注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

うちの家庭の将来、占って頂けませんでしょうか🙏

レス6 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ qJeav )
10/08/30 10:40(更新日時)

主人に対して、イライラしてしまい、喧嘩ばかり…💧
3歳と5歳の男の子の育児中なんですが、子供が大きくなり、手が離れたら、主人と仲良くやっていけますでしょうか?
それとも、性格の不一致で、喧嘩ばかりでしょうか?

主人→1975年11月14日生 A型
私→1976年9月20日生 O型

よろしくお願いします🙇

タグ

No.1405544 10/08/26 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/28 04:46
占い師@たまご ( ♀ fOFCc )

こんばんは😃
占い師のたまごですが、精一杯鑑定をさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

まずご主人とあなたの基本的な相性なのですが。
少しばかり『歩み寄りが大切な相性』だと言えます。
頑固で物事をじっくり考え行動するスローテンポのご主人と、思い立ったら即行動するスピーディーでちょっぴり短気のあなたとでは、何かと物事のタイミングが合いにくく
確かにケンカが多かったのかも知れません。

ご主人はとにかく頑固です。
たとえ人から批判されても自分のペースを貫く人。
何事にもじっくりと時間をかけるタイプですので一見、のんびり屋と思われがちです。

一方のあなたは、竹を割ったようなさっぱりとした性質を持ち、
行動力も抜群で正直者、そして働き者ですね。
日々、育児や家事を頑張っていらっしゃるのだと思います。

続きます

No.2 10/08/28 04:47
占い師@たまご ( ♀ fOFCc )

ご主人は人から指図や命令をされることがとても苦手です。
自分のペースを頑として通すという感じです。
あなたは少しだけ待つことをしなければならないようです。
白黒ハッキリとしたい傾向のあるあなたですが、ご主人の本心を聞き出すためには
根気よく待ってあげてください。
けっして短気を起こさず、怒らずに冷静に話し合うことがお二人には大切です。

さて、ここからはタロットでお二人の将来を占ってみました。

結果から言うと、今の状態が続くと離婚もありえる・・・という結果でした。
現状はあなたがご主人に対して『不公平だ!』と強く思い不満があること、
そんなあなたに対してご主人はさほど気に止めていないようなのです。
二人の間は不安定でウツウツとした空気が流れているように感じます。

現状を打破するには、感情的にならずに思いやりを持つことが大事であると
カードは告げています。

続きます

No.3 10/08/28 04:48
占い師@たまご ( ♀ fOFCc )

先ほども基本的な相性で申し上げましたが、何事もスピーディーに対処するあなたと
スローテンポのご主人とではどうしてもタイミングがズレがちなんです。
そのことを頭に置いて、短気を起こさずにドーンと構えていてください。
『そうだ、彼はちょっとスローテンポなんだわ』
と、気長に構えてくださいね。
感情的になればなるほど、この先のお二人の関係に亀裂が走ってしまいます。
イラッと来たら一呼吸置いてみてくださいね。

以上で鑑定結果は終わりです。
長々と失礼しました😥
この度は鑑定の機会を頂き、ありがとうございました😃

  • << 5 占い師@たまごさん 丁寧に占って頂き、どうもありがとうございます🙇 占いって、当たるのかなぁ~と、正直、半信半疑だったのですが、少ない情報で、うちの家庭の様子を、ズバリ当てられ、ビックリしてます😲 主人と、何故、ぶつかるのか、わからなかったのですが、それぞれの性格が原因で、相手を認め合わないといけないのかも、しれませんね。 少し、落ち着いて、考えてみようと思います。 図々しいのですが…🙏 育児にも、苦戦しています💧 2005年2月7日生 O型 2007年2月13日生 A型の男の子2人です。 アドバイス、お願います🙇

No.4 10/08/28 15:12
匿名さん4 ( ♀ )

総合的には、まあまあの相性です。悪くないです。ポイントとして
・夫婦関係で少し物足りないと感じる。

・意見の調整に時間がかかるようです。

主さんは、旦那さんに不満を抱えてますよね。あと、一度旦那さんとのズレを感じると修復するのは難しいタイプのよう。
でも、相性はまあまあなので、気持ちに余裕をもって、時間をかけながら話し合ってみて下さい。

お互いに相手を受け入れる気持ちが大切です。

No.5 10/08/30 10:03
匿名 ( 30代 ♀ qJeav )

>> 3 先ほども基本的な相性で申し上げましたが、何事もスピーディーに対処するあなたと スローテンポのご主人とではどうしてもタイミングがズレがちなんで… 占い師@たまごさん

丁寧に占って頂き、どうもありがとうございます🙇

占いって、当たるのかなぁ~と、正直、半信半疑だったのですが、少ない情報で、うちの家庭の様子を、ズバリ当てられ、ビックリしてます😲

主人と、何故、ぶつかるのか、わからなかったのですが、それぞれの性格が原因で、相手を認め合わないといけないのかも、しれませんね。

少し、落ち着いて、考えてみようと思います。


図々しいのですが…🙏

育児にも、苦戦しています💧

2005年2月7日生 O型
2007年2月13日生 A型の男の子2人です。

アドバイス、お願います🙇

No.6 10/08/30 10:40
匿名 ( 30代 ♀ qJeav )

匿名さん4様

どうも、ありがとうございます🙇

当たってる…💧

漠然と、自分は、神経質で人間関係を育むのが、苦手だと、感じていたのですが、
ズレを感じると修復出来ないと指摘された所に、すごく、納得しました。

友人と上手くいかなければ、別に一人でもいいや~みたいな感じで、すぐに落ち込む神経質な性格を、カバーして来たのですが、
主人や姑達とは、簡単に別れる事も出来ず、身動きがとれなくて、正直、うつ状態です。

でも、相性が悪い訳ではないとの事。
主人とうまくは付き合えなくても、じっと、我慢していれば、平凡な安定した未来はあるのかな…。

ただ…。
私のイライラなどを見て育つ、子供への影響が心配です。

2005年2月7日生 O型
2007年2月13日生 A型の男の子2人なんですが、

アドバイスがありましたら、お願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧