注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

明日、みんなで合います。

レス183 HIT数 59541 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
11/02/04 07:32(更新日時)

昨日の夜、旦那から告げられました。
職場の元同僚と食事に出掛けたりメールのやりとりをしていたそうです。それが相手方の旦那さんにばれたようで、旦那さんからうちの旦那に連絡があったと。

明日の夜、お互いの夫婦で会って話を聞いてきます。

旦那は離婚するきはないと言っていましたが、もぅ信じる事ができません。普段涙もろいと感じていた私ですが涙すら出てきません。心が凍る感じ…。幼い子供、そして先日第二子の妊娠が発覚したばかりだったのに。

いろいろアドバイスお願いします。

No.1430830 10/09/28 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/28 12:02
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

ミクルでよく見るような内容の事が、まさか私も体験するとは思ってもいませんでした。

お昼からauに行き、通信記録をもらってこようと思います。私のカードからの引き落としにしたくて旦那の携帯も私名義に変えておいて正確でした。

やけに冷静でいられる自分に驚いています。明日の話し合いには一歳の息子は連れていかない方がいいですよね…。近くに旦那の弟夫婦が住んでいるのでみてもらう事も可能ですが、事情もばれてしまうので悩みます。

No.2 10/09/28 12:07
結婚したい2 ( ♀ )

あちらの旦那さんは不倫してる確証や証拠をもってるんでしょうか?
相手の女が不倫を認めたんですか?
誰が4人で会うと決めたのですか?

子供は弟夫婦さんに預けたほうがいいですね。
○○記念日で夫婦でお出かけしたいとでも言っておけばいいと思います。

No.3 10/09/28 12:17
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 2 早速お返事ありがとうございます。

あちらの女性からの着信だったようですので、たぶんメール内容を旦那さんが読まれて発覚したのだと思います。

エッチなメール、おはよう等の挨拶や電話などもしていたと旦那は自供しましたが、旦那の携帯の履歴はすべて削除されていました。

あちらの旦那さんが、私にも会って話がしたいと。私も真実が知りたいですし。ビデオをまわして旦那の親・兄弟にみせてあげたいくらいですが、もぅ夫婦の問題だからそこまでしたら大人気ないでしょうか…。

記念日のお出かけ…という理由ではちょっと無理がありそうですよね。結構仲良し兄弟なので。

  • << 8 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが 相手の旦那さんも危険人物だと思います。 私だったら、不倫は当人同士の問題であってそれを知ったとしても 3人でまず話合いますね。相手の旦那さんや子供に心の傷を負わせていいものか 悩みますし、相手の旦那さんに知らせるのは最終手段にします。 相手の家庭を崩壊か、間違いなく亀裂は生じさせる行動なので それをしてくるということは悪意を持っているともとれます。 相手の旦那さんの思考にも十分気を付けてください。 お子さんは託児所の一時預かりを利用するしかないですかね。

No.4 10/09/28 12:20
マリッジブルー中4 ( ♀ )

エッチな内容あるならかなり前から深い関係ですね。あちらのご主人カンカンでしょうね。

  • << 6 肉体関係、ありますよね? 旦那はないと言っていますが、私達夫婦は幼い子供もいて、私が拒否する事が大半ですので旦那はムンムンしていた事と思います。二歳差の兄弟を希望していたので子作りはしましたが。 あちらの女性も同罪だと思うのですが。私はカンカンというより…呆れてドン引き。どう旦那をぎゃふんと言わせてやろうかと悩んでいます。知恵をおかし下さい。

No.5 10/09/28 12:25
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

大変でしたね・・・。

本当に不倫であるなら、離婚するしないを決めれるのは、主さんなので、
今後のことはあせらずにじっくり考えてください。

当日はお子さんはご親戚に預けて。
話し合いの前でも後でも、ご主人のご両親、兄弟に相談してもいいと思います。
まともな身内だったら、主さんの見方をしてくれると思うので。
身内の目が今後の再発(浮気や不倫をする人は繰り返しますから。)を防ぐことも
ありますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 職場の同僚や親族みんなにこの事実を教えてあげたい気持ちでいっぱいです。 旦那はバツイチで私と再婚。…またか…とみんな呆れる事でしょう。 信じれないんです。今までは信じようと努力してきましたが。でも離婚する勇気もない…。

No.6 10/09/28 12:30
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 4 エッチな内容あるならかなり前から深い関係ですね。あちらのご主人カンカンでしょうね。 肉体関係、ありますよね?

旦那はないと言っていますが、私達夫婦は幼い子供もいて、私が拒否する事が大半ですので旦那はムンムンしていた事と思います。二歳差の兄弟を希望していたので子作りはしましたが。

あちらの女性も同罪だと思うのですが。私はカンカンというより…呆れてドン引き。どう旦那をぎゃふんと言わせてやろうかと悩んでいます。知恵をおかし下さい。

  • << 122 浮気の原因は 奥さんにも あるのでは⁉ 夜の営みをしなかったり…😨 私も それで 早まって離婚しましたが… すんごい後悔してます。旦那の事 嫌いじゃなかったので… 子供の為に 我慢しましょう! 離婚は いつでも出来ます。 男は浮気する生き物やよ💦

No.7 10/09/28 12:36
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 5 大変でしたね・・・。 本当に不倫であるなら、離婚するしないを決めれるのは、主さんなので、 今後のことはあせらずにじっくり考えてください。 … ありがとうございます。

職場の同僚や親族みんなにこの事実を教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

旦那はバツイチで私と再婚。…またか…とみんな呆れる事でしょう。


信じれないんです。今までは信じようと努力してきましたが。でも離婚する勇気もない…。

No.8 10/09/28 12:46
結婚したい2 ( ♀ )

>> 3 早速お返事ありがとうございます。 あちらの女性からの着信だったようですので、たぶんメール内容を旦那さんが読まれて発覚したのだと思います。 … 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが
相手の旦那さんも危険人物だと思います。

私だったら、不倫は当人同士の問題であってそれを知ったとしても
3人でまず話合いますね。相手の旦那さんや子供に心の傷を負わせていいものか
悩みますし、相手の旦那さんに知らせるのは最終手段にします。
相手の家庭を崩壊か、間違いなく亀裂は生じさせる行動なので
それをしてくるということは悪意を持っているともとれます。
相手の旦那さんの思考にも十分気を付けてください。

お子さんは託児所の一時預かりを利用するしかないですかね。

  • << 13 見落としていました。 相手の旦那さん。要注意ですか…。まぁ、こちらの家庭だけ(私だけ)知らずにはいられませんし。 たぶん私の印象としましては、年上の落ち着いた方を勝手に想像しています。相手の女性は旦那より三歳年上と言っていました。まぁ、どちらにしても明日会う時は、みんなの言い分をよく聞いてから発言しようと思います。

No.9 10/09/28 12:47
専業主婦9 ( ♀ )

auなら、過去1ヶ月のメール復活できますよ👍

私の元亭主に、やりました✌

  • << 11 ありがとうございます。 過去一ヶ月しかできないんですね…。四月からずっとみてみたかったんですが。四月から二~三ヶ月ですぐ辞めた同僚のようで。夏には頑張って腕立て伏せや腹筋をしていた旦那です。汗の臭いも気にしていましたし。 黒ですね。 子供が起きたのでまた後ほど伺います。

No.10 10/09/28 12:48
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

今、子供はお昼寝中です。起きたらお昼ご飯食べさせてauへ行ってこようと思います。

旦那の携帯は私が暗証番号を変えてロックをかけたまま出掛けたので着信しか受けれません。そして安心ナビも登録しておきました。メール転送もバッチリです。ここまでする私は心が折れてしまっていますか?

No.11 10/09/28 12:53
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 9 auなら、過去1ヶ月のメール復活できますよ👍 私の元亭主に、やりました✌ ありがとうございます。

過去一ヶ月しかできないんですね…。四月からずっとみてみたかったんですが。四月から二~三ヶ月ですぐ辞めた同僚のようで。夏には頑張って腕立て伏せや腹筋をしていた旦那です。汗の臭いも気にしていましたし。

黒ですね。



子供が起きたのでまた後ほど伺います。

No.12 10/09/28 13:44
匿名 ( 40代 ♂ tBbfl )

黒とか白とかは4人で会って話し合うまで、

決めつけ無い方がいいと思いますけどね。

多分あちらの旦那さんは奥さんを問い詰めた、けど奥さんが肉体関係を認めないから、

貴女を含めた4人で会いたいと申し込んで来たんではないですかね?

先入観が在ると真実が見え難くなりやすいから。

その話し合いの場でも認めないなら。

疑問点だけを問うた方が見極め易いと思いますけど。

肉体関係が無くても、誉められた行いじゃ無いけどね。

嫁が他の男と、そんな事をしてると、判れば俺なら、浮気と同じように、詰るでしょうけど。

No.13 10/09/28 13:52
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが 相手の旦那さんも危険人物だと思います。 私だったら、不倫は当人同士の問… 見落としていました。

相手の旦那さん。要注意ですか…。まぁ、こちらの家庭だけ(私だけ)知らずにはいられませんし。

たぶん私の印象としましては、年上の落ち着いた方を勝手に想像しています。相手の女性は旦那より三歳年上と言っていました。まぁ、どちらにしても明日会う時は、みんなの言い分をよく聞いてから発言しようと思います。

No.14 10/09/28 14:03
専業主婦14 ( ♀ )

会話を録音できる物を持参して下さいね

  • << 18 ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。 皆さん、ありがとうございます。 年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思いますので(笑)。私の心はもぅこれ以上傷つく事はないと思います。 悲しいとか悔しいという感情より『無心』って感じです。結構、ご飯も食べれるし…。

No.15 10/09/28 14:31
離婚検討中15 ( ♀ )

まず、主さんが女同士で話しがしたい。
とか何とか言って、2人で話すのは出来ませんか?
そこで、誘導尋問する・・・。
『旦那は身体の関係を認めたんだけど、どうするつもり?』と。
4人勢ぞろいだと、旦那さんが相手の前で何もないと言うと
相手も同調しますよ。
旦那『俺達は何も無い、身体の関係なんて1度も無い』って言えば
その発言を相手も聞いて、話しを合わせ易い。

ハッキリさせたいなら、取調べのように
お互い別々で話しを聞いた方が良いかと思いますよ。

No.16 10/09/28 14:44
ベテラン主婦16 

主さん辛いですね・・・

まずは冷静に事実確認するのが大事ですよね。

話し合いの前にきちんと旦那さんから真実が聞けるといいですね

No.17 10/09/28 14:57
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

今、auから帰ってきました。パンフレットに記載されているセンターに問い合わせて、後日郵送となるそうです。まぁ時間はかかりますが、連絡してみたいと思います。


疑わないように…と言われた方がおられましたが、疑いたくもなります。毎日お仕事は帰りがおそく、帰宅すれば子供は寝ている。夫婦の会話もほとんど内容あるものではありませんでしたから。

そんな家庭・妻より新鮮な女性とお話する方が楽しかったのだと思います。旦那からすれば私が原因なのでしょうね。


はじめに女性同士・男性同士でお話ができればいいですね。うまく相手の旦那さんもその意見を聞き入れてくれるでしょうか。相手の女性と二人になれた場合、ほかにどのような事を聞けばいいのでしょう…。相手の方が年上です。納得するほど綺麗な方だと怖じけづきそうです。

No.18 10/09/28 15:05
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 14 会話を録音できる物を持参して下さいね ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。



皆さん、ありがとうございます。

年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思いますので(笑)。私の心はもぅこれ以上傷つく事はないと思います。
悲しいとか悔しいという感情より『無心』って感じです。結構、ご飯も食べれるし…。

  • << 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ

No.19 10/09/28 15:40
専業主婦19 ( ♀ )

>> 18 話し合い 会話の記録は重要です。
後々役に立つハズ。
絶対録音しておくべき

No.20 10/09/28 16:03
匿名 ( 30代 ♀ KCPXk )

auでは、旦那さんの過去のメールを主さんのケータイに転送出来るので、相手とのやり取りの辻褄を確認するために、まずは転送してはいかがでしょうか❓

主さんは旦那さんをまるで信用していない様ですね💦
ただ、相手の女性は、ご主人に主さんの旦那さんとその女性にとって公平な話をしている可能性は低いと思いますので、
あくまでも、相手夫婦の前では
自分は相手女性の被害者
で、
ご主人を信じている
立場をとりつつ、冷静な対応をすると良いと思います。
私なら、事前にメールのやり取りの確認と、本人からの事情聴取をしておき、先方夫婦の前では、旦那さんが不利になる事は言わず、更に 相手女性が矛盾する話をしたら、そこはしっかり追及します。

No.21 10/09/28 16:23
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

どのようにして過去のメールを転送するのですか?いちよう、転送先を私のアドレスに登録はしましたが、今日はまだそのようなメールは私の所には届いていません。過去のメールも転送できるとは知りませんでした。


相手からすれば、私は浮気した男の妻ですし…その場では旦那のフォローもするかもしれませんが、その場になってみないと私もわかりません。

  • << 23 Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。 主さん、頑張って⤴

No.22 10/09/28 16:26
専業主婦14 ( ♀ )

>> 18 ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。 皆さん、ありがとうございます。 年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思い… 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ

  • << 24 秘密にしておくならビデオカメラで音声のみになりそうですが、頑張ってみます。 ありがとうございます。
  • << 27 横レスですが💦 隠しての、録音は法的な場合は無効になりますよ…

No.23 10/09/28 16:34
専業主婦23 ( 30代 ♀ )

>> 21 どのようにして過去のメールを転送するのですか?いちよう、転送先を私のアドレスに登録はしましたが、今日はまだそのようなメールは私の所には届いて… Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。
主さん、頑張って⤴

  • << 25 それはすべて削除されていました。 旦那もそれは知っています。 明日、相手の方から見せてもらわないといけません。 ありがとうございます。

No.24 10/09/28 16:37
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ 秘密にしておくならビデオカメラで音声のみになりそうですが、頑張ってみます。

ありがとうございます。

No.25 10/09/28 16:40
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 23 Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。 主さん、頑張って⤴ それはすべて削除されていました。

旦那もそれは知っています。

明日、相手の方から見せてもらわないといけません。


ありがとうございます。

  • << 29 たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓ お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはいいと思いますが、無心=感情を押さえ込んでる状態なら、神経や精神的に心配なので愚痴でも怒りでも、お友達とかに話せる状況でないなら、ここでぶちまけて下さい。 相手旦那様と同様、主様も被害者なんですから、丸め込まれないようにして下さいね⤴

No.26 10/09/28 17:47
専業主婦26 

去年の自分をみているようです。お子さんがいて妊娠中で。全く一緒…。うちは電話対決でしたが。

まず録音。不倫はやった二人が悪いです。訴えるなんて脅してきたらどうぞ勝手にやれって言ってやって。こっちもその女、訴えてやるからって。いい大人がW不倫で責任押し付け合いですからね😂脅迫めいたこと言われるから録音はしっかりと!仕事やめるように圧力かけるのも脅迫ですよ!

私は結局、二人目の出産を終え、元サヤです。義理親と実親との話し合いもありました。この一年ちょっとは本当大変でした。とにかくお腹の子に影響が出ないように💦冷やさないようにしてあげて下さい🙇あなたと子供は何も悪くないんですからね!

No.27 10/09/28 19:00
専業主婦27 ( ♀ )

>> 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ 横レスですが💦

隠しての、録音は法的な場合は無効になりますよ…

No.28 10/09/28 19:14
マリッジブルー中4 ( ♀ )

一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽しみにしています。

  • << 33 つくり話なら楽しいでしょうね…。 マリッジブルー中なんですか? ここを利用し、読んでいる方の大半はあなたのような気持ちで読んでいるとわかっています。 だけど、こんな情けない事誰にも相談できないでしょ。 書かせて下さい。 気を紛らわせていたいんです。サレ妻とでも呼ぶのかな?ミジメな私を笑ってくれて構いませんから。
  • << 35 アナタ最低。

No.29 10/09/28 20:35
新婚さん29 

>> 25 それはすべて削除されていました。 旦那もそれは知っています。 明日、相手の方から見せてもらわないといけません。 ありがとうございます… たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓
お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはいいと思いますが、無心=感情を押さえ込んでる状態なら、神経や精神的に心配なので愚痴でも怒りでも、お友達とかに話せる状況でないなら、ここでぶちまけて下さい。
相手旦那様と同様、主様も被害者なんですから、丸め込まれないようにして下さいね⤴

  • << 34 過去メールも復活するんですか? サービスセンターへ連絡してみましたが、かなり時間がかかりそうです。オプションとして毎月お願いする事にしました。過去をさかのぼり…6月くらいから通話記録を教えてくれるみたいです。

No.30 10/09/28 22:36
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

みなさん、こんばんは。

転送メールが夕方送られてきました。

昨日はごめんね😢

という内容。旦那はまだ仕事中でしたので、相手の女性携帯に連絡してみました。無視されてしまいましたが、すぐ固定電話から電話がありました。旦那さんかうちの旦那へのカマだった事がわかりました。女性の声から旦那さんへとかわり少し話をしました。たぶん相手旦那さんもメールを読んだだけですし、想像や思いも入り混じって話が大きくなっている事実もあるだろうなと感じました。相手旦那さんも口調を抑えたしゃべりをしてくれていたので、明日の事も少し安心できました。私は何も悪い事してませんから。でも旦那はキツイ相手だろうな~といぅ印象でした。
しっかり反省、謝罪してもらいたいです。

No.31 10/09/28 22:44
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

タイミングよく義母からも連絡があり、用事話が終わった後、相談していいものか悩んでいるうちに涙がとまりませんでしたので…異常事態だとすぐばれました。

弟、義両親。


旦那と息子とで報告してきました。

明日、息子は弟夫婦へお世話になる事になりました。

No.32 10/09/28 22:53
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

旦那はまた職場に戻っています。

明日、先方に謝罪を済ませ解決したところで…これから旦那とどう過ごして行けばよいのかわかりません。それは相手方も同じなのでしょうか…。

同じような体験をされていた方。無事出産おめでとうございます。私は妊婦であることを時々忘れるくらいまだ自覚症状がないんですが、一人目妊婦の時もかなり不安定になっていたので今後が心配です。

  • << 38 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪」しか話さないし💢 短時間で切り抜けられるといいですね。女の顔なんてみたくないでしょう…。吐き気じゃなくホント吐いちゃいそう😭 うちはauですが不倫女が送ってきたメールをパソコンで印刷して相手旦那に見せましたよ。一方的に責められたので。

No.33 10/09/28 23:06
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 28 一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽し… つくり話なら楽しいでしょうね…。

マリッジブルー中なんですか?

ここを利用し、読んでいる方の大半はあなたのような気持ちで読んでいるとわかっています。

だけど、こんな情けない事誰にも相談できないでしょ。

書かせて下さい。


気を紛らわせていたいんです。サレ妻とでも呼ぶのかな?ミジメな私を笑ってくれて構いませんから。

No.34 10/09/28 23:12
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 29 たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓ お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはい… 過去メールも復活するんですか?

サービスセンターへ連絡してみましたが、かなり時間がかかりそうです。オプションとして毎月お願いする事にしました。過去をさかのぼり…6月くらいから通話記録を教えてくれるみたいです。

No.35 10/09/28 23:23
中堅嫁 ( wEkWk )

>> 28 一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽し… アナタ最低。

No.36 10/09/28 23:31
専業主婦36 ( ♀ )

みんなで何を合わすの❓

  • << 41 漢字が違うと言われてるのですよね。 合うではなく、 会うと書くと思います。みんなで会うのですから。ニュアンスで理解して欲しいです。 会って話し合いをするという事です。 正しい日本語を使えなくてすみません。

No.37 10/09/28 23:35
ベテラン主婦37 ( ♀ )

主サンの文面から作り話ではないことは読んでいて伝わっていますから、ストレス発散で冷やかしレスは無視していいですよ。
主サンの立場上、本当に複雑で不安なお気持ちは理解できます。まず、明日 相手方夫婦に会っても動じずに 毅然とした態度で挑んで下さい💪
白か黒かは 明日の主サンの旦那さんと相手の女性を見れば分かると思います。
お腹に赤ちゃんがいて 精神的にキツイとは思いますが、相手の旦那さんの威圧的な態度に屈せず、主サンの目で冷静に見極めて下さい。
主サンにとって いい方向に進みますよう、私も応援してます。

  • << 42 応援ありがとうございます。 こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。 本番は今夜。 とりあえず昨日は家事を何一つ手につかなかった状態ですから部屋でも片付けながら時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

No.38 10/09/29 01:02
専業主婦26 

>> 32 旦那はまた職場に戻っています。 明日、先方に謝罪を済ませ解決したところで…これから旦那とどう過ごして行けばよいのかわかりません。それは相手… 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪」しか話さないし💢

短時間で切り抜けられるといいですね。女の顔なんてみたくないでしょう…。吐き気じゃなくホント吐いちゃいそう😭

うちはauですが不倫女が送ってきたメールをパソコンで印刷して相手旦那に見せましたよ。一方的に責められたので。

  • << 44 乗り越えてこられたんですね…。私も昨日みんなに内容を報告したので、周りも監視してくれると思いますし、様子をみながら気持ちを落ち着かせれたらと思います。 相手側には私の妊娠の事はあえて話す気はないのですが、冷え込む夜に駐車場で待ち合わせ。そのまま外で立ち話になるようなら座って話ができる場所に変えて欲しいとお願いするつもりです。相手側はもぅこの事実が理解できるお年頃のお子さんがおられるようです。その子の事も心配です。

No.39 10/09/29 01:19
専業主婦26 

>> 38 追記ですが💦

当時かなり不眠になりました。朝5時まで寝られない日も💦それと食事もなかなか喉を通らなかったので体重は+7キロでした。お陰?で安産でしたが。赤ちゃんも異常なし。今は六ヶ月、元気いっぱいです。

とにかく頼れる人には助けてもらって下さい!親でも友達でも!助けてっていうことは悪いことじゃないですよ😃

No.40 10/09/29 01:51
ベテラン主婦40 

主さん大丈夫?

相手側は主さんが妊娠中だって知ってるの?

勿論、相手の旦那は怒り狂ってるからそんな事お構い無しだと思うけど…


主さんのご主人は貴女への配慮はしてくれたのかしら?

勝手な言い分ではあるけれど「妻は妊娠中なのでまずは三人で話し合いたい。」的な事は申し入れたのかしら?


妊娠中を盾にするのは間違いかも知れないけど、せめてご主人の主さんへの思いやりがあれば…


思いやりがあれば浮気なんてしないよ~って、他の方から叩かれそうだけどね。

離婚覚悟してるならどうでもいいけど、別れたくないなら少しでもご主人の思いやり感じたいよね。


正直、バカご主人許せません👊m(__)m


でも……

なんだかウルウル(;_;)してきた…

  • << 45 相手側には妊娠の事は伝えていません。 あえて話すつもりもないのですが、途中で気分でも悪くなった時の事を考えると、最初に伝えておく事なのかもと思います。逃げと間違えられても釈ですし。 旦那の配慮…。そんな事ありません。 第二子を望んでいたのは嘘だったのかな…。私だけが望んでいたのかな~と思います。寂しいです。 ゴミ出しも本当は旦那の役割。近い距離でも子供を車に乗せて重い袋を乗せて…。一仕事です。

No.41 10/09/29 07:10
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 36 みんなで何を合わすの❓ 漢字が違うと言われてるのですよね。

合うではなく、
会うと書くと思います。みんなで会うのですから。ニュアンスで理解して欲しいです。

会って話し合いをするという事です。

正しい日本語を使えなくてすみません。

No.42 10/09/29 07:17
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 37 主サンの文面から作り話ではないことは読んでいて伝わっていますから、ストレス発散で冷やかしレスは無視していいですよ。 主サンの立場上、本当に複… 応援ありがとうございます。


こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。

本番は今夜。

とりあえず昨日は家事を何一つ手につかなかった状態ですから部屋でも片付けながら時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

  • << 50 私も泣きながら家事してましたよ。当時二才の息子の前では笑顔を…とは思ってもできずにいました。息子にはとても心配させたんだと思います。妊娠中は泣いて過ごしましたよ💦でも産まれてからは泣くヒマもなく😂 自治体でやってるママ向けの心理ケアに月一で通っています。病院のカウンセリングは高額で無理でした。気持ちの整理はできます。 うちの旦那は不倫女の上司で断れずに…と言われました。メールみると明らかに嬉々とした文面でしたが。あちらの娘さんの写メまでありましたね💦同じ母親として軽蔑しましたよ。不倫した男と女、どーも男が責められます。でも「親」としてなら女の方が罪深いと思ってしまいますね。ま、両方仲良く地獄に落ちな!って今でも思います👻 主さんも自分のお子さんを第一に!自分を守ることはお子さんを守ることですから❤

No.43 10/09/29 07:25
あい ( NGfnLb )

おはようございます。

体調はいかがですか?
妊娠初期でただでさえ不安定な時期なのに😢
ご主人と昨日帰宅されて何か話されたんですか?

謝罪とか

  • << 46 おはようございます。 冷え込むので今朝はエアコンをつけて過ごしています。体調はお蔭さまで変わりなく。 昨夜、実家から帰宅すると旦那はそのまま仕事に出掛けました。私もいつの間にか寝ていましたが、明け方目を覚ました時には旦那は自宅で仕事をしていました。得に話はしていません。また早朝に出掛けましたし。とりあえず、今日で仕事もひとくぎりできるようですから私達の夫婦での話し合いは今夜の後か明日以降になるでしょう。 しばらくは携帯もロックをかけているので着信のみ。メールも私に転送され、安心ナビでチェックがいつでもできる状態でいようと思います。携帯もぅ必要ない…と言われましたが、持ってもらいます。

No.44 10/09/29 07:28
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 38 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪… 乗り越えてこられたんですね…。私も昨日みんなに内容を報告したので、周りも監視してくれると思いますし、様子をみながら気持ちを落ち着かせれたらと思います。


相手側には私の妊娠の事はあえて話す気はないのですが、冷え込む夜に駐車場で待ち合わせ。そのまま外で立ち話になるようなら座って話ができる場所に変えて欲しいとお願いするつもりです。相手側はもぅこの事実が理解できるお年頃のお子さんがおられるようです。その子の事も心配です。

No.45 10/09/29 07:38
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 40 主さん大丈夫? 相手側は主さんが妊娠中だって知ってるの? 勿論、相手の旦那は怒り狂ってるからそんな事お構い無しだと思うけど… 主さん… 相手側には妊娠の事は伝えていません。
あえて話すつもりもないのですが、途中で気分でも悪くなった時の事を考えると、最初に伝えておく事なのかもと思います。逃げと間違えられても釈ですし。


旦那の配慮…。そんな事ありません。

第二子を望んでいたのは嘘だったのかな…。私だけが望んでいたのかな~と思います。寂しいです。

ゴミ出しも本当は旦那の役割。近い距離でも子供を車に乗せて重い袋を乗せて…。一仕事です。

No.46 10/09/29 07:48
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 43 おはようございます。 体調はいかがですか? 妊娠初期でただでさえ不安定な時期なのに😢 ご主人と昨日帰宅されて何か話されたんですか? 謝罪… おはようございます。

冷え込むので今朝はエアコンをつけて過ごしています。体調はお蔭さまで変わりなく。

昨夜、実家から帰宅すると旦那はそのまま仕事に出掛けました。私もいつの間にか寝ていましたが、明け方目を覚ました時には旦那は自宅で仕事をしていました。得に話はしていません。また早朝に出掛けましたし。とりあえず、今日で仕事もひとくぎりできるようですから私達の夫婦での話し合いは今夜の後か明日以降になるでしょう。

しばらくは携帯もロックをかけているので着信のみ。メールも私に転送され、安心ナビでチェックがいつでもできる状態でいようと思います。携帯もぅ必要ない…と言われましたが、持ってもらいます。

No.47 10/09/29 07:48
専業主婦47 ( 30代 ♀ )

主さん ゴミ捨てご苦労様です
うちも旦那の仕事です 子供いて妊娠もしてるんだから それくらいしろ💢と思いますが…

主さん今日会うんですね 気が気じゃないですよね…
旦那さんの弟とか義両親は何ていってるんですか❓

No.48 10/09/29 07:58
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 47 本当、それくらいしろよって思います。
腹たちます。オムツってかなり重いんですよね…。


弟は報告のみ。
義両親は私の味方でいてくれていて心強いです。

旦那に、しっかり反省しろと怒っていました。私も被害者。相手旦那さんと同じ立ち場だよと。



家事してきますので、また後ほど伺います。

No.49 10/09/29 10:18
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

今日はお天気もよく、布団を干しました。今日から寝室を別々にしたいと思います。

息子も今、朝寝したので、やっと一人になれます。

No.50 10/09/29 10:49
専業主婦26 

>> 42 応援ありがとうございます。 こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。 本番は今夜。 とりあえず昨日は家… 私も泣きながら家事してましたよ。当時二才の息子の前では笑顔を…とは思ってもできずにいました。息子にはとても心配させたんだと思います。妊娠中は泣いて過ごしましたよ💦でも産まれてからは泣くヒマもなく😂

自治体でやってるママ向けの心理ケアに月一で通っています。病院のカウンセリングは高額で無理でした。気持ちの整理はできます。

うちの旦那は不倫女の上司で断れずに…と言われました。メールみると明らかに嬉々とした文面でしたが。あちらの娘さんの写メまでありましたね💦同じ母親として軽蔑しましたよ。不倫した男と女、どーも男が責められます。でも「親」としてなら女の方が罪深いと思ってしまいますね。ま、両方仲良く地獄に落ちな!って今でも思います👻

主さんも自分のお子さんを第一に!自分を守ることはお子さんを守ることですから❤

  • << 53 私もカウンセリング受けて元気な心にしたいです。 きっと今の私… ひどい顔してるんだろぅな… 旦那を思いやる心とかありませんし。 ATMだと思えば生活できる…とすら思います。ひどいですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧