注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は体の関係がすべて?

レス180 HIT数 65400 あ+ あ-

匿名さん
11/06/13 02:23(更新日時)

不倫について
各スレにて色々レスがついてますが。
中には不倫してる人が、体だけが目的じゃない、心も癒される、幸せなんていう意見もありますよね。

結局やりたいだけ、体の快楽に溺れているだけ、と否定されると、それだけじゃない!決めつけるな!と来ます。

ふと思ったんですが、じゃあセックスレスの不倫てあるのでしょうか?例えば男性側女性側が病気や精神的理由云々からセックスが出来なかったとする。

それでも不倫関係を継続するんでしょうか?魅力ないからやめるんでしょうか?お金持ちでお小遣いあげるような契約不倫は別ですよ。

背徳心から盛り上がりのスパイスを得て、付き合う彼氏彼女的な感じなら、やっぱり夫婦ではないから相手のケアより自分の快楽なんですかね。

No.1383771 10/07/31 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/31 10:35
匿名さん1 

女の人は男を信じて純愛と勘違いしてる人もいるだろうね💧
男は下心なしで不倫なんて有り得ないと思う

No.2 10/07/31 11:24
匿名さん2 ( ♀ )

不倫しています😆

だんなとはレスで寂しかった時に、職場の先輩に誘われて深い仲になりました。彼も奥さんより若い私の体に満足しているみたいだし、私も昔のときめきがもどったみたいで満足しています😍

No.3 10/07/31 11:26
匿名さん3 ( ♀ )

好きだから抱きたくなるってのもあるのでは?
不倫関係なく、恋愛関係でセッ○スなしってないわけだし。

No.4 10/07/31 11:53
恋愛中級者4 ( ♀ )

いいな😄と思って~抱きたい🍀抱かれたい🍀
から気持ちが入るのが不倫なのかな⁉
でも男女しかいない世の中だから恋愛も不倫も…
気持ちでは同じようなんじゃないですか⁉

夫婦だからレスでも家族として家にはいるけど…男女の愛情ではなくなるからレスになるんだと思う〰

気持ちがなくなったら不倫は終わるけど…家族は簡単には終わらせられないですよね💧

身体だけの付き合いな不倫なら3年がいいとこ💥
それ以上続く不倫ならお互いの信頼がなりたつ必要な存在なんだと思います。

あとは本人同士の気持ち😌

No.5 10/07/31 11:57
匿名さん5 

セックス無しの不倫があるなら見てみたい

  • << 7 同感 セックスが無ければ 逆に不倫にはならないのかと…
  • << 154 私も年下の彼と不倫してたけど相手は独身。最初は会う度セックスしてたけど半年くらいから会っても彼の方がエッチしなくて嫌いなのかなぁ?と思っても連絡はマメ!なんでだろ?

No.6 10/07/31 12:02
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

以前 ここで長年の不倫で今ではすっかりセックスレスです というのを見ましたけど、新たな彼女が現れたら捨てられるだろうなと言ってました。

No.7 10/07/31 12:08
恋愛恐怖症7 

>> 5 セックス無しの不倫があるなら見てみたい 同感

セックスが無ければ
逆に不倫にはならないのかと…

No.8 10/07/31 13:04
匿名さん8 

妻の立場です。

もし旦那が一定の女性と殆どH無く、相手の家でくつろいだり、お風呂入ったり、楽しく買い物行ったりしてたら嫌です。

H無いと言われても傷付きます。有るより深く傷付くかもしれません。

No.9 10/07/31 13:08
ラブラブさん9 

Hはもちろんキスもなし。手はたまに繋ぎます。

電話とメールは毎日、月に2回は食事やお酒やお買い物。映画やカラオケ、ドライブなんかも。

これも不倫と言うのなら、かれこれ3年続いています。

No.10 10/07/31 14:17
社会人さん10 ( ♀ )

日常から外れて、 好きな人がいることが、癒やされたり一緒にいて幸せだと思えるのだと思います。

体の関係が当たり前のような不倫もあれば、体でなく気持ちで繋がっている関係もありますよ。

魅力とかに拘るのは最初だけで、相手に何かを求めるようになり、相手がそれを負担に感じ始めたら終わるのではないですか。

結婚は家族となる日常の基本的な生活ですから、相手を思う気持ちが、置き去りになりがちなのかも知れないです。だから、外に求めてしまうんでしょうかね。

No.11 10/07/31 15:32
匿名さん11 ( ♂ )

多分一度、体の関係を持ち、その後は十回拒否したら男は別の女を探しに行くと思いますが‥‥。

そんなモンですよ。不倫してる男は、女性ほど「メルヘンチック」では無いです。
まぁ十回拒否されても、たまにメールや電話で確認するぐらい❓

✋いや友達の不倫女性が「不倫純愛」と語るからね「試しに」と、実行させたら三回目からメールだけの仲に格下げになったみたいだ。(笑)

  • << 15 一回関係を持ってしまったら男性優位の関係になるというのは事実だと思う。おあずけ喰らわせれば喰らわせるほど、マメになって羽振りも良くなるのが既婚男性。落とそうと思った以上は「一発」ぐらいは貢いだ分回収しないととムキになるんでしょうね。

No.12 10/07/31 15:33
甘えん坊さん12 

04さんと 10さんの 意見が 私の考えに 近いです💕😊


私が 彼と 出逢い
既婚者でしたが、ごく自然に 付き合うように なりました。

今 思うと、お互いが 必要な人だったのだと思います☺


週末は、2人で 買い物に行き ご飯を作って ゆっくり過ごしています🍀 彼は 会社帰りに ☕飲みながら 今日の出来事を 話して 帰ったり…

体だけの 関係で なくなってると思うように なりました。


私達の事は、付き合って 間もなく 奥さんに バレましたが💧
彼が『私と 別れる気はナイ‼』と 言ったそうで 現在に 至ります。


後ろめたい立場ですが、決して‼ その事を スパイスとして 快楽を 味わったことは ナイですょ~😱😱😱

  • << 14 うしろめたい気持ちがあるなら、恋愛じゃなく不倫でしょう。 ではなぜ、彼は何もかも捨てて貴方の所に来ないのですか? 前に不倫してる男性に何故彼女と結婚しないのか聞いてみました。 ″誰も祝福してくれない結婚なんて誰がするんだよ。何の責任ももてないのに″だそうです。 よく皆さんがレスしているように、妻を愛してなければ離婚するのは本当だと思います。

No.13 10/07/31 16:15
恋愛中さん13 

“3人産んだとは思えないプロポーション。オレがお前と離れられない理由は8割が体が目当てだよ”なんて言ってもらえる私は女としての喜びを感じます。

No.14 10/07/31 16:21
悩める人 ( PnwBc )

>> 12 04さんと 10さんの 意見が 私の考えに 近いです💕😊 私が 彼と 出逢い 既婚者でしたが、ごく自然に 付き合うように なりました… うしろめたい気持ちがあるなら、恋愛じゃなく不倫でしょう。
ではなぜ、彼は何もかも捨てて貴方の所に来ないのですか?
前に不倫してる男性に何故彼女と結婚しないのか聞いてみました。
″誰も祝福してくれない結婚なんて誰がするんだよ。何の責任ももてないのに″だそうです。
よく皆さんがレスしているように、妻を愛してなければ離婚するのは本当だと思います。

No.15 10/07/31 16:50
ラブラブさん9 

>> 11 多分一度、体の関係を持ち、その後は十回拒否したら男は別の女を探しに行くと思いますが‥‥。 そんなモンですよ。不倫してる男は、女性ほど「メル… 一回関係を持ってしまったら男性優位の関係になるというのは事実だと思う。おあずけ喰らわせれば喰らわせるほど、マメになって羽振りも良くなるのが既婚男性。落とそうと思った以上は「一発」ぐらいは貢いだ分回収しないととムキになるんでしょうね。

  • << 28 元々、不倫男の方が友達なんで。 不倫女に相談で話を聞いたんだけど‥‥まぁ、甘い言葉に騙されてますね。 笑いを通り抜けで憐れに感じる。余り相談を受けると色々と勘違いされそうなんで念入りに喝入れといたが。 脅すほど美人でも金持ちでも無い✋友達の喰いカスは要らねー⤵

No.16 10/07/31 16:57
匿名さん16 

不倫が必ずしも体目当てとは限らないよ。不倫も長く続けば、異性と見れなくなっても情は生まれるからね。奥さんの場合もそうで、異性と見れないけど情はあるんでしょう。



不倫男は両方を楽しみたいんでしょ。奥さんだけじゃ物足りないし、彼女だけじゃ物足りない。不倫男にとってそれが一番居心地がいい。だから離婚しないし、不倫する。奥さんを愛してるならまず不倫しないし、彼女を愛してるなら離婚する。

No.17 10/07/31 17:04
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

ケースバイケースだと思う☝

カラダ目当ての方々も居れば、刺激を求める方々も居れば、本気の方々も居るでしょうね。


私の友人も40過ぎて不倫にハマりいつまでも恋していたい💕とか彼との出会いは運命💕だとか不思議な事言ってるクルクルパ~👼が居ますが…不倫相手に会うのに、中学の受験生の長男に小学生の次男を任せて出かけるそうです。

旦那さんは夜中まで仕事なんだそうです。

ある意味、本気の不倫でカラダだけの関係じゃないから脳内がプリン🍮病に侵され発言がパ~ちくりんなのかも知れないですね😔

  • << 123 レス文が かなりオモロイよ (笑)

No.18 10/07/31 17:13
匿名さん18 

戸籍には
入れないです。っていう
意味合いの関係でしょうかね😠
どんな環境や状況でも
後あと、面倒だから

必要無い関係です。

おおやけに出来ない人間関係なんて何の価値も無いです。

No.19 10/07/31 17:27
ミノリ ( ♀ Vnhmc )

体が全てです!
そうじゃない、って人は
自分を正当化してるか
病気にかかってる人です!

  • << 22 躰がすべてですか💧 でも躰が目的でも躰に関しては愛されてるって事になるんですよね😌 嫌な女💥だと思ったら躰だけなら捨てられちゃいますよね💦 そうなっていない場合は飽きない躰をもっている女✨と思うとそれも女の幸せなのかもしれませんね🍀

No.20 10/07/31 17:37
恋愛中さん13 

>> 19 え…体が全てでも全然良いけど?
体だろうが心だろうが他の男と結ばれてる事に変わらないでしょ。そこにこだわるんだ…(^o^;)

No.21 10/07/31 17:44
通行人 ( PnwBc )

自分自信に反対意見の人は無視。
お礼もない。
だったら自分の思う通りに生きていけば?
皆さん、ご自分の経験などまともなアドバイスしてくれてるのに。
不倫関係でレスになったから不安なんでしょ?
きっと″奥さんに彼女とは別れない″と言ったのは嘘。
そうでも言わなきゃ貴方は納得しないでしょ?
家に帰れば奥さんと仲良くやってるよ。結婚する時に貴方に言った何百倍も甘い言葉を言って結婚したんだよ。
不倫する人は自己中って本当だね。

No.22 10/07/31 18:16
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 19 体が全てです! そうじゃない、って人は 自分を正当化してるか 病気にかかってる人です! 躰がすべてですか💧

でも躰が目的でも躰に関しては愛されてるって事になるんですよね😌

嫌な女💥だと思ったら躰だけなら捨てられちゃいますよね💦

そうなっていない場合は飽きない躰をもっている女✨と思うとそれも女の幸せなのかもしれませんね🍀

  • << 24 色々ある幸せの中で… そんなもんが女の幸せと言う人はクルクルパ~だと思う😔

No.23 10/07/31 18:28
毒 ( qxmic )

>> 22 全ての不倫が「体だけ」なら、離婚・再婚する不倫カップルはいなくなると思うけど…。もし「体だけ」の女に略奪されたとしたら、捨てられる家族は肉体以下という事になっちゃう。

  • << 25 私は【躰だけ】に対してのレスをしたまでですから💦 そう思う方がいるならそれもありだと😌 でも最後は本人同士の気持ちですからね😄 不倫して恋愛論を言っても世間では通用しませんし💧 決めつけられたらそれまでです❗ だけどそれがすべてではないので…

No.24 10/07/31 18:54
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 22 躰がすべてですか💧 でも躰が目的でも躰に関しては愛されてるって事になるんですよね😌 嫌な女💥だと思ったら躰だけなら捨てられちゃいます… 色々ある幸せの中で…


そんなもんが女の幸せと言う人はクルクルパ~だと思う😔

  • << 26 そんなもん⁉ 私のレスを読んでいただいての言葉なら… 決めつけた言い方をされた方に何を言っても無断なので〰その方の言うように考えて幸せを感じるのもあり❗と思っただけです😌 私自身の考えは4にある通りですから✋

No.25 10/07/31 19:03
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 23 全ての不倫が「体だけ」なら、離婚・再婚する不倫カップルはいなくなると思うけど…。もし「体だけ」の女に略奪されたとしたら、捨てられる家族は肉体… 私は【躰だけ】に対してのレスをしたまでですから💦
そう思う方がいるならそれもありだと😌

でも最後は本人同士の気持ちですからね😄

不倫して恋愛論を言っても世間では通用しませんし💧
決めつけられたらそれまでです❗
だけどそれがすべてではないので…

  • << 47 私への返レス???と意味が分からなくてビックリしましたが、私が間違ってアンカー付けてたんですね💧失礼しました。あなた宛のレスではないので無視して下さい。

No.26 10/07/31 19:10
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 24 色々ある幸せの中で… そんなもんが女の幸せと言う人はクルクルパ~だと思う😔 そんなもん⁉

私のレスを読んでいただいての言葉なら…

決めつけた言い方をされた方に何を言っても無断なので〰その方の言うように考えて幸せを感じるのもあり❗と思っただけです😌

私自身の考えは4にある通りですから✋

  • << 30 不倫も恋愛も同じじゃないと思います😉 いくら人を好きになる気持ちでも…不倫は悲しむ妻や子供の存在もあるのだから、無責任だと思いますよ。 恋愛は自由だけど… 不倫は隠さなければならないやましい関係になりますよね😔 それから…カラダ云々ですが、4さん自身もカズヤだけの関係はせいぜい三年がいいところ!だと言ってますよね😔 カラダを誉められる不倫関係の幸せに私は疑問を感じてならないのです。 私の不倫してる友達も「カラダが離れられないの~」と言ってましたが、クルクルパ~だと思ってしまいました😔

No.27 10/07/31 19:11
恋愛中さん13 

男からこんなに体に対して賞賛の言葉を言ってもらうのは不倫してる人しか味わえないよ。

  • << 29 そんな事はないですよ! 結婚して子供生んでいても、綺麗な方は沢山居ますし旦那に愛され誉められる奥様も沢山いますよね? 不倫だけだなんて思い込みですよね😉 私は旦那に愛されたり子供達が居る家庭が不倫より幸せだと思うんです。 旦那に愛されてなくて不倫に走り不倫相手に誉められるってどうなんだろう? と思ってしまいます😔

No.28 10/07/31 19:20
匿名さん11 ( ♂ )

>> 15 一回関係を持ってしまったら男性優位の関係になるというのは事実だと思う。おあずけ喰らわせれば喰らわせるほど、マメになって羽振りも良くなるのが既… 元々、不倫男の方が友達なんで。

不倫女に相談で話を聞いたんだけど‥‥まぁ、甘い言葉に騙されてますね。

笑いを通り抜けで憐れに感じる。余り相談を受けると色々と勘違いされそうなんで念入りに喝入れといたが。

脅すほど美人でも金持ちでも無い✋友達の喰いカスは要らねー⤵

  • << 41 どこぞの女占い師では無いが「女は下半身で考える」と、言ってましたね。 嫌いな男でも関係を持ってしまったら‥‥性行為内容に満足感があれば嫌いも好きに変わるんでしょう。(男だから細かい事までは、わからんが) 男は性行為をする為なら、おだてまくりで、どんな嘘でも言うし✋まぁ‥‥普段、旦那に誉められ無い上に平凡な生活してる主婦にしたら刺激的でしょう。 なぜか❓不倫してる人「他人が羨ましいと思ってる」と思い込んでますね。あれは、なんでだろう❓ 最後は不倫男、調子に乗って不倫女に街金に行かせたり⤵後輩から金を借りて返済に不倫女を貸し出し、玩具、露出、3P複数プレイ⤵ 金に困って一発五千円て⤵(喰いカス回されても😨あれはブチキレました)仲間と思われたら嫌なんで縁を切りましたが‥‥不倫女も刺激があって良かったのか❓悪かったのか❓その後は、わかりません。 不倫者全員が全員、そうでは無いんだろうけど‥‥夢を抱く不倫女性には悪いが✋不倫男のカスは存在する。
  • << 48 確かに不倫独身女は盲目過ぎてイライラする事はあっても結局は哀れに感じる。 不倫既婚男は同じ惨めな人間でも笑う事も哀れむ事も出来ないからただただ消えて欲しいと思うけど。 頭が悪いのが不倫女。心が汚いのが不倫男。

No.29 10/07/31 19:40
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 27 男からこんなに体に対して賞賛の言葉を言ってもらうのは不倫してる人しか味わえないよ。 そんな事はないですよ!

結婚して子供生んでいても、綺麗な方は沢山居ますし旦那に愛され誉められる奥様も沢山いますよね?

不倫だけだなんて思い込みですよね😉

私は旦那に愛されたり子供達が居る家庭が不倫より幸せだと思うんです。

旦那に愛されてなくて不倫に走り不倫相手に誉められるってどうなんだろう?

と思ってしまいます😔

No.30 10/07/31 19:53
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 26 そんなもん⁉ 私のレスを読んでいただいての言葉なら… 決めつけた言い方をされた方に何を言っても無断なので〰その方の言うように考えて幸… 不倫も恋愛も同じじゃないと思います😉

いくら人を好きになる気持ちでも…不倫は悲しむ妻や子供の存在もあるのだから、無責任だと思いますよ。

恋愛は自由だけど…
不倫は隠さなければならないやましい関係になりますよね😔

それから…カラダ云々ですが、4さん自身もカズヤだけの関係はせいぜい三年がいいところ!だと言ってますよね😔

カラダを誉められる不倫関係の幸せに私は疑問を感じてならないのです。

私の不倫してる友達も「カラダが離れられないの~」と言ってましたが、クルクルパ~だと思ってしまいました😔

  • << 33 そうですね〰 それぞれなのでしょうけれども… 不倫も躰から入る関係とそうでない関係もあります。 公には出来ない関係ではありますが… 自分の存在を求められるのは嬉しい事だと思ってしまいます😒 それを奥さんに求めたらいのに…と思いますが💥 そうも行かないのが男の身勝手さであるから… 受け止めてしまうんでしょうね💦 お友達がどのくらいのお付き合いかは分かりませんが私は5年になります… すでにおバカな事は言ってませんが… 頭が正常なら今の自分はいないと思います✋

No.31 10/07/31 19:56
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 30 すみません🙇

訂正です⬆


カズヤじゃなくカラダでした!

ごめんなさい🙏

No.32 10/07/31 20:07
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

人間は良くも悪くも回りの人間に少なからず何らかの影響を与えているものです…
男と女は根本的に違いますが男は少なからず相手の女性に嫌なイメージを持たれたくないものです…ただし恐怖で相手を支配する事もありますから例外もありますが、ほとんどの場合は擬似恋愛ではないでしょうか?愛し愛されていると錯覚するのだと思います。
ただ擬似であろうと、その瞬間は身体の快楽だけではなく心も多少なりとも動いていま、その形は依存だったり、拠り所だったりと様々です✋

No.33 10/07/31 20:21
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 30 不倫も恋愛も同じじゃないと思います😉 いくら人を好きになる気持ちでも…不倫は悲しむ妻や子供の存在もあるのだから、無責任だと思いますよ。 … そうですね〰

それぞれなのでしょうけれども…
不倫も躰から入る関係とそうでない関係もあります。
公には出来ない関係ではありますが…
自分の存在を求められるのは嬉しい事だと思ってしまいます😒

それを奥さんに求めたらいのに…と思いますが💥

そうも行かないのが男の身勝手さであるから…
受け止めてしまうんでしょうね💦

お友達がどのくらいのお付き合いかは分かりませんが私は5年になります…

すでにおバカな事は言ってませんが…

頭が正常なら今の自分はいないと思います✋

No.34 10/07/31 20:29
恋愛中さん13 

他にも幸せを感じる事はたくさんありますよ。その中の一つです。
一人の男にとって私の体が必要でただ見ているだけでも良いとまで言ってもらえるのは女の体を持って産まれて良かったと思います。

  • << 39 あなたの価値観をわかってくれる相手に出逢えてよかったんだと思います🍀 あまり強くなりすぎず甘えられると本当の自分が相手に伝わります😄 胸は張れないけれど自分を理解してくれる彼がいるだけでも幸せですよね✨

No.35 10/07/31 20:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 34 13さんに 横レスすみません。
飽きられたらどう思いますか?
もしくは実は他にも女が居たら。

No.36 10/07/31 20:46
恋愛中さん13 

>> 35 そしたら終わりでしょ。愚問ですね…。

No.37 10/07/31 20:49
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 36 要するに体だけの関係って事ですか❓

No.38 10/07/31 20:50
恋愛中さん13 

>> 37 はい。

  • << 46 潔いお答え ありがとうございます。

No.39 10/07/31 20:54
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 34 他にも幸せを感じる事はたくさんありますよ。その中の一つです。 一人の男にとって私の体が必要でただ見ているだけでも良いとまで言ってもらえるのは… あなたの価値観をわかってくれる相手に出逢えてよかったんだと思います🍀

あまり強くなりすぎず甘えられると本当の自分が相手に伝わります😄
胸は張れないけれど自分を理解してくれる彼がいるだけでも幸せですよね✨

No.40 10/07/31 20:59
恋愛中さん13 

>> 39 ありがとうございます。
こんなのいつまでも続かないと思いますが、良くも悪くも出会わなければ経験できない事だったと思います。

  • << 42 そうですね😌 出逢わなければ経験できなかった… その通りです✋ でも私はずっと一緒にいたいから… 今のままで老後まで😌 です😅 やはり~それぞれなんですよね😆

No.41 10/07/31 21:09
匿名さん11 ( ♂ )

>> 28 元々、不倫男の方が友達なんで。 不倫女に相談で話を聞いたんだけど‥‥まぁ、甘い言葉に騙されてますね。 笑いを通り抜けで憐れに感じる。… どこぞの女占い師では無いが「女は下半身で考える」と、言ってましたね。

嫌いな男でも関係を持ってしまったら‥‥性行為内容に満足感があれば嫌いも好きに変わるんでしょう。(男だから細かい事までは、わからんが)

男は性行為をする為なら、おだてまくりで、どんな嘘でも言うし✋まぁ‥‥普段、旦那に誉められ無い上に平凡な生活してる主婦にしたら刺激的でしょう。
なぜか❓不倫してる人「他人が羨ましいと思ってる」と思い込んでますね。あれは、なんでだろう❓
最後は不倫男、調子に乗って不倫女に街金に行かせたり⤵後輩から金を借りて返済に不倫女を貸し出し、玩具、露出、3P複数プレイ⤵
金に困って一発五千円て⤵(喰いカス回されても😨あれはブチキレました)仲間と思われたら嫌なんで縁を切りましたが‥‥不倫女も刺激があって良かったのか❓悪かったのか❓その後は、わかりません。

不倫者全員が全員、そうでは無いんだろうけど‥‥夢を抱く不倫女性には悪いが✋不倫男のカスは存在する。

  • << 43 ごもっともです😒 女を道具に使う男なんて数知れず💥 でも女がそれを幸せだと思うならそれまでです💦 誰しも自分が愛されてるか利用されているかは短い付き合いでも把握できますから😌 それでも離れられないなら下の加減なんでしょうね😅

No.42 10/07/31 21:19
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます。 こんなのいつまでも続かないと思いますが、良くも悪くも出会わなければ経験できない事だったと思います。 そうですね😌

出逢わなければ経験できなかった…
その通りです✋

でも私はずっと一緒にいたいから…
今のままで老後まで😌

です😅

やはり~それぞれなんですよね😆

No.43 10/07/31 21:28
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 41 どこぞの女占い師では無いが「女は下半身で考える」と、言ってましたね。 嫌いな男でも関係を持ってしまったら‥‥性行為内容に満足感があれば嫌い… ごもっともです😒

女を道具に使う男なんて数知れず💥
でも女がそれを幸せだと思うならそれまでです💦

誰しも自分が愛されてるか利用されているかは短い付き合いでも把握できますから😌

それでも離れられないなら下の加減なんでしょうね😅

No.44 10/07/31 21:47
匿名さん44 ( 30代 ♂ )

物事何らかの意義や価値を見出だせなければ しないし続かないでしょ。
不倫に限らず しなくてもいい(しない方がいい)経験をした人は痛い目に逢わなければ正当化したいから何とか意義を探し自信持ちたがる。
「~だけの関係」の中でも「体だけ」は動物的の最たるものだね。

No.45 10/07/31 22:08
恋愛中さん13 

誰かに何を言われても自分が良いと思ってやってる以上はどうしようもないです。
気持ちいいもんは気持ちいい。

No.46 10/07/31 22:10
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 38 はい。 潔いお答え ありがとうございます。

No.47 10/08/01 00:43
毒 ( qxmic )

>> 25 私は【躰だけ】に対してのレスをしたまでですから💦 そう思う方がいるならそれもありだと😌 でも最後は本人同士の気持ちですからね😄 不… 私への返レス???と意味が分からなくてビックリしましたが、私が間違ってアンカー付けてたんですね💧失礼しました。あなた宛のレスではないので無視して下さい。

No.48 10/08/01 01:08
毒 ( qxmic )

>> 28 元々、不倫男の方が友達なんで。 不倫女に相談で話を聞いたんだけど‥‥まぁ、甘い言葉に騙されてますね。 笑いを通り抜けで憐れに感じる。… 確かに不倫独身女は盲目過ぎてイライラする事はあっても結局は哀れに感じる。
不倫既婚男は同じ惨めな人間でも笑う事も哀れむ事も出来ないからただただ消えて欲しいと思うけど。

頭が悪いのが不倫女。心が汚いのが不倫男。

No.49 10/08/01 06:23
寂しがり屋さん49 ( ♀ )

確かに💧

長い年月一人の人と付き合いをしているのなら

身体だけではなく、信頼ができているのかも…

浮気より

一人の人と長い年月付き合いをしている方が…

不倫された側には、ダメージ大きいだろうな。

夫婦としての、会話も、全くなしで

彼女には、全てを話すなんて事あったら

私は、何なの❓
思います

No.50 10/08/01 08:12
恋愛の達人50 ( ♀ )

私達は16年の関係だから、確かに初めの頃の様に毎晩激しいエッチはしてないけど、たまにはあります。

彼も歳をとりましたし、エッチしなくても私の身体は好きみたいでボディタッチは常にしてきます。

エッチなしの不倫ってあると思います。

その方が深く精神的に繋がっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧