注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

同じ事でまた喧嘩…

レス19 HIT数 7605 あ+ あ-

寂しがり屋さん
10/10/14 00:58(更新日時)

付き合って1年10ヶ月の遠距離恋愛の彼氏がいます。
毎日、電話で連絡を取り合っています。

電話を切る時なんですが、いつも電話を切りたくないと私が言って、彼氏を怒らせてしまいよく喧嘩になります。

昨日の夜も「疲れてるからもう寝るね」って言われて、私は「話したい事があるからあと少しだけいい?」と彼氏に言い、彼氏にダメと言われたのに、何回もお願いして、彼氏が怒ってしまい勝手に電話を切られました。

すぐに彼氏に電話し直したんですが、電源を切られていて繋がりません。

こんな喧嘩がしょっちゅうあって、別れ話にもなった事があります。私は、別れたくなく今まで電話をすぐに切れるようにするからとお願いして、仲直りしてきました。

2日前にも同じ喧嘩をしたので…今回はもう許してくれないと思います。

私のわがままが原因だとはちゃんと理解しています。

もう…どうしたらいいかわかりません。

どうしたら…すぐに電話を切れるようになりますか?
仲直りはできるのでしょうか?

No.1431630 10/09/29 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/29 14:55
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

相手のことを考えてない!思いやりがないからそうなるんですよ✋

自己中ですよ。

自分の欲のために全てを失うよ

No.2 10/09/29 15:12
匿名さん2 

>> 1 寝たいのに寝かせてくれない恋人なんか嫌。。うざい。。

相手の事を思うなら自然と電話は短めにして切れるはず。

わがままだよ。

逆に眠い中、適当な返事されながら電話続けたって楽しくも何ともない。

相手を無理矢理起こしながら続ける電話…主は楽しいの??

No.3 10/09/29 15:55
ラブラブさん3 

遠距離で寂しいのはわかるけど、バカバカしい。なんで解っていて怒らせるような事するの?自分の要求満たす事しか考えてない。

私もプチ遠距離?中距離恋愛だけど、彼が眠そうな時は早めに切り上げるよ。

No.4 10/09/29 16:15
匿名さん4 

ただの自分勝手

自己中です


別れたら解決では?

彼の方が可哀相

自分で自分の首絞めてるだけじゃない

No.5 10/09/29 17:00
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

まず自分で考えてみてください。

彼の性格などがわからないので仲直りできるかなんてわかりません。

電話は、寝たいと言われたら、うんわかったまたね。でいいでしょ。それもできませんか?

No.6 10/09/29 17:29
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

あたしも遠距離してたからすっごい気持ちはわかります。(今はその人と結婚した)電話とメールしか繋がってられないからね(*_*)あたしもよく同じ理由でケンカになってたけど、旦那の方が折れて朝まで電話繋ぎっぱなしにしてもらってた。でも、結婚してから相当めんどくさい女だったと本気で言われました(泣)主さんが頑張って我慢するか…カレシさんが主さんの寂しさを汲んでたくさん電話してあげるか…。ケンカじゃなく話し合いで、もしくはお手紙とかで冷静に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか❓
遠距離辛いけど頑張ってください❤❤

No.7 10/09/29 17:36
フリーさん7 

主さんが彼のこと
大好きなのは分かりますが
彼は疲れてるんだし
主さんが少し我慢すれば
喧嘩はなくなると思います

ちょっと自己中ですね

No.8 10/09/29 17:45
匿名さん8 

相当ウザイです。非常に重いです。だんだん冷めていくと思います。
一度冷め出すと、嫌なとこしか見えなくなるから、早めに辞めてあげてください。

No.9 10/09/29 18:20
匿名さん9 ( ♀ )

電話を切られてるのにすぐにかけ直したんですか?着信が残ったら別れの決定打になっていたでしょうから電源が切れていてよかったですね💦

切られたらすぐに謝罪と『ゆっくり休んでね』と単文のメールを一回送って連絡があるまでそっとしておいたら反省が伝わったと思います。言い訳めいた長文や何回もメールしたら反省してないととられて逆効果になると思います。

主人と遠距離→中距離恋愛を経て結婚したので主さんの寂しい気持ちは理解できます。ただ私はすぐに駆けつけられない距離なので体調が心配で寝る前の長電話は避けてました。

自分の欲(もっと話したい・繋がっていたい)より彼の体調を考えられるようになったら寂しくても電話を切れるようになると思います。

私は遠距離の時に資格の勉強をしてました。遠距離で会えない時間を利用して通ったので彼に気兼ねなく仕事のキャリアアップができました。彼以外の世界にも目を向けてみてくださいね。

No.10 10/09/29 18:39
匿名さん10 

どうして学ばないんだろ?
自分のわがままってわかってて、それを言う事で彼氏と喧嘩になるのわかってて、すんなり電話を切れない事の方が不思議なんですけど。

No.11 10/09/29 21:08
寂しがり屋さん0 

一括のお礼ですみません。

皆さんありがとうございます。
厳しい意見ばかりですが、皆さんの言葉が凄く心に響きました。

夕方に彼氏と話す事ができました。
凄く怒っていて…謝っても仲直りはできませんでしたが、彼氏に「謝るよりも自分が変わって、行動で示して」と言われました。

そんな言葉を言ってくれるのは、彼氏の優しさだと感じています。

彼氏を裏切らないように…行動で示せるように頑張ります。

No.12 10/09/29 22:05
ラブラブさん3 

>> 11 変われるチャンスだし、彼とより良い関係を築くチャンスですよ😄
頑張ってください‼

  • << 14 主です。 はい‼ありがとうございます。 彼氏から✉もなく…📱をかけても出てくれませんが、昨日はゆっくり休んでねと✉しました。 頑張って仲直りします‼

No.13 10/09/29 22:44
匿名さん13 ( ♀ )

疲れている中、毎日電話してくれるだけで十分ありがたいじゃないですか!それが当たり前になっちゃってるんじゃないですか?
私は遠距離ですが電話はおろかメールすら全然しないですよ。遠距離はどんと強い気持ちで構えないと続かないですよ。

  • << 15 ありがとうございます。 そうですね😢💧 もっと気持ちを強く持ちたいです‼ お互いに遠距離頑張りましょう🌷

No.14 10/09/30 06:09
寂しがり屋さん0 

>> 12 変われるチャンスだし、彼とより良い関係を築くチャンスですよ😄 頑張ってください‼ 主です。

はい‼ありがとうございます。

彼氏から✉もなく…📱をかけても出てくれませんが、昨日はゆっくり休んでねと✉しました。

頑張って仲直りします‼

No.15 10/09/30 06:12
寂しがり屋さん0 

>> 13 疲れている中、毎日電話してくれるだけで十分ありがたいじゃないですか!それが当たり前になっちゃってるんじゃないですか? 私は遠距離ですが電話は… ありがとうございます。

そうですね😢💧
もっと気持ちを強く持ちたいです‼

お互いに遠距離頑張りましょう🌷

No.16 10/09/30 14:34
寂しがり屋さん16 ( 20代 ♀ )

私と一緒…😖遠恋ではないですが💦
主さんの気持ち分かってくれるようになったらいいですよね😞

私も同じなので気持ちよく分かります。離れているから寂しくて電話でだけでももぅ少し声聞いて繋がってたい。
でも私も彼氏によくキレられます。疲れとるんじゃから寝させろ、って😢
私もワガママなんだけどでもよく考えたら彼氏もワガママなんですよね。自分中心で考えてるからそんな事言えるんですよ。
あ💦私の場合主さんと状況少し違うからこぉ思うのかも💦

でもこんな男に分かってもらおぅと話してもムダですよ。自分の事しか考えてくれないから。結局惚れたもん負けなんですよね。。
小さい男最低⤴

No.17 10/10/01 09:42
寂しがり屋さん0 

>> 16 ありがとうございます。

私と同じ気持ちの方がいて嬉しいです🎵

No.18 10/10/08 23:43
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

再レスです。

辛いだろうけど、しばらく連絡絶ってみ。

人って一度ウザイって感じると、たった1度の連絡が=変わってねぇじゃん!って思われたりするから、ここは極端に全く音沙汰なしにしてみる。
すごく怖いだろうけどやってみる。
お互い連絡取らない間、貴方は貴方で依存が緩和するかもしれないし、彼も不思議に思うはず。

1~2週間して、一言だけ時間あれば連絡くださいみたいなメールする。

で、様子をみたらいいと思いますよ。
そこからは、貴方次第ですけど。

ちなみに連絡こなければ、残念ながら貴方に対しての愛情が冷めてしまったということでしょう。

No.19 10/10/14 00:58
ラブラブさん19 

私、今の彼氏とちょっとの間、遠恋してたけど、毎日✉、📱で怒られた事ないです😲

離れてる間、本当に辛かったですよ‼
今でも思い出すと涙出ます💦
私はもう離れる事なくなりました‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧