注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

1年前に戻りたい…

レス18 HIT数 3698 あ+ あ-

寂しがり屋さん
10/10/20 21:44(更新日時)

長くなりますが聞いてください。
付き合って1年になる3歳上の彼氏がいるのですが、愛されているという実感がなく、このままでいいのか悩んでいます😢

10月に入って彼は仕事、私は就活で急に忙しくなり、2週間会っていません。いつも私が会いに行っていたので、私が忙しくなったら全く会えなくなってしまいました。連絡も週に1度電話があるかないかです。

付き合った当初は言葉や態度でたくさん愛情表現をしてくれていたのに、今では全く無いのも悩みです。Hの時でさえもキスしてくれません。
相手に求めてばかりではダメだと思い、私から愛情表現してみたこともありますが、逆効果でした😢
私に興味を失ったかのようでとても悲しいです。

続きます

No.1446565 10/10/20 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/20 00:32
寂しがり屋さん0 

続きです

しかし変わったのは彼だけではない、とも思います。きっと彼も私に不満はあるでしょうし、「もう私のこと好きじゃないの?」なんて聞いたり、彼を責めるたりするつもりもありません。何より今はお互い忙しいので、あまりゴタゴタは起こしたくありません。
でもどうしても昔のように彼に愛されたいです!たまには彼からも会いに来てほしいです。
これはいわゆる倦怠期…なんでしょうか?どうすれば乗り越えられるでしょうか?
それともこれは1年付き合えば自然なことなのですか?初めてなので分かりません😢どうか教えて下さい。

No.2 10/10/20 00:50
ラブラブさん2 

不安だとは思いますが、そんな時こそ、相手を追わずに、少し距離おいたほうがいいですよ。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね。いろいろ考えてはみたのですが、やはりそっとしておくのが一番なのでしょうか。

No.3 10/10/20 01:02
匿名さん3 ( ♀ )

うちもそうですよ。もうすぐ一年になりますが 彼の冷めた態度に最近嫌気がさしています。
毎日何通もしてたメールも三日置きぐらいになったし…⤵で、別れようと言うと別れたくないと言うんですよ~

辛いですよね💧

  • << 9 同じような方もいらっしゃるんですね。 追われたいですよね。

No.4 10/10/20 01:59
通行人 ( Kmnlc )

小細工しないで、追いかけない。
追いかけさせる。

  • << 10 このまま会いに行かなければ、彼はまた追いかけてくれるのでしょうか?

No.5 10/10/20 02:05
匿名さん5 

彼にはすでに他の愛している女性がいますね。
はっきり言えば、その証拠が出てきています。

捨てられる日は近いか、単なる利用されてるかだな

  • << 11 ありえない話でもないですね。それならば早く振ってもらったほうが楽です。諦めがつきます。

No.6 10/10/20 02:33
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 なにを根拠に?

No.7 10/10/20 09:38
恋愛の達人7 ( 40代 ♀ )

彼が一年前貴女に夢中だったのは
貴女の心も体も手に入ってなかったからです。
貴女に好きになって欲しいから
メールもマメに自然と優しくなれたんですよ。
それが努力しなくても貴女が会いに来てくれるし愛されてる。
私なら彼から会いに来るまでほっておきます。

  • << 12 このまま私が会いに行かず、連絡もしないでいれば、彼は焦って愛情表現をし始めるということでしょうか? それも考えてしばらく放っておいたら、いつの間にかアドレス(私の名前入りだった)が変えられていました。また電話で、就活の事しか考えてないと言ったら「別れっか?」と言われました。 これでもまた追いかけてもらえる可能性はありますか?

No.8 10/10/20 11:00
寂しがり屋さん0 

>> 2 不安だとは思いますが、そんな時こそ、相手を追わずに、少し距離おいたほうがいいですよ。 ありがとうございます。

そうですね。いろいろ考えてはみたのですが、やはりそっとしておくのが一番なのでしょうか。

No.9 10/10/20 11:01
寂しがり屋さん0 

>> 3 うちもそうですよ。もうすぐ一年になりますが 彼の冷めた態度に最近嫌気がさしています。 毎日何通もしてたメールも三日置きぐらいになったし…⤵… 同じような方もいらっしゃるんですね。
追われたいですよね。

No.10 10/10/20 11:02
寂しがり屋さん0 

>> 4 小細工しないで、追いかけない。 追いかけさせる。 このまま会いに行かなければ、彼はまた追いかけてくれるのでしょうか?

No.11 10/10/20 11:03
寂しがり屋さん0 

>> 5 彼にはすでに他の愛している女性がいますね。 はっきり言えば、その証拠が出てきています。 捨てられる日は近いか、単なる利用されてるかだな ありえない話でもないですね。それならば早く振ってもらったほうが楽です。諦めがつきます。

No.12 10/10/20 11:09
寂しがり屋さん0 

>> 7 彼が一年前貴女に夢中だったのは 貴女の心も体も手に入ってなかったからです。 貴女に好きになって欲しいから メールもマメに自然と優しくなれたん… このまま私が会いに行かず、連絡もしないでいれば、彼は焦って愛情表現をし始めるということでしょうか?

それも考えてしばらく放っておいたら、いつの間にかアドレス(私の名前入りだった)が変えられていました。また電話で、就活の事しか考えてないと言ったら「別れっか?」と言われました。

これでもまた追いかけてもらえる可能性はありますか?

No.13 10/10/20 15:08
恋愛の達人7 ( 40代 ♀ )

>> 12 しばらくほっておいたのはどのくらい?メールはいつも貴女からしていたんですか?

いつの間にかアドレスが変えられていたってどうして、知ったの。
そのことを彼には
聞いてみた?

他の女の子にメールするのに女性の名前が入っていては都合悪いですね☆
彼は別の女性が現れたのかもしれない。
また「別れっか?」と言われたんですね 。
彼の方から別れ話を
ふってきてそれにはなんと答えたんですか?

  • << 15 続きです 電話をしてアドレス変えた?と聞いたら、彼はイベントを主催するために(趣味で)ネット上に自分のアドレスを公開しなくてはならないため一時的に変えただけ、と言っていました。また、この電話で「今は就活のことで頭がいっぱい。前みたいに毎週会いに行けなくなる」と言ったら、話を最後まで聞かず「別れっか?」と。「そういう意味で言った訳じゃないけど、別れたい?」と聞くと「別れたければ別れればいいし、別れたくなければこのままでいいんじゃない?」と言われ、最終的に会えるときに会えばいいという結果になり、電話を切った後にアドレスが送られてきました。 私が素っ気なくしていたのは、あくまで彼の気を引きたかったからなんですが、彼はもう私に興味がないとしか思えないのです😢長くなってすみません💦

No.14 10/10/20 16:13
寂しがり屋さん0 

>> 13 元々お互い連絡はマメな方ではなく、会う約束をするためにどちらかが電話をするといったような感じです。
いつもだったら会うはずの3連休を私がスルーし、その3日後に彼から電話がきました。放っておいた期間は9日です。その日は疲れていたので素っ気なく接してしまいました。
その次の週末は前から会う約束をしていたのですが就活の予定が入ってしまい、そのことをメールしたらエラーで送れず、この前の電話で私の態度が悪かったからかなと少し焦りました。

続きます

No.15 10/10/20 16:15
寂しがり屋さん0 

>> 13 しばらくほっておいたのはどのくらい?メールはいつも貴女からしていたんですか? いつの間にかアドレスが変えられていたってどうして、知ったの。… 続きです

電話をしてアドレス変えた?と聞いたら、彼はイベントを主催するために(趣味で)ネット上に自分のアドレスを公開しなくてはならないため一時的に変えただけ、と言っていました。また、この電話で「今は就活のことで頭がいっぱい。前みたいに毎週会いに行けなくなる」と言ったら、話を最後まで聞かず「別れっか?」と。「そういう意味で言った訳じゃないけど、別れたい?」と聞くと「別れたければ別れればいいし、別れたくなければこのままでいいんじゃない?」と言われ、最終的に会えるときに会えばいいという結果になり、電話を切った後にアドレスが送られてきました。

私が素っ気なくしていたのは、あくまで彼の気を引きたかったからなんですが、彼はもう私に興味がないとしか思えないのです😢長くなってすみません💦

No.16 10/10/20 17:19
恋愛の達人7 ( 40代 ♀ )

>> 15 なるほど
彼は別れるつもりはないようですね。
でも
忙しくて会いに来れなくなった貴女へ
自分から会いに行くほど
テンション高くない。
彼は
嫌いじゃないけど 強く貴女を好きじゃない
セックスの時キスもしないなんて、考えられませんよね。

どちらにしても
冷めてる彼を追いかけたりしても無駄かも。
私なら「就活で急に忙しくなり、なかなか会えなくて寂しいけど○クンのこと思ってがんばるね」と愛情を示してほっておきます。
向こうからメール来るまでこちらからしない。
それで彼が去れば その程度の愛情しかなく、こちらからすがったり気を遣って付き合ったとしても幸せにはならないから 他の人探したほうがいいと思います。
わざわざ、ケジメつける為にこちらから別れのメールなんかしません。
ケジメは自分の中で付けたら良いことだと思います。

No.17 10/10/20 21:35
寂しがり屋さん0 

>> 16 親身に相談にのってくださり本当にありがとうございます😢💕

そうですね。不満をぶつけたい気もしますが、冷めてる相手に自分からアクションを起こしても空回りしそうですし。実際私も1年前と変わらないくらい彼を好きでいるかといえば難しいところなので…
就活に集中して、とりあえず様子をみることにしますね💡

No.18 10/10/20 21:44
恋愛の達人7 ( 40代 ♀ )

>> 17 就活、
今とても厳しいそうですね。
がんばってください。応援してます😃👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧