注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

Η中、珍が萎える原因は何ですか?💦

レス35 HIT数 27008 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
10/11/27 08:40(更新日時)

彼とΗしていている時。
私の感じている姿を嬉しそうに見ながら、彼は手マンをしてくれました。
でも気づいたら彼のが萎えていました😢

本日2回目のΗだから?
日頃疲れてるから?
それとも私の感じている顔があまりにもブスだったから?
体に魅力を感じないから?様々なネガティブ憶測が頭を過って落ち込んでしまいました😖

空気を読んでΗは最後までしたのですが、終わった後ふと冷静に考えるとやっぱり落ち込みます😢
というのも半年くらい前にも同じようなことが起こりました😢

彼に萎えてショックだったことを話したら、
「しょうがないじゃん!萎える時は萎えるんだよ⤵疲れてる時とか。2回目だったし😞だったらもう2回目するのやめようよ」
と言われました。

そういうことじゃなくて💦
前回も萎えたタイミングが私を見てからだったので、私の容姿が原因なのかなと落ち込んでるのに😖
フォローの言葉もなかったので気持ち切り替えられず🌀それに頭きたのか彼は冷たい態度。
でも気になったので「私に魅力ないの?」と聞いたら「知らない」と言われました😢

続きます😢😢😢

No.1434086 10/10/02 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/02 23:39
匿名さん1 

所詮異性ですよ。
生理現象だから、いろいろ詮索しない。
気にしない。

お互いが楽しめればそれでいい事じゃない?

No.2 10/10/02 23:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

続きです💡

冷たい彼に私も頭がきてさっさと帰る支度をしていたら「萎えてゴメン」と謝られました。

彼は私が原因だとは言いませんが、
「私に魅力ないからでしょ?」と聞くと「そんなこと言ってないじゃん。」と言いますが、でもそう思ってそうです。。
言っていないだけで😲

私は私が原因だとしか思えません😢

ネガティブですみません😞

彼はシビアな人で、自分の容姿は棚にあげて私の容姿をビシバシ言っていた頃があるので、彼の目に映る自分に自信がなくてネガティブになってしまいます😖

皆様はこんなことありましたか?😣

  • << 5 私の彼も成ります 本人は息子が言う事効かないって言ってます 体調悪いとか 疲れてる時 すでに立つのか?って思った時点でダメなのかな~ だから私がもう一回顔してると手でしてくれるます それでもうちょっと待って見たいな感じだけど そういう時は、もうダメです 主さんが感じてるから これは何とかしないと思うプレッシャーが ダメに成ってしまったかも知れないですね

No.3 10/10/02 23:50
匿名さん3 ( ♀ )

気にし過ぎですよ。

彼が気にし始めると、それこそ立たなくなりますからね。

No.4 10/10/02 23:53
イケメンさん4 

男っつ~のはね~
萎えてる所を口に出して、萎えてると言われるくらいショックな事はないんだな~
あなたが彼に魅力ないよって言われて、ショックを受けるのと同じ位ショックなわけだよ😨
萎えてても2回戦最後まで結局の所、できるわけでしょう❓
今度は見て見ぬフリしたげてね👍

いや~あなたの彼氏じゃなくて良かった!2回も頑張ったのに、萎えてると言われ泣き、さっさと帰る準備され、おまけにフォローしろって?

なぐさめて欲しいのは、彼氏の方だっつ~の⤵

No.5 10/10/02 23:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 2 続きです💡 冷たい彼に私も頭がきてさっさと帰る支度をしていたら「萎えてゴメン」と謝られました。 彼は私が原因だとは言いませんが、 「私に… 私の彼も成ります

本人は息子が言う事効かないって言ってます 体調悪いとか 疲れてる時 すでに立つのか?って思った時点でダメなのかな~

だから私がもう一回顔してると手でしてくれるます

それでもうちょっと待って見たいな感じだけど そういう時は、もうダメです

主さんが感じてるから これは何とかしないと思うプレッシャーが ダメに成ってしまったかも知れないですね

No.6 10/10/02 23:58
恋愛中級者6 

途中、萎えるたびに
深刻になられてもなあ涬

おまけに
私に魅力がないから
とか言われても何それって感じだよ

うっとうしい

自意識過剰女は苦手だな

No.7 10/10/02 23:59
恋愛の達人7 ( ♀ )

主さんそれ一番男性のプライド傷つけてる、やったらいけないことよ😔
あなたが傷つく以上に彼は指摘され傷ついてるし、エッチしてくれなくなるかもね?

私は経験も豊富だから過去に何回かあったけど 、
なにもいわないで口でしてあげたり、
無理そうで謝ってきたら、
そんなときもあるよ❗

と、さらっと流し、べたべたしてあげる(言葉じゃない慰め)

あとは何もいわない。
自分に魅力ないから?なんて、自分に自信もちな。

No.8 10/10/03 00:24
匿名 ( BErkv )

私の彼も たまーにありますよ。
でも 一生懸命色々としてくれるので、途中で中断しても 何も言わないです。 いつもじゃないし、
特に気にしないで、また抱き合って 普通におしゃべりとか始めます。
彼の 髪とかなでたりしながら😄
その後
また始めたりしますね。
主さんも、気にしなくても 大丈夫だと思いますよ

No.9 10/10/03 00:27
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

うざ…

No.10 10/10/03 00:36
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

『萎えてごめん。』
に笑えました😆

No.11 10/10/03 00:40
恋愛中級者11 ( 30代 ♀ )

>> 10 同じく😂

彼氏切なすぎる…

可哀相だよ😣一回はちゃんとしてくれてるのに…

もう少し思いやってあげようよ…

愛されたい、かわいいかわいいって持ち上げて ばっかりの女はめんどくさいよ💧

No.12 10/10/03 01:25
ムミョン ( 20代 ♀ tPhpc )

>> 11 同感です😭

彼氏かわいそう😭
主さん、彼氏傷ついたんですよ…

自分の事だけじゃなくパートナーのことの気持ちも考えて下さい😠

No.13 10/10/03 01:45
匿名さん13 

自分が原因だと思い込みすぎでは?

萎えるとかの言葉は口に出さない方がいいです。

何かに集中すれば萎えるし、疲れていても萎えるし、2回目は硬くなりにくいし萎えて当たり前。

主さんの顔見て萎えたと思うのなら、主さんが気をつければいいじゃない。

なぜ彼につっかかるの?

これからsexするの苦痛になるよ彼。

No.14 10/10/03 01:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

たくさんのレスありがとうございます😣

説明不足でした😞
私は指摘していません😖

私が気がつく前に彼から
「萎えちゃったから舐めて」と言われました😢


仕方なく舐めたのですが何だかすごく切なかったです😞
舐めて立つなら他の人でもいいんじゃないかという気持ちになりました😲
こう思うのも自意識過剰でしょうか?💦

  • << 16 切ない…他の人でも… はぁ?その思考はなんなんだ? 協力したくないの? その状況なら舐めるよ普通に。

No.15 10/10/03 02:17
ラブラブさん15 

>> 14 そんな気持ちでsexしたって、楽しくないだろうし…💧辞めたら。。。
指摘してないって言うけど、萎えてショックだったと話たり、魅力がないから~って攻めたりしてるじゃん。
彼だって萎えたくて萎えた訳じゃないだろうし…。そこら辺はあえて、触れずにいるのが思いやり?だったりしませんかね💧

No.16 10/10/03 02:18
匿名さん13 

>> 14 たくさんのレスありがとうございます😣 説明不足でした😞 私は指摘していません😖 私が気がつく前に彼から 「萎えちゃったから舐めて」と言わ… 切ない…他の人でも…

はぁ?その思考はなんなんだ?

協力したくないの?
その状況なら舐めるよ普通に。

No.17 10/10/03 02:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

レスありがとうございます!!

なるほど😣
考えがみなさんとはズレてますね😞
考えてみます😣

当たり前のように「舐めて」と言われたので
萎えられたこっちも切ないのでそんな時に舐めてって…😓と思ってしまいました🌀

萎えて1人でただ困っているようでしたら、私から舐めますけど😆

自ら進んで「萎えたから舐めて」ってどうなの⁉と思いました😓

  • << 19 なんか…主のレス読んでると“何様?”って思う… 自分を気持ちよくして貰うのは当然、相手に要求されると“なんで私がそんなことを?”って態度… 可愛くないね。 一生懸命な彼氏が本当に可哀相… 本当に愛し合うためのエッチなら『舐めて』って言われたら『しょうがないなぁ❤』ってしてあげたくなると思うけど… 主って何のためにエッチしてるの?

No.18 10/10/03 05:06
匿名さん18 ( ♀ )

こんばんは😃
私は主さんの言いたいこと、何となくわかるな。

「萎えたから舐めて」って当たり前のように言われても、なんだか風俗?みたいな対応で少し嫌ですよね。
たぶん主さんはもうちょっとだけ彼に紳士的なエスコートを求めてるんだと思います。

でも、セックスもお互いの思いやりが大切です。主さんも少なからず彼に気持ち良くしてもらっていますよね。

彼が途中で萎えている…のは、主さんが集中的に前戯等をしてもらってるからじゃないですかね?
相手を気持ち良くさせるのって集中力がいるから、たぶんそれでいっぱいなだけだと思います。
確かに女性から見たらネガティブに考えてしまうけど、自分から彼にフェラしてあげる時って、そんなに濡れたりしないでしょう?
それと同じことだと思いますよ😃

視覚が不安なら、彼に愛撫してもらってる時に、お互い言葉でコミュニケーション取るのはどうですか?
主さんから気持ち良いって言ってあげたり、勿論彼からもかわいいよとか、なんとか言ってくれると良いし、キスしたり…

参考にならない文章ですみません💦
心も体も気持ちの良いセックスができると良いですね😃

No.19 10/10/03 07:54
恋愛中級者11 ( 30代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます!! なるほど😣 考えがみなさんとはズレてますね😞 考えてみます😣 当たり前のように「舐めて」と言われたので 萎… なんか…主のレス読んでると“何様?”って思う…

自分を気持ちよくして貰うのは当然、相手に要求されると“なんで私がそんなことを?”って態度…

可愛くないね。

一生懸命な彼氏が本当に可哀相…

本当に愛し合うためのエッチなら『舐めて』って言われたら『しょうがないなぁ❤』ってしてあげたくなると思うけど…

主って何のためにエッチしてるの?

No.20 10/10/03 08:19
匿名さん1 

主サン


自己中

容姿スタイルじゃなく、その思考が「サゲマン」ですよ。
カレシカワイソ

No.21 10/10/03 08:29
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

不満なら彼氏が言うように2回目やめたらー😞
自分も当たり前のようにやってもらってんだから普通にしてあげたらいいのに👍

No.22 10/10/03 08:41
匿名さん22 

せっかく相手が居るのに…主はオナしてるよね。
自分だけ気持ち良かったらいいのかよ…😒


あんた彼氏の顔みて濡れますか⁉


実際、感じるトコを愛撫されないと濡れないでしょうが。
男だって感じるトコを愛撫してもらわないと起たないんだよ。
しかも2回目だし。


萎えたから舐めて…は主の為じゃんか。
2回目したいのは主なんでしょうが。


揉めるぐらいなら、1回目は玩具で2回目本番にしたら⁉



なんか身勝手過ぎるよ主。

No.23 10/10/03 09:48
匿名さん23 

いやいや、トラウマになりそうなのは彼氏でしょ😱
かわいそすぎる💧
私は万が一そんな事思っても口がさけても言えないし態度にださないけどな😅
てか、まず思わないけど・・・


「萎えたから」の言葉が傷ついたんですよね?
でも男性が途中でそういう状態になるなんてよくある事ですよ!
えっちはギブアンドテイクです😌彼氏に気持ち良くしてもらったんだからあなたも返してあげたい❤って気持ちになりませんか?😅

No.24 10/10/03 11:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

レスありがとうございます😣

散々舐めたのだから、萎えてしまった時は私に萎えたことを教えずに自分の手でするぐらいの気持ちでいてほしいです。。

私が無理矢理にやらせてるなら話は別ですが💦

私は彼の感じてる顔で濡れます💦表情や雰囲気とか。
でも彼の手マンが痛くて濡れが引いた時がありました😲
私は気がつかなかったのですが彼に「なんか乾いてきた…」と言われてしまって💦
そんな時も「じゃあ珍くわえて。気持ちよくさせて。濡れるだろ」と言われました。
たしかに珍を舐めると私は濡れるんですけど…


今思うと、彼が萎えたら彼を気持ちよくさせたのに、私が萎えた時も気持ちよくなってるのは彼。

うまく言えませんが😣
相手を気持ちよくさせたい気持ちは私にも勿論あるんですけど、こんな人を気持ちよくさせたいと思えなくなりそうです😖

どうしていつも自分が気持ちよくなることしか考えてないの?と理解できません
😲

  • << 26 ていうか はじめからそれを本文にして相談すれば蓜 私の魅力がないからあーだこーだは何だったんだ
  • << 30 つまり、不公平だと。 あんたのチンを舐めさせるんじゃなくて、あんたが私のを舐めて気持ち良くさせなさいよと。 萎えたチンは自分でしごいて復活させろと。 そゆこと? でもスレで言ってた事と違くないか? 彼氏に無理矢理2回目されてる訳じゃないだろ? 主を気持ち良くさせるのに集中してた結果萎えちゃったんだから、復活させるのは主の役目なんじゃないの? レス読んでたら、主は結局自分の容姿のせいで萎えたとか思ってないだろ…。 萎える事自体が許せないんだろ。 で萎えたチンを自分が復活させるのがお気に召さないんだ。 女王様か(笑) 復活させれば結果的に二人とも気持ち良くなるんだからどうでも良くない⁉ 主の彼氏への愛情は既に薄れてきていると見た😒

No.25 10/10/03 11:22
恋愛中級者11 ( 30代 ♀ )

>> 24 なんか…寂しいHだね。

お互いが『してやったんだからオマエもやれよ』みたいに打算的で…

本当に愛し合えてないんだね。

合わないってコトじゃない?

体も心も。

No.26 10/10/03 11:27
恋愛中級者6 

>> 24 レスありがとうございます😣 散々舐めたのだから、萎えてしまった時は私に萎えたことを教えずに自分の手でするぐらいの気持ちでいてほしいです。。… ていうか
はじめからそれを本文にして相談すれば蓜

私の魅力がないからあーだこーだは何だったんだ

  • << 28 同感。 最初のスレは何だったの?って感じで、レスした事すらバカらしいような…。 まぁ、身体の相性が合わないってことじゃない。

No.27 10/10/03 11:37
匿名さん27 ( ♀ )

主さん晥解るかも。
2回目はあたしの元彼もチンがナエてた。
マジは?って感じ。
その時その場では可愛らしくしおらしく彼にしてたけど、
あたしの内心は不満足で一杯。そーゆーことが多々あってその時彼の事この人自分に合わないって思った。
体の相性って大切。
無理。

今の旦那は元気。
ソチンじゃないし
結婚して8年だけど付き合ってるときとなにも変わらない。

主さん本当たえれないなら男はその彼だけじゃないよ晥セックスだけじゃなくとも多方面で自分に合う相手をみつけられても悪くないと思います。

No.28 10/10/03 11:41
ラブラブさん15 

>> 26 ていうか はじめからそれを本文にして相談すれば蓜 私の魅力がないからあーだこーだは何だったんだ 同感。
最初のスレは何だったの?って感じで、レスした事すらバカらしいような…。
まぁ、身体の相性が合わないってことじゃない。

No.29 10/10/03 15:45
恋愛の達人29 ( ♀ )

面倒くさい女…

相性が合わないんじゃないの?

彼がかわいそうだわ。

No.30 10/10/03 22:46
匿名さん22 

>> 24 レスありがとうございます😣 散々舐めたのだから、萎えてしまった時は私に萎えたことを教えずに自分の手でするぐらいの気持ちでいてほしいです。。… つまり、不公平だと。

あんたのチンを舐めさせるんじゃなくて、あんたが私のを舐めて気持ち良くさせなさいよと。
萎えたチンは自分でしごいて復活させろと。

そゆこと?


でもスレで言ってた事と違くないか?

彼氏に無理矢理2回目されてる訳じゃないだろ?

主を気持ち良くさせるのに集中してた結果萎えちゃったんだから、復活させるのは主の役目なんじゃないの?

レス読んでたら、主は結局自分の容姿のせいで萎えたとか思ってないだろ…。
萎える事自体が許せないんだろ。
で萎えたチンを自分が復活させるのがお気に召さないんだ。


女王様か(笑)



復活させれば結果的に二人とも気持ち良くなるんだからどうでも良くない⁉


主の彼氏への愛情は既に薄れてきていると見た😒

No.31 10/10/12 04:27
匿名さん31 ( ♀ )

一回やったんでしょ?なんで、彼に冷たくあたるんだろ~?謎…
私の彼も、萎える事よくありますよ。
その時は、私が口と手で頑張ります。
それでも駄目だったら、添い寝したり、お風呂入ったり…
主さんの彼、萎えた事謝ってるって事は、主さんに対して悪い事したな~って、思ってる訳だ。二回できなくて申し訳ない、と。
魅力が無い、とゆうより…主さんの心使いの無さが、原因では…

No.32 10/10/12 10:17
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

「萎えたからして」って、その言葉を彼に言わすまで放置したのは主さんでしょ?

言われる前にしてあげなよ。

相手に自分の手でするぐらいの気持ちを望むなら、主さんが萎えた時だって、彼のをくわえて文句言うぐらいなら、さっさと自分で濡らせばいいんじゃないの?

「萎えてごめん」なんて男に言わせて恥ずかしくないの?

彼がもうやめたいのかもって思って、「疲れちゃったから休憩したい」って言ってみて、彼の様子見てみたり、彼の番だと気付いて彼のを舐めてあげたりしないの?

快楽の損得とか考えて、相手が誰でもいいのは、彼より主さんじゃないの?

そんな事を責めてたら、また萎えたらってよぎって、主さんとのHがプレッシャーに感じるし、主さんとHするのが怖くなるよ。

No.33 10/10/12 11:25
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私の彼氏もエッチをスタートした時は元気ですが、前戯してる真っ最中には萎えてますよ。
私のことを気持ちよくさせることだけを考えて集中すると萎えちゃうみたいです。

だから私を気持ちよくさせてくれたお返しに、本番前に彼氏を気持ちよくさせるとまた元気になります⤴(笑)

そんなもんですよ。
私だってごくたまにその時のコンディション(心はエッチしたいのに、体がなぜか反応しない)であまり濡れない時もありますし。
その時は彼氏が時間をかけて愛撫してくれます。

どんな状況でもお互いのことを気遣えるエッチって大切だと思います!
そんなことばかり深く考えてると、本当に愛し合えるエッチができなくなりますよ💦

No.34 10/11/23 18:26
中学生さん34 

そんな体では子供埋めんな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧