注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

不倫女と直接対決

レス331 HIT数 66181 あ+ あ-

専業主婦
10/11/18 23:20(更新日時)

しようかと思います。
現在、子供のために修復中ですが、夫がいつまでもはっきりせず、未だに朝晩✉『あいしてるよ』等と送っています。
夫に言っても会わせてくれないし。
旦那の携帯から情報収集して相手の名前や住所、番号・アドレス、バツ1子持ち等分かってます。
先ず、内容証明とかではなく✉で呼び出そうと考えています。
(文章作っているだけでexciteして結構キツいモノになってしまいました💦ダメですか?)

会ってどうするかは本当はまだまとまっていませんが、きっちり別れてくれるなら大事にしないつもりです。別れられないと言われたら、家族や会社に報告する、出るところに出ると言おうかな…とか。
弱いですか?
こんな方法があるよ😃
これは効くよ😉等
ありましたらアドバイス下さい。お願いします。

No.1410795 10/09/02 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/02 11:28
専業主婦1 ( ♀ )

📩なんかで呼び出しても来ないと思いますけどね
彼女にそんな📩すれば旦那にもわかってしまうでしょうし、直接会いに行くのが妥当だと思います

別れてくれるなら大事にはしないとありますが、不倫なんて懲らしめないとまたしますしほとぼり覚めた頃にまた旦那と連絡取り合いますよ

私ならとことんやります😁

  • << 3 レスありがとうございます😃 やっぱり私甘いですね💦 自宅に乗り込む方が良いですかね❓ とことんって例えばどうされますか?
  • << 8 私なら証拠を全部集めて法的に訴えます。 慰謝料請求します。 そのぐらいしないとまた同じこと繰り返すだけですよ。 ×1子持ちとあるので慰謝料請求はかなり堪えると思います。 さきず弁護士に相談して下さい。お金がなくても弁護士費用等も慰謝料と一緒に請求すればいいのです✋

No.2 10/09/02 11:34
婚活中2 ( ♀ )

過去に呼び出された事ありますが‥正直その場だけ別れるって言って、何時間後に男と合流して会ってました。
奥さんなんて怖くも何とも無いんですよ。逆に、子供のいる場所に現れる方が堪えると思います。
あるいは女の親も呼び出すのが良いかと‥。
まあ一番良いのは旦那の携帯を取り上げて連絡つかなくする事かな?

  • << 19 レスありがとうございます。 経験者の言葉って説得力ありますね😲 家のバカ旦那にいくら話しても通じないので女の方に話そうと思ったのですが…再検討ですね。

No.3 10/09/02 11:35
専業主婦0 

>> 1 📩なんかで呼び出しても来ないと思いますけどね 彼女にそんな📩すれば旦那にもわかってしまうでしょうし、直接会いに行くのが妥当だと思います 別… レスありがとうございます😃
やっぱり私甘いですね💦
自宅に乗り込む方が良いですかね❓

とことんって例えばどうされますか?

No.4 10/09/02 11:38
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

手紙だと何かこちらが粗相する可能性も無きにしもあらずなので呼び出す・話をするなら電話がいいかと。

その前にご主人と話し合われましたか。
ご主人と三者面談がよろしいかと。
当事者双方の意見を同じ場で聞かないと混乱を招くし。

まぁ一番は内容証明が良いと思いますけどね。
別れないなら慰謝料を請求する…と

  • << 20 レスありがとうございます。 旦那とは何度も徹夜で話しましたよ。お陰で5㎏程やせました。 しかし、バカ旦那と話してもなんの解決にもなりませんでした。 両家に報告して離婚するつもりでしたが、子供達のために修復することになりました。 それでも、不倫女と離れないバカ旦那…。 女から言い出さなきゃ別れられないなら女が手っ取り早いと思いまして…

No.5 10/09/02 11:38
専業主婦5 ( ♀ )

まず、ご主人をなんとかすべきでは?

ご主人を説得できなければ、浮気は何度でも繰り返すし、ますます主さんを、嫌悪すると思いますけど。

  • << 21 レスありがとうございます。 何とかしたいですけど、バカなので何ともなりませんでした。 こんなバカと結婚した事さえ後悔しています。

No.6 10/09/02 11:38
結婚したい6 ( ♀ )

不倫女は不倫が悪いことだと自覚してません。


法律を出すなりして自覚させ、とことん話し合うべきです。

理由はなんであれ、妻が不倫女より立場は守られてますので頑張って下さい。

  • << 22 レスありがとうございます。 力強いです。 法律や世間や私を守ってくれるから、旦那は不倫女を守るそうです。 なんでこんな奴と別れられないのか…😢

No.7 10/09/02 11:39
結婚したい7 ( ♀ )

法律的に訴えられますよ!

  • << 23 レスありがとうございます。 何度もやろうと思ってます。

No.8 10/09/02 11:56
専業主婦1 ( ♀ )

>> 1 📩なんかで呼び出しても来ないと思いますけどね 彼女にそんな📩すれば旦那にもわかってしまうでしょうし、直接会いに行くのが妥当だと思います 別… 私なら証拠を全部集めて法的に訴えます。
慰謝料請求します。
そのぐらいしないとまた同じこと繰り返すだけですよ。
×1子持ちとあるので慰謝料請求はかなり堪えると思います。
さきず弁護士に相談して下さい。お金がなくても弁護士費用等も慰謝料と一緒に請求すればいいのです✋

  • << 24 レスありがとうございます。 もちろん証拠収集してます。訴える準備もしてます。 慰謝料請求したら旦那が払うと言ってます。そうなると不倫女へのダメージではなく我家にダメージがきてしまうので検討中です…

No.9 10/09/02 11:58
婚活中9 

慰謝料って言っても相手は独身?。

  • << 25 レスありがとうございます。 バツ1子持ちの独身です。

No.10 10/09/02 12:14
結婚したい10 ( ♀ )

その場では、
すみませんでした😔
別れます😔
と言います。

彼を愛してるので、別れません。
彼も私がいないと駄目だと言うので別れないと思う。

それが現実です。でこれが本気の不倫ってヤツです。

本気で旦那を取り戻したいなら、首に縄付けて一日中見張っていて下さい🙇

  • << 14 本気だと思ってるのはあなただけだと思いますよ😁👍 彼は離婚してくれるんですか?慰謝料はちゃんと用意してるんでしょうね? 不倫でお困りの主さんのスレにこんなこと書くなんていい度胸してるじゃないですか😁たくさん叩かれてアホ丸出しになるの期待してます😜結婚できるといいですねw
  • << 15 本気の不倫ってやつ煜昉蓜 んなもん無いからⅨ 身体が離れられないだけでしょ淏 それを世間では遊びって言うのよ焄 主さん 気にしない気にしないⅦ
  • << 27 レスありがとうございます。 その通りだと思います。 だから敢えて浮気という表現はしませんでした。 今は会社以外一人での外出はさせないようにしています。

No.11 10/09/02 12:16
ベテラン主婦11 

旦那様のはっきりしない態度ってのが気になりますね。修復になってないですから。本当に修復する気あるんでしょうか?主さん、旦那様になめられ過ぎですよ!女に腹立てるのも分かるけど…旦那様なんとかしないとまた傷つけられそう。

  • << 33 レスありがとうございます。 ですよね… なので私は今、とても情緒不安定です。急に虚しくなり泣いちゃうし、過呼吸になったりします。 平穏な時間が欲しいです。

No.12 10/09/02 12:18
M.I ( 50代 ♂ zoe1l )

駄目ですよ…
一人で相手を呼び出して会ったりしても
怒りや嫉妬の感情ばかりが先立って
お互いにまともな話し合いにならないのは
ご自身のメールを読み返して解るでしょう。
ご相談出来るなるべく旦那さんも知ってる目上の方に来て頂いて
旦那さんも含め4人で話した方が宜しいかと思います
ご夫婦の恥を話す事は主さんにとっても、恥ずかしいでしょうが
ほとんどの不倫や浮気は他者に曝されなければ、再燃します

どうしても会うおつもりならば、会話を録音出来るようにしておく事を
お勧めしますね

メールはあくまで、冷静で事務的な文章で送るのが
相手を、より怖がらせるでしょうね ( ̄□ ̄;)!!

  • << 34 レスありがとうございます。 とても大人な御意見ですね。まるで兄と話してる気分になりました。 冷静になれればいいんですけど、旦那の顔を見るとかーっ⤴となるかどぉーん⤵となるかです…。 今の私は相手に対してもそうなるんでしょうね。

No.13 10/09/02 12:38
小悪魔ちゃん ( ♀ Joe4l )

まず…

旦那さんの気持ちを
取り戻せなきゃ
何もならないと思う淸

  • << 36 レスありがとうございます。 私なりにやってますよ。 でも私の精神的な部分が追いつきません。虚しくて泣けてきて…フラッシュバックに悩まされています。 どうすれば取り戻せますか?

No.14 10/09/02 12:39
マイペース ( qkTfl )

>> 10 その場では、 すみませんでした😔 別れます😔 と言います。 彼を愛してるので、別れません。 彼も私がいないと駄目だと言うので別れないと思う… 本気だと思ってるのはあなただけだと思いますよ😁👍
彼は離婚してくれるんですか?慰謝料はちゃんと用意してるんでしょうね?
不倫でお困りの主さんのスレにこんなこと書くなんていい度胸してるじゃないですか😁たくさん叩かれてアホ丸出しになるの期待してます😜結婚できるといいですねw

  • << 56 本気じゃないと思ってるのは、貴方の方ですよ😊彼の離婚は時間⏰の問題です☺ だけど私には、一切関係ないの😉 私を守りたいから一生懸命隠してる😁 慰謝料なんて払いたくないから隠してるの😜 残念ながら 法律に詳しい方が勝ちます✌
  • << 223 同感ですね✋ 叩かれろ👎

No.15 10/09/02 12:50
ベテラン主婦15 ( ♀ )

>> 10 その場では、 すみませんでした😔 別れます😔 と言います。 彼を愛してるので、別れません。 彼も私がいないと駄目だと言うので別れないと思う… 本気の不倫ってやつ煜昉蓜

んなもん無いからⅨ


身体が離れられないだけでしょ淏

それを世間では遊びって言うのよ焄

主さん 気にしない気にしないⅦ

  • << 35 レスありがとうございます。 旦那はやっぱり身体が…と言っていました。キモチワルイ😨 その手で私や子供達を触っていたのかと思うとゾッとします。 私と離婚して再婚したいと思った時期もあったようです。 世間体やらなんやらで実行しませんでしたが…

No.16 10/09/02 13:10
匿名 ( ♀ LDqrLb )

>> 15 では、本気の遊びですかね。

男は浮気がバレても、そう簡単には女を手離しません。

また、旦那さんが本気で改めない限り、浮気は永遠に繰り返されるでしょう。

離婚をしたくないのなら、良妻賢母になることですかね。

その内、夫がどちらかを選びますよ。

相手の女性には、やはり慰謝料請求でしょうか。


落とし前はつけさせて貰います。

余り騒ぎ立てない方がいいですよ。

No.17 10/09/02 13:18
専業主婦17 ( ♀ )

下手に会ったり、懲らしめたりの言葉を言ったりすると、逆に恐喝されたとか訴えられる可能性もあるようですよ💦やり方次第ですが…なので気をつけて行動してくださいね💦 不倫女も奥さんからきたMail保存したりして逆襲する人もいるみたいですよ! 自分のしてること棚にあげて自分を正当化しますから💢

なのでできる限り、内容証明とかのほうが良いです✊ 旦那さんとの離婚も覚悟ですが…

  • << 37 レスありがとうございます。 なるほど😲目から鱗です。 確かに不倫女から旦那宛に送られてきたキモチワルイエロメール私も具合悪くなりながら証拠保存しました‼ 仕返しされないよう、下手に証拠残さないようにします。

No.18 10/09/02 13:23
専業主婦18 ( ♀ )

私は過去、不倫女の立場で彼の奥様に、それをやられましたが、逆に旦那さん
燃えると思いますよ。
『やめてくれ』と怒りを抑えて、逆に泣いて頼んだそうですが、奥様は義兄(彼の兄)と共にやって来られました。
私はハッキリと『彼の事が好きです』と揺るぎない思いを答えましたが、
この私の言葉で彼の意思も決まったそうです。
奥様と彼女との直接対決は絶対にやめた方がいいです。
主さんの旦那さんの気持ちに火を着ける様なものです。
奥様はあくまでも可哀想な立場であった方がいいですし、そして不倫女は意地悪な性悪女にしておいた方がいい。
立場が逆転して奥様が強く出ると、途端に不倫女が
可哀想な守りたい女に変わってしまうから。
それだけ男は見る目がないものよ。

  • << 38 レスありがとうございます。 旦那に会わせてもらえないのはそこだと思います。同じ事を言われました。 18さんは当時、独身だったんですよね? 私は旦那の相手に 『自分の子供に恥ずべき事ではないですか?』 と問いたいです。
  • << 101 納得します。 私も不倫女と戦った時 正にこの通りでした。 性悪なのは、確実に 不倫女側なのに 旦那からは私が性悪扱い💦 それから旦那は 不倫女を守りっぱなし。 不倫女の目の前で 手まであげられました。 まだ旦那が好きだっただけに、悲しみは大きかったです。 そのくそ旦那は 不倫女にくれてやりましたよ。 今は新しい方と結婚し 幸せな日々を送ってます。 主様、旦那様と離れたくないのなら 不倫女と対面はオススメしません💧 旦那様を主様の元に 戻ってこさせるのがいいと思います。

No.19 10/09/02 13:27
専業主婦0 

>> 2 過去に呼び出された事ありますが‥正直その場だけ別れるって言って、何時間後に男と合流して会ってました。 奥さんなんて怖くも何とも無いんですよ。… レスありがとうございます。
経験者の言葉って説得力ありますね😲
家のバカ旦那にいくら話しても通じないので女の方に話そうと思ったのですが…再検討ですね。

No.20 10/09/02 13:37
専業主婦0 

>> 4 手紙だと何かこちらが粗相する可能性も無きにしもあらずなので呼び出す・話をするなら電話がいいかと。 その前にご主人と話し合われましたか。 ご… レスありがとうございます。
旦那とは何度も徹夜で話しましたよ。お陰で5㎏程やせました。
しかし、バカ旦那と話してもなんの解決にもなりませんでした。
両家に報告して離婚するつもりでしたが、子供達のために修復することになりました。
それでも、不倫女と離れないバカ旦那…。
女から言い出さなきゃ別れられないなら女が手っ取り早いと思いまして…

No.21 10/09/02 13:40
専業主婦0 

>> 5 まず、ご主人をなんとかすべきでは? ご主人を説得できなければ、浮気は何度でも繰り返すし、ますます主さんを、嫌悪すると思いますけど。 レスありがとうございます。
何とかしたいですけど、バカなので何ともなりませんでした。
こんなバカと結婚した事さえ後悔しています。

No.22 10/09/02 13:44
専業主婦0 

>> 6 不倫女は不倫が悪いことだと自覚してません。 法律を出すなりして自覚させ、とことん話し合うべきです。 理由はなんであれ、妻が不倫女より立… レスありがとうございます。
力強いです。
法律や世間や私を守ってくれるから、旦那は不倫女を守るそうです。
なんでこんな奴と別れられないのか…😢

No.23 10/09/02 13:45
専業主婦0 

>> 7 法律的に訴えられますよ! レスありがとうございます。
何度もやろうと思ってます。

No.24 10/09/02 13:49
専業主婦0 

>> 8 私なら証拠を全部集めて法的に訴えます。 慰謝料請求します。 そのぐらいしないとまた同じこと繰り返すだけですよ。 ×1子持ちとあるので慰謝料請… レスありがとうございます。
もちろん証拠収集してます。訴える準備もしてます。
慰謝料請求したら旦那が払うと言ってます。そうなると不倫女へのダメージではなく我家にダメージがきてしまうので検討中です…

  • << 31 同じ財布だもんね。 それはダメージだね。 旦那さんと女は同じ会社?もし同じなら、会社に言いつけたりすると、 大手企業なら、旦那のほうを左遷かクビにするかもね。 理由は、結婚と言う契約をも守れないで、女に手を出すだらしない奴と評価されるから。 不景気だし、いいリストラ材料になるでしょうし。 ×1女もクビにしても、女はなんでも仕事あるからね。 てか、ほっといたら、また戻ってきますよ。 家庭は安全な居場所ですもん。 でも、また浮気は繰り返すでしょう。 と言うわけで、奥様なんだからど~んと毅然とした態度で対処しましょう。
  • << 32 そんなんだったら離婚して不倫女に慰謝料請求、旦那にも慰謝料と養育費請求します 旦那親にも話します もちろん不倫女の親にもです 一番いいのは不倫女の子供が止めてと言えば、たぶん不倫女は子供が大事ならやめるはず ただ子供が傷つくのはかわいそうかな💦
  • << 152 確か不倫が離婚理由になった場合という項目があったと思う

No.25 10/09/02 13:50
専業主婦0 

>> 9 慰謝料って言っても相手は独身?。 レスありがとうございます。
バツ1子持ちの独身です。

No.26 10/09/02 13:50
結婚したい26 ( ♀ )

本気の不倫てあると思うよ😃気持ちが繋がってるというかね
旦那さんに言いなよ💦旦那が言わないのは相手を守ってるんだね

  • << 39 レスありがとうございます。 何を旦那に言うんですか?

No.27 10/09/02 13:53
専業主婦0 

>> 10 その場では、 すみませんでした😔 別れます😔 と言います。 彼を愛してるので、別れません。 彼も私がいないと駄目だと言うので別れないと思う… レスありがとうございます。
その通りだと思います。
だから敢えて浮気という表現はしませんでした。
今は会社以外一人での外出はさせないようにしています。

No.28 10/09/02 13:53
専業主婦28 ( ♀ )

はっきりいいますが、旦那をバカよばわりして旦那とのこと、旦那との話し合いから逃げてるだけですよね。
女性にいえば気が済むんですか?
女性にいったって最終的に浮気につなげるのは旦那さんですよ?
女性に一言いったとこで不倫をする女性はあなたなんか怖くありませんよ。
順位が違いますよ。バカだからと旦那ではなく女性にいうのでなく
旦那がわかってないから尚更旦那からじゃないの?
結局のとこ、不倫されようがあなたが旦那から離れられないだけ、しがみついてるだけでは?
そういう旦那とわかっていて、あなた自身旦那がバカだからわからない、というならあなたが多少は妥協すべきでは?
旦那がばかでわからないならば、あなたが多少のことには目をつぶり、寛大になるしかないよ?
そういう旦那とわかっていて、一緒にいるのはあなたです。
ばかだから、と女性に逃げるよりもまず旦那から。
本当に無理なら離婚すべき。

  • << 40 レスありがとうございます。 そうですね。 ただ、旦那といくら話し合っても埒があきません。 離婚しない、女と別れない。 私はどちらかにして欲しいと粘りました。 その時、私と子供達の重みより女を選びました。 親族の説得で修復しようとしているのにそれは私だけで、旦那は口だけで気持はない気がします。 悪い事をしたのは私ではないのに…

No.29 10/09/02 14:06
専業主婦29 ( ♀ )

私は、会いには行かなかったけど、メールしましたよ😃本当は会って話したかったけど、子供の預け先がなくて💦

私の場合は離婚を決断してからの接触でしたけどね💦

まず、私は自分が悪者になるのが絶対嫌だったので、女には慰謝料請求もせず、責める事もしませんでした。

とりあえずメールには、離婚するから、あなたが責任持って旦那と結婚して欲しいという事。

旦那には慰謝料と養育費で〇万円請求するから、これからの旦那は生活が苦しくなる。それをあなたも一緒に働いて旦那を支えてやって欲しい、という事だけ書きました。

嫉妬に狂った妻からは旦那は離れてしまうし、逆に女を守ってやりたいと思わせてしまう。

私は最後までいい妻を演じました。離婚後も女が虚像の私の影に苦しむように😏
結局、離婚する前に女から逃げていきましたけどね💦

  • << 42 レスありがとうございます。 29さんは結局、離婚なさったのですか? もし、我家が離婚となり慰謝料・養育費を旦那が支払えば、旦那の手元にはいくらも残りません。実家でお小遣い生活をしなければいけないでしょうね…。 そうなると多分、再婚は無理です。

No.30 10/09/02 14:19
専業主婦30 ( 30代 ♀ )

少し状況は違いますが、私は不倫女の立場でした。
内容証明を送ってから、不倫女と旦那に対して別々に調停を起こすのが一番いいと思います‼
私の場合、奥さんが実家へ必要以上の電話をしてきたり、会社にも電話してきたりしましたが、結果それらの行為は奥さんの首をしめるものとなりました。
会社は仕事してくれればプライベートは関係ないので…。頭に血がのぼってしまった結果、奥さんは恐喝や名誉毀損になり、旦那さんとは離婚しました。
修復したいのであれば、相手女性ではなく、旦那さんと話し合って下さい。

  • << 43 レスありがとうございます。 私は考えるだけでまだ行動にうつしてません。 旦那が話が分かるのであれば、とっくに話はついているし、終わっていたと思います。 妻や両家の実家にバレ、修復しなければいけないのに未だに✉して『大好きだよ。あいしてる』って… 頭悪過ぎて… 旦那を育てた環境を恨みましたね。
  • << 75 会社にバラされても平気で会社に行けるなんて図太いですね淏 陰で色々言われてるのに恥ずかしくないのかな瀨? 親には何も言われなかったの? 不倫してた友達は、奥様から「会社に言う昤」と電話がきて、彼とは別れました。

No.31 10/09/02 14:31
専業主婦31 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。 もちろん証拠収集してます。訴える準備もしてます。 慰謝料請求したら旦那が払うと言ってます。そうなると不倫女へのダ… 同じ財布だもんね。
それはダメージだね。
旦那さんと女は同じ会社?もし同じなら、会社に言いつけたりすると、
大手企業なら、旦那のほうを左遷かクビにするかもね。
理由は、結婚と言う契約をも守れないで、女に手を出すだらしない奴と評価されるから。
不景気だし、いいリストラ材料になるでしょうし。
×1女もクビにしても、女はなんでも仕事あるからね。
てか、ほっといたら、また戻ってきますよ。
家庭は安全な居場所ですもん。
でも、また浮気は繰り返すでしょう。
と言うわけで、奥様なんだからど~んと毅然とした態度で対処しましょう。

  • << 44 レスありがとうございます。 旦那と女は同じ会社ですね。違うと言ってますが、以前チラッと漏らした事があるので…。 多分そうでしょうね。不倫をして悪びれる様子がない…仕方なかったみたいな… 私は結婚してから仕事にも女にもだらしない、この男と子供達のためにやってきたのに…私にも不倫疑惑押しつけてきたり。この結婚は失敗だったと何度も思いましたが、子供達を否定したくはないので、思ってるだけにします。

No.32 10/09/02 14:39
専業主婦1 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。 もちろん証拠収集してます。訴える準備もしてます。 慰謝料請求したら旦那が払うと言ってます。そうなると不倫女へのダ… そんなんだったら離婚して不倫女に慰謝料請求、旦那にも慰謝料と養育費請求します
旦那親にも話します
もちろん不倫女の親にもです

一番いいのは不倫女の子供が止めてと言えば、たぶん不倫女は子供が大事ならやめるはず
ただ子供が傷つくのはかわいそうかな💦

  • << 45 再レスありがとうございます。 旦那の両親には報告済みです。離婚するつもりだったので。 離婚となると慰謝料・養育費で多分、旦那の給料は殆どなくなってしまいます。 旦那の両親には男孫は我家にしかいないので、離婚は阻止したかったでしょうね…。 私達の親族だけでもめて、相手の家族は知らないのは虫がいいのではないかと思い、ばらしたいとは思いますが…

No.33 10/09/02 14:41
専業主婦0 

>> 11 旦那様のはっきりしない態度ってのが気になりますね。修復になってないですから。本当に修復する気あるんでしょうか?主さん、旦那様になめられ過ぎで… レスありがとうございます。
ですよね…
なので私は今、とても情緒不安定です。急に虚しくなり泣いちゃうし、過呼吸になったりします。
平穏な時間が欲しいです。

No.34 10/09/02 15:09
専業主婦0 

>> 12 駄目ですよ… 一人で相手を呼び出して会ったりしても 怒りや嫉妬の感情ばかりが先立って お互いにまともな話し合いにならないのは ご自身のメール… レスありがとうございます。
とても大人な御意見ですね。まるで兄と話してる気分になりました。
冷静になれればいいんですけど、旦那の顔を見るとかーっ⤴となるかどぉーん⤵となるかです…。
今の私は相手に対してもそうなるんでしょうね。

  • << 41 女性側からの御意見ばかりなので、一応オッサン側からの意見を(^_^;) 一番は旦那さんが不倫相手と別れて、平穏な家庭に戻る事でしょうが 先ずは、主さんを精神的に楽にしてくれる相手に相談されては如何ですか? ご実家の両親とか? 義家の親御さんはお勧めしません×(どうしても息子の味方をし易いので…) (浮気は妻が旦那を繋ぎ留めて無いから)と、よく謂われますが 只の論理のすり替えですよ… 短いスカート穿いているから痴漢に遭う! 旦那を怒らせるからDV被害を被る! 同じような思考回路です。 主さんの至らない所は、旦那さんが不倫相手と別れて帰った時、若しくは不幸にして離婚に至った時に、改めて行けば良い事でしょうね。 又、浮気、不倫の場合 男には(本気)は有りません。有るとすれば、本気の欲望でしょうか!? 試しに不倫相手がいつでも傍に居るのに1年間H無しになれば、必ず別れます。 男性の(本気)は、(何を為すか)でしか量れませんよ。

No.35 10/09/02 15:16
専業主婦0 

>> 15 本気の不倫ってやつ煜昉蓜 んなもん無いからⅨ 身体が離れられないだけでしょ淏 それを世間では遊びって言うのよ焄 主さん 気にしない… レスありがとうございます。

旦那はやっぱり身体が…と言っていました。キモチワルイ😨
その手で私や子供達を触っていたのかと思うとゾッとします。
私と離婚して再婚したいと思った時期もあったようです。
世間体やらなんやらで実行しませんでしたが…

  • << 245 あなたは、なぜ 旦那と離婚しないの? 子供の為って、触られるのも気持ち悪いような旦那と子育てして子供の為になるの? あなたはただ自分を守っているだけ。自立して自分1人で子供を育てられないから、そんな触られるだけで気持ち悪いと思うような男にすがってるだけ。

No.36 10/09/02 15:19
専業主婦0 

>> 13 まず… 旦那さんの気持ちを 取り戻せなきゃ 何もならないと思う淸 レスありがとうございます。
私なりにやってますよ。
でも私の精神的な部分が追いつきません。虚しくて泣けてきて…フラッシュバックに悩まされています。

どうすれば取り戻せますか?

No.37 10/09/02 15:24
専業主婦0 

>> 17 下手に会ったり、懲らしめたりの言葉を言ったりすると、逆に恐喝されたとか訴えられる可能性もあるようですよ💦やり方次第ですが…なので気をつけて行… レスありがとうございます。
なるほど😲目から鱗です。
確かに不倫女から旦那宛に送られてきたキモチワルイエロメール私も具合悪くなりながら証拠保存しました‼
仕返しされないよう、下手に証拠残さないようにします。

No.38 10/09/02 15:30
専業主婦0 

>> 18 私は過去、不倫女の立場で彼の奥様に、それをやられましたが、逆に旦那さん 燃えると思いますよ。 『やめてくれ』と怒りを抑えて、逆に泣いて頼んだ… レスありがとうございます。
旦那に会わせてもらえないのはそこだと思います。同じ事を言われました。
18さんは当時、独身だったんですよね?
私は旦那の相手に
『自分の子供に恥ずべき事ではないですか?』
と問いたいです。

No.39 10/09/02 15:31
専業主婦0 

>> 26 本気の不倫てあると思うよ😃気持ちが繋がってるというかね 旦那さんに言いなよ💦旦那が言わないのは相手を守ってるんだね レスありがとうございます。
何を旦那に言うんですか?

No.40 10/09/02 15:39
専業主婦0 

>> 28 はっきりいいますが、旦那をバカよばわりして旦那とのこと、旦那との話し合いから逃げてるだけですよね。 女性にいえば気が済むんですか? 女性にい… レスありがとうございます。
そうですね。
ただ、旦那といくら話し合っても埒があきません。
離婚しない、女と別れない。
私はどちらかにして欲しいと粘りました。
その時、私と子供達の重みより女を選びました。
親族の説得で修復しようとしているのにそれは私だけで、旦那は口だけで気持はない気がします。
悪い事をしたのは私ではないのに…

No.41 10/09/02 15:41
M.I ( 50代 ♂ zoe1l )

>> 34 レスありがとうございます。 とても大人な御意見ですね。まるで兄と話してる気分になりました。 冷静になれればいいんですけど、旦那の顔を見るとか… 女性側からの御意見ばかりなので、一応オッサン側からの意見を(^_^;)

一番は旦那さんが不倫相手と別れて、平穏な家庭に戻る事でしょうが
先ずは、主さんを精神的に楽にしてくれる相手に相談されては如何ですか?

ご実家の両親とか?
義家の親御さんはお勧めしません×(どうしても息子の味方をし易いので…)

(浮気は妻が旦那を繋ぎ留めて無いから)と、よく謂われますが
只の論理のすり替えですよ…
短いスカート穿いているから痴漢に遭う!
旦那を怒らせるからDV被害を被る!
同じような思考回路です。
主さんの至らない所は、旦那さんが不倫相手と別れて帰った時、若しくは不幸にして離婚に至った時に、改めて行けば良い事でしょうね。

又、浮気、不倫の場合
男には(本気)は有りません。有るとすれば、本気の欲望でしょうか!?
試しに不倫相手がいつでも傍に居るのに1年間H無しになれば、必ず別れます。
男性の(本気)は、(何を為すか)でしか量れませんよ。

  • << 48 M・Iさん、再レスありがとうございます。 私にはもう両親はおりません。 七月に母が亡くなりました。その数日前に旦那が使ったホテルのレシートがテーブルの上で見付けました。母が見つけさせてくれたのだと思いました。 『もう無理しなくていい、別れなさい』と言われている気がしました。 母は私がDVを受け、旦那に女がいる事を知っていましたから。 しかし、教職の兄に子供たちのために離婚はさせないと言われました。 義家はお察しの通り旦那の味方でした。 身体の関係がなくなれば終わるんですか?

No.42 10/09/02 15:47
専業主婦0 

>> 29 私は、会いには行かなかったけど、メールしましたよ😃本当は会って話したかったけど、子供の預け先がなくて💦 私の場合は離婚を決断してからの接触… レスありがとうございます。
29さんは結局、離婚なさったのですか?

もし、我家が離婚となり慰謝料・養育費を旦那が支払えば、旦那の手元にはいくらも残りません。実家でお小遣い生活をしなければいけないでしょうね…。
そうなると多分、再婚は無理です。

  • << 95 主さん、お返事有難うございます。 私は結局今も離婚してません。でも、修復を決めた訳でもありません💦修復しようと思うと自分が辛くなるだけだから、また浮気が発覚したら即離婚する❗と思いながら、旦那の様子を見ています。 ケータイも変え、仕事も変え、引っ越しもしました。そこまでした事で旦那も、不倫の代償は結構でかかったと思ったみたいです💦 主さんの場合は、離婚できないと思ってナメられてるんじゃないですか?ウチの旦那は、私が離れていく事はないと思ってたみたいです。だから私が離婚を真剣に切り出した事で焦ってたし、女にも旦那は離婚したらこ~なりますからヨロシクねっていう現実を突き付けてやった事で焦ってたと思います。 ざまぁみろ😜でしたね(笑)

No.43 10/09/02 15:54
専業主婦0 

>> 30 少し状況は違いますが、私は不倫女の立場でした。 内容証明を送ってから、不倫女と旦那に対して別々に調停を起こすのが一番いいと思います‼ 私の場… レスありがとうございます。
私は考えるだけでまだ行動にうつしてません。
旦那が話が分かるのであれば、とっくに話はついているし、終わっていたと思います。
妻や両家の実家にバレ、修復しなければいけないのに未だに✉して『大好きだよ。あいしてる』って…
頭悪過ぎて…
旦那を育てた環境を恨みましたね。

No.44 10/09/02 16:03
専業主婦0 

>> 31 同じ財布だもんね。 それはダメージだね。 旦那さんと女は同じ会社?もし同じなら、会社に言いつけたりすると、 大手企業なら、旦那のほうを左遷か… レスありがとうございます。
旦那と女は同じ会社ですね。違うと言ってますが、以前チラッと漏らした事があるので…。
多分そうでしょうね。不倫をして悪びれる様子がない…仕方なかったみたいな…
私は結婚してから仕事にも女にもだらしない、この男と子供達のためにやってきたのに…私にも不倫疑惑押しつけてきたり。この結婚は失敗だったと何度も思いましたが、子供達を否定したくはないので、思ってるだけにします。

No.45 10/09/02 16:12
専業主婦0 

>> 32 そんなんだったら離婚して不倫女に慰謝料請求、旦那にも慰謝料と養育費請求します 旦那親にも話します もちろん不倫女の親にもです 一番いいのは… 再レスありがとうございます。
旦那の両親には報告済みです。離婚するつもりだったので。
離婚となると慰謝料・養育費で多分、旦那の給料は殆どなくなってしまいます。
旦那の両親には男孫は我家にしかいないので、離婚は阻止したかったでしょうね…。

私達の親族だけでもめて、相手の家族は知らないのは虫がいいのではないかと思い、ばらしたいとは思いますが…

No.46 10/09/02 16:21
専業主婦28 ( ♀ )

再レス失礼します。
厳しいですが、旦那さんは馬鹿、ではなく本気ではないの?
何度も愛してるメールを送り、あなたには悪びれない。
それは不倫相手に本気だからでしょうね。
あなたと離婚したいのは失礼ですが、帰宅したらご飯あるし家事もやってくれる同居人がいるから。でしょう。
それでもあなたは離婚したくないなら、もう旦那に期待しても気持ちはもどりません。
どうしても一緒にいたいなら、同居人、でいるしかないと思いますよ。

No.47 10/09/02 16:25
新婚さん47 

離婚覚悟で相手の女性に内容証明を送る。旦那様が肩代わりするにしても今ある貯金やお給料には手をつけられないようにする。肩代わりすることを旦那様のご両親にも話す…私ならそうします。例え一円も支払わないにしても、自分の言動の重さはつきつけられるし。どなたかのレスにあるように、旦那様、相手の女性どちらにも請求するべきだと思います。
相手の女性に頼んでも別れてくれないと思いますし、相手は優越感にひたりそう💧
主様がフラッシュバックで苦しみながら続ける生活でお子さんは幸せになれるのかな❓父親のしていること、母親の苦しみを知ると傷つくし、父親に嫌悪感がわくのでは❓

  • << 49 レスありがとうございます。 私は離婚してもいいと思ってます。子供達との穏やかな生活の方が私の精神的な安定が得られると思います。 ただそれは一時の事でしかないような気がします。 これを乗り越えられれば本当の意味で家族になれるような気がします。
  • << 58 レスありがとうございます。 昨夜、主人の帰宅後はあまり携帯いじれないので、遅れて申し訳ありませんでした。 長男は別れてもいいって言ってくれてます。下の子達はまだ何も分からずに『お父さん大好き』といいます。 切なくなります。 主人との話合いがこれ以上こじれそうなら、その方法を取りたいと思います。

No.48 10/09/02 16:29
専業主婦0 

>> 41 女性側からの御意見ばかりなので、一応オッサン側からの意見を(^_^;) 一番は旦那さんが不倫相手と別れて、平穏な家庭に戻る事でしょうが 先… M・Iさん、再レスありがとうございます。

私にはもう両親はおりません。
七月に母が亡くなりました。その数日前に旦那が使ったホテルのレシートがテーブルの上で見付けました。母が見つけさせてくれたのだと思いました。
『もう無理しなくていい、別れなさい』と言われている気がしました。
母は私がDVを受け、旦那に女がいる事を知っていましたから。

しかし、教職の兄に子供たちのために離婚はさせないと言われました。
義家はお察しの通り旦那の味方でした。

身体の関係がなくなれば終わるんですか?

  • << 50 主さんの御両親は、既にお亡くなりになっておられたのですね。 大変失礼致しました。 また、お母さまの御冥福をお祈り申し上げます。 離婚に反対されているのは、主さんの実兄さんですね。 確かに離婚は子供に大きなストレスを与え、結果父親を奪ってしまいますが 現在のような御夫婦の関係を続ける事の方が、遥かに子供さんには悪い影響を与えるでしょうね。 離婚を視野に入れて考えておられるならば、今現在の家の財産を先ずは確認、保全して 出来れば離婚問題に強い弁護士に御相談されるのが、最も確実で精神的に楽な方法かと思います。 第三者に話すだけでも、かなり気持ちが楽になりますよ。 その上で、慰謝料等を請求される時に、弁護士費用を上乗せされたら宜しいかと。 弁護士の相談は役所の無料相談でも良いし、直接事務所を訪ねて30分5千円くらい~の相談をされても良いでしょうね。

No.49 10/09/02 16:43
専業主婦0 

>> 47 離婚覚悟で相手の女性に内容証明を送る。旦那様が肩代わりするにしても今ある貯金やお給料には手をつけられないようにする。肩代わりすることを旦那様… レスありがとうございます。
私は離婚してもいいと思ってます。子供達との穏やかな生活の方が私の精神的な安定が得られると思います。
ただそれは一時の事でしかないような気がします。
これを乗り越えられれば本当の意味で家族になれるような気がします。

No.50 10/09/02 16:51
M.I ( 50代 ♂ zoe1l )

>> 48 M・Iさん、再レスありがとうございます。 私にはもう両親はおりません。 七月に母が亡くなりました。その数日前に旦那が使ったホテルのレシート… 主さんの御両親は、既にお亡くなりになっておられたのですね。
大変失礼致しました。
また、お母さまの御冥福をお祈り申し上げます。

離婚に反対されているのは、主さんの実兄さんですね。
確かに離婚は子供に大きなストレスを与え、結果父親を奪ってしまいますが
現在のような御夫婦の関係を続ける事の方が、遥かに子供さんには悪い影響を与えるでしょうね。
離婚を視野に入れて考えておられるならば、今現在の家の財産を先ずは確認、保全して
出来れば離婚問題に強い弁護士に御相談されるのが、最も確実で精神的に楽な方法かと思います。
第三者に話すだけでも、かなり気持ちが楽になりますよ。
その上で、慰謝料等を請求される時に、弁護士費用を上乗せされたら宜しいかと。
弁護士の相談は役所の無料相談でも良いし、直接事務所を訪ねて30分5千円くらい~の相談をされても良いでしょうね。

  • << 51 連レス失礼します 旦那さんは今、大変楽しいでしょうね。セックスや恋愛欲は不倫相手で満たされ、いざとなれば帰る家庭も有る。 家庭と不倫の板挟み、周囲から責められる事すら、不倫中の二人のスパイスを提供しているくらいの事かもしれません。 しかし、弁護士から内容証明付きで離婚と慰謝料の請求書類が送られたなら、そんなに呑気に責任回避もして居られ無いのではありませんか? その時になって初めて、慌てふためいたり自分達のして来た事の重大さに気付くかもしれません。 旦那さんのメール内容の限りでは、今二人はお花畑で蝶々を追ってますから 現実の世界に引きずり出してあげましょう。 意外と男は現実問題に晒された時、我に帰る物ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧