注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫だけど、復縁したい😢

レス430 HIT数 94895 あ+ あ-

片思い中さん
11/05/31 14:47(更新日時)

不倫の話なので不快な方はスルーしてください。


彼の奥さんにメールを見られたらしく、終わりにしようと言われました😢
ちょこちょこ消してたらしいので、見られたのは数日分だしただの日常会話なので、慰謝料とかは請求出来ないかなと思います。


ただ寂しくて辛いです😢
まだまだ好きなんです😫😫😫
ほとぼりさめたら復縁したい💦💦
奥様にバレた後、時間がたってからヨリが戻った事ある人いますか???💦💦

No.1451774 10/10/27 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/27 12:44
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

刺されるよ
引き際感じんだよ

No.2 10/10/27 12:45
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

悪運強いのか慰謝料請求されずに済んだんだから、大人しく身を引きなよ。

厚かましすぎ。

No.3 10/10/27 12:47
匿名さん3 ( ♀ )

戻るのは簡単に戻れると思いますが、本当にそれで良いのか、よ~く考えてみて下さい。
本当に、よ~くね!

  • << 10 簡単だと思うのは何故ですか?

No.4 10/10/27 12:52
匿名さん4 ( ♀ )

結果的に家庭が大切だから…不倫相手は去ってしまったんでしょ~💨
そんな男がかりにほとぼり覚めて、主さんのとこにのこのこ現れたら☝
主さんは嬉しい訳❓
逆に惨めじゃないの🌀
主さんは結局、いつになっても二番目なんだよ💨
寂しいね~💦

No.5 10/10/27 12:53
あさ ( pMuvv )

知り合いが二度目バレて慰謝料とかかなり大変だったそうです。

なので復縁するなら彼を離婚させたらどうでしょうか?
彼が離婚しないなら、あなたは遊びだったんだと諦めましょう。

No.6 10/10/27 12:55
匿名さん6 ( ♀ )

次は請求されますよ 
もちろん、今回バレなかった分も上乗せで。 
払いたきゃ戻れば?ってとこでしょ。

No.7 10/10/27 12:57
匿名さん7 

メールを見られたなんて嘘で主とわかれたいだけなんじゃないの?

No.8 10/10/27 13:05
匿名さん8 ( ♀ )

せっかく不倫がおわったのに😥
まだ不倫したいのですか?

彼は家庭が大切だから主さんと別れて家庭にもどったのでしょ?
不倫相手にしかなれないのに自分をすてた既婚男性と復縁したいなんて惨めとは思わないのですか?

気持ちを切り替えて違うもの見た方がいいよ

それとも主さんの気持ち優先して彼の家庭を乱して彼を苦しめたいですか?
自分さえ良ければいいのですか?

2度目は1度目のように甘くはいかないよ

No.9 10/10/27 13:08
恋愛の達人9 ( 30代 ♀ )

他を探しな。
不倫なんて時間の無駄。


自分が主役になれる恋をしましょう✋

No.10 10/10/27 13:17
片思い中さん0 

>> 3 戻るのは簡単に戻れると思いますが、本当にそれで良いのか、よ~く考えてみて下さい。 本当に、よ~くね! 簡単だと思うのは何故ですか?

  • << 17 戻るのは簡単ですよ。 男はほとぼり冷めると すぐに女を求めますから。元々簡単に不倫をする男です。 すぐまた主さんの甘えた 言葉でコロンと簡単に戻れます。 これは断言しても良いです。 でもそれで本当に良いのかよ~く考えてみてと言ったのは、主さんの人生、 それで良いのか…? そこが問題なんですよ。

No.11 10/10/27 13:19
匿名さん11 

本当に慰謝料請求されないの?
それは、あなたがそう思ってるだけかもしれませんよ。

よりを戻したいなら、相手の方にすぐ離婚していただく事ですね。当人同士、そのぐらい本気なんですよね?
(どんな理由も、言い訳にすぎないですよ)

あたしは結婚していますが、そのぐらい当人同士が本気なら…妻の立場から身を引いてあげますよ✋
『本気』なら、そのぐらいじゃないとね。

失礼しました

No.12 10/10/27 13:23
片思い中さん0 

主です。
一括でスミマセン。


離婚は望んでません。
彼が望んでないからです。
家庭が大事なのはわかってた事なので、たまに空しくなったりしましたが、仕方ないと思ってきました。

今は気持ちが落ち着かないからか、都合のいいせふれでもいいと思ってしまうんです😢

ただ奥様にバレた男性はどういう心理で別れを切り出すのか……
今まで以上に気を付けて続けて行けばいいのにと思ってしまうんです。

  • << 15 奥さんを失うかもしれない危険を冒すのはもう嫌だってことでしょ。 言い換えれば、危険を冒してまで貴女をつなぎ止めておく気持ちもないってこと。 セ○レにすらする価値もないってことに気付いてね。
  • << 24 主さん、何勝手な事言ってるの? 彼は離婚する気がない 一度バレた不倫は更にリスクが高くなる リスクを避けるには不倫相手と別れる 簡単にわかる事でしょ? 離婚したくない彼をまたバレて離婚させたいの? 本当に彼の事が好きとは思えない 自分のエゴのごり押し 自分のためにも真っ当な恋愛しなよ 不倫にうつつをぬかしてるからそこらに転がってる幸せに気付かず踏み潰して通り過ぎてるんだろうね 大きな幸せですら気付かず目もくれずに通り過ぎて不倫相手をみてるんだろうね 早く目を覚ましなよ

No.13 10/10/27 13:24
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

慰謝料払って奪い取ればいい。

No.14 10/10/27 13:24
匿名さん14 ( ♀ )

4月に別れて、

8月に復縁しました。
前より ラブ×②です。

No.15 10/10/27 13:27
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

>> 12 主です。 一括でスミマセン。 離婚は望んでません。 彼が望んでないからです。 家庭が大事なのはわかってた事なので、たまに空しくなったりし… 奥さんを失うかもしれない危険を冒すのはもう嫌だってことでしょ。

言い換えれば、危険を冒してまで貴女をつなぎ止めておく気持ちもないってこと。

セ○レにすらする価値もないってことに気付いてね。

No.16 10/10/27 13:28
匿名さん16 

バレてないよ、きっと…

男があなたを切りたくなっただけ。


奥さんにも嘘つけるんだから、あなたへの嘘なんか、朝飯前だよ!



早く目を覚ませ⏰

No.17 10/10/27 13:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 簡単だと思うのは何故ですか? 戻るのは簡単ですよ。
男はほとぼり冷めると
すぐに女を求めますから。元々簡単に不倫をする男です。
すぐまた主さんの甘えた
言葉でコロンと簡単に戻れます。
これは断言しても良いです。
でもそれで本当に良いのかよ~く考えてみてと言ったのは、主さんの人生、
それで良いのか…?
そこが問題なんですよ。

No.18 10/10/27 13:29
匿名さん18 ( ♀ )

彼が主さんに本気なら

✉見られた→別れよう

にはならないと思います。彼の幸せはなんなのか考えてみましたか⁉

No.20 10/10/27 13:39
片思い中さん0 

羨ましいです😫

奥様にバレた後、ほとぼりさめてから…ですよね?

どちらから連絡とったんですか?

  • << 22 貴女も馬鹿じゃね😒 もっと自分を大切にしな!

No.21 10/10/27 13:43
艶々 ( QbPqv )

私はW不倫していました😅彼は奥さんとレス状態の上に 彼の食事などもろくに作らず、奥さんは自由に遊び歩き…彼でもで来れば気楽に別れられると思っている時に私達は引かれあったのですが…彼の行動が変わったことを見逃さず 携帯調べたり 録音されたりして、別れなければ奥さんが私の家に乗り込み慰謝料彼と私に請求すると言われて 表面上は別れて なかなか逢うことは少なくなりましたが、つながっていました
でも奥さんも気づき 一度目より サバサバして自分に愛情も向けてくれないなら出て行くと、 慰謝料を普通に彼が払い
彼は今生き生きしていますよー❤

No.22 10/10/27 13:44
イケメンさん19 

>> 20 羨ましいです😫 奥様にバレた後、ほとぼりさめてから…ですよね? どちらから連絡とったんですか? 貴女も馬鹿じゃね😒


もっと自分を大切にしな!

No.23 10/10/27 13:47
匿名さん11 

離婚は望んでないの?
あなたも?
一緒に居たい相手ではないの?

えっ?えっ⁉⁉⁉
じゃあ、なぜより戻したいの?
コソコソする関係がいいの?

ごめんなさい💦あたしには理解できません。
(はっきりしない中途半端としか思えないので✋)

あなたが、いくつの方かわかりませんが…もっと、まわりを見てみる事も必要かもよ。

No.24 10/10/27 13:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 主です。 一括でスミマセン。 離婚は望んでません。 彼が望んでないからです。 家庭が大事なのはわかってた事なので、たまに空しくなったりし… 主さん、何勝手な事言ってるの?

彼は離婚する気がない
一度バレた不倫は更にリスクが高くなる
リスクを避けるには不倫相手と別れる
簡単にわかる事でしょ?

離婚したくない彼をまたバレて離婚させたいの?
本当に彼の事が好きとは思えない
自分のエゴのごり押し

自分のためにも真っ当な恋愛しなよ
不倫にうつつをぬかしてるからそこらに転がってる幸せに気付かず踏み潰して通り過ぎてるんだろうね
大きな幸せですら気付かず目もくれずに通り過ぎて不倫相手をみてるんだろうね
早く目を覚ましなよ

No.27 10/10/27 14:06
匿名さん27 ( ♀ )

戻るのは難しいかと…

彼氏さん、結局主さんより奥さんが大事なのよ😥

そんなズルイ男サッサと止めて新しい恋探したら?

  • << 368 主さん、今は寂しくて藁をもすがる気持ちなんだね。でも奥さんや相手の気持ちを考えて行動する気持ちも大切よ。 自分の気持ちでいっぱいいっぱいだと、次も良い恋愛出来ないよ。将来逆の立場になってしまうかもよ💦 皆そういうの乗り越えて素敵な人見付けて、素敵な女になるんだよ。相手に合わせるんじゃなく、こんなに素敵な自分にふさわしくなかったから別れてやったぜって、前向きに他の恋愛を見つけて欲しい。

No.29 10/10/27 14:57
恋愛の達人29 ( ♀ )

私の彼は最近📱が見つかってバレた後、私とは決して関係を切ろうとせず2ヶ月足らずで、ン千万の慰謝料を払い別れてきました。
子供はいません。
来年には結婚予定です。
主さんの彼氏は、主さんを全く愛してもないし大切にもしてくれてない様子ですが、それでも戻りたいのが不思議です。

違う人に目を向ける努力もしてみては?

No.30 10/10/27 15:38
匿名さん30 ( ♀ )

あなたより、奥さんの方が何倍も何十倍も辛いと思いますが😔

ご自分のことしか考えてないんですか?

あなたと別れる気がないなら、しばらくしたら連絡するから待っててと言うと思いますが。

慰謝料は請求されてませんて…😓まだ分かりませんよ。
不倫が発覚してから3年は請求出来ますから✋
また復縁なんてしたら、どうなるか分かりませんよ。
双方の親まで出てくるかも💡

くれぐれも、ストーカーのようにはならないように✋

あっ、あとあなたがメールなんかしたら大変なことになりますよ。多分、携帯は奥さんが握ってると思います。

そのうち奥さんが📲来るかも😁
覚悟しておいてね😉

No.31 10/10/27 15:43
匿名さん31 

離婚望んでなくてセ〇レでいい?

自分の一方的な想いや性欲満たす為なら相手の家庭が崩壊してもいいんだ💧

おぞましい程の色欲ぶり💧
貴女のお股が緩すぎて離れていったのかも😜

No.32 10/10/27 15:58
匿名さん32 ( ♀ )

主さんが結婚したとき、相手が不倫にはしったら…
今の奥さんの気持ちもその時わかるかも😄?!
って、わかってほしいな!!

No.33 10/10/27 16:20
匿名さん33 ( ♀ )

レス読んでないけど、家族が大事だからきっと彼は奥さんの方にもどったんだよ!
主さんは遊び相手
うちは彼氏に既婚者だということ隠されて付き合ってました。
奥さんから連絡来て既婚者だと知り、終わりました。好きだけどより戻したい気持ちはない、奥さんを大事にできない男なんてこっちから願い下げ
奥さんやお子さんが可哀相すぎる・・・
私はバツイチだから奥さんの気持ちがわかるから言えることなのかもだけど、
不倫なんてしたっていいことないよ!

No.34 10/10/27 16:27
片思い中さん0 

主です。

そりゃ略奪できるものならしたいです。
でもお子さんの事とか考えると何も行動できません😢

馬鹿なのはわかってます。頭ではわかってるんですが、感情がついていかないんです😢

家庭の方が結局大切…わかってます。

No.35 10/10/27 16:32
匿名さん33 ( ♀ )

>> 34 主さん
そういう気持ちがあるなら頑張って次の恋にむけてください。

主さんの幸せ願ってます。

No.36 10/10/27 16:56
匿名さん36 

俺は不倫相手にそう言って別れた事ありますよ。理由は他に女がけっこういて、そいつらと付き合うのにも時間が必要だったから。

No.37 10/10/27 17:12
匿名さん37 

主さん、悲劇のヒロインぶるのはやめて下さい。
例えあなたがどんなに苦しくても、それはあなたが自ら足を踏み入れた問題ですよね。

あなたをたぶらかした男も悪い。
しかしそんな男と不倫した主さんも悪い。

『つらい』『復縁したい』??
何を甘えたことを言ってるんですか?

あなたは『相手の家族のことを思うと離婚は……』と仰いましたよね。
しかし本当に相手の家族のことを心配してはいませんよね。
何故ならアナタは、自分が一番な人間だからです。
本当に相手の家族のことを配慮している人は、不倫なんかしません。

主さんの本音は見え見えですから、わざわざ綺麗事を並べて自己弁解しなくてもいいですよ。

http://mikle.jp/thread/1451134/
👆
このスレの不倫相手と言うのが、今のアナタだと思って読み返してみて下さい。
自分がどれだけ卑怯な立場にいるか、分かるはずです。


もっとも、この主さんは自分に都合の悪いことには目をつぶるタイプみたいですので、読んで貰えるかすら分かりませんが。

No.38 10/10/27 17:41
恋愛中さん38 

2年半前に、この関係はよくないと、ふられたんですが、それでも好きで、今年の春に復縁しました

  • << 41 2年間、連絡は絶っていましたか?

No.39 10/10/27 17:56
匿名さん39 

う~ん⤵
自己中、勘違い…私の周りの不倫女性と同じ💧💧

奥さんにバレてあなたとの関係を切るって事はあなたは彼に不必要って事、本当にわかってます?捨てられたんですよ?
しかも自分はちゃんと相手の家庭の事も気にしてるふりしてるけど、結局自分が一番大切なわけでしょ?
あなたみたいな人が世の女性の価値を下げてるって事を自覚してください💧
不倫で復縁とか厚かましい。 何様なんですかね~

本当に不倫するひとって頭スッカラカン💫💫💫
そんな不倫男に未練があるなんて神経疑うゎ🙀

No.40 10/10/27 18:11
匿名さん14 ( ♀ )

こんばんは。


彼とは 向こうから一方的に別れたのですか❓


私は 好きなまま 辛いまま 別れてました。

メールは 続けてました。


復縁して思うことは、私が遊ばれてたと思ってたのに そうじゃ無かったんだと、

彼の気持ちを知ることができました。

  • << 42 主です。 実は先月、私がつらくなり一度別れたんです。 メールは彼からくれてました。 私も、もう私には気持ちがないのかと思っていたんですが、そうではないんだと思う事が出来て…また付き合い始めた矢先の事でした。 今でもメールはくれます。 気にかけてくれているんだと思うと余計辛いです。

No.41 10/10/27 18:20
片思い中さん0 

>> 38 2年半前に、この関係はよくないと、ふられたんですが、それでも好きで、今年の春に復縁しました 2年間、連絡は絶っていましたか?

  • << 45 このまま二度と関わらないというのが怖くて、数ヶ月に一回くらいでメールしてました。近況報告的な感じで。 気がすむまで好きでいようと思って。 二年間ずっと会わなかったのに、一度会ってしまうと、すごい勢いでお互いの気持ちが加速して。 以前より、深まったのは事実。 でも、会ってしまったという後悔も事実。二年かけて自分の中の彼の存在を小さくするようにしたのにと。

No.42 10/10/27 18:27
片思い中さん0 

>> 40 こんばんは。 彼とは 向こうから一方的に別れたのですか❓ 私は 好きなまま 辛いまま 別れてました。 メールは 続けてました。 … 主です。


実は先月、私がつらくなり一度別れたんです。
メールは彼からくれてました。
私も、もう私には気持ちがないのかと思っていたんですが、そうではないんだと思う事が出来て…また付き合い始めた矢先の事でした。


今でもメールはくれます。
気にかけてくれているんだと思うと余計辛いです。

No.43 10/10/27 18:53
片思い中さん0 

主です

悲劇のヒロインなんて思ってないです。
自分が加害者の立場だと言うことも理解しています。

お子さんには悪いと思います。でも正直、奥さんに対する罪悪感は全くってほどありません。

慰謝料くらい払ってもいいんです。


でも彼はそんなドラマチックな展開は望んでない。
恋愛ごっこしたいだけなんでしょうね。
わかっていても好きなんです😢

スミマセン。皆さん。

No.44 10/10/27 18:59
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 43 じゃぁ、奥さん子供への慰謝料持って、彼のお宅へ行けば❓
『旦那さんを下さい』って⤴

彼に怒られるだろうね⤴(笑)

勘違い女

遊べる女だから、その時は優しくしたんだろうに


彼を思うなら、彼の家庭の為に別れたげるのが、浮気相手の礼儀ってもんでしょ😏

  • << 46 私も同じ✋ 主さんが慰謝料持って奥様に頭さげに行ったら⁉ その時、彼の本当の姿が分かります😏 うちのバカ旦那の彼女も「私、本気で~す」って言うから じゃ~どうぞ⤴差し上げますって言ったら旦那が慌てて「彼女とは遊びだった魔がさしただけ」って私に土下座する旦那を彼女は、どんな気持ちで見てたのか❓あなたも、そんな彼の本当の姿見たら 今後どうしたらよいか分かるはず セ⭕レでいいって⤵主さんが若いうちだけ 彼も それだけの関係なら、主さんが使い物になった頃捨てられよ😥

No.45 10/10/27 19:15
恋愛中さん38 

>> 41 2年間、連絡は絶っていましたか? このまま二度と関わらないというのが怖くて、数ヶ月に一回くらいでメールしてました。近況報告的な感じで。
気がすむまで好きでいようと思って。
二年間ずっと会わなかったのに、一度会ってしまうと、すごい勢いでお互いの気持ちが加速して。
以前より、深まったのは事実。
でも、会ってしまったという後悔も事実。二年かけて自分の中の彼の存在を小さくするようにしたのにと。

  • << 49 主です お答え頂いてありがとうございます。 そうなんでしょうね。 復縁出来たとしてもなんらかの後悔はする事になるんだろうと思います😢 輝かしい未来があるわけではないし。 それでも、復縁なさった事、羨ましいです。

No.46 10/10/27 19:41
匿名さん46 ( ♀ )

>> 44 じゃぁ、奥さん子供への慰謝料持って、彼のお宅へ行けば❓ 『旦那さんを下さい』って⤴ 彼に怒られるだろうね⤴(笑) 勘違い女 遊べる… 私も同じ✋
主さんが慰謝料持って奥様に頭さげに行ったら⁉
その時、彼の本当の姿が分かります😏
うちのバカ旦那の彼女も「私、本気で~す」って言うから じゃ~どうぞ⤴差し上げますって言ったら旦那が慌てて「彼女とは遊びだった魔がさしただけ」って私に土下座する旦那を彼女は、どんな気持ちで見てたのか❓あなたも、そんな彼の本当の姿見たら 今後どうしたらよいか分かるはず
セ⭕レでいいって⤵主さんが若いうちだけ 彼も それだけの関係なら、主さんが使い物になった頃捨てられよ😥

No.47 10/10/27 20:20
匿名さん14 ( ♀ )

主さんへ。


気の済むまで 想い続ければいい。

あとは 彼が決めることだよ。

No.48 10/10/27 20:29
匿名さん48 

主みたいな女いいなー理想だわ(笑)
まぁ理想よりは面倒か(笑)

No.49 10/10/27 20:51
片思い中さん0 

>> 45 このまま二度と関わらないというのが怖くて、数ヶ月に一回くらいでメールしてました。近況報告的な感じで。 気がすむまで好きでいようと思って。 二… 主です

お答え頂いてありがとうございます。


そうなんでしょうね。
復縁出来たとしてもなんらかの後悔はする事になるんだろうと思います😢

輝かしい未来があるわけではないし。


それでも、復縁なさった事、羨ましいです。

No.50 10/10/27 20:58
片思い中さん0 

主です。


色々なご意見ありがとうございます。

慰謝料は払ってもいいんです。でもこちらから行動するつもりはありません。

奥様からなんらかの連絡があれば応じますが。
そしたらやっぱり奥さんに土下座する彼を見ることになるんだろうと思います。でもそれならそれで、私も少しはスッキリするのに…

  • << 202 男なんて沢山いますよ😄 早く そんな男忘れていい人探して下さい 私も昔不倫してしまいましたが今はアホな事をしなぁて反省の日々ですよ😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧