注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

*ルーン占い*

レス17 HIT数 2916 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/10/25 16:59(更新日時)

はじめましての方もお久しぶりの方も、こんにちは(・ω・)/

今回は恋愛だけに留まらず、あなたのお悩みをお聞かせください。
今回はタロットではなく、ルーン占いとなります。ルーンは時期を占うのにはあまり適しておりませんので、出逢いの時期や結婚の時期などは御遠慮願います。

あと、いつもの通り下記の条件を守れる方のみご相談ください。

※占いに依存してしまう方からのご相談はお受け出来ません、何でもかんでも占いに頼るのはやめましょう。

※相性占いの場合は下の名前のイニシャルをお願いします。

※マナーの無い方からのご相談はお受け出来ません、挨拶は最低限のマナーです。

※占う必要が無いと判断した場合や、必要な事が書かれていない、不謹慎な内容などは飛ばさせていただく場合も御座いますので、ご了承願います。

※結果次第で努力しない方からのご相談はお断り致します。

※占いの前に自分で出来る範囲のことならまず行動しましょう。

※日常生活もありますので占いはマイペースになります。


悪い結果が出ても落ち込まず、一緒に頑張っていきましょう。
努力の先にはきっと成功があります。

タグ

No.1440891 10/10/12 06:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/10/12 08:57
キキ ( 30代 ♀ XPiGc )

はじめまして😄
恋愛占い宜しくお願いいたします❤

去年の5月から、今年の7月まで遠距離恋愛していたのですが💦


今年の7月入ったくらいから、お互いがスレ違いはじめました。
最近は自然消滅に、なりつつあります。


また、元のような仲良かった2人に戻る可能性はありますか⁉
宜しくお願いいたします😄


イニシャルは
私 = c
彼 = H
です😄

  • << 9 🌙キキ様🌙 レスありがとうございます。 予定していたよりも遥かに遅くなってしまいまして、申し訳ありません。 また、暖かいお言葉をありがとうございます。 彼との関係は今は試練の時と言えるでしょう、変化が無い、自然消滅してしまうと嘆くよりこれまでの付き合いを見直し其処から学ぶことが大切であることをルーンが伝えています。あなたは何でも無いことと思っていたことが、実は相手を怒らせたり不快にさせてしまったことがあるかもしれません。これまでの自分自身を省みて、学ぶべき部分は学び反省すべき部分は反省し飛躍しましょう。 そうすることで今回未来として出ている彼との関係の悪化を未然に防ぐことが可能になります。今の所は、あなたの視野が狭くなってしまいどんどん歯車が狂っていく未来が記されています。 相手の気持ちに立ちその都合や気持ちを理解し歩み寄ることが出来れば彼との関係はいずれ安定します。ただ、安定はしますがこれまで以上の関係は望めないとも出ています。 →

No.3 10/10/12 09:27
レモン ( 30代 ♀ RBW0c )

幼稚園の長男が落ち着きがなく、祖父母の家(近所ですが学区外です)に泊まりに行きたがります。
この先、家を祖父母宅の横に建てるべきなのか今私達家族が住むアパートに住んだままでいいのかみてください。

  • << 12 🌙レモン様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 『調節』…と出ています。 自分の気持ちや周囲の環境、状況を調節することで道が拓けゆとりが出来るようです。ただ、流されてばかりではいずれ行き詰まるという意味も孕んでいますから、厳しいことを言いますが時にはお子さんに我慢を強いることも大切ですよ。住居は今のアパートのままの方が良いでしょう。年齢的にまだ難しいとは思いますが、優しく言い聞かせるようにしてみてください。

No.4 10/10/12 09:38
ぶよぶよママ ( 30代 ♀ C2Llc )

はじめまして 育児休業中です
職場の仕事の形態が休み中にかわり子育てしながらの勤務は難しくなりました💦
土日関係ない仕事で下手すると保育園に預けっ放しになりそうで… 主人も同じ職場で給与30半ばにして14万位しかないので今後の為にも新しい就職先をお互いに探そうかと思っています が今はこの不況… 新しい仕事をみつける事はできそうでしょうか❓ 今は動かないべきでしょうか❓💦よろしければアドバイスいただければ助かります🙇
主人T T 私M T
生年月日など必要ならまた教えて下さいませ🙇

  • << 13 🌙ぶよぶよママ様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 恐らく転職の機会はこれまでも何度かあったのではないでしょうか、その時は行動力や決断力に欠けていた様子が見受けられます。 今回はこれからの一年を見てみましたが、根底から変わる必要があるようですね。そしてそれは避けられないことのよう。今のままでは破綻するか、はたまたあなた方の行動力や決断力がそれを選択するのか、どちらかと言えば後者に近いように感じます。きっとあなた方は真剣に将来を考えて互いに話し合いをされているのでしょうね。今はその話し合いから今後どうするのかを決めて行動に移すべき時と言えるでしょう。大きな会社や仕事でなくとも、あなた方や家庭が『幸せ』と感じられる仕事がきっと見付かります。それには諦めずに、無理だと思ったことでも果敢に挑んでいく姿勢が必要になるでしょう。でも、その先には願望の成就と出ていますので自信を持って行動して良さそうですよ。

No.5 10/10/12 09:42
ティアラ ( 30代 ♀ eLFBc )

主様、おはようございます。最近、転職しました。マイペースといいますか、スピードが必要な仕事なのに、なかなかペースが掴めず自分には不向きではないかと思い始めました。職場も年配の女性が多く、緊張してビクビクしてしまう所があります。せっかく働けるようになったので続けていきたいのですが、迷いもあります。頑張っていけるか占っていただけますか?

  • << 14 🌙ティアラ様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 う~ん…?これは占いよりも相談の方になるかもしれませんね。 頑張っていけるか否かを決めるのは占いではなくあなた自身ですよ。 おひとつ言わせていただくのなら、『ご自分を責めてしまう必要は無い』と云うことです。あなたはあなた、一生懸命頑張っていらっしゃるのですから、そんな自分を寧ろ褒めてあげてください。頑張らなきゃ、頑張らなきゃと気負い過ぎてはいけませんよ、そうして続けていくとやがてあなたのお心に無理を強いてしまうことになりそう。 『え?』と思うかもしれませんが、今は周りを気にするよりご自分を一番に考えてください。ちょっとくらい自分を中心に生活しても良いのですよ。私は頑張ってる、ちゃんとやってると胸を張るようにしてみてください。

No.6 10/10/16 08:28
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

🌙お知らせ🌙
ご相談くださった皆様、初回からお返事が遅れてしまい申し訳ありません。体調不良でダウンしておりましたm(_ _)m
回復してきたので問題が無ければ今夜にでも占わせていただきますね。
大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

  • << 8 元気になられて良かったです😃 無理はなさらないで下さいね😃

No.7 10/10/16 08:33
キキ ( 30代 ♀ XPiGc )

>> 6 主さん😄
体調が一番大切ですので✋
ご無理はならないで下さいね😄


占いは、いつでも✨お待ちしてますので宜しくお願いいたします😄

No.8 10/10/16 11:44
ぶよぶよママ ( 30代 ♀ C2Llc )

>> 6 🌙お知らせ🌙 ご相談くださった皆様、初回からお返事が遅れてしまい申し訳ありません。体調不良でダウンしておりましたm(_ _)m 回復してきた… 元気になられて良かったです😃

無理はなさらないで下さいね😃

No.9 10/10/20 04:14
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 はじめまして😄 恋愛占い宜しくお願いいたします❤ 去年の5月から、今年の7月まで遠距離恋愛していたのですが💦 今年の7月入ったくらいか… 🌙キキ様🌙
レスありがとうございます。
予定していたよりも遥かに遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
また、暖かいお言葉をありがとうございます。


彼との関係は今は試練の時と言えるでしょう、変化が無い、自然消滅してしまうと嘆くよりこれまでの付き合いを見直し其処から学ぶことが大切であることをルーンが伝えています。あなたは何でも無いことと思っていたことが、実は相手を怒らせたり不快にさせてしまったことがあるかもしれません。これまでの自分自身を省みて、学ぶべき部分は学び反省すべき部分は反省し飛躍しましょう。
そうすることで今回未来として出ている彼との関係の悪化を未然に防ぐことが可能になります。今の所は、あなたの視野が狭くなってしまいどんどん歯車が狂っていく未来が記されています。
相手の気持ちに立ちその都合や気持ちを理解し歩み寄ることが出来れば彼との関係はいずれ安定します。ただ、安定はしますがこれまで以上の関係は望めないとも出ています。

No.10 10/10/20 04:25
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 9 🌙キキ様(続き)🌙

相性はあまり良いとは言えませんが、お二人の場合は価値観の違いをプラスに変えることが出来る力強い組み合わせです。特に友人としては申し分無い相性だと言えるでしょう。
喧嘩や反発は多いかもしれませんが、それを乗り越えた分だけ絆が深まることもあるようです。相手を傷つける言動は勿論タブーですが、時にはお互いに言いたいことはハッキリと伝えるのも必要かもしれません。

No.11 10/10/20 08:27
キキ ( 30代 ♀ XPiGc )

>> 10 おはようございます😄


占っていただきありがとうございました😄


今回の御意見を身に感じつつ頑張って行きたいと思います😄

No.12 10/10/25 11:06
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 幼稚園の長男が落ち着きがなく、祖父母の家(近所ですが学区外です)に泊まりに行きたがります。 この先、家を祖父母宅の横に建てるべきなのか今私達… 🌙レモン様🌙
レスありがとうございます。
予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。


『調節』…と出ています。
自分の気持ちや周囲の環境、状況を調節することで道が拓けゆとりが出来るようです。ただ、流されてばかりではいずれ行き詰まるという意味も孕んでいますから、厳しいことを言いますが時にはお子さんに我慢を強いることも大切ですよ。住居は今のアパートのままの方が良いでしょう。年齢的にまだ難しいとは思いますが、優しく言い聞かせるようにしてみてください。

  • << 15 占っていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

No.13 10/10/25 11:22
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 4 はじめまして 育児休業中です 職場の仕事の形態が休み中にかわり子育てしながらの勤務は難しくなりました💦 土日関係ない仕事で下手すると保育園に… 🌙ぶよぶよママ様🌙
レスありがとうございます。
予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。


恐らく転職の機会はこれまでも何度かあったのではないでしょうか、その時は行動力や決断力に欠けていた様子が見受けられます。
今回はこれからの一年を見てみましたが、根底から変わる必要があるようですね。そしてそれは避けられないことのよう。今のままでは破綻するか、はたまたあなた方の行動力や決断力がそれを選択するのか、どちらかと言えば後者に近いように感じます。きっとあなた方は真剣に将来を考えて互いに話し合いをされているのでしょうね。今はその話し合いから今後どうするのかを決めて行動に移すべき時と言えるでしょう。大きな会社や仕事でなくとも、あなた方や家庭が『幸せ』と感じられる仕事がきっと見付かります。それには諦めずに、無理だと思ったことでも果敢に挑んでいく姿勢が必要になるでしょう。でも、その先には願望の成就と出ていますので自信を持って行動して良さそうですよ。

  • << 16 お体はどうですか❓ 誰にも言えず悩んでましたので結果拝見して よしっ って力沸きました 前向きに家族三人が笑顔で暮らせるように仕事探しをはじめます 早速明後日旦那が休みなので職安にいく事にしました 本当にありがとうございました🙇

No.14 10/10/25 11:29
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 5 主様、おはようございます。最近、転職しました。マイペースといいますか、スピードが必要な仕事なのに、なかなかペースが掴めず自分には不向きではな… 🌙ティアラ様🌙
レスありがとうございます。
予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。


う~ん…?これは占いよりも相談の方になるかもしれませんね。
頑張っていけるか否かを決めるのは占いではなくあなた自身ですよ。
おひとつ言わせていただくのなら、『ご自分を責めてしまう必要は無い』と云うことです。あなたはあなた、一生懸命頑張っていらっしゃるのですから、そんな自分を寧ろ褒めてあげてください。頑張らなきゃ、頑張らなきゃと気負い過ぎてはいけませんよ、そうして続けていくとやがてあなたのお心に無理を強いてしまうことになりそう。
『え?』と思うかもしれませんが、今は周りを気にするよりご自分を一番に考えてください。ちょっとくらい自分を中心に生活しても良いのですよ。私は頑張ってる、ちゃんとやってると胸を張るようにしてみてください。

  • << 17 主様、ありがとうございます😢なんか、情けないくらい自信がなくなってたので、あたたかいお言葉に感じました😢体調、崩さないようにして下さいね💦💦

No.15 10/10/25 11:31
レモン ( 30代 ♀ RBW0c )

>> 12 🌙レモン様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 『調節』…と出ています。 自分の気持ちや周囲の環… 占っていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

No.16 10/10/25 15:37
ぶよぶよママ ( 30代 ♀ C2Llc )

>> 13 🌙ぶよぶよママ様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 恐らく転職の機会はこれまでも何度かあったの… お体はどうですか❓

誰にも言えず悩んでましたので結果拝見して よしっ って力沸きました

前向きに家族三人が笑顔で暮らせるように仕事探しをはじめます
早速明後日旦那が休みなので職安にいく事にしました

本当にありがとうございました🙇

No.17 10/10/25 16:59
ティアラ ( 30代 ♀ eLFBc )

>> 14 🌙ティアラ様🌙 レスありがとうございます。 予定を遥かに遅れてしまい、申し訳ありません。 う~ん…?これは占いよりも相談の方になるかもし… 主様、ありがとうございます😢なんか、情けないくらい自信がなくなってたので、あたたかいお言葉に感じました😢体調、崩さないようにして下さいね💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧