注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私がこんな私を嫌い‼

レス9 HIT数 3001 あ+ あ-

匿名さん
10/08/07 10:25(更新日時)

旦那・子供(②人)います☺
結婚して4年が経ちます✨
でも、②年前に突然元カレから連絡あり、その当時Dvを受けてた私の事を友達伝いでしり心配して連絡先を聞き連絡を入れてくれたみたいです😭
『何かあったら話し聞くけん、泣かんでよかたい!すぐきちゃるけん』など励まされ自分の甘い考え弱さに負け直接会わないけれど、正直悩んだとき頼りにしているときがありました…💦
先月から子供にも会いたいし、暇なら会いにいくよ!など元気ないみたいやん来ようかと言われ、断り続けてきました!
今日連絡あり月曜日子供も一緒に会おうと言われました💦元カレの心理はどんなんだろう…と悩み始めてきました。家族を裏切りたくありません💦でも、元カレと十年の月日があってか、ひどい切り方も出来ないけど…利用してるみたいな自分も大嫌いでどうしたいかわからない…
元カレはどういう感じで見てくれてると思いますか❓恋愛感覚なら私はそばに居てもなにも出来ないからすべて縁を切るつもりです‼本当に友達として見てくれてるなら旦那にも話し堂々と連絡とりたいです‼
(旦那がイヤと言われりゃ別だけど)

タグ

No.1389379 10/08/07 03:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/07 03:54
社会人さん1 ( ♂ )

あの 主さんが 言うよに 甘いんだと思います

DV とか 離婚 彼とか 並べる方


男からみると 身近におきたくないか
騙すのに利用するかの2択に思う人が多いかと思います

主さんが地に足をつけた考えをもつ
これができなければ、男性でマトモに主さんと付き合うとする方はDV者になり

遊びで付き合う男性はいい御託を並べます(主さんからみると良い人だけど実は利用されてる)

恋愛って相手次第ではなく
自分次第ですよ

No.2 10/08/07 03:58
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます‼

沢山の事をわかっているみたいで、大人ですね☺

今はDVもなく優しい旦那です✨

No.3 10/08/07 04:14
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 そうですか😃

それなら 今の 幸せを壊さない 最善な選択をしてれば 間違いないのでは?

自分が 信頼できる 家族は 最大の力となる 失ったら 大きなもの

No.4 10/08/07 04:33
匿名さん4 

旦那は間違いなく嫌と言います。


妻が元カレと連絡とったり会ったりするのを認める旦那なんていません。

No.5 10/08/07 04:42
社会人 ( 6Rkrv )

元彼が子供にも会いたいというのが理解できない。
主さんは離婚について相談したのですか?

元彼は友達感覚ではなくまだ未練があるのでしょう。
主さんの甘さが元彼を利用してる気がします。

そもそもDVの原因は?
新たにDVのネタをつくるつもり?

No.6 10/08/07 06:52
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

男なんて付き合っていた女と別れても、元カノはいつまでも心の何処かで自分の事を好きで居続けてくれているなんて、妄想を抱いてしまう生き物だから、貴女の窮地を聞かされた時に、自分なら貴女を幸せに出来る!って、とにかく正義感に燃えちゃったんでしょねー。

だもんで実際はそうではなくても、貴女が自分と会おうとしないのは、DVの旦那に精神面で押さえ付けられているからだなんて、またまた勘違い・・・。

まるでドンキホーテ(^_^;

だもんで、関わり合いにならない方が無難だと思われます。

No.7 10/08/07 08:45
匿名さん7 

仮に、貴女との事で悩んでいた旦那さんが元カノに悩み事を相談してたらどうですか?

また体の関係無くても、自分たちの子供と元カノと会っていたらどんな気持ちですか?


恋愛感情ないからと旦那から言われたら「友達だもの会ってきなよ😃」と笑顔で送り出すんですね。

今、旦那さんと幸せなのに、主さんは自分に甘い。


今度は主さんが原因で夫婦の危機が来そう。

と感じますよ。

No.8 10/08/07 10:19
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

会うべきではないです。
「心配してくれてありがとう。でも旦那の気持ちを考えると、やっぱり直接会うのは浮気になっちゃうから💦振り回してるみたいでごめんね。」
乱暴ではなく丁寧に確実に断る言い方、やり方があるはずです。

No.9 10/08/07 10:25
匿名さん0 

一括返信ですみません😢

ありがとうございます‼相手にちゃんと伝え連絡をたつことになりました☺

不愉快な思いをした方に深く申し上げます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧