注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

同棲。我が儘。だけど好き。

レス43 HIT数 4259 あ+ あ-

匿名さん
10/07/26 07:57(更新日時)


許せない。

現在、彼氏と同棲しています。
彼氏は六つ年上で仕事も最近はじめたばかりです。
彼氏は私と付き合って半年もたっていません。
そして、仕事をはじめて一週間もたっていません。
それが、またか。
また、仕事がたいぎい!といってます。
彼氏は今までに職を転々としてきました。
やめぐせがついていて、誰かに文句をいわれたから!疲れたから!欠勤が多い などで解雇されてます。
今回は、本当に彼氏がどん底で私の両親がたすけて、アパート代金をはらってくれ、住めています。

それがなぜか。
散々暴力や金を請求してもてあそんできた女をおもいだしては、話だし、私とは仕事がやすみのひ、でかけたくないといいます。

何故?ときいたら、私の私服がいやだから。
とか、気に入らないとか。

私はどうしたら彼氏に満足してもらえるんです?
勿論、働いてるし、家事は全部あたしです。
そのわり、文句ばかりで。家事は女がやるもんだ。とほざいてます。

彼氏は仕事が不定期のため、収入もあてにはなりません。


No.1377243 10/07/23 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/23 03:33
匿名さん0 

つけたし。

収入について、かきましたが、少ないなら少ないでいいんです。
ただ、えらいから!しんどいからって職を転々とするのが許せない。
私の両親は、しんどいなら職を変えるのもありだというけど、それじゃ安定した生活ができない。

私達は今、貯金や彼氏の借金(携帯の未納金)などに追い込まれていて忙しいです。
そんなかで、子供をつくりたいとか、将来をかんがえて貯金したいんです。今までやたらめったら、使ってはったんで今度は将来のため、子供のお金をかんがえてしています。
なのにやめたいって!!!
疲れるのはわかる。でも仕事は仕事ですよね?
そんなんじゃ、どこにも通用しない。という考えは古いんでしょうか?

また、やすみのひはお出かけしたいというのは、私の我が儘なんでしょうか。
まだ、一度も遠出などしたことなくて2人で休日まったりするのもいいけどでかけたい。

寂しい。

No.2 10/07/23 03:36
匿名さん0 

私は我が儘なんですか?
贅沢いいすぎですか?

ずっとまえ、信用して、裏切られました。
仕事にいってるとうそをつき、実は遊んでました。
また今回もおなじになるんじゃないか。とか心配です。
二人の生活を充実させたいから尚心配です。

どうしたら、彼氏は変わりますか?

そのために私は何をしてあげればいいですか?

No.3 10/07/23 03:41
イケメンさん3 

あの…彼のどこが良くて一緒に住んでるのかがわからない😓

  • << 5 ありがとう。そうですか焏私は、好きだから付き合っているんですが…

No.4 10/07/23 03:42
匿名さん0 

私はどうしたらいい?!
そんで仕事もいつはいるか、分からないのになんで冷房ばかりつけるの?!
暑いから?!

暑くて寝れないから?!

扇風機があるやん!!!
私は鬼?
だってこれくらいいわないとできないやん!!!

どうしたら、変わってくれるの?
籍もいれたいと思っているのに、どうして幼稚なの?!
私といて、楽しい?!
私のこと、心からすき?!

なんか、性的なものだけ?

No.5 10/07/23 03:46
匿名さん0 

>> 3 あの…彼のどこが良くて一緒に住んでるのかがわからない😓 ありがとう。そうですか焏私は、好きだから付き合っているんですが…

No.6 10/07/23 03:53
匿名さん0 

やすみのひは家事をしといてよ!!!といったら休みはゆっくりしていたいだって。
ふざけんな!!!休みたいのはこっちも山々じゃ!!!
2人で暮らすってのは協力ですよね?
子供がいたら、もっと大変なのに。

子供がいたら休日は子供とあそんだりするから自分の時間なんてそう無いんだよ!!!何故わからない?何故我が儘?

本当に私がすきなんでしょうか…

子供がいても、私の
私服がいやだからでかけないんでしょうか…

No.7 10/07/23 04:00
匿名さん0 

はあ…私の理想がたかいっていわれた。
これって、高いの?
ごくごく普通のことじゃない?

どうしたら普通になれる?
子供がいたら私は遊んであげたいよ。

普通に公園でもいいやん。暑いから無理っていうけどじゃあどこにも連れて行かない気?!
今は子供いないから考えたくない、めんどう。とかよく言うけど、どうなの?

No.8 10/07/23 04:02
匿名さん0 

どうしてだろうね焏
みんなのように、同じような幸せがほしいだけなのにね。

なんでだろうね。

悲しくて、涙がとまらないわ。

No.9 10/07/23 04:07
匿名さん0 



結婚後も、こうなのかな。

私が描く家庭って、もっと和やかなものだとおもった。
和やかな家庭を作り上げるのは大変だね…

私さ!!!
休日は、遊びにいきたい。お金はつかわなくていいんだよ。歩き回って
イオンとかぶらつくだくでもいい。

そうしたちょっとした幸せが安心出来るのにね…

誘っても私の私服の指摘か、めんどくさいだもんね…

一生なおらないのかな。
暴力みたいに。

No.10 10/07/23 04:08
匿名さん0 

みんな、応援してるのに…

どうしてうまくいかないの?

No.11 10/07/23 04:16
わーい ( EPjq )

彼は主さんを好きだとは思ってないみたいだね。
母親のように思ってるのでは?
養ってくれるし、Hも出来るから。
好きなら周りに見せびらかしたくなると思います。

No.12 10/07/23 04:25
匿名さん0 

>> 11 ありがとう。

ですよね。
せめて、人並みのデートくらいしますよね。
見せたくないくらい醜いといいたいのか…

ここ数年で、太っちゃったんで今はダイエットもかねて頑張ってます。

普通なら応援すると思うのに励ますどころか
早く痩せろ 悔しければ痩せろブタゴリラといわれた。
悲しいわ…

悔しいから、ダイエットどころかまともに食事すらしたくなくなった。

食事が、たのしくない。

No.13 10/07/23 04:28
匿名さん0 

彼氏に私はお人好しすぎるっていわれたなあ…
自分では自覚ないけどねぇ。

なんかさあ、普通なら…もっと思い出作るよね…

寂しいわ……………
悔しいしね………
彼氏のために、遅番で働いたりもしないのに。

一緒にいたいから…

No.14 10/07/23 04:34
匿名さん0 

私には何がかけているんだろうか…

元カノは体重が90キロ?あっても好きでいたとかいっていたのに…

はははっ

私はブタゴリラっていわれてばかりだね!
腹がたつ…見返したいからご飯がたべれない


………

No.15 10/07/23 04:37
匿名さん0 

お弁当作る時間まであと二時間。

めんどくさいってさぼるわけにいかないわね。
泣きたい。
一生懸命やってるんだからほめてくれたっていいのに…!!!
いちいちほめるたびにうざくなるかな?

No.16 10/07/23 07:05
匿名さん16 

別れなさい😊

  • << 18 朝早くからレスありがとうございます。 別れる以外で、なにかコメントあればよろしくお願いいたします。

No.17 10/07/23 07:18
ちょい悪おやじ17 ( ♂ )

主さん、相当ストレスたまってるみたいだね。ここで一杯レスするのもストレス解消のひとつとしていいのかもしれないね。

彼氏の性格、考え方変えるのは相当厳しいよ。子供できたら責任感出てきて、急に真面目に働く人もいるけど。でも、全く変わらずに女性が犠牲になってしまう場合もあるしね。

レス読んでる限りでは、彼と続けるのは得策だとは思わないなあ。それでも主は彼好きで、離れられないんでしょ?暫くの間、突き放してみれば?彼が自分の力だけでどこまで出来るのか・・

  • << 19 朝早くからのレス、ありがとうございます。 スレッドがいちいち、レスがつくたびにあがってしまってごめんなさい… 彼氏が、私を好きなのか 毎日仕事がなくても、やめたいとか簡単に言える度胸に感心します。 いつも、不景気な世の中だから仕事はなかなか無いとかいうわりに、俺にはこんなの向いてないだの、先輩に向いてないといわれただの……… みんなそれぞれに、会社の愚痴もあるし、融通きかない人もいるだろうけど…私より六つも年上だし、社会人なんだからこそ頑張る力をつけてほしいんです… それとさっき私の携帯に彼氏の会社から電話がありました。 私の携帯にかかってくる理由は彼氏が携帯をもっていないからなんですが、何故この時間にかかってくるのか… ついさっき、いってきますと出掛けたのに……… もしかして辞めた?!

No.18 10/07/23 07:23
匿名さん0 

>> 16 別れなさい😊 朝早くからレスありがとうございます。

別れる以外で、なにかコメントあればよろしくお願いいたします。

No.19 10/07/23 07:34
匿名さん0 

>> 17 主さん、相当ストレスたまってるみたいだね。ここで一杯レスするのもストレス解消のひとつとしていいのかもしれないね。 彼氏の性格、考え方変える… 朝早くからのレス、ありがとうございます。

スレッドがいちいち、レスがつくたびにあがってしまってごめんなさい…

彼氏が、私を好きなのか
毎日仕事がなくても、やめたいとか簡単に言える度胸に感心します。
いつも、不景気な世の中だから仕事はなかなか無いとかいうわりに、俺にはこんなの向いてないだの、先輩に向いてないといわれただの………

みんなそれぞれに、会社の愚痴もあるし、融通きかない人もいるだろうけど…私より六つも年上だし、社会人なんだからこそ頑張る力をつけてほしいんです…

それとさっき私の携帯に彼氏の会社から電話がありました。
私の携帯にかかってくる理由は彼氏が携帯をもっていないからなんですが、何故この時間にかかってくるのか…

ついさっき、いってきますと出掛けたのに………

もしかして辞めた?!

No.20 10/07/23 07:36
匿名さん0 

>> 19 やめてないですよね?!

不安…また振り出しに戻るの?

No.21 10/07/23 07:38
匿名さん0 

ああ…不安

No.22 10/07/23 08:08
匿名さん22 

人は中々変わらないです。


仕事続けられないで、親に迷惑かけて、同棲続けても主さんが苦労するだけです。


彼が変わるの待ってるのは時間のムダです💦

早く別れたらいいと思います。


不満ばっかり抱えて過ごしても楽しくないと思う。

  • << 24 ありがとうございます。 別れる意見が多いですね焏それでも執着して、すきでいる私はどこか抜けているのかな… 簡単には嫌いになれない… 苦労というか、何故もっとこうしてくれないんだろう?!という、欲望はあります。 でもそれは、自分が望みが高すぎるからだと言い聞かせています。 難しいです… それより、今日の朝の電話がきになってソワソワしてます。 私も10時から仕事なのに、仕事に集中できないかも…

No.23 10/07/23 08:15
匿名さん23 

主サンは彼氏のどこが好きなの??いい所もあるの??
人って簡単には変わらないと思う焏
彼氏の悪い所しか聞いてないからわからないけど、主サン利用されてる様に感じちゃう..家政婦的な。家賃も払えない。携帯も滞納。仕事はしない。この状況で.子供のコト何て考えない方がいいよ🌀貯金なんてまだまだ先の話だね渹昉
主サンは絶対別れたくないの?なんで?どこが好きなの?彼氏と離れてみて.主サンも少し冷静に考えてみるのはダメなのかな溿?

  • << 25 ありがとうございます。 自分も何故、好きになったかはわかりません。 好きになってしまったら本当にそれしか見えないので自分でもどうしようもできません。 良いところは…唯一片付けはできなくても(洗濯や洗い物)でも、料理(基礎的な)物は作れたりします。 そういう面では尊敬したりもします。 あと、なんていうか。 こんな彼氏でも一緒にいたら落ち着くというか… 未納金は今年には終わりそうにありません。 家賃は、払うといってますが(給料で)、今月の電気代が一番心配です。 払うのは私なので……… 家事を手伝ってくれてもいいんじゃないかとおもうときもありますね… 疲れてるのはお互い様なので… どこか思いやりも欠けている気がします。

No.24 10/07/23 08:16
匿名さん0 

>> 22 人は中々変わらないです。 仕事続けられないで、親に迷惑かけて、同棲続けても主さんが苦労するだけです。 彼が変わるの待ってるのは時間の… ありがとうございます。
別れる意見が多いですね焏それでも執着して、すきでいる私はどこか抜けているのかな…

簡単には嫌いになれない…

苦労というか、何故もっとこうしてくれないんだろう?!という、欲望はあります。
でもそれは、自分が望みが高すぎるからだと言い聞かせています。

難しいです…

それより、今日の朝の電話がきになってソワソワしてます。
私も10時から仕事なのに、仕事に集中できないかも…

No.25 10/07/23 08:24
匿名さん0 

>> 23 主サンは彼氏のどこが好きなの??いい所もあるの?? 人って簡単には変わらないと思う焏 彼氏の悪い所しか聞いてないからわからないけど、主サン利… ありがとうございます。
自分も何故、好きになったかはわかりません。
好きになってしまったら本当にそれしか見えないので自分でもどうしようもできません。

良いところは…唯一片付けはできなくても(洗濯や洗い物)でも、料理(基礎的な)物は作れたりします。
そういう面では尊敬したりもします。

あと、なんていうか。
こんな彼氏でも一緒にいたら落ち着くというか…

未納金は今年には終わりそうにありません。

家賃は、払うといってますが(給料で)、今月の電気代が一番心配です。
払うのは私なので………

家事を手伝ってくれてもいいんじゃないかとおもうときもありますね…
疲れてるのはお互い様なので…

どこか思いやりも欠けている気がします。

No.26 10/07/23 08:48
匿名さん23 

>> 25 そっかぁ🌀切羽詰まると余裕がなくなるから.余計彼氏にイライラしちゃうんだろうね渹彼氏は甘えん坊。彼氏は自分を頼ってくれてる!って思えば ほんの少しは気が軽くならないかな??
おでかけは.買い物とかも一緒に行ってくれないの?服装は彼氏に選んでもらったりすれば?

  • << 31 ありがとうございます。レス遅くなってすいません。 切羽つまっていてこれませんでした。 今日、昨日も結構ネチネチ言われました。(涙) というか、仕事で疲れてるのか口をあまりきいてません。 喧嘩口調だし、食べた皿も片付けません。 疲れたのはみんなおなじなはずなのに… 服を選んでもらったら?とのことですが 自分でえらべば!とのこと… 元カノには似合う服を選び買ってあげたりもしたみたいです(涙) なんか、悔しいです…

No.27 10/07/23 10:02
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、早く目を覚ましてください。
好きな人と居るのって幸せなはずじゃないですか?

同棲って大変なこともあるけど、2人で協力して楽しく居るためにするんじゃないんですか?

6才も上の男性が自分の親に、家賃を援助してもらうなんて情けないと思いませんか?

私から見ると、主さんの『一緒にいると落ち着く』と言うのも、ただ自分の居場所があるから落ち着くだけに感じます。

既にただの情と依存なんじゃないですか?

もし本当に好きだとしても、今の彼とじゃ子供どころか、夫婦生活すら危ういですよ。
和やかな幸せが欲しいなら、一刻も早く縁を切りましょう。

元カノに暴力を振るっていたようなので、いつか主さんも暴力を受けるかも知れませんね。気をつけてください。


別れるのは体力が要るし、ずっと一緒にいた人と離れるのは不安です。
それよりは悲劇のヒロインになるほうが楽ですよね。
でもまだ半年もたってないなら、傷は浅くて済みますよ?
これ以上 主さんが苦しむ必要はありません。


偉そうに長文、乱文すみません。
なんか見ていられなくなってしまいました…。

  • << 32 ありがとうございます。 長文ありがとう。 読んでいて、納得してしまいました……… 悲しいことだけど……… 私は、特別我が儘ってわけじゃなかったみたいですね… 高望みしすぎてたら…?とか考えてたんですがそれじゃなく、よかった… 私は、すきなひとと、家族、家庭を作りたくて頑張ってます。 これから、全てがはじまると思うとドキドキしてたまりません… 暴力?はふられたことはあります。 まあ…私が悪いんですが…

No.28 10/07/23 10:26
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

それを解って付き合ってるなら仕方ないでしょ?イヤなら別れたらいいやん

No.29 10/07/23 13:10
アドバイザー29 ( ♀ )

主さん
こんなヒモみたいな男のどこがいいの❓
はっきり言って未来無いですよ

彼は変われないよ
だって楽だもん
主さんが嫌な事全部引き受けてくれるから…彼このままじゃ益々ダメ人間なってしまうよ
彼の未来の為❓にも
別れた方がいいです
私が主さんの親なら結婚なんて大反対‼

  • << 33 ありがとうございます。 私との未来はない…か。。 寂しい言葉だね………うん。 私にはなにがたらないのかな…一生懸命やってるのにな…… 私が彼氏を駄目人間にさせたんですかね? 本当に、彼氏は私を愛してないんですかね………疑ってしまう(涙)

No.30 10/07/23 19:44
恋愛の達人30 

あなたが彼をダメにしてるんやって…早くでていきなはれ…男はちょっと頼りない位の女のが守ってあげたい精神がでて頑張るんじゃない?
あなたが今それをしても、もう効果はないでしょう。
一度見離して、客観視してみては??

  • << 34 ありがとう。 見放す…ですか。 彼氏は、ちゃんと朝、おきて、昼は仕事行くのかな…夜は片付けて、朝に間に合うように洗濯するのかな? ご飯はちゃんと作ってたべるかな… そんな心配ばかりしてしまいます… どんなに冷たくされても、不思議にすぐにさめたり出来ません… 仕事、一生懸命して、休日はたまにでいいからでかけたいな… 本当に当たり前のことなんだけどね………

No.31 10/07/25 01:10
匿名さん0 

>> 26 そっかぁ🌀切羽詰まると余裕がなくなるから.余計彼氏にイライラしちゃうんだろうね渹彼氏は甘えん坊。彼氏は自分を頼ってくれてる!って思えば ほん… ありがとうございます。レス遅くなってすいません。

切羽つまっていてこれませんでした。

今日、昨日も結構ネチネチ言われました。(涙)

というか、仕事で疲れてるのか口をあまりきいてません。
喧嘩口調だし、食べた皿も片付けません。

疲れたのはみんなおなじなはずなのに…

服を選んでもらったら?とのことですが 自分でえらべば!とのこと…

元カノには似合う服を選び買ってあげたりもしたみたいです(涙)
なんか、悔しいです…

No.32 10/07/25 01:15
匿名さん0 

>> 27 主さん、早く目を覚ましてください。 好きな人と居るのって幸せなはずじゃないですか? 同棲って大変なこともあるけど、2人で協力して楽しく居る… ありがとうございます。
長文ありがとう。
読んでいて、納得してしまいました………

悲しいことだけど………

私は、特別我が儘ってわけじゃなかったみたいですね…
高望みしすぎてたら…?とか考えてたんですがそれじゃなく、よかった…

私は、すきなひとと、家族、家庭を作りたくて頑張ってます。
これから、全てがはじまると思うとドキドキしてたまりません…

暴力?はふられたことはあります。
まあ…私が悪いんですが…

No.33 10/07/25 01:18
匿名さん0 

>> 29 主さん こんなヒモみたいな男のどこがいいの❓ はっきり言って未来無いですよ 彼は変われないよ だって楽だもん 主さんが嫌な事全部… ありがとうございます。

私との未来はない…か。。
寂しい言葉だね………うん。

私にはなにがたらないのかな…一生懸命やってるのにな……
私が彼氏を駄目人間にさせたんですかね?

本当に、彼氏は私を愛してないんですかね………疑ってしまう(涙)

No.34 10/07/25 01:22
匿名さん0 

>> 30 あなたが彼をダメにしてるんやって…早くでていきなはれ…男はちょっと頼りない位の女のが守ってあげたい精神がでて頑張るんじゃない? あなたが今そ… ありがとう。

見放す…ですか。
彼氏は、ちゃんと朝、おきて、昼は仕事行くのかな…夜は片付けて、朝に間に合うように洗濯するのかな?
ご飯はちゃんと作ってたべるかな…

そんな心配ばかりしてしまいます…
どんなに冷たくされても、不思議にすぐにさめたり出来ません…

仕事、一生懸命して、休日はたまにでいいからでかけたいな…

本当に当たり前のことなんだけどね………

No.35 10/07/25 01:25
匿名さん0 

最近、ご飯がおいしくない(涙)
夏バテもあるけど。。
あの、デブ、ブタゴリラ!くやしかったらやせろ。きもっ

っていわれたのが忘れられない………
根に持ちやすい性格はうざいよね。
なんとなく、おもう。

ご飯がおいしかったころは、普通にいっぱいたべた。
幸せすぎて、タラフク食べて肥ったんだけどねぇ…(笑)
今は逆。
胃袋もちいさくなりました。

デブのせいか、体重減るのも早い。。
ニキロ落ちた。

でも、食事はやっぱたのしくたべたいね。

No.36 10/07/25 01:33
匿名さん0 

体脂肪がかなり減った。

お腹まわりは、かなりすっきりしてきてる…

見返したい。
悔しい。

痩せたら、服いっぱいかっていろんなこと、楽しみたい。

明日には体脂肪、もっとへらしたい。
悔しい………

ははっ

そういえば、今日は26時間?テレビですね
あれをみて、またユッキーナ可愛い ほそっ

とか、CMのユッキーナかわいいとかばっかいってる。
アッキーナはさらに上をいくほどすきらしい。

嫌みのように毎晩そのはなしがでて、細いよね~とかいってくる。

根にもつあたしが馬鹿なのか
イライラしてしまう

No.37 10/07/25 01:38
匿名さん0 

イライラしちゃう

AV捨てたといいながら、こっそりかくしてた。
掃除機かけてたら、発見した。

AVみながら、あたしと行為をする。
頭おかしいんじゃない。
普通なら、彼女でしょ…

手は間違えなく胸にきてるけど、目は画面…

テレビ消してっていったらラブホではこれが当たり前って…(涙)
なんのいいわけさ。

No.38 10/07/25 01:40
匿名さん0 

もう、なきたい。

眠たいから、ねようかな。
明日も仕事…

No.39 10/07/25 01:51
ラブラブさん39 

あなたは頑張ってる自分が好きなんだよ

ダメ男のために「あたしがいなきゃだめなんだ」って言いながら世話するのが好きなんだよ

不幸不幸って悲劇のヒロインでいるのが好きなんだよ
辛い辛いって言ってる自分大好き❤❤❤❤

ね。

No.40 10/07/25 01:59
ラブラブさん39 

もう、泣きたい。イライラするとか言ってるけど、みんな、そんな男やめなって言ってるじゃん。
それでも好きなんでしょ?

だから付き合ってるんでしょ?

そのくせに文句ばっかり。
なんか矛盾してない?

相談ってゆうわりに聞く耳持たず、別れる気もなく、文句ばっかり。

あなたはたぶんずーっとそのまんまだよ。

そうやって文句垂れながらあいつのせいで自分可哀相自分可哀相って生きてくんだよ。

No.41 10/07/25 07:22
匿名さん0 

お二人の方、レスありがとうございました。

確かに、そうですね。

でも、そんなことがあってみなさん、いきなり心から冷めてしまうんでしょうか…

私は違います…
なんかあって、嫌いになっても…それは一時の感情で時間がたてば、戻りたいとか優しくしてくれたらな。とか考えます。
彼氏がもうすこし変わってくれたらな

というのを望んでいます…

No.42 10/07/25 18:01
匿名さん42 

>> 41 変わってくれると思ってるならそのまま同棲を続ければいいんじゃないですか?

でもそのわりに文句ばっかで
周りの別れた方がいいという意見も聞かずよく分からない。

全く話になりません

No.43 10/07/26 07:57
ちょい悪おやじ17 ( ♂ )

再レス。

主さん、完全に盲目状態ですね。
周りから「別れた方がいい」→「はい、直ぐに別れます」という程、簡単にいかないのは誰でも分かるけど、冷静に考えて続けるのは難しいと思うよ。
それに、元カノと比較してつべこべ言うのは、
・元カノが忘れられない。
・主に元カノと同じか、近い状態になってもらいたい。
・(失礼だけど)好きなのは元カノで、主の事は心から好きではない。
って事じゃないか?主も元カノが今でもライバルなんだよね。これからもずっと。

仮に主が痩せて、綺麗な服を着こなしても、残念ながら元カノには絶対かなわないと思う。何故なら、彼の中には元カノへの想いが今も勝手に膨らみ続けているはずだから。主が例え近づけても「元カノだったら、もっと○○だったのに」と彼の発言がでるんじゃないかな?それでも彼と続けられるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧