注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

レッド・デッド・リデンプション

レス4 HIT数 3158 あ+ あ-

ゲーム中級者( ♂ )
10/12/24 09:27(更新日時)

馬がリアル過ぎて
最初に与えられた馬から離れられない切なさがあり
じゃじゃ馬ならしすらできず困った(笑)
指笛鳴らせばどこへでも一目散に来てくれるし獣が近くにいるとソワソワして知らせてくれるし、ダッシュ中に間違ってお尻にぶつかるとヒヒーン!て(笑)それだけにクーガーに襲われると一撃死するひ弱さがあるから守ってあげたいとプレーヤーに必要以上に馬に愛着を持たせるこのゲームはワンダと巨像やオブリビオンの馬と比較ならないほどほんとに生きてる馬みたいですごいですね。


…て誰に言うてんねん。

No.1456918 10/11/03 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/11/09 10:24
匿名さん1 ( ♂ )

そのゲーム僕も気になっていて買おうか迷ってるんですけど、オープンワールドらしいですけど、それってアサシンクリードとかみたいな感じですか?面白いですか?

No.2 10/11/09 21:05
ゲーム中級者2 ( ♂ )

>> 1 GTAの西部劇版と言った方が近いかな。
悪人プレイも出来るから。
舞台は開拓時代のアメリカとメキシコだから、乗り物は(自由に乗れるのは)馬と駅馬車と汽車くらいだし、武器の種類も少ないし、サブミッションも同じようなのばかりだけど、西部劇の雰囲気が好きならハマれると思うよ。
荒野で狩りをするのも楽しいし。
射撃は、イージーやノーマルならオートエイム(武器を構えると、向いている方向の標的に照準が合う)があるから、馬に乗ったまま攻撃も簡単。
ただ、イージーだとオートエイムが強すぎて、照準を移動させたい時、邪魔になる事があるけどね。

No.3 10/11/12 10:23
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 遅れてすいません。
なるほどなるほど‼
詳しく説明していただいて大変参考になりました、ありがとうございました‼

No.4 10/12/24 09:27
匿名 ( ♂ n2Ybj )

主さんの書いている事は正にその通り、
馬は本当にリアルです。レッドデッドプレイしてアサクリやった日には違いが、明らかに分かります。
主さんがプレイしてからアサクリBDやった日には糞馬と思います。ゲームは素晴らしいですが、馬は残念な出来です。
アサクリの馬がリアルに感じましたが、レッドデッドプレイしたら間違いだと気付きます。

さすがロック⭐ 3月にはレッドデッドのダウンロードコンテンツ版が発売されます。オフの方は買うでしょう 本編は収録されていませんが、ネットで配信された。今度はゾンビと戦います。
ゲーム版ゾンビブ-ムですかね、龍が如くもゾンビですし😂

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧