注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

アイボンが痛いです!💦

レス4 HIT数 16665 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
10/10/05 04:19(更新日時)

アイボンで洗眼をしたのですがアイボンの液が、目をパチパチ出来ない位しみました😣🔥これは目に傷が入っているということでしょうか?その他に理由があるのでしょうか?それともごく普通で当たり前な事なのでしょうか?😥
ちなみに自分は2、3ヶ月に1回洗眼してます。ドライアイですが今までしみた事はありませんでした💦

No.1435683 10/10/05 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/10/05 00:43
名無し1 

目の洗浄…💧

あれ、やらない方がいいですよ

眼球全体に汚れを広がらせてしまうし、涙では流れない裏側にまで汚れがついてしまって傷になります


早急にやめられた方が💧

  • << 4 私もアイボンはよくないと聞いた。 眼科行ってみたらどうです?目は甘く見てると失明にもつながりますから… 私は先日コンタクトがどーも調子悪くて眼科に行ったら 「角膜に凄い傷が付いています。今の状態ですとどんなコンタクトをしても痛いはずです」 と言われましたが、一週間コンタクト禁止令が出て、角膜を綺麗にする目薬だけで完治しました😃 今はだいたいの目のトラブルは目薬で治るみたいですから。 市販の怪しい薬を使うよりはちゃんと処方された薬のが安心です…目は本当に取り返しの付かない事になったら大変ですから。

No.2 10/10/05 01:58
名無し2 ( ♀ )

眼科医にドライアイの人はアイボンしないほうがイイって言われた事ありますが😣

No.3 10/10/05 02:17
ベテラン主人 ( ♂ ncMYl )

アイボンは目の白い部分が黄色くなるらしいです。
でもアイボン気持ちいいですもんね✨
僕は目が痒いときアイボンのキャップ容器2個に市販の天然水入れて両目同時に目を洗います🐌普通に痒みが取れますよ✌

No.4 10/10/05 04:19
名無し4 

>> 1 目の洗浄…💧 あれ、やらない方がいいですよ 眼球全体に汚れを広がらせてしまうし、涙では流れない裏側にまで汚れがついてしまって傷になります… 私もアイボンはよくないと聞いた。

眼科行ってみたらどうです?目は甘く見てると失明にもつながりますから…

私は先日コンタクトがどーも調子悪くて眼科に行ったら

「角膜に凄い傷が付いています。今の状態ですとどんなコンタクトをしても痛いはずです」

と言われましたが、一週間コンタクト禁止令が出て、角膜を綺麗にする目薬だけで完治しました😃

今はだいたいの目のトラブルは目薬で治るみたいですから。

市販の怪しい薬を使うよりはちゃんと処方された薬のが安心です…目は本当に取り返しの付かない事になったら大変ですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧