注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

父(63歳)と愛人(37歳)と男の子と薬

レス18 HIT数 6450 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
10/09/26 00:24(更新日時)

私の父には、愛人がいます。
父の父は、愛人と祖父の子供がいました。
親子そっくり同じことをしています。
愛人の子供は父の子かわかりません。
父は、最近、
クロルマジノン
ユリーフの薬を飲んでいます。
なんの薬かとネットで調べたら、前立腺ガンと記載されていました。
薬に詳しい方、教えてください。
また、父の話を読んで皆さんの意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。
話、続きます→

タグ

No.1408712 10/08/30 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/30 23:35
♂ママ0 

①私の父は、30歳の時から単身赴任していて、定年後も単身赴任先に住みたい退職金で、家を買いたいという話で。。
母が住んでいるのは田舎、病院もあるがやぶ医者。
コンビニも二件しかない不便な町というか村に近い。
父は東京。
母の老後も考えると都会の方が安全と考え私も賛成した。
定年して、父の退職金だけでは足りず。
母の働いたお金と折半(きっちり割り勘)して東京に一軒家を購入。
母の住まいからその家まで電車でバスでと片道約3時間近くかかる。
母は、まだ、働いていて自分の母の介護もしている為長々、一緒に住むのはできない状況。

No.2 10/08/30 23:41
♂ママ0 

②祖母は急な末期ガンで他界、母は、深く落ち込み、父の住む東京へ引っ越しをする予定でしたが、愛人がいました。
しかも、割り勘で買った一軒家に連れ込み愛人の子供男の子一緒に何度か出入りをしていたのがわかりました。忘れ物の洗濯物です。父は最低です。母がかわいそうです。

No.3 10/08/30 23:47
♂ママ0 

③父を恨みました。母は、今も田舎暮らしをしています。私は、祖母がなくなる前に結婚をして、東京の家まで、片道3時間、母のいる家まで片道2時間。田舎ではないですが都会でもないです。私の旦那が事情を知り、母と一緒に住む話も出ましたが、母は、ふさぎ込んでしまいました。母は、橋本病になり現在治療中です。

No.4 10/08/30 23:53
♂ママ0 

>> 3 ④父の愛人の子の名前は(仮)“けいすけ”私の子供の名前は(仮)“けいと”
父は、名前を間違えてよんでました💨

子供がくずりはじめたのでまた、明日きます。
働いていますので、また、このぐらいのじかんになります。
宜しくお願い致します。

  • << 7 ⑤愛人に対してどうしたらいいか悩んでいます😞 徹底的証拠をつかみ母と離婚させるか。。 でも、病気なら見て見ぬふりをするべきなのか😞 皆さんがわたしの立場ならどうしますか?ちなみに母と父はとても仲が悪いです。なのに老後を一緒に東京に住もうといったのは父です。愛人との関係は、18年です。 今まで離婚をしなかったのは、愛人も既婚者でした。家を買ってから愛人が離婚してシングルマザーになったようです。 事が急変したのです😞 私が、この間息子をつれて、父の家に泊まりに行きました。朝4時頃出掛け来ると言って9時まで帰宅しませんでした。2泊して2回ともです。どうして私たちが泊まりに来ているのに会いに行くのか憎らしくなります😞父と会うのは5か月ぶりです。

No.5 10/08/31 00:07
匿名さん5 

こんばんは、主さん✋

お父様と愛人さんの話は途中なのでしょうか❓
とりあえず、こちらの話は全て伺ってから改めてレスしますね😃


薬に関しては、ユリーフという薬は前立腺肥大に伴う排尿障害に対して処方される薬です💊

これだけでは、前立腺ガンとは決め手に欠けます😥

副作用が強いお薬なので、きちんとお父様とお話になることをお勧めします😔

No.6 10/08/31 05:47
♂ママ0 

>> 5 匿名5さんありがとうございます。前立腺ガンと言い切れないんですね💨
愛人に対してどうしたらいいか悩んでいます😞
徹底的証拠をつかみ母と離婚させるか。。
でも、病気なら見て見ぬふりをするべきなのか😞

No.7 10/08/31 05:55
♂ママ0 

>> 4 ④父の愛人の子の名前は(仮)“けいすけ”私の子供の名前は(仮)“けいと” 父は、名前を間違えてよんでました💨 子供がくずりはじめたのでまた… ⑤愛人に対してどうしたらいいか悩んでいます😞
徹底的証拠をつかみ母と離婚させるか。。
でも、病気なら見て見ぬふりをするべきなのか😞
皆さんがわたしの立場ならどうしますか?ちなみに母と父はとても仲が悪いです。なのに老後を一緒に東京に住もうといったのは父です。愛人との関係は、18年です。
今まで離婚をしなかったのは、愛人も既婚者でした。家を買ってから愛人が離婚してシングルマザーになったようです。
事が急変したのです😞
私が、この間息子をつれて、父の家に泊まりに行きました。朝4時頃出掛け来ると言って9時まで帰宅しませんでした。2泊して2回ともです。どうして私たちが泊まりに来ているのに会いに行くのか憎らしくなります😞父と会うのは5か月ぶりです。

No.8 10/08/31 06:05
♂ママ8 

お父さんとお母さんの夫婦中は冷えきってるのなら家を買うときに出したお母さんのお金は返してもらい離婚させては❓愛人からも、キッチリ慰謝料取れるでしょう お母さんの出したお金含まれてる家に上がり込むなんてムカつきますね!

  • << 12 ママ8さんありがとうございます。そうなんです😞割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞 遠いからすぐにいけないし😞 父は母を騙したようにも感じます😞 父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。 使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞 母は、徹底的な証拠をつかみ愛人がいることを認めない限り、母から離婚を申し立てたときに母が慰謝料を払うはめになりそうと心配しています。また、父は母に対して些細なことで噛みつくように怒鳴ります。

No.9 10/08/31 09:52
匿名さん9 

まず夫婦の感情がどうかだと思います。
お母様はどうされたいのでしょうか。
すでに別居状態で何年も経過していますし、愛人もいるのですから離婚請求が出来ます。
離婚のメリット、デメリットを老後の資金や財産分与など試算されてみてお考えになられると良いと思います。
お父様は現在ご病気中とはいえまだお若いし生活に支障がないわけですし、お母様もお若いのですから将来を考えるべきだと思います。
夫婦関係と親子関係とを平行して一緒に考える必要はないと思います。まず夫婦関係を整理して考えてみることが一番ではないでしょうか。
離婚はエネルギーを使います。年をとってからではなおさらでしょう。子供とはいえ成人で悩みも深いとお察し致します。
勝手をされているお父様と話し合われるより、一度よくお母様と話しをされて下さい。
頑張って下さいね💕

  • << 13 9さんありがとうございます。母は、徹底的な証拠をつかみ愛人がいることを認めない限り、母から離婚を申し立てたときに母が慰謝料を払うはめになりそうと心配しています。また、父は母に対して些細なことで噛みつくように怒鳴ります。 証拠をつかみにいくにも遠すぎます😞母は、橋本病の他に、糖尿と甲状腺と子宮を治療中です。 私は一人っ子で兄弟がいません。 私はただいま妊娠中なので、証拠をつかみにいくような行動は、大変難しいです😫夫婦修復のために買った🏠だったのに😞 割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞 遠いからすぐにいけないし😞 父は母を騙したようにも感じます😞 父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。 使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞 この内容になりますがいい知恵を貸してください😫よろしくお願いいたします。

No.10 10/08/31 22:53
匿名さん10 

慰謝料請求して離婚されたらどうですか?
勿論財産分与も話し合わなくてはなりません。

お母様は橋本病ということで…一人で苦労されていると思います。

主さんが付き添い、調停に申し立てたらいかがでしょう?
代理でも申し立てれると思いますが…。
家裁に行けば説明してもらえます。

幸せのはずの老後が、台無しになって…お母様が可愛そうです。

  • << 15 10さんありがとうございます。資金もないです。🏠を買うお金に使い果たしてしまいました。私は現在妊娠中で働いていますが、こちらも住宅ローンを抱えていて資金がありません😫母は、橋本病の他に、糖尿と甲状腺と子宮を治療中です。 私は一人っ子で兄弟がいません。 私は妊娠中なので、距離的に厳しいです。大変難しいです😫夫婦修復のために買った🏠だったのに😞 割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞 遠いからすぐにいけないし😞 父は母を騙したようにも感じます😞 父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。 使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞 この内容になりますがいい知恵を貸してください😫よろしくお願いいたします。

No.11 10/09/01 00:14
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

家を建ててどれくらいで愛人が住みだしたのでしょうか?家を建てる前から関係はあったのですか?
考えたくないですが、お父さんは家を建てた時、自分だけのお金では家は買えないから、お母さんが東京に来ないと確信があり、愛人と住む予定の家を購入って事はないですか?
もしそうなら詐欺に近くないですか?違ったとしても、母と一緒に住む予定、そして共同で購入のの家に平気で愛人を入れ、母の気持ちを考えないような父と愛人から取れるだけ慰謝料など取りたいです。
父が病気?そんなの関係ありません。同情する必要なし。私は許せません。いくら家購入時には夫婦仲悪かったとしても将来一緒に住む予定の家として購入してるんだから夫婦関係が終わってたとは認められなくないですかねぇ。

  • << 16 11さんありがとうございます。🏠を買う前から愛人はいました。名前も子供がいることも私は知っていたので🏠を買う前に私は、わざと『🏠を買う前に好きな人がいたらその人と一緒になっても私は平気だよ』といいました。その時わたしは独身でした。3年前です。愛人がいると言うことを知っていたのは、13年前ぐらいです。父と同じ会社の人です。離婚したら片親になることを覚悟でいいましたが、『いない』とはっきり答えたのでわたしは愛人と別れたんだとばかっかりおもいました😫 家は中古物件の一戸建てです。田舎みたいに近所付き合いもないので愛人との子供を連れ込んでもわからないです。 本当にどうしたらいいのか頭が痛いです😫

No.12 10/09/01 02:45
♂ママ0 

>> 8 お父さんとお母さんの夫婦中は冷えきってるのなら家を買うときに出したお母さんのお金は返してもらい離婚させては❓愛人からも、キッチリ慰謝料取れる… ママ8さんありがとうございます。そうなんです😞割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞
遠いからすぐにいけないし😞
父は母を騙したようにも感じます😞
父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。
使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞
母は、徹底的な証拠をつかみ愛人がいることを認めない限り、母から離婚を申し立てたときに母が慰謝料を払うはめになりそうと心配しています。また、父は母に対して些細なことで噛みつくように怒鳴ります。

No.13 10/09/01 02:51
♂ママ0 

>> 9 まず夫婦の感情がどうかだと思います。 お母様はどうされたいのでしょうか。 すでに別居状態で何年も経過していますし、愛人もいるのですから離婚請… 9さんありがとうございます。母は、徹底的な証拠をつかみ愛人がいることを認めない限り、母から離婚を申し立てたときに母が慰謝料を払うはめになりそうと心配しています。また、父は母に対して些細なことで噛みつくように怒鳴ります。
証拠をつかみにいくにも遠すぎます😞母は、橋本病の他に、糖尿と甲状腺と子宮を治療中です。
私は一人っ子で兄弟がいません。
私はただいま妊娠中なので、証拠をつかみにいくような行動は、大変難しいです😫夫婦修復のために買った🏠だったのに😞
割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞
遠いからすぐにいけないし😞
父は母を騙したようにも感じます😞
父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。
使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞
この内容になりますがいい知恵を貸してください😫よろしくお願いいたします。

No.14 10/09/01 02:53
♂ママ0 

⑥母は、徹底的な証拠をつかみ愛人がいることを認めない限り、母から離婚を申し立てたときに母が慰謝料を払うはめになりそうと心配しています。また、父は母に対して些細なことで噛みつくように怒鳴ります。
証拠をつかみにいくにも遠すぎます😞母は、橋本病の他に、糖尿と甲状腺と子宮を治療中です。
私は一人っ子で兄弟がいません。
私はただいま妊娠中なので、証拠をつかみにいくような行動は、大変難しいです😫夫婦修復のために買った🏠だったのに😞
割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞
遠いからすぐにいけないし😞
父は母を騙したようにも感じます😞
父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。
使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞
この内容になりますがいい知恵を貸してください😫よろしくお願いいたします。

No.15 10/09/01 02:57
♂ママ0 

>> 10 慰謝料請求して離婚されたらどうですか? 勿論財産分与も話し合わなくてはなりません。 お母様は橋本病ということで…一人で苦労されていると思い… 10さんありがとうございます。資金もないです。🏠を買うお金に使い果たしてしまいました。私は現在妊娠中で働いていますが、こちらも住宅ローンを抱えていて資金がありません😫母は、橋本病の他に、糖尿と甲状腺と子宮を治療中です。 私は一人っ子で兄弟がいません。 私は妊娠中なので、距離的に厳しいです。大変難しいです😫夫婦修復のために買った🏠だったのに😞 割り勘で買ったからこそムカつき度が倍なんです😞 遠いからすぐにいけないし😞 父は母を騙したようにも感じます😞 父は、もともと浅草育ちでチャキチャキの江戸っ子です。なので、お金使いがかなり荒いです。義理と人情?自分はカップラーメンを食べて他人にメロンを渡すような人です。 使い方が豪快なので退職金も家の分の他も使いきり残高ゼロ、今は年金暮らしなので、母に返すようなお金はないんです😞 この内容になりますがいい知恵を貸してください😫よろしくお願いいたします。

No.16 10/09/01 03:09
♂ママ0 

>> 11 家を建ててどれくらいで愛人が住みだしたのでしょうか?家を建てる前から関係はあったのですか? 考えたくないですが、お父さんは家を建てた時、自分… 11さんありがとうございます。🏠を買う前から愛人はいました。名前も子供がいることも私は知っていたので🏠を買う前に私は、わざと『🏠を買う前に好きな人がいたらその人と一緒になっても私は平気だよ』といいました。その時わたしは独身でした。3年前です。愛人がいると言うことを知っていたのは、13年前ぐらいです。父と同じ会社の人です。離婚したら片親になることを覚悟でいいましたが、『いない』とはっきり答えたのでわたしは愛人と別れたんだとばかっかりおもいました😫
家は中古物件の一戸建てです。田舎みたいに近所付き合いもないので愛人との子供を連れ込んでもわからないです。
本当にどうしたらいいのか頭が痛いです😫

No.17 10/09/01 03:10
♂ママ0 

⑦🏠を買う前から愛人はいました。名前も子供がいることも私は知っていたので🏠を買う前に私は、わざと『🏠を買う前に好きな人がいたらその人と一緒になっても私は平気だよ』といいました。その時わたしは独身でした。3年前です。愛人がいると言うことを知っていたのは、13年前ぐらいです。父と同じ会社の人です。離婚したら片親になることを覚悟でいいましたが、『いない』とはっきり答えたのでわたしは愛人と別れたんだとばかっかりおもいました😫
家は中古物件の一戸建てです。田舎みたいに近所付き合いもないので愛人との子供を連れ込んでもわからないです。
本当にどうしたらいいのか頭が痛いです😫

No.18 10/09/26 00:24
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 17 主さんまだ見ているでしょうか?
その後何か変わりはありましたか?
市などの法律無料相談とかで相談する事はできませんか?このままではお母さんかわいそすぎます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧