注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

セピア族…麗しき初恋

レス3 HIT数 1530 あ+ あ-

空子( 40代 ♀ zTKpc )
10/10/20 12:02(更新日時)

思い出すと胸がキュンとする初恋。 初恋相手のどんなことにトキメキ、胸キュンになりましたか? どんなことで涙を流しましたか? 初恋の結末は? 初恋を振り返り、恋して良かったと思うこと、悪かったと思うこと、後悔したこと。 皆さんの思い出の初恋話を聞かせてください。

No.1446723 10/10/20 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/20 11:57
空子 ( 40代 ♀ zTKpc )

その1

では、主である私の初恋話を一つ。
あれは私が小学4年生の頃です。
2学年上のシン君が私の初恋の相手でした。
シン君は下駄箱係で毎朝、生徒たちの下駄箱係をしていました。
何人か下駄箱係の生徒がいましたが、その中でもシン君が1番に上品な生徒でした。 「ダメだろう、ちゃんと入れろよ」と怒鳴る男の子ばかりなのに
シン君は「ダメでしょう」と言うような男の子で、その上品さにクラクラして気づいたら恋に落ちていたのです。
当時の私は髪の毛を伸ばしてて左右に結んでいました。
朝、「おはようございます」と登校して下駄箱の所に行くとシン君が「おはよう」と優しい笑顔で言い、私の結んだ髪を「うさぎさんみたいで可愛い~♪」と言ってくれました。

続く

No.2 10/10/20 12:00
空子 ( 40代 ♀ zTKpc )

その2

私はその言葉に(ポー♪)となったりして(笑)。
下駄箱の所でシン君に会えるのが、私の毎日の楽しみでしたね。
ある日、私は寝坊をして遅刻しそうになりました。
その日に限って運悪く大荷物。
チャイムの音を気にしながら下駄箱を目指して必死で走る私。
シン君は私に気づき私に駆け寄ると私の荷物を分捕るようにして持ち
「大丈夫、ぎりぎり遅刻じゃないよ。良かったね」と一緒に走ってくれました。
その優しさに泣けましたね。
そんなシン君は私の2学年上なのでサッサと小学校を卒業して中学生になってしまいました。

続く。

No.3 10/10/20 12:02
空子 ( 40代 ♀ zTKpc )

その3

私も2年遅れて、中学に入学。
シン君に再会できるのを楽しみにしていたら…
偶然にも廊下でシン君を見かけました。
中学3年生のシン君と新1年生の私。

私の素敵な王子さまだったシン君は上品さに磨きがかかり?
数人の男の友だちに追いかけられていました。
「オカマ野郎ー。ナヨナヨするんじゃねぇ~。気持ち悪いんだよ」と。
シン君は内股で「やめてったらぁ~。苛めないでぇ~♪」とナヨナヨ。
その姿は誰が見てもオカマちゃんでした。
私が恋した上品な王子さまはオカマちゃんだったの?
百年の恋も一気に冷めました。
初恋って、ちょっと切ないです(笑)

終わり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧