注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

その気持ち分かります

レス166 HIT数 39925 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
11/01/27 15:32(更新日時)

不倫の話です。
気分を害された方スルーお願いします。

つい最近会社の同僚とのw不倫終わりました。
私が旦那との子を妊娠したのをキッカケに終わらせ、二度と彼と二人で会わないと決意し、彼にも話しました。

不倫は妊娠前。本当に短期間でした。
前から彼の魅力には惹かれてたし、久々に女性として扱われて嬉しかった。
でも最初に、何があっても自分の奥さんと子供は捨てないっていわれてたんです。
私も最初のうちは、そこまで深入りしなきゃ大丈夫だし、楽しいからいいだろうと軽い気持ちで受け入れました。

でも女はダメですね。男とは違うとつくづく感じました。
女は体を許すと、情が移るんですね。いつの間にか好きで好きでしょうがない存在に変わっていました。
妊娠を伝えると、彼は喜んでくれ、幸せになってねとあっさり引き下がりました。
今までの言葉、体温、表情…私だけが愛おしく思ってたみたいです。

最終的な目的はなかった。でも彼に『心』まで求めていたのかもしれません。
今が楽しければという軽い感情で踏み込んだのが間違いでした。

続きます

No.1458172 10/11/05 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/05 19:03
ベテラン主婦0 ( ♀ )

今既婚者を好きになってしまった人、今からw不倫になりそうな人、気持ちはすごくよく分かります
…が、本当にやめた方がいいです。
何も始まらないまま終わらせたくないと思うかもしれませんが、私みたいにせつない思いをして欲しくないです。
お腹の子に悪いので、ここで吐き出させてもらって、もう考えないように頑張ります。
もし不倫して自分だけが苦しんでると思う方、不倫になりそうな方、ツライ気持ちをここに置いていってください。
不倫に反対意見が多い世の中、少なからず同じ思いで共感出来る人はいますよ。

No.2 10/11/05 19:47
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

世間の批判は
あるけれど

素敵な出会いと恋が
出来て良かったですね

恋をしない方が
いいなんて
寂しいよ

一瞬でも愛し愛され
幸せな時間に感謝だね

辛いのは女だけじゃない
男の人も同じかも

お体大事になさって
下さい

妊娠おめでとう🎵

  • << 24 主です。 返事遅くなりました。 そう言って頂いて救われる思いです。 最初は出会った事を後悔していましたが、必然的に出会う人で一瞬でも愛し合えて良かった…とそう思いたいです。

No.3 10/11/05 19:56
ラベンダー ( 30代 ♀ BcafLb )

妊娠したと聞いたら 身を引くしかありませんよねf^_^;また気持ちも冷めると思います。主さまは あっさり引かれたから悔しい?だけで 修羅場むかえるより良いですよ…妊婦なんですから…煜

  • << 6 主です。 悔しいとは思いませんが…😢寂しい、会いたい、でも忘れないと…と色んな気持ちが混じって苦しいです。 妊婦を自覚し、勉強に励みたいと思います。
  • << 42 ラベンダーさんに同感‼ そりゃ相手は静かに引き下がるしかないでしょうね😒 純愛みたく、心まで求めてた…つもりだけの主さん、 相手に妊娠や別れを告げ、どう言ってもらいたかったの? それで後悔って…😓 相手に旦那の子供できました、なんて…行動は割り切れてて、気持ちが割り切れてないだけ? 私はW4年になりますが、相手の言葉や行動に期待したことはないです。 勝手なことして勝手に傷ついて、後悔だとか… 少しは相手も傷ついてるかも知れない… 相手に失礼じゃないかな? 一度は愛した人なのに…💔 旦那との子供が出来て、 新な人生を選んだ主さんを邪魔しなかった彼に感謝じゃないかな?

No.4 10/11/05 20:00
ベテラン主婦4 

わかります。私はWでもうすぐ2年です。最初はただ楽しかった。身体の関係も半年間はなかったし、絶対にそれはダメだと思っていたのに、結局そんな関係に。

そしたら段々と彼の全てが欲しくなった。どんな夫なのか、どんなパパなのか、家族に見せる顔はどんな顔で、どんな会話をしているのか。嫉妬で気が狂いそうになる毎日。

自分の夫に対して最低な裏切り行為をしてる事を棚にあげ、相手を求めてばかり。

でも彼は私の旦那に嫉妬するわけでもなく、会ってる時間が大切でそれ以外の私は知りたくないと言う。私は彼の家族になりたいとさえ思うのに、彼はちゃんと割り切れてる。

男と女ではこうも考え方が違うのかと、正直この気持ちのやり場をどうしたらいいのか分からず毎日を過ごしています。

  • << 7 私も二年すぎました😃まだ今は大切にされてますがこの先そうなるのかな😃💦私も彼の全てが知りたい派なので色々聞きますし…言いますょ 彼は私に気持ちもあるからヤキモチ妬いてくれますし旦那とエッチなんてしたら大変💦あちらもレスだし…こんな 感じなので続くのかな😃 主さんは恋焦がれてる彼がいるのに旦那さんともできるんですね😃妊娠してもしかしたら彼少しはショック受けてるかもしれませんよ。 それよりどちらの赤ちゃんか迷いませんでしたか💦
  • << 8 私と全く似たような状況ですね😣辛いですよね‥本当に…。 どんどん深入りしていって…相手の事をもっともっと知りたくなる… わかります…😔 でも、相手は割り切っている… 私ばかり好きで好きで仕方ない…
  • << 9 主です。 言葉足らずの私の気持ちをそのまま表現してもらったようで、世の中には私と同じ気持ちで苦しんでる方がいらっしゃるんですね。 変な表現ですが感動しています。 ベテラン主婦さんは、彼と出会って良かったと思いますか? 私は正直、後悔しています。あの日2人で会わなければ…と😢

No.5 10/11/05 20:08
専業主婦5 ( ♀ )

はじめまして

ハンネは専業主婦ですが、仕事をしてる一児の母です。
職場でW不倫してます。
彼は、私のことをセ○レと思ってるかもしれません。
私も彼の心が欲しかっただけなのかも…そのために必死に演じてたのかもしれません。
今日、仕事で些細なことなんですが喧嘩になり、気まずくなってしまいました。今月で仕事を辞めるんですが、もう仲直りせずこのまま音信不通になるべきなのかなと、諦め半分です。
私はあまり相手に重くならないように努めてきました。それもやはりツラいものですね。

  • << 10 主です。 終わらせられるキッカケがあるなら、終わらせた方が良いと思います。 ツライ気持ちが続くかと思いますが、今仲直りするとあと何年続くか分かりませんよ。 どこかで見た『自分が主役になれる恋愛を…』という言葉。 女は一番大事にされてこそ、幸せですね。どれだけ年数重ねてもwは一番にはなれませんから😢

No.6 10/11/05 20:14
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 3 妊娠したと聞いたら 身を引くしかありませんよねf^_^;また気持ちも冷めると思います。主さまは あっさり引かれたから悔しい?だけで 修羅場む… 主です。
悔しいとは思いませんが…😢寂しい、会いたい、でも忘れないと…と色んな気持ちが混じって苦しいです。
妊婦を自覚し、勉強に励みたいと思います。

No.7 10/11/05 20:20
ベテラン主婦7 ( ♀ )

>> 4 わかります。私はWでもうすぐ2年です。最初はただ楽しかった。身体の関係も半年間はなかったし、絶対にそれはダメだと思っていたのに、結局そんな関… 私も二年すぎました😃まだ今は大切にされてますがこの先そうなるのかな😃💦私も彼の全てが知りたい派なので色々聞きますし…言いますょ
彼は私に気持ちもあるからヤキモチ妬いてくれますし旦那とエッチなんてしたら大変💦あちらもレスだし…こんな 感じなので続くのかな😃
主さんは恋焦がれてる彼がいるのに旦那さんともできるんですね😃妊娠してもしかしたら彼少しはショック受けてるかもしれませんよ。
それよりどちらの赤ちゃんか迷いませんでしたか💦

  • << 12 主です。 基礎体温をつけてたので、妊娠しやすい日、しにくい日がハッキリしてたので彼の子ではないですよ😃 やはり生活は旦那中心ですので、今までと同じ態度で接していました。 それもツラかった💦 なんか楽しそうに続けていらっしゃいますね。うらやましい。 子供はいますか?

No.8 10/11/05 20:28
匿名さん ( 20代 ♀ VYJnl )

>> 4 わかります。私はWでもうすぐ2年です。最初はただ楽しかった。身体の関係も半年間はなかったし、絶対にそれはダメだと思っていたのに、結局そんな関… 私と全く似たような状況ですね😣辛いですよね‥本当に…。
どんどん深入りしていって…相手の事をもっともっと知りたくなる…
わかります…😔
でも、相手は割り切っている…
私ばかり好きで好きで仕方ない…

No.9 10/11/05 20:29
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 4 わかります。私はWでもうすぐ2年です。最初はただ楽しかった。身体の関係も半年間はなかったし、絶対にそれはダメだと思っていたのに、結局そんな関… 主です。
言葉足らずの私の気持ちをそのまま表現してもらったようで、世の中には私と同じ気持ちで苦しんでる方がいらっしゃるんですね。
変な表現ですが感動しています。

ベテラン主婦さんは、彼と出会って良かったと思いますか?
私は正直、後悔しています。あの日2人で会わなければ…と😢

  • << 11 難しい質問ですね…出会って楽しかった頃は、なんにも考えず、私には優しい夫、かっこよくて話題豊富な彼がいて幸せ、なんて思ってました。 出会い好きになり、本当に良かったのか… 一体いつまでこんな状況を続けるつもりなのか… 2年の中で、別れるタイミングはいくらでもあったはずなのに。 悲劇のヒロインぶって嫉妬ばかりです。 ただ、一緒にいると本当に楽しい。それだけですが、それが色々な感情を生みますね。
  • << 104 二人で会っても意志が強ければしない。 ふたりを中に入れて赤ちゃん授かるなんて本当不潔ですね。 どっちの子供か迷わなかったかという質問もありまりたが、そんな軽々しく聞けることでしょうか? 本当狂ってます。

No.10 10/11/05 20:45
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 5 はじめまして ハンネは専業主婦ですが、仕事をしてる一児の母です。 職場でW不倫してます。 彼は、私のことをセ○レと思ってるかもしれません。… 主です。
終わらせられるキッカケがあるなら、終わらせた方が良いと思います。
ツライ気持ちが続くかと思いますが、今仲直りするとあと何年続くか分かりませんよ。
どこかで見た『自分が主役になれる恋愛を…』という言葉。
女は一番大事にされてこそ、幸せですね。どれだけ年数重ねてもwは一番にはなれませんから😢

  • << 29 一番になれなくてもいいんです。ただ側にいてほしいだけなんです。ただ、心を少しだけ欲しい。 仲直りできるでしょうか?😔 喧嘩してからメールがきません。
  • << 118 しかし 反省して周りを諭すようなこと言ってて、あなたが導き出した結論がこれでしょ? お粗末極まりないですよね。 結局不倫終わった後も自分中心、自分史上最強伝説が続くわけですよね。 不倫をやめる【きっかけ】として登場させられる赤ちゃんてどんだけかわいそうなんでしょう。気の毒、本当にかわいそう。 それで、旦那サンに対するモノは特にないんですね。そんな妻を今後も養って行くなんて、本当に気の毒です。かわいそう。 どれだけ周りを不幸にしたら気が済むんでしょうね。バレなきゃいいって精神が最悪です。 自分が主役の恋愛 今後旦那サンとするんですか?

No.11 10/11/05 20:49
ベテラン主婦4 

>> 9 主です。 言葉足らずの私の気持ちをそのまま表現してもらったようで、世の中には私と同じ気持ちで苦しんでる方がいらっしゃるんですね。 変な表現で… 難しい質問ですね…出会って楽しかった頃は、なんにも考えず、私には優しい夫、かっこよくて話題豊富な彼がいて幸せ、なんて思ってました。

出会い好きになり、本当に良かったのか…
一体いつまでこんな状況を続けるつもりなのか…
2年の中で、別れるタイミングはいくらでもあったはずなのに。

悲劇のヒロインぶって嫉妬ばかりです。

ただ、一緒にいると本当に楽しい。それだけですが、それが色々な感情を生みますね。

No.12 10/11/05 20:57
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 7 私も二年すぎました😃まだ今は大切にされてますがこの先そうなるのかな😃💦私も彼の全てが知りたい派なので色々聞きますし…言いますょ 彼は私に気持… 主です。
基礎体温をつけてたので、妊娠しやすい日、しにくい日がハッキリしてたので彼の子ではないですよ😃
やはり生活は旦那中心ですので、今までと同じ態度で接していました。
それもツラかった💦

なんか楽しそうに続けていらっしゃいますね。うらやましい。
子供はいますか?

No.13 10/11/05 20:58
Platinum-bell ( ♀ iMucLb )

私も現在進行形で2年です。

毎日彼のことを思いますが自分では割り切っているつもりです。でもヤキモチやいたりしちゃいますね。彼はまだ子供がいません。きっと奥さんが妊娠したらこの関係も終わりかなって思ってます。
忘れたくてもすぐには無理ですよね。
時間が解決してくれるのかな。

  • << 25 主です。 結構割り切れてるように伺えますが…やはりヤキモチやいちゃいますよね。 彼も逆にあなたにヤキモチやいてるでしょうね。 傷ついた時は時間が解決してくれると思いますが…それまでがツライですね。職場で毎日会うので😢

No.14 10/11/05 21:13
専業主婦14 

実体験ありがとうございます。

私(二児の母)は現在相手の家庭もこっちの壊さず付き合っていこうとか誘われています。
私は正直「付き合う」というのは重いので、今のままの微妙な関係の男友達の状態がいいのですけど・・・
相手はあくまで「付き合う」という関係を望んでいるようです。

家庭を壊さず付き合っていくって意味がわかりません。

ちょっとだけ好みなので、たまには二人で遊んでもいいかなとか思いつつ、変に深入りしたらまずいなと思ったり。
今のところ彼が休日には子供に付き合うマイホームパパであることも奥さんの存在も何も気になりませんし、付き合うのは私だけでなくほかにも手を広げて欲しいと願う状態です。会いたいとのお誘いも「子供の用事」とか「旦那との用事」と平気で言って断ってます。旦那との関係も今は良好なので、ラブラブとはいえないもののそれは伝えてます。過去も現在も未来も気にならないのですが、関係を持ってしまうと違うもんなんですねきっと。
興味本位で動くと痛い目に遭いそうですね。

  • << 16 関係を持つと必ず気持ちが変わってきます。そうでない方もいるかもしれませんが… 過去も現在も未来も……… 全部気になり、全部欲しくなります。
  • << 26 主です。 ホント、いくらイケメンでも性格が合っても、子供や親、全てを捨てる覚悟がない限り、簡単に踏み込まない方がいいと思います。 始まってみないと、あなたが割り切れるタイプかどうかは分かりませんが……どうか苦しみませんように😢

No.15 10/11/05 21:37
ベテラン主婦15 ( 30代 ♀ )

私は1年経過したところです。彼とは職場も離れたしもう終わった…と思っていてツラくて苦しんでいた時にまた連絡がありました。これから会おうと。終わったと思っていたのに嬉しくてバカみたいに会いに行ってしまい今になります。私は割りきらなきゃと自分に言い聞かせてます。本当は終わりにすればいいんでしょうが。

  • << 27 主です。 私も妊娠していなかったら、会おうと言われたら会ってたと思います。 ツライ時だからこそ。 終わらせるには決意出来るようなキッカケが必要ですね。

No.16 10/11/05 21:42
ベテラン主婦4 

>> 14 実体験ありがとうございます。 私(二児の母)は現在相手の家庭もこっちの壊さず付き合っていこうとか誘われています。 私は正直「付き合う」とい… 関係を持つと必ず気持ちが変わってきます。そうでない方もいるかもしれませんが…


過去も現在も未来も………

全部気になり、全部欲しくなります。

  • << 21 ありがとうございます。 本当今は全然そうなるとは思いませんが・・・ 今日はメールが来ないから仕事休みなんだなとか(仕事に出てるほうがメールしやすいみたいです)、珍しく夜にメールないからなんやかんや言って奥さんと円満なんだとほっとしたり。 私自信家庭壊したくないというより、その副作用として子供を失いたくないので、相手が家庭円満でないと困るのです。 とりあえず、気持ちが行かないように自分からは事務的なこと以外連絡しないように心がけています。 連絡が来ないと少し寂しいような気もしますが、それよりも消えてくれたかと思ってほっとします。始まる前から、もう始まらないと思って消えてくれたらと願う毎日です。 男友達としてはいい人なんですが、口説いてくる以上その関係ではつづけていけないのでしょうね。 男友達としてこのままいてくれないようなら私が連絡断つほうがいいかと思いつつ、なんだか相手のペースに乗せられてるのかずるずるやりとりをしてしまってます。

No.17 10/11/05 21:47
さゆ ( BjjwLb )

吐かせてください。
私は独身で不倫しています。私の精神がもたなくなってきて別れるつもりです。
相手は私と別れる事に何の痛みもありません。
あらゆる面で都合がいいのが居なくなり、痛みじゃなく残念なだけでしょう。
先々週に彼の家庭に初めての子供が産まれました。私には話さないですが幸せでしょう。
想像して狂いそうです。
彼の幸せを壊したい思いに今、占められています。
壊れなくても一生偽物になればいい。
そう思う私は間違ってますか?本当に好きなら相手の幸せを望むものですか?
もし相手が不倫でも気持ちをくれていたら、こんな気持ちにならなかった気がします。
思っても実際には行動に出来ないと思います。
だから、せめて脅してやろうと思います。どうすれば効果あるでしょう…

  • << 28 主です。 さゆさん、ごめんなさい。脅しかた考えてみましたが思いつきません。 さゆさんが彼の家庭を壊したいと思うのは、さゆさんが独身だからではないかと勝手に思いました。 既婚であれば、自分の家庭も守りたいと思うので…。 彼との関係を続けつつ、別の男性にも目を向けてみてはいかかでしょうか。 ずるいやり方かもしれませんが、さゆさんが傷つかないかも。 主役になれる恋ができるように応援しています。
  • << 105 自業自得のくせにふざけるな。

No.18 10/11/05 22:10
ベテラン主婦18 ( ♀ )

皆さん色々お悩みですね。
私も過去に…やはり想ってはならない人に、想いを寄せた事がありました。
確かに男女は違います。

一度気持ちを走らせたら、止らないのは…実は女性だと思うんです。
だからこそ女性には、子を産み育てると言う、大きな仕事が与えられているのでしょう。

でもね…血の通った人間です。理性で全ては抑え切れません。

人知れず自分の中だけの宝物として、密やかに想うだけなら、もしかしたら…
片目をつぶって見逃して貰える…

不倫とは、ただそれだけの事なんです。

No.19 10/11/05 22:28
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

主さん自身が気づけたのは良かったですね😃もう二度と踏み込まないようにご主人とお子さんを大事に大切な時間を過ごしてください👍不倫なんて絶対いいことはないし幸せになんてなれませんからね

No.20 10/11/05 22:43
ベテラン主婦20 

不倫してはいけないことは頭では わかっているけど… 主さんの気持ちわかります。出逢ってなければ…あの時断っていれば…でもそうなる運命だったんですよ‼ 人との出逢いは意味がある。主さんも その人と出逢い家族を大切にしなきゃって気づけた。だから後悔しないでくださいね😉私も不倫して 学んだこと たくさんあります。だから二度と同じ過ちは繰り返さない‼ 主さんの妊娠 相手はショックだったかも…別れを選択したことが彼の主さんへの愛情かもしれませんよ😉

No.21 10/11/05 22:54
専業主婦14 

>> 16 関係を持つと必ず気持ちが変わってきます。そうでない方もいるかもしれませんが… 過去も現在も未来も……… 全部気になり、全部欲しくなりま… ありがとうございます。

本当今は全然そうなるとは思いませんが・・・
今日はメールが来ないから仕事休みなんだなとか(仕事に出てるほうがメールしやすいみたいです)、珍しく夜にメールないからなんやかんや言って奥さんと円満なんだとほっとしたり。
私自信家庭壊したくないというより、その副作用として子供を失いたくないので、相手が家庭円満でないと困るのです。

とりあえず、気持ちが行かないように自分からは事務的なこと以外連絡しないように心がけています。

連絡が来ないと少し寂しいような気もしますが、それよりも消えてくれたかと思ってほっとします。始まる前から、もう始まらないと思って消えてくれたらと願う毎日です。
男友達としてはいい人なんですが、口説いてくる以上その関係ではつづけていけないのでしょうね。
男友達としてこのままいてくれないようなら私が連絡断つほうがいいかと思いつつ、なんだか相手のペースに乗せられてるのかずるずるやりとりをしてしまってます。

No.22 10/11/05 23:23
専業主婦22 

えっ😨基礎体温だけで判断してるんですか⤵

子宮の中で精子は長く生きていますよ。
生まれてきた子供が彼に似てたらとか考えませんか❓😱

No.23 10/11/05 23:50
新婚さん23 

>> 22 そのときはそのときで、うまく誤魔化すのでは❓

不倫がバレなかった=誤魔化すのがうまい

No.24 10/11/06 13:07
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 2 世間の批判は あるけれど 素敵な出会いと恋が 出来て良かったですね 恋をしない方が いいなんて 寂しいよ 一瞬でも愛し愛され 幸せな時… 主です。
返事遅くなりました。
そう言って頂いて救われる思いです。
最初は出会った事を後悔していましたが、必然的に出会う人で一瞬でも愛し合えて良かった…とそう思いたいです。

No.25 10/11/06 13:19
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 13 私も現在進行形で2年です。 毎日彼のことを思いますが自分では割り切っているつもりです。でもヤキモチやいたりしちゃいますね。彼はまだ子供がい… 主です。
結構割り切れてるように伺えますが…やはりヤキモチやいちゃいますよね。
彼も逆にあなたにヤキモチやいてるでしょうね。
傷ついた時は時間が解決してくれると思いますが…それまでがツライですね。職場で毎日会うので😢

No.26 10/11/06 13:25
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 14 実体験ありがとうございます。 私(二児の母)は現在相手の家庭もこっちの壊さず付き合っていこうとか誘われています。 私は正直「付き合う」とい… 主です。
ホント、いくらイケメンでも性格が合っても、子供や親、全てを捨てる覚悟がない限り、簡単に踏み込まない方がいいと思います。
始まってみないと、あなたが割り切れるタイプかどうかは分かりませんが……どうか苦しみませんように😢

No.27 10/11/06 13:40
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 15 私は1年経過したところです。彼とは職場も離れたしもう終わった…と思っていてツラくて苦しんでいた時にまた連絡がありました。これから会おうと。終… 主です。
私も妊娠していなかったら、会おうと言われたら会ってたと思います。
ツライ時だからこそ。
終わらせるには決意出来るようなキッカケが必要ですね。

No.28 10/11/06 17:39
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 17 吐かせてください。 私は独身で不倫しています。私の精神がもたなくなってきて別れるつもりです。 相手は私と別れる事に何の痛みもありません。 あ… 主です。
さゆさん、ごめんなさい。脅しかた考えてみましたが思いつきません。
さゆさんが彼の家庭を壊したいと思うのは、さゆさんが独身だからではないかと勝手に思いました。
既婚であれば、自分の家庭も守りたいと思うので…。
彼との関係を続けつつ、別の男性にも目を向けてみてはいかかでしょうか。
ずるいやり方かもしれませんが、さゆさんが傷つかないかも。
主役になれる恋ができるように応援しています。

No.29 10/11/06 18:33
専業主婦5 ( ♀ )

>> 10 主です。 終わらせられるキッカケがあるなら、終わらせた方が良いと思います。 ツライ気持ちが続くかと思いますが、今仲直りするとあと何年続くか分… 一番になれなくてもいいんです。ただ側にいてほしいだけなんです。ただ、心を少しだけ欲しい。
仲直りできるでしょうか?😔
喧嘩してからメールがきません。

No.30 10/11/06 20:02
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 29 主です。
一番になれなくても良いとは、強いですね。うらやましいです。

あなたから、電話やメールをしてみましたか?
メールは逃げやすいので、勇気を出して自分の言葉で気持ちを伝えたら、仲直り出来ると思います😃✨

No.31 10/11/06 20:59
優さん ( ♀ URLbl )

主さん、初めまして。私もwしています😅同じ会社だけど、遠距離です😢なかなか会えないけど、カレはずっと私の支えになってくれています。
付き合って二年くらいで私が妊娠し、一旦付き合いは終わりました。でも、久しぶりに今年会ってしまいました。変わらず愛していると言われ、また初めてしまいました😢
子供は三歳になりました。一度きりの人生だから、自分の気持ちに正直に生きようと思いますが、毎日悩みます。家庭を壊す気はありませんが、カレがいない生活も考えられません。毎日のように✉、📱で話を聞いてくれて、私に元気をくれます。誰にも言えないから、レスしちゃいました😌
赤ちゃん元気に育ちますように😌主さんのカレも、赤ちゃん生まれても愛は変わらないかもしれないですよ。

No.32 10/11/06 21:46
じゅらさん(♀) ( IZvWk )

>> 31 主さま横レスすみません💦私もWです。今年彼の子供を出産しました。今5ヶ月です。私は彼の家庭を壊すつもりがなかったので、一人で出産育てるつもりで主人に全部話しました。
今は主人の子として育てさせて貰ってます。
優さんのご主人様はご存知なのですか?

主さま、同じ環境な方のレスだった為私も思いを吐き出したくレスしてしまいました。

No.33 10/11/06 22:05
優さん ( ♀ URLbl )

>> 32 主さん、ごめんなさい😢横レス失礼します。
じゅらさん、こんばんは。私は旦那の子供なの。遠距離だから、確実。でも、血液型同じだったら、カレの子供が欲しかったな😌
本当に大好きな人だから。カレが私の人生で、最後の恋人。
家庭も大事だけど、カレとのこれからも大事にしていきます。
じゅらさん、子育て頑張ってね。受け入れてくれた旦那さんは心広いですね。きっとうちの旦那は耐えられないな😅
お互い、素敵なこれからでありますように😌

  • << 106 何度もごめんなさい。 荒らしと思われても仕方ないけど、本当に狂ってるんですか? 不倫相手の子供を旦那に育てさせてる? 同じ血液型だったら彼の子供が欲しかった? 最後の恋人? 生まれてくる子供にも旦那にも不幸を与えてるのに、よくぬけぬけと少女漫画じゃあるまいしそんなこと言えますね? 腐ってますね。 削除票入れます。 すみません。

No.34 10/11/06 22:57
じゅらさん(♀) ( IZvWk )

>> 33 主さま度々横レスすみません💦
優さんレスありがとうございます。
主人との子供が二人います。主人の心中は分かりませんが、妊娠中に自分の子供と同じようには愛せないと言われました。当たり前ですが…酷い事をしてると思っています。誹謗中傷されても仕方ないです。
この先どう生きて行くのが一番良いのか悩みます。
ただ😔彼が好きな気持ちは変わりありません。
優さんも彼とこの先大切に出きると良いですね。


主さま、妊娠中穏やかに過ごして下さいね。

  • << 43 世の中にはこんな酷い事をしてる人が本当に居るんだ…その人にエールを送る人も正に鬼畜ですね💦💦

No.35 10/11/06 23:24
結婚したい35 ( 30代 ♀ )

私は家庭のある男性の子供を出産し、その男性は今離婚裁判中です。今子供は間もなく二歳になります。始めは奪って結婚してなんてと思い、彼を責めたこともありましたが、離婚裁判を見守っているなかの妊娠により今シングルマザーです。彼とは同居してますが、週末はなかなかそうもいきません。離婚費用や慰謝料のためにやることもあったり。ストレスたまりますが、不妊症で悩んだ期間が長かっただけに今は守るものができ、結婚だけが幸せではないと思うことが出来るようになりました。形はそれぞれ、今は彼を信じて待つ身です。私も楽しいだけではじめは奪ってなんて考えもなかったですし、深入りもしてませんでしたが、みなさんの気持ちは少しはわかるつもりです。自分の人生なんてそう長くないし、あと残りの人生をこの人のそばで子供といれたらと思ったり、幸せにしてあげたいと今は思います。出会いの中で失いたくないものもある、別れてでも奪ってと思うこともある。人生いろいろだし、そこから得られる幸せがどんな形でも、いいと思います。

男性だけでなく女性にもドライな人もいる。と思いますよ。

No.36 10/11/07 04:00
マリッジブルー中36 

不倫はしらんが偽子を旦那に育てさすのは絶対ダメだろ
なんで嬉しそうに語ってるんだよお前ら
子供に絶対に言えよ、その腐った事実を
子供は自分の出生の真実を知る権利があるからな

No.37 10/11/07 13:59
新婚さん37 

自己陶酔しあっているようですが…

騙されている旦那様の気持ちはまるで考えた事はないのですか?



旦那様にバレて全てを失ってもいいんでしょうか。


そこまでのリスクは考えてなかったのですか。


彼がどうとかより

『ばれなくてよかった』と心底胸を撫で下ろしてください。


平気でそんな綱渡りができるなんて…余程旦那様が舐められてるんでしょうね。

お気の毒。

No.38 10/11/07 14:30
婚活中38 ( ♀ )

女はすぐに白か黒、一番・二番にこだわる。

男は誰にも簡単に心までくれない、それが優しさでもあると思う。


相手の男だってやはり主さんを失って寂しいと思ってるよ。
でも、仕方ないし誰に気持ちを聞いて欲しいなんて出来ないし、しない。
それが男なんじゃないかな?

女だからすぐ暴露して自分の気持ちを知って欲しい、わかって欲しいってすがりたがるんです。

自分のした結果は自分にしかかえらない。
私は不倫して家庭も失ったけど、自分の人生に後悔はしてない。
不倫してることに悩みはないです。

それは割りきりだからではないですよ。
私には愛は1つ。
他の誰にも抱かれるのも抱くのも嫌です。
でも、彼にそれを求めません。

No.39 10/11/07 15:04
匿名 ( 1zrel )

なんか不倫する人の考えって怖い…😨

No.40 10/11/07 17:00
通行人 ( ♂ 8YE3l )

他人のスレでそんな恐ろしい行為を自慢し合うって本当に背筋が凍る、婚外子だの望まない子だのって悪びれる事もない神経は本当に恐ろしい。

No.41 10/11/07 17:09
ベテラン主婦41 ( ♀ )

理解不能😓

No.42 10/11/07 18:04
ベテラン主婦42 ( 30代 ♀ )

>> 3 妊娠したと聞いたら 身を引くしかありませんよねf^_^;また気持ちも冷めると思います。主さまは あっさり引かれたから悔しい?だけで 修羅場む… ラベンダーさんに同感‼


そりゃ相手は静かに引き下がるしかないでしょうね😒
純愛みたく、心まで求めてた…つもりだけの主さん、
相手に妊娠や別れを告げ、どう言ってもらいたかったの?
それで後悔って…😓

相手に旦那の子供できました、なんて…行動は割り切れてて、気持ちが割り切れてないだけ?

私はW4年になりますが、相手の言葉や行動に期待したことはないです。


勝手なことして勝手に傷ついて、後悔だとか…

少しは相手も傷ついてるかも知れない…
相手に失礼じゃないかな?
一度は愛した人なのに…💔
旦那との子供が出来て、
新な人生を選んだ主さんを邪魔しなかった彼に感謝じゃないかな?

No.43 10/11/07 20:07
新婚さん43 ( 30代 ♂ )

>> 34 主さま度々横レスすみません💦 優さんレスありがとうございます。 主人との子供が二人います。主人の心中は分かりませんが、妊娠中に自分の子供… 世の中にはこんな酷い事をしてる人が本当に居るんだ…その人にエールを送る人も正に鬼畜ですね💦💦

No.44 10/11/07 21:05
ベテラン主婦44 

主の不倫に愛は存在しないでしょう。やきもち焼く程度なんだから中学生の片思いと同じです。

そんなお母さんで子供が可哀想です。
2人の男を受け入れた汚れた膣から生まれてくるなんて。

これは中傷ではありません。一意見です。

No.45 10/11/08 17:17
ベテラン主婦45 ( 20代 ♀ )

今まさに告白されてウカれて不倫に突入しようとしてました💦
主さんの話を聞いてやっぱ止めとこうと思います
私はすぐ寂しくなったり、依存しやすい性格なので多分不倫したら、彼を好きになってしまう😭
あ~、告白されて嬉しいけど、、、
絶対後がせつなくなるし、う~ん止めときます!!

  • << 48 同じです! 私の場合、あまりに煮え切らない私に突然彼が消えてくれたのでしなくて済みました。 おそらく新しい対象を見つけたのだと思います。 結構寂しい反面、本当に助かったと思います。 ちょっと惜しい気もします。 やってみないとわからないけど、やってみたらきっと苦しんだだろうとは推測できます。 今はまだ誘いに乗っておけばよかったかなという気持ちもありますが、これも一時のこと時間が解決するでしょう。現に一日一日楽になってますから。

No.46 10/11/08 22:43
専業主婦46 

適当なハンネがなく、実際は働いています。

最終的な目的は無いけど心まで求めてしまった‥主さんの気持ちよく分かります。
私も家庭がありながら同僚の既婚者を好きになり。一度は終わらせたものの戻ってしまいました。ただ憧れて、笑顔を見てるだけで良かった頃に戻れたらと思う反面、別れた時が辛くて終わらせられずにいます。
始まってしまったら、嫉妬やら様々な感情で心が占領されていまいました‥。

主さんは、忘れられそうでしょうか?

No.47 10/11/09 16:11
新婚さん47 

スレ本文を読んだかぎりでは、同時期にどちらともセックスするなんて気持ち悪い…と、思いつつも主様のいう恋心や後悔もわからなくなもないかなあとか思いましたが、やっぱり不倫する人は不倫する人ですね。自分だけが可愛くて、強欲。うす汚い人間。自分の配偶者、相手の配偶者、さらには子供を裏切り、傷つけることをなんとも思わない。自立して生きていく覚悟もなく相手に寄生することしか考えていない。不倫相手の子供を産んだ方にしても、ご主人が愛せないと言ってるにもかかわらず産んで家庭にのうのうとおさまっている。子供がかわいそうと思わないんでしょうか。ほんとに一人で産む気があったのなら出て行けばいいのに。
不倫している人に良心のかけらもないことが…反省や後悔=自分に都合の悪い事が起こった時の言い訳にしか過ぎないことが、このスレでわかりました。

No.48 10/11/09 16:28
専業主婦14 

>> 45 今まさに告白されてウカれて不倫に突入しようとしてました💦 主さんの話を聞いてやっぱ止めとこうと思います 私はすぐ寂しくなったり、依存しやすい… 同じです!
私の場合、あまりに煮え切らない私に突然彼が消えてくれたのでしなくて済みました。
おそらく新しい対象を見つけたのだと思います。
結構寂しい反面、本当に助かったと思います。
ちょっと惜しい気もします。

やってみないとわからないけど、やってみたらきっと苦しんだだろうとは推測できます。
今はまだ誘いに乗っておけばよかったかなという気持ちもありますが、これも一時のこと時間が解決するでしょう。現に一日一日楽になってますから。

No.49 10/11/09 23:15
ベテラン主婦45 ( 20代 ♀ )

>> 48 すごく分かります😣

良かったぁ~って気持ちと、ちょっと惜しいって気持ち!!

あと煮え切らない態度!!

本当に私も同じです😂

告白されて嬉しい!
ちょっと触られたり、迫られてドキドキして嬉しい!

けど、それ以上するのは罪悪感もあるし、めんどくさい💦

だから私としては頭なでられるとかその辺で終わらせたい

まあ、男の人はそんなんじゃもの足りなくて無理なのも分かってるんですが…

No.50 10/11/10 08:14
匿名さん ( tq7bl )

旦那さんに不満があったから、不倫したのかな?
考えられないな、とても普通の神経ならね、いくら出会ったて言ったら、毎日出会うチャンスあるじゃない?
まるで恋愛中毒状態この話墓場まで持っていってねしか言えないな。
そんな人間選ばないように、良く観なきゃねて観察してから選ばなきゃて思うだけ
参考にするよ。
上面だけに惑わされないようにこちらが気を付けなきゃね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧