注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

妊娠初期。胎嚢が小さい

レス4 HIT数 10101 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/07/21 08:37(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

5日ほど生理が遅れていたので検査をしたら陽性でした。
病院に行って超音波検査をしたところ、詳しい生理周期や排卵日が分からないために、もし妊娠5週目だとしたら赤ちゃんの入る袋が小さいと言われました。
4週目であれば問題はないとおっしゃっていましたが不安で仕方ありません。
数日後、また再検査に行きます。
ちなみに先月は15日に生理があり、今月は12日に来る予定でした。

まだこの時期には赤ちゃんは確認出来ないのでしょうか?

No.1375249 10/07/20 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/20 22:31
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )

妊娠⑥週目の初ママです💕私は⑤週目で陽性が出て病院に行ったら、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたょ😃私の胎嚢の大きさゎ9.2mm でした✨✨ 私なりにも小さいと思ってます😔主さんゎ胎嚢の大きさはどのくらいでしたか❓

  • << 3 回答ありがとうございます☺ そうだったんですね💡 私はまだ病院で何mmとは言われていないので少し不安です😣 まだ早いだけかもしれないって深く考えずにゆったり構えようと思います☺ ありがとうございました❤

No.2 10/07/21 07:57
じゅん ( 30代 ♀ 6Sple )

私は生理周期からの計算で5週で🏥行きましたが胎のうは4週の大きさと言われました。1週間後に🏥行くと👶が見えて心拍確認でき6週になってました。 2人目もやはり最初は計算より小さかったです。
次回の健診でちゃんと成長してれば大丈夫ですよ。初期って心配な事ばかりで不安ですよね😔
一緒に乗り越えましょうね✨

  • << 4 >>2 回答ありがとうございます その話を聞いてすごく心強いです☺ 赤ちゃんすくすく育って欲しいですね❤ ありがとうございます☺ お腹にも良くないのであまり深く考えずにしていこうと思います💡

No.3 10/07/21 08:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠⑥週目の初ママです💕私は⑤週目で陽性が出て病院に行ったら、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたょ😃私の胎嚢の大きさゎ9.2mm でした✨✨ … 回答ありがとうございます☺
そうだったんですね💡
私はまだ病院で何mmとは言われていないので少し不安です😣
まだ早いだけかもしれないって深く考えずにゆったり構えようと思います☺
ありがとうございました❤

No.4 10/07/21 08:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私は生理周期からの計算で5週で🏥行きましたが胎のうは4週の大きさと言われました。1週間後に🏥行くと👶が見えて心拍確認でき6週になってました。… >>2
回答ありがとうございます

その話を聞いてすごく心強いです☺
赤ちゃんすくすく育って欲しいですね❤
ありがとうございます☺
お腹にも良くないのであまり深く考えずにしていこうと思います💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧