注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

手マン

レス12 HIT数 20983 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
10/10/14 15:58(更新日時)

先日、彼女と家でイチャイチャしてたらエッチな雰囲気になって挿入なしで途中までエッチしました✨お互いに初めてでした😚
そこで手マンしていたのですが指が第2関節までしか入りませんでした💧指って全部入るもんですか?それ以上入れようとすると痛いらしいです💧

下品ですいません💦

No.1442087 10/10/13 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/13 21:55
社会人さん1 

彼女が初めてと言うことなら緊張とかしちゃって力入ってたのかなぁ⁉😅
普通なら指全部入ると思うよ😁

俺は相手が初めてっていう経験ないからあまり詳しいことは教えてあげられない😅😱

  • << 3 レスありがとうございます😃 やっぱ緊張はするものなんですね💦

No.2 10/10/13 22:13
匿名さん2 ( ♀ )

女性の体の疑問を何故「男性陣教えて」で問うんだろ?

ちなみに初めてならそんなもんです。
最初からすんなり入る人もいれば、痛くて指の先すら無理な人もいます。
1さんが言うように緊張しているせいもあると思うので強引は禁物です。

No.3 10/10/13 22:16
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 彼女が初めてと言うことなら緊張とかしちゃって力入ってたのかなぁ⁉😅 普通なら指全部入ると思うよ😁 俺は相手が初めてっていう経験ないからあま… レスありがとうございます😃
やっぱ緊張はするものなんですね💦

No.4 10/10/13 22:43
匿名さん4 

極最近、他のスレに、激しく手マンしてたら、アソコから血が出てきたという、相談スレがありました。

多くの女性からレスがあり「彼女かわいそう」と、彼女に対する同情と、そのスレの主さんに対する批判レスの嵐でした。

彼女は、痛くても、必死に、彼氏のためにこらえて我慢していたのです。

決して無理をせず、焦らず、ゆっくりと、段階的に、少しずつ、慣らしていくものだと思います。

彼女さんを、大切にいたわって、可愛がって下さいね。

No.5 10/10/13 22:48
八方美人ちゃん5 

私は手マンは嫌い💨
ベロでされる方が😁
何をするのもソフトタッチで🙇

No.6 10/10/13 22:56
匿名さん6 

レスしてる人に問いたいのだが・・・
主はまだ17歳って事だぞ・・
その事わかってレスしてるんだろうな・・・

  • << 8 はい。 むしろ、だからこそ、無知から、いたずらに彼女を傷つけないように、具体例として、4番のレスをかきました。 私も、ご年齢からして、精神的な交流をメインとした、プラトニックなお付き合いをされた方が、良いと思います。 ただ、現実的にそのようなお付き合いになってしまった以上、せめて、最悪のアクシデントだけは、避けていただきたく、現状を踏まえた上で、レスさせていただきました。

No.7 10/10/14 07:27
高校生さん7 

>> 6 17で手マンって別に普通だと思うが(笑)

No.8 10/10/14 07:58
匿名さん4 

>> 6 レスしてる人に問いたいのだが・・・ 主はまだ17歳って事だぞ・・ その事わかってレスしてるんだろうな・・・ はい。

むしろ、だからこそ、無知から、いたずらに彼女を傷つけないように、具体例として、4番のレスをかきました。

私も、ご年齢からして、精神的な交流をメインとした、プラトニックなお付き合いをされた方が、良いと思います。

ただ、現実的にそのようなお付き合いになってしまった以上、せめて、最悪のアクシデントだけは、避けていただきたく、現状を踏まえた上で、レスさせていただきました。

No.9 10/10/14 08:28
匿名さん6 

>> 8 所詮、他人ごとだからだろ?
自分の息子、娘だとしたら、同じように言えるねかね・・・・
17歳でセックスを容認する親がどこにいるんだね・・・・

  • << 11 親に聞けないから、ここでスレを立てているのでしょうね。 親に聞けば、どんな答えが返ってくるか、主さん自身、わかっているのでしょう。 こうして考えると、もし、ここのレスの人たちが、行為そのものを中止するように促したところで、ここの主さんは止めないでしょう。 この先、どんな行為に及ぶかも、予想がつきます。 しかし、だからこそ、せめて、最低限の知識だけは、持っていただきたいと、思ったのです。 親でなく、他人だから言えるのだと言われれば、それまでです。 ただ、ここにレスする人が、必ずしも、親代わりになる必要はないと思います。 敢えて親ではなく、他人だからこそ言えることもあると、考えております。

No.10 10/10/14 10:38
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

風俗のおねーちゃん相手にすら指入れは時間掛けるなあ。
キスしながら表面に指沿わして軽く押したりクリいじったりして湿って来たら少しずつ沈めてる。

No.11 10/10/14 11:22
匿名さん4 

>> 9 所詮、他人ごとだからだろ? 自分の息子、娘だとしたら、同じように言えるねかね・・・・ 17歳でセックスを容認する親がどこにいるんだね・・・・ 親に聞けないから、ここでスレを立てているのでしょうね。

親に聞けば、どんな答えが返ってくるか、主さん自身、わかっているのでしょう。

こうして考えると、もし、ここのレスの人たちが、行為そのものを中止するように促したところで、ここの主さんは止めないでしょう。

この先、どんな行為に及ぶかも、予想がつきます。

しかし、だからこそ、せめて、最低限の知識だけは、持っていただきたいと、思ったのです。

親でなく、他人だから言えるのだと言われれば、それまでです。

ただ、ここにレスする人が、必ずしも、親代わりになる必要はないと思います。

敢えて親ではなく、他人だからこそ言えることもあると、考えております。

No.12 10/10/14 15:58
えみ ( 20代 ♀ 1WJov )

手マンってね・・・正直痛いよね・・・😂
生理的に濡れはしますが、がつがつピストンされたら「あだだだだだ・・・😫」ってなります。
人にもよるでしょうが・・・。
爪なんてちょっとでも伸びてたら最悪です😢
・・・でも彼氏には言えないんだなぁ・・・言いにくいものです。
初めてならなおさらね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧