注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

過去の事実

レス50 HIT数 8485 あ+ あ-

みいちゃん( vurGe )
10/08/10 12:49(更新日時)

おはようございます☀今妊娠17週目の初ママです!!ここに相談していい内容か分かりませんが..真剣に悩んでるので聞いてください。私は1年半付き合った旦那とデキ婚です。しかしもともと結婚の話はでていました。旦那は私と付き合う前まで7年付き合ってきた彼女がいました。私と付き合い初めてすぐにその元カノと会ったてたみたいなんです💦たった1回なんですけど..あたしはその事実を半年後に知りました。しかし旦那は「話しだけ!!」と言い張るので、信じていました。そして昨日。部屋の掃除をしているねSDカードがでてきて..あれっ??と思い中身を確認してみると元カノとのエッチの動画など入ってました💦不安になり日付を確認すると、前に会った時の日付でした。

続きます

タグ

No.1390987 10/08/09 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/09 09:35
みいちゃん ( vurGe )

続きです。夜旦那にそのSDカードのことを言い「今更だけどこのまま騙されてたくない」と言いましたが..結局は旦那の口から事実を聞くことはできませんでした。その後、いつもと変わらず旦那の腕枕で寝たんですが怖いです。もしその事実を旦那が言ってくれても、その事実を言ってくれないにしても不安です。旦那の体見るのが嫌です。実際過去の話しだけど過去でも私と付き合ってた期間に他の人と寝てたと思うと涙が止まらないです。しかしその1回しか会ってないのは本当です。浮気もしてません。来年に旦那の実家に引っ越す予定です。だけど元カノも旦那の実家と同じ市内..不安でしかたないです。来年には子供も生まれてくるのに..自分がどうしたらいいか、何をしたいのかわからないです💦私はどうするべきでしょうか??このまま水に流すべきですか??今日は検診に行こうと思ってましたが..この不安のせいか赤ちゃんの姿を見る気になれないです。大事な可愛い赤ちゃんなのに..旦那のことを思うと嫌でたまらなくなります。昨日やっと胎動を感じたのに..😢中傷やキツイ言い方はやめてください。分かりにくい文ですけど..優しい方相談にのってください。

No.2 10/08/09 09:45
あ- ( ♀ UtLCF )

>> 1 過去とは言え浮気ですもんね。しかも動画とか昉


あなたとも記録するタイプの旦那ですか?


浮気はもちろんイヤだけど
それより何より
撮るのがイヤですよね。


とりあえず今後の様子、態度次第ぢゃないかな?

今の今決断する事ぢゃないかな。

妊婦さんだし。

  • << 5 主です。 早速お返事ありがとうございます。 旦那はあたしとも何回かとりました💦 画像とか全部消しててほしかったです😢結婚した今知るくらいなら..一生隠されたまま知らない方がよかったです😢 子供は関係ないのに。検診に行けない自分って最悪ですょね💦

No.3 10/08/09 09:50
プレママ3 ( 20代 ♀ )

旦那さんはトピ主さんの問いかけに無言を突き通したってことですか❓
それとも何か言い訳のようなことをしましたか❓
「会っただけ」と言っときながら実はエッチしてて動画も残すなんて無防備だしトピ主さんに対して失礼だと思います。もう一度話し合ってみたらどうでしょう⁉不安な気持ち持ったままなんて妊娠中はダメだし赤ちゃんにも伝わってしまいますよ💦💦
ただ旦那サマが逆ギレや開き直りすることも覚悟しないといけないと思いますが…💧
曖昧なままだとこの先もずっと引きずると思います。

  • << 6 主です。 お返事ありがとうございます。 旦那に問い掛けると..知らないと言いしまいには逆ギレっぽくなり💦このまま喧嘩になっても話しにならないと思い、私が一歩ひきました。 こんなに傷ついて、ムカつくのに..やっぱ旦那のことを好きなんですよね💦だけどモヤモヤもとれず⚡自分がどうしたいのかさえ分からないです💦私..話しにならないですよね💦すみません

No.4 10/08/09 10:03
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

うーん、あなたが、どうしたいのかわかりません。どうあがいても、過去は過去だし・・・。旦那を信じられないなら、とことん追求したら?不安な気持ちがあるなら全部話してもらうしかないよ。
元カノも哀れな女だね。単なる性のはけ口だったんじゃないの?

忘れるしかないかもしれないね。全部過去と割り切るか、旦那に話してくれなきゃ別れるとか言ってみたら・・・・?こっちの真剣さが伝わるかも・・

  • << 8 主です。 お返事ありがとうございます。 相談しといて自分でもどうしたいのか分からないのです😢すみません💦 過去は過去。やっとそう割り切れるようなってたんです。今は私と赤ちゃんだけ旦那だもん❤って。なのに..もしかしたら❓と不安わありつつも信じたいって思う自分がいて1回の浮気から乗り越えれたのに。 また今夜落ち着いて話してみます。過去でのことでも..私の中じゃこの1年半騙されてたのが悔しく、ショックです💦

No.5 10/08/09 10:04
みいちゃん ( vurGe )

>> 2 過去とは言え浮気ですもんね。しかも動画とか昉 あなたとも記録するタイプの旦那ですか? 浮気はもちろんイヤだけど それより何より 撮る… 主です。

早速お返事ありがとうございます。

旦那はあたしとも何回かとりました💦

画像とか全部消しててほしかったです😢結婚した今知るくらいなら..一生隠されたまま知らない方がよかったです😢


子供は関係ないのに。検診に行けない自分って最悪ですょね💦

  • << 36 信じるとかアタシはよくわからないからアドバイスできないんだけど。。 結婚となるとお金がからむし(生活する上で) 簡単に離れられませんよね。 当てにする、頼る、みたいな意味になりますが シングルはやっぱ大変。 アタシなら離婚せず 働かせて金入れてもらって養ってもらうかな。 金稼ぐしか能がない男って割り切って(^-^; あんたにはそれしかできないでしょ。って。 主さんが過去でも見てしまった、知ってしまった以上 モヤモヤしてあん時あ~だったしってずーっとグチグチ責めてしまいそうなら 離れた方が今後の生活(子供の環境)にはいいかもしれないですね。

No.6 10/08/09 10:10
みいちゃん ( vurGe )

>> 3 旦那さんはトピ主さんの問いかけに無言を突き通したってことですか❓ それとも何か言い訳のようなことをしましたか❓ 「会っただけ」と言っときなが… 主です。

お返事ありがとうございます。

旦那に問い掛けると..知らないと言いしまいには逆ギレっぽくなり💦このまま喧嘩になっても話しにならないと思い、私が一歩ひきました。
こんなに傷ついて、ムカつくのに..やっぱ旦那のことを好きなんですよね💦だけどモヤモヤもとれず⚡自分がどうしたいのかさえ分からないです💦私..話しにならないですよね💦すみません

No.7 10/08/09 10:16
YURA05 ( 30代 ♀ Hxoje )

私の友達夫婦は問題が堪えなくてこの前旦那に離婚届突き付けられて色々調べたら元カノと戻ったみたい💧
8年付き合ってたみたい⤵
身体の相性は勿論やっぱりいい女だからそこまで続いたんでしょうね💧
主さんも負けない位に磨けば大丈夫かもしれないけど今後も色々悩まされるかもしれませんね
第一に動画なんて失礼極まりないですよ⤵

  • << 11 主です。 お返事ありがとうございます。 旦那と元カノは何回も別れながらの7年続いたそうです。何回も別れたのに7年も続くって、それほどお互い必要な存在なんだろうな。とずっと悩んでました。 今回SDカードを見つけてしまったので、自分の存在が分からなくなってしまいました💦旦那にとってはもぉ過去の話しになると思います。確かに過去だけど..あたしの中では過去じゃない。なくなったはずの不安が大きくなりました

No.8 10/08/09 10:16
みいちゃん ( vurGe )

>> 4 うーん、あなたが、どうしたいのかわかりません。どうあがいても、過去は過去だし・・・。旦那を信じられないなら、とことん追求したら?不安な気持ち… 主です。

お返事ありがとうございます。

相談しといて自分でもどうしたいのか分からないのです😢すみません💦

過去は過去。やっとそう割り切れるようなってたんです。今は私と赤ちゃんだけ旦那だもん❤って。なのに..もしかしたら❓と不安わありつつも信じたいって思う自分がいて1回の浮気から乗り越えれたのに。

また今夜落ち着いて話してみます。過去でのことでも..私の中じゃこの1年半騙されてたのが悔しく、ショックです💦

No.9 10/08/09 10:17
匿名さん9 

旦那さんに男ならしっかりしろよ脳足りんのボケナスが!とお伝え下さいませm(_ _)m

  • << 13 主です。 お返事ありがとうございます。 本当言ってやりたいです😢

No.10 10/08/09 10:22
蜜柑 ( 20代 ♀ kn7ie )

辛かったですね💦💦
私もあなたと似た体験をしました。
去年半年付きあった旦那とでき婚をしました。
その時旦那は元カノや前ホストの仕事をした時のお客さんやメル友など色んな女と連絡をとっていました。付き合っているときも他の人と遊んでたのは結婚してしりました。
私は結婚するんだし親になるんだからケジメをつけてといい、旦那もわかった②と最初は軽い返事でしたが信じていました。

  • << 14 主です。 お返事ありがとうございます。 辛い体験談話してくれてありがとうございます😢 子供のことを考えると別れたくはない。けどこのまま不安をかかえたくはない。私はいったいどうしたいのか分からないです😢家をでようとも思いましたが、旦那の義母の初盆があるため長男の嫁として行かないわけにもいかず。旦那の親族に挨拶もあるので我慢して家にいます。 謝りにきてくれたあなたの旦那さんがうらやましいです。

No.11 10/08/09 10:24
みいちゃん ( vurGe )

>> 7 私の友達夫婦は問題が堪えなくてこの前旦那に離婚届突き付けられて色々調べたら元カノと戻ったみたい💧 8年付き合ってたみたい⤵ 身体の相性は勿論… 主です。
お返事ありがとうございます。

旦那と元カノは何回も別れながらの7年続いたそうです。何回も別れたのに7年も続くって、それほどお互い必要な存在なんだろうな。とずっと悩んでました。

今回SDカードを見つけてしまったので、自分の存在が分からなくなってしまいました💦旦那にとってはもぉ過去の話しになると思います。確かに過去だけど..あたしの中では過去じゃない。なくなったはずの不安が大きくなりました

No.12 10/08/09 10:25
蜜柑 ( 20代 ♀ kn7ie )

続きます

それから結婚して二ヶ月たったとき旦那が友達と遊ぶと言い。夜中に帰ってきました。
朝方クビ元に紅いものがあり一発でキスマークとわかりました。携帯をみたらまだ他の女と手をきってなくて旦那にすぐに問いただしたら元客に連絡しない用にとお願いをしにいったらキスマークをされたと言われました。携帯も聞くと謝るだけ。
私は悲しくなり当日妊娠5ヶ月でしたが家出をしました。悲しくてとてもいっぱい泣きました。
本当は気づかないフリをしてました。メールだけならと信じてたのに。
さすがに旦那も反省したみたいで土下座をして謝りにきました髪も切り携帯も解約して彼なりのケジメをつけたみたいでもう一度信じようと思いました。

主さんの今の気持ちよくわかります😔
結婚したら思ってた結婚と違う事もあるし辛いこと苦しいこともあると思います。
今の気持ちを旦那さんにちゃんと伝えてみて下さい。
赤ちゃんの為に頑張って(≧≦)

No.13 10/08/09 10:25
みいちゃん ( vurGe )

>> 9 旦那さんに男ならしっかりしろよ脳足りんのボケナスが!とお伝え下さいませm(_ _)m 主です。
お返事ありがとうございます。


本当言ってやりたいです😢

No.14 10/08/09 10:33
みいちゃん ( vurGe )

>> 10 辛かったですね💦💦 私もあなたと似た体験をしました。 去年半年付きあった旦那とでき婚をしました。 その時旦那は元カノや前ホストの仕事をした時… 主です。
お返事ありがとうございます。

辛い体験談話してくれてありがとうございます😢


子供のことを考えると別れたくはない。けどこのまま不安をかかえたくはない。私はいったいどうしたいのか分からないです😢家をでようとも思いましたが、旦那の義母の初盆があるため長男の嫁として行かないわけにもいかず。旦那の親族に挨拶もあるので我慢して家にいます。

謝りにきてくれたあなたの旦那さんがうらやましいです。

  • << 20 辛いですね😔💦 不安感を感じたら止まらないですよね😔 話聞く事しかできませんけど少しでも楽にあなたがなりますように😔

No.15 10/08/09 10:38
♂ママ15 ( 20代 ♀ )

消さずに残すというのが引っ掛かりますね💧

相当元カノが良いんだと思います💧

家の旦那曰わく、どうでも良い女の写真は消すけど思い出深い写真は残すらしいです😠

家はエッチ系ではなく普通の写メが残っていて問い詰めたらそう答えてました😥

  • << 17 主です。 お返事ありがとうございます。 やっぱり残すってことはそれだけ大切なんでしょうね。私なんかじゃダメなんでしょうかね😭これからも不安をかかえていかなきゃなんでしょうか??人を信じるのがこわいです💦

No.16 10/08/09 10:39
匿名さん16 ( ♂ )

反省が無い時点で「過去」ではないでしょう。

ちゃんと反省するまで絶対に許しちゃ駄目です。

貴女の旦那さんの言葉は信用できそうにないので、騙されないように…

  • << 19 主です。 お返事ありがとうございます。 この事実が分かった以上簡単には許せません。もしこのことが解決したにせよ、私は一生不安を抱えることになると思います。 私はなんに対しても流されやすいです。今回は流されなくなかったので昨日逆ギレされた時点で一旦私が落ち着きました。慎重にいきます

No.17 10/08/09 10:41
みいちゃん ( vurGe )

>> 15 消さずに残すというのが引っ掛かりますね💧 相当元カノが良いんだと思います💧 家の旦那曰わく、どうでも良い女の写真は消すけど思い出深い写真… 主です。

お返事ありがとうございます。


やっぱり残すってことはそれだけ大切なんでしょうね。私なんかじゃダメなんでしょうかね😭これからも不安をかかえていかなきゃなんでしょうか??人を信じるのがこわいです💦

No.18 10/08/09 10:44
専業主婦 ( ♀ GlQxF )

結局はあなた次第だと思いますよ。
そういう人だとわかってて、いま一緒にいるのはあなた自身です。
これから離婚もせず一緒にいるということは、悪魔でも建前上はあなたが許したから、ってことになりますよ。
子供のために、というなら子供のためにあれこれ考えないことです。
もうこういう旦那だとわかってるんだから、多少のことは大目にみるしかないよ?
離婚やシングルになりきれず旦那から離れられないならね。
やはり、この先苦労は目に見えてます。
失礼ですがこの先、何回かこんなことがあるでしょう。
それでも離婚なさらないならば、あなた自身きちんと気持ちを強く持たなきゃ。
結局は一緒にいる選択をする以上、あなたががんばらないと
旦那に期待したって変わらないし、旦那を変えようとしても無理です。
相手に期待したり変えようとするよりかはあなたが変わらないと。
あなた自身それなりに受け入れる覚悟がないと子供だって守れませんよ。
産後のほうがもっと大変です。
あなた自身やっていけるか、旦那を旦那で受け入れて割り切れるか、よく考えるべきです。
元カノ云々より旦那だよ。

  • << 21 お返事ありがとうございます。 私次第なのは分かっています💦でも、元カノのこと割り切れたばかりなのに..。不安とショックとで、今自分がどうしたらいいのか分かりません。 今「離婚」という言葉がずっと頭をよぎってます。また今夜旦那と話し合い、旦那の態度によって考えるつもりです。

No.19 10/08/09 10:45
みいちゃん ( vurGe )

>> 16 反省が無い時点で「過去」ではないでしょう。 ちゃんと反省するまで絶対に許しちゃ駄目です。 貴女の旦那さんの言葉は信用できそうにないので、… 主です。
お返事ありがとうございます。


この事実が分かった以上簡単には許せません。もしこのことが解決したにせよ、私は一生不安を抱えることになると思います。
私はなんに対しても流されやすいです。今回は流されなくなかったので昨日逆ギレされた時点で一旦私が落ち着きました。慎重にいきます

No.20 10/08/09 10:47
蜜柑 ( 20代 ♀ kn7ie )

>> 14 主です。 お返事ありがとうございます。 辛い体験談話してくれてありがとうございます😢 子供のことを考えると別れたくはない。けどこのまま… 辛いですね😔💦
不安感を感じたら止まらないですよね😔
話聞く事しかできませんけど少しでも楽にあなたがなりますように😔

  • << 22 >>20さん またお返事ありがとうございます。 話しを聞いてくださるだけで嬉しいです。話しを聞いてくれてるのにハッキリしないやつですみません😢 1つ不安になるとなにもかもが不安でたまらないです。 旦那は私を愛してくれていて、仕事が終わると速攻で帰ってきてくれ、赤ちゃんのこともすごく大切にしてくれてるのは事実です。ですが..やっぱり不安は大きくなるばかりです。

No.21 10/08/09 10:52
みいちゃん ( vurGe )

>> 18 結局はあなた次第だと思いますよ。 そういう人だとわかってて、いま一緒にいるのはあなた自身です。 これから離婚もせず一緒にいるということは、悪… お返事ありがとうございます。


私次第なのは分かっています💦でも、元カノのこと割り切れたばかりなのに..。不安とショックとで、今自分がどうしたらいいのか分かりません。


今「離婚」という言葉がずっと頭をよぎってます。また今夜旦那と話し合い、旦那の態度によって考えるつもりです。

No.22 10/08/09 10:58
みいちゃん ( vurGe )

>> 20 辛いですね😔💦 不安感を感じたら止まらないですよね😔 話聞く事しかできませんけど少しでも楽にあなたがなりますように😔 >>20さん

またお返事ありがとうございます。

話しを聞いてくださるだけで嬉しいです。話しを聞いてくれてるのにハッキリしないやつですみません😢

1つ不安になるとなにもかもが不安でたまらないです。

旦那は私を愛してくれていて、仕事が終わると速攻で帰ってきてくれ、赤ちゃんのこともすごく大切にしてくれてるのは事実です。ですが..やっぱり不安は大きくなるばかりです。

No.23 10/08/09 11:16
蜜柑 ( 20代 ♀ kn7ie )

>> 22 わたしも悩んだときに離婚の文字が頭に浮かびました。
でもそれ以上に旦那を愛してることや旦那のいいとこがあるのも事実だと葛藤していました。
みさんも離婚が浮かんだと言われたときに旦那さんのいい所も沢山浮かんだと思います。
今夜話されるのならとことん口げんかして下さい。
あなたの不安をとりのぞけるかのはやっぱり旦那さんの言葉とかですから💦

No.24 10/08/09 11:22
みいちゃん ( vurGe )

>> 23 こういう事実が分かった今でも大好きって気持ちはあります。でもムカつきとショックも大きく、好きと思ってる自分にムカつきます😢

好きで結婚したわけで..簡単に別れることは考えたくありません。別れても後悔すると分かってます。どうにかこの不安から解放されたいです。


やっぱり今離婚という選択をしてもなんの解決にもならないまま後悔と不安しか残らないですよね💦

No.25 10/08/09 11:42
蜜柑 ( 20代 ♀ kn7ie )

>> 24 わたしもそう思いますよ😃

元カノとか自分以外の女のせいで離婚したとか考えるだけで腹がたつ💢ですね(^。^;)

No.26 10/08/09 11:46
みいちゃん ( vurGe )

>> 25 ですよね💦
あの女のせいで別れるとかごめんです😭

けど考えだしたら不安は大きくなるばかりです。どの選択をすればいいのか自分でも分かりません。

ここで許すことによって浮気するようになったら..と嫌なことばかり考えてしまいます😭

No.27 10/08/09 11:54
♂ママ27 ( ♀ )

辛いですね。
逆ギレする旦那さまには、質問や問い詰めは却って逆効果でしょうね。
私の個人的な意見ですが…私なら
今の自分の不安な気持ちを伝えて、「信じていいのか?あなたについていっていいのか?」を聞きます。

それで誠実な態度を見せてくれれば…信じていきます。
夫婦でも、知るべきこと 知らなくていいこともあるかと…。
好きなら許すしかないから余計辛いですね…。
元気な赤ちゃんを生むことをお祈りしています🌱

No.28 10/08/09 12:00
みいちゃん ( vurGe )

>> 27 主です。

お返事ありがとうございます。


私が落ち着いた後、「不安でたまらない。あなたの何を信じたらいいか分からない。このまま信じてていいの??」と聞くと「俺はお前だけ。仕事もお前のために頑張ってる。信じてくれないの??」と言われました。自分のあいまいな気持ちで、優しい言葉に流されたくなく..「信じる」とはいいませんでした。


赤ちゃんは1人ででも産みますよ❤あたしの宝です✨

No.29 10/08/09 12:18
わーい ( ♀ KqK2 )

付き合い始めて直ぐなら相手のこともよくわからない時期で
本当に将来を決める相手か、まだ模索している最中だと思います。
それに7年も付き合っていた相手なら情に流されて話しをするだけの筈が体の関係もというのは、あり得る話しでしょうね。
でも2人には別れる理由もあったんだろうし、本当にそれ一度きりなら彼の中ではケリがついていると思います。

No.30 10/08/09 12:23
みいちゃん ( vurGe )

>> 29 主です。


お返事ありがとうございます。

私は..自分に自信を持っていいのでしょうか❓
体の関係があったことも過去のことと割り切ったほうがよいのでしょうか❓

No.31 10/08/09 13:02
わーい ( ♀ KqK2 )

妊娠がわかる前から結婚の話しが出ていたのなら本気で考えているのでは?
主さんの気持ちもわかりますが、過去の事を持ち出して責めるのを男性はとても嫌がります。
これ以上追求しても逆ギレされて暴力にまで発展する可能性もあります。
いくら相手が悪いからと言って一方的に責めると他人とは上手く生活出来ないと思います。

  • << 37 主です。 返事遅くなりました💦すみません。 7年付き合った彼女とではなく私を結婚相手に選んでくれたのだから..旦那はきっと本当に愛してくれてますよね!! やはりここは私が大人になり一歩ひくべきなんですかね💦

No.32 10/08/09 13:03
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

「俺の事信じられないの?」ってすごく腹立ちます‼私も旦那に言われた事あるけど、まるで自分が被害者のよう💢私も似たような経験ありますが、嘘つかれていた事がすごく悲しく傷ついたこと、旦那を信じられないこと、きちんと言いました☝信じてもらえる努力をして、それを行動や態度で示せって言いました😃

  • << 38 返事遅くなりました。すみません。 そういう証拠がある以上信じていいのかわからないですよね💦私もはっきり信じきれないことを言ってみます!!私がはっきり言わないからいけないんですかね😢

No.33 10/08/09 13:52
匿名さん33 

七年つきあっても、
結婚する決め手がなかった相手なんだと思いますよ?

主さんとは、結婚したいと思って、事実、今、一緒にいるのは、主さんなんだと思います。

実家に同居したら、浮気相手にはちょうど良いのかもしれませんが、
奥様は、主さんです。


浮気が許せず、会話にならないなら、
夫婦の間でも、慰謝料の請求等可能らしいので、
知ってしまった日から、二年間が有効だったかな?
まだ、結婚前の話だったので、婚約期間中と判断して、適用できるかは微妙ですが、
役所に、電話で法律相談や、悩み相談があるので、電話されてみてはどうでしょうか?
時間制限があるので要点はまとめておきましょう。
法的手段ではっきりしておけば、今後の浮気対策になると思います。
何か、書類を作れば気も済むかも?

  • << 39 主です。 お返事遅くなりました。すみません。 ですよね💦付き合った期間は私の方が短いのに..その短い期間で私の良いところを見つけて結婚決めてくれたんですもんね。 私も旦那が好きで結婚した。そう簡単に嫌いにはなりたくないです。 慰謝料の請求等は今のところ考えてないです。ただ私がその証拠を見つけてしまった以上、認めて謝って反省の態度をみせてほしいです。

No.34 10/08/09 14:15
♂ママ15 ( 20代 ♀ )

主さん✨

良い方法なのか分かりませんが…

私の場合は全て話を聞き納得いかないけど納得したフリをしました😊

あまりズルズル引きずって重い雰囲気出すと関係悪くなりますよね…

だから私は明るくしてました💧

最初は辛かったけど結局は結婚したのは私だしって思えるようになりましたよ✨

辛いと思いますが時間が解決してくれると思います😥

間違っても問い詰めない方が良い気がします💡

  • << 40 主です。 お返事遅くなりました。すみません。 やはりそれが良いのでしょうか❓私も昨日から悩んでました💦私が一歩ひけばと..💦 だけど..ここで許してまたあったら⚡と思うとなかなか許せる気になりません。 動画のことが事実とはいえ1年以上も前の話し!!と割り切ろうと思ったけど..なかなかできないものです。毎日旦那とお風呂に一緒入るのですが..私に触れないでと思ってしまいます。旦那にふれられると動画のことが頭に流れて..いやになります。 こんな私は..これから旦那を許したとして、うまくやっていけるのでしょうか❓今もこれからも不安でたまらないです。

No.35 10/08/09 14:30
匿名さん35 

その画像見て抜いてたら…と思うとひくわ(*_*)

主が満足させれるようにがんばりなp(^^)q

妊娠中でもちゃんと相手してあげて♪

  • << 41 主です。 お返事遅くなりました。すみません。 今17週で安定期なのでエッチはしてます。初期のころも口でしたり、ゆっくりしたりなどしてました。 その動画をみつけてしまってから..自分に自信がもてません💦

No.36 10/08/09 14:51
あ- ( ♀ UtLCF )

>> 5 主です。 早速お返事ありがとうございます。 旦那はあたしとも何回かとりました💦 画像とか全部消しててほしかったです😢結婚した今知るくら… 信じるとかアタシはよくわからないからアドバイスできないんだけど。。

結婚となるとお金がからむし(生活する上で)
簡単に離れられませんよね。

当てにする、頼る、みたいな意味になりますが

シングルはやっぱ大変。

アタシなら離婚せず

働かせて金入れてもらって養ってもらうかな。

金稼ぐしか能がない男って割り切って(^-^;

あんたにはそれしかできないでしょ。って。

主さんが過去でも見てしまった、知ってしまった以上
モヤモヤしてあん時あ~だったしってずーっとグチグチ責めてしまいそうなら

離れた方が今後の生活(子供の環境)にはいいかもしれないですね。

  • << 42 主です。 お返事遅くなりました。すみません。 もぅ..自分と子供の安定した生活を守るために割り切るしかないのでしょうか❓ いつまでもこんなグジグシは言ってられないけど..モヤモヤが残っていてすっきりできません。旦那の前で笑顔でいるのも辛いです😢

No.37 10/08/10 03:10
みいちゃん ( vurGe )

>> 31 妊娠がわかる前から結婚の話しが出ていたのなら本気で考えているのでは? 主さんの気持ちもわかりますが、過去の事を持ち出して責めるのを男性はとて… 主です。

返事遅くなりました💦すみません。

7年付き合った彼女とではなく私を結婚相手に選んでくれたのだから..旦那はきっと本当に愛してくれてますよね!!

やはりここは私が大人になり一歩ひくべきなんですかね💦

No.38 10/08/10 03:13
みいちゃん ( vurGe )

>> 32 「俺の事信じられないの?」ってすごく腹立ちます‼私も旦那に言われた事あるけど、まるで自分が被害者のよう💢私も似たような経験ありますが、嘘つか… 返事遅くなりました。すみません。

そういう証拠がある以上信じていいのかわからないですよね💦私もはっきり信じきれないことを言ってみます!!私がはっきり言わないからいけないんですかね😢

No.39 10/08/10 03:18
みいちゃん ( vurGe )

>> 33 七年つきあっても、 結婚する決め手がなかった相手なんだと思いますよ? 主さんとは、結婚したいと思って、事実、今、一緒にいるのは、主さんなん… 主です。
お返事遅くなりました。すみません。


ですよね💦付き合った期間は私の方が短いのに..その短い期間で私の良いところを見つけて結婚決めてくれたんですもんね。

私も旦那が好きで結婚した。そう簡単に嫌いにはなりたくないです。

慰謝料の請求等は今のところ考えてないです。ただ私がその証拠を見つけてしまった以上、認めて謝って反省の態度をみせてほしいです。

No.40 10/08/10 03:26
みいちゃん ( vurGe )

>> 34 主さん✨ 良い方法なのか分かりませんが… 私の場合は全て話を聞き納得いかないけど納得したフリをしました😊 あまりズルズル引きずって重い… 主です。

お返事遅くなりました。すみません。

やはりそれが良いのでしょうか❓私も昨日から悩んでました💦私が一歩ひけばと..💦
だけど..ここで許してまたあったら⚡と思うとなかなか許せる気になりません。


動画のことが事実とはいえ1年以上も前の話し!!と割り切ろうと思ったけど..なかなかできないものです。毎日旦那とお風呂に一緒入るのですが..私に触れないでと思ってしまいます。旦那にふれられると動画のことが頭に流れて..いやになります。

こんな私は..これから旦那を許したとして、うまくやっていけるのでしょうか❓今もこれからも不安でたまらないです。

No.41 10/08/10 03:29
みいちゃん ( vurGe )

>> 35 その画像見て抜いてたら…と思うとひくわ(*_*) 主が満足させれるようにがんばりなp(^^)q 妊娠中でもちゃんと相手してあげて♪ 主です。

お返事遅くなりました。すみません。


今17週で安定期なのでエッチはしてます。初期のころも口でしたり、ゆっくりしたりなどしてました。

その動画をみつけてしまってから..自分に自信がもてません💦

No.42 10/08/10 03:33
みいちゃん ( vurGe )

>> 36 信じるとかアタシはよくわからないからアドバイスできないんだけど。。 結婚となるとお金がからむし(生活する上で) 簡単に離れられませんよね。… 主です。
お返事遅くなりました。すみません。


もぅ..自分と子供の安定した生活を守るために割り切るしかないのでしょうか❓

いつまでもこんなグジグシは言ってられないけど..モヤモヤが残っていてすっきりできません。旦那の前で笑顔でいるのも辛いです😢

No.43 10/08/10 05:15
わーい ( ♀ KqK2 )

過去の事を言いだしたらキリがないですよ!
お互い処女と童貞じゃないのだから。
私の彼は私より20年上で女性経験も多く、年齢的にはもうオジサンなのに人気があり、若い女性にもモテるから心配だけど。
選択肢が沢山ある中で自分を選んでくれたのだから自分は幸せだと思うようにしています。

No.44 10/08/10 05:20
みいちゃん ( vurGe )

>> 43 >>43さん


確かに経験がない同士ではないんだし、過去のことを言ってたらキリがないですよね💦しかし..モヤモヤと不安で押し潰されそうです。わーいさんみたいに割り切りたいです😢

旦那のことが大好きなぶん傷も深く、割り切って幸せに過ごしたいのに💦割り切れない自分にイライラします。

No.45 10/08/10 10:46
♂ママ45 ( 20代 ♀ )

即別れるべき!変態男×

  • << 48 >>45さま 主です。 お返事ありがとうございます。 別れるべきなんでしょうか💦

No.46 10/08/10 11:05
匿名さん46 

その元彼女と会った日に、すでに赤ちゃんができているのがわかっていたなら、ん?だけど、わかっていなかったんでしょ。

じゃあ、一生主さん以外とはしないと決めて最後に男として残したかったから、記録したんだと思うよ。

  • << 49 >>46さん 主です。お返事ありがとうございます。 やはり過去として割り切るべきですよね💦今更、過去の話しをグダグダしてても意味ないのはわかっています。しかし..不安でモヤモヤして😢私がもっと自分に自信を持てばいいのでしょうか❓

No.47 10/08/10 12:01
プレママ47 

辛いですよね。
私も旦那の元カノの事でヤキモチを妬いたり自分に自信をなくしたりするのでわかります…
妊娠中は余計に精神的に不安定になりやすいので辛いですよね…

旦那さんが認めて謝ったとしてもやっぱり心のどこかでは元カノの残像があるんだろうなって思っちゃう気がします。
旦那さんはあれから何も変化なしですか?

寛大に過去だからって考えれたら楽なんですけどね。

  • << 50 >>47さん 主です。お返事ありがとうございます。 自分でも、旦那認めることでもっとモヤモヤなるってはわかっているんですけどね💦なんか..騙されてる感じがして💦もっと私だけの旦那って自信持ちたいです。 過去の話し!と早くのりこえたいです。

No.48 10/08/10 12:42
みいちゃん ( vurGe )

>> 45 即別れるべき!変態男× >>45さま


主です。
お返事ありがとうございます。

別れるべきなんでしょうか💦

No.49 10/08/10 12:46
みいちゃん ( vurGe )

>> 46 その元彼女と会った日に、すでに赤ちゃんができているのがわかっていたなら、ん?だけど、わかっていなかったんでしょ。 じゃあ、一生主さん以外と… >>46さん

主です。お返事ありがとうございます。


やはり過去として割り切るべきですよね💦今更、過去の話しをグダグダしてても意味ないのはわかっています。しかし..不安でモヤモヤして😢私がもっと自分に自信を持てばいいのでしょうか❓

No.50 10/08/10 12:49
みいちゃん ( vurGe )

>> 47 辛いですよね。 私も旦那の元カノの事でヤキモチを妬いたり自分に自信をなくしたりするのでわかります… 妊娠中は余計に精神的に不安定になりやすい… >>47さん


主です。お返事ありがとうございます。

自分でも、旦那認めることでもっとモヤモヤなるってはわかっているんですけどね💦なんか..騙されてる感じがして💦もっと私だけの旦那って自信持ちたいです。

過去の話し!と早くのりこえたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧