注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

太った女が恋

レス500 HIT数 22229 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
10/10/06 07:01(更新日時)

私は、

身長 153センチ
体重 64キロ
バスト E75

です。

太っている私ですが片思い中です。

因みに、相手とは普通に話をしたり、一緒に帰る程度の仲です。

しかし、アドレスは知りません。
明日会うので、その時に聞きたいのですが、自信がありません。

ダイエットをして痩せると決意しましたが、明日までには痩せられないので…。

みなさんならどう思うか教えて下さると嬉しいです。

① 知り合いなだけで無理。

② 友達なだけで無理。

③ 友達なら良いけれど彼女には無理。

④ アドレスを聞かれたら迷惑。

⑤ もはや話かけないで欲しい。

⑥ 痩せてから仲良くなる努力をして欲しい。

⑦ 食事制限等をするつもりですが、具体的にダイエットのアドバイスあればよろしくお願いします。

⑧ この身長での理想体重

⑨ 主にガツンと言いたいこと

No.1398155 10/08/18 02:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/18 03:48
匿名さん1 ( ♀ )

③かな

やっぱり友達としてならふくよかな人は優しそうでいいけど、相手もまだ高校生だし主さんの奥底の魅力をみるまでには至らないかな~
友達にもからかわれちゃう心配もあるし💧
アドレス聞くのは問題ないと思います😃もっと仲良くなって友達関係を続けて
段々と痩せていけたらいいと思う


ダイエット法は、間食抜きと夜8時以降は絶対食べない
これだけでも若い主さんなら🏫運動もするし代謝もいいから効果はあると思うんだけど

主さんの身長なら45キロくらいがいいのかな でも5キロ落とすと痩せた✨ってわかるから、ゆっくりのペースでも変わっていけたらいいですね

頑張ってください
😃

  • << 9 レスありがとうございます。 相手とは今日の夜会えるのですが、アドレスが聞けると嬉しいです。 そして、片思いしながら徐々に痩せます!! ただ、好きだと意識してしまったので、私の様な太った存在に話かけられるのは迷惑では…??と思い、相手を不快にさせないか恐いです。 (今までは、好きだと意識が無かったので、普通に話していましたが。) ダイエットですが、主は食べるのが遅い上に、痩せている友達より少食なんです。 小さい頃から太いので、体質と運動不足にも原因があると思います。 あと一応受験生なので、不規則な生活も問題だと思います。(夜食は食べた事がありません。) でも、食生活も見直します。 またアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2 10/08/18 03:54
匿名さん2 ( ♀ )

⑨キレイになるチャンスだよ、がんばれⅦ

  • << 10 レスありがとうございます。 頑張ります!! よろしければ、いつでもガツンと言いに来てください。

No.3 10/08/18 05:34
ちょい悪おやじ3 

所詮は『見た目=外見』重視って事で『内面が良ければ』の綺麗事じゃないわけさ。悲しいけど受け入れるしかない。悲観的に考えても始まらないから努力するのみだね。ぽっちゃりが男性の好み。何でも度を超すと良くないと言うわけさ。しかーし、太ってる女の子でも彼氏いたりするから可能性と希望は持とう!恋する乙女は綺麗さ~♪

  • << 13 レスありがとうございます。 中だけではなく、見た目も大切ですよね。 まずは平均を目指して徐々に頑張ります!! 相手のためもあるけれど、自分のために努力します。 いつでもレスしてくださいね。

No.4 10/08/18 06:31
ヘタレな人! ( 20代 ♂ oyfn )

痩せてる間に相手に彼女出来たら後悔しますよ。

まずはアドレスを聞いて仲良くなりましょう!

  • << 14 レスありがとうございます。 相手は男子高ですが、いまの時点で彼女がいる可能性も、これからの学園祭シーズンに出来る可能性もありますもんね…。 今日、アドレスを聞けるように頑張ります。 迷惑にならない程度に、ポジティブに頑張りたいです。

No.5 10/08/18 11:53
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

キツイようですが…
食べるから太ったんですよね❓😥後、食べる物に問題が…

太ってるから良いとか悪いは人それぞれですが…
私としては 自分にも甘く、親や周りからも甘く育てられてると太ってる方多い気がします😂

まずは中身を変えないと…
中身と外見は比例すると思います😃

  • << 15 レスありがとうございます。 厳しい意見ありがとうございます。 しかし、私は元々他の人よりは食べない方なんです…。 食べるのが遅いので、いつまでも食べていると迷惑だろうし少食です。 間食も少ないですし、ダイエット関係なく、お昼のお弁当は幼稚園児サイズです。 また和食が好きなので、カロリーが高いものが好きな訳でもないのですが…。 多分、体質と運動不足と不規則な生活が原因ですが、食生活も見直します。 体の乱れ(太り)は、心の乱れですね。 自分を強く持って頑張ります。 またレス頂けると嬉しいです。

No.6 10/08/18 12:04
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

私は外見より中身、と思ってるつもりですが、

前に太っている男性とのお付き合いを断りました。

お食事には行ったのですが、私が、「私は太りやすいから運動するようにしてるんです。」って言ったら、

「僕、中年太りだけど、運動なんかしません。」っていいながらビールをがぶ飲みしているのを見て、

「自分をよく見せようって言う努力をしてくれない。」って感じた。

私は休みの日はジムに通って、食べ物も栄養バランスとか考えてます。

食べたものはメモするし、ドカ食いはしないし、飲み物もお茶。

努力する姿は素敵よ!

頑張って!

  • << 16 レスありがとうございます。 太っている自分に甘んじては駄目ですよね。 痩せている方は、それだけ努力しているんですもんね。 私も、自分の為にも努力して徐々に痩せていきたいです。 またいつでもレスしてくださいね。

No.7 10/08/18 13:03
匿名さん7 ( ♂ )

3だよ。
いちいちバスト書かなくていいよ。デブならそりゃ胸しか取り柄が無いんだろうけど、必死さが痛々しい😂
その身長なら体重は42くらいじゃない❓
妹は151で40らしい、スタイル良く見えるよ~。

  • << 17 レスありがとうございます。 バストを書いたのは、体型を想像しやすい様に書いただけです。 主は、胸が大きいのは太っている証拠だと思い、マイナス面だと思って書きました。 不快になられたなら、申し訳ありません。 妹さんの体型、とても素敵ですね。 私も徐々に努力します。 またいつでもレスしてください。

No.8 10/08/18 13:57
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

レスへの返事は、必ずしますが、少々お待ちください。
遅くなってしまってごめんなさい。

色々考えてみましたが、これから出来るだけ 朝 夜 に体重を量り、ここに書きたと思います。

また、片思い状況も相談したいです。

なので、私のダイエットや片思いに対して厳しく御意見頂けると嬉しいです。

朝 62.2キロ

  • << 11 体調崩さないように、 ストレス溜めないように 少し減り出すと嬉しくなって意思も強くなれるよ! でも無理に食事を減らすのは肌も荒れるし、リバウンドもあるし、何より体を壊すのでダメだよ。 頑張って~!

No.9 10/08/18 14:10
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ③かな やっぱり友達としてならふくよかな人は優しそうでいいけど、相手もまだ高校生だし主さんの奥底の魅力をみるまでには至らないかな~ 友達に… レスありがとうございます。

相手とは今日の夜会えるのですが、アドレスが聞けると嬉しいです。

そして、片思いしながら徐々に痩せます!!

ただ、好きだと意識してしまったので、私の様な太った存在に話かけられるのは迷惑では…??と思い、相手を不快にさせないか恐いです。
(今までは、好きだと意識が無かったので、普通に話していましたが。)

ダイエットですが、主は食べるのが遅い上に、痩せている友達より少食なんです。

小さい頃から太いので、体質と運動不足にも原因があると思います。

あと一応受験生なので、不規則な生活も問題だと思います。(夜食は食べた事がありません。)

でも、食生活も見直します。

またアドバイス頂けると嬉しいです。

No.10 10/08/18 14:11
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ⑨キレイになるチャンスだよ、がんばれⅦ レスありがとうございます。

頑張ります!!

よろしければ、いつでもガツンと言いに来てください。

No.11 10/08/18 14:36
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

>> 8 主です。 レスへの返事は、必ずしますが、少々お待ちください。 遅くなってしまってごめんなさい。 色々考えてみましたが、これから出来るだけ… 体調崩さないように、

ストレス溜めないように

少し減り出すと嬉しくなって意思も強くなれるよ!

でも無理に食事を減らすのは肌も荒れるし、リバウンドもあるし、何より体を壊すのでダメだよ。

頑張って~!

  • << 18 レスありがとうございます。 体調管理をしっかりして、徐々に痩せたいです。 強い意識をもって、やり遂げます。 また主は大学受験生なので、[受験+ダイエット+恋]全てに全力投球したいです 笑。 体調を崩したら、全てが無駄になってしまいますもんね。 またレスを頂けると嬉しいです。

No.12 10/08/18 14:43
恋愛初心者12 ( ♀ )

私の姉は俗に言うぽっちゃりさん。多分主さんより10㎏以上体重あると思うけど、昔からモテモテです😆しかも彼氏はみんな細くてイケメンが多い😍😍😍
姉はいつもニコニコしてて、でも意思表示はしっかりする性格。「私なんて」って後ろ向きな事も言わない人だから、話してても気持ちがいい。そんな所が魅力かも✨✨

ダイエットもいいけど、個性も大事だと思いますよ😄彼が痩せてる子が好みなら別ですけどね💦💦

  • << 19 レスありがとうございます。 お姉さん、素敵な方ですね。 私はネガティブなので、まずはポジティブになれる様に努力したいです。 相手の好みは分かりませんが、それでも徐々に痩せる努力をします。 今日も頑張ってきます。 またレスを頂けると嬉しいです。

No.13 10/08/18 15:32
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 所詮は『見た目=外見』重視って事で『内面が良ければ』の綺麗事じゃないわけさ。悲しいけど受け入れるしかない。悲観的に考えても始まらないから努力… レスありがとうございます。

中だけではなく、見た目も大切ですよね。

まずは平均を目指して徐々に頑張ります!!

相手のためもあるけれど、自分のために努力します。

いつでもレスしてくださいね。

No.14 10/08/18 15:35
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 痩せてる間に相手に彼女出来たら後悔しますよ。 まずはアドレスを聞いて仲良くなりましょう! レスありがとうございます。

相手は男子高ですが、いまの時点で彼女がいる可能性も、これからの学園祭シーズンに出来る可能性もありますもんね…。

今日、アドレスを聞けるように頑張ります。

迷惑にならない程度に、ポジティブに頑張りたいです。

No.15 10/08/18 15:42
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 キツイようですが… 食べるから太ったんですよね❓😥後、食べる物に問題が… 太ってるから良いとか悪いは人それぞれですが… 私としては 自分に… レスありがとうございます。

厳しい意見ありがとうございます。

しかし、私は元々他の人よりは食べない方なんです…。

食べるのが遅いので、いつまでも食べていると迷惑だろうし少食です。

間食も少ないですし、ダイエット関係なく、お昼のお弁当は幼稚園児サイズです。

また和食が好きなので、カロリーが高いものが好きな訳でもないのですが…。

多分、体質と運動不足と不規則な生活が原因ですが、食生活も見直します。

体の乱れ(太り)は、心の乱れですね。

自分を強く持って頑張ります。

またレス頂けると嬉しいです。

No.16 10/08/18 15:46
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私は外見より中身、と思ってるつもりですが、 前に太っている男性とのお付き合いを断りました。 お食事には行ったのですが、私が、「私は太りや… レスありがとうございます。

太っている自分に甘んじては駄目ですよね。

痩せている方は、それだけ努力しているんですもんね。

私も、自分の為にも努力して徐々に痩せていきたいです。

またいつでもレスしてくださいね。

No.17 10/08/18 15:51
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 3だよ。 いちいちバスト書かなくていいよ。デブならそりゃ胸しか取り柄が無いんだろうけど、必死さが痛々しい😂 その身長なら体重は42くらいじゃ… レスありがとうございます。

バストを書いたのは、体型を想像しやすい様に書いただけです。

主は、胸が大きいのは太っている証拠だと思い、マイナス面だと思って書きました。

不快になられたなら、申し訳ありません。

妹さんの体型、とても素敵ですね。

私も徐々に努力します。

またいつでもレスしてください。

No.18 10/08/18 15:56
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 体調崩さないように、 ストレス溜めないように 少し減り出すと嬉しくなって意思も強くなれるよ! でも無理に食事を減らすのは肌も荒れるし、… レスありがとうございます。

体調管理をしっかりして、徐々に痩せたいです。

強い意識をもって、やり遂げます。

また主は大学受験生なので、[受験+ダイエット+恋]全てに全力投球したいです 笑。

体調を崩したら、全てが無駄になってしまいますもんね。

またレスを頂けると嬉しいです。

No.19 10/08/18 16:00
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 私の姉は俗に言うぽっちゃりさん。多分主さんより10㎏以上体重あると思うけど、昔からモテモテです😆しかも彼氏はみんな細くてイケメンが多い😍😍😍… レスありがとうございます。

お姉さん、素敵な方ですね。

私はネガティブなので、まずはポジティブになれる様に努力したいです。

相手の好みは分かりませんが、それでも徐々に痩せる努力をします。

今日も頑張ってきます。

またレスを頂けると嬉しいです。

No.20 10/08/18 18:20
アドバイザー20 

こんにちは😃

ダイエットを始められるのですね!強い意志が伝わってきました😊
私も主さんと同じぐらいの身長で体重も同じぐらいの時がありました。どうにかしたいと思って始めたのはウォーキング🚶
3ヶ月程でかなりすっきりしましたよ!10年ぐらい前の事なので何キロ落ちたかは忘れてしまいましたが😥
学校まで電車+バス通学だったのですが、行き帰りをウォーキングにしました。片道1時間ぐらいでした。早歩きの大股で!荷物が多い日、雨の日は無理せずに。
はじめはしんどいと思うかもしれませんが、慣れると楽しいですよ😊体重だけでなく見た目もどんどん変わっていくし!
ウォーキングは費用もかからないし、本当におすすめです❤
ただ、今の時期は朝から炎天下だし、始めるなら夕方~夜がいいかもしれませんね。そうそう、私は夜ウォーキングする場合はお父さんに付き合ってもらってました。やっぱり暗くなってから女子の一人歩きは怖かったので💦
長々書いてしまいましたが、応援しています‼頑張ってね‼

No.21 10/08/18 21:26
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。

私は犬を飼っているので、お散歩を増やして、ウォーキングにしたいです。

夏はアスファルトが暑いので犬のお散歩が減り気味だったので朝と夜のお散歩を増やします!!

学校の時も、出来るだけ歩きます。

よろしければ、またレスしてくださいね。

No.22 10/08/18 21:31
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

彼にメルアド聞けましたー(´∀`*)

ただ、お互いに赤外線で受送信したので、登録しましたー とか 登録してください とかメールする必要がありません。

更に、相手は明日から部合宿だと言っていました。

初メールはどうしたら良いでしょうか??

相手は、最近メールする位なら電話するのが好きだと言っていました。

No.23 10/08/18 21:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 丁寧な返レスから
主さんの良い人柄が見えますね☺


部合宿なら明日朝とか暑いけど頑張ってねってメールして
合宿終わる日にお疲れ様~メールで良いかと😃
合宿中だから返事はあまり待たずにね☝

No.24 10/08/19 00:07
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。

そんな感じのメールを明日の朝送ってみます。

あと、部合宿がいつまでかもメールで聞いてみます。

No.25 10/08/19 00:14
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

相手にアドレスを聞けて、明日の朝にメールを送る予定の私ですが、不安な事が…。

相手は男子高ですが、姉妹校の女子高があり、合同合宿では??(そこに彼女いるかも…)
と思ったり、
バイトをしているらしいから、出会いもあるだろうし彼女いるのかなあ。
と不安です。

彼女がいるならいると早く知った方がダメージが少なそうなので知りたい様な、失恋をしたくない様な…。

みなさんは、どんなタイミングで彼女がいるか知ったのでしょうか??

友達関係を維持したままで、彼女の有無を知りたいです。

No.26 10/08/19 00:47
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

>> 25 アドレスを教えてくれたんだから、前向きにね😌

私も、返信読んでると、とてもしっかりした思い遣りのある子だなと感じました。

適度な運動はメンタル面でもいいですよ。

受験にもプラスになるように、思い詰めないで、前向きにね😄

  • << 28 レスありがとうございます。 そんなに褒められると恐縮ですが、ありがとうございます。 でも私は、そんなに良い人間ではありません。 しかし、親と衝突した後に見たので凄く嬉しかったです。 前向きに頑張ります!!

No.27 10/08/19 05:54
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

昨晩は、受験について親と衝突してしまい、体重は量れませんでした。

今朝 62キロ

朝メールは何時が常識なんでしょうか??

5時に起きたのですが、さすがに辞めました 笑。

7時くらいに送ろうと考えています。

No.28 10/08/19 07:04
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 アドレスを教えてくれたんだから、前向きにね😌 私も、返信読んでると、とてもしっかりした思い遣りのある子だなと感じました。 適度な運動はメ… レスありがとうございます。

そんなに褒められると恐縮ですが、ありがとうございます。

でも私は、そんなに良い人間ではありません。

しかし、親と衝突した後に見たので凄く嬉しかったです。

前向きに頑張ります!!

No.29 10/08/19 07:06
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

メールは送信しました。

今朝は忙しいだろうし期待せずに返信を待ちます。

No.30 10/08/19 15:36
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

相手からは、まだ返事はありません。

朝からメールなんて迷惑だったのかな…。

本当はアドレスも教えたく無かったのかな。

悪い事ばかり考えてしまいます。

でも気にしない様に、勉強に没頭しています。

私は、自分のやるべき事をして自立した上で恋が出来る人でありたいです。

でも休憩の度にケータイをチラッと見て、違う人だと落胆している自分がいます。

犬と散歩したり、食生活を改善したり、ダイエットはコツコツ頑張っています。

No.31 10/08/19 17:47
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

>> 30 きっと部活だっけ?頑張ってるんだよ。

気になるのは女の子なら当たり前だよ。

大の大人の私も、気になる人からのメール、返信来ないと気になるし、来ると舞い上がっちゃうもん。

大丈夫😌

陰ながら応援してるよ😄

  • << 34 レスありがとうございます。 みんな返事が来ないと気になりますよね…。 忙しいのかなあ。 昨日話していた時に、 基本的に絵文字や顔文字は使わない。 返事が要らなそうなメールならスルーする事もある。 メールが面倒な時は電話するかも。 自分の中でのメールの全盛期が過ぎた。 …だから気にするな。 と言っていました。 一応メールには質問を入れたけど(いつまで合宿なの??)、流されちゃったのかなあ。 初メールすら返事くれないとは、友達としても凹みます。 いま塾の帰り道で、塾が終わった頃には…。と期待してたので、かなり凹んでます。 うざくなるので、来週会うまでもうメールも出来ないし、待つしかないですね。 これからも応援お願いします 笑。

No.32 10/08/19 18:19
匿名 ( ugZuc )

最初の番号は忘れちゃったけど

オレは太ってる女より細い女がいいかな

でもぽっちゃりな女がニコニコしてるのは見ると幸せな気分になるよ

どんな見た目でも自分合った魅力の見せ方ってあると思うぞ

No.33 10/08/19 20:23
恋愛初心者33 ( ♀ )

私も、ぽちゃで恋に奥手です😱自分に自信がありません…

だけど、主さんの行動力や頑張りを読んで、自分も頑張らなきゃって気になりました✨

ダイエットも恋も、前向きに一緒にがんばりましょう❤

  • << 36 レスありがとうございます。 お互い頑張りましょう!! なんだか私は、好きって何なのか分からなくなってきました…。 でも、自分に出来る事を着実にやります。

No.34 10/08/19 21:01
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 きっと部活だっけ?頑張ってるんだよ。 気になるのは女の子なら当たり前だよ。 大の大人の私も、気になる人からのメール、返信来ないと気になる… レスありがとうございます。

みんな返事が来ないと気になりますよね…。

忙しいのかなあ。

昨日話していた時に、
基本的に絵文字や顔文字は使わない。
返事が要らなそうなメールならスルーする事もある。
メールが面倒な時は電話するかも。
自分の中でのメールの全盛期が過ぎた。
…だから気にするな。
と言っていました。

一応メールには質問を入れたけど(いつまで合宿なの??)、流されちゃったのかなあ。

初メールすら返事くれないとは、友達としても凹みます。

いま塾の帰り道で、塾が終わった頃には…。と期待してたので、かなり凹んでます。

うざくなるので、来週会うまでもうメールも出来ないし、待つしかないですね。


これからも応援お願いします 笑。

No.35 10/08/19 21:04
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

レスありがとうございます。

自分の為に痩せると決めましたが、いまの自分も好きになってポジティブに自分らしさを武器に頑張ります。

ただ、いまは待つ事しか出来ません…。

No.36 10/08/19 21:08
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 私も、ぽちゃで恋に奥手です😱自分に自信がありません… だけど、主さんの行動力や頑張りを読んで、自分も頑張らなきゃって気になりました✨ ダ… レスありがとうございます。

お互い頑張りましょう!!

なんだか私は、好きって何なのか分からなくなってきました…。

でも、自分に出来る事を着実にやります。

No.37 10/08/19 21:38
寂しがり屋さん37 

普段の食事やコーヒーなどに使う牛乳と砂糖を豆乳と黒糖にかえ外食やコンビニを控え飲み物は水かお茶か豆乳と黒糖で作ったコーヒーか紅茶にしただけで1ヶ月で10キロ減量に成功しました♪

無理なく続けれて体も健康!頑張れ♪

  • << 41 レスありがとうございます。 1ヶ月で10キロなんて凄いですね!! 昔、豆乳紅茶にはまったのを思い出しました。 ただ最近、飲み物は緑茶・烏龍茶・水・無糖のオレンジティー位しか飲みませんし、甘い物も夕食後の果物のみなので、豆乳と黒糖の出番はなさそうです…。 ごめんなさい。 でも、機会があれば、やってみます。 ありがとうございました。

No.38 10/08/19 23:08
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 37 私も豆乳で痩せました。

体にもいいですよ。

  • << 42 レスありがとうございます。 豆乳、人気ですね!! 確か、大豆は女性に良いんですよね?? アドバイスありがとうございました。

No.39 10/08/20 01:38
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

夜 62.8キロ

夜はやっぱり重い…。
明日の朝には減ってますよーに。


メールの返事を待つ事は諦めます。

山の中で圏外だと思いたいです 笑。

相手には、来週会うまでメールはしません。
迷惑になってしまうから。

実は、来週で相手に定期的に会えるのは最後です。

その後も会いたければ、私が頑張るしかないです。(迷惑じゃない程度に)

なので来週の様子を見て、大丈夫そうなら他の友達を含めて夏の終わりに1日遊びに行こう!!と提案してみます。

なので私も考えますが、誘いやすい場所があれば教えてください。
(主は横浜、相手は東京在住です)

来週に直接か、その後日にメールか電話で誘いたいです。

メールの返事は諦めたけれど、まだ恋は諦めていません。

継続は力なり。

頑張ります。

レスの返事は明日します。
少々お待ちください。

では
おやすみなさい。

No.40 10/08/20 08:32
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

今朝 62.2キロ

増えてしまった!!
今日は注意しないと…。


相手の部活のHPを見てみたら、合宿の写真があり、例年の感じでは男のみでした。

少し嬉しいです。

長く厳しい練習だと書いてありましたし、楽しいイベントもあるみたいなので、メールどころではないんだと思います。

私はダイエットに勤しみます。

応援、よろしくお願いします。

レスのお返事はもう少しお待ちください。
遅くてごめんなさい。

No.41 10/08/20 21:21
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 37 普段の食事やコーヒーなどに使う牛乳と砂糖を豆乳と黒糖にかえ外食やコンビニを控え飲み物は水かお茶か豆乳と黒糖で作ったコーヒーか紅茶にしただけで… レスありがとうございます。

1ヶ月で10キロなんて凄いですね!!

昔、豆乳紅茶にはまったのを思い出しました。

ただ最近、飲み物は緑茶・烏龍茶・水・無糖のオレンジティー位しか飲みませんし、甘い物も夕食後の果物のみなので、豆乳と黒糖の出番はなさそうです…。

ごめんなさい。

でも、機会があれば、やってみます。

ありがとうございました。

No.42 10/08/20 21:23
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 私も豆乳で痩せました。 体にもいいですよ。 レスありがとうございます。

豆乳、人気ですね!!

確か、大豆は女性に良いんですよね??

アドバイスありがとうございました。

No.43 10/08/20 21:31
通行人 ( 20代 ♀ zBuuv )

>> 42 豆乳は良性タンパク質がとれるから、きれいな痩せかたができるかもね。

  • << 47 レスありがとうございます。 同じ大豆の豆腐や納豆など試してみます。 ただ痩せるだけではなくて、やはり綺麗に痩せたいです。

No.44 10/08/20 21:38
匿名さん44 ( 10代 ♀ )

私の友達にも
柳原かなこみたいな子
いますけど、その子は
とても優しいし見た目
も穏やかで彼氏もいて
その彼氏はイケメンで
付き合ったと聞いた時
はビックリしました😁

ポッチャリでも可愛い
ところあったりしていい
みたいですよ👍

自分にもう少し自信を
持ってもいいと思いますよ✨

無理せず頑張ってください😉

  • << 48 レスありがとうございます。 私はまだまだ太ってるのレベルなので、まず、ぽっちゃりレベルになりたいです 笑。 内面も磨いて、自分に自信を持てる様に頑張ります。 一緒にいて楽しいと思われる存在になりたいです。

No.45 10/08/21 00:46
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

夜 62.4キロ

朝、痩せてますよーに。

レスのお返事は、また明日します。

遅くてごめんなさい。

No.46 10/08/21 09:39
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

今朝 61.8キロ

今度会う時までに50キロ代になれるといいなあ。

レスの返事は、もう少々お待ちください。

いつもありがとうございます。

No.47 10/08/21 19:13
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 豆乳は良性タンパク質がとれるから、きれいな痩せかたができるかもね。 レスありがとうございます。

同じ大豆の豆腐や納豆など試してみます。

ただ痩せるだけではなくて、やはり綺麗に痩せたいです。

No.48 10/08/21 19:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 44 私の友達にも 柳原かなこみたいな子 いますけど、その子は とても優しいし見た目 も穏やかで彼氏もいて その彼氏はイケメンで 付き合ったと聞い… レスありがとうございます。

私はまだまだ太ってるのレベルなので、まず、ぽっちゃりレベルになりたいです 笑。

内面も磨いて、自分に自信を持てる様に頑張ります。

一緒にいて楽しいと思われる存在になりたいです。

No.49 10/08/22 01:30
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

夜 62.4キロ

いまは昨日と変化なしだけど、明日の朝はどうだろう??

片思いとダイエットとは関係ありませんが、
いま、AOや自己推薦で悩んでます。

併願ありの安全校か、専願のチャレンジ校か。

うーん…。

まあ、一般やセンターで合格!!を目指して頑張ります 笑。

明日は、センター模試だなあ。

No.50 10/08/22 06:54
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

今朝 62キロ

うわー。
また増えた!!

今日も気をつけなきゃなあ。

いま学校に向かってる途中ー。

模試です。
嫌だなあ。

相手は、そろそろ合宿から戻るんでしょうね。
あれからメールしてないので謎です。

早く会いたいなあ。
それで最後になるなら、まだ会いたくないけど…。

そーいえば、
主の家のかなり近所に相手の学校があって、相手の家の比較的近くに主の学校があるんです。

偶然でも良いから、会いたいなあ。

模試、頑張ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧