関連する話題
結婚した元彼に嫉妬
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
出かけに連れて行ってくれない彼氏

彼女の過去が気になってイライラする。

レス97 HIT数 21583 あ+ あ-

情けないやつ( 30代 ♂ P7Qhc )
10/08/21 11:08(更新日時)

付き合い始めて3ヵ月の彼女がいます。同じ会社です。

スゴく好きで好きでたまりませんが、彼女の告白した過去が気になって仕方ないんです。

それなりの年齢だから、経験もあるのはわかっていたし、許せると言うか流せると思ってました。

先日エッチの後に聞いてみたところ、最初の人はこの会社の役員(今は辞めていません)と不倫で4年間、次はナンパされた奴、不倫役員と復縁、次の人のことは話しません。

そして直近は会社の同僚(私もよく知っていて今もいます)。

彼は1ヶ月私とかぶってます。

私が好きだと告白した夜も彼に抱かれたそうです(涙)。

彼女を抱いたり、キスしてるときも思い出して気持ちも体も萎えてしまいます。

でも大好きなんです。
自分で聞いておいて後悔してます。

どうすれば気にならなくなるでしょうか?

No.1389314 10/08/07 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/07 01:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

【過去】を気にして
【現在】悩み
【未来】を無くす


この流れはバカらしいよ。


彼女との今を楽しんで下さい。くだらない原因で別れは嫌でしょ?

全てを知りたい気持ちもわかるけど、全てを知るのは所詮不可能だしね。

過去引きずってもしょうがないから。

忘れろ忘れろ!


彼女もペラペラ喋りすぎ😥交際範囲も狭いし、不倫もしてたし…職場をなめてる。

たいした女性じゃないなと思いました(ごめんね)

  • << 5 レスありがとう。 過去に囚われて未来を無くす…。 そうですよね。 頭ではわかる。 でも、キスしてる時にふと、この口で○○(同僚)にフェ○したんだって思っちゃって、その場面が脳裏に浮かんじゃうんです。 そうするともう止めどなくフラッシュバック状態で…。 多分忘れられないんです。 薄まるのを待つしかないのかなあ。

No.2 10/08/07 02:04
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

女性の過去聞いて何になるんですか?過去よりもこれからの2人の事が大切なのではないでしょうか?

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね。 聞いたことを後悔してます。 でも、誰にでも過去があるから(自分自身にも)、割りとあっさり受け入れられるのかなって…。 甘かったです(滅)。 男性の方ですよね? あなたは彼女の過去は聞きませんか? 気になりませんか?

No.3 10/08/07 02:23
甘えん坊さん3 

今晩は😄女の私の意見でよければきいてください。

私も過去に同じような経験があります。私の場合は気になってしまう理由がいくつかありました。
まずは自分に自信がなかったというコト。
別の彼の時は彼のコトがあまり好きじゃなかった。
あとは自分の独占欲が強かった。等々です。
なぜ自分は苦しむのかを考えて、分析してみるとなにか方法がみつかるかもしれません。

  • << 7 レスありがとう。 私も同じかも知れません。 過去何回か恋愛をしましたが、こんなにも相手のことをいとおしく思うのは初めてです。 大好きなんです。 独占欲もあります。 失礼なことをお聞きしますが、あなたはその彼とはまだ続いていますか? そうだとしたら、どう乗り越えましたか? 良かったら教えていただけませんか?

No.4 10/08/07 07:30
ラブラブさん4 

って、事は下品な言い方で申し訳ないけど会社の男、三人も食っちゃってんの?何しに会社に行ってんの?だらしない女性ですね。

聞いてしまった事は取り消せないから、これから、信頼関係を築いていくしかないでしょ。

  • << 8 レスありがとう。 そうですね。 でも、あんまり話をしたがらないもう一人の人も、断片的な話しを繋げるとどうも社内の人みたいです(滅)。 しかもまだ在籍中の人。 だらしないとか言いたくないけど、ショックです。 乗り越えたいので頑張りたいけど、会社に行けば毎日元彼に会っちゃうし、キツイです。

No.5 10/08/07 07:30
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 1 【過去】を気にして 【現在】悩み 【未来】を無くす この流れはバカらしいよ。 彼女との今を楽しんで下さい。くだらない原因で別れは嫌で… レスありがとう。

過去に囚われて未来を無くす…。
そうですよね。
頭ではわかる。


でも、キスしてる時にふと、この口で○○(同僚)にフェ○したんだって思っちゃって、その場面が脳裏に浮かんじゃうんです。

そうするともう止めどなくフラッシュバック状態で…。

多分忘れられないんです。
薄まるのを待つしかないのかなあ。

No.6 10/08/07 07:37
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 2 女性の過去聞いて何になるんですか?過去よりもこれからの2人の事が大切なのではないでしょうか? レスありがとうございます。


そうですよね。
聞いたことを後悔してます。

でも、誰にでも過去があるから(自分自身にも)、割りとあっさり受け入れられるのかなって…。

甘かったです(滅)。


男性の方ですよね?

あなたは彼女の過去は聞きませんか?
気になりませんか?

No.7 10/08/07 07:46
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 3 今晩は😄女の私の意見でよければきいてください。 私も過去に同じような経験があります。私の場合は気になってしまう理由がいくつかありました。 … レスありがとう。

私も同じかも知れません。

過去何回か恋愛をしましたが、こんなにも相手のことをいとおしく思うのは初めてです。

大好きなんです。
独占欲もあります。



失礼なことをお聞きしますが、あなたはその彼とはまだ続いていますか?
そうだとしたら、どう乗り越えましたか?

良かったら教えていただけませんか?

No.8 10/08/07 07:55
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 4 って、事は下品な言い方で申し訳ないけど会社の男、三人も食っちゃってんの?何しに会社に行ってんの?だらしない女性ですね。 聞いてしまった事は… レスありがとう。

そうですね。

でも、あんまり話をしたがらないもう一人の人も、断片的な話しを繋げるとどうも社内の人みたいです(滅)。

しかもまだ在籍中の人。

だらしないとか言いたくないけど、ショックです。


乗り越えたいので頑張りたいけど、会社に行けば毎日元彼に会っちゃうし、キツイです。

  • << 29 主さんもまた、その過去の中の男性の一人になりそうですね。。 失礼ですがそんな気がしてきます。 同僚に彼女のその遍歴がばれたら恥かきますよね。。 うーん。また新しい男性が入ってきたら手を出すのかなって思っちゃいます。 心配しなくても長続きはしないと思うので 今だけ楽しんだらどうでしょう。

No.9 10/08/07 08:12
ラブラブさん4 

そりゃ、そうでしょ。
でも、惚れた弱味でしかたないよね。良く言えば、彼女は魅力的な人なんでしょう。だから、頑張れるうちは乗り越えられるように、努力してみては?

私は、仕事が大事だし、仕事とプライベートはきっちり分けるタイプなんで、職場恋愛の経験無しですが、正直、私も結構、男性にだらしのない時期がありました。でも、今の彼は誠実で信用できる人なので、私も変わることができて、今幸せです。
彼女にとって、主さんがそのような存在になれるといいですね。
男も女も付き合う人によっては大きく変わる事は可能ですよ。

  • << 11 ありがとう。 惚れた弱味ですよね(笑)。 彼女に変わってもらえる自信はあります。 彼女も私が一番好きで、だから過去を後悔しているって言ってくれますし。 でも自信がないのは自分の気持ちのほう。 いつか彼女にヒドイこと言いそうで…。 こんな自分がイヤです。

No.10 10/08/07 08:27
匿名さん10 ( ♂ )

好きでも その女には 本気ならない方が良いなぁ~ かぶっていたりとか 身内同士での 不倫交際とかぁちょっと 軽いね! 会社内とかでは 直ぐ噂になるもんだし 状況からするなら 彼女また やるね。

  • << 13 ありがとうございます。 本気にならなきゃいいんですよね。 でももう遅いです。 既に本気モード(笑)。 困った人を大好きになってしまいました。 私も彼女の過去のヒトになって、次の人を悩ませないよう頑張ります。 って頑張る自信がないからスレ立てたんですけどね(笑)。 またアドバイスお願いします。

No.11 10/08/07 08:28
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 9 そりゃ、そうでしょ。 でも、惚れた弱味でしかたないよね。良く言えば、彼女は魅力的な人なんでしょう。だから、頑張れるうちは乗り越えられるように… ありがとう。


惚れた弱味ですよね(笑)。

彼女に変わってもらえる自信はあります。
彼女も私が一番好きで、だから過去を後悔しているって言ってくれますし。


でも自信がないのは自分の気持ちのほう。


いつか彼女にヒドイこと言いそうで…。


こんな自分がイヤです。

  • << 17 彼女と同じく、私も過去を凄く後悔しています。できれば、20代にもどってやり直したいです。 私の場合は彼は昔からの知り合いなので、私の過去を知っています。だから、付き合い始めは彼にたいして負い目もあり、ギクシャクしていたし、長く付き合うつもりなんてなかった、でも根気よく接してくれたので、今は信頼しあえてうまくいってます。 彼も主さんみたいな気持ちだったの?思うと心が痛いです。主さんも彼女を変える自信あるんでしょ?だったら、ウジウジ悩んでも仕方ないから、あとは努力するだけ頑張って。 ひどい事言ってしまいそうな気持ちわかるけど、そこは我慢してね。それは彼女に改善が見られない時までとっておいて。

No.12 10/08/07 08:29
恋愛中級者12 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

たぶん男性ってあまり過去のこと聞きたがりませんよね?うちの旦那も聞いてきません。
主さんはどうしても気になっちゃったのかな?

逆に女性は聞かれれば案外答えちゃいますよね。過去に未練がなければ尚更…。
女性の方が引きずらないし、あっさり過去に出来ますからね。
あくまでも私の意見ですが…。

その女性の過去は変えられないし、聞いてしまった事をなかった事には出来ないですし、主さんのその気持ちが薄れるまで自分をごまかすしかないのかも…。

もしくは過去自体じゃなくて前の彼氏達と比べてしまうのであれば、彼女に自分が一番だと自信をつけさせてもらうしかないかもしれません。

がんばって下さい。

  • << 14 レスありがとうございます。 今を今として認識しているから過去は過去だと割りきれる、ということですか。 ありがとう。 何か少しほっとしました。 彼女は今私を好きだから話してくれたんですね。 すぐには薄められないとは思います。 でもがんばってみます。 旦那様とお幸せに!

No.13 10/08/07 08:39
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 10 好きでも その女には 本気ならない方が良いなぁ~ かぶっていたりとか 身内同士での 不倫交際とかぁちょっと 軽いね! 会社内とかでは 直ぐ… ありがとうございます。
本気にならなきゃいいんですよね。
でももう遅いです。
既に本気モード(笑)。

困った人を大好きになってしまいました。

私も彼女の過去のヒトになって、次の人を悩ませないよう頑張ります。

って頑張る自信がないからスレ立てたんですけどね(笑)。


またアドバイスお願いします。

No.14 10/08/07 08:54
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 12 はじめまして。 たぶん男性ってあまり過去のこと聞きたがりませんよね?うちの旦那も聞いてきません。 主さんはどうしても気になっちゃったのかな… レスありがとうございます。

今を今として認識しているから過去は過去だと割りきれる、ということですか。

ありがとう。

何か少しほっとしました。

彼女は今私を好きだから話してくれたんですね。

すぐには薄められないとは思います。
でもがんばってみます。

旦那様とお幸せに!

  • << 16 ありがとうございます。 はい、彼女さんがそうかは分かりませんが、一般的に女性の方がビックリするぐらい割り切りが早いですからね😅 過去の彼女を聞いても主さんは彼女を好きだと感じたんですよね。 それであれば今からの彼女を愛して、過去にどんな人がいたかなんて思い出せないぐらいにしてあげて下さい✨笑 応援してます。 がんばって!

No.15 10/08/07 09:03
匿名さん15 ( ♂ )

正直に言えば、俺なら別れます。

俺の母は父の不倫を苦に……だから。

まぁ、それは俺の事情ですが。



きっと、彼女が本気で反省してるなら許すべきなんでしょうね。

そんな器があれば…。

ただ、気を付けて下さい。

「後悔」しても「反省」はしないって人も居ます。

No.16 10/08/07 09:04
恋愛中級者12 ( 30代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。 今を今として認識しているから過去は過去だと割りきれる、ということですか。 ありがとう。 何か少しほっとしま… ありがとうございます。

はい、彼女さんがそうかは分かりませんが、一般的に女性の方がビックリするぐらい割り切りが早いですからね😅

過去の彼女を聞いても主さんは彼女を好きだと感じたんですよね。

それであれば今からの彼女を愛して、過去にどんな人がいたかなんて思い出せないぐらいにしてあげて下さい✨笑

応援してます。
がんばって!

  • << 18 本当にありがとうございます。 とても前向きな気持ちになれました(嬉)。 もっともっと彼女を愛します。 もうイヤってぐらいに(笑)。 で、私も彼女からいっぱい愛されればきっと気にならなくなりますよね。 相談して良かったです。 時々は思い出すかも知れないですが、きっと笑えますよね。 本当にお幸せに!

No.17 10/08/07 09:05
ラブラブさん4 

>> 11 ありがとう。 惚れた弱味ですよね(笑)。 彼女に変わってもらえる自信はあります。 彼女も私が一番好きで、だから過去を後悔しているって言… 彼女と同じく、私も過去を凄く後悔しています。できれば、20代にもどってやり直したいです。
私の場合は彼は昔からの知り合いなので、私の過去を知っています。だから、付き合い始めは彼にたいして負い目もあり、ギクシャクしていたし、長く付き合うつもりなんてなかった、でも根気よく接してくれたので、今は信頼しあえてうまくいってます。
彼も主さんみたいな気持ちだったの?思うと心が痛いです。主さんも彼女を変える自信あるんでしょ?だったら、ウジウジ悩んでも仕方ないから、あとは努力するだけ頑張って。
ひどい事言ってしまいそうな気持ちわかるけど、そこは我慢してね。それは彼女に改善が見られない時までとっておいて。

  • << 19 彼はどう思ってたんでしょうね。 私みたいな性格だったら悩んだかも? でも今は幸せそうで羨ましいです(笑)。 皆さんのアドバイスで前向きになれそうです。 時々、凹むかもしれませんが、何とかします(笑)。 今も幸せですが、もっと幸せになれるように彼女を愛そうと思います。 あなたもお幸せに!

No.18 10/08/07 09:47
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 16 ありがとうございます。 はい、彼女さんがそうかは分かりませんが、一般的に女性の方がビックリするぐらい割り切りが早いですからね😅 過去の彼… 本当にありがとうございます。

とても前向きな気持ちになれました(嬉)。


もっともっと彼女を愛します。
もうイヤってぐらいに(笑)。


で、私も彼女からいっぱい愛されればきっと気にならなくなりますよね。
相談して良かったです。

時々は思い出すかも知れないですが、きっと笑えますよね。

本当にお幸せに!

No.19 10/08/07 10:18
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 17 彼女と同じく、私も過去を凄く後悔しています。できれば、20代にもどってやり直したいです。 私の場合は彼は昔からの知り合いなので、私の過去を知… 彼はどう思ってたんでしょうね。

私みたいな性格だったら悩んだかも?


でも今は幸せそうで羨ましいです(笑)。


皆さんのアドバイスで前向きになれそうです。

時々、凹むかもしれませんが、何とかします(笑)。


今も幸せですが、もっと幸せになれるように彼女を愛そうと思います。


あなたもお幸せに!

  • << 49 ありがとう。私の過去については、聞かれた事もないし、言った事もないので、彼はどう思っていたのか、解らないな。 ところで、主さん、批判的な意見も沢山でましたね。全部よみましたが、批判は批判でごもっともだと思います。私も、同じ会社で何人もというところが、やはり、気になりますし、彼女は誘われたら断れない、毅然とできないタイプなのかな? でも、主さんも、そう簡単には気持ち変えられないですよね。彼女の経験人数とか、主さんに対する気持ちはあくまで、彼女が言っている事だから、そのまま鵜呑みにせずに、彼女の行動や態度を冷静に客観視して気持ちを固めていけばいいと思いますよ。 私は、行けるとこまで、頑張って、それで、イヤになったら、諦めるなり、別れるなり、していけば?って思うよ。今、無理に決めることないよ。

No.20 10/08/07 11:26
匿名さん10 ( ♂ )

こんな女好きになっても 結婚は無理だろ~ 結婚したとしても 会社内の過去は消えないし 陰じゃ あの奥さんはぁ~とか 噂のネタだよ。一生あなたにつきまといます。 それより 遊ぶだけ遊び 他にちゃんとした人見つけ出したが 将来の為じゃないの? 身内同士で あちこち悶々やってる女にろくなのはいません。

No.21 10/08/07 11:52
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 20 やっぱりそう思いますか?

私は既に彼女を愛してしまってますし、皆さんのアドバイスもあって、彼女と前向きに付き合いたいと考えています(結婚も踏まえて)。

結婚ともなれば社内に知れることになりますよね。


その時の元カレの言動はとても気になります。


特に彼女とのエッチのことやカラダのことが噂になったらと思うと、かなりイヤです。

それがもう一人いるかも知れないし、不倫役員とのこと知っているひともいるかも?


確かにそう考えるとかなり不安です(滅)。

No.22 10/08/07 12:23
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

今の時点でこんなに悩むようなら・コレから・うまくいきませんよ!
本来・今は付き合い始めで楽しい時期なはず!
それがこんな心理状態....とりあえず、カルシウム・鉄分を摂取・睡眠をしっかりとる事に心がけて下さい。
あと、色んな事を想定して下さい。
何かその女性一筋縄でいかない気がします。
本当、不安を煽ってすいません🙇

No.23 10/08/07 12:57
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 22 ありがとうございます。
楽しいですよ、彼女と過ごす大部分の時間は…。
時々なんです。
急に何かのきっかけで。
何とも言えないイライラと言うかモヤモヤと言うか。


一筋縄ではいかないかあ。

私の前では素直ないいこなんですが…。

やっぱり色々なことを経験して、したたかなんですかね。

またわからなくなってきました(滅)。

No.24 10/08/07 13:03
匿名さん24 ( 10代 )

普通だったら別れる💔
てか浮気も不倫もされかねないし
不安はずっとついてくると思いますよ

それでも別れられないなら
全部受け止めてしまうしかないです
難しいですけど…

  • << 27 不倫や浮気は彼女じゃなくても可能性はだれにもありますよね。 でも彼女の場合、可能性はほかの人より高いのかな?とも思います。 心配なのは自分の気持ちのほう。 ずっと愛し続けられるのかな?ってことです。

No.25 10/08/07 13:39
恋愛中級者25 ( ♀ )

彼女もまあ、全部話しちゃったんですね💦多少魅力ある人や職場環境にもよりますけど、同じ職場で相手が変わったとか、そんなまれなことではないですよ。数年間いると元彼がいて今彼がいて・・って状況ありますし。ただ、不倫ってのは気になりますね💦時々ちくちく、胸を痛めることはあるでしょうが、真剣に好きなら我慢しましょ💧誰でも過去はあるし、きれいな過去の人がいたからといってそれが主さんの好きになる人じゃないかもしれない。好きになるってすごいことです✨過去の為にせっかくの気持ちを捨てたらもったいないです。まわりの人の話なんか気にしたらきりがないです。そんな噂をする人間こそ、くだらない人間です。

No.26 10/08/07 15:43
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 25 そうですね。
よくある話ですよね。

私自身も別な人のことを聞いたことがあります。
「へぇ~。」とか言って興味しんしんでした(笑)。

今度は私がそのテーブルに上がるかもしれないんですね。
やっぱり複雑…。


不倫は気になります。
その人は「仕事では立派な人」だったそうです。
それなのに…。

許せないなと思うのは、一回別れて復縁したこと。
別れて一人だった時、そいつから「最近どう?」って連絡が来て、それがきっかけでまた始まったということです。

ショックですよね。

ああ、また思い出しちゃった。

困ったな。

No.27 10/08/07 15:47
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 24 普通だったら別れる💔 てか浮気も不倫もされかねないし 不安はずっとついてくると思いますよ それでも別れられないなら 全部受け止めてしまうし… 不倫や浮気は彼女じゃなくても可能性はだれにもありますよね。

でも彼女の場合、可能性はほかの人より高いのかな?とも思います。


心配なのは自分の気持ちのほう。
ずっと愛し続けられるのかな?ってことです。

No.28 10/08/07 16:38
匿名さん28 ( ♀ )

私の彼も…私の過去に嫉妬します。

普通に聞かれたので、付き合った人数等を言いました。
その頃は、まだお付き合いしてなかったので。

付き合って4年が経ちましたが、『はぁ…昤』と思うような暴言をたまに吐きます。

一生言われ続けるのだろうか?と思うと疲れますが…4年も言われ続けると慣れてきました。

私のことを好き過ぎて、苦しいんだろうと思うようにしています。

  • << 31 暴言ですかー。 どんなことを言われるのですか? それを聞いてそんなことを言わないように気をつけます。 教えていただけませんか?

No.29 10/08/07 16:40
匿名さん29 

>> 8 レスありがとう。 そうですね。 でも、あんまり話をしたがらないもう一人の人も、断片的な話しを繋げるとどうも社内の人みたいです(滅)。 … 主さんもまた、その過去の中の男性の一人になりそうですね。。

失礼ですがそんな気がしてきます。


同僚に彼女のその遍歴がばれたら恥かきますよね。。


うーん。また新しい男性が入ってきたら手を出すのかなって思っちゃいます。


心配しなくても長続きはしないと思うので
今だけ楽しんだらどうでしょう。

  • << 32 もう無理…だと思います。 本当に好きなんです、彼女のこと。 おっしゃるようなことも考えます。 苦しくなります。 忘れるようにがんばって、捨てられないよう愛します。

No.30 10/08/07 16:48
匿名さん29 

主さん結婚も考えてるんですか…。


その彼女は自分のただれた過去を清算するために

貴方を利用しているだけのような気がしてしょうがないんですが。

結婚したらまた何食わぬ顔で不倫とかしますよ、たぶん。




主さんって他人から『お人よしだな~』

とかってよく言われませんか?

  • << 33 お人よし…とは言われませんが「やさしい」とか「いいひと」と言われることはあります。 決して草食系ではないと思うのですが(笑)。 「ただれた関係」ですか? それは不倫についてはそう思われる方が多いと思います。 社内恋愛は…普通じゃないかと思います。 経験人数だって私が5人目(自己申告ですが)、そんなに驚くほどではないですよね。 なのに気になるのは私が神経質なのでしょうか? あばたもえくぼかもしれないんですが、なんかかわいいし、いい子なんです。 騙されてますかね。

No.31 10/08/07 17:02
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 28 私の彼も…私の過去に嫉妬します。 普通に聞かれたので、付き合った人数等を言いました。 その頃は、まだお付き合いしてなかったので。 付き合… 暴言ですかー。

どんなことを言われるのですか?

それを聞いてそんなことを言わないように気をつけます。

教えていただけませんか?

No.32 10/08/07 17:05
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 29 主さんもまた、その過去の中の男性の一人になりそうですね。。 失礼ですがそんな気がしてきます。 同僚に彼女のその遍歴がばれたら恥かきます… もう無理…だと思います。

本当に好きなんです、彼女のこと。

おっしゃるようなことも考えます。


苦しくなります。

忘れるようにがんばって、捨てられないよう愛します。

No.33 10/08/07 17:13
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 30 主さん結婚も考えてるんですか…。 その彼女は自分のただれた過去を清算するために 貴方を利用しているだけのような気がしてしょうがないんで… お人よし…とは言われませんが「やさしい」とか「いいひと」と言われることはあります。

決して草食系ではないと思うのですが(笑)。


「ただれた関係」ですか?

それは不倫についてはそう思われる方が多いと思います。
社内恋愛は…普通じゃないかと思います。

経験人数だって私が5人目(自己申告ですが)、そんなに驚くほどではないですよね。


なのに気になるのは私が神経質なのでしょうか?


あばたもえくぼかもしれないんですが、なんかかわいいし、いい子なんです。
騙されてますかね。

No.34 10/08/07 17:26
匿名さん29 

>> 33 全然、神経質じゃないですよ。
当然の感情だと思います。


社内恋愛もやり過ぎだし
…加えて不倫もあるとなると(しかも再縁してますよね)


やっぱりどう考えても『普通』ではないです。。


他によい女性は周りにいなさそうですか?

  • << 41 そうですか。 不倫の復縁は私もとっても嫌な感じです。 前の別れがどうしてかは聞いてませんが、復縁って…考えられません。 悲しくなります。 ふつう…ではないですよね。 辛いです。 大好きなだけにそう思ってしまいます。

No.35 10/08/07 17:34
匿名さん35 

あなたに告白された日に他の男と寝た女のどこに魅力があるの?
私ならこんな尻軽女願い下げです。
この世の中にはもっと一途で素敵な女性がいます。
選ぶのはあなた次第ですが、彼女にどっぷりはまりすぎない方がいい。裏切られるよ。

  • << 44 k告白した時は彼女に彼氏がいたって知らなかった。 彼女は「ありがとう。うれしい。」って言ってくれたんです。 私はてっきり好意を抱いていてくれたんだと思っちゃってました。 その日の夜(深夜)、自宅のある路線じゃない路線に乗るっていって駅で別れたんです。 その時変だなと思った。 あとで「彼の部屋に行って泊ってエッチした」って聞いて泣きたくなりました。 正確に言うとその日はその時に好きな彼に抱かれただけだから、裏切られたわけじゃないんです。 尻軽女は言いすぎだと思います。

No.36 10/08/07 17:37
匿名さん36 

こんにちは。 私は既婚者ですが,以前旦那と付き合うまで同じ会社の人と不倫してました。 旦那には付き合ってる頃から、不倫の過去の事は絶対話してません。 何故なら不倫してる時の自分の無責任さや未熟さ,本当の愛ではなく,ただ人のものを奪えた気がした自惚れた行動だったと反省しているからです。 不倫相手の男性がどうしたこうしたは関係ないと思います。 彼女が,不倫を本当に反省してるなら,愛する彼にいくら聞かれても,もし感ずかれかけても私なら絶対隠し通すし、話さない。 不倫した過去は消せないけど,彼を愛してたら,言わないのが思いやりだし、マナーだと思います。 いくら恋人同士だって夫婦だって何でも打ち明ければ良いものじゃないのでは…?洗いざらし聞いた事を二人で受け止めて乗り越えるにしても,過去の恋愛経験やましてや不倫してた過去を話す必要ないと思います。 もっと、主さんの事を思いやれる女性は絶対いますよ… 焼きもちが,彼女への愛だと錯覚してないかもう一度考えてみても損ないと思います。

  • << 39 それ、人によるんですよ🌠 打ち明けて聞いてくれて、ありがとうって女性も居ますからね… 好きな人に、すべてをさらけ出してから始まる女性も居ますから、そうじゃないと前に踏み出せないって女性がね… 難しいですね(笑)
  • << 46 そうですか。 世の中には不倫を毛嫌いする人もいますよね。 でも独身女性側は真剣交際してる人が多いと思います。 感覚ですが。 既婚者男性はずるいイメージです。 彼女が既婚者男性に騙されていたんだと思いたいです。 あなたのように彼女が黙っててくれたほうが幸せだったのでしょうか? もう戻せませんが…。

No.37 10/08/07 18:16
R使い ( AVeov )

惚れた者負けなんだよね…
それが続く限り消えないよ

数じゃないよ…
彼女は恋愛に長けた強者だよね…主を試してるような遊んでるような🎵

いずれ二股掛けられる可能性もあるけど、好きな感情は誰も止められないしね


次回は、ラブホでも入って味わった事のない激しいセックスしてやりな!
部屋に入ったとたん襲い掛かって挿入してやりなよ‼
(彼女の洋服は、スマートに脱がしてあげてな💦)
部屋のドアの前の通路で、Dキスくらいしとけば上手く行くさ(笑)

「待って」だろうと「イヤっ」だろうと、何を言われても無言を通せ!
とにかく抵抗されるかもしれないが怯むなよ!!
5分後には、一緒に腰を振ってるよ!
(付き合った女性とは、必ず1回はやってる…刺激強すぎて泣く時もあるけどね…)
経験豊富な彼女なら…間違いないよ(笑)

俺がお前の男だって認識させなよ‼

嫌われたら、主が下手くそだっただけな
ガンバ👍

  • << 54 レスが遅れてすみません。 セックスはしています(照)。 前述の通り、最中に過去の人たちの顔が浮かぶことがあって、その時は萎えるか、逆に気持ちが高ぶって激しくなる時もあります。 というか毎回浮かびますね。 下手くそだから(笑)セックスではちょっと…。

No.38 10/08/07 18:21
恋愛中級者25 ( ♀ )

彼女の恋愛数はそんなに飛び抜けて多いわけではないし、身近すぎてリアルなのが気にはなるのはわかるけど、主さんが今好きな気持ちを大切にした方がいいです。彼女だって主さんが大好きなんでしょ❓今までこうだったから、軽いとかはわからないですから。過去はありますよ、みんな。主さんだってもし今の彼女と別れて他の社内の人とつきあったら、同じことですから。好きな気持ちを大事にして、これから二人で楽しい思いでをつくっていけばいいこと。過去のことはあまりしゃべらない方が本当はいいんだけど、主さんには全部話して受け止めてもらいたかったのかも。後でわかるより、よかったと思ってね。過去のことは苦しくなること男女問わずあるから。許せない程の過去ではないと思いますよ😃頑張って✨

  • << 55 ありがとう。 そうなんです。過去はだれにでもあります。 彼女も私に聞かれたし、それこそ過去のことだし、私が受け入れることができると思って打ち明けたんだと思います。 でも正直、聞かなきゃよかったです。 過去の4人のうち2人の顔や性格を知っている…もしかすると3人かもしれない…。 うち1人とは不倫。 もう1人は毎日顔を合わせてよく話をする人。 かなりきついです。 許す許さないという言い方は偉そうでいやです。 どちらかというと「気にしなくなる」ことができないかなあと思っているんです。

No.39 10/08/07 18:28
R使い ( AVeov )

>> 36 こんにちは。 私は既婚者ですが,以前旦那と付き合うまで同じ会社の人と不倫してました。 旦那には付き合ってる頃から、不倫の過去の事は絶対話… それ、人によるんですよ🌠


打ち明けて聞いてくれて、ありがとうって女性も居ますからね…

好きな人に、すべてをさらけ出してから始まる女性も居ますから、そうじゃないと前に踏み出せないって女性がね…

難しいですね(笑)

  • << 56 難しいですね。 打ち明けられる側のほうの包容力によるんだと思います。 私は彼女のすべてを受け止められるつもりでいた…。 が、思ってたより私の器は小さかった(笑)。 要はそんなところなのかもしれません。 馬鹿ですねぇ。

No.40 10/08/07 19:00
匿名さん40 ( ♀ )

3ヶ月じゃ今が一番恋のパワーが有る時だから悩むんでは?
3年したら、ケッ😏こんな尻軽女😏
ってなる可能性が高いかもしれませんね😥


好きって感情は…
何時までも長続きしませんから😥
冷静に考えたほうが…時間の無駄にならないと思います😥

  • << 57 ありがとうございます。 確かに今は彼女に夢中で、好きすぎるから悩んでるような気もします。 気持ちが薄れれば(つまり好きと言う感情が落ち着けば)、逆に過去のことが気にならなくなるかもしれませんね。 もう少し時間をかけてみます。

No.41 10/08/07 21:26
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 34 全然、神経質じゃないですよ。 当然の感情だと思います。 社内恋愛もやり過ぎだし …加えて不倫もあるとなると(しかも再縁してますよね) … そうですか。

不倫の復縁は私もとっても嫌な感じです。

前の別れがどうしてかは聞いてませんが、復縁って…考えられません。
悲しくなります。

ふつう…ではないですよね。


辛いです。
大好きなだけにそう思ってしまいます。

No.42 10/08/07 21:29
恋愛の達人42 ( ♀ )

この女はあなたに思いやりが全然無い無神経な人だね💦

悪いけど捨てられますよ😫

  • << 58 ありがとう。 ちょっとネガティブになってきてます(笑)。 いっそ捨ててくれれば…と今思いました。 私からは別れられそうにありません。

No.43 10/08/07 21:33
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

おそらく、今の主さんは、これだけ沢山のアドバイスを頂いても
聞く耳を持てていないのでは……
『大丈夫だよ』『何とかなる』『好きなら頑張れ』なんて、後押しして、励まして欲しいからスレ立てたんですか❓
彼女に溺れてしまっている主さんに
恋愛の先輩から
これだけの同じアドバイスを頂いているのに『それでも彼女を愛する』と言う主さん…
だったら、私達から言えるのは
『なら、最後まで責任持って愛し通しなさいよ』と言う事くらいです。
おそらく主さんだって『自分と付き合っているのに浮気された』『職場のみんなに噂され陰口叩かれる』と言った、先の事の予想くらい立っているのでは❓
……そういう悪い予感は当たるものです。
……まぁ、何を言っても、今は聞く耳持てないと思うんで、痛い思いをしてから、泣きながら苦しめば良いんでない❓後手後手になるほど、傷は深くなりますから👋
そういう痛い経験をしないと『正しい女の選び方』を理解出来ないと思うので。せいぜい足掻いてみてください。

  • << 59 ありがとうございます。 聞く耳持たないってことはないですよ。 確かに最初は励ましてもらいたくてスレを立てました。 励ましていただいたことで前向きにもなりました。 がんばろうって。 でも今は揺れています。 彼女が「思いやりがない」「無神経」というご意見は身にしみます。 確かにそうかも?って思いますよ。 自分自身の気持ちに自信がもてないんです。 それがすべてかと思っています。

No.44 10/08/07 21:55
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 35 あなたに告白された日に他の男と寝た女のどこに魅力があるの? 私ならこんな尻軽女願い下げです。 この世の中にはもっと一途で素敵な女性がいます。… k告白した時は彼女に彼氏がいたって知らなかった。
彼女は「ありがとう。うれしい。」って言ってくれたんです。
私はてっきり好意を抱いていてくれたんだと思っちゃってました。

その日の夜(深夜)、自宅のある路線じゃない路線に乗るっていって駅で別れたんです。
その時変だなと思った。


あとで「彼の部屋に行って泊ってエッチした」って聞いて泣きたくなりました。

正確に言うとその日はその時に好きな彼に抱かれただけだから、裏切られたわけじゃないんです。

尻軽女は言いすぎだと思います。

No.45 10/08/07 22:01
恋愛中級者25 ( ♀ )

私はいいと思いますよ😃そんなひどい彼女とは思わない。綺麗な過去で、主さんを真摯に愛してくれる人が必ずしも主さんの幸せになるとは思えない。この人なら平気だろうと思った人が綺麗な過去で主さんを心底愛してくれるかわからないもの。だって主さんは彼女をものすごく好きで気にしないのはどうしたらいいか悩んでいるわけで、別れの選択は今はないでしょ❓彼女の今が主さんを好きでこれからたくさん二人でいろんなこと経験し二人で過ごしていけば気にならなくなるって。彼女を好きなのに他の人さがすなんて、その相手もいい迷惑。今好きなら自信もってつきあうべき。つきあっていく中で疑問やうまくいかない時があるかもしれないし、うまくいくかもしれない。時間がたてば見えてくる現実もあるし。苦しむ程好きな人ってなかなかあらわれないよ。

  • << 60 ありがとうございます。 彼女が大好きだという気持ちは間違いありません。 適当な恋愛だったらこんなには悩まないとも思います。 あなたが言われる通り、こんな気持ちを持ちながら他の恋愛相手を探したら、その相手が気の毒ですよね。 それこそ私自身が過去を引きずりながらその子と付き合う…それは失礼ですよね。 時間が解決してくれるかも? それまで自信を持って今の彼女と付き合う。 問題は私自身が自信を持ち続けられるかどうかということですよね。 やっぱり揺れます(滅)。

No.46 10/08/07 22:11
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 36 こんにちは。 私は既婚者ですが,以前旦那と付き合うまで同じ会社の人と不倫してました。 旦那には付き合ってる頃から、不倫の過去の事は絶対話… そうですか。

世の中には不倫を毛嫌いする人もいますよね。
でも独身女性側は真剣交際してる人が多いと思います。
感覚ですが。

既婚者男性はずるいイメージです。


彼女が既婚者男性に騙されていたんだと思いたいです。



あなたのように彼女が黙っててくれたほうが幸せだったのでしょうか?
もう戻せませんが…。

No.47 10/08/07 22:22
恋愛の達人47 

同性だけど、身近で食いまくる女って、、引くなぁ。
しかも職場内でしょ。理性ないのかね。

さらにただでさえ不倫なんてする輩は道徳観ない人として軽蔑するのに、別れてまた付き合うっていうのも信じられない。

猿だね~。主に飽きたら他行くよ。

  • << 61 ありがとう。 不倫と道徳観については人それぞれの思いがあることなので触れません。 私は「不倫相手と復縁」ということがやっぱり気にかかります。 かといって「猿」はちょっと…。

No.48 10/08/07 22:23
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

随分と生々しい告白を受けたようで、心中お察しします。
色々と気に入らない点があるので自分なら即別れますが、以前主さんと似たような状況にいた友達から相談を受けた際に、心掛けてみてはと提案したことがあります。

彼女の過去のことを思い出してへこんだ時に

「聞いた俺が馬鹿だった!」と
心の中で叫ぶ。

友達はそれでモヤモヤした気分を払拭して、彼女と今でも続いていますよ。
確実に効くと太鼓判は押せませんが、よろしければ参考にしてみてください。

強調するようで恐縮ですが、自分なら即別れます。

  • << 62 私は「即」は別れません(笑)。 今は大好きですし。 よいアドバイスありがとうございます。 その通りかと思います。 聞いちゃったのは私ですから、 思い出しちゃったら「俺の馬鹿~」と心で叫びます。 自分が悪かったということを思い出します。 それでもだめなら別れを考えようと思います。

No.49 10/08/07 22:28
ラブラブさん4 

>> 19 彼はどう思ってたんでしょうね。 私みたいな性格だったら悩んだかも? でも今は幸せそうで羨ましいです(笑)。 皆さんのアドバイスで前… ありがとう。私の過去については、聞かれた事もないし、言った事もないので、彼はどう思っていたのか、解らないな。

ところで、主さん、批判的な意見も沢山でましたね。全部よみましたが、批判は批判でごもっともだと思います。私も、同じ会社で何人もというところが、やはり、気になりますし、彼女は誘われたら断れない、毅然とできないタイプなのかな?
でも、主さんも、そう簡単には気持ち変えられないですよね。彼女の経験人数とか、主さんに対する気持ちはあくまで、彼女が言っている事だから、そのまま鵜呑みにせずに、彼女の行動や態度を冷静に客観視して気持ちを固めていけばいいと思いますよ。
私は、行けるとこまで、頑張って、それで、イヤになったら、諦めるなり、別れるなり、していけば?って思うよ。今、無理に決めることないよ。

  • << 63 ラブラブさん、的確なアドバイスありがとう。 あなたの意見は身に染みます。 おっしゃる通り、今は気持ちを変えられません。 いやな言葉ですが、彼女の気持ちを探りながらこれからも付き合ってみます。 できるだけ冷静になろうと思います。 ありがとうございます(礼)。

No.50 10/08/07 23:16
匿名さん10 ( ♂ )

そんな 社内で 不倫や 二股交際する女ってのは 軽いと言うより お馬鹿でしょう。 そんな女と結婚したって あなたが 笑い物だけさ。 そこまでやってるなら 彼女の情報は みんな周知でしょう。 笑い物は あなただよ。

  • << 64 彼女がおバカなら、そんなおバカを好きになった私は「超お馬鹿男」ですね(笑)。 自覚はあります(笑)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧