注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愛人のお手当について

レス102 HIT数 56391 あ+ あ-

匿名さん
10/10/27 13:18(更新日時)

私は現在クラブに勤務しております。その中でも私を溺愛して下さっている男性がいます。職業は堅いですしお店にも熱心に通って下さり、プレゼントなども抜かりない素敵な相手です。ただその男性は妻子持ち。ですが男と女の関係を求められています。前置きが長くなりましたが「新しく不倫関係を求めて来る相手にどうお手当の話を切り出すか」に悩んでいます。前の方は自分から月額でお手当の話を持ち出して下さり、縁あって割り切った一時の恋を楽しみました。私はドストレートに「愛してるからお付き合いには応じたいけど貴方との将来は約束がない。家庭と言う別の世界を壊されても困るでしょ?割り切った関係を保つ為にもお手当と言う形で契約をして欲しい」と、やや柔らかく言い方を変えて切り出すつもりです。不倫関係は不毛な上リスクもありますし相手の男性は一回り以上上の方で愛していても金銭の遣り取りなしで関係を持つつもりは毛頭ありません。ですが世の男性はこのようなことを言われたら構えてしまうでしょうか?初めてのケースで迷っています。知恵をお貸し下さい。

No.1439668 10/10/10 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/10 18:22
匿名さん1 ( ♀ )

わたくしの時給は、いかほど でしょうか?😊

って聞いてみたら如何でしょう😉

No.2 10/10/10 18:28
ちょい悪おやじ2 

高級コ〇ルガ〇ルって事でしょう。どうせお手当て貰えなければ付き合わないんだからはっきり言えばいいんじゃないの。

No.3 10/10/10 18:36
匿名 ( A81rc )

お手当てと言えば聞こえがいいけど売○🌸て事じゃないの

No.4 10/10/10 18:37
匿名さん4 ( ♀ )

当たり前なのでサラッと言っていいと思いますよ😃それ無しで、そんな都合のいい付き合いはあり得ません。

No.5 10/10/10 18:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 えっ⁉

愛人契約が当たり前なのですか(?д?)


かなり驚き&ひきます…

クラブ❓ってそういうところなんですかぁ…
売春クラブ❓

イヤ~社会勉強になりました…😥(苦笑)


ちなみにスレに対するレスは…
クラブ❓とやらのママ❓に相談してはいかがですか❓

  • << 7 普通ですよ。 主さんの世界では。 華やかさを売りにしてて、尚且つそれ以上の関係を求められているのだから、タダっていうわけにはいきません。 売春と違うのは、1回きりではなく、特定の相手と長期間お付き合いするという契約であること。

No.6 10/10/10 18:51
応援団長 ( 6Rkrv )

身体を求められてるんだから主さんが思うように言えばいいです。

そのことで彼が構えようが引こうが気にしないことです。

No.7 10/10/10 19:00
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

>> 5 えっ⁉ 愛人契約が当たり前なのですか(?д?) かなり驚き&ひきます… クラブ❓ってそういうところなんですかぁ… 売春クラブ❓ イ… 普通ですよ。

主さんの世界では。

華やかさを売りにしてて、尚且つそれ以上の関係を求められているのだから、タダっていうわけにはいきません。

売春と違うのは、1回きりではなく、特定の相手と長期間お付き合いするという契約であること。

No.8 10/10/10 19:05
恋愛の達人8 ( ♀ )

当たり前な話しだと思いますよ。

初めにきちんと話しておくべきです。
それもわからない野暮な男ならやめた方がいい。

私は月250万頂いてます。
マンションと外車も私名義で一括購入して頂いきました。
普段の買い物は彼の口座から引き落とされるカードを3枚使ってます。



お店は勿論やめています。

私の人生を捧げるんですから、お金で割りきれれば安いものでしょう。


その中には自分の投資も含まれてるので中々忙しいです。

エステに英会話、ヨガにマナー教室、勿論エステや水泳は週3回。

愛人道も大変です。

No.9 10/10/10 19:07
ちょい悪おやじ2 

7番何言ってんだよ金で身体売ってんだから売春に決まっているだろうよ。

  • << 26 7です。 ちょい悪おやじさん。売春と契約交際を区別できないお真面目な方には理解不能でしょうね。 よほどの甲斐性がある男性にしかできないことですし、それなりの条件を満たしている女性じゃないと有り得ない話ですから。 主さん。 私は恐らく相手の方もそのつもりかと思います。 普通にお手当の交渉から始めたらいかがですか?

No.10 10/10/10 19:10
匿名さん10 ( ♀ )

私もそこまで割りきれたら良かった....。
はっきり言ったらいいと思いますよ😊
なんかスレを見て、吹っ切れた感じです💦
関係ないですがありがとう😊

No.11 10/10/10 19:10
社会人さん11 ( ♀ )

8さん、羨ましいです✨

No.12 10/10/10 19:18
匿名さん0 

短時間に沢山の回答ありがとうございます。参考にしたいのでまだまだ募集中です^^
>>9 売春は法律により罰せられますが特定の相手との交際においてお手当を頂くのは罪になりません。勿論民事で奥様から慰謝料請求となれば話は別です。ですが愛人となったなら、愛人として彼を最大に尊重し家庭に配慮した関係を持つつもりです。

  • << 14 奥様も謂わば公認ですし、なけなしの貧乏男に借金背負わせて貢がせてる訳でもありませんし、罪悪感を必要以上に持つ必要ないですよ。 奥様は私の何百倍もの生活をされているし、財産相続もするのですもの。 確かな男を見抜く目と、そんな男に愛され大切にされ続ける女でいること。 大変ですが、愛人には愛人の役割と道があります。 踏み間違えない様、頑張ってくださいね。
  • << 16 愛人の行く末は いい事ないよ。 たとえ違法じゃないとしても売春と同じ 身体を売ってるんだよ。 あなた自身も気づいてるよね。

No.13 10/10/10 19:21
通行人 ( ♀ pVdsc )

将来のない関係なんだからこそ お手当は必要ですよ

離婚して再婚してくれるわけじゃないでしょうし

お付き合いするつもりがあることはほのめかしながら なにが必要とか何を習いたいとか言ってみたら❓

No.14 10/10/10 19:34
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 12 短時間に沢山の回答ありがとうございます。参考にしたいのでまだまだ募集中です^^ >>9 売春は法律により罰せられますが特定の相手との交際にお… 奥様も謂わば公認ですし、なけなしの貧乏男に借金背負わせて貢がせてる訳でもありませんし、罪悪感を必要以上に持つ必要ないですよ。

奥様は私の何百倍もの生活をされているし、財産相続もするのですもの。

確かな男を見抜く目と、そんな男に愛され大切にされ続ける女でいること。


大変ですが、愛人には愛人の役割と道があります。

踏み間違えない様、頑張ってくださいね。

No.15 10/10/10 19:34
寂しがり屋さん15 

そんな言われ方したら普通なら冷める。 でも金持ちなら 別に💰を惜しむ事ないだろうから やれるためなら受け入れるんじゃないかな

No.16 10/10/10 20:21
寂しがり屋さん15 

>> 12 短時間に沢山の回答ありがとうございます。参考にしたいのでまだまだ募集中です^^ >>9 売春は法律により罰せられますが特定の相手との交際にお… 愛人の行く末は いい事ないよ。 たとえ違法じゃないとしても売春と同じ 身体を売ってるんだよ。 あなた自身も気づいてるよね。

No.17 10/10/10 21:27
恋愛の達人17 

もし奥さんに秘密で付き合おうとしてきているのなら、保険料を含めた金額を提示し、
現在のあなたの年齢と将来を考えたとき 未来がなくなりそうなら、リスクを全部まかなってもらう金額を提示すべきです。
後で気付いて泣いても遅いですから、死ぬまでの生活と収入をもれなく考えてきっちり会計を。

No.18 10/10/10 22:19
匿名 ( A81rc )

お手当てお手当て随分上品な言い方ですこと😜
やってる事は品がないけど💩
奥さんに慰謝料たっぷり請求されちゃってくださぁい😁

No.19 10/10/10 23:01
匿名さん19 

不倫道(笑)

そんな道ないわ😂

No.20 10/10/10 23:03
匿名さん19 

>> 19 間違った😂

愛人道ね(笑)

これしかし…



そんな道ないわ😂

No.21 10/10/10 23:13
恋愛の達人8 ( ♀ )

ミクルにはあまりいませんね。

愛人生活送ってきた人。

稀な人生なのかもしれません。

つまらない夫の浮気や不倫に悩み、嫁、姑のつまらないバトルをしつつ、必死で子育てしながら漠然とこれが普通の幸せと、納得出来ればそれも女の幸せ。

でも、私の人生にはそういう選択はありません。

主さんはいかがですか?

いつかは店を持つ野心とかありつつですか?

No.22 10/10/11 01:25
八方美人ちゃん22 ( 40代 ♀ )

私の母が、まさに愛人さんでした。
月に幾ら頂いて居たのかは知りませんが…苦労無く暮らしました。


五年前に、父はなくなりましたが…本妻さんからキチンと連絡もあり…財産分与もありました。

愛人道…ない道では無いですよね。

No.23 10/10/11 01:34
匿名さん23 ( ♀ )

私も愛人生活3年してます!
建設業してる彼で毎月300万お手当てもらってます!
会うのは週末だけだけどね✨
もちろんマンションと車は私名義です😃

No.24 10/10/11 02:04
匿名さん0 

主です。
沢山の回答ありがとうございます。

現役愛人さんからの具体的な例を聞くことも出来て大変参考になりました。
私は愛人となることに罪悪感はありませんし、そこに結婚と言う縛りがないだけにお手当が発生するのはごく自然なことと思います。その代わり男性の求める好みの女性になり、不利な立場も割り切って生きていける。

其れを踏まえた上で「どう切り出すか」を迷っているのです。無論男女の仲になる前に必ずお手当等お金に絡む話はきっちりしておきたい。今はストレートにスマートに切り出すつもりですが、現役愛人さんや愛人さんを囲われている男性に「こんな切り出し方があるよ」と構わない範囲で経験を聞かせて頂ければ幸いです。勿論他の立場で考えを持つ方の意見も大歓迎です♪

No.25 10/10/11 02:13
匿名さん0 

>>21 私の周りにも愛人さんいらっしゃいます。殆どは店を退いて専業愛人をされる方が多いです。ですが皆知ってて知らない振りをするのがマナーと心得ておりますのでこの場にて質問させて頂きました。
女の子を雇う店を持つ気はありません。夜の街以外で、となると一つ夢があります。

No.26 10/10/11 10:20
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

>> 9 7番何言ってんだよ金で身体売ってんだから売春に決まっているだろうよ。 7です。

ちょい悪おやじさん。売春と契約交際を区別できないお真面目な方には理解不能でしょうね。

よほどの甲斐性がある男性にしかできないことですし、それなりの条件を満たしている女性じゃないと有り得ない話ですから。

主さん。
私は恐らく相手の方もそのつもりかと思います。

普通にお手当の交渉から始めたらいかがですか?

  • << 28 裏道を通ってきた人間には 生き方としての魅力はない。 売れるために抱かれるアイドルと同じパターン 穢れた心の持ち主は造花の🌹にしかならない

No.27 10/10/11 10:27
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

>> 26 連投すいません。

あと、私の友人はクラブで働き、何人かと愛人契約を経て、夢の小料理屋の資金を蓄えました。
今は繁華街一等地で複数の飲食店の経営者として頑張っています。
見た目もまだまだ華やかなので、美人オーナーでちょっとした有名人です。

No.28 10/10/11 18:11
寂しがり屋さん15 

>> 26 7です。 ちょい悪おやじさん。売春と契約交際を区別できないお真面目な方には理解不能でしょうね。 よほどの甲斐性がある男性にしかできないこ… 裏道を通ってきた人間には 生き方としての魅力はない。 売れるために抱かれるアイドルと同じパターン 穢れた心の持ち主は造花の🌹にしかならない

No.29 10/10/11 21:57
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 28 何が表で裏なんでしょうね。

因みに造化なんて飾りませんよ。


部屋には毎日、生花を飾っています。

香水やコロンなんかでない、いい香りが部屋いっぱいです。

  • << 35 なんだか、貴方からはモナコ臭がします。。 もうあんまり書き込みされないほうがよいですよ。 貴方は主じゃありません。
  • << 38 花って実際のところいい香りなんてしませんけど 花屋入ったって草臭いだけじゃん
  • << 51 汚ならしい。 人間の汚れ。 恥ずかしい事をしている自覚が、大金を貰える事により麻痺している。 なんとも人間くさいね。

No.30 10/10/11 22:12
はなちゃん ( ♀ fTCq )

頭が良い方です。トピ主さん。愛人契約私の友達がしてます。めちゃくちゃ頭が良い。
愛人は基本良い様に使われがち?ですが、この場合は違いますね。愛人に何の利益もない、だけどあなたは利益をみいだしてる。ちなみに私の友達愛人にアパート貸してあげてます

No.31 10/10/12 07:48
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

私も愛人してますよ。私はバツイチです。大学生の娘が二人いるので費用を出してもらってます。娘達が卒業したら、今お付き合いをしてる方と結婚したいと思ってます。

No.32 10/10/12 08:23
甘えん坊さん32 ( ♀ )

エッチ😱キモくてもサッサと💏コトが済むのを待ち😁

💏🍷🍴🍝拘束時間約10~100時間で1ヶ月250~300万円なら、なかなかオイシイ商売ですね?😁

確かにキモいオヤジと💏エッチは😱嫌ですが、目を瞑って我慢って感じでしょうか…?(^_^;)💦💦

脂ぎった中年オヤジの弛んだ腹…😱
吹きかけられる息…😱
汚い🍌粗チンにフ○ラ…😱

う~ん…(^_^;)💦💦
想像しただけで😱😨💦💦

私、お金好きですが、やっぱりキモいオヤジに🐶飼われて(買われて)💏抱かれてナンボの生活嫌だわ~😱😨💦💦

まぁ~✨幸せ✨は人それぞれですもんね?(^_^;)💦💦

  • << 36 誰でもいいって訳じゃないですよね。 主さんのお相手キモいですか? 嫌なら愛人になんてなる必要ないですよね。 自分で稼げるんですものね。 金持ちの紳士は綺麗な方、多いですけどね。 卑猥な想像する方がキモいですね。

No.33 10/10/12 09:03
八方美人ちゃん33 ( ♀ )

ん?

クラブ勤務してるんだったら、ここみたいな素人さんだらけの場所で聞くより先輩方やママさんに相談するか…それとなく経験談を聞き出せばいいんじゃないでしょうか?

お水の世界は客取り競争の世界だから、自分以外が利になる話にはなかなか腹を割れない割らないのかもしれないけど、素人さん相手に持ちかける話じゃありません。

金銭の話をスマートに円滑に進めるには話術が必要、主さんの仕事に一番必要なものですよね。

ここは安易にお知恵拝借といくよりも、仕事の技量を磨くいい機会と考えて自力で頑張られるのもいいのでは。

しかし、愛人契約相談とは時代は変わったなぁ…

No.34 10/10/12 11:46
ジョー ( 30代 ♂ rMj )

なんか色々書いてるけどようは金が欲しいでしょ。ストリートに言えばいいじゃん。てかクラブなんかではなく風俗嬢すればいいんじゃないの?愛人なんて面倒くさいことせんと。飼う側、飼われる側って関係かぁスゲーなぁ。俺がそんな割りきりかた出来たら毎日調教だな。

No.35 10/10/12 11:56
匿名さん35 

>> 29 何が表で裏なんでしょうね。 因みに造化なんて飾りませんよ。 部屋には毎日、生花を飾っています。 香水やコロンなんかでない、いい香りが… なんだか、貴方からはモナコ臭がします。。



もうあんまり書き込みされないほうがよいですよ。

貴方は主じゃありません。

No.36 10/10/12 12:17
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 32 エッチ😱キモくてもサッサと💏コトが済むのを待ち😁 💏🍷🍴🍝拘束時間約10~100時間で1ヶ月250~300万円なら、なかなかオイシイ商売で… 誰でもいいって訳じゃないですよね。

主さんのお相手キモいですか?


嫌なら愛人になんてなる必要ないですよね。
自分で稼げるんですものね。


金持ちの紳士は綺麗な方、多いですけどね。

卑猥な想像する方がキモいですね。

  • << 39 私、大した人間でもありませんし、キモイと思われて結構😁 当然📷写真見せてもらえるワケでもないですし、想像して素直に感想述べたらけないですか? それと、👄ぶっちゃけ>>34さんに同感&同意です。 主さん、素直に「金が欲しいから」でいいのではないでしょうか? このスレの文章から察するに主さんは細身のスレンダー👸美人、知性も教養もそこそこあるかと思われます。 芸術、文学、音楽、ある程度パパさんと話合わせられなければパパさんだって主さんを容姿だけで愛人にするとは思えませんし… 主さんはパパさんにとって、とても✨魅力的な👸女性という事なんでしょうね☺ 散々横路にそれて失礼しましたが、質問内容はパパさんから 【いかに💸💸💸金を引き出すか?】 心理学を少々勉強すれば答えは自ずと出てくるのではないでしょうか?😁

No.37 10/10/12 12:28
匿名さん37 ( ♀ )

>> 36 アナタ 主じゃないでしょ(笑)

主さんと仲間意識があるみたいだけど、品の質が格段に違うように読み取れる(笑)

No.38 10/10/12 12:38
匿名 ( A81rc )

>> 29 何が表で裏なんでしょうね。 因みに造化なんて飾りませんよ。 部屋には毎日、生花を飾っています。 香水やコロンなんかでない、いい香りが… 花って実際のところいい香りなんてしませんけど
花屋入ったって草臭いだけじゃん

  • << 40 花の香りもわからないなんて鼻炎? 何だか可哀想。 生活に余裕ないのかしら?

No.39 10/10/12 12:52
甘えん坊さん32 ( ♀ )

>> 36 誰でもいいって訳じゃないですよね。 主さんのお相手キモいですか? 嫌なら愛人になんてなる必要ないですよね。 自分で稼げるんですものね。… 私、大した人間でもありませんし、キモイと思われて結構😁

当然📷写真見せてもらえるワケでもないですし、想像して素直に感想述べたらけないですか?

それと、👄ぶっちゃけ>>34さんに同感&同意です。

主さん、素直に「金が欲しいから」でいいのではないでしょうか?

このスレの文章から察するに主さんは細身のスレンダー👸美人、知性も教養もそこそこあるかと思われます。

芸術、文学、音楽、ある程度パパさんと話合わせられなければパパさんだって主さんを容姿だけで愛人にするとは思えませんし…

主さんはパパさんにとって、とても✨魅力的な👸女性という事なんでしょうね☺

散々横路にそれて失礼しましたが、質問内容はパパさんから
【いかに💸💸💸金を引き出すか?】

心理学を少々勉強すれば答えは自ずと出てくるのではないでしょうか?😁

No.40 10/10/12 16:45
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 38 花って実際のところいい香りなんてしませんけど 花屋入ったって草臭いだけじゃん 花の香りもわからないなんて鼻炎?

何だか可哀想。

生活に余裕ないのかしら?

  • << 44 何だか必死ですね。 本当にセレブな愛人なら こんなとこで必死に金持ちアピールしないと思うんですけど。 こんな掲示板でアピールして 優越感に浸ってどうしようっていうの? 妄想ですか?

No.41 10/10/12 17:02
甘えん坊さん32 ( ♀ )

>> 40 (笑)))😁

🌹花の香りなんてわからなくたって、日常生活に支障があるワケでもなし問題ないのでは?😁

そういう私も“花より🍡団子”🎻風雅の解らないド庶民ですしぃ~(笑)😁

もしかして…アナタも愛人さんなんですか?👀

それともセレブさんなんですか?👀

教養不十分、ド庶民の私達に色々教えて下さいな?😁

愛人さんでしたら
【👴殿方(オヤジorジジイ)👿カモり方講座】等、披露して頂けると大変嬉しく思いますよ?😁

No.42 10/10/12 17:27
通行人 ( ♀ pVdsc )

お腹の出たメタボな脂ぎったオヤジに 自分の主人がそうなったら愛情なくなるんでしょうか❓
じゃあ 夫も妻がたるんだ体や皮膚 シワになったら 気持ち悪いと思うのかな❓ どちらも年輪だと思います 主さんの相手はそんなんじゃなく素敵なんでしょうけど


切り出しかたはそれとなく言うだけでわかってもらえるでしょうし それを出すつもりがない人なら引く でも主さんは出さない人なら付き合わないんだからそれでいいんですよ

No.43 10/10/12 17:41
ジョー ( 30代 ♂ rMj )

金持ちで真摯な奴が愛してるけど保証がない。あんたの家庭を壊したくなければ金をくれ。そしたら抱かせてやるってぬかす女相手にするんだろうか?

  • << 45 そんな生活臭い男は誰からも契約交渉されないから大丈夫でしょう。

No.44 10/10/12 18:43
匿名さん35 

>> 40 花の香りもわからないなんて鼻炎? 何だか可哀想。 生活に余裕ないのかしら? 何だか必死ですね。

本当にセレブな愛人なら

こんなとこで必死に金持ちアピールしないと思うんですけど。


こんな掲示板でアピールして
優越感に浸ってどうしようっていうの?



妄想ですか?

  • << 50 ごめんなさい 花を飾るのはお金もちばかりじゃないし 少しの余裕で花いっぱいの家もあります 私も花の香りがわからないのは鼻炎じゃないのかな❓と思いました

No.45 10/10/12 19:10
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

>> 43 金持ちで真摯な奴が愛してるけど保証がない。あんたの家庭を壊したくなければ金をくれ。そしたら抱かせてやるってぬかす女相手にするんだろうか? そんな生活臭い男は誰からも契約交渉されないから大丈夫でしょう。

No.48 10/10/12 23:57
恋愛の達人8 ( ♀ )

くだらないレスはおいといて、まず、主さんのクラブでのポジションと仕事に対してのプロ意識にもよります。

ただ、単にお相手は主さんを気に入り、それも単に身体の関係を結ぶ為が目的の男なら、足蹴にすればいいのでは?

ただ、店に通い指名してくれてプレゼントをくれるだけの男なら、愛人になる必要などないでしょう?

まず、男性側からそういうことを匂わせて来ないこと自体、はっきり言ってナメられてますよ。


焦らせて、しばらく様子を見てそれでもわからない野暮天ならやめましょう。

無理させたら後々厄介になりますから。

No.49 10/10/13 01:31
匿名さん49 

愛人の皆さん😲高額手当にびっくり💦

私、10代の時な~んも知らずに月10万、月1会うってやつやってました。

けど彼カッコいいし優しいし何かと上手いし、楽しかった。奥様とも仲良しだったみたいだけどレスだったからそこだけ私担当で。

30歳で結婚した今はもうそんな関係ないけど、旦那サマや子供たちには言えない過去ですね😔

No.50 10/10/15 08:04
通行人 ( ♀ pVdsc )

>> 44 何だか必死ですね。 本当にセレブな愛人なら こんなとこで必死に金持ちアピールしないと思うんですけど。 こんな掲示板でアピールして 優… ごめんなさい 花を飾るのはお金もちばかりじゃないし 少しの余裕で花いっぱいの家もあります
私も花の香りがわからないのは鼻炎じゃないのかな❓と思いました

  • << 52 私も、どの花の香りもあまり良い香りとは思いません。 花や植物は目で楽しむものですからね。 お金持ちで言い争うのは、見ていてとても醜いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧