注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

おしるし❓前駆陣痛❓教えて下さい🙇

レス7 HIT数 12358 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/09/26 21:25(更新日時)

予定日を今日(25日)に迎えた初めての妊娠の者です🙇 22日に健診だったのですが、子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってないから予定日より遅れるかもね。 と言われてました😣
23日の朝、トイレに行くとナプキンに茶色のおりもののような物が付いていて、おしるし❓と思っていたら、その後は何も付いてこなくなりました😥が、夜になり、お腹と腰の痛み、お腹の張りで目が覚めてトイレに行ったら、また茶色のおりものが付いてきました😣それから、痛みが続き24日の朝方まで眠れませんでした😔お昼頃、目が覚めて、トイレに行ってみると、また付いていました。用を済ませて拭いた時もドロッとした茶色のカタマリが付いてきました💦これは、おしるしなんでしょうか❓
長くなるので、続きます🙇

No.1428529 10/09/25 01:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/25 01:53
匿名さん0 ( ♀ )

続きます🙇
昨日の夕方から、お腹の痛みがあります😥
30~40秒位で痛みは治まるのですが、その間は汗が出る位、痛くて、布団やクッションを握って、あぁ~😣っと声を出しています😥 間隔はまじまじで、10分後に痛くなったり、30後に痛くなったり、1時間以上痛みがない場合もあります😥
これは、前駆陣痛❓ですか⁉

No.2 10/09/25 01:55
♂♀ママ2 ( ♀ )

こんばんは
おしるし&前駆陣痛だと思われますよ😁
出産が秒読みなんじゃないでしょうか❤ 頑張って下さい❤

No.3 10/09/25 02:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます🙇
今は3時間以上、痛みがないんですが…前駆陣痛がきても、陣痛にならない場合もあるんでしょうか❓

  • << 5 陣痛がこないと生まれてこないのでいづれにしても陣痛はくると思います😅私の場合は2人生んでますが、上手く表現できないんですが、体の中でパキッ💦っと音がしました😲子宮口が開く音?? 陣痛は痛いですが、赤ちゃんと対面したら、忘れちゃいますよ✌怖がらずに陣痛の間隔をしっかり測って、元気な赤ちゃん生んでくださいね✨

No.4 10/09/25 02:31
♀ママ4 ( 30代 ♀ )

>> 3 2さんの言うようにおしるし&前駆陣痛でしょうね。

おしるしがあった以上、本陣痛までそんな先の話ではないですよ。

私の前駆は主さんほど強いものではありませんでしたが、間隔がバラバラ過ぎる今は本陣痛でないでしょうね。

前駆はあくまで前駆ですから本陣痛に繋がらずそのまま遠退く場合もありますが、おしるしがあったんだし本陣痛もこの数日中だと思いますよ。

No.5 10/09/25 02:35
匿名さん5 

>> 3 ありがとうございます🙇 今は3時間以上、痛みがないんですが…前駆陣痛がきても、陣痛にならない場合もあるんでしょうか❓ 陣痛がこないと生まれてこないのでいづれにしても陣痛はくると思います😅私の場合は2人生んでますが、上手く表現できないんですが、体の中でパキッ💦っと音がしました😲子宮口が開く音?? 陣痛は痛いですが、赤ちゃんと対面したら、忘れちゃいますよ✌怖がらずに陣痛の間隔をしっかり測って、元気な赤ちゃん生んでくださいね✨

No.6 10/09/25 22:45
♂ママ6 ( 30代 ♀ )

私の前駆は夜になると痛み出して朝には遠退くというようなものが3日間続きました。
4日目の夜に赤いおしるしと10分間隔になったところで本陣痛!ようやく無事に出産に至りました。

No.7 10/09/26 21:25
はる ( 20代 ♀ 1BoHe )

子宮口が開いてないならまだですよ🐱
頑張って下さいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧