注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私は浮気癖があります。

レス54 HIT数 17107 あ+ あ-

甘えん坊さん
11/12/01 04:21(更新日時)

はじめまして。24才女です。 私には付き合って半年の彼氏がいます。中学の頃から知り合いで、お互い全部知ってるからとても安心できます。 私はこの人を離したくないし結婚するならこの人だと思います。 なのに、私は浮気ぐせがあります。 この半年の間に二人の男性、いま現在継続してる浮気相手がいます。もともと寂しがりで弱い人間です。 ちょっと良いなぁとか思ってるひとに誘われると、誘惑に負けて流されてしまいます。 彼氏がいてもすぐほかのひとにときめいたりするので自分って本当に人を好きになったことが無いのかなと思います。好きな人がいる時は飲み会に行っても他の人にときめいたり、恋したりしませんよね?
自分が弱い人間だからいろんな人に、(やりたいがための嘘でも)チヤホヤされて寂しさを埋めたくて浮気しちゃうのかなとかイロイロ考えて迷宮入りしてます。
皆様の体験談や誘惑に負けないためのアドバイスいただけると嬉しいです。

No.1432346 10/09/30 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/30 14:23
匿名さん1 

結婚するならこの人❓

主は結婚に向いていないので、結婚は考えないで下さい。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 すみません。そうですね。でも一生独身は嫌です…。 あとわかりずらかったかもしれませんが、結婚するしないの相談ではなくて、浮気癖を治したいという相談なんですが。 まぁしなきゃいいじゃんって感じなんですが。 すぐに恋してしまうので、浮気してしまうんです。 最悪な悩み事なので、ここで相談することにしたんです。できればアドバイスがほしいです。

No.2 10/09/30 14:35
匿名さん2 

あなたが結婚したいと思ってるだけでしょ?

日本中探してもあなたの本性を知って結婚したいと思う男性はいないよ。

正直な意見としてやり友としてはすごいいいなぁ。

あなたみたいな人がいたら男性はラッキーですね。

  • << 5 >2さんへ わざわざコメントありがとうございます。 そうですね。私もそう思っていますよ。

No.3 10/09/30 14:36
甘えん坊さん0 

>> 1 結婚するならこの人❓ 主は結婚に向いていないので、結婚は考えないで下さい。 お返事ありがとうございます。

すみません。そうですね。でも一生独身は嫌です…。
あとわかりずらかったかもしれませんが、結婚するしないの相談ではなくて、浮気癖を治したいという相談なんですが。

まぁしなきゃいいじゃんって感じなんですが。

すぐに恋してしまうので、浮気してしまうんです。

最悪な悩み事なので、ここで相談することにしたんです。できればアドバイスがほしいです。

No.4 10/09/30 14:41
匿名さん4 ( ♀ )

自分は弱い弱いって
弱いから浮気するなんて言い訳です
強くなろうと努力してるんですか?
騙されてる彼氏さんが可哀想です

No.5 10/09/30 14:42
甘えん坊さん0 

>> 2 あなたが結婚したいと思ってるだけでしょ? 日本中探してもあなたの本性を知って結婚したいと思う男性はいないよ。 正直な意見としてやり友とし… >2さんへ

わざわざコメントありがとうございます。
そうですね。私もそう思っていますよ。

No.6 10/09/30 14:43
匿名さん6 

浮気癖は治らないと思います

No.7 10/09/30 14:48
恋愛中級者7 ( 30代 ♀ )

浮気グセっていうより単なる男好きでしょ?

その上彼氏はつなぎ止めときたいって腹黒さもある。

彼氏は作らずに遊びまわれば?

彼氏にはちゃんとした彼女を作って幸せになる権利があるんだから。

主の尻軽さに付き合わせるなんて可哀相すぎる。

No.8 10/09/30 14:59
ちょい悪おやじ8 

2さんの言う通りだと思います。単なる淫〇女が能書きと言う言い訳してるだけ、なんか悲しいですね。

No.9 10/09/30 15:03
匿名さん9 

お互い全部知ってる?
彼氏さん、主さんの浮気癖知らないでしょ?都合の悪い事だけ隠して、彼氏を手放さないで他の男性にチヤホヤされて浮かれているなんて…寂しいを理由にしてただお姫様気分でいたいだけでしょう?

その内必ず彼氏さんにバレますよ。

アドバイスになるか分かりませんが、まず、男性のアドレスを消す事から始めたらどうですか?
なんとかしたい気持ちあるなら消せるでしょ?

No.10 10/09/30 15:08
八方美人ちゃん10 ( ♀ )

こうゆうスレは叩かれやすいのに😲
真剣に悩んでるんだね😖


ちなみにアドバイスになるかわからないけど、私も主さんみたいなタイプでした。
私も不安を残したままだったけど、実家から逃げたかったのもあって若さに任せて結婚しちゃって…
でも治りませんでした。
さすがに結婚14年になる今となっては落ち着いたけど。↑ババァになって周りに相手にされなくなっただけかもどね😁
ダンナが寛大な人だったから捨てられずにやってこれたよ。

だから主さんもたぶん治らないと思うけど、なんともいえないな😖
まだ運命の人に出会えてないだけかもしれないし。
だから今はそんなに悩まないで色んな人とつきあって決めればいいと思うよ😄
主さんは不倫してるわけじゃないんだし😌

No.11 10/09/30 15:14
あいこ ( 30代 ♀ Audtc )

理性でなんとかする❗
これしかないです💪
浮気は悪い事と自覚してるので、主さんはましです。
絶対正当化しちゃだめ。
「弱い自分」は、言い訳だから言い過ぎるとみっともないよ💦
頑張って😊
彼氏をこれ以上裏切っちゃ駄目だよ❗

No.12 10/09/30 15:25
ラブラブさん12 ( ♀ )

私も同じような人間です。

でもね、結局いろんな人と浮気しても最後は一番好きな人に落ち着くんだよね。

周りは振り回されて怒りだけが残るみたいで、何度も暴言吐かれたりストーカーまがいのこともされたけど…

私の場合、惚れやすい訳ではなく、どんな人かなぁという好奇心から始まります。
でも、結局は彼がいい!ってなります。

私からアプローチした事はなく、全て向こうからです。

だからアプローチされた時点で断ればいいのに、興味がわいてしまうとダメなんですよね。

特に私はお金持ちに弱い傾向があるので、社長などに声かけられると『何か買ってもらえるかも』とか考えてしまうのでダメです埈

私は浮気はさんざんしてきたけど、結局はやる事はみんな同じだし、そのうち飽きますよ。

私は今、結婚してて、まだ声かけられるけど、不倫なんて面倒だし、どうせ体目的だし、旦那が一番なので全て断ってます。

歳とると浮気とか本当、面倒になりますから主さんも大丈夫Ⅴ

No.13 10/09/30 15:25
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

恋人を想えば浮気する発想はないはずです

そんなんで結婚しても絶対うまくいないっすよ

痛い目見るのか良い薬かもですにたな


そうじゃないと絶対治りません主さんの場合

No.14 10/09/30 15:50
匿名さん14 ( ♀ )

まず女が浮気する場合って、相手の男性に不満がある場合が多いよね。
(※あくまでも、多いというだけなので、あしからず・・・。)

主さんは彼氏のことを
「お互い全部知っているからとても安心できます。」と書いてますが、
なぜ安心できる相手が彼氏なのに「寂しさを埋めたくて・・・」と
言っているのですか?まずはその矛盾が知りたいです。

あと、浮気を繰り返す人間は浪費家が多く、金銭トラブルを抱えていることも珍しくありません。まずは家計簿をつけてお金の管理をしっかりして、我慢を身に着けることが大事だと思います。「今手元にある範囲でやりくりする」ということはお金に関しても、異性に対しても同じだと思います。

No.15 10/09/30 15:53
匿名 ( 6Chhc )

あたしの考え方がズレてるのかもしれないけど😥

結婚してる訳じゃないのに“浮気”って言い方が違うと思っちゃう💢

  • << 38 付き合ってても同じでしょ😱あんた心ないんぢゃない⁉

No.16 10/09/30 15:59
ラブラブさん16 ( ♀ )

自分は弱い人間とか寂しがりやとか、言い訳しながら自分を許すのをやめたらいいんじゃないですか?
客観的に見たら、弱くも何ともない、したたかでだらしないだけの女性ですよ。
お付き合いしながら既に浮気相手がいる時点で、本気じゃないんです。まずは、今の彼とも浮気相手とも別れて、一人の期間を持ったらどうですか?少しは客観的に考えられるようになるんじゃないですか。そうすれば、どうあるべきかは考えるまでもなくわかるでしょう。

まあ、浮気癖は治らないと思いますから、極論気持ちを強く持てってとこですが。

No.17 10/09/30 16:05
ラブラブさん17 ( ♀ )

①今の浮気相手を完全に切る。話はそれから。
切れないなら主には結婚は一生無理。
彼が可哀想だから別れてあげて。

②今まで会った男性のアドレスや電話番号は消去。
できれば向こうからも連絡してこれないように携帯ごと替えてしまう。
番号もアドレスも変える。

③会う人全員に彼氏がいることを広言する。
「ラブラブで彼氏一筋」とでも言ってしまえば誘われることも確実に減る。
周りの目もあるから、自分からも浮気し難くなる。

④もし誘われたら、「こんな男の為に彼を失ってもいいか」考える。
彼にバレて軽蔑され、別れを切り出されるところまで想像してみる。


本当に彼が好きなら頑張ってください。
これから先は絶対言い訳しない。
自分が緩いのわかってるなら予防線張ってください。
会わない、連絡先を教えない。

厳しいけど、彼がいても淋しいと感じてしまうなら、主さんは彼だけでは満足できないんでしょう。
彼を悲しませないでください。

頑張って。

No.18 10/09/30 16:44
匿名さん18 

本当に好きな人が出来て、その人にバレ失って始めてやめられるかもしれませんね。

もしくは逆で、本当に好きな人に浮気されて、浮気される側の気持ちを知った時。

あなたは心が弱いんじゃない。
考えが浅いんですよ。
弱いとすれば理性。

No.19 10/09/30 16:53
匿名さん19 

結婚したいと思っている男性とは、体の相性が良くないのではないですか?

身も心も、この人しかいない…と思う男性と まだ巡りあえていないのかも。

だから浮気しているのかな?

この男性なら私は裏切れない…浮気できない…という相手が現れるまでは

結婚しないほうがいいと思いますが。
 

No.21 10/09/30 18:34
ちょいバカおやじ ( 7cK6c )

主は弱くなんかないよ、平気で人を裏切れる強い人間。恐いほど…⤵

No.22 10/09/30 18:45
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

ヒロイン面した浮気女

「寂しいから」は、浮気するやつの常套句です


失礼、つい💦


なおせる方法はあります

彼氏が浮気すればされる側の痛みを理解できます

あまりいい方法ではありませんが、ヌケタ主さんには一番の薬かと思いますが?

No.23 10/09/30 19:03
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じです😔

自分のこと、男好きだとは思ってたけど…浮気なんて😱💦💦って思ってた😔

けど、一度浮気してしまってからというもの…『あの人いいな❤』『この人ステキだな❤』と思いまくり⤵

でも、やっぱり彼が一番なんです😭✨
頭ではわかってるのに他の人にときめいたり恋しちゃいそうになる💧

彼もこんな私を知ってます…💧
でも、『きっと浮気されても別れきれない』って言われて😔
思いっっっきり、彼が私を束縛してくれればなぁって思います…⤵

ものすごい束縛なら辞めざるをえませんもの😤🎵

先月まで二股してたけど…今は前のレスで誰かが言った、『バレて彼を失う時を想像して』切りました😣

だけど……ツラい😭⤵

No.24 10/09/30 19:19
恋愛中級者24 ( ♀ )

正直気持ちわかります。彼がいようとチヤホヤされたい、素敵だと思う人にときめく。向こうから好意もたれたら、素敵な人ならフラフラしてしまう・・・。今24ですよね❓浮気癖なおしたいというより、年々お誘い減ってきます。そしてある程度の年齢になるとチヤホヤもなくなり寄ってくるのはあきらかな遊び目的。まだ若いし、寄ってくる人が多いんだろうけど自分をしっかりもたないとね。後、今の彼がもしかして物足りないのかな❓安定感ありすぎてしまって刺激ないとか。彼がいても、ときめいたりするのは別にいいと思うけど、浮気したくなるのは、もしかしたら本気で好きじゃないかもね。

No.25 10/09/30 20:15
ma1 ( 20代 ♀ kdvoc )

24くらいのとき、私もそうだったな。
彼では物足りなくて刺激がほしくて、とくにタイプじゃなくても自分を気に入ってくれた人は全て受け入れてました。

ほんとに大切なものがわからなくなって彼氏とも別れました。

でも誰かもレスしてた通り、
そのうち飽きます。
みんな同じなんですよね、
やることやって、しばらくは楽しくても、そのうちお互い気分は盛り下がります。


いまは元彼とヨリが戻って、
彼の愛情の深さを身に沁みて感じてます。

きっと主さんは寂しがりなんですよね。
家庭環境に問題があったとか、心理的な何かも影響してるかも。

一時的な感情に流されるな
と言うのは簡単ですが、綺麗事ですよね。
私はいろいろ経験してみなければ今の気持ちには辿り着けませんでした。

No.26 10/09/30 20:30
匿名さん26 

単に男好きなだけでしょう

不治の病ですね

彼氏も浮気してたらちょうどいいね

No.27 10/09/30 20:33
甘えん坊さん0 

主です。皆様コメントありがとうございました。ひとつひとつ返事を書けなくて申し訳ありません。 たくさんの方々から意見やご指摘頂いて、友人などにも相談して、やっと冷静になれました。浮気相手とは縁を切って、彼氏だけを見て行きたいと思います。 彼氏は、安心感があるけど、ドキドキっていうのはあまりなくて、浮気相手は女の子を喜ばすのが上手な人で、でも将来は見えないなという感じの人で正反対のタイプです。無い物ねだりだったと思います。あと何故寂しいのかと言われると、彼氏とは仕事の休みが合わなくて、今月は夜しか、しかも2.3時間ほどしか会えなかったので、寂しかったのです。 私は美容部員なので平日休み、彼は会社員で日曜だけお休み、残業も多く24時を過ぎることも多いです。 言い訳と言われればそれまでですし、言われても仕方ないですが…。
続きます…

  • << 29 言い訳だね完全 自分を取り繕った結果だと思うよ ただ因果応報はあるからタダじゃ済まないと思った方がいいし、その時の罰は甘んじてうけること

No.28 10/09/30 20:34
甘えん坊さん0 

いまの彼氏ではないですが浮気や遊ばれたりしたことは人並みにあるので傷つく気持ちは解ります…。 なのに最低ですね。 会えないと、寂しくなってしまうのですが、強くなるように、自分の中身を充実させられるように努力しなければいけませんね。 私の相談に、時間をさいてコメントしてくださった全員の方に感謝します。 ありがとうございます。

No.29 10/09/30 21:02
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

>> 27 主です。皆様コメントありがとうございました。ひとつひとつ返事を書けなくて申し訳ありません。 たくさんの方々から意見やご指摘頂いて、友人などに… 言い訳だね完全

自分を取り繕った結果だと思うよ

ただ因果応報はあるからタダじゃ済まないと思った方がいいし、その時の罰は甘んじてうけること

No.30 10/09/30 21:21
甘えん坊さん0 

>> 29 よしさんへ

そうですね。コメントありがとう。よしさんは、今までもこれからも、何があっても浮気なんてすることは無いのでしょうね。とても幸せなことですね。
私もそうなれるように努力しますね。

No.31 10/09/30 21:34
ぽぽ ( 30代 ♀ MHujc )

要するに
ただの ヤリマンです

ご愁傷様💧

No.32 10/09/30 21:40
甘えん坊さん0 

>> 31 そうですか。
正直、浮気したことがない人がこんなに居ることに驚きました。

No.33 10/09/30 21:47
恋愛中級者24 ( ♀ )

厳しい意見いう人いますが、人に思われたりチヤホヤされたりするのはいやな人はいないと思いますよ。三十すぎてそれだと困りますが。結婚するまで、すべての人が一人の人ときちんとつきあい、他の人にときめきもせず、誘われてもびくともせず、また、別れたらしばらく間を起き、新しい人との出会いを待つって人ばかりじゃないです。若い時はどうしてもチヤホヤされてフラフラしてしまう時もあります。そんな経験をしながら、本当の愛に出会うのじゃないかなと思います。ですから、多分主さんは頭では今の彼が結婚にはいいかなと思っていても、心はフラフラしてしまうのは、好きは好きだけどあまり本気じゃないのかなと思います。あっちもこっちもフラフラしていた友達が旅行先で今の旦那さんと出会い、この人だったんだと思ったそうです。彼の主さんへの本気度もイマイチなのかもしれなく、それがいっそうフラフラ原因かなと思います。

No.34 10/09/30 21:51
匿名 ( vG1o )

浮気したことない方々がこのスレにレスするのもどうかと…

主さんを非難するのもいいけど、このスレに興味持つこと自体、浮気に対して何か思うところがあるんじゃないんですか~(?_?)


アドバイスを求めてるのにあえて中傷していく方々のレスにイラッとしちゃいましたね。

主さんだって浮気はよくないってわかってるんだから…


浮気したことないのにこのスレに興味もって非難していく方は、浮気願望でもあるのかと思っちゃいました。


私も心の中でいろんな人を好きになってしまうので、本当に好きな人に巡りあいたいです✨✨✨

No.35 10/10/01 00:16
匿名さん35 

主さんに似ている人いますが結婚出来ません。もうじき40歳になる方がいますがイケてないので一生無理かな😁

No.36 10/10/01 01:07
八方美人ちゃん36 ( 20代 ♀ )

もう解決しましたか?

私も長く付き合った前の彼氏とマンネリ状態が続いていた時何度か浮気しまいました。結局は知られてしまい、彼のその時の顔…別れて2年経ちますが、今思い出しても胸が締め付けられます。彼を失うよりも、裏切って傷付けてしまった罪悪感の方が何倍も辛かったです💦💦

今は別の人とお付き合いしていますが…浮気できない状況を自分で作っています。主さん、浮気相手と縁を切るとありましたが、連絡先を削除するとか、もしそれだけなら不十分ですよ😫私は今の彼氏と付き合いだしてから、携帯を新規で契約し、番号もアドレスも変えました。男友達も全て断ち、出会いの場は避けるようにして…彼氏大好きってそこら中で宣言してます‼周りからしたらウザイかもですが(笑)これで確実に言い寄ってくる男性は減ります💨

No.38 10/11/12 02:54
ラブラブさん38 

>> 15 あたしの考え方がズレてるのかもしれないけど😥 結婚してる訳じゃないのに“浮気”って言い方が違うと思っちゃう💢 付き合ってても同じでしょ😱あんた心ないんぢゃない⁉

No.39 10/11/14 20:07
ラブラブさん39 

まぁまだ若いんだしいろいろ経験は必要かも… 妊娠だけには気をつけてね~ほら「サセコ」の例もあるから… でも、主は根は真目だと思うよ…😊

No.40 10/11/15 00:35
匿名さん40 ( ♀ )

14さんと24さんのスレを見て自分のことをそっくりそのまま言われているような気がして正直びっくりしてしまいました💦私も彼に不満があったりして浮気しまくったりお金にたいしてだらしないし家庭にめぐまれてないです
昔からちやほやされすぎて調子のっていました
ただ今付き合ってる彼は本当の本当に良い人で優しくて大好きです
そう気づいてからは浮気してるのも時間の無駄だしそんな時間があるなら彼といたいと思うようになって断ちきりました
正直浮気相手と1日遊ぶくらいなら彼と5分でも会っていたほうがはるかに幸せです
何のアドバイスにもならないんですけどね💦💦
自分の本当に大事な人について考えはじめた今日この頃です、大人にならなきゃなぁって✨

No.41 10/11/15 10:50
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

ぼくも浮気癖?浮気を重ねてきました。

本当に好きなひと、愛するひとが出来たとき、浮気が原因でその大切な人がなくなると自覚できたとき、浮気に一切、共感すらできなくなりました。まだ浮気が何か、理解出来ていないだけだと思います。周囲からやめろと言われて、説得されて理解できるものではなく、体得するものかなと思います。
時間がかかるかと思いますが、今は自分の『流れ』に身を任せれいいかと。いつか、体得できるタイミングが来ると思います。色んなひとに出会ってください。

No.42 10/11/22 17:10
なあ ( 10代 ♀ apKzv )

辛いですよねってかこんなガキ(14歳)が何言ってんだよ生意気だって思いますよね😣
でも私も主さんと同じ悩みです
どーしていいかわかりません
主さん以外にも同じ悩みを持った人がいっぱいいると思います

いつかスッキリすればいいんですが…

No.43 11/03/06 01:18
匿名さん43 

かなり昔のスレですが…私も昔は常に3股~4股してました。

罪の意識はありましたが結婚してないし
不倫してる訳でもなかったので…

主さんの寂しい気持ちはすごく分かります。

因みに私は今は結婚していて、不倫、浮気経験は0です。

結婚したら案外、考え方変われるもんだよ

No.44 11/08/13 13:16
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

二度と浮気できないように医者行って縫ってもらいましょう。できないと言うのなら、所詮あなたの覚悟などそれだけのもの。浮気癖を直したいなんて口先だけの戯れ言です。スレを閉鎖しまた、男達の慰みものとしての人生を全うしましょう。

No.45 11/08/14 11:35
高校生 ( 10代 ♀ Idgmc )

最低です最低です最低です

No.46 11/11/26 22:26
匿名さん46 



レス全部読んでませんがあたしも浮気癖ありありです‥

彼氏と付き合いたての頃に浮気されて、話し合ったのにそれでも携帯にロックとかされて信用出来なくなってから、どこか淋しい気持ちもありで短期的に浮気してます‥。。

このままあたしは幸せになれないのかな‥

No.47 11/11/27 01:36
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

彼氏彼女がいても他の人にときめいたりするのは自然な事では。世の中には素敵な人が沢山いる訳ですし。

でも私は浮気するには至らないな。

主さんは異性と飲んだりするのが多いから、酔って誘惑に負けてしまうのでしょうか。

私は男友達少ないし、女子会ばっかなので。でも同性は気楽で楽しいです。

主さんも、女同士で楽しくワイワイやってれば浮気なんか興味無くなるかも?

No.48 11/11/27 02:10
社会人さん48 

おそらく他に依存したり執着する者がないからでないでしょうか?趣味の一つや2つあると彼氏彼女いれば自分の趣味すら手が回り切らないと思います。
それと考え方として彼氏との時間が満たしきれないからこそ会える時の喜びがあると思います。会えないからこそ自分の時間あると思います。有意義にお過ごし下さい。

No.49 11/11/27 17:04
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

みっともないね。淫乱女って。まっ、世の男たちの慰みものとして頑張ってください。

No.50 11/11/27 20:38
フリーさん50 

私は主サンの気持ち分かります。
私も昔そうでした。
主サンは恋愛以外に夢中になれるものはないの??
私は将来の夢(職業)があってそれが叶ってからは恋愛だけが全てではなくなりましたよ😃
多分主サンは心が満たされてなくて,埋まってないんじゃないかな。
私も正直まだ完全に満たされてるわけじゃないケド,恋愛対象の人以外に見つめられる人も昔よりたくさんできたし,見守ってもらえてるって実感もあるから淋しくないよ。

それと浮気癖を本当に直す,自分自身を見直す機会は,自分も同じ目に遭うことかな。
厳しいこと言うようだケド,人を傷付けて自分だけ幸せになるなんて有り得ないよ。
私も優しかった恋人たちを泣かせて他の異性と関係持ってたりしていたケド,その数年後に,自分から好きになった彼氏に同じことされて本当に傷付いたし,自分がしてきたカルマが今になってきたのかと後悔もしたもん。
長文になったケド,参考までに…😃
読んでくれてたらありがとう✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧