注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 27205 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
10/11/24 14:46(更新日時)

1)依頼内容を具体的に出来るだけ詳しく、絶対条件です。相性を見てください。又
  彼は私をどう思って居るのでしょうか、だけでは不十分です。鑑定は受けません。

1)お互いの生年月日と、性別、未婚、既婚を書いて下さい。

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがり等の名はHNと見ません。

1)絵文字での表現は受け付けません、スルーします絵文字は真意が伝わって来ません。

1)結婚、恋愛の人はいきさつを書いて下さい。

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません。

1)掛け持ちの依頼が判った人はスルーしますよ、無料でも遊びの鑑定では無く
  真剣に取り組みますのでその積りで依頼して下さい。

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又もう少し聞きたい事がある時は返事を下さい
可能な限り応じますが、同じ様な事への鑑定はしません。

納得された方はレスを立てて下さい。

No.1439645 10/10/10 17:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/10 18:00
こん ( 30代 ♀ BxWvv )

はじめまして。よろしくお願いします。
彼 1984 4月7日
私 1972 2月 11日


今日彼が結婚しました。さよならを話し合いましたがこのまま変わらない関係でと言われてます。 彼は何を考えてるのでしょうか?3年したら離婚するかも…と言われてます。私はどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • << 6 こん様 貴女の心の広い面と12歳の年の差で彼はすっかり貴女に甘えて来ましたね、しかし良く考えて御覧なさい、当然ながら二人とも男女の仲ですよね。結婚したばかりで不倫相手を残して置きたい、この非常識な考えに貴女は如何思いますか?。その前に貴女は単なる遊び相手でしかなかったと言う事ですよ、貴女はバツ一では有りませんか?。貴女は生来恋愛には悩みを繰り返し結婚まで行き着くには遅れる傾向に有りますね。彼の言う3年したら離婚するかも、こんな言葉を真に受けてはいけません。こんな不誠実な男は此れを機会に縁を切る事です易には、苦節貞にすべからず、とあり思い詰めずにけじめを付けなさい其れが出来なければ悩みの中に埋没して仕舞う。こんな答えです。貴女は思い込むと一途な面が有りますが良く考えて行動する冷静な処も持っている人です自分の道を良く考えて進む気持ちを持つ事ですよ。もっと深い内容が有ると考えられますがあなたの依頼内容からはこの様な答えです。

No.2 10/10/10 18:03
こん ( 30代 ♀ BxWvv )

すみません…焦りすぎて記入しわすれてしまいました。

彼 T,K
私 A, T

です。

No.3 10/10/10 18:48
KAGOME ( 30代 ♀ 7mWyc )

初めまして。
宜しくお願いします。

彼 1973/07/24
私 1975/10/16

紹介で知り合い結婚しましたが、彼の自己勝手な行動(仕事を辞めては転職、家には金入れず)や酷い言動、女性の影が見え隠れ、価値観の違いなどから離婚しました。
相手と国が違うため相手国での手続きは済んでいなかっため離婚受理証明書を送り手続き後に相手国の離婚証明書を送ってもらうようにしたのですが、まだ届いてないので最近メールで再度お願いしたところまだ手続きをしていないとのことでした。
手続きをするようにお願いしたら『分かった』と返信がきました。
何故手続きをしなかったのか、本当に手続きしてくれるのか、何を考えているのか、、、すみませんが見ていただけますか。
宜しくお願いします。

  • << 8 KAGOME様 彼は何処の国の人か、何時離婚したのか書いて有りませんが、彼はは大雑把な性格の人ですね、自分の考えには几帳面ですがお天気屋な処が有り人の言う事には耳を貸さない処が有りますね、又彼の行動は余り当てに為らない処が有りますし纏まりが無い所が見られます。又文書を意味する星が遅れるという宮に有ります、又此処は優柔不断を指す所です彼はぐずぐずして中々進まないかも知れません。時に寄っては催促が必要かも知れませんね

No.4 10/10/10 20:03
ゆうゆ ( 40代 ♀ ewZqc )

はじめまして。 よろしくお願いいたします。
今の仕事について相談させて下さい。 この仕事を始めて2年たちました。最初から上司に3年は頑張ってまわりへの気配り、配慮などを含め色々な意味で良い仕事ができるように頑張ってほしい。期待しているから。と言われました。始めのうちは仕事が辛く辞めたいと相談したり迷惑もかけましたが今はここで頑張って上を目指したいと思っています。 今後、ここで頑張って上にいけることはありますでしょうか? 上司に心配や迷惑をかけた分、認められるような仕事をしたいです。

長文になり申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。

私、19690328
上司、19680212

  • << 9 ゆうゆ様 この仕事と有りますが、どの様な仕事をされているのですか?。
  • << 43 ゆうゆ様 今の仕事は自分の心と葛藤の連続でしょうね、貴女に外仕事は向いて居るのですが、営業には一つ問題が有る様ですね、貴女の几帳面な処と相手に対してはっきりとした口を利く事が出来難い性格では有りませんか。又気の短い面と感情的に為り易い処が見えますね、貴女は真面目で働き者ですから此処を克服出来れば上に行けますよ。人当たりが良く皆に好かれる面を持ちますから頑張って自分に挑戦しなさい、営業には自分のカラーを出して口で示せない処を補う様にアイデアを出す努力をすると良いでしょうね。迷い易い処を克服できるかも知れませんよ。今年は本厄ですから何事も石橋を叩いて渡る用心をする事です、上司は面倒見は良い人ですが逆らわないで随う事ですそうすると助けて呉れますが楯を突いたら潰されますよ。

No.5 10/10/10 20:13
ミル ( 30代 ♀ 0SFjv )

お願いします

私…1971・3・13再婚
旦那…1973・9・6初婚

私は子持ち再婚です
最近旦那とギクシャクしてきたような気がします

もう離婚はしたくなく旦那と一生添い遂げたいと思ってます
当初結婚したときはお互いの利害が一致し結婚しましたが、結婚当初よりも日に日に旦那を好きになり旦那はどうなんだろう?と不安で仕方ありません

利害が一致したことは結婚する時に私は身籠っていました。しかし旦那との子供ではありません。旦那も承知で結婚しました。その子も2歳で我が子としてとてもかわいがってくれます。しかしもしかしてホントの子供の父親が何かするんではないかという不安もあります。ホントの父親は子供のことは知ってます。ちなみに旦那とは仕事上会います。でも会話はお互いありません。
なかなか説明が不十分ですが、よろしくお願いします。

  • << 10 ミル様 どの様な事を鑑るのですか?。

No.6 10/10/10 20:33
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 1 はじめまして。よろしくお願いします。 彼 1984 4月7日 私 1972 2月 11日 今日彼が結婚しました。さよならを話し合いま… こん様
貴女の心の広い面と12歳の年の差で彼はすっかり貴女に甘えて来ましたね、しかし良く考えて御覧なさい、当然ながら二人とも男女の仲ですよね。結婚したばかりで不倫相手を残して置きたい、この非常識な考えに貴女は如何思いますか?。その前に貴女は単なる遊び相手でしかなかったと言う事ですよ、貴女はバツ一では有りませんか?。貴女は生来恋愛には悩みを繰り返し結婚まで行き着くには遅れる傾向に有りますね。彼の言う3年したら離婚するかも、こんな言葉を真に受けてはいけません。こんな不誠実な男は此れを機会に縁を切る事です易には、苦節貞にすべからず、とあり思い詰めずにけじめを付けなさい其れが出来なければ悩みの中に埋没して仕舞う。こんな答えです。貴女は思い込むと一途な面が有りますが良く考えて行動する冷静な処も持っている人です自分の道を良く考えて進む気持ちを持つ事ですよ。もっと深い内容が有ると考えられますがあなたの依頼内容からはこの様な答えです。

  • << 57 輝臣様、すみません。あまり慣れてなくて探せずにおりました。No.1のこんです。早速みていただきありがとうございました。 実は私も既婚者で、夫とは結婚当初から夫の浮気が原因で今は冷めきっています。旦那さんに尽してきましたがうまくいきませんでした。散々離婚話もしましたが子供もいますし義父が寂しがるから離婚はしないと言われ、ますます愛情がなくなりました。がむしゃらに子育てと仕事をする毎日を送ってる所に彼に出会い随分救われました。彼にとっては都合のいい人でしかなかったのですよね。わかってはいたつもりですがやはりこたえます。彼は私がいないと自分でいられないと言います。私は誰かに必要とされたかったんだと思います。彼とは自然に離れられるように頑張ってみます。夫とはこのままの状態で一生を終えてしまうのでしょうか?最近は家庭をかえりみてくれるようになりましたがやはり私は大事に思うことができません。 夫とどうであれ、まずは子育て大事に以前のように1人で頑張ってみます。うまく伝えられずにすみません。どうもありがとうございました。これから寒くなります。風邪など引かぬようお祈りしてます。
  • << 214 こんにちわ(o・v・o) 私1981.1.17(既婚) 彼1975.11.17(バツイチ) 一ヶ月前に彼に好きな人が出来てしまい別れました。「既婚者だから」という理由です。不倫はいけないのでこの時点ではよい結果だったのかもしれませんが、彼の事が忘れられません…。私は前々から離婚を考えていて彼に甘えてたのかもしれません…。私も来年から別居考えてます。もちろん彼のためではなく自分のためです。

No.7 10/10/10 20:57
ユラ ( 30代 ♀ R5Qcv )

はじめまして。
ユラと申します。

私は今年初めに離婚したのですが、その際元旦那からは『嫌いになった訳じゃないし、落ち着くまで週1くらい会って欲しい。』と言われました。
断ると逆上して何をされるか分からなかったのでその要望をのんで今に至りますが、会うたびに『戻って来て欲しい。』と言われます。
私には元旦那への気持ちは全く残っていないので、早く縁を切りたいと思っています。
どこかへ逃げる事も考えましたが、実家に押しかけられて両親に迷惑をかけてしまうのではと思うとそれも出来ません。
元旦那と縁が切れる日が来るのか占って頂きたいです。
本当に悩んでいます。
宜しくお願い致します。
私1979 01 01
元旦那1971 12 11

  • << 15 ユラ様 彼は暴力を振るうような性格ではない様ですが、何かに付け家庭に非協力的な人でしたか色々と貴女任せで強情な人でしたね。しかし家庭は求める人です、貴女は内向適ながら言い出したら聞かない我侭な処が有りますね又、自分の思いを押し通す処が有り彼の利己的で強情な面とぶっかったらどちらも引きませんね。しかし離婚したのなら彼に随うことは無いのですよ、離婚して実家に怒鳴り込む様なら警察にでも通報して引き取って貰えば良いでしょう。貴女の迷い易く几帳面な性格が二の足を踏んでいますね。はっきりと期限を切って其れで行き来をしない様にしましょう、貴女に戻る気が無いのならね今のままだらだらと行ってはけじめが付きませんね。毅然とした態度も必要でしょう。貴女も彼も今年は気運が良く有りませんが来年の彼は何事も明らかに為る気運を持ちますから貴女もはっきりした意志表示をして行きなさい来年には結論が出るでしょうが貴女の強い決意が大事ですよ。

No.8 10/10/10 21:08
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 3 初めまして。 宜しくお願いします。 彼 1973/07/24 私 1975/10/16 紹介で知り合い結婚しましたが、彼の自己勝手な行動… KAGOME様
彼は何処の国の人か、何時離婚したのか書いて有りませんが、彼はは大雑把な性格の人ですね、自分の考えには几帳面ですがお天気屋な処が有り人の言う事には耳を貸さない処が有りますね、又彼の行動は余り当てに為らない処が有りますし纏まりが無い所が見られます。又文書を意味する星が遅れるという宮に有ります、又此処は優柔不断を指す所です彼はぐずぐずして中々進まないかも知れません。時に寄っては催促が必要かも知れませんね

  • << 14 見ていただきありがとうございますm(__)m 相手は中○。日本での手続き今月21日で一年となります。見ていただいた通りの性格です。 両国での手続きを済まし、晴れて前に進みたいという思いもありますし彼にとって手続きが遅れを取るのは何のメリットが得られないと思ったりもするのですが、その思いは諦めた方が良いのでしょうか。 離婚証明書送って欲しいとメールをした後の最初返信が職場を変えたようで〇〇の家の権限を私に譲るからサイン必要と言ってきました。私はそれに触れず証明書の催促後が『分かった』です。 離婚する前に色々あり私の両親の反対を説得し別居状態から彼の元に戻ったのですが、最終的には離婚。 離婚すると決意と同時に実家に戻りましたが別居、夫の元に戻り、離婚までの過程で家族(愛犬まで😅)に迷惑心配をかけたけれど、家族に心を救われ今の自分がいます。 どうしたら良いのでしょうか。

No.9 10/10/10 21:16
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 4 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 今の仕事について相談させて下さい。 この仕事を始めて2年たちました。最初から上司に3年は頑張っ… ゆうゆ様
この仕事と有りますが、どの様な仕事をされているのですか?。

  • << 21 ゆうゆです。 仕事は飲料の営業をしています。上司は男性です。再度よろしくお願いいたします。

No.10 10/10/10 21:22
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 5 お願いします 私…1971・3・13再婚 旦那…1973・9・6初婚 私は子持ち再婚です 最近旦那とギクシャクしてきたような気がします … ミル様
どの様な事を鑑るのですか?。

No.11 10/10/10 21:31
ミル ( 30代 ♀ 0SFjv )

>> 10 すみません
要点が書いてなかったですね
旦那は私のこと子供(2008・3・11)のことどう思っているのでしょう
私は一生旦那と添い遂げたいです
子供にはわだかまりはないのでしょうか?

  • << 17 ミル様 旦那が貴女や子供の事を如何思おうと、貴女は彼に心から尽くさねば為りません貴女の腹に有るのは自分の子ではないのを承知で結婚して呉れた人ですよ。貴女がお互いの利害関係が一致しての結婚と考えるのは少しおかしくは有りませんかね、この先他人の子を我が子として育てる苦労にどんな利益が有るのでしょうか、此処を良く考えて心と話をして御覧なさい。彼が如何思うのかと考える心の隙を作る前に貴女がどんな事をしても彼の為にと思い切る心を持ちなさい、その心が彼に通じた時二人の間は不動の物と為るのですよ。利害の一致は昔の事です今はそんな事は関係ない絆を結ぶ事です。

No.12 10/10/10 21:54
さわやか ( 30代 ♀ dwssc )

はじめまして、こんばんは。仕事についての占いをお願いします。

現在の職場で6年働いています。去年出産をし、育児休暇をいただいていました。4月から復帰し、まもなく半年を迎えます。

復帰後、産休前とは違う部署で、仕事内容もかわり、上司ともうまく行っていません。また、体調も優れません。

子供は1歳です。小さな子を抱えての転職はリスクが大きいとは思いつつ、つらさから逃げ出したい思いもあります。

上司は、いつも言うことがコロコロ変わります。自分でやれと言いながら、そんなことやるのか?普段の業務もこなせてないのに…など振り回されてしまっています。同じチームの先輩は、2人の時はフォローしてくれますが、上司の前だとただのイエスマンです。

転職を考えるべきでしょうか?


生年月日
1978、3、9

  • << 35 さわやか様 貴女はどんな仕事をされているか判りませんが、貴女に合う職は営業でも技術関係でも良いですね、貴女は仕事に関しては強い運を持ちますが性格は明るいのですが感情が先に立つ面が見られますね神経質の割にはお天気屋で忍耐強いのですが頑固な面が有りませんか又上司は気持ちは小さい割りにぐずぐず言う人ですね、今の上司とは上手く行きませんねしかし今年は強い運も手伝いをしますよ、自分の良くない面を見つめ直してもう少し頑張って御覧なさい貴女の望みは遅くなるが叶うと言う星にいます。今諦めては良い気運の後押しが無くなりますよ、貴女も自分を変えなくては為らない面が有りはしませんか?。表面だけでも上司に合わせる事も仕事の内ですよ。上司が貴女に辛く当る事が何かを良く考えてその裏を模索して御覧なさい、役に立つ事が判るかも知れませんよ。辞める事は何時でも出来ますからね。易には、必ず解決できる視野を持て、と有ります、影で貴女に良い事を言う人はその裏は何処に通じているか判りませんからね良くない仲間とは手を切る事とも有ります周りを良く見る事ですよ。

No.13 10/10/10 22:00
のびこ ( 20代 ♀ gBCp )

はじめまして
見て頂きありがとうございます

20歳より看護師をはじめ今年で7年になろうとします 助産師になりたい夢もあり今年勉強する予定でしたが仕事が忙しく 中々手につかず…
きっと私の考えが甘いのと本気ではないのかもしれません
しかし助産師になることで自分が強く変われるんではないかという思いがありすごく惹かれます
自分が両親に甘えているような気がしてなりません
私はなんとか看護師を続けてきましたが看護・助産…職業は向いてるのでしょうか?
恋愛もどちらかといえば苦手で
最近仕事でチームを組む男性(結婚されてます)に尊敬の意味も強く惹かれてます
どうこうなろうとかいう思いはないですがこれからも仕事の相談が出来たら良いなと
なにかと相談にのったり してくれますがどんな感情なのですかね…
(生年月日等わかりません)

中々良い人にも出会えず好きと言われても引いてしまう自分がいて…
そんな良い女でもなんでもないんですが
私はこれから良い人にめぐりあえますか?
19840125 O型です

  • << 37 のびこ様 貴女の性格からして今の職業は適職と考えられますよ。貴女は明るさを持ち積極的と消極的を併せ持つ人です、貴女が恋愛に向かうと一途にのめり込むことも出来る性格ですよ、しかしその反面何か気後れして劣等感を抱いていますね。仕事と恋愛は分けて割り切って考える事ですよ、崇高な精神に憧れて高望みをしては心からの恋愛は出来ませんよ。頭で物を考えるばかりではなく感情を優先する事も必要な年に来ている自分を知る事ですね。 易には、表面的にも内面的にも自分を飾る事、とあり又、副卦に上手い話や誘惑に乗らない、と有ります、意味する処は視野を広く持ち自分の心を鼓舞しなさいと言う事でしょう。

No.14 10/10/10 22:04
KAGOME ( 30代 ♀ 7mWyc )

>> 8 KAGOME様 彼は何処の国の人か、何時離婚したのか書いて有りませんが、彼はは大雑把な性格の人ですね、自分の考えには几帳面ですがお天気屋な処… 見ていただきありがとうございますm(__)m
相手は中○。日本での手続き今月21日で一年となります。見ていただいた通りの性格です。
両国での手続きを済まし、晴れて前に進みたいという思いもありますし彼にとって手続きが遅れを取るのは何のメリットが得られないと思ったりもするのですが、その思いは諦めた方が良いのでしょうか。
離婚証明書送って欲しいとメールをした後の最初返信が職場を変えたようで〇〇の家の権限を私に譲るからサイン必要と言ってきました。私はそれに触れず証明書の催促後が『分かった』です。
離婚する前に色々あり私の両親の反対を説得し別居状態から彼の元に戻ったのですが、最終的には離婚。
離婚すると決意と同時に実家に戻りましたが別居、夫の元に戻り、離婚までの過程で家族(愛犬まで😅)に迷惑心配をかけたけれど、家族に心を救われ今の自分がいます。
どうしたら良いのでしょうか。

  • << 18 KAGOME様 彼の国の手続きが日本ではこの先必要かどうかは私には判りませんが、1年もほって置く彼に期待は出来ません、其の辺の法律に詳しい弁護士に相談される事です。日本で法的に必要な物かどうか、不要なら其の侭で良いでしょうし、必要なら如何すれば良いか相談しては如何でしょう。

No.15 10/10/10 22:06
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 7 はじめまして。 ユラと申します。 私は今年初めに離婚したのですが、その際元旦那からは『嫌いになった訳じゃないし、落ち着くまで週1くらい会っ… ユラ様
彼は暴力を振るうような性格ではない様ですが、何かに付け家庭に非協力的な人でしたか色々と貴女任せで強情な人でしたね。しかし家庭は求める人です、貴女は内向適ながら言い出したら聞かない我侭な処が有りますね又、自分の思いを押し通す処が有り彼の利己的で強情な面とぶっかったらどちらも引きませんね。しかし離婚したのなら彼に随うことは無いのですよ、離婚して実家に怒鳴り込む様なら警察にでも通報して引き取って貰えば良いでしょう。貴女の迷い易く几帳面な性格が二の足を踏んでいますね。はっきりと期限を切って其れで行き来をしない様にしましょう、貴女に戻る気が無いのならね今のままだらだらと行ってはけじめが付きませんね。毅然とした態度も必要でしょう。貴女も彼も今年は気運が良く有りませんが来年の彼は何事も明らかに為る気運を持ちますから貴女もはっきりした意志表示をして行きなさい来年には結論が出るでしょうが貴女の強い決意が大事ですよ。

No.16 10/10/10 22:35
ユラ ( 30代 ♀ R5Qcv )

>> 15 早速占って頂きありがとうございました。

全くその通りで、私自身迷い易くなかなか決断できません。

自分でもズルズル関係を続けていく訳にはいかないと思いながら情に流されてたと思います。

すぐには出来ないかもしれませんが、けじめをつける勇気が出ました。

誰にも相談できず悩んでいましたが、離婚後1年をめどに自分の気持ちを伝えようと思います。

本当にありがとうございました。

それと、1人になった今、悩みを抱えつつも何も縛られず有意義な生活していますが、『これから一生1人なのかなぁ』と考えてしまう自分もいます。

この先、出会いがあるかというか、恋愛運もみて頂けだら幸いです。

本当にありがとうございました。

  • << 20 ユラ様 二兎を追う物一兎を得ず、兎に角一つをかたずける事です。恋愛運を見て一喜一憂するよりも出逢いに前向きに進む事です。貴女の年の独身者はゴロゴロと居ますよ今はバツ一が当たり前の様な時代ですからね。例え占っても自分の気持ちが前向きに為らなければ何の意味も有りません占い等に頼るより出逢いの出来る場所にドンドン出向く事です自分の人生は自分で切り開く事でよ。しかし今年は本厄ですから慎重に行動する事です一つかたずけて身も心もリフレッシュしましょう人生は長い其れからでも遅くは有りませんよ。

No.17 10/10/10 23:01
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 11 すみません 要点が書いてなかったですね 旦那は私のこと子供(2008・3・11)のことどう思っているのでしょう 私は一生旦那と添い遂げたいで… ミル様
旦那が貴女や子供の事を如何思おうと、貴女は彼に心から尽くさねば為りません貴女の腹に有るのは自分の子ではないのを承知で結婚して呉れた人ですよ。貴女がお互いの利害関係が一致しての結婚と考えるのは少しおかしくは有りませんかね、この先他人の子を我が子として育てる苦労にどんな利益が有るのでしょうか、此処を良く考えて心と話をして御覧なさい。彼が如何思うのかと考える心の隙を作る前に貴女がどんな事をしても彼の為にと思い切る心を持ちなさい、その心が彼に通じた時二人の間は不動の物と為るのですよ。利害の一致は昔の事です今はそんな事は関係ない絆を結ぶ事です。

  • << 24 ありがとうございます 心のモヤモヤがスッキリしたような感じです これからは旦那子供のために一生懸命尽くして絆を築きたいと思います ありがとうございました。

No.18 10/10/10 23:08
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 14 見ていただきありがとうございますm(__)m 相手は中○。日本での手続き今月21日で一年となります。見ていただいた通りの性格です。 両国での… KAGOME様
彼の国の手続きが日本ではこの先必要かどうかは私には判りませんが、1年もほって置く彼に期待は出来ません、其の辺の法律に詳しい弁護士に相談される事です。日本で法的に必要な物かどうか、不要なら其の侭で良いでしょうし、必要なら如何すれば良いか相談しては如何でしょう。

  • << 28 確かにあてにならないですね😢相手国の離婚証明書をお願いしているのは、私自身が心からすっきりしたい気持ちから見えない糸で縛られず次の恋愛、再婚へと進める気がしたからです。 今月から入り厄なり、来年は本厄になります。 今後、気を付けること、恋愛・結婚運、また今まで考えいた物事に対して叶えられるように行動に移そうかと準備しているところ(目的地は同じなのですが、出発地点を二通りを考えています。また、二通りの内一つが元夫の国なのですがどうですか。)ですが見ていただけますか。 何度もすみませんm(__)m

No.19 10/10/10 23:15
カズ ( 30代 ♀ dZIAc )

宜しくお願いします

結婚して三年目を迎えたばかりです。1才の子供がいます。

先月、旦那の浮気が発覚しました。謝罪はしてくれましたが、本気だから私とは離婚したいと言われました。
相手は私と出会う前からの知り合いらしく、関係が始まったのは一年前位らしいです。

彼女も結婚三年目位の既婚者です。

私としては簡単に考えて結婚した訳じゃないし離婚はしたくないです。
子供を一人で育てていく覚悟も出来ていません。

また、元通りに仲良くなれるでしょうか?
それとも浮気は治らないと思って離婚した方がいいですか?

彼はバツイチで私の事を好きになったのが前の奥さんとの離婚理由の1つと言われました。
旦那…1975・9・3
私…1978・4・13

  • << 41 カズ様 残念ながら彼の浮気癖は治りません。彼の持つ干支は全て女性問題を起こす物ばかりです、貴女の結婚の前も同じ事をして離婚したのでしょう。彼は家庭を大事にする人では有りません家庭の事は貴女に任せて自分は外ですきな事をして居たいタイプですね。又貴女には生来結婚相手に色々と問題が起きる気運を持ちますね、旦那にする人はしっかりと見極める事が必要な運勢です。彼の足を止められるかどうかは判りませんが、子供を貴方に置いて行くよと言ってみたら如何でしょうかね、彼は大きな決断力には欠ける人です恐らくビビッテ仕舞うと思われますが、貴女もその位の決断力を持たねば為りません。其れで彼の出方を見る事ですが、彼の女癖は治りませんよ。

No.20 10/10/10 23:23
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 16 早速占って頂きありがとうございました。 全くその通りで、私自身迷い易くなかなか決断できません。 自分でもズルズル関係を続けていく訳にはい… ユラ様
二兎を追う物一兎を得ず、兎に角一つをかたずける事です。恋愛運を見て一喜一憂するよりも出逢いに前向きに進む事です。貴女の年の独身者はゴロゴロと居ますよ今はバツ一が当たり前の様な時代ですからね。例え占っても自分の気持ちが前向きに為らなければ何の意味も有りません占い等に頼るより出逢いの出来る場所にドンドン出向く事です自分の人生は自分で切り開く事でよ。しかし今年は本厄ですから慎重に行動する事です一つかたずけて身も心もリフレッシュしましょう人生は長い其れからでも遅くは有りませんよ。

  • << 25 再度ありがとうございました。 焦っていないようで焦っていました。 まずはクリアしなけれはいけない問題がありますね。 指摘して頂いたらスッキリしました。 ゆっくり焦らずにいきたいと思います。 目の前が明るくなったような気がします。 本当に本当にありがとうございました!

No.21 10/10/10 23:28
ゆうゆ ( 40代 ♀ ewZqc )

>> 9 ゆうゆ様 この仕事と有りますが、どの様な仕事をされているのですか?。 ゆうゆです。 仕事は飲料の営業をしています。上司は男性です。再度よろしくお願いいたします。

No.22 10/10/10 23:29
さひろ ( 40代 ♀ Sf9kv )

初めまして。旦那とのこれからについてお願いします。旦那S42、5、18私S44、5、243人の子供がいます。長男H3、9、25のことで、以前から悪かった夫婦の仲がますます悪くなっています。お互いに思っていることを話し合うこともできる状態ではありません。とにかくお互いが無視している感じです。私も毎日旦那の顔色をうががいながらいます。下に二人の子供たちもいます。子供たちも顔色をみています。私はこれから先、旦那と一緒にいたくありません。もう何年もの間、顔色をうががいながらの生活なので、私は離婚を望んでいるのですが、子供たちのことが気になります。このまま我慢して仮面夫婦を続けた方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 49 さひろ様 貴方達の問題は他のところに有るのでは有りませんか、長男は気が短く好き嫌いが激しい面を持ちますが以外におっとりしていて必要以上に自分を誇示する様な性格ではない様ですがね。旦那さんは真面目で仕事一本遣りな性格ですが口煩い処が有り長男の行動が気に入らない面が目に付くのを貴女のせいにして来たのでは有りませんか。貴女は明るく風の性質で家にじっとしておれる人では有りませんねまして口煩い旦那のことを執念深く忘れない性格ですね。でも貴女は今年本厄ですし、長男は来年成人を迎えます。行動を起こすのは来年でしょうね。二人の問題の子が成人すると揉める元が無くなります。この時に貴女の心が承知するなら自分の意志に随いなさい。貴女には住所の変更や、二度結婚と言う暗示が出ています、が、子供さんとも良く話し合った上での行動ですよ。

No.23 10/10/10 23:32
しゃち ( 20代 ♀ bPvlc )

輝臣さん、お久しぶりです。
以前 恋愛関係をみていただいたものです。
今回は私が4月からはじめた仕事についてアドバイスをお願いいたします。
4月から社会人として、福祉関連のお仕事をしていますが、想像以上に体に負担がかかっている気がしてなりません。人と関わる仕事で、利用者から暴力や暴言などは毎日のようにあり 心労も絶えないですが、就職後に体の調子が悪くなり、毎月病院に行っている状態です。元々持病もあるので私が気にしすぎる部分もあるかもしれません。でも、私は何年か働いた後、普通に結婚し、幸せな家庭を築くのが夢なのでこれ以上体が悪くなるなら転職するか退職したいとも考えています。
先輩や同僚をみていても明るくサバサバしているのでいろいろ考えすぎたり、ストレスに弱い私はこの仕事はあわないのではとも思います。輝臣さん、今の仕事は私に合っていますか?私は転職するべきでしょうか?
占いとして不適切な質問なら申し訳ありません。
1987年4月18日生

  • << 51 しゃち様 誰に限らず何かを依頼する時は敬語で呼びかける様に心掛けましょうね、文字の書き方一つで貴女の性格の一部が判りますよ。貴女は精神的に弱い面が有り神経が細く心臓か頭に持病を持っていませんか、貴女には隠れた病気があり余り調子が良くないと出ました。福祉関係の仕事は体力の無い人には向きません、貴女はもっと他の仕事を選ぶと良いでしょうね。美容関係や、ファツション等明るく華やかな職業で人と接する事の方が上手く行きますが、自分の友達感覚で接したりメールを送るのは貴女の人格を損ねますよ、貴女は温厚で理性的かつ物腰が柔らかで上品な性格を持つ人です、やはり態度や物腰を考えて行動する事です、しかし今の仕事には通用しません、其の辺を良く考えて決めなさいね。

No.24 10/10/10 23:42
ミル ( 30代 ♀ 0SFjv )

>> 17 ミル様 旦那が貴女や子供の事を如何思おうと、貴女は彼に心から尽くさねば為りません貴女の腹に有るのは自分の子ではないのを承知で結婚して呉れた人… ありがとうございます
心のモヤモヤがスッキリしたような感じです
これからは旦那子供のために一生懸命尽くして絆を築きたいと思います
ありがとうございました。

No.25 10/10/10 23:46
ユラ ( 30代 ♀ R5Qcv )

>> 20 ユラ様 二兎を追う物一兎を得ず、兎に角一つをかたずける事です。恋愛運を見て一喜一憂するよりも出逢いに前向きに進む事です。貴女の年の独身者はゴ… 再度ありがとうございました。

焦っていないようで焦っていました。

まずはクリアしなけれはいけない問題がありますね。

指摘して頂いたらスッキリしました。

ゆっくり焦らずにいきたいと思います。

目の前が明るくなったような気がします。

本当に本当にありがとうございました!

No.26 10/10/10 23:53
*リンゴ飴* ( 20代 ♀ SQ9hc )

輝臣さま
現在私はフリーターでコンビニ店員を約1年半しています。しかし今年21になるし働かないとマズいと思っていますが、どんな仕事が向いてるか分かりません。個人的には接客が好きです。一方で少し芸能関係に興味があり、あるオーディションを受けようかとも思っています。どのみち来年には別のお仕事を見つけたいですが、どうでしょうか?お願いします。

1989年12月27日♀

未婚

  • << 44 リンゴ飴様 そろそろフリーターに見切りを付けるのですかね、貴女の生来の持つ気運は強い物ですよ。一つ難を言えば几帳面過ぎて迷い易い処ですね。物事を説く考えて動く処が有りますが、芸能関係は難しいでしょうね、オーデションに合格してもその先芽が出ないかいくつものトラブルに巻き込まれる事に為るでしょうね、そんな気運を持ちます。貴女は小さくても自分で何かを立ち上げなさい、其の方に強い気運が有ります、今年は本厄の入っていますが自分で何かをする事を目標にして探しては如何でしょうね、又将来何かの店でもする積りに為って考えると幾らでも考えが沸いて来るでしょう易にも、自分で事を始めるとあり、副卦に、知識を身につけ小事を積み重ねて実績を作る、この様に出ましたよ。

No.27 10/10/11 00:08
ゆいか ( 30代 ♀ bEqHc )

輝臣様
スレNo.1で鑑定していただいた ゆいか と申します。
以前はありがとうございました。
また鑑定をお願いしてよろしいでしょうか?

私 19760217 未婚 です。
今回は私の恋愛運、結婚運についてお願いします。
昨年4月から今月始めまでに、結婚を意識している男性合計4人と知り合いました。(スレNo.1で相談した人は除きます。)
その内2人は無職で全員の共通点は、初対面から割り勘です。
中には私に多く支払わせる人もいました。
私は、女を養ってやる!と思っているくらいの男性と出会いたいのに出会えません。
なんだか、私にはお金のない男の人ばかり寄って来る気がします。
私は、お金のない男の人が寄ってくる運命なのでしょうか?
私は、今の職場で安定した収入を得ているので、結婚は考えずに仕事に生きる人生を選んだ方がいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 46 ゆいか様 貴女は何と無く頼りがいの無い人を選んで居る様です、これは貴女の持つ気運がそうさせるのでしょう、クールな面は有りますが面倒見が良いし割り勘でも何も言わない金離れのよさ、しかし此処で彼らを良く観察する事ですよ、お金の出し方話の仕方でその人の心底が判りますからね、其れは貴女の心にどの様に響いたかと言う事ですが、一度反対に今お金を持っていないけど、良いかな~、と彼らを試して御覧なさい、彼らが持っているお金の範囲で出来るデートにするか、又こんどね~、と逃げるか面白いと思いますよ。貴女は恋愛運も結婚運も悪くは有りませんが、結婚は二度することになりそうですね。結婚すると良い奥さんに為るのですが、相手に不足を感じる様に為りそうです、つまりその様な男性と縁が有る様です、今年から五年間は良い気運に入ります今年は貴女の考え方を変えてお金は無い事にして女の面を前に出して動きなさい、しっかりした考えはいりませんよ少し甘い考え位の方が良いかも知れませんねそして相手を観察するのです来年は調うと言う年です期待が持てるかも知れませんよ。

No.28 10/10/11 00:13
KAGOME ( 30代 ♀ 7mWyc )

>> 18 KAGOME様 彼の国の手続きが日本ではこの先必要かどうかは私には判りませんが、1年もほって置く彼に期待は出来ません、其の辺の法律に詳しい弁… 確かにあてにならないですね😢相手国の離婚証明書をお願いしているのは、私自身が心からすっきりしたい気持ちから見えない糸で縛られず次の恋愛、再婚へと進める気がしたからです。
今月から入り厄なり、来年は本厄になります。
今後、気を付けること、恋愛・結婚運、また今まで考えいた物事に対して叶えられるように行動に移そうかと準備しているところ(目的地は同じなのですが、出発地点を二通りを考えています。また、二通りの内一つが元夫の国なのですがどうですか。)ですが見ていただけますか。

何度もすみませんm(__)m

No.29 10/10/11 10:05
はな ( 30代 ♀ KHumv )

輝臣様こんにちは。
前回のスレで満レスになってしまったので、もう一度旦那との事をお願いします。

結婚して一年半になりますが妊娠して結婚した直後から2人の関係は最悪の状態でした。出産直後DVや浮気などされ、さらに関係は悪化し今は別居して1ヶ月たちます。このまま離婚した方がよいのでしょうか。相性も良くはないと思います。よろしくお願いいたします。

旦那19860910
自分19750626です。

  • << 55 はな様 この年の差で貴女は彼をどの様にリードして来たのですか、自己中で好き嫌いがはっきりしている人で嫌に為ったら横を向いたままの性格ですよ。貴女は悪い悪いとしか書いて居ませんね、どちらにも原因は有る筈ですが、彼は女性関係がだらしない干支を年、月、日、の命星に持ちますのでこの先も変る事は無いでしょう。二人とも一度の結婚では済まない運勢を持ちます。参考にして下さいね。

No.30 10/10/11 11:49
ライト ( 30代 ♀ fX9tc )

何度かお世話になっております。
息子の事で占って頂きたいのですが、
3年前に 連れ子再婚し 今に至りますが なかなか 言った事が 出来ず バレたら怒られるの分かっているのに 言い訳を考えたり嘘を平気でついたり 自分から頑張って努力をせず やる気を起こしてくれません。頭で理解しても 面倒くさい。怒られてもその場しのぎで 反省して 言われた事 怒られた事 すぐ忘れてしまいます。今だけでは なく これから先の事も考え 主人と共に 色々考え言ったりしてみたりしているのですが なかなか 本人が理解してくれず 困っています。
息子の本心と 本人のやる気になるには どうすべきなのか 占って下さい。
お願いします。

息子:H 12/3/2
夫:S37/9/26
私:S48/10/20

  • << 63 ライト様 この子は再婚される前からこの様でしたか?。恐らく再婚されてから心を閉ざし始めたように思われますよ、貴女も彼も気質は良く似ています、気短な面は有るものの余りコセコセしないおっとりした処が有る様に見えます、彼と二人の時は恐らく彼は良い子でしたでしょうね、あなたも余り気にならなかったでしょうが、貴女が再婚してからこの子にして見れば自分だけの物では無くなったのですからね貴女は。この子は自分の殻の中に閉じ篭ったのでしょう旦那は口煩い面が見えます、貴女が子のこの気持ちに為って昔の母親に返って気持ちを判って上げないと二人で口煩くしつける積りでも心は開きませんよ、彼にしてみれば貴女の二人の時の方が幸せだったかも知れませんね。貴女は彼の本当の親ですよね彼と向き合い何がそうさせるのか良く話有って御覧なさい此の侭では反抗の一途を辿りそうな感じですよ、貴女がお腹から出した子であれば必ず通じる筈です。

No.31 10/10/11 16:43
ぴよだまり ( 30代 ♀ KNuyv )

お願いします。
私 1974 12 6
彼 1975 11 1

私は彼のセカンドでした。彼には彼女がいてお互いの両親にも会わせ結婚の約束をしています。

私は彼の子を妊娠し中絶しました。彼は彼女を選んだから。

今は友達として彼と付き合ってますが、彼が何事もなかったように彼女と付き合ってる事が許せません。

彼は彼女と別れて私の所に来る可能性はありますか?
真剣に悩んでます。

  • << 64 ぴよだまり様 彼は戻りません。子供を駄目にまでして何故友達で居るのですかね。貴女では無い人を選んだのに戻ると思いますか、子供と親子の縁を切ったのです中絶と言う形で、彼との縁も切るべきでしょう。全て清算する時でしょうね。

No.32 10/10/11 18:00
愛華 ( 20代 ♀ xgXgc )

はじめまして。愛華23歳です。田舎の実家暮らしで東京の彼氏と去年の8月から遠距離恋愛中です。同じ地元で友達から恋愛に発展しました。今年に入った頃から私と同棲したいや結婚したいとよく言うようになりました。でも私はなぜか彼との結婚は全く考えられず、なんだか彼の元に通うことが疲れてきました。また彼は何かと細かい性格で、自由奔放な私は疲れを感じるようなりました。溜め込むようになり最近思いを伝えてしばらく会いに来れないと言いました。 彼は驚いていたけど少し休んで前みたいに戻ってほしいから待ちたいと言っていました。だけど正直私の中ではもう彼への気持ちは冷めてきているのだと思います…都会は憧れで、付き合い通ううちに今の仕事をやめて東京の彼の近くで1人暮らしをしたいと思っていましたが、最近は今の仕事も楽しくなり周りに感謝してます。彼と別れるべきか、実家暮らしで今の仕事を続けて新しい恋をした方がいいか迷っています。今の仕事も同じ時期の去年の8月始まりです。恋愛と仕事が同じ時期に始まったので良かったのか悪かったのかも気になります。鑑定お願い致します。
私:1987年3月3日
彼:1986年9月28日

  • << 66 愛華様 貴女はそろそろ彼に飽きが来たね、貴女の性格は好き嫌いがはっきりしていて好きに為ればとことんのめり込むが醒めると見るも嫌に為る処が有りますね。頭で良く考えて行動する処がある反面優柔不断な面を持ちますね。彼も口に出すほどはっきりとした決断は出来ない処が有ります、相性としては結婚して何年かの内に彼に不満を持つ事に為るでしょうね貴女は結婚しても家に大人しく居れる人では有りません無理して彼に合わせる内にストレスから喧嘩が多くなるでしょうね。楽しい今の仕事を止めて彼の元に行って苦労するのも人生なら、今の処で楽しみながら出逢いを待つのも人生です、決断は貴女がする物ですよ。

No.35 10/10/11 22:26
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 12 はじめまして、こんばんは。仕事についての占いをお願いします。 現在の職場で6年働いています。去年出産をし、育児休暇をいただいていました。… さわやか様
貴女はどんな仕事をされているか判りませんが、貴女に合う職は営業でも技術関係でも良いですね、貴女は仕事に関しては強い運を持ちますが性格は明るいのですが感情が先に立つ面が見られますね神経質の割にはお天気屋で忍耐強いのですが頑固な面が有りませんか又上司は気持ちは小さい割りにぐずぐず言う人ですね、今の上司とは上手く行きませんねしかし今年は強い運も手伝いをしますよ、自分の良くない面を見つめ直してもう少し頑張って御覧なさい貴女の望みは遅くなるが叶うと言う星にいます。今諦めては良い気運の後押しが無くなりますよ、貴女も自分を変えなくては為らない面が有りはしませんか?。表面だけでも上司に合わせる事も仕事の内ですよ。上司が貴女に辛く当る事が何かを良く考えてその裏を模索して御覧なさい、役に立つ事が判るかも知れませんよ。辞める事は何時でも出来ますからね。易には、必ず解決できる視野を持て、と有ります、影で貴女に良い事を言う人はその裏は何処に通じているか判りませんからね良くない仲間とは手を切る事とも有ります周りを良く見る事ですよ。

  • << 39 さわやかです。 占っていただきありがとうございます。 転職という形ではなく、まずは、社内で信頼できる人に一度相談をしてみようかと思いました。泣き言を言うのではなく、マイナスとして抱えているものを提案材料にできれば、と思ってます。 占っていただいたおかげで、諦めずににもう一踏ん張りが踏み出せそうです。 なんだか、固い殻に閉じこもってしまっていたような気がします。 今年は強運なんですね!閉じこもっている場合ではないですね。 もし、お時間があれば追加で見ていただいてもよろしいですか? 1.来年の仕事運 2.上司の生年月日がわかったんですが、今後も関わっていかなければならないのか 19690916 よろしくお願いします。

No.36 10/10/11 22:26
なつなに ( 30代 ♀ Qos9c )

こんばんは。よろしくお願い致します。

私19780217
夫19790626

お互いばついち再婚です。

子育てで悩みストレスを感じる事が多く旦那は聞いてくれ優しいのですが、自分から気付いて何かをしてくれるという事はありません。夫婦仲も良いのですが、特に子育ておいて私はどうしていけばいいのか悩んでます。旦那に相談しても話しても『お前の言う通りだと思う』ばかりで自分から子供に何か働きかける事もありません。真面目に働きギャンブルや女遊びもない、勿体無いくらいの旦那だと思うのですがもう少し子育てについて一緒に考えてほしいと思ってます。鑑定で旦那がどんなタイプかどう関わっていくのがいいのか教えて下さい。またこの結婚は占いではいいのかも気になります。旦那の母親には反対されての結婚だったので今でもそれがつきまとっています。よろしくお願い致します。

  • << 74 なつなに様 彼は何事も貴女任せですね、仕事は真面目でよく働きますが、こと家庭や子供の育児については無関心な処が有りますよ、いわば彼は仕事以外は貴女におんぶに抱っこの状態の人です。彼と良く話し合って彼も家庭や子供に目を向ける様にしてもらう他有りませんね。今年の貴女は本厄で気運が落ち込んでいます、こんな時余り焦って色々なことを考え、又言ったりすると良いことは有りません、今年は慎重にする方が良いでしょうね、一つ年上の女房は苦労する様に為って居るのかも知れませんが、貴女がリーダーシップを取らなくては上手く行きませんよ、貴女が言うと彼はそれに付いて来る筈ですから、子供の事も、こんな風に子供に言って欲しいよと具体的に話さないと駄目でしょうね。彼も大きな子供と考えて付き合う事です。又、子供から手が離れたら貴女は外に出る様に為るかも知れませんね、家にじっとして居れる人では無いようですから。

No.37 10/10/11 23:18
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 13 はじめまして 見て頂きありがとうございます 20歳より看護師をはじめ今年で7年になろうとします 助産師になりたい夢もあり今年勉強する予… のびこ様
貴女の性格からして今の職業は適職と考えられますよ。貴女は明るさを持ち積極的と消極的を併せ持つ人です、貴女が恋愛に向かうと一途にのめり込むことも出来る性格ですよ、しかしその反面何か気後れして劣等感を抱いていますね。仕事と恋愛は分けて割り切って考える事ですよ、崇高な精神に憧れて高望みをしては心からの恋愛は出来ませんよ。頭で物を考えるばかりではなく感情を優先する事も必要な年に来ている自分を知る事ですね。
易には、表面的にも内面的にも自分を飾る事、とあり又、副卦に上手い話や誘惑に乗らない、と有ります、意味する処は視野を広く持ち自分の心を鼓舞しなさいと言う事でしょう。

No.38 10/10/12 01:22
りょく ( 30代 ♀ gARkc )

輝臣様 以前にお世話になった者です。その節は本当にありがとうございました。

今回は兄についてお願い致します。

兄は真面目で仕事もきちんと行ってますが、外出することもなく家にいてはビールとタバコ漬けの毎日を送っている未婚者です。

性格も頑固というか難しいところがあり、本人曰く義理堅いと…自分の考えが必ず正しいと思っているところもあります。誰の言うことも聞き入れません。

そんな性格だから両親のことをいい加減だと馬鹿にしたり、訳のわからない持論を母に話したり、納得がいかないと怒鳴ったり、一時期は母がうつ病になりかけました。

ただ私の子供たちを本当に可愛がってくれます。時々 そんな事子供に言っても…ってことでキレてますが、本来は心の優しい人だと思います。

そんな兄ですがいつか結婚して家庭を持 つ日はくるでしょうか?

両親は諦めてますし、本人も女性と付き合うのは無理だと言ってます。
兄を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

長くなり申し訳ありません。何かいい方向があればと思っています。

兄 S45.9.4

  • << 75 りょく様 遅くなりました、兄さんは生来家庭には縁の無い運勢を持ちますね、家庭を指す宮に困難な星が入り自分から駄目にする傾向が有りますし、家庭を示唆する星が常に変化をもたらす宮にあり二つの凶神が付いて居ます。此れを見ますと彼は家庭には縁の無い運命の様です、又生まれた時の盤、今年の盤、占った時の盤、が全て一致しました。この様な事は稀です、余り良い意味では有りませんが、運命は運ばれてくる物と解きます。易には今は兎に角待つ時とあり、まもなく待望の渡し舟が来る時、この様に有ります。40歳にも為れば他が世話を焼いても余り意味が有りません本人の気持ちが大事です。副卦には、万事スムーズに運び、夫婦、友人、上下、全ての間が通ず、この様にも有ります期待して暫く待って見ては如何でしょうかね。今年来年には何らかの動きが見られる様ですが、あれも此れも本人の気持ち次第ですよ。又兄さんは朗らかに見える様ですが内心は淋しがりやな孤独な性格を持つ人ですよ。

No.39 10/10/12 08:52
さわやか ( 30代 ♀ dwssc )

>> 35 さわやか様 貴女はどんな仕事をされているか判りませんが、貴女に合う職は営業でも技術関係でも良いですね、貴女は仕事に関しては強い運を持ちますが… さわやかです。
占っていただきありがとうございます。

転職という形ではなく、まずは、社内で信頼できる人に一度相談をしてみようかと思いました。泣き言を言うのではなく、マイナスとして抱えているものを提案材料にできれば、と思ってます。

占っていただいたおかげで、諦めずににもう一踏ん張りが踏み出せそうです。

なんだか、固い殻に閉じこもってしまっていたような気がします。
今年は強運なんですね!閉じこもっている場合ではないですね。


もし、お時間があれば追加で見ていただいてもよろしいですか?

1.来年の仕事運
2.上司の生年月日がわかったんですが、今後も関わっていかなければならないのか
19690916

よろしくお願いします。

No.40 10/10/12 11:41
ななこ ( 30代 ♀ GUnuv )

輝臣さま、前回のスレッドにも書き込みしていたのですが、満レスになってしまいましたので再度こちらへお願いに参りました。 お互いバツイチ、子持ち同士でお付き合いしている彼との今後をみていただきたいのです。 昨年の12月からお付き合いを始め、今年3月にプロポーズ、お互いの実家を行き来し、子供同士も慣れ今では姉妹のように仲良くなってきたところでした。 彼には借金があり、昼夜と仕事を掛け持ちするようになり、その頃から私たちの関係にも徐々に変化が現れ、9月にいったん別れを告げられました。 今は結婚はできないけれど、このままの状態でもいいなら・・・ということで現在もお付き合い自体は続いているのですが、このまま機が熟すのを待っていれば、また彼の気持ちに変化が現れるのか、それとも子供たちへの影響も考えて、ハッキリと終止符を打ったほうがよいのか悩んでいるところです。どんなことでも結構ですので、何かアドバイスをいただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。 私:1972年7月18日生、女、未婚。彼:1977年5月13日生、男、未婚。私の娘:2007年7月7日生、女、未婚。彼の娘:2000年1月27日生、女、未婚。

  • << 78 ななこ様 彼は真面目な働き者です、今一緒に住んでは居ないのですかね、彼は強い運を持っていますが今の状態を考えると過労の心配が有りますね、一緒に住んで彼の面倒を見てやれるなら良いのですが、彼が何と言うかですね。又彼と結婚したなら貴女が彼の面倒を全て見るように為るでしょうね、彼は仕事以外の事は貴女におんぶに抱っこ為りますよ、家庭、子供の面倒、全て貴女が見なくては為らなくなるでしょう。彼はそんな性格の人です。彼の今年は余り良くない気運です特に体調に気を付ける様にしましょうね。易には、家庭的なものが必要な時、だが内部に乱れが生ず、今がその時でしょうかね、副卦には、新しい新天地を開拓する好機とも有り、今を乗り越える事が出来れば先は明るいでしょう。しかし貴女は年上で、彼の面倒は貴女が見る事に為りそうです彼は仕事以外は余り無関心に為りそうな面を一つ一つ諭して話合いをしながら暮らす様に為る間ですね。

No.41 10/10/12 13:54
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 19 宜しくお願いします 結婚して三年目を迎えたばかりです。1才の子供がいます。 先月、旦那の浮気が発覚しました。謝罪はしてくれましたが、本気… カズ様
残念ながら彼の浮気癖は治りません。彼の持つ干支は全て女性問題を起こす物ばかりです、貴女の結婚の前も同じ事をして離婚したのでしょう。彼は家庭を大事にする人では有りません家庭の事は貴女に任せて自分は外ですきな事をして居たいタイプですね。又貴女には生来結婚相手に色々と問題が起きる気運を持ちますね、旦那にする人はしっかりと見極める事が必要な運勢です。彼の足を止められるかどうかは判りませんが、子供を貴方に置いて行くよと言ってみたら如何でしょうかね、彼は大きな決断力には欠ける人です恐らくビビッテ仕舞うと思われますが、貴女もその位の決断力を持たねば為りません。其れで彼の出方を見る事ですが、彼の女癖は治りませんよ。

No.42 10/10/12 14:30
カズ ( 30代 ♀ dZIAc )

>> 41 占っていただきありがとうございます

彼の女癖は治らない…

そうですよね。確かに、おっしゃる通りだと思います。

浮気発覚から数日たちますが、旦那は自分から離婚したいと言ったくせに自分の両親、私の親に言う訳でもなく今まで通り普通に毎日帰ってきてます。

私が『とりあえずは離婚する気がない』って言ったからでしょうか…
長い結婚生活、浮気の一回ぐらい乗り越えられなくちゃって思ってましたが、何回も浮気されたら私の精神が参っちゃいますね

占いの結果を聞いて、もし再婚の機会があっても慎重にと思いました。

たびたび、お尋ねしてごめんなさい。

浮気発覚までは普通に仲良しの夫婦でした
旦那の女癖はおいといて、また仲良しの夫婦にはなれますか?

No.43 10/10/12 14:37
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 4 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 今の仕事について相談させて下さい。 この仕事を始めて2年たちました。最初から上司に3年は頑張っ… ゆうゆ様
今の仕事は自分の心と葛藤の連続でしょうね、貴女に外仕事は向いて居るのですが、営業には一つ問題が有る様ですね、貴女の几帳面な処と相手に対してはっきりとした口を利く事が出来難い性格では有りませんか。又気の短い面と感情的に為り易い処が見えますね、貴女は真面目で働き者ですから此処を克服出来れば上に行けますよ。人当たりが良く皆に好かれる面を持ちますから頑張って自分に挑戦しなさい、営業には自分のカラーを出して口で示せない処を補う様にアイデアを出す努力をすると良いでしょうね。迷い易い処を克服できるかも知れませんよ。今年は本厄ですから何事も石橋を叩いて渡る用心をする事です、上司は面倒見は良い人ですが逆らわないで随う事ですそうすると助けて呉れますが楯を突いたら潰されますよ。

  • << 62 ゆうゆです。みていただきありがとうございます。 私のことをご存知かのように弱い面がかかれていてびっくりして読ませていただきました。 仕事は見ていただいたことを注意して頑張って上を目指したいと思います。 本厄なんですね…恥ずかしいですが今知りました。 知ってしまうと少々不安になり生活面で今後気をつけていかなければならないことがあれば教えていただけますか? 再度のお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしましす。

No.44 10/10/12 15:16
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 26 輝臣さま 現在私はフリーターでコンビニ店員を約1年半しています。しかし今年21になるし働かないとマズいと思っていますが、どんな仕事が向いてる… リンゴ飴様
そろそろフリーターに見切りを付けるのですかね、貴女の生来の持つ気運は強い物ですよ。一つ難を言えば几帳面過ぎて迷い易い処ですね。物事を説く考えて動く処が有りますが、芸能関係は難しいでしょうね、オーデションに合格してもその先芽が出ないかいくつものトラブルに巻き込まれる事に為るでしょうね、そんな気運を持ちます。貴女は小さくても自分で何かを立ち上げなさい、其の方に強い気運が有ります、今年は本厄の入っていますが自分で何かをする事を目標にして探しては如何でしょうね、又将来何かの店でもする積りに為って考えると幾らでも考えが沸いて来るでしょう易にも、自分で事を始めるとあり、副卦に、知識を身につけ小事を積み重ねて実績を作る、この様に出ましたよ。

  • << 58 鏡臣さま 鑑定ありがとうございました。几帳面かは分かりませんが、少し神経質で確かに迷いやすいタイプです。自分で何かを立ち上げるですか…。現在自分が何がしたいか出来るかが分からず何1つ今は浮かんできません…。趣味などあれば良いのですが趣味もないので…。手先も器用ではないし何が良いんでしょうか…。

No.45 10/10/12 15:29
キキ ( 30代 ♀ DWudv )

輝臣さん、はじめまして
占っていただけますか?

今月初めにある男性を紹介されました。
初対面の男性の車に乗り5時間くらいドライブしました。
私は男性が少し怖いのですが、彼に対しては初対面にもかかわらず、全く警戒心が起こりませんでした。
逆に安心感があり、別れる時も(帰りたくない、もっと一緒にいたいな)と思ったくらいです。

私は彼と真剣におつき合いしたいのですが、その気持ちを伝えると「今すぐにつき合うのは考えられない」と言われました。
これっきりかな、と思っていましたが、また会う約束はしたので全く脈なしでもないのかな?と考えてしまいます。

彼との相性や彼との将来はあるのか、占っていただきたいです!
よろしくお願いします。

私 1976.03.19 未婚

彼 1973.12.26 未婚

  • << 81 キキ様 未だ出逢ったばかりで今の考えは早過ぎますよ、貴女はせっかちで何事も早く決めたい性格ですがもう少しゆとりを持って考える事です、相性は良いとは言えませんね、貴女はかなり強い面が有り慣れて来ると段々に強い口を利く様に為るでしょう、彼はかなりクールに物を見る人でプライドが高く自尊心が強い強い面を持ちます、又仕事がメーンでその次が恋愛と言ったタイプですよ。貴女のせっかちな気持ちでは物足りなく感じる様になるでしょうね、もう少し様子を見ながら付き合っては如何でしょうか。貴女は生来恋愛と結婚には障害が出る運を持ちます。過去にも上手く行かない事が有ったでしょう、先ずは焦らず足元を固める事です

No.46 10/10/12 16:00
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 27 輝臣様 スレNo.1で鑑定していただいた ゆいか と申します。 以前はありがとうございました。 また鑑定をお願いしてよろしいでしょうか? … ゆいか様
貴女は何と無く頼りがいの無い人を選んで居る様です、これは貴女の持つ気運がそうさせるのでしょう、クールな面は有りますが面倒見が良いし割り勘でも何も言わない金離れのよさ、しかし此処で彼らを良く観察する事ですよ、お金の出し方話の仕方でその人の心底が判りますからね、其れは貴女の心にどの様に響いたかと言う事ですが、一度反対に今お金を持っていないけど、良いかな~、と彼らを試して御覧なさい、彼らが持っているお金の範囲で出来るデートにするか、又こんどね~、と逃げるか面白いと思いますよ。貴女は恋愛運も結婚運も悪くは有りませんが、結婚は二度することになりそうですね。結婚すると良い奥さんに為るのですが、相手に不足を感じる様に為りそうです、つまりその様な男性と縁が有る様です、今年から五年間は良い気運に入ります今年は貴女の考え方を変えてお金は無い事にして女の面を前に出して動きなさい、しっかりした考えはいりませんよ少し甘い考え位の方が良いかも知れませんねそして相手を観察するのです来年は調うと言う年です期待が持てるかも知れませんよ。

  • << 61 輝臣様 鑑定ありがとうございました。丁寧かつ的確なお返事をいただき、とても嬉しく思っています。 「お金が無い」という言葉は金運を下げそうなので、無くても極力口にしないようにしていましたが、今の私には相手を観察する上で必要な言葉ですね。 私は、周りからしっかり者として見られています。自分ではそんなつもりはないのですが、相手にどのように映るかが大切なので、シャキシャキせずに女らしく可愛らしく振る舞うように意識します! 2回結婚するような運を持つのなら、尚更しっかり観察して一度で済むようにしたいです。 私はいつも輝臣様のスレを見ていて、他の方へのアドバイスを自分に当てはめて参考にしたりしています。輝臣様はとても大変でしょうが、出来れば細く長くこのスレを続けていただきたいと思っています。わがままを言ってすみません。でもどうしてもお伝えしたかったので…。 ありがとうございました。

No.47 10/10/12 17:00
アヤチャン ( 20代 ♀ lBEfv )

恋愛について占いお願いします。
私には片思いの好きな人がいます。
好きな人との出会いは私が通う整骨院で初めは全然好意を抱いてなかったのですが接して行く度に好きになっていきました。
他の先生(私の友人)に頼みアドレスを教えて貰い遊びに誘いましたが遠回しに断られました。
それでもめげずに私の職場の残り物の惣菜をあげたりして2人で夜会い会話出来る様になりました。
先生はお礼しなくてはと言ってくれたので映画に誘いましたがまた断られてしまいました。
それでも夜残り物が出ると渡し話すをする日々だけは続いています。
このまま先生と接して行くうち先生は私に好意を抱いてくれるのでしょうか??
それとも諦めてすっぱり他に行った方が良いのでしょうか??
歳が歳なので結婚出来るのかも不安なので結婚出来るかもできればお願いします。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
私→1982年4月12日
女性・未婚
先生→1976年12月29日
男性・未婚

  • << 82 アヤチャン様 彼との仲は難しいかも知れませんよ。易に、声有りて形なし、と出ました、つまり話しは話で行動が伴わないと言う事ですね。お礼をしなければと言いながら誘えば断るつまり声だけですね行動は付いて来ませんね、この辺を良く考えて見ては如何でしょうか。

No.48 10/10/12 17:25
夜明け ( 30代 ♀ wRfsc )

初めまして。
今後の仕事のこと、仕事を反対している主人との関係について、悩んでおります。よろしくお願いします。

主人 1967年3月13日 男性 既婚
私  1974年7月26日 女性 既婚

結婚11年目になります。
私は仕事好きです。主人からプロポーズされたときに、結婚後も「仕事を続けて良い」という約束の上、結婚をしました。
しかし、主人のいう既婚女性の仕事は、短時間のパートのことで、正社員の仕事はダメだと結婚後に辞めさせられました。
子供が生まれてからは、パートすらも反対され、専業主婦をしていました。
2年前に主人は会社を解雇され、私は深夜の飲食店でバイトを始めました。久し振りの仕事は、バイトでも楽しく、やっぱり仕事に復帰したいと思いました。
できれば、本職であった、専門職の方に戻りたいですが、これがきっかけに家族(主人)とうまくいかなくなるのは困ると思い、躊躇しています。
仕事運、家庭運、どちらでも結構ですので、占って頂ければ、とてもありがたいです。

  • << 91 夜明け様 彼はかなり我侭な性格の人ですね、又神経の細い人ですが思いが通らないと雷を落として相手を屈服させる処が有ります。しかし自分に収入が無くなると余り大きな事も言って居れませんね、貴女も有る意味ではかなり頑固な面を持ちますよ、性格的には貴女の方強いかも知れませんね。でも今年の貴女は八方塞の中です、今年は今のまま現状維持で行きなさいね、今のままで居る限りは安泰です、彼も何も言わないでしょうが余り欲をかくとトラブルに巻き込まれますよ。来年に為ると動きが出て気ますから其れからでも遅くは無いでしょう。今年は何かと心が騒ぐ物ですが抑える事ですよ。焦ると良く有りません。

No.49 10/10/12 19:55
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 22 初めまして。旦那とのこれからについてお願いします。旦那S42、5、18私S44、5、243人の子供がいます。長男H3、9、25のことで、以前… さひろ様
貴方達の問題は他のところに有るのでは有りませんか、長男は気が短く好き嫌いが激しい面を持ちますが以外におっとりしていて必要以上に自分を誇示する様な性格ではない様ですがね。旦那さんは真面目で仕事一本遣りな性格ですが口煩い処が有り長男の行動が気に入らない面が目に付くのを貴女のせいにして来たのでは有りませんか。貴女は明るく風の性質で家にじっとしておれる人では有りませんねまして口煩い旦那のことを執念深く忘れない性格ですね。でも貴女は今年本厄ですし、長男は来年成人を迎えます。行動を起こすのは来年でしょうね。二人の問題の子が成人すると揉める元が無くなります。この時に貴女の心が承知するなら自分の意志に随いなさい。貴女には住所の変更や、二度結婚と言う暗示が出ています、が、子供さんとも良く話し合った上での行動ですよ。

  • << 67 さひろです。お礼が遅くなり、申し訳ありません。そうですね。たしかに私達の問題は息子だけではないです。私にはもう旦那を受け入れられる気持ちがありません。今までのいろいろなことが積み重なり、お互いが同居人という形で生活しているといった感じです。私から離婚をきりだし、旦那は受け入れてくれるでしょうか?

No.50 10/10/12 22:01
みゃあ ( 40代 ♀ Hnzzv )

輝巨様、宜しくお願いします。
私→1967/12/22 バツ1未婚息子有 彼→1976/6/5 バツ無未婚
4月に知り合い、お付き合いするようになりました。お互い結婚の意志無、私は企業のサラリーマンとしてある程度収入は安定、彼は高校中退し定職にはつかず、現在派遣の掛け持ちで昼夜問わず働いて生活しています。ケンカも多く、余り優しくもありませんし、彼にお金がないので、私の家で会う事がほとんどでしたが、それでも楽しく付き合ってきたつもりでした。ですが、8月末からすれ違いが生じ、今では週1回突然夜中に来て、お酒・食事・仮眠・帰宅という事が続いています。元来マメでもストレートな愛情表現もありませんでした。また子供嫌いで、息子が二学期から不登校気味になり病気入院しても、慰めの言葉もなく、子供を罵倒し私にも説教してきます。 現在、2ヶ月以上スキンシップもない上、彼が何を考えてるかわかりません。このまま付き合ってても良いのか?はっきり別れを告げたほうがお互いの為なのか?もう少し静観すべきなのか? 自分から別れを切り出す勇気も気力もありません。どうか良きアドバイスをお願いします。長文乱文失礼致します。

  • << 92 みゃあ様 この様に神経質で我侭勝手な男に貴女は未練が有りますか、仕事も不安定で自分の事は棚に上げて意見をして行く、子供が可愛そうでは有りませんか、この様な男に貴女は何を期待して居るのでしょう。女の喜びだけですか、其れも今は無いのでしょう。貴女の気持ちが固まれば貴女は強くなれる人ですよ。彼は家庭や子供の面倒は見れない人ですよ出来るのは貴女の傍でだらだらする事しか有りません、きつい事を書きますがこの様にぐずぐずと時間を過して良いものですか子供はドンドン成長して行きますよ、こんな男よりも子供と本気で取り組む事が先では無いでしょうかね。お互いに結婚の意志が無いのなら尚更ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧