注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

顔の骨格矯正

レス3 HIT数 4245 あ+ あ-

整形したい!
10/08/14 12:20(更新日時)

私は病気でプレドニンを一年半くらい服用してましたがその間に顔がむくみ肌荒れが酷くなりました😢 今は服用を辞めたので肌荒れは治りましたが顔のむくみで以前とは違う顔になってしまいました😢昔は顔ちっちゃくていいねって言われてました😓小顔ローラーもききません😫 ステロイド剤なので強い薬なのは分かってましたし命に関わる病気をしたので病気が治って良かったけど骨格矯正しないとダメかなぁって思ってます😢 ちなみに太っていませんし顔意外は浮腫みは酷くありません😓

No.1395022 10/08/14 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/14 09:43
匿名さん1 

さぞや辛かったでしょうね。心中お察しします。

ご自分でもお書きの様に、あくまでも浮腫みであって、骨が太くなった訳では無いので、気長に待つしかないと思います。

リンパマッサージとかどうですか?


基本的に副作用なので、時間かかるかもしれませんが、大病したのですから、もう少し気長にいきましょう。


私はたった2ヶ月のステロイド服用で、ムーンフェイスが治るのに、1ヶ月かかりました。

No.2 10/08/14 11:43
整形したい!0 

>> 1 リンパマッサージですか?どういったところでしてもらうのがよいのでしょうか?田舎だからマッサージみたいなところが近場に無くて😓

2ヶ月でもムーンフェイスになったんですか😫副作用酷いですよね😞 気長に待てるかな😢好きって言ってくれてた人も顔が変わった後態度が変わり軽く人間不信になりつつあります😫

No.3 10/08/14 12:20
匿名さん1 

>> 2 携帯でも、ムーンフェイスと検索すると少しは出てきます。

私も調べました。

水分を取るのも良いみたいですね。

私は突発性難聴を発症し、手遅れだったのですが、試しにやってみようと。

ステロイドの解りやすい副作用が次々に。
恐ろしい程の倦怠感と常に風邪気味。
一番辛かったのは、鬱っぽくなり、悲観的な感覚が辛かったです。

上手く離脱出来たので、ムーンフェイス以外はすぐに良くなりましたが、、。


私も、1日2リットル以上の水分補給はしたと思います。

焦らずに、離脱したなら、一生ムーンフェイスという事はないらしいです。そういった記述は無かったです。

もし、まだ掛かり付けの主治医がいるなら、一度相談するのも良いですね。

もしかして、良いアドバイスがあるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧