注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

レス500 HIT数 18200 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
10/10/05 20:25(更新日時)

引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人も来てください。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。
 
条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。

No.1391040 10/08/09 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/09 10:49
無添加 ( ♀ 3jjr )

アシスさんこんにちは。
え?新しくしたの?なんてのんきなこと思ってしまいましたが、500までしかレス出来ないんでしたよね。なんせ仕組みをよく理解していないもので(汗)
新スレありがとうございます。

スタバですか?

No.2 10/08/09 11:07
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 1 無添加さんこんにちは。僕は無添加さんの読み通りスタバにいます(笑)。


今日は沖縄は雨が降っていてそれほど暑くありません☔。


なのでホットのソイラテを飲んでいます。乾杯☕

No.3 10/08/09 11:20
無添加 ( ♀ 3jjr )

あー、東京もお天気悪いです。今は止んでいますが夕べはかなり降りました。また降ってきそう。
今日は近所に新しくopenしたカフェの毎日スタンプ最終日です。3日~7日間、毎日通うとオリジナルタンブラー&トートバッグがもらえます。これがかわいくてほしくて通ってます。
コラーゲンたっぷり配合のキウイフルーツジュースがおいしくて大好きになりました。2杯目はトマトかキャロットを飲みます。
今はいつも通りミネラルウォーターです。
乾杯!

追伸…眠れていますか?勉強はかどっていますか?私は明日通院日ですー。

No.4 10/08/09 11:28
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 3 無添加さん心配ありがとう。


睡眠についてあることを発見しました。


僕の場合だけかもしれないけど、朝、または昼にバナナ🍌を食べると夜の睡眠がスムーズにいくようです。


しばらく試してみます。バナナは体にもいいし毒も出してくれるしおまけに不眠も改善できるならまさに万能食品ですね🍌(^-^)

  • << 10 アシスさん、不眠が解消されていくといいね。 6日は広島、今日は長崎に原爆が落とされた日で、平和を願う、誓う式が行われたね。

No.5 10/08/09 11:34
無添加 ( ♀ 3jjr )

えー、それってとっくに証明されてますよ~。バナナはセロトニンの分泌を促すんですよ。だから睡眠に良くて当たり前なんですけど、微量ですから普通は気休めなんですが、効果あるなら早く言えば良かったですね(汗)
スタバでバナナありますもんね。
私はローソンのバナナ好きです。もちもちしておいしいんですよ。

No.6 10/08/09 11:40
無添加 ( ♀ 3jjr )

食品で効果あるならギャバもいいですよ。いわゆる発芽米ですね。ギャバが高配合されたチョコレートもありますね。サプリメントならアサヒのエビオスとかのビール酵母。ビール酵母がいいからってビール飲んでも意味ありませんから念のため(笑)

  • << 494 はじめまして、ギャバだと興奮作用と覚醒作用があったのでは?

No.7 10/08/09 19:36
もも ( 85jJxe )

アシスさん、スレをありがとう。
みなさん、またお世話になります。
バナナ、買ってくるの忘れちゃった(^^;)

No.8 10/08/09 20:04
無添加 ( ♀ 3jjr )

こんばんは。雨の止んだ東京…いつものカフェにいます。
カフェに来る前にドラッグストアに寄りました…ふと斜め後ろから視線を感じて振り向くと、いつもお世話になっている皮膚科の先生がにこにこして立っていました。皮膚科でたまに美白美容液を買っているんです。
なんかお医者さんって診察室以外でお会いすると緊張しますね(汗)わけのわからないこと言っちゃいました…あぁ後悔自己嫌悪。どうしてもっと自然に大人に振る舞えないのか?もうやだ…一気に落ちました(泣)
みなさんいかがお過ごしですか?

No.9 10/08/09 22:42
もも ( 85jJxe )

>> 8 無添加さんには、そういう一面もあるんだね。
急に知ってる人に会うと、いつもみたいに話せなくなるって。
私も、舞い上がってしまう方だな~。

私は睡眠時間が短いから、午前中に寝てるよ
(^_^;)

  • << 11 ももさんこんばんは。本当に今日の私の皮膚科の先生との会話はへんでした…なんか何話していいかわからなくて。情けないです、ほんとに(泣) ももさんってアニメ好きですか?今度親戚親子とハッチとナルト見に行くことになりました。ナルトはともかくハッチは泣いてしまいそうな嫌な予感が…号泣してつけま取れたらシャレになりません(笑)週末が楽しみです。ちびたち大きくなっただろうなぁ~。ちびたちに会うのは1年ぶりくらいなんです。

No.10 10/08/09 22:50
もも ( 85jJxe )

>> 4 無添加さん心配ありがとう。 睡眠についてあることを発見しました。 僕の場合だけかもしれないけど、朝、または昼にバナナ🍌を食べると夜の… アシスさん、不眠が解消されていくといいね。

6日は広島、今日は長崎に原爆が落とされた日で、平和を願う、誓う式が行われたね。

No.11 10/08/09 23:12
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 9 無添加さんには、そういう一面もあるんだね。 急に知ってる人に会うと、いつもみたいに話せなくなるって。 私も、舞い上がってしまう方だな~。 … ももさんこんばんは。本当に今日の私の皮膚科の先生との会話はへんでした…なんか何話していいかわからなくて。情けないです、ほんとに(泣)
ももさんってアニメ好きですか?今度親戚親子とハッチとナルト見に行くことになりました。ナルトはともかくハッチは泣いてしまいそうな嫌な予感が…号泣してつけま取れたらシャレになりません(笑)週末が楽しみです。ちびたち大きくなっただろうなぁ~。ちびたちに会うのは1年ぶりくらいなんです。

No.12 10/08/10 09:26
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

みなさんおはようございます🐤
アシスさん新スレありがとうございます🙇🙇
バナナで不眠解消効果あるなんて❗
良かったですね❗
夜ゆっくり休めるようになっていくといいですね😃
みなさんこれからもよろしくお願いします🙇🙇

  • << 14 レナっちおは。 きのう来なかったから心配しちゃった。よかった元気そうで。 今日は通院日だよん。行くのは夕方だけど、なんとなくまた降りそうなお天気の東京ですー。

No.13 10/08/10 10:14
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

500で終了って、
すっかり忘れておりました(^^;
 
すみません
 
皆さん、パート6も宜しくです

  • << 17 コナンさんこれからもよろしくお願いします(・o・)ノ

No.14 10/08/10 10:15
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 12 みなさんおはようございます🐤 アシスさん新スレありがとうございます🙇🙇 バナナで不眠解消効果あるなんて❗ 良かったですね❗ 夜ゆっくり休め… レナっちおは。
きのう来なかったから心配しちゃった。よかった元気そうで。
今日は通院日だよん。行くのは夕方だけど、なんとなくまた降りそうなお天気の東京ですー。

  • << 16 無添加お姉さまおはようございます🎵 今日ゎ通院なんだね😃 先生にいろいろお話しできるといいね🎵

No.15 10/08/10 10:18
無添加 ( ♀ 3jjr )

わーい、コナンさん来たー。おはおは。
調子はどう?私は今日通院日。コナンさん次の通院はいつですか?今度はきっと相性のいい先生だよ。

No.16 10/08/10 11:19
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 14 レナっちおは。 きのう来なかったから心配しちゃった。よかった元気そうで。 今日は通院日だよん。行くのは夕方だけど、なんとなくまた降りそうなお… 無添加お姉さまおはようございます🎵
今日ゎ通院なんだね😃
先生にいろいろお話しできるといいね🎵

  • << 18 そうだねー。二週間ぶりだから先生に会うの楽しみぃ。いつも会う患者さんもいるし。 だけどこの患者さん、いい人なんだけどたばこ吸うから、ずっと前に病院帰りにご飯食べましょって誘われてファミレス行ったら喫煙席で…私たばこが大の苦手だからたまらなかった(泣)それ以来院内でしかおしゃべりしない。メールはよくやりとりしてるけど。悪いけど電話は出ない…「死にたくなった」とか言われて話聞いてるとこっちまで落ち込むから(汗)

No.17 10/08/10 11:20
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 13 500で終了って、 すっかり忘れておりました(^^;   すみません   皆さん、パート6も宜しくです コナンさんこれからもよろしくお願いします(・o・)ノ

No.18 10/08/10 11:30
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 16 無添加お姉さまおはようございます🎵 今日ゎ通院なんだね😃 先生にいろいろお話しできるといいね🎵 そうだねー。二週間ぶりだから先生に会うの楽しみぃ。いつも会う患者さんもいるし。
だけどこの患者さん、いい人なんだけどたばこ吸うから、ずっと前に病院帰りにご飯食べましょって誘われてファミレス行ったら喫煙席で…私たばこが大の苦手だからたまらなかった(泣)それ以来院内でしかおしゃべりしない。メールはよくやりとりしてるけど。悪いけど電話は出ない…「死にたくなった」とか言われて話聞いてるとこっちまで落ち込むから(汗)

No.19 10/08/10 11:35
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 18 う~ん💦
イイ人だけど距離おきたいとかわかる💦
何かそういうのあるょね💦
今回ゎタバコだけどそういう理由以外でもあると思う💦
でもそんな中でバランス取りながら関係うまく続けていくのっていいと思うな✨

No.20 10/08/10 11:44
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 19 うん、そうだよね。mailと院内おしゃべりが限界って感じ…たばこは本当に辛いし、電話で死にたいって言われるとオロオロしちゃって心配で私まで眠れなくなっちゃうから。

No.21 10/08/10 11:47
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 20 ある程度距離おいておかなきゃ巻き込まれちゃうからね💦💦
自分のためにも相手のためにもある程度距離おいてって大切だと思うよ❗

No.22 10/08/10 12:07
無添加 ( ♀ 3jjr )

mailでは何を話してくれても愚痴を吐き出してくれてもかまわないんだ。こちらも1回冷静になって返事出来るから。電話で死にたいとか言われちゃうと、とっさに言葉が見つからなくて、電話もなかなか切れないから朝まで付き合ったり参っちゃったんだよね。

No.23 10/08/10 18:11
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

無添加さん、レナさん、こちらこそ宜しくです。m(__)m
 
調子は、まぁまぁです。頑張って、食事控えて、運動しております。
 
病院は来週です。
来週は連休なので、今がちょっと仕事で疲れております。
 
無添加さん、その気持ちよく分かります。
やはりメールと電話では違いますよね。
俺も同感です。
ましてや、知人・軽い友人くらいだと、ちょっと電話はね…

No.24 10/08/10 18:32
無添加 ( ♀ 3jjr )

コナンさんこんばんは。
調子まぁまぁ、通院日も近くて安心しました。
私は今病院帰りでファミレスで休憩中です…今日の採血痛い痛い。まだ痛い(泣)
しかも栄養缶ノルマアップ!ノルマ分飲むか入院か!と言われ、それじゃあ飲むしかないわけで…今までのバニラとイチゴに加えてコーヒー味が新登場。
頑張って飲むね(泣)
でもマジきつい…どうやって飲もう…あー頭痛いよ。

でも辛いのはみんな一緒。みんなも頑張ってる。だから私も頑張れる。
しかし疲れたよ。

No.25 10/08/11 14:07
無添加 ( ♀ 3jjr )

みなさんこんにちは。
栄養缶が山ほど届きました……あぁ、ノルマが……。
栄養缶ってみなさん飲んだことありますか?いわゆる「径口・径官栄養剤」という缶入りのシェイクです。
バニラやイチゴ、コーヒー味も出ました。
これが、飲むとものすごくお腹が張るのです。だから、開缶したらタンブラーに移し冷蔵庫へ入れておいてちびちび飲みます。
ノルマ分飲めなかった日はお風呂の前に1本飲むこともありますが、1本飲むのに2時間以上かかる日もあり…
ノルマが怖い。
でも飲まなきゃまたガクッと体重が落ちて入院です。
昨日の診察でまさに入院の瀬戸際。

はー、実は大阪に遊びに行きます。3泊4日です。
栄養缶だけでものすごーく重い……またいつものように宿泊するホテルに先に送ることにしました。

なんか気分がすぐれないので外出します。栄養缶持って(泣)

みなさんはお元気ですかー?

  • << 48 みなさん、おはようございます (^O^)/ 無添加さん、つらい思いをして栄養缶を飲んでいるんだね (T-T) 知らなかったよ。 昨日は、親戚のお姉さんのお見舞いに行って、無添加さんは、ダウンしても家に帰ってきたんだね。 無添加さんだって、ノルマをこなせないと入院と言われてるのに、お見舞いに行って、優しいね (^-^)/

No.26 10/08/11 14:18
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

無添加さんコナンさん皆さん前回私の悩みに真摯に答えてくれてありがとう。

アシスです。

僕は今日も博物館にいます。
ここのところ毎日出勤しているのでさすがにだるくなってきました。


🍌バナナを食べ始めてから僕の夜の睡眠の質に大きな変化が出ています🍌


入眠、目覚め共に改善されました。バナナ様さまですね🍌(笑)

No.27 10/08/11 17:13
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 26 アシスさんこんにちは。
博物館毎日ですか。眠れるようになったのはすごくよかったけど、あまり無理しないでね。
私はあまりに気分がブルーなのでふらふらと渋谷に来てます。今カフェでボーッとしてます。
とても良さそうなシャンプーを見つけました。今夜シャンプーするのが楽しみです。
なーんてのん気なこと言ってるけど栄養缶飲まなきゃ……家出る前に1本飲んで来たからお腹ぱんぱん。
でも入院はしたくない。
飲むっきゃないっ。
プロテインバーもまとめ買いして帰ろ。チョコレート味でおいしいのです。

No.28 10/08/11 18:27
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 27 無添加さんてよく渋谷に行きますよね🗿。

無添加さんはかなり都心に住んでいるようですね🌆。


僕も東京とは比べものにはなりませんが沖縄の繁華街の近くに住んでいます。


繁華街って色々揃っていて凄く楽しいですよね✨。


居心地が良すぎるのでこのままこの地域で人生が終わりそうです(笑💧)

No.29 10/08/11 19:01
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 28 アシスさんはスタバかな?
私もまたカフェ入っちゃいましたよ、タリーズです。
渋谷はすぐそばなんですよ、歩いても来れます。ただ私は消耗厳禁なのでバスで来ます。危ないからと原チャリで行くのは病院か区役所だけ、と決められているのです。
車も運転させてくれないし…前は車で来て西武の駐車場に停めるのが常だったんだけど、病気になってからバスです。手帳あるから半額なんです…帰りはタクシー。タクシーは半額にならず1割引ですが(笑)

No.30 10/08/11 20:33
武志 ( 79wGxe )

うわぁ~あんまり無添加さんには関西来て欲しないです。ホンマに

No.31 10/08/11 20:45
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 30 あの……識別番号ばっちり出てますけど……SY31IY……あんこさんです。いや京子さんか?今度は武志?
懲りない人です(汗)

  • << 495 実は識別番号。あまりあてにならないかも( ̄▽ ̄;)私は同じ携帯電話で識別番号が変わったんですよ( ̄▽ ̄;)単なるバグですかね😅

No.32 10/08/11 20:51
無添加 ( ♀ 3jjr )

あっ失礼。SY31YIですね。YとIを逆に打っちゃった……ってどうでもいいか……識別番号変わってから来るとか、なんか考えないんですか??それとも自分だとアピール??じゃあ「あんこ」で来ればいいのに。

No.33 10/08/11 21:02
武志 ( 79wGxe )

彼氏が使ってるん。ほんでたまにロムるん。関西全般来るん~私も嫌や実家神戸やし…

No.34 10/08/11 21:12
無添加 ( ♀ 3jjr )

彼氏…?結婚していてお子さんいるのに?旦那さんの間違いか…まぁいいですけど、大阪も神戸も数えきれないくらい遊びに行ってますから…特に大阪は吉本好きなので。どこに行こうが苦情言われる覚えないので。
勝手に嫌がっててください。

No.35 10/08/12 03:44
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

予想通りですね無添加さん。

そろそろ批判スレが来る頃だと思いました。


あのね武志さん(あんこさんですかね)、気に喰わないならこのスレを覗かなければいいでしょう?


なんでわさわざ別に何も迷惑をかけていない無添加さんに喰ってかかるんですか?


こんなことを続けていると、そろそろ私もあなたを非難し始めることになりますよ。

No.36 10/08/12 07:33
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 35 アシスさんおはようございます。
深夜(明け方?)のレスですね。
目がさめちゃったのですか?また眠れましたか?バナナ、食べてますか?バナナはナチュラルローソンのがとてもおいしいのですが、ナチュラルローソンってたしかまだ首都圏にしかないんですよね。でも普通青のローソンのバナナもおいしいですよ。ぜひ食べてみてくださーい。

No.37 10/08/12 09:25
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 36 無添加さんおはよう✨


僕は再び眠りました。前の夜に早く眠ったので明け方に起きました。
🍌しかしバナナ効果は抜群ですね🍌☺。連日あれほど悩んでいた不眠が解消されました。

ぐっすり眠れるようになりました👍。

寝過ぎたくらいです(笑)



今スタバに来ています。今日は仕事が休みなので好きな本がじっくり読めます📖

No.38 10/08/12 12:48
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 37 アシスさん不眠解消おめでとうございます。こちらは雨です。実は今朝親戚のお姉さんが急病で入院して、横浜の病院に行って、今親戚宅に向かうタクシーの中です。電話が来た時はびっくりしてすごく動揺しましたが、お姉さんに会ったら少し安心しました。
はー、たいしたことないみたいでよかったです。

No.39 10/08/12 15:33
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

無添加さん親戚の方大丈夫ですか??💦💦
アシスさん最近調子いいみたいで嬉しいですね😃

  • << 41 レナっちこんにちは。親戚の家で横になってるよ。お見舞いにかけつけて自分がダウン…情けない。親戚のお姉さんはふたり子どもがいて、ついこの間3人目を流産しちゃったんだ。その後ずっと体調悪かったらしい。夕べ高熱出して救急車で病院来たんだって。入院は2日位で済むらしい。流産の精神的ショック、予後不良、夏風邪が重なったらしい。ひどい中耳炎にもなってるって。 今日は泊まって行けば?っておばちゃん言ってくれてるけど、お兄ちゃん帰って来たら車で送ってもらう。

No.40 10/08/12 16:18
三角 ( 0LzAxe )

あんこ怖いよ~👹

No.41 10/08/12 16:43
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 39 無添加さん親戚の方大丈夫ですか??💦💦 アシスさん最近調子いいみたいで嬉しいですね😃 レナっちこんにちは。親戚の家で横になってるよ。お見舞いにかけつけて自分がダウン…情けない。親戚のお姉さんはふたり子どもがいて、ついこの間3人目を流産しちゃったんだ。その後ずっと体調悪かったらしい。夕べ高熱出して救急車で病院来たんだって。入院は2日位で済むらしい。流産の精神的ショック、予後不良、夏風邪が重なったらしい。ひどい中耳炎にもなってるって。
今日は泊まって行けば?っておばちゃん言ってくれてるけど、お兄ちゃん帰って来たら車で送ってもらう。

No.42 10/08/12 20:25
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 41 そうだったんだぁ😭親戚のお姉さんも精神的にも肉体的にも凄く②しんどいんだね😫💦
支えてあげたいけど…そういうの難しいょね💦💦
無添加さん自身も無理してゎダメだよ💦
無添加さんゎ人より体弱いんだから気をつけてくださいね💦

  • << 44 レナっちこんばんは。親戚のお兄ちゃんが帰って来て、近所のお鮨屋さん連れて行ってくれた。サーモン大好きだから食べた。お兄ちゃん最初は私の病気のことには触れなかったけど、ビール飲むうちに「いつか無添加は突然死んじゃいそうで怖いよ。なんとか治らないかな…どうすればいいんだろう?やっぱり入院していてくれてるほうが正直安心だ」とか言われた。「しょっちゅう検査してるからそんなことないよ」って言っても「心配だ」って。お兄ちゃんビール飲んだからタクシー代くれた。今帰りのタクシーの中。入院したお姉さんはこのお兄ちゃんのお嫁さん。なんだか辛い…頭痛がする。 レナっち心配してくれてありがとうね。レナっちも無理しないでね。

No.44 10/08/12 21:51
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 42 そうだったんだぁ😭親戚のお姉さんも精神的にも肉体的にも凄く②しんどいんだね😫💦 支えてあげたいけど…そういうの難しいょね💦💦 無添加さん自身… レナっちこんばんは。親戚のお兄ちゃんが帰って来て、近所のお鮨屋さん連れて行ってくれた。サーモン大好きだから食べた。お兄ちゃん最初は私の病気のことには触れなかったけど、ビール飲むうちに「いつか無添加は突然死んじゃいそうで怖いよ。なんとか治らないかな…どうすればいいんだろう?やっぱり入院していてくれてるほうが正直安心だ」とか言われた。「しょっちゅう検査してるからそんなことないよ」って言っても「心配だ」って。お兄ちゃんビール飲んだからタクシー代くれた。今帰りのタクシーの中。入院したお姉さんはこのお兄ちゃんのお嫁さん。なんだか辛い…頭痛がする。
レナっち心配してくれてありがとうね。レナっちも無理しないでね。

No.45 10/08/12 21:57
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 44 サーモン美味しく食べられたんだね(o^∀^o)
良かったぁ!!
お兄さん優しい人なんだね☺✨✨
無添加さん今日ゎ疲れちゃったょね(>_<)ゆっくり休んでね🙇✨
お疲れ様🙇✨

No.46 10/08/13 07:19
無添加 ( ♀ 3jjr )

>> 45 レナっちおは。夕べは爆睡した。
今日は気分転換に美容室行ってくるね、昨日電話したら夕方遅くならって予約取れたから。仲良しの美容師さんとおしゃべりでもすればまた元気になると思うから。

No.47 10/08/13 09:50
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

みなさんおはよです🐤🐤
無添加さん美容院行くんだね😃
疲れすぎないようにね(>_<)
気分転換できたらいいね😺
みなさん私今度16日休みなんですがまた病気の心出て来ないか今から不安なんです😭😭😭😭
どうかみなさん支えてください💦💦
よろしくお願いしますm(_ _)m💦💦

  • << 49 レナちゃん、おはよう (^-^)/ レナちゃんは、働き者だね (^o^) 仕事の休みが少ないような気がしたのね。 もちろん、16日は過食しないように、応援するからね~o(^o^)o

No.48 10/08/13 11:26
もも ( 85jJxe )

>> 25 みなさんこんにちは。 栄養缶が山ほど届きました……あぁ、ノルマが……。 栄養缶ってみなさん飲んだことありますか?いわゆる「径口・径官栄養剤」… みなさん、おはようございます
(^O^)/

無添加さん、つらい思いをして栄養缶を飲んでいるんだね
(T-T)
知らなかったよ。
昨日は、親戚のお姉さんのお見舞いに行って、無添加さんは、ダウンしても家に帰ってきたんだね。
無添加さんだって、ノルマをこなせないと入院と言われてるのに、お見舞いに行って、優しいね
(^-^)/

No.49 10/08/13 11:31
もも ( 85jJxe )

>> 47 みなさんおはよです🐤🐤 無添加さん美容院行くんだね😃 疲れすぎないようにね(>_<) 気分転換できたらいいね😺 みなさん私今度16日休みなん… レナちゃん、おはよう
(^-^)/
レナちゃんは、働き者だね
(^o^)
仕事の休みが少ないような気がしたのね。

もちろん、16日は過食しないように、応援するからね~o(^o^)o

No.50 10/08/13 14:02
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 49 ももさん何だかお久しぶりです(o^∀^o)
また支えてください‼
どうかよろしくお願いします😃
ももさんゎ調子ゎどうですか??🙆

  • << 55 レナちゃん、暑さでバテ気味だったの (>_<。) でももう、治ったよ p(^-^)q みんなで、応援するからねo(^o^)o
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧