら、また彼氏に嫌な思いさせるし。 私が泣いたから、すごく気にして、なんで泣いたの?俺 何かした?って言われて。

No.27 10/11/11 03:27
匿名さん27 ( ♀ )

私もレイプされました 処女ではなかったので また 違うと思いますが 私は 自分にこういい聞かせました 泥の中に転んだだけ いつもより 丁寧に何回か身体の隅々まで洗って 洗えば綺麗になるって そんな男たち泥以下だから 気にしない 洗えば落ちるって な~んにもなかったんだってね😊 忘れて 彼氏に思いっきり甘えるように 頑張ってみたら😊 泥男たちは この世の中に存在しないの😊 いるのは 彼だけよ💕

  • << 30 そう思えたらいいのですが‥。 洗っても洗っても、汚い体。男達の唾液や精子がついてそうで、胸や下を狂ったように洗ってました。もう処女には戻れないけど。 大好きな人に処女をあげたかった。 好きな人だったら、痛くても幸せな痛みだったのかもしれない。 でも現実は、知らない男達に乱暴に無理矢理入れられて、怖くて痛くて死ぬかと思った。 男達は、私の中から出てくる血と精子見て笑ってた。 彼氏は、こんな私を許してくれるか‥

No.28 10/11/11 09:18
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 24 実は、当時 何回かカウンセリング受けたけど、気持ちがついて行かず、ひきこもってました。 乗り越えるべき時がきたと思って頑張ったんですけど。 … 受けてみてよ😃
傷ついた心の手当てして、少しずつでも楽しい恋愛に前向きになって欲しいです。
辛い目に合ったからこそ、幸せにならないといけないよ。セックスは汚い物でも誰かを傷つける行為でも無い。悪いのはそれを悪意持って行った人間達だけ。でもそれによって傷つくのは被害者だけなんて酷い話ですよね。でも負けないで。主さんはそいつらとは比べ物にならないくらい幸せになって見返してやるんです。頑張ってね💪

  • << 31 カウンセリング怖い気がします。 でも、男性は付き合ってたらエッチしたいだろうし。 エッチするまでは普通に付き合ってられたけど‥ 頑張るしかないですね

No.29 10/11/11 22:46
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 26 とても辛かったですね。 私はレイプされた経験はないけど、自分がされたらと考えると本当に怖いです。 主さんがどれだけ辛かったか考えると涙が出… 彼氏に話すべきか‥悩んでいます。
このまま、また途中までで彼氏を受け入れられなかったら、また彼氏に嫌な思いさせるし。
私が泣いたから、すごく気にして、なんで泣いたの?俺 何かした?って言われて。

No.30 10/11/11 23:06
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 27 私もレイプされました 処女ではなかったので また 違うと思いますが 私は 自分にこういい聞かせました 泥の中に転んだだけ いつもより 丁寧に… そう思えたらいいのですが‥。
洗っても洗っても、汚い体。男達の唾液や精子がついてそうで、胸や下を狂ったように洗ってました。もう処女には戻れないけど。
大好きな人に処女をあげたかった。
好きな人だったら、痛くても幸せな痛みだったのかもしれない。
でも現実は、知らない男達に乱暴に無理矢理入れられて、怖くて痛くて死ぬかと思った。
男達は、私の中から出てくる血と精子見て笑ってた。
彼氏は、こんな私を許してくれるか‥

No.31 10/11/11 23:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 28 受けてみてよ😃 傷ついた心の手当てして、少しずつでも楽しい恋愛に前向きになって欲しいです。 辛い目に合ったからこそ、幸せにならないといけない… カウンセリング怖い気がします。
でも、男性は付き合ってたらエッチしたいだろうし。
エッチするまでは普通に付き合ってられたけど‥ 頑張るしかないですね

No.32 10/11/12 11:11
あいあいねこ ( 7O4pv )

許すも何も、あなたは何か悪い事をしたの?
何も悪くない。
悪いのは、加害者の男たち!
あなたは何も悪くないし、汚れてなんかいない!

本当に辛かったね。
でも大丈夫だよ。
彼氏はあなたを、とても大事にしてるでしょう?
話を聞いたらショックを受けるだろうけど、それは加害者の男たちに対する怒りで、あなたに対してじゃない。
あなたの事を愛してくれる彼氏が、きっと、心の傷を癒やしてくれます。
時間はかかるかもしれないけど、必ず乗り越える事が出来ます。

大丈夫、あなたは何も汚れていないよ。
あなたの未来は明るいよ。
あなたを愛している彼氏を信じてあげて下さい。

  • << 35 彼氏は優しい人です。 あの時だって、入れようとしたら出来たのに、でも我慢してくれた。 本当に申し訳なくて。 信じて話してみようかな

No.33 10/11/12 15:32
匿名さん33 ( 20代 ♂ )

正直に言うと、そんな女とは付き合えません。
そんなんなった瞬間冷めます。
そんなめんどくさい女とは別れます。
女なんて他にいくらでもいますから。
普通の人間なら、こう思いますよ。
良いこと言ってる人は、偽善者です。

だから、あなた自身が変わるしかない。
彼氏とこの先も一緒に居たいなら、そんなことしてたらダメだよ。

逃げられるよ。

頑張って、彼氏だけには心開きなよ。

彼氏も、あなたのことを愛しているなら、解ってくれるから。

キツいことを言いましたが、頑張って下さい!!

  • << 36 面倒くさい女ですか。 本心ですよね。 他にたくさん女はいるし。彼氏には心を開いてるつもりなんですけど、やりっぱり怖かったんです。私が変わるしかないですよね

No.34 10/11/12 16:00
匿名さん34 ( ♀ )

私もレイプされて
男性不信に陥りました


今は愛すべき旦那がいて
お腹には新しい命が宿り
物凄く幸せです☺


何も知らず
ずっと待ってくれている
彼氏さんは
素晴らしいですね😊

でもやっぱり
いずれは去って
しまうかもです…💫


私の旦那は
付き合っていた頃から
ずっと支えてくれました

話した時も
たくさん我慢
させてしまいました

怖いでしょうけど
彼氏さんを信頼して
打ち明ける事は
出来ないでしょうか❓


ずっと待ってくれてる
彼氏さんは本当に
主さんを愛していると
思います


支えてくれる人
主さんには必要ですよ😔

  • << 37 乗り越えて結婚されたんですね。赤ちゃんも。 彼氏は優しい人です。 ずっと我慢してくれてるから、なんとか頑張りたいです。

No.35 10/11/13 00:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 32 許すも何も、あなたは何か悪い事をしたの? 何も悪くない。 悪いのは、加害者の男たち! あなたは何も悪くないし、汚れてなんかいない! 本当に… 彼氏は優しい人です。
あの時だって、入れようとしたら出来たのに、でも我慢してくれた。
本当に申し訳なくて。
信じて話してみようかな

No.36 10/11/13 00:14
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 33 正直に言うと、そんな女とは付き合えません。 そんなんなった瞬間冷めます。 そんなめんどくさい女とは別れます。 女なんて他にいくらでもい… 面倒くさい女ですか。
本心ですよね。
他にたくさん女はいるし。彼氏には心を開いてるつもりなんですけど、やりっぱり怖かったんです。私が変わるしかないですよね

No.37 10/11/13 00:20
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 34 私もレイプされて 男性不信に陥りました 今は愛すべき旦那がいて お腹には新しい命が宿り 物凄く幸せです☺ 何も知らず ずっと待って… 乗り越えて結婚されたんですね。赤ちゃんも。
彼氏は優しい人です。
ずっと我慢してくれてるから、なんとか頑張りたいです。

No.38 10/11/13 00:37
匿名さん38 ( 50代 ♂ )

サクラさんじゃないな!。 マジに教えてしまうけど 彼には言わない=彼を苦しめる。 結婚までしない=もし別れたら更にトラウマ深くなる。 彼に全てを任せておけ=この人は神様、いま私を治してくてれると祈り続けていなさい。

No.39 10/11/13 00:46
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 38 彼氏に全てを任せていたらいいですかね。
エッチの時、彼氏が治してくれてると思えばいいのですね。
高校の時 レイプされて、もう恋愛なんか出来ない。男の人なんか好きにならないと思っていたけど、彼氏と出会って、彼氏が治してくれてるのかもしれないですね。

No.40 10/11/13 01:16
匿名さん40 

トラウマうんぬんの前に

自分がやりたくないのに彼に合わせて無理してやらなくてもいいと思う。

今はまだ乗り越えられてないわけだし。


相手がやりたいだろうから…って

そんな理由でSexしたら駄目だよ。

  • << 42 私は、可能なら一生しなくてもいいです。 でも彼氏は男だし、普通に求めてきます。 彼氏なら大丈夫って思ったから、頑張ってみたんだけど‥ 今日 彼氏に会うので話してみようかと思ってます

No.41 10/11/13 07:07
匿名さん41 ( ♀ )

私も被害者です。旅行先で被害に合いました。恐怖と怒りは10年以上たった今も忘れられません。処女をあんなやつらにと思うと悔しいです。

大学も中退しました。


男性がみんな獣じみて見えました。お付き合いもできなかった。話すだけでも苦痛でした。きれい事を言っても、考えることは一緒でしょ?と思ってしまいました。


お付き合いしてもいいと思える男性が現れるまで気長に待っしかないと思います。

No.42 10/11/13 14:43
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 40 トラウマうんぬんの前に 自分がやりたくないのに彼に合わせて無理してやらなくてもいいと思う。 今はまだ乗り越えられてないわけだし。 相… 私は、可能なら一生しなくてもいいです。
でも彼氏は男だし、普通に求めてきます。
彼氏なら大丈夫って思ったから、頑張ってみたんだけど‥
今日 彼氏に会うので話してみようかと思ってます

  • << 44 男性がすべて単純だとは決まってないよ。 精神的なものを大事に出来る人もいるよ。 そして何より男性に喜んでもらえないと申し訳ない、みたいな考えをやめて 自分を大切に思えるようになって欲しいです。 精神的に信頼しあえる関係を、先に作っていかないと何もついてこないと思う。

No.43 10/11/13 15:30
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

つらかったね😢でも主さんは何も彼に許してもらわなきゃならない事なんてしてないよ‼勇気出して彼に話せないかな❓一年も待ってくれた彼、もっと信用してあげよう❓

皆さんのアドバイス、私は偽善じゃないと思うよ‼分かってくれる男性は絶対にいる✨だから克服して赤ちゃんまで産んで幸せになった人がいるんだよ👍きっと主さんの彼は分かってくれる‼

これからは一人で抱えず二人で乗り越えよう✨

No.44 10/11/13 20:00
匿名さん40 

>> 42 私は、可能なら一生しなくてもいいです。 でも彼氏は男だし、普通に求めてきます。 彼氏なら大丈夫って思ったから、頑張ってみたんだけど‥ 今日 … 男性がすべて単純だとは決まってないよ。

精神的なものを大事に出来る人もいるよ。



そして何より男性に喜んでもらえないと申し訳ない、みたいな考えをやめて

自分を大切に思えるようになって欲しいです。



精神的に信頼しあえる関係を、先に作っていかないと何もついてこないと思う。

No.45 10/11/15 01:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。
週末 彼氏に会ったのですが、言いだせなくて。
彼氏も、一緒に寝てても、前回 私が泣いたからか、我慢してて なかなか求めてこなくて。
彼氏に、やっぱりエッチしたいんだけどいい?と聞かれ、なんか上手くいきそうな気がして、やったのですが。
彼氏は、私が痛くて泣いたのかと思ってたのか、
痛かったら言ってと、丁寧に優しく愛撫してくれました。私も彼氏だから大丈夫と思ってたのですが、彼氏が舐めてと出されて、体が一気にカチカチに固まって、私が拒否したので、じゃあ入れるから足開いてと言われて力抜いてと言われて、
もっと足開いてと言われながら彼氏が入れて、スゲー気持ちいい。しまると彼氏が抱き着いてきたら、フラッシュバックしてしまい、彼氏に言われた事や、あの日男達に言われた言葉が蘇り、嫌と泣いてしまいました。
彼氏は、俺の事 嫌い?
なんで泣くの?って言われました‥。
彼氏が悲しそうにしてて、申し訳なくて。
エッチする前に言うべきだったかも。
でも なかなか言うタイミング逃して。。

  • << 52 主さん、口で言えないなら手紙にして彼氏に打ち明けてはどうでしょうか? 彼とうまくいくことを願ってます。

No.46 10/11/15 10:43
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

>> 45 今でもまだ話せば分かってくれるんじゃないかな❓黙ってたら彼が傷つくだけだと思うよ😢主さんの辛い気持ち、怖い気持ちは私では計り知れないほどだと思うけど、何も知らない彼には二度も拒否されちゃ残酷かもしれません⤵

きっと理由を知れば彼は驚くかもしれない😢でも少なくとも自分が嫌われてるわけじゃないって事は分かるはず👍

それでも言い出せないのなら、彼と一緒に寝たりしちゃいけないかも⤵外に出掛けるとかして彼がそういう気分にならないような雰囲気じゃないと。主さん、一人で悩むのはもうやめよう⤴主さんがもし逆の立場なら打ち明けてほしくないかな❓きちんと話ししよう❓

  • << 53 そうですよね‥。 2回も拒否されたら、彼氏を傷つけてしまってますよね。 彼氏とは別に寝てたんです。私が彼氏のベッド借りて、彼氏はソファーで寝てたんですけど、そっち行っていい?って言われて。やっぱりエッチしたいんだけどと言われて。彼氏も真剣に訴えてたし、私も大丈夫な気がしたんですけど。

No.47 10/11/15 11:48
ちょい悪おやじ47 ( 30代 ♂ )

主さん辛かったね!

気がすむまで泣いた?
家の奥さん15の時レイプされて、付き合って1年が過ぎた頃泣きながら話してくれました。

話してくれてありがとう 辛かったね 背中をさすってあげる事しか出来なかったけど・・・

一緒に時間はかかったけど乗り越え

同級生だったから18才になって直ぐ結婚しました。

今は四人の子供にも恵まれました。

今でも私達夫婦は恋人どうしです。

主さん無理をせず、ゆっくりでいいから前に進めると良いですね😊

主さんが幸せになれますように🙏


家の奥さんと同じだったのでレスしました。
乱文ですみません。

  • << 54 奥さんと一緒に乗り越えて、お子さんもいらっしゃるんですね。 過去も全部受け止めてもらえて奥さん 幸せですね。彼氏も、あなたみたいに受け入れてくれたらいいんだけど。 彼氏は、いつも中途半端で最後までできなくて、 私を慰めて、我慢して。 おかしいなって思ってると思います。 俺の事 嫌い?って聞かれるたびに申し訳なくて。 大好きだよって言えない

No.48 10/11/15 20:57
恋愛初心者48 ( 10代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか?

レス全て読みました。
彼氏さんを信じて…話してもいいんじゃないかと、私は思います。

本当に優しい人なら…きっと主さんの辛い過去も受け入れて、傍に居てくれる筈です。

  • << 55 彼氏は優しいです。 あの時、無理矢理やろうと思えば最後まで出来たろうけど、私が泣いたから焦ってすぐ抜いてゴメン、なんで泣いてる?と。レイプされてから何年もたって、やっと好きになった人だから、失うのが怖いです。でも、彼氏に我慢させといて、図々しいですね

No.49 10/11/15 22:06
高校生さん49 ( 10代 ♀ )

よかった主さん生きてるから
最近周りでレイプされて自殺した子いるんです中3ですとっても悲しかったです
死ってゆう道選択しなくてよかった!
よくがんばりましたね今まで
彼氏さんめっちゃいい人ぢゃないですか‥本当に好きで大事だから1年も我慢できてるんですよ普通の男だったらありえないですよ絶対
しかもやっとできそうな時に拒否反応だされてそれでもごめんって痛かった?
って‥優しすぎます
普通わなんだよってなると思います
離れていくとおもいます
いい彼氏さんですね✨
本当に主さんのこと好きなんですね✨

彼氏さんわ主さんの過去知ってるんですか?

  • << 56 彼氏は私の過去は知りません。 2回も途中で泣かれて、最後までできなくて、何だよって思ってると思います。 彼氏とだから大丈夫と言い聞かせても、上に乗られたり、抱き着かれて押さえつけられた感じで、あの時の恐怖が蘇り、彼氏に申し訳なくて涙が出て息が出来なくなり、彼氏は焦って毛布に包んでゴメン泣かないでって私が落ち着くまでなだめて、トイレに行って自分で処理してだして。 毎回 こんなんじゃ嫌になりますよね‥

No.50 10/11/15 22:13
匿名さん50 

あたしもレイプで処女
失いました☺


彼氏に心を開いたら
その事がきっかけで
束縛や嫉妬がひどいです☺

こんなに全て出せ受け入れてくれた相手を失うのが怖いです


だけど
それだけこの人は違う。
この人だけわ大丈夫て
思えています☺


大丈夫ですよ( ^ω^ )
ゆっくりゆっくり時間かけていけば☺

体の関係がなくても
付き合っていれるなんて
1番の自信になりませんか☺?



それが本物の愛って気がします☺

  • << 57 彼氏がそれを受け入れてくれればいいのですが
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧