注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

私は世界一みじめな自信あり 死にたい

レス38 HIT数 12406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/09 09:39(更新日時)

恋愛でひどい振られ方ばかりしてきました。 付き合っている人には「○○の代わりなんかいくらでもいるしもう一切関わりたくありません。重いしキモイんだよ。付き合ってた過去は消すから。さようなら」と振られたり、学生時代ですが片想いの人に告白したらその人が言い振らし しかも尾ひれついて相手にされない可哀想な女、ストーカーらしいと知らない女子に噂され 追い込まれたり 本当にみじめな 恋の思い出しかないんです。
私は全くストーカーはしてないのに 勝手に決められ 口下手なので 言い返したら笑われ 本当みじめでした。 数日前までうざい程愛してると言っていた彼にゴミみたいに捨てられるなど つらい思い出はたくさんあります。
私も毎回反省点はありますが あまりにもみじめな過去が多すぎ最近は夜も眠れずしかも職も失い身よりもないので今は一人引き籠もりもう3か月経ちました
正直死を望む気持ちが強いです
私の過去はみじめで笑い者になるしかなく 私にもプライドはあり なぜ私だけみじめな恋をするのか馬鹿にされるのか 本当悔しくてたまりません
間違いなくここまでみじめな思い出しかないのは人 私が世界一です
愚痴です ⤵

No.1451269 10/10/26 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/26 18:41
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫だよ。
まだまだ辛い思いしても死にきれず生きてる人なんて沢山いるから。
しかし 引きこもってるって 生活費はどうしてるの❓
親とか誰かに面倒みてもらってるようなら ホントにダメになっちゃうから 少し気持ち切り替えて 前向きに生きて下さいね。

No.2 10/10/26 18:52
モアイ像 ( ikCb )

んだな、それは世界一ミジメかもしれんね。でもその“世界”を見渡せば人間は数え切れない程居る男・居る、その中に貴女を思う人間は必ず何処かに居る。大丈夫!

モアイ像…長い間地球を…人間を見つめて来た、一度騙されたと思ってこの言葉信じて見て…

No.3 10/10/26 19:09
匿名さん3 

その程度で惨めなら、世の中大多数が惨めだ(笑)

世界観が狭すぎる。
悲劇のヒロインになりたがる。

ま、あなたの人生、自由にしてください。

No.4 10/10/26 19:12
匿名さん4 ( ♂ )

ファイト ‼ へこんでる 暇が あるなら 自分を 見つめ直せ 気持は マイナスより プラス出だぁ 気持から 変えてみょうね。

No.5 10/10/26 19:15
匿名さん5 ( ♀ )

その程度では惨めなうちに入りませんよ?

まだまだ✨幸せな位ですよ。

No.6 10/10/26 19:31
匿名さん6 ( ♀ )

私だって💔を繰り返し…その度に傷つき、そして 立ち直り でしたよ。
全然 大丈夫😃
💔の経験がある方が 人に優しく出来ると思うよ。
💔の度に強く なれば良いんだよ。

こんな私でも結婚し、子供も出来ましたから 今まで 縁がなかっただけですよ👍

💃💃💃頑張って💃💃💃

No.7 10/10/26 20:21
匿名さん7 

恋愛のエピソードばかりだね😓
恋愛体質?

恋愛ばかりじゃなくて、自分が打ち込める仕事や趣味があったら立ち直れるよ。
そして恋愛してなくても自立してる女性は男性からも好感もたれますよ。

私も惨めにふられた事ありますが、ヘコんだあと、思いつきでスポーツジムへ通い始めたら楽しくてすっかり忘れられましたよ😄
まずは何か始めてみてはいかがですか?

No.8 10/10/26 20:22
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

おっと
俺のいぬ間に世界ランキングづけしちゃったのか!? ここでは書ききれないほど惨めな人生送ってきたよ
世の中、理不尽で不公平なことばかりだけど、それに負けるもんかと生きている俺が通りますよ
恋愛に幸せを求めるんじゃなくて一人でも幸せになれるようになろう!

No.9 10/10/26 20:38
匿名さん9 ( ♀ )

貴女の経験なんかより
「自分は惨めだ惨めだ」
と、歎くこと自体が惨めなんですよ😄✋

自分を振った相手を悔しがらせるくらい
心も外見も磨いてみましょう。

貴女の思う世界は、そんなに悪くなくなりますよ。

  • << 11 年齢=恋人いない歴の人間に比べれば恋愛をしたことあるだけ幸せだと思うが? 年齢=彼女いない歴な俺だが今日も元気に生きとるが、俺はそんなに惨めな存在か?

No.10 10/10/26 20:42
匿名 ( g3m0c )

ほんといつランキングやったの?私の友達は顔もスタイルもいいのに男見る目がないから何人にヤリ逃げされてるかわからないよ。一回しかやってないのに性病まで移されて。


ネガティブになってると、ろくな男寄ってこないよ。髪型変えて服装変えて違う自分演じてみるのも楽しいよ。

明るい曲聞いて楽しい映画見てポジティブポジティブ

No.11 10/10/26 20:43
フリーさん11 

>> 9 貴女の経験なんかより 「自分は惨めだ惨めだ」 と、歎くこと自体が惨めなんですよ😄✋ 自分を振った相手を悔しがらせるくらい 心も外見も磨いて… 年齢=恋人いない歴の人間に比べれば恋愛をしたことあるだけ幸せだと思うが?
年齢=彼女いない歴な俺だが今日も元気に生きとるが、俺はそんなに惨めな存在か?

No.12 10/10/26 20:51
匿名さん0 ( ♀ )

主です レスどうもありがとうございます
私は両親は亡くなりましたが 生きていたころは「あんたみたいな無愛想な出来損だと分かっていたら生まなかった」 といつも言われていました。 生まれて一度もクリスマス 誕生日プレゼントもらったことありません。友達にあげたことはあるけど…
友達も いつの間にか✉送信できませんになっていたり 上から目線での付き合いをされたり 学生時代成績だけは良かったけどセンター試験で回答欄間違えまくり失敗で フリーターになり 派遣切りされ年下の社員に怒鳴られペコペコし 資格取りたいけど余裕無く 落ちこぼれもう今更何をやってもね⤵です。 高卒で頭悪いと決めつける人今までにもいて高校で勉強だけは頑張っていただけに悔しくて悔しくて苦しいです。 あげく恋では 最後鼻で笑われ馬鹿にされ… いえ 全てで「こいつは自分より下」と見られる事 ばかり。口下手だしお金無くて服買えない事指摘され笑われたり 自分も原因あると思うけど もう気付くと28歳…
見返したいけど望みはないですね
これでも私よりみじめな女がいないと言えますか?

No.13 10/10/26 20:56
匿名さん3 

>> 12 その程度はまだまだです。

自分の力次第で何とでもできる範囲。

No.14 10/10/26 21:09
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

俺も家庭環境最悪で家族に祝ってもらったこともないし、親戚にさえいじめられたり、それで学生の時期は暗くて学校でもいじめられたことある。
頭悪いから仕事も限られたものしかできないし、
今となっては開き直って笑い飛ばせるようになったけど、見下されることなんかいまだにあるよ。
おっと
ここでは書ききれないし、俺の悲しい話&不幸自慢なんかしても仕方ないからここまでだ!
でもね、環境は確かに恵まれなかったかもしれないし良い人間にも出会えなかったかもしれないけど、それを自分は世界一だなんて決めつけてちゃだめだよ
まだまだ視野が狭いよ、そんな自分の人生を最高のものに変えるのも自分次第だと思う
主にはその機会が満載ってことだよ
乗り越えるものが沢山あるほど、生きてる充実感も大きいと思う!

No.15 10/10/26 21:17
匿名さん15 

主さんが言いたいことはよく分かります。
私も恋愛は悲しい思い出しかいません。
裏切られたり、利用されたり、
用が済んだら捨てられたり、影で色々言われたり・・・etc
このような経験してすごくつらいです。
自分なりに彼女に尽くしても裏切られ・・・
それで自分を責めました。付き合ってる限り、
100%相手が悪いと言い切ることができないので。。。
「人が信用できない」、「死んでも誰も悲しまない」と自暴自棄になってました。
今でも疑ったり、自分なんか愛してくれる人いないなど思ったりします。
はっきり言って怖いのは事実です。
それでもまた恋愛はしたいです。
それはこんな自分にも優しく接して心配してくれる女性がいるからです。
そして自分は本当に愛し合える人に出会いたいからです

今はそう思っていてもきっと時間がたつにつれて
異性を好きになるときは必ず来ると思います。
そのときに今傷ついた分、いっぱい楽しい思い出が作れると私は信じてます。
今は辛いと思いますが精一杯生きてよく考えればいいと思います。

No.16 10/10/26 22:02
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

世の中には3ヶ月も引きこもる余裕すらない人だっているのよ。


携帯で愚痴すら言えない人も大勢いるしね。


よく考えてみて😃

振られるってことは、付き合えるってことだよ。

付き合いすら断られる人がどれだけいると思ってるの?


それでも『私は世界一惨め😢』とか言っちゃうなんて…、ある意味幸せ者だね。

No.17 10/10/26 22:19
むぎ ( ACnrv )

16さんの言うとおり!

私だって遠距離で半年待たされた&我慢していた挙げ句、お別れ✉+ソッコー
着拒否設定されたわ⤵
言い分、言い訳も拒否!
睡眠障害のうつ病になってるけど、
仕事仲間が皆で良い相談相手になってくれてる。

引きこもりしないで
仕事しなさい!
人生で支えてくれるのは
恋人だけではないよ!

そう言えるぐらいに回復出来るから。

No.18 10/10/26 22:27
匿名さん18 

主さんが辛いのもわからなくはないけど、世界一なんて軽々しく言ったらよくないよ。世界には、住むところを
目の前で爆発されて破壊されたり目の前で両親や赤ちゃんが殺されたり物乞いをするために親に両腕を切り落とされたり何にも食べる物がなくて屋根もなくて苦しんでる人もいるんだから。心身に障害を持つ人だっているんだから。親に中学からソープで働かされてた人も知り合いでいるよ。これから心を入れ替えて新しく人間関係も何もかもやり直せばいいよ。自分が一番不幸だなんて思ってたらあんまりいい人寄ってこないと思う。がんばって生きてこう。

No.19 10/10/26 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

主です レスありがとうございます
私は世界一不幸ではないですね 平和な国に生まれ健康で今生きているので それは幸運だし贅沢とも思います
けれど 自分は同じ日本の20代女性の中では確実に落ちこぼれで ストーカー呼ばわりされたこともありいまだに私をきもいストーカー女と話す人もいます 特に大切にはされなかったし 勉強は頑張っていたけど 入試に失敗し 結局高卒 遊びまくっていた子もほとんど大卒 要領良く 世を渡り就職しいわゆるまともと言われています。なぜ今時は活躍しまくって時間ないはずの芸能人さえ有名大学入学?…。 前ティッシュ配りしてたら子供連れ女性が「あんたもしっかり勉強しないとあんなことしかできない人になるよ!」と言ってました…
要するに惨めと不幸は違います。 惨めは笑い者、下位と見られ ぞんざいに扱われる、イタい人、なんです 間違いなく私ですね 屁理屈すみません 私がのび太のように明るく素直でくじけちゃダメだッ タイプならいいですが やはりプライドがあり意地があり悔しく許せず仕返ししたく…でももう気力が無く疲れ過ぎました

  • << 28 未だにキモいストーカー女呼ばわりするって事は地元に残ってるって事❓ いっその事自分の事誰も知らない土地へ行って違う自分になってみては? アナタは結局どうしたいの?話聞いてもらってただ慰めて欲しいだけ?それともアドバイスもらったりして変わりたいの? 人は自分で変わろうと強く思わないと中々変われないし悩んでるだけじゃ変われないよ?
  • << 30 生きるのに疲れちゃうようなプライドなんて必要ないと思うけど😥 そんなに世界一を自負するなら、世界中歩いて見聞を広げなよ。 主さんは結婚されてないし、お子さんもいないんでしょ? 毎日介護が必要なご両親もいない。 定職もない。 まさに自由人じゃない😃 一旦その地から離れて、色んな人と『惨め比べ』してみなよ。 お金無くなったら、その地域で住み込みとか短期アルバイトしてさ(田舎には求人ありますよ😉) 文字通り『世界一惨め』と世間から認められてたらでいいんじゃない?死ぬのはさ😃

No.20 10/10/26 23:36
ラブラブさん20 

惨めなのは、男を見る目が無いだけ。
要領が悪いなら良くなるようにやり方見習えばいいよ。
気持ちは解らなく無いけど、悪い方にばかり考えていたって、何も解決しない。もう三ヶ月も引きこもったんだし、そろそろ前向きにならないと…。

No.21 10/10/27 00:00
匿名さん1 ( ♀ )

まだ28歳でしょ❓
まだまだこれからだよ(^_^)v

私は主さんよりだいぶ上だけど いっぱい不幸な事あって 死にたいと思ったけど 何となく生きてたら ある日道が拓けて 今ようやく幸せになれるところまで来たよ。
まずは仕事を頑張る そして心身ともに成長する そうしたら貴女を幸せに導いてくれる出会いが必ずあるから。
そうはなっから悲観的にならないで。

No.22 10/10/27 00:16
むぎ ( ACnrv )

私も主さんより大分年上だけど、主さんまだまだ頑張れるよ!
私なんか中卒だよ!
イジメ等、イロイロあって毎日「明日は死のう」
と思って生きてきたよ!!
でも、彼氏に捨てられた今、自分の周り人がどれだけ自分をみてくれていたか
よくわかる。恵まれて居ることに気付きました。

慰めてくれる人、駄目な自分を叱咤してくれる人、
励ましてくれる人。
笑い飛ばして元気づけてくれる人。

今、主さんに応えてくれている方々だって居るじゃないですか。
頑張れ!

No.23 10/10/27 00:52
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

食べ物すらない人にとっては、今の貴方はとても幸せそうに見えるのでしょうね…

幸せを知らなければ、不幸だとは感じないものなんですよ🙀

逆に言えば、不幸のどん底に落ちれば、あとは上がるだけ。
どんな小さな事でも、幸せに感じることが出来るようになるんじゃないかな😸

引きこもりを続けてては、絶対にそんな日は訪れません。
勇気を出して、外に出てみましょうよ✨

No.24 10/10/27 01:11
匿名さん3 

>> 23 ホントホント。
引きこもっても食べ物あるだけマシのマシ。
五体満足で何が不幸?
そう思う考えが不幸を招いてるって解らないとね。
解った人は幸せになってるんだよ。
その考えが続くなら幸せにはなれない。

No.25 10/10/27 01:14
いか ( vObmv )

わたしは20ですが
主さんの気持ち分かります昉

家が裕福でないので
大学進学できずフリーターになり昉
まさか親を恨んではないですし
(内心は少し違いますが…)
フリーターになったのは自分の選択ですが
私立の難関でない大学に通ってキャンパスライフをエンジョイしてる友人を見ると
自分の立場を悲しく思います昉

お互い変わっていけるといいですね…

No.26 10/10/27 02:13
匿名さん26 

今から資格とって、良い職について見返してやれば?!
能力あるなら、もったいないよ

No.27 10/10/27 02:27
匿名さん27 

多分、引き篭ってるせいで毎日同じ事ばかり余計に考えてしまって考えが固定してしまい自分だけがより不幸だとマインドコントロールしてしまっているのだと思いますよ。とにかく朝日が昇る時間にきちんと起きて太陽の光を浴び、日が沈む夜はお布団で眠る。その生活リズムを付けて、そんな悩む暇が無い位、がむしゃらに働いたらどうでしょうか?ちなみに学歴が無くとも出世してる方々は世の中沢山居ますよ。更に企業でも派遣社員で仕事が正社員よりもできたら、本採用してその上の人材に抜擢する、なんて事も十分に有り得ますし。見てる人は沢山居るものです。学歴云々よりもまずは実践で能力を発揮して下さい!あなたの人生まだまだこれからが勝負!まずは心身共に健康になる事から始めてみて。今の引き篭り生活から一日も早く抜け出さなきゃね。頑張って!

No.28 10/10/27 02:54
恋愛の達人28 ( 30代 ♀ )

>> 19 主です レスありがとうございます 私は世界一不幸ではないですね 平和な国に生まれ健康で今生きているので それは幸運だし贅沢とも思います … 未だにキモいストーカー女呼ばわりするって事は地元に残ってるって事❓

いっその事自分の事誰も知らない土地へ行って違う自分になってみては?

アナタは結局どうしたいの?話聞いてもらってただ慰めて欲しいだけ?それともアドバイスもらったりして変わりたいの?

人は自分で変わろうと強く思わないと中々変われないし悩んでるだけじゃ変われないよ?

No.29 10/10/27 04:09
匿名さん29 ( ♂ )

今のとこ主さん世界一どころか地区予選も進めないレベルですね!
だから未来に強さと勇気と希望をもって生きて下さい🙇
そうすればもれなく幸福がついてきます☝

No.30 10/10/27 08:48
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 19 主です レスありがとうございます 私は世界一不幸ではないですね 平和な国に生まれ健康で今生きているので それは幸運だし贅沢とも思います … 生きるのに疲れちゃうようなプライドなんて必要ないと思うけど😥


そんなに世界一を自負するなら、世界中歩いて見聞を広げなよ。

主さんは結婚されてないし、お子さんもいないんでしょ?

毎日介護が必要なご両親もいない。

定職もない。


まさに自由人じゃない😃


一旦その地から離れて、色んな人と『惨め比べ』してみなよ。

お金無くなったら、その地域で住み込みとか短期アルバイトしてさ(田舎には求人ありますよ😉)


文字通り『世界一惨め』と世間から認められてたらでいいんじゃない?死ぬのはさ😃

No.31 10/10/28 02:57
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

私は全然別件ですが、何度か自殺をはかり、その度に早期発見され助かってきました。

今は生きていて本当によかったと思います。

愚痴ならいくらでも吐いて下さい。

スッキリして下さい。

聞いてもらうだけで心が救われる事ってよくあります。

ただ、ネットでの書き込みは、相手の顔が見えない、自分だとわからないからといって、好き勝手に酷い事を言う人もいたりしますが、そういう人は、スルーしましょう。

本当に主さんの事を考えて、愛のある注意をしてくれる人には、耳を傾けられる余裕があれば、傾けて下さい。

とにかく無理をしないで下さいね。

生きて下さい。

それだけはお願いします。

本気で死にたい時の気持ちがわかっているので、命を粗末にするなとかは言いません。

ただ、生きて下さい。

人生リセットしましょう。

No.32 10/10/29 00:13
ジン ( 20代 ♀ m1zhv )

世界一って…


あなたは世界中の人のことわかってるの??


もっとキツい経験してる人も沢山いると思います。

でも、それに負けずに頑張ってる人も沢山いると思うし、あなたも過去なんかに負けないで下さい。

No.33 10/12/04 23:40
匿名さん33 

お見合いにしたら?

まじめに結婚考えてる人しかいないし、恋愛下手もプラスに受け取ってもらえますよ。

わたしはモテる方だけど、恋愛目的で寄ってくる男の人って嫌な人多いですもの。つらい思いもたくさんしました。

今は見合いで出会った彼とラブラブです❤
もうすぐ結婚します。

No.34 10/12/05 00:20
片思い中さん34 

過去は過去です。いつか絶対笑える日がきます。
大事なのは、これからです。
死を選べば、全て終わり。
これからいつかやってくる幸せもやってきません。

見返してやりましょうよ。
あなたの味方です。

No.35 10/12/09 07:55
匿名さん35 

主もおかしいけど相手もそうとうメンタルですね。あなたの住む所おかしい人しかいないの?もっと普通の恋愛する人たくさんいるよ。変な噂長されるのは本当に変な人か他人からねたまれてるかどっちかだよ。

No.36 10/12/09 08:48
匿名さん35 

それから精神病院が多い地域は危険だから気をつけな、普通の人もぶちこまれるから。

あと無理して街を出る事無い、相手は主を追い出したいだけだから相手にしないで聞きながしていい。

No.37 10/12/09 09:34
匿名さん37 ( ♀ )

明るくないからだって😲💧
もしかしたら自分なんかダメだと思い込んでるとか

中性的なタイプなのか💧
それなら
まずは 外見的に綺麗になろうとか女性らしくなろうとか

どんどん女性としての喜びや美しさの追求をしていけば 少しずつ変わって行くほどに自分を好きになって自信が キラキラと輝くのでは

No.38 10/12/09 09:39
匿名さん38 ( 30代 ♂ )

誰とどんな不幸自慢して、順位決めたてしても、主の苦しみはとれへんよな。
主より不幸な人はいっぱいいるよ。
でもそれが主を幸せにする材料にはならんわな。
とりあえず引きこもるのやめて、外でよ。
引きこもってもさ、マイナスのことしか考えへんし、マイナスのことしか考えへんから引きこもる。
負のサイクルが出来てしまってる。
惨めでいいやん、不幸でいいやん。
いっぱい傷ついた分、人には優しくできるやろ。
幸せそうでも人を傷つける人間よりも、惨めでも人に優しい人間のほうが素晴らしい。
オレはそう思うし、そうありたいって思う。
今はそんなに余裕ないかもしらんけど、ゆっくり進んだらいいっしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧