関連する話題
初婚よりバツイチ?

人妻と付き合っている、または付き合っていた独身男性へ質問です

レス19 HIT数 101120 あ+ あ-

社会人さん
11/04/01 23:31(更新日時)

人の妻と知っいて付き合うのはナゼですか?

独身女性ではなく わざわざ人妻と付き合う理由はなんですか?

気楽だから?

人のものだから優越感があるのかな?

独身女性が既婚男性に惹かれてしまい、本気になって苦しんでいることをよく目にしますし、悲しさの中に愛情を感じたりもします。

W不倫も?ですが
独身男性にはそういった悲しさや苦しさの愛情のようなものは全く感じません。


何を考えて人の妻を抱いている?

ナゼ、独身と付き合わないのか?
分からないから教えて下さい。

男性のみのレスを希望なので
申し訳ないですが、女性はご遠慮願います。

No.1373670 10/07/18 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/18 21:15
匿名さん1 ( ♂ )

なぜ男限定❓ではなぜ人妻は旦那がいるのに他の男と抱くのですか❓

主さんの質問に答えていなくてすみませんが。

  • << 4 質問ですが、貴男は人妻が不満げなので抱いてやっているのですか? 自分の方が魅力的だと思ってるのですかね? 逆の立場は想像できないでしょうけど レスありがとうございます。

No.2 10/07/18 21:26
社会人さん0 

>> 1 人のものに手を出す男の神経が理解できないからです。

妻が愚かだけなのか知りたいだけ。

自分では理解できないことは説明もできないからね。

No.3 10/07/18 21:30
社会人さん0 

主です。

女性からのレスをお断りしているのは、端的にその人達(独身不倫男性)に聞きたいのと、この場でどれだけのことを書けるのかということ。
そして、女性からの同情めいた言葉は欲しくないからです。

No.4 10/07/18 21:38
社会人さん0 

>> 1 なぜ男限定❓ではなぜ人妻は旦那がいるのに他の男と抱くのですか❓ 主さんの質問に答えていなくてすみませんが。 質問ですが、貴男は人妻が不満げなので抱いてやっているのですか?

自分の方が魅力的だと思ってるのですかね?

逆の立場は想像できないでしょうけど

レスありがとうございます。

No.5 10/07/18 23:21
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

惚れた人が人妻だったから。

No.6 10/07/19 00:25
匿名さん6 ( ♂ )

気楽なんて思った事ないよ。

寧ろ俺は辛いだけ。

彼女は旦那、子供が大事だから離婚する気ないって言ってるから仕方ない。

俺は離婚してほしいけどね。

お互い好きだから関係が続く。
ただそれだけ。


何故、人の妻を抱くと言われても😥

嫁が浮気や不倫してると思ったら離婚したらいいと思うよ。

こちらもそれの方が都合がいい。

旦那に捨てられ行くとこ無くなったら俺が受け入れてあげる気持ちあるよ。

人の妻だから燃えるなんてないよ。

ただ純粋に彼女を愛してる。

No.7 10/07/19 07:49
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

気楽だから、とは考えたことないけど、人妻と知らずに親密になり、知った後は既に自分の気持ちが抑えられなくなっていた・・というのはある。独身時代。
初めから知ってたら、それ以上親密にはならなかったのに、と今でも反省する時はある。でも当然長続きしないで、別れちゃいましたが。
今は私も結婚してしまったが、浮気心や人妻に手を出そう、と思う気持ちは全くないです。

失礼承知で聞きますが、主サン、スレやレス文にちょっとトゲがあるんだけど。不倫男・浮気男を許せないのは分かるが、少し回答しにくい雰囲気に思える。

No.8 10/07/19 08:19
匿名さん8 ( ♂ )

人妻だとは知らずに…
据え膳食わぬは男の恥って言うでしょ?と言われて抱きました
後から聞くと 旦那に浮気され 彼氏を作り 二番目(三番目?)の男でしかありませんでした
でも魅力的だったんですよ 苦しかったですね

No.9 10/07/19 10:21
匿名さん9 

申し訳ないけど、モテる人は既婚だろうが未婚だろうがモテる。立場は関係なくキレイ、カッコイイ、楽しい、面白い。
逆にモテない人はモテない。平凡だから。ただの主婦にしか見えない。
あなたも人から魅力的だと言われてごらんよ。そうすれば、口説かれる人妻の気持ちも口説いてくる男の気持ちも分かるから。
ひがんでる様にしか聞こえないよ。

No.10 10/07/22 02:08
通行人 ( nTDHc )

普段旦那に奉仕してる人妻が自分に懸命に奉仕していると思うと燃えた

No.11 10/08/02 16:27
ちょい悪おやじ11 ( 40代 ♂ )

人妻は不倫相手と旦那のセックスの違いを楽しんでるだけよ、要はセックス依存症ってこと😜

No.12 10/08/02 17:49
匿名さん12 

人妻とは知らずに付き合った
初めて関係してから本人が人妻だと…

始めは旦那に嫉妬したが今は人妻の体を貪りつくしてる

旦那とのSEXがいい刺激になってるかも

俺には都合のいい女になってます

人妻さんを抱けるだけ抱くよ

No.13 10/08/03 03:22
必殺聞き上手 ( 30代 ♂ Z1Pwv )

人妻の方が縛られないし楽だよね。でもいろんなシチュエーションがあるんだと思います。 互いに夫や妻が居る場合は家庭は壊したくないので、割り切れる相手が楽だし、人妻が何年もセックスレスで身体だけの関係でも良いからと、始まる事もある、難しい事は言わないし都合が良いからです。これは独身者も例外じゃないよ。男は人妻って言葉に凄く弱いんです。駄目と思えば思う程気になる、一種の病気ですね。そういった誘惑が目の前にぶら下がってると、我慢出来る人は少ないのが現実かな。 独身の本命と浮気相手の人妻なんてのは男の夢みたいな所があるのも現実なんです。女性にも言える事ですけどね。

No.14 10/08/03 10:48
匿名さん14 ( ♂ )

大学の時ゲームで一回り上の人妻と知り合い、たまに見せるエロさにドキドキして帰省で近場通る時にお願いし、それからは帰省の前には禁オナして毎度頂いた。
旦那さんとチャットした事あったので背徳感や優越感もあったけど、
大人の魅力にやられたのととにかくヤリたい盛りだった。

で、4年くらい前にまたもゲームで人妻と知り合った。
俺も結婚してたし女の扱いにも慣れてたんであれこれ世話して愚痴には聞き上手に徹してたら、
どこ住みでライフスタイルはどんなんか大体分かってきてたまに冗談でシモの話もして、
会う事になって紳士で通して三度目にキスしてそのままセックス。
子宮内膜症でピル飲んでるのは聞いてたんでそれ以降延々生。
旦那は淡白らしく色んな技を仕込んで結果を報告させたり。
俺が旦那含め2人目らしく他人のものを頂いてる優越感や征服感と、お互い結婚がゴールじゃないんで気楽なのがいいね。

嫁さんが浮気に走るのは多分コミュニケーション不足だと思うよ、話してて分かるし俺も気をつけてる。

No.15 10/08/03 11:10
匿名さん15 ( ♂ )

独身は 面倒くさいです。 理由は 女は 感情に溺れますから 求婚されます。しかし 人妻なら 感情溺れても そこまではないし 逆に割り切る女性も多いですね。 それから そんな理由からともう一つは 他人の男の女房を寝盗った喜びかな!? 知らぬは旦那で 自分の女房が 不倫で 悶えてるなんて想像もしてないでしょう。人妻が 楽なのは そんなところです。

No.16 10/08/03 12:43
フリーさん16 

>> 15 ワタシの場合は人妻を
狙っている訳ではなく、
アプローチしてくるのは
人妻が多い様に思う。
♂が悪い様な書き方されてるけど一概には言えないと思いますよ。

No.17 10/08/03 12:56
匿名さん15 ( ♂ )

お答え~ 別に男が悪いんだぁとは 言ってませんよ。 不倫なら 男も女も同じ事です。 それから 俺 男ですけど 男としてですが こちらから 狙わなくとも 未婚 既婚問わずアプローチされますよ。 良く言われるのは 危険な香と 男の魅力と言われますけど もてなきゃ 不倫なんてのは 願望どまりでしょうね。

No.18 11/03/31 21:57
社会人さん18 

私は独身(29歳)で人妻(44歳・旦那とセックスレス)と不倫交際してます。

今まで7年間付き合っていますが、身体の相性は良いし、一緒にいて楽しいです。
7年間の間に同い年の女の人と何人か付き合ってみたけれど、気が利かない、セックスが満足できない、全然イケないだった。

人妻とのセックスは満足できるしイケる。

セックスの相性も良いし気が利く人妻は最高

だから、人妻と付き合うのは辞められない

No.19 11/04/01 23:31
匿名さん19 

俺はまじめに好きだけど
男だからどうとかあまり関係ないと思うけど

相手が婚約中に関係を持ってその間に結婚しました。俺は知らなかったです。
許せなくてなんども喧嘩しました。
裏で旦那と仲良くしてるかと思い今も苦しい
セックスもレスだって言うけどどうだか。

旦那にばらして終わりにするか迷ってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧