注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那に渡したご祝儀の行方が😱

レス149 HIT数 50732 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
10/11/20 02:33(更新日時)

気が動転しています💦
分かりにくい所や失礼な所があるかもしれませんが許して下さい💦

去年の12月に結婚式を挙げました。

合計約\160万
ご祝儀約\110万

マイナス分約\50万は旦那の貯金で支払うと、旦那にご祝儀を全額渡してお任せしました。

もう済んだ話だと思ってました。
普通に幸せに暮らしてました。

先程式場の方から電話があり約\110万未払いだと、初めて聞く話だったので詳細聞くと、1月に\50万入金があった以降支払いが無く、支払い方法は旦那と話がついているがいまだに入金がないとの事。

私は今専業主婦で無収入、旦那が家計管理している為、生活費以外どうなってるのか全く分かりません。
(共働きになったらお財布をひとつにお前に任すと言われています。)

と言うか、ご祝儀の残り\60万は⁉⁉⁉

旦那に✉した所
『黙ってて悪かった。帰ったら話す。』
とだけ。

何か理由があったにしろ、もし貯金が無くマイナス分は分割にしたにしろ、ご祝儀は全額入金する物だし、信じられないし許せないです。

もう、どうしたら💦💦💦

No.1441880 10/10/13 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/13 16:26
専業主婦1 

帰ったら話す…ってことは、何かに使ってるってことでしょうね😢

急にそんなこと言われたら、どうして良いかパニックですが、とりあえず旦那さんの帰りを待つしかないでしょう。

No.2 10/10/13 16:30
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 ヤッパリそうですよね💦
何かに使った..としたなら本当に許せないです⤵

私も少し落ち着かなきゃ...ですね💦

No.3 10/10/13 16:35
新婚さん3 ( ♂ )

主さん、いても立ってもいられないでしょうね😫
今夜は修羅場になることは予想されますが…
とりあえず待つしかないでしょう。

主さんに黙ってって…
新婚さんでそれなら、先が思いやられますね。

No.4 10/10/13 16:40
専業主婦4 ( ♀ )

離婚だ。くらいな気持ちできちんと腹をわって話すべき。
あなた自身実家に帰ったほうがいい話しですよね。
信頼関係も破綻したわけだし。
冷静に、とはいきませんがあなたが大きくかまえて
きちんと腹をわって話し合いましょう

No.5 10/10/13 16:40
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

金額も大きいですし、主さんも冷静に話し合える状況になさそうなので、実家の方に来てもらうかして、第三者交えた方がいいと思いますよ。

No.6 10/10/13 16:45
ベテラン主婦6 

>> 5 同感です。旦那さんの給料とか貯金じゃなく、ご祝儀だから。

No.7 10/10/13 16:51
新婚さん0 ( ♀ )

一括のレスで申し訳ありません💦

いても立ってもいられないです💦心臓がバクバクして倒れそうです💦

離婚だって騒いでしまいそうです
完全に信頼関係破綻しました

そうなんです‼
旦那の給料や貯金じゃないんです、ご祝儀をなぜ⁉

考えれば考える程冷静でいられません💦
冷静に話し合える状況ではないです💦

とりあえず待つしかないですが...

No.8 10/10/13 16:56
新婚さん3 ( ♂ )

>> 7 給料も旦那さんが管理してるんですよね?
諸々の生活費を支払った残りをギャンブルにでも使ってしまって、祝儀に手を出してしまったのかも…

でも1月から支払われてないんだから、まずご祝儀をギャンブルで使い果たしたんでしょう。
それを何とか取り戻そうと、毎月の給料をまたギャンブルにつぎ込んだ。
そんなとこかな。

だから旦那さんが給料を管理したがるんでしょう。

No.9 10/10/13 16:57
ベテラン主婦9 

私だったら、そんな事突然言われてももう信用できないかも。

ご祝儀使ったり なにかお金に問題があったから主さんに家計を任せなかったんですね・・・。

私だったらショックや怒りで冷静に話し合いできそうもないです。

場合によっては義両親や実両親に相談した方がいいかも・・・

No.10 10/10/13 17:01
天使の代理人 ( L2YxLb )

離婚はいつでも出来ます!
まず何に使ったかですね
絶対にバレる事なのに、なぜそうしたのか

使った理由如何でその先は落ち着いて考えましょう

まずは、旦那の話を黙って最後まで聞いてみて下さい

  • << 12 私の父も同じ事言ってました‼

No.11 10/10/13 17:11
新婚さん0 ( ♀ )

給料\20万の内\14万渡してくれ、後はタバコ携帯お小遣いガソリン代娯楽費(お出掛、外食など)で\6万旦那の手元です。
平日はまっすぐ家に帰って来ますし、休日も一緒にいますので、ギャンブルに使った様な感じは見受けられませんので、ギャンブルではないのではと思います😥
考えられるとしたら義両親に貸した...位。

先程突然聞いてガラガラと崩れ落ち、もう信用出来ないです。

はい。ショックや怒りで冷静に話し合い出来ません。

今私の親に連絡しました。とりあえず冷静に話を聞いて、話を聞いて見なきゃ分からないそれから連絡してとの事でした。

  • << 13 家にいてもできるギャンブルはありますよ。 競輪、競馬、ボート… パチンコだけがギャンブルではありません。 旦那さんの給料って、明細見せてもらってますか? ホントはもっともらってるかもしれません。 何にしても、主さんに黙ってたのが一番罪ですよね。 両親のことだとしても、一番に相談して理解してもらうのが主さんなんだから…

No.12 10/10/13 17:12
新婚さん0 ( ♀ )

>> 10 離婚はいつでも出来ます! まず何に使ったかですね 絶対にバレる事なのに、なぜそうしたのか 使った理由如何でその先は落ち着いて考えましょう … 私の父も同じ事言ってました‼

No.13 10/10/13 17:22
新婚さん3 ( ♂ )

>> 11 給料\20万の内\14万渡してくれ、後はタバコ携帯お小遣いガソリン代娯楽費(お出掛、外食など)で\6万旦那の手元です。 平日はまっすぐ家に帰… 家にいてもできるギャンブルはありますよ。
競輪、競馬、ボート…
パチンコだけがギャンブルではありません。
旦那さんの給料って、明細見せてもらってますか?
ホントはもっともらってるかもしれません。

何にしても、主さんに黙ってたのが一番罪ですよね。
両親のことだとしても、一番に相談して理解してもらうのが主さんなんだから…

No.14 10/10/13 17:29
新婚さん0 ( ♀ )

>> 13 あ!確かにそうですね!
家でも出来るギャンブル
給料ももう少しもらってるかも

...

もう信用出来ないです...
ショック!

はい...『黙ってて悪かった』と言う位だから
私に《黙って》何かしたという事は本当に許せないです...

残業が無ければ18:30位に帰宅すると思うけど...
手の震えが止まらず息を飲む思いです

No.15 10/10/13 17:36
新婚さん3 ( ♂ )

>> 14 あと株とかもね…

旦那さんはこの期に及んでも、真実を話すとは限りません。ちゃんと証明できるものを見せてもらえるようにしましょう。

No.16 10/10/13 17:40
新婚さん0 ( ♀ )

>> 15 うちの旦那、頭があまり良くないので、多分株はないですね!
買い方も分からないと思います💧

濃い線はやはり競艇、オート...

ギャンブルの可能性は想像したくないですが⤵

そうですね、本当の事言わない確率もないとは言えませんね!

証拠提示させます。

No.17 10/10/13 17:41
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

隠し借金の返済か…
無理矢理ポジティブに考えても、
残りの60万は内祝に消えた…とか?

いやでも、それなら主さんも把握してるハズだし、黙ってる必要無いですよね(>_<)

No.18 10/10/13 17:43
新婚さん18 ( 30代 ♀ )

泥棒ですね⤵

ですが考えようによってはチャンスです。
給与明細、通帳、カード、印鑑等、全て差し出させ、金銭の管理を取り上げましょう。
小遣いもこちらの言い値に。小遣いはマックス月収の1割です。ここは一気に畳み掛けてください。

全員そうではないけれど、男が金銭管理するとろくなことないです。
家も中々管理させてくれませんでしたが、結婚半年で貯まってるハズの40万超のお金が旦那のやり繰りのお陰で消え去っており、それを指摘されて初めて気付いたみたいで、青くなって渡して来ましたよ。さっさとよこせばいいのに、面倒くさい。心配しなくても旦那名義で貯金するっての😔
ご祝儀も、残金をずーーーっと部屋に転がしてて、勝手に抜いて使ってたので子供名義で全額貯金したら怒って大変でしたよ。アホたれめーーー😂

No.19 10/10/13 17:54
新婚さん0 ( ♀ )

考えても詳細分からず、ただ眉間にシワがよるばかりです...
帰ってくるまでは仕方ないですね


考えようによってはチャンス
私も思いました。
18さんのお話参考にさせて頂きます。

けど、やはり、根本的な事『ご祝儀を使った』私の中では何があっても許されない事です。

信頼関係もなくなったし。

とりあえず、帰りを待つしかないですね⤵

No.20 10/10/13 18:02
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

内祝いをお送りするような方はいなかったの?
もし、式場にも未払いだと、内祝いすらちゃんとできてない気が・・・。

とりあえず一度話を聞いてから、両家の親同席で、今後のお話し合いをしたら?
だって、ご祝儀なら、主さんの親戚から頂いた分も入ってるでしょ?
本人達だけの問題じゃないと思う・・・。

No.21 10/10/13 18:10
新婚さん0 ( ♀ )

>> 20 内祝いお送りするような方はいません。

ご祝儀は全額入金予定でした!

まさか旦那が\50万しか入金してないなんて、寝耳に水です。

私側で頂いたのが\110万の中の半分以上です。
旦那側は旦那が無料にした旦那兄弟夫婦達もいたし、1万の人が5人ほど!私側のご祝儀が半分以上なのに、使われたと思うと、そうですね、もう私達だけの問題ではないですね

No.22 10/10/13 18:17
暇人 ( 20代 ♂ p31al )

いままでの旦那の給料としてあった20万がご祝儀なんじゃ?
旦那は実は無職かもよ?

No.23 10/10/13 18:25
新婚さん0 ( ♀ )

もうすぐ旦那が帰って来ると思います。

レス下さった方、ありがとうございました!

出来る時にまたレスします。

No.24 10/10/13 18:27
サラリーマン ( 40代 ♂ Y0FeLb )

主さん落ち着いてくださいね✋
まず旦那さんには本当に貯金はあったのでしょうか?

なぜ結婚式の残りのお金を旦那さんが払うことになったのでしょうか?

恐らく実際は貯金はなく御祝儀の110万円をなんとかして160万円にしようとギャンブルに手を出したんじゃないでしょうか?
見栄っ張りな男性によくあるパターンじゃないかな😅

今回の件は冷静に対処し今後の家計は主さんが握れるいい機会と思い心広い対応をしてあげて下さい。

No.25 10/10/13 19:13
悩める新婚 ( ♀ HcMqLb )

主さん、大丈夫ですか?
私も新婚ですが結婚直前に旦那の金銭的な問題が発覚して、義父母も無理やり交えてガッツリ納得いくまで話し合いました。
結婚後は私が金銭の管理をしています。
何があったか分からないし、一概には言えませんが、男はホントお金の管理が下手で困りますね昤
これを機に主さんがキッチリお金の管理をしてください!
場合によっては義父母に損害賠償ですね昻いただいたご祝儀の大半が主さん側のものなら。
式場に入金しないなんてのもホント信頼できないですね湜
話し合い頑張ってくださいⅤ

No.26 10/10/13 20:43
新婚さん26 

もしかして旦那さん、今日は帰ってこないんじゃない?

No.27 10/10/13 20:47
新婚さん0 ( ♀ )

話が終わりました...

絶句です...

実際ご祝儀は130万円、マイナス分は30万円
(私の記憶違いでした。
)

旦那曰く

一度に入金出来なかった為に日を分けて、最初に80万円、次に50万円振り込んだみたいですが、最初の80万円の振込先に旦那の入力ミス、間違いがあったらしく、式場の方には振り込まれてなかった様なのです...

主人も私には言いにくかったらしく、銀行に何度か明細を持って足を運んだらしいですが、取り合ってもらえず、泣き寝入りし、コツコツと何とか遅れ遅れ支払っていたと、聞きました...

80万円...

それが1月の話。

とりあえず、明日、銀行に電話してみます...

  • << 35 1月に50万は振り込んで、後はコツコツ振り込んでいた。 式場の電話では50万は入金があったのみと言われたのならそれだけで話が違いますし、そもそも振り込んだ証明があるのに間違ったという訴えを銀行が取り合わないということはないと思います。 主さん、旦那さんの言う矛盾を一つ一つ聞いた方がいいですよ。
  • << 41 嘘つきは泥棒の始まりとは言うけれど…。 ダメ過ぎ。 主さんもまさか信じてないですよね? 間違って振り込んだ証拠を提示させてください。 ある訳ないけど…。 ダメ過ぎ⤵⤵⤵

No.28 10/10/13 20:58
ベテラン主婦28 ( 40代 ♀ )

>> 27 元銀行員です。

振込先を間違えて泣き寝入りって…そんな話はあり得ません。
振込は金融機関と支店、口座番号と名義が一致してはじめて入金となるので、記入ミスなどで一致しなかった場合、いったん宙に浮いてしまうことはありますが、振込した人に確認した上できちんと入金するか、いったん取消すかです。

ではそのお金はどこへ行ってしまったのでしょう。 銀行が搾取したとでも? そんなことがあるわけないこと、みなさんお分かりのはず。
失礼ですが、、、ご主人は嘘ついてませんか?

No.29 10/10/13 21:02
専業主婦29 

むかーし金融機関に勤めてました。
間違えて振込んでしまったら、【組み戻し】と言って手数料払って手続きすれば、お金を戻してもらえるんですよ。
口座名、番号とか違ってたら、銀行から連絡くるか自分の口座に戻されるはずなんですが。

80万はどこ行っちゃったのかなぁ。
明日はっきりわかるといいですね。はやくすっきりしますように。

No.30 10/10/13 21:14
ベテラン主婦9 

申し訳ないですが・・・

全く信じられませんね・・・

しかもその理由なら主さんにすぐ相談するべきでは⁉

夫婦ですよね⁉

No.31 10/10/13 21:38
専業主婦31 

いずれ式場から未納の連絡がくることは分かってたことでしょうから、銀行うんぬんの話でしたら主さんにあらかじめ話しておきますよ💦

いずれにしても明日ハッキリすることですが、それさえも嘘つかれたとしたら旦那さんの何を信じていけばいいのか疑心暗鬼に陥ってしまいそう😢

No.32 10/10/13 21:42
専業主婦4 ( ♀ )

旦那さんの話は嘘ですよ。
明日聞いたらわかるかもしれませんが口座と口座名が一致しない場合、入金はできません。
なのでお金は旦那さんの手元ですよ?
入金はできず、口座が合わないからとその時その場でお金は入金しません。

No.33 10/10/13 21:56
新婚さん33 

旦那さんが使った銀行の入金の限度額も銀行のHP等で確認をした方がいいと思います
私は旦那が仕事だったので、私が式場に入金をしたのですが一度に入金できました

ATMで限度額があったとしても80万は中途半端だし、少なくないですか?

No.34 10/10/13 21:57
悩める新婚 ( ♀ HcMqLb )

再レスです。
皆さんが言う通り、旦那さんの話は有り得ないし悲しいけど嘘だと思います。
ウチの旦那もお金のことになると平気で嘘つきます湜
私の場合、過去の男性遍歴のトラウマなのか不信感が強いというか、あやしいと思ったらとことん追及しますよ。
いつまでもモヤモヤするのはイヤですから。
旦那さんが間違えて入金したと言い張るなら通帳借りて明日、記帳してみて下さい。
1人じゃ不安だろうからご自分のご両親にも相談してみてください。

No.35 10/10/13 22:00
ベテラン主婦35 ( 40代 ♀ )

>> 27 話が終わりました... 絶句です... 実際ご祝儀は130万円、マイナス分は30万円 (私の記憶違いでした。 ) 旦那曰く 一度に入… 1月に50万は振り込んで、後はコツコツ振り込んでいた。


式場の電話では50万は入金があったのみと言われたのならそれだけで話が違いますし、そもそも振り込んだ証明があるのに間違ったという訴えを銀行が取り合わないということはないと思います。

主さん、旦那さんの言う矛盾を一つ一つ聞いた方がいいですよ。

No.36 10/10/13 22:15
ベテラン主婦6 

振込みミスをした事あります。

銀行から連絡があり、手続きしたら後日返金されましたよ。

旦那さんの場合は金額が大きいので、窓口もしくはATMで現金ではなく自口座からの振込みでしょうね。

記録残るので宙に浮く可能性はないかと思います

嘘に嘘塗り重ねなければよいのですが…。

No.37 10/10/13 22:22
新婚さん3 ( ♂ )

旦那さん… やっちゃいましたね😥
正にこの期に及んでです。

そんな小学生ぐらいしか騙せない嘘をよく言えたもんだ。

主さんのお気持ち察します。
ここにレスできる状態ではないと思いますので、また日を改めて愚痴でも吐き出しに来て下さい。

No.38 10/10/13 22:39
婚活中38 ( ♀ )

横レス申し訳ありませんが振り込みミスって例えば相手先の確認怠って全く知らない他人に振り込んじゃった場合ってどうなるんですか?全く知らない人から口座に振り込まれた場合はどうなるんですか?まぁあり得ないとは思いますが…

  • << 40 私も、それ気になってました。 友達が間違えて知らない人にATMから3万 振り込みしてしまってパニックになってた事があって…。 銀行に連絡して結局は お金は返ってきたみたいだけど、その時『相手が良い人で助かった~』と言っていたのを覚えてます。 その時は 良かった良かった、で終わったけど 『相手が良い人』じゃなかったら?? …でも まぁ銀行に相談に行っているなら額も大きいし なんとかなりそうですけどねぇ…。 限りなく嘘っぽいけど、嘘じゃないと良いですね💦

No.39 10/10/13 23:10
専業主婦39 

こういう人って治らないからな~😥

特に金銭にだらしない、嘘をつく人…
一生そのままです💧

今なら主さん被害者💨
あと5年たてば同罪とは言いませんが、自己責任に近くなります😢

金銭にだらしない旦那💨
最初に相談した時は、義親も
「迷惑かけてごめんなさい」
と言ってましたが、今や
「あなたが○○しないから…あの子は金銭管理が出来ないのは分かってるでしょ⁉」
とまるで私が悪いかのような言いぐさ💧
実親までもが
「あんたがしっかりしないと…」
と言い出す始末💧

何か…旦那の尻拭い人生かよ😒と嫌になります💧

No.40 10/10/13 23:42
新婚さん40 ( 30代 ♀ )

>> 38 横レス申し訳ありませんが振り込みミスって例えば相手先の確認怠って全く知らない他人に振り込んじゃった場合ってどうなるんですか?全く知らない人か… 私も、それ気になってました。
友達が間違えて知らない人にATMから3万 振り込みしてしまってパニックになってた事があって…。
銀行に連絡して結局は お金は返ってきたみたいだけど、その時『相手が良い人で助かった~』と言っていたのを覚えてます。

その時は 良かった良かった、で終わったけど 『相手が良い人』じゃなかったら??

…でも まぁ銀行に相談に行っているなら額も大きいし なんとかなりそうですけどねぇ…。

限りなく嘘っぽいけど、嘘じゃないと良いですね💦

No.41 10/10/14 11:29
新婚さん18 ( 30代 ♀ )

>> 27 話が終わりました... 絶句です... 実際ご祝儀は130万円、マイナス分は30万円 (私の記憶違いでした。 ) 旦那曰く 一度に入… 嘘つきは泥棒の始まりとは言うけれど…。
ダメ過ぎ。
主さんもまさか信じてないですよね?
間違って振り込んだ証拠を提示させてください。
ある訳ないけど…。
ダメ過ぎ⤵⤵⤵

No.42 10/10/14 11:29
専業主婦42 ( ♀ )

銀行で確認取れましたか? どうなりました?

旦那さんの話は矛盾だらけですよね? コツコツ支払いしてたら金額だって変わるし…

どこに消えたんでしょう?旦那さんは何に使ったんでしょう? 借金でもあったのかな? 疑ったらキリないですね⤵

No.43 10/10/14 11:52
新婚さん18 ( 30代 ♀ )

もう旦那に借金させて、式場の費用と主さんへの慰謝料を用意させて、
離婚するのがいいかもね。避妊はしてましたか?
離婚せず続けて行くと決めても数年間は避妊しないと信用できないね。

No.44 10/10/14 12:19
専業主婦44 ( ♀ )

ものすごい不信感でいてもたってもいられない状態でしょうね😲

お気持ち察します😅

理由が違うとはいえ、
私は結婚式挙げたふた月後に別居、その後半年かけて調停離婚しました。
原因は金銭問題です😒

一度不信感を感じてしまうと、たぶん一生引きずります…⤵
今後の事は、今後の旦那さんの行動しだいですが。

怒りや不安でいっぱいだと思いますが、
旦那さんを追い詰め過ぎてしまうと、悪循環してしまいます。
会話なども出来るだけ感情的にならないように、主さん気をつけてね😌

多額借金では無い事をお祈りしています😞

No.45 10/10/14 12:30
新婚さん0 ( ♀ )

主です。

レス膨らんでいてビックリしました。
皆さんレスありがとうございます。

色々考えて眠れませんでした...

皆さんのおっしゃる通りだと、私も100%信用する事はもう出来なくなってますが、昨日の旦那の深刻そうな表情を思い出しては100%疑う事も出来ず、とりあえず今はまだ妻として旦那の事を信じようと思います。

朝一で銀行やらとにかく相談出来る所へ手当たり次第相談してみました。

銀行からは3点。
●ATMからは10万以上の振込は出来ないという事
●ATMから振込したならば、一度自分の口座にお金を入金してそこから振込しているはずなので、通帳記入してみて欲しい
●夫婦間でもう一度確認の話し合いして欲しい

との事でした。

現金でATMから振り込んだとしか聞いていなかったので、口座に一度入金しての現金振込の事を言っていたのか、もしそうなら通帳記入して来て欲しいと旦那にメールしました。

旦那の言う『絶対』ならば、ATMからは一度自分の口座に入金するしか振込方法がないので、通帳記入して痕跡が無ければ、旦那の事考えます。

まずは通帳記入待ちです。

  • << 57 私も先日、振込先を間違えて振り込んでしまいましたが、 翌日に口座に返金されてました。 ATMからならば、その場でブロックされるか、翌日返金ですよ。 口座番号と口座名義人が一致しないと、振込みできないようになってるATMが多いので。 (都銀はほとんどそうじゃないかな?) とりあえず、この週末は両家の両親と家族会議したほうがよさそうですね。

No.46 10/10/14 15:04
専業主婦46 ( ♀ )

>> 45 そうですよね…

オレオレ詐欺、振り込め詐欺が横行するようになった数年前から
口座に入金する方法がどの金融期間も改定されましたよね😔
私のよく行く銀行もATMのところに
10万円以上のお振り込みは窓口で…と貼り紙してあります😔

旦那さん…必死に言い訳を考えたんでしょうね


私の元旦那も同じようなことありました…
額が違いますが😢
ずっと信じていて…裏切られた方はたまりませんね⤵⤵

主さん

絶対に全て吐かせないと
後々とんでもないことになります😣

No.47 10/10/14 15:24
ベテラン主婦47 

主さん、辛いだろうけど…

頑張って‼

お金の事って聞くの嫌だろうけど、はっきりさせておいたほうが、今後の為ですね。

No.48 10/10/14 15:40
専業主婦48 ( 20代 ♀ )

怖い怖い怖い😭

ご主人の言い訳、無理が有りすぎるような😭苦し紛れの言い訳感がプンプンする。

通帳や、明細書全部調べた方がいいと思います😔
家にないなら会社とかに隠し持ってたりするのかな⤵
金額が金額なだけに借金関係っぽい気がする😭

No.49 10/10/14 15:46
えみ ( 20代 ♀ xuznLb )

主さん、心中お察しします😢
しあわせになる門出の結婚式に関するお金、しかも祝福して頂いたご祝儀を・・・。

旦那さんを信じるためにも、白黒はっきりさせましょうね。
もし本当なら、「今度からは何でも相談してね😃夫婦なんだから☝」と言えます✨
相手を信じれなくなる・・・夫婦間でこれほどつらいこともないと思います。
主さんが納得できるよう、がんばってください‼

No.50 10/10/14 16:33
専業主婦4 ( ♀ )

銀行に相談なされてどうでした?
旦那の嘘が確定したのでは?
ならばお金はどうしますか?
結局あなた自身旦那になにされようが未練があるためどうこうできないだけなのでは?
この状況下なにを信じれますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧