注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

がたいが良すぎる女

レス4 HIT数 5513 あ+ あ-

rina( 10代 ♀ QDBjv )
11/02/17 12:36(更新日時)

私わソフトボール部でどちらかとゆうと骨太で逆三角形?みたいな感じで.腕力もあって男みたいな背中やなあとゆわれます😫
彼氏にもよくそおゆう事でよくいじられます(笑)
せめてもの髪型は女の子らしくして、メイクも一応するのですが...
それにダイエットをしても肩幅が広いし
首も太いので効果がありません😠
どおしたら少しでも女の子らしくみられるようになれますか?
やっぱり仕草とかしゃべり方ですか?
ぶりっこやヒロイン気取りとかじゃなしでお願いします🙏
男女共に意見が聞きたいです😺

No.1413906 10/09/06 04:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/09/06 04:18
匿名さん1 

どれくらいのダイエットをしてるのか知らないが、とりあえず激しい運動を避けてみたら?
ダイエットのつもりが実は筋力トレーニングだった可能性があるぞ。



女子は筋肉が落ちるのが男より早いと高校の時の体育教師が言っていたぞ。


その分、ウォーキングとかヨガとかをやればいいんじゃないかな?

No.2 10/09/06 04:48
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そのままでいいと思います。
いじりながらも、その部分を含めて彼はあなたを好きなわけですから。

No.3 11/02/17 11:49
只野仁好 ( 6GYsc )

ボイッシュな女性はそれはそれで魅力が有ると思いますが…………😥

必要以上にダイエットする必要も無いと思うで程々にね‼😉

No.4 11/02/17 12:36
匿名さん4 ( ♀ )

あぁー、主さんみたいにソフトとか頑張ってきた子って、本当に性格が良い子が多いよね!

頑張り屋さんじゃないと続けられない部とかね。

見た目を無理にどうこうしなくても、周りや相手は性格を見てくれるよ。大丈夫。

ソフトや水泳やってたなら肩幅あるのも当たり前だしね。

見た目についてなら、自分に似合った服を着るのが、一番だと思うよ💡
そういうのは人によるから…

ファッションを研究するのが良いかもだし、いろんなお店で友達や店員さんに相談しつつ試着してみるのも良いかもね😃

美容室でヘアカタログを見ながら、少し女の子っぽい髪型にしてみたいと相談してみるとか…

普通の体格の人が着れない、かっこいい服が似合ったり、逆に体型をうまくカバーするものがあったり…すると思うよ😃

長所を生かして、短所があればカバーするという感じ😃

私の友達の女性は職業上ガタイ良くて、性格も明るくて溌剌としているんだけど、男とはやっぱり違うし、することや人への気遣いが優しくて丁寧だから、ああ女の子だなあっていつも思うよ✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧