注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ドクターの恋愛少しでも分かる方 おられますか

レス11 HIT数 16925 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/08/23 01:45(更新日時)

大きな病院の恋愛事情分かる方おられたらお願いします。
大きな病院なので二十歳そこそこの若い医療スタッフがたくさんいます。そういう場合やっぱり20~30代ドクターが恋愛対象に見るのは若いピチピチな子になるのでしょうか??男性は少しでも若くてきれいな女性がいいのでそこに30代女性がいても性的には見られませんか?? 私はそんな仕事でバリバリで目立つタイプでもない三十路看護師ですがドクターから見て もうおばさん看護師で 性的には見られないでしょうか?? 他の大きな病院では30代以上独身看護師は恋愛対象、性的に見られてますか?? もう長く恋をしていますが 切ないです。 次々若い子が入り正直嫉妬してしまうこともあります⤵30代独身看護師女性って正直ドクターから見て色気なく寂しく見えますかね? もちろん仕事は真面目にやってますので批判はご遠慮ください

No.1441916 10/10/13 17:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/10/13 17:33
社会人さん1 

人による。

No.2 10/10/13 19:12
匿名さん2 ( ♀ )

医師は、若い看護師すきですよ、、、そして、綺麗だったりすれば、なんとか、ものにしようと、口説いてきますよ、、、夜勤とか、一人になるときとか、あと飲み会とか、なにげ、傍にきて、このあと、二人ででよう、、、とか、口説かれましたね~若い頃、、、
だけど、医師は遊び慣れてるし、私は、いやですね。30代でも、素敵な看護師さん、いますからね、、、

大丈夫です

No.3 10/10/13 19:35
匿名さん3 

1さんのおっしゃる通り『人による』と思います。

私の夫は医師ですが、私は看護士でも医療関係者でもありません。
周りには若い看護士さんがたくさんいましたが、ごくごく普通のOLだった私と28歳の時に結婚しました。

夫は若い看護士さんには間違いなく興味がありません。
なぜかというと仕事が1人前にできないから。
まだ経験が浅いのだから仕方ないけど、ついイラっとしてしまうらしく恋愛関係に陥る事はありません。

自分も若くて仕事が出来なかった頃はいろいろありましたが…

そんな医師もいます。

人それぞれです。

  • << 7 そう信じているのは奥さんだけ~。 「緊急オペだ」にはご用心!女と会ってる可能性大。若くてかわいい看護師が嫌いな医師はまずいません。 新人はできないからイラッとくるけど、一生懸命だし、落ち込んだり泣いたりしているのも見るから応援したくなっちゃうし、何とかして助けてあげたくなっちゃうんですよ。 そんでお近付きになれちゃうんです。 私はそうやって既婚医師に言い寄られてきましたよ?勿論家に帰れば妻を大事にしている……ことになっているようです(笑)

No.4 10/10/13 20:29
通行人 ( 0hhmv )

私は35才ですが、前の職場で(病院ではないですが)8才年下の男性から告白されましたよ。

No.5 10/10/14 00:39
通行人 ( Kmnlc )

一般論ですが…医師は、いずれ開業したいからお金持ちのお嬢様しか本気で相手しないと聞きました。だから、看護師は、遊び相手です。
医師狙いしない方が、良いですよ。
痛い目にあいます。
確かに人それぞれでしょうが…。

No.6 10/10/14 09:18
匿名さん3 

周りの先生方を見ればご存知だと思いますが、医師の6~7割位は看護士と結婚してるのではないでしょうか。

残りの1~2割が病院の娘、後はその他って感じです。

ですから看護士さんは立派に恋愛対象になりますよ。
若い方がいいというのは遊びの場合でしょう。

医師はストレスが多く、治して当たり前何かあれば責められる仕事ですから、飲み会の時とかにでも「大変ですね」とグチを聞いてあげて下さい。

若い子に主さんが勝てる所はたくさんあると思いますが、何より包容力ですよ。

No.7 10/10/22 22:49
匿名さん7 

>> 3 1さんのおっしゃる通り『人による』と思います。 私の夫は医師ですが、私は看護士でも医療関係者でもありません。 周りには若い看護士さんがたく… そう信じているのは奥さんだけ~。
「緊急オペだ」にはご用心!女と会ってる可能性大。若くてかわいい看護師が嫌いな医師はまずいません。
新人はできないからイラッとくるけど、一生懸命だし、落ち込んだり泣いたりしているのも見るから応援したくなっちゃうし、何とかして助けてあげたくなっちゃうんですよ。
そんでお近付きになれちゃうんです。
私はそうやって既婚医師に言い寄られてきましたよ?勿論家に帰れば妻を大事にしている……ことになっているようです(笑)

No.8 11/05/28 05:10
通行人8 

>> 7 イヤらしい

No.9 11/08/17 00:10
通行人9 

30代独身では相手がドクターじゃなくてもちょっと難しくなってくるな💧

No.10 11/08/17 02:52
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

医療関係者ですが、私が23才の時の先輩(32才)が医師狙いで、当時若いだけで嫉妬され、患者や同僚の前で平気で罵倒する人がいました。陰でコソコソ言われようのない嫌みまでされ、精神的に追い込まれ結果辞めざるをえませんでした。相手からしたらしてやったりでしょうが、最悪な人間でした。ちなみに中村うさぎ激似。
今は某大学病院で働いて充実してます。主が恋愛するのは自由だけど、後輩は排除しないでね。つーか、よこしまな考え持ちながら仕事されたら患者さんが迷惑ですよ

No.11 11/08/23 01:45
通行人11 

年齢の問題でなく、看護師さん達をあまり恋愛対象として見ていないんじゃないですか?

ただ、何となく若い子が持ち上げてくれて、ちやほやされて悪い気持ちはしない位なのではないかと。

医師に性的に見られたいですか?かえって、そういう風に見られると、仕事しづらくないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧