注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

携帯で心霊写真?

レス14 HIT数 16526 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/06/16 07:29(更新日時)

先日、携帯電話で心霊写真のような写真を撮ってしまいました。見間違いもあるかと思いますが確認できるだけで5体の顔が実際にその場にいた女性1人のまわりに集中して写りこんでます…ただ私の中で心霊写真に見えるだけ?といった気持ちがあります。

そこで皆さんにお尋ねしたいのですが…

*携帯でも心霊写真になる事はありえるのでしょうか?

*もし心霊写真だった場合、その実際にその場にいた女性に霊障はあるのでしょうか?

*携帯の写真でもお寺さんで供養して頂く事は可能でしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

No.1389665 10/08/07 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/08 23:36
名無し1 ( ♀ )

必ずしも心霊写真とはぐりませんよ
光とか 顔みたいに見えたりとか あまり 気にしない方がよいと 思います きになるようであれば 削除しちゃえばよいのでは
霊は どこにでもいるし 現世と重なって いる精神世界ですから
気になる心霊写真は 体が透けたり 身体の一部が 写って無い場合はきになりますね

  • << 3 回答ありがとうございます。 参考になりました! 私もきのせいかな?と思ったりもするのですが…なんだかただ削除するだけじゃ(;_;)と気になってしまい削除もせずにいます。

No.2 10/08/09 17:58
匿名2 ( 20代 ♀ )

携帯の画像を供養するというよりかは、携帯そのものを供養する形になるかと思います。

必要であればその後、お坊さんの方から画像削除してくれると思います

  • << 4 回答ありがとうございます! 参考になりました。 携帯自体を供養になるんですね。供養代的なものがかかるのはわかるのですが、やっぱりお寺さんで見てもらうほうが良いのでしょうか?

No.3 10/08/09 18:11
さと ( 20代 ♀ lM5dSb )

>> 1 必ずしも心霊写真とはぐりませんよ 光とか 顔みたいに見えたりとか あまり 気にしない方がよいと 思います きになるようであれば 削除しちゃ… 回答ありがとうございます。
参考になりました!

私もきのせいかな?と思ったりもするのですが…なんだかただ削除するだけじゃ(;_;)と気になってしまい削除もせずにいます。

No.4 10/08/09 18:14
さと ( 20代 ♀ lM5dSb )

>> 2 携帯の画像を供養するというよりかは、携帯そのものを供養する形になるかと思います。 必要であればその後、お坊さんの方から画像削除してくれると… 回答ありがとうございます!
参考になりました。

携帯自体を供養になるんですね。供養代的なものがかかるのはわかるのですが、やっぱりお寺さんで見てもらうほうが良いのでしょうか?

No.5 11/05/10 21:21
高校生5 ( ♂ )

哺乳類は本能的に3つの点だけで、目、口、鼻と判断してしまう事があるそうです。

ほとんどの心霊写真が上記のものの間違いです。

No.6 11/05/10 22:08
旅人6 

言っとくけど、重要なのは📱の画像ではなく、何体も憑かれてる人だから‼

早くお祓いに行って‼

No.7 11/05/10 22:12
名無し7 

画像がみれないからなんとも😃

No.8 11/05/11 01:54
名無し8 

気のせい💖気のせい💖

No.9 11/08/14 07:38
匿名9 

経験者です。
写るときはどんなカメラでも写ります。
でも過剰に心配することはありません。
常に霊はいます。
守護霊も常にいっしょにいて強力に守ってくれています。
リアルに映像化する場合は様々な理由があるので、実際霊視してみないとわかりません。
不安になるようでしたら、光のイタズラと割り切って削除して忘れて下さい。
不安や恐れは、霊界では霊との通い路を作ってしまいます。
寺で供養してもらったらOKとかよくいいますが、本当に霊を供養できる僧は少ないです。

あと、死んだ霊より我々生きている人間のパワーの方が強いんです。
肉体+霊体のWパワーだからです。

霊の問題は複雑なので、どちらかにしたほうがいいです。
すなわち、完全否定か供養するならとことん供養する。
私は、幼少期より霊感霊聴霊視に悩まされ、人生がめちゃくちゃに狂いました。親とは二十年以上絶交状態になるわ(今は和解)さんざんでした。
リアルにわかり過ぎて気も狂いかけました。
深見青山先生という6大神通力を完全に活用自在の霊能力者に出会わなかったら、今は生きてなかったかも知れない。
テレビで有名な霊能者は皆さん中途半端なんです。
テレビ相談とか私も同時に霊視していると、いいかげんなアドバイスとかしているかたが多いです。

霊はこわい存在ではありません。ただ肉体がないです。

  • << 13 このレスの方に 横レスすみませんが、知り合いの雛人形を何年か出さず久々見ると、おだいり様の逆を向いていたらしく、何か意味はあるんでしょうか?ちなみに首と胴体はつながっているので(分解での製作ではない)ありえない事になってて

No.10 12/01/18 03:26
匿名10 

霊なんていないよ✋

病んでる人達が騒いでるだけの暇潰し。

No.11 12/03/26 21:11
通行人11 

≫9
親とは『絶交』ってw

No.12 12/03/27 12:47
匿名9 

>> 11 そうなんです(笑)
親が絶対的に否定する人間なので、家出せざるを得なくなりました

それもどれも
私は試練だと受け止めました

霊なんかいないよ!
と無関心なのが一番いいと、私も内心は思っています

主さんのお悩みが解決しますように!

解決する前は私は地獄だった…
解決した今は、残りの生涯のすべての時間を、青山先生を見習って、空海を見習って、不成仏霊の供養と救済に、全エネルギーを注ぐ誓いを神仏へ立てています…
感謝…

No.13 12/04/11 00:21
名無し13 

>> 9 経験者です。 写るときはどんなカメラでも写ります。 でも過剰に心配することはありません。 常に霊はいます。 守護霊も常にいっしょにいて強力に… このレスの方に
横レスすみませんが、知り合いの雛人形を何年か出さず久々見ると、おだいり様の逆を向いていたらしく、何か意味はあるんでしょうか?ちなみに首と胴体はつながっているので(分解での製作ではない)ありえない事になってて

No.14 12/06/16 07:29
匿名9 

>> 13 お人形は、人霊がかかりやすいアイテムだと思います。
お人形に異変が起こるときは、その理由が何パターンもあると思います。
仏像は神仏の霊すなわち神霊がかかりやすいアイテムになります。
仏像は人間の形と同じだから=人間が想像して人間がつくったから神仏の姿ではない、とおっしゃる人がよくいます。
⇒違います。神仏がご自身の姿(3次元)に似せて産んでくださったのが人なんです。
物理学的にも、ロボット工学的にも人の形は、地球上で最高の、精緻極まりない完成した形となっています。

話は戻ります。
人形に異変があるときの多いパターン。

肉体がない人霊で死後の世界に行ききれていなく、肉体の感覚に執着している場合、人形を住処とする場合がたまにあります。

他のパターン。
先祖供養を求めている先祖の訴え。

他のパターン。
人形自体に人霊以外の霊、龍神、蛇、天狗などの神様のご用で動いている霊がひもろぎとして降臨している。

などなどが考えられると思います。

不安に感じたら、不動明王像を自宅内に安置してください。

不安に感じなくて大丈夫だと思いますが。

以上お悩みの解決を神仏に祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧