注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

日常から、かけ離れて

レス500 HIT数 31454 あ+ あ-

カルメロ( 30代 ♀ 0BM2j )
12/01/13 04:08(更新日時)

「日常の雑事に

疲れたら、そこから

一度離れてみればいい」

そう感じたことがある方

いらっしゃいませんか?

非日常的なことをテーマにするスレです。

不思議な夢を見た話

現実を忘れるほどに

面白い小説などを取り上げたいと

思います。

よろしかったらお立ち寄り下さい。

※ただし、下品にならないようにお願い致します。

No.1446341 10/10/19 20:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/19 20:30
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・何から話しましょうか?

・・嫌な事があったときは、きれいさっぱり
忘れたいです。

ひとり家に帰って、誰もいない。 小学生のころは、祖母からプレゼントされた
安野 光雅の絵本を読みました。

先週、家に帰ったら、通販で買った安野 光雅の絵入りカレンダーが届いていました。

この画家のものは、絵画がユーモラスだったり、またあるときには、彼の魔法にかけられた風景が、しん と、行儀よく画布に座っているかのようなものがあります。

この画家のものは、文章が学問をもとに書かれておりますので、読むと、
私は小学生の自分が小さな机に向かっている情景が見える気がします。

この画家がTV出演していた時期もあります、私は一度も見ていません。

明日はどんな1日になるのでしょうか、

読んでくださった方々、お休みなさい
Zzz・・・・

No.2 10/10/19 21:16
ゆき ( ♀ 4vNkj )

はじめまして🙇
日常からかけ離れてゆっくりお茶したいところですね。

カルメロさんの素敵なスレを読んで突然思い出しました。
私、安野光雅さんにお会いしたことがあります。

昔、昔です。
20年くらい前だったと思います。
旅の絵本を何冊か買って、絵本の世界に入り込んでいました。

その頃、ボンヤリとしか覚えてないのですが新宿かどこかで展示会があって友達と行ったんです。
優しそうな方だった…。
今の今まで忘れていました。

若い頃は作家の本を読んで感銘をうけると講演会に行ってたんですよ。

旅の絵本…。

昔行ったプリンスエドワード島のような本でした。
あの本、どうしたのかな?

主さんもあの方の絵が好きなんですね。
何か懐かしい記憶がよみがえって嬉しいです。
夢のお話も聴かせてくださいね。

  • << 4 ゆきさん(恥ずかしがりで、申し訳ありません。詩で返事を書きます) 書くのだって時間かかるのに 来てくれた人 明日のことはまだ考えない でも、プリンスエドワード島ってどんなところですか? いつか行けたら・・・ By カルメロ

No.3 10/10/20 20:37
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・・今日は、入院していたころの話を聞いて下さい。

机の上には、ピーターラビットの貯金箱が置いてあります。 ・・ん? なにが入っていたかな? と時々底を開けて確かめてみます。日本の記念コインが10枚ほど入っているだけで、これ以上増やすのを目指している訳ではありません。 もう20年近く、この状態だと思います。

そうそう、入院していたころの話をするのでした。 その当時読んだものの中に、『ピーターラビットのてがみの本』という絵本があります。今だから分かるのですが、動物たちが自分達で作ったものを物物交換をし、てがみで自分たちの暮らしぶりを友人たちに紹介する様子が、20歳の私には、毎日がこんな風に牧歌的ならいいなと、当時思ったのでしょう。 いぇ、今だからこそ、この絵本は私の宝物です。

これを読んでくださった方へ、お休みなさい・・・Zzz・・・・

No.4 10/10/20 21:34
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 2 はじめまして🙇 日常からかけ離れてゆっくりお茶したいところですね。 カルメロさんの素敵なスレを読んで突然思い出しました。 私、安野光雅さん… ゆきさん(恥ずかしがりで、申し訳ありません。詩で返事を書きます)

書くのだって時間かかるのに

来てくれた人

明日のことはまだ考えない

でも、プリンスエドワード島ってどんなところですか?

いつか行けたら・・・

By カルメロ

No.5 10/10/21 19:52
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・・・今日はどんな一日? それは、ここでは言えません。
帰路、ヴェスパに乗って秋の桜の木を見ながら頭の中を真っ白にしました。


なんでもないとき. あなたを

思い出す

ヴァイオリンは. 演っているの?


演奏旅行で. 知り合った

あなたは

ある王国の. 貴公子でした

今夜は. あなたからの

エアメールを

読み返すから。


読んでくださった方、おやすみなさい。Zzz・・・・

No.6 10/10/22 20:16
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・・・・銀色の楽器なのでした。

この世にある金管楽器を小人サイズにしたようなものを、銀色にした楽器でした。

それを10歳にならないクラスメートたちが演奏しています。

私はいません。

‐何かの発表会かしら?‐

‐それとも、誰かを送り出すお別れ会?‐


・・ゆめから醒めて思い返してみても、あれがなんだったのか


読んで下さった方々、お休みなさい💤

No.7 10/10/23 17:03
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・・・・・いつも自信が無い。そのくせ、強気で要らないところで自分を持っている。


秋の夕暮れを散歩し、

夜は趣味の世界で遊びます。

読んで下さった方々、良い時間をお過ごし下さいね。そして、
[その他雑談]がテーマなのに、ほとんど[日記]になっています。今回はこのまま進めて参ります。あれっ、と思われました方、私の不手際をお詫び申し上げます。

No.8 10/10/24 17:04
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

・・・・・・すきな言葉の数々です:

大切な人に 何をしてあげようか ではなく
何が、してほしくないのか

それを考えてあげる事の方が
よほど
大切な事です

ひろはまかずとし墨彩画集
『おもいのまんま』より

No.9 10/10/24 21:41
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

カルメロちゃん

お手紙をありがとう。
数日前に受けとりました。 わたしには貴女が元気そうに見受けられました。
私はこのところ大変健康状態が良く、何もかもが順調です。
仕事は忙しく、つらいです。土日も働きます。休日返上です。

”ゴンスケ”、あぁ、彼はあの栗鼠は、ここ半年ほどここには来ていません。
(なぜだろう?)
それは、私がえさをやらないからです。 ここに興味を示さなくなりました。
もう私のことは愛していないでしょう。

でも、貴女は”カシドリ”という鳥をご存知ですよね。 この鳥は、きれいな青い羽毛と少々白と黒の混ざった翼をしています。 こちらは、早朝に時おり訪ねてきます。 こちらさんは、私の植木鉢の土にいっぱいの食べ物を蓄えているのですよ。 まぁ、この鳥は、とうもろこしや、ナッツ類を主食とします。ピーナッツが好物です。ピーナッツを与えてやると、大喜びします。
このカシドリという鳥は、ジミー カーター側の鳥だと思います。 この大統領は、ジョージア州のピーナッツ農園を経営していましたから。

貴女の幸福を祈ります。


S.O. より

No.10 10/10/24 23:06
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

カルメロちゃん

私の悪い癖で、書き上げた手紙を投函せずに、1週間がたち、10日がたち、それ以上になってしまう。長い人生です、10日くらいは良いでしょうと、悠長にしているからいけない。次の封書の秋のお便りを受けとりました。あぁそうだった、もう10月。秋の気配に気づいていなかったらしい。いつも散歩する公園の樹木はまだ緑葉をつけています。 そのうちに「木」が変わって紅葉しはじめることでしょう。
2、3日まえの散歩中に路端に咲いていた、「アスター」という野菊を一枝とってテーブルの上に飾りました。それがたったひとつ、秋を私に知らせてくれます。
私はいつも、呑気者です、でも またお便りします。

S. O. より

No.11 10/10/24 23:25
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

カルメロちゃん

人生には、さまざまな迷夢がつきまとうようです。
あるとき、毎日のように遭う人と、その犬の散歩姿を遠くから視ているうちに、クロイツェルソナタの旋律が響きだしたのです。ご存知のように、このヴァイオリン奏鳴曲はピアノの伴奏がヴァイオリンとの呼吸を完璧に融合させたものです。また、琴瑟相和とは、
琴と瑟が相和する、転じて夫婦仲の良い事を形容した言葉です。

ではさようなら。

S.O.

No.12 10/10/24 23:45
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

カルメロちゃん

いちばん青空に近い、樹木のてっぺんの枝の葉は、きっと、青空を多く食べた分、一番先に紅葉するのでしょう。

青空を視ていると、なぜか眠気がおそっています、なぜ青空は、こんなにも私眠りに誘うのでしょう...。

さようなら

S.O.

No.13 10/10/24 23:56
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

S.O.様

私はうかつでした。
貴方からの数々のエアメールは、いったい私が何を書いて貴方に送ったから、こうして私の手許にあるのでしょう?
記憶をたどってみても、貴方に贈った、たったひとつの詩と、手紙を書いたという、ある日の日記が一行残っているだけです。

また手紙を書きます。

カルメロより

No.14 10/10/26 17:42
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

カルメロちゃん

「失われた時を求めて」2004年ころのカルメロちゃんを、もっと身近に、はっきりと思い出そうと努力してみたのです。ところが、私の不器用な記憶は、そのころのカルメロちゃんを上手に思い出してはくれません。思い出を紛失して、紛失した時を求めて、といっても何も損したわけではないけれど、どこかに木の実を落として来たような妙な気分になります。思い出は、甘い幸福な思い出は、ひとあし早く、チルチルミチルの青い鳥のように、遠くへ飛び去ってしまい、私の脳裡には戻ってこない。そんなものらしい。

さて、私が、演奏に引っ張り凧で、(金持ちになったらば)カルメロちゃんに往復の航空券でも進呈しましょう。
では、また手紙を書きます。

S.O. より

No.15 10/10/27 20:03
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

今日は、どんな一日? それは相変わらず言えません。 と言いますのは、一日は私の色眼鏡にかけられ、とても人様にお話しできるものではないからです。一日よ、私が成長してもっと堂々と表現できるものとなりますときまで、待っていて。

来てくださった方々に感謝致します。

By カルメロ

No.16 10/10/28 20:58
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

昨日今日と恋患い
で・・・

来て下さった方々、また明日お会いしましょう☆

お休みなさいませZzz...

No.17 10/10/28 23:04
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

ミレーヌ ファルメール


今でも好きな音楽プロデューサー兼歌手🎵

好きな方いらっしゃいませんか?

byカルメロ

No.18 10/10/29 07:16
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

ミレーヌは

夢から醒めて

という曲なんか作詞して歌っている人です



今日は「分かってもいないのにそんなふりはやめたい」 と、心がけてがんばろう。

No.19 10/10/29 17:34
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

小さな世界

ちっぽけな私

そして

今日1日は終わる。

明日は

どんな1日?

永遠の眠りがいつ来ても構わない

私の人生は充実していました🍀

読んで下さった方々、有り難うございます。⤴

No.20 10/10/30 00:32
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 19 カルメロさんスミマセン。ゆっくり読ませてもらいます。😌✋
おやすみなさい😌✋

No.21 10/10/30 00:57
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 20 ママミポリンさん

めっちゃしんみりしたスレですが、気が向かれましたらば、現実から離れたレスを、お願いします💡

キティちゃん大好きです🎵絵、すてきです❗

お休みなさいませ🌠💤

No.22 10/10/30 10:30
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

‘隣人'と仲良くしなくては

「国際交流を進め、国際理解を深めるためには、個人、隣人といった草の根から始めないといけない」。 市民目線の国際交流を目的とする
・・・中略・・・
結婚後の2年間、家族の仕事の関係で暮らしたフランス。国籍や人種の区別なく、みんなが同じように向き合ってくれた。ベビーシッターを引き受けて貰ったり、一緒にジャム作りを楽しんだり・・・・・・ 「何の苦労もなかった」。外国からの「お客さん」ではなく・「家族」として、困った時に手をさしのべてくれる。そんな関係が心地よかった。「日本に帰ったら、同じことをしてみたい」と思うようになった。
・・・・以下略・・・・



‐あるNPO法人代表の方の取材記事より‐


私はフランス語を勉強中ですが、このフランス帰りの方にあわなければ、
フランスという国を表面的にしか知ることがなかったでしょう🐤

No.23 10/10/30 11:02
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

‘隣人’と仲良くしなくては


続きです。

・・・・抜粋 ・・・・

当初、苦労したのは、日本人の海外の国による視線の差だった。欧米のゲストが参加するパーティーには大勢の参加者が集まったが、アジア系の人たちが集まるイベントになると参加者が減った。「留学生も多くがアジア出身。“隣人”と仲良くしなくては」。


・・私はこの部分がポイントだと思うのです。
誰しも金髪の青い目の欧米人に憧れます。でも私はこう考えます


私は国際交流に無理して積極的に関わる必要はないと考えています。
でも、外国からこの日本を訪ねて来てくれた方たちに、同じ人間として付き合って行く気持ちは大事にしたい。海外に住みたいとか海外旅行に行きたいなどあまり思いません。

No.24 10/10/30 20:51
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

今日は
声に出して童話を読みました。

前置きです:お話の会 という子供向け朗読ボランティアが滋賀にもあるのですが、15年前に誘われたきり、お話のろうそく というミニ童話集を見ながら月日だけが過ぎました。

今日読んだのは『なくしてしまった魔法の時間』という安房直子の童話集からの1話。

「あの子、夕日の国へ行ったんだ。運動靴を履いて。」
で終わるお話です。

童話の中には、残酷なものや、優しすぎるものがありますが、この作家のものは、読み終えたときにほんわかとしたものが残ります。も作家は亡くなっていますが、私が憧れる人の一人です。

来てくださった方、おやすみなさい。Zzz・・・・

No.25 10/10/30 20:51
アルル ( dgBYi )

木のおもちゃ



上から下へレールに沿っておりていく5台の木の車。

何回も何回も車を滑らせる

スイスイ、スイスイ5台の車はおりていく

そのうち、1つの車が脱線して落ちる

すると、違う1つの車が途中で止まる

同じように使っていても壊れる車もある

そんな流れる時の中で、ひたすら走る木の車をみると
まるで「人生」を見たように思う







カルメロさん、来ました✋また時々レスします

No.26 10/10/30 21:00
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 25 アルルさん

有り難うございます。

シンボル的なこと、上手ですね。

これからも、お待ちしています♪

By カルメロ

No.27 10/10/31 14:05
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

ママミポリンさん

コナ様の満パ、すみません、辞退します。
いま誘ってくださったところで楽しく参加
させてください。

カルメロ

No.28 10/10/31 18:59
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

ゆめをみる

マンハッタンの公園のベンチに腰かけると
白昼夢が見れる

老夫婦は穏やかに語り合い
若者はローラーブレードで走る

オークの木が秋の装いを
目だけで追いながら

なぜあのベンチで、一度もあの人のことを
想わなかった?

そう、それは、きっと
これから先会うことはないと
ここへ向かう道すがら、うっすらと勘付いていたから

来て下さった方、お休みなさいZzz・・・

  • << 37 セントラル・パークだった。 あの広い公園の呼び名は。 あそこに居ると、私は日本人である事をしばし、わすれるから。 背中の上で、オカメインコがあのダンスを始めた。 この子の世界は、きっと、愛に満ち溢れているのだろう。 皆さま、良い宵の一時をおすごし下さい。 Byカルメロ

No.29 10/11/02 19:54
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

『フランス名作集』 中央公論社のしおりは、フランス名言集。
そのなかで一際目についたのは・・地球という、この惑星のことも、たまには思い出す。 ー ヴィリエ・ド・リラダンー

立ち止まってどこか別のところに心をうつして、この世界を見つめたのだろうか?

原文を読みたい。


しおりに印刷されたこの1文は、本に収められた最も気に入った作品『海原の娘』と同じで、短い。
長ければ良いというものではないと思う。

読んで下さった方、お休みなさいZzz・・・・

No.30 10/11/03 14:42
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

魔法使いと言われて

寂しかったかな


どっちでもないか🍹

ひとが思いつかないよな事考える癖


人に適当に合わせない


これって幼い頃はそんな事無かった筈


二十歳くらいの時に、この事で兄弟に煙たがられ、

あれから、距離を置くようにしてる。


子供に異常に慕われる事とも関係してるかも。


さっ、今から雑事に追われる。


byカルメロ

No.31 10/11/06 17:55
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

It's strange it was as usual, I sat on the seat beside the window at restaurant.

My mind was empty, my eyes were focused outside the building.

It's hard to get back to that exact moment, but in my eyes there was a woman who was my friend T. in the same seminar at university.

I re-focused what I saw, then it changed to a woman who looks so alike to T.

・・・I'm sure my first sight was a woman who I don't know, it's just my eye's misunderstanding.

Thanks for joining.

See you tomorrow, maybe in French.

By Karumelo

No.32 10/11/08 16:40
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

“A l'instant ou de rien du tout”


La nuit de retourne

Et le silence du ciel.

C'est comme une pente raide

Pour nous que sommes separe

No.34 10/11/10 13:08
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

Why do people stick to general terms ‘love’❓

Why do this word show up in songs❓

It always bothers me💧


By Karumelo

No.35 10/11/11 17:29
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

If I were not a counsler this I wanna be🎵
If I were not a counsler~ a stewardess I wanna be❗


Blue jay blue jay through my window ×3
Oh Johnny I am tired.



Suddenly my memories recurred.

By Karumelo

No.36 10/11/13 17:59
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

Well, everything around us is so simple.
If you do something naughty to your friend, it may come back right back to you, in a more severe way.
If you act kindy to someone, it may come back to you 3 times more than you did.

That's the morrow of our life, it repeats forever.

By Karumelo

No.37 10/11/16 16:32
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 28 ゆめをみる マンハッタンの公園のベンチに腰かけると 白昼夢が見れる 老夫婦は穏やかに語り合い 若者はローラーブレードで走る オークの木… セントラル・パークだった。 あの広い公園の呼び名は。 あそこに居ると、私は日本人である事をしばし、わすれるから。


背中の上で、オカメインコがあのダンスを始めた。
この子の世界は、きっと、愛に満ち溢れているのだろう。


皆さま、良い宵の一時をおすごし下さい。

Byカルメロ

No.38 10/11/18 21:33
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

さっき読んだ童話です。

作家が主人公になって作中人物と対話する

作家が入り込んだ世界の主人公は、作中人物だったか

いりこ型の小説は、面白いが、迷宮入りする。 それが作者の意図かもしれません。


夢野○作もそんなの書きます。

お休みなさいませ。💤

Byカルメロ🐤🌠💤

No.39 10/11/19 18:18
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

童話作家になったら

あんな事を書こう

悲しい恋

新しい愛

何度も起き上がり

あなたをお迎かえに


皆様、お風邪など引かれませんように。


Byカルメロ🐤

No.40 10/11/21 16:01
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

図書館に行って、仏英辞典をさがしたが、置いていなかった。

売薬で、探しているのがないとき、さびしくなる。

時間かけて、私の理想の空間を創る。

来年中に。


来てくださった皆さま、今日は気候も穏やか、暖かでしたか?

Byカルメロ

No.41 10/11/23 19:16
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

Aujourd'hui, j'etait fatige tout la journee.

Quand j'etait dorme, j'ai un mauvais reve.

Apres prendre le repas du soir, j'ai mal au ventre.

Au revoir, tout le monde.

No.42 10/11/23 19:53
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

To be honest to myself always, or sometimes causes pain.

But I may not ever dive into waves of grand public. Even if I feel loneliness. I am used to it, I am addicted to
Obscurite, douleur, haine.

Oh, I must be careful to hide my personal feeling, I do as the same thing as people around me.

ByKarumelo

No.43 10/11/23 21:50
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

Excursions into the literature of a foreign country much resemble our travels abroad.
Sights that are taken for granted by the inhabitants seem to us astonishing; however well we seemed to know the language at home, it sounds differently on the lips of those who have spoken it from birth; above all, in our desire to get at the heart of the country we seek out whatever it may be that is most unlike what we are used to, and declaring this to be the very essence of the French or American genius proceed to lavish upon it a credulous devotion, to build up upon it a structure of theory which may well amuse, annoy, or even momentarily enlighten those who are French or American by birth.

ーVerginia Woolf, The Moment

No.44 10/11/28 14:04
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

不思議、神秘は数知れない・・・


不思議な体験、夢。
20歳に見た夢、建造物だが、その10年後に、同じビルが完成した。

私は一度死んだ。 あれから15年、もう救急車に運ばれ、国立循○器病センターに運ばれた時の記憶はない。
でも、最初にあの暗いのか、まぶしいのか、どちらとも表現ができない、あの空間をさまよって、いまのこの世界に移動する瞬間の記憶は、ぼんやりと覚えている。

その後、リハビリに2月ほどかけて、最初に外出をしたとき、通常に生活することはこんなにも複雑な動作を必要とすることを思い知らされた。

わたしの好きな作家のひとり、ル クレジオ(学生の時分、愛読していたが、周囲には理解されず。 最近ノーベル文学賞を受賞している。)を読もうか。


皆さま、どうか、良い午後をおすごし下さい。


Byカルメロ

No.45 10/11/30 20:38
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

白川静生誕百年


いつもひらいている岩波漢語辞典ではなく、こんなときくらい、この先生のサイン入り本で勉強しようか


皆さま、お休みなさいませ。



Byカルメロ

No.46 10/12/01 20:57
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

メタモルフォシス


そうかもしれないな

ずっと

インコと暮らしてるうちに

ぼくは


くつろぐ時に 羽をふんわりさせ、


面喰らった時に 羽をピタッと体に沿わせる


いつしか


悲しみの塊を置いて


羽ばたくよ



Byカルメロ

No.47 10/12/02 21:59
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

私情つうしん


ブログ名だ。


まだ見てない。


私はNEW YORK 育ち。
それまでの記憶がたくさん。 お子様ランチを食べた記憶。まだ3歳だったはず。



昨日の毎○新聞夕刊のトップ記事は、

‘お子様ランチ、起源~新境地’


この夏、姪と大人たちであちこち(滋賀)車で行った帰り道、聞いてみた。

「○○ちゃん、今日は何が一番楽しかった❓」

「ガ○トでごはん食べた事」


そうですかぁ~💧



いろいろ遊んだのにね~。

お子様ランチが最強?


皆さま、12月になりました。
(年賀状書きの準備をしないと・・)
お休みなさいませ。💤🌠

Byカルメロ🐤

No.48 10/12/08 19:58
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

ジョン レノン命日だとニュースで取り上げられていました。


ちょうど私たち一家がNYに居たころ、彼は熱狂的なファンの一人により殺されました。

彼の住居には和室もあり イ○ム ノ○○の親戚にあたる職人さんが、襖や障子を請け負ったという話を思い出しました。


私はビートルズファンではない(ファンの方には申し訳ない)ですが、

英語を習得されたい方は、言葉の繋がりを空で覚えるには、良い教材になると思います。


皆さん 良い宵のひとときをおすごしになって下さい。


Byカルメロ🐤🌠💤

No.49 10/12/09 00:00
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

> 自由人さん🌏


夜分に申し訳ございません。
読んで頂いてるなら、そんなに真剣に読んで下さらないほうがあるいは良いのかも、わかりません🐫

自由人さん🌏

貴女の書かれた私に関わる事は、正しいです。 きっと、貴女は

「正しい事を書いているのに、なぜ、それに同意を得られない、なぜ、受け入れられない❓」


と僅かでも思い悩んでおられるのでは?とお心の中をここ数日のあいだ、想像しております。

貴女様のお考えをこのスレに ご自由に✏書いて頂けますか?🙏 年内は解錠致しておりますから。

貴女様が、私の事を、活字の世界ではありますが あのように、理解して下さり、時間を作って書き込みにいらしてたと知り、新鮮な驚きでございます。

繰り返します、 お仕事の合間に、 お寛ぎにいらして頂けましたら、幸いに存じます。 お待ち致しております。

自由人さん🌏

Ria🌠💤

追伸は: キャラが、スレに因り異なるとのご指摘ですが、 確かに仰る通りです。 (笑)

・仕事されている方ばかりのスレ内

・子育てが一段落された方がおられるスレ内

とでは、やはり同じ対応と言う訳には参りませんからねッ(^_-)

No.50 10/12/09 02:32
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

クルミさん🍎


http://mikle.jp/thread/1480986/

から、あの可愛らしい絵を見つけましたよッ(^_-)


雄さんまだご覽になってないのでしょうかね💕
レスを期待せずに待ちます😃



クルミさん🍎
ホットケーキを焼いて、お母さまに届けられたのですねッ💕
私もココアホットケーキを最近焼きました。
ぺったんこ⤵ですわ。
厚みを持たせる研究、一緒にしましょッか❓


今夜は、楽しい時間でした!感謝します。

またこれから先も、あちらのスレで、ご一緒させて下さい。🐤


By Ria🌠💤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧