注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

DVの原因は私だけど…

レス28 HIT数 14005 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/08/21 17:56(更新日時)

私が浮気メールをしてしまい、離婚を突き付けられました。
金銭的に余裕がないため、同居を続けています。
夫は私の顔を見るのも嫌らしく、不満からかDVとモラハラが始まりました。
浮気した私が悪いので我慢していますが、それは間違いでしょうか?

「気持ち悪い」「お前はいらん」「元カノと結婚すればよかった」「失敗した」…などの言葉。
寝ている私の上に乗り、デコピンし、首を締め、髪を引っぱり、手で頭を押さえたりしました。
まだ怪我するほどにはされてないですが、だんだんエスカレートしているので、今後分かりません。
これはDVとは言わないのでしょうか。
麻痺してるし、罪悪感でいっぱいなので判断できません。
エッチのときはとても優しいです。

典型的なDV夫婦の形なのでしょうか?

ちなみに、私は夫を愛していて別れたくありません。ひどい言葉を言われると死にたい衝動にかられ、押さえるのに必死です。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.1369496 10/07/13 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/13 11:19
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

じゃあなぜ浮気したの?

No.2 10/07/13 11:26
朱鷺 ( 40代 ♂ tBbfl )

意味が解らん(笑)

夫を愛してるって(笑)

でっ!!浮気するの…

DVには間違いないけど
その内エスカレートする事は間違いないね…

別れる方が互いの為だよ。

No.3 10/07/13 11:33
専業主婦3 

頭悪い女

No.4 10/07/13 11:35
まさや ( 0Vx3l )

夫も悪いですが浮気をするあなたの方が悪いですね、早く別れた方がいいですよ、暴力が悪化してきますし(´-ω-`)


何より夫が可哀想

No.5 10/07/13 11:36
匿名 ( lSs4l )

旦那ん為に即!!離婚しましょう。
 

No.6 10/07/13 11:41
ひ-たん ( 30代 ♀ JqEUk )

それは、モラハラとかではないのでは?
モラハラやDVは支配して身動きを取れないようにします。浮気されて、本当に嫌になっているんでは??
今のままでは、修復出来ないと思うよ?

No.7 10/07/13 11:47
専業主婦7 ( ♀ )

離婚話し進んでるのにHしてるのおかしいし
浮気メールって何?擬似恋愛って事?

No.8 10/07/13 12:02
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

暴力はいけませんが、主さんの人格を否定しているとは思えません。DVとは違います。
旦那さんは今、苦しんでるんですよ。
主さんの都合で愛してるとか、同居するとか、苦しめるのは止めてあげては?

まずは旦那さんが主さんを許したいかどうかが肝心では無いでしょうか。旦那さんにその意志が有り、主さんに旦那さんからの怒りや悲しみを受け止める覚悟があるなら結婚を続ければいいけれど、そうで無いなら離婚して離れる事がお互いの為の様に思います。

No.9 10/07/13 12:28
新婚さん9 ( ♀ )

旦那さんが離婚話をしてくれるんだから、ありがたい話だと思いますが…。
DVの男性ってもっと逃がさないようにしますからね。

死にたいと思うことより、旦那さんと別れることのほうが辛いんですか?
なのに浮気はする…主さん矛盾していますね。
一度実家でも帰って旦那さんと距離を置いてじっくりと考える必要があるんじゃないでしょうか

No.10 10/07/13 12:51
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

お金がないからって追い出さない旦那さんも旦那さんだと思うけど😥

同居と決めたら暴力すべきではないよね😒


一度実家なり親戚のお宅にお邪魔するなり距離置いた方がお互いの為だと思います。

No.11 10/07/13 13:12
ベテラン主婦11 

甘えてないで、🏠出てけよ❗
自分が悪いやん👊
暮らしていけないとか、自業自得やろ⁉

マジ頭悪いね👊
ウゼェ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.12 10/07/13 13:22
専業主婦12 

旦那さんの暴力は悪いと思うけどDVとは認められないと思う。

主さんが不倫したにも関わらず、妻と言う権限振りかざして、更にまだお金たかって生活させてもらっている事に、一時的に暴言交じりの嫌味や文句いっているだけにしか見えないです。

主さんが死にたいのは自業自得でしょ👏
カップルだって浮気されたら腹が立って文句の一つで酷い事いいますよ。
あなたは不倫したのに😂何甘ったれた事抜かしてるの(笑)
我慢が間違いじゃなく、家出ないのが間違いでしょ。
今はほとぼりが覚めるまで野宿でもいいから家出るべき。

No.13 10/07/13 13:44
専業主婦13 ( ♀ )

あまり主さんを責めても…可哀想。

ご主人とよく話し合いましょう。
♂は浮気は許せないって言うし。
私も主人から浮気したら離婚と言われてます。
だから浮気はしません。
主さんが、ご主人が好きな気持ちや暴言で死にたくなる気持ちはわかります。
でも、それ以上にご主人は深い傷をおってます。
私なら我慢するかも。

No.14 10/07/13 14:03
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

主さん間違ってます✋
どうして主さんが被害者みたいに考えてるの?

旦那さんは浮気された事実が頭から消えずに苦しんで暴言や暴力をしてしまうんだと思います。そんな旦那さんにしてしまったのは主さん自身。

主さんは本当に旦那さん愛してますか?
別れたくないのはお金がない、今の生活を失いたくないだけでは?

本当に愛しているなら自分のした過ちを償う意味でもすぐに旦那さんから離れましょうよ。そして主さんの気持ちは抜きにして旦那さんの決断に従いましょう。それ位の罪ですよ?浮気は。

それと旦那さんと今も体の関係があるからと期待してはダメですよ。
タダで住まわせてる代償みたいなものかもしれないし、単なる性欲処理の相手かもしれませんから。
そうだとしたら、主さん惨めですね。

No.15 10/07/13 14:49
ベテラン主婦15 ( ♀ )

主サン…被害者意識は辞めないと…

仕方ないんだって言いながら、これはモラハラ?DV?って⤵

旦那サン、許せないんだよ
どう足掻いて許そうとしても、時に感情が湧き出るの…

浮気されての悔しさと情けなさからの行動!
離婚だと決めても、主サンを追い出さないのはまだそこには愛情が残ってるからだよ

けど、許せない気持ちを消せない自分がいるから離婚を選んだのでしょ

お金がないのよ~とか言ってないで、早く出て行ってあげなさい

苦しみから解放してあげなよ

No.16 10/07/13 16:24
ベテラン主婦16 

典型的な供依存だと思いますが…昉
このままではお互いを駄目にします。辛いでしょうが、距離を置くいた方がいいと思います。
抜け出せなくなりますよ…

No.17 10/07/13 17:30
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

主です。
やはり出ていくべきなのですね。
身寄りがなく行く場所や仕事がないので、ぼちぼち準備するよう言われています。
それに小さな子供がいて、どうするかまだ決めれていませんので。

優しかった夫から暴言や暴力が出るのがとても可哀想でたまらず、ここで相談しました。
それで少しでも気がおさまるならと思ってましたが、お互い傷つくばかりですよね。

  • << 19 どっちもどっちなんだから悲劇のヒロインぶらないで下さいよ。 それから浮気メールって何ですか? 意味分からないんですけど。
  • << 20 小さい子がいるなら尚更早く出て行かないと、不倫して怒られてる母親の姿なんて目に毒ですよ。 身寄りも無いとか関係無いでしょ。むしろ自分で生きれない寄生虫みたいな発言するなら、なんで頼りの旦那さんを裏切ったのか訳分からないです💦 ちなみに浮気メールって不倫の証拠のメールって意味ですか❓それで離婚が成立するくらいだから、重要なメールと勝手に思っていたけど💦 どっちにしても旦那さんの信頼は無くなりましたよね。それなのに準備期間もらえるなんてラッキーですね。 世の中、本当のDV被害者は役所に相談や住み込みバイトしてでも出て行く人たくさんいますよ。 主さんが不倫したかしてないか、もはや証明しようもないし旦那さんの信頼は無くなり、それ以上居座ると旦那さんが発狂して本当のDVになる可能性もあるから、主さんが早く出て行くべきだと思います。 あんまり旦那さんを馬鹿にするような態度(浮気しておいて金の面倒だけさせる)は逆上させるだけですよ。 主さんこそ精神的に旦那さんを追い詰めてますよ。

No.18 10/07/13 17:36
専業主婦7 ( ♀ )

>> 17 浮気メールってなんですか?
直接会って体の関係はあったんですか?

No.19 10/07/13 18:12
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

>> 17 主です。 やはり出ていくべきなのですね。 身寄りがなく行く場所や仕事がないので、ぼちぼち準備するよう言われています。 それに小さな子供がいて… どっちもどっちなんだから悲劇のヒロインぶらないで下さいよ。

それから浮気メールって何ですか?
意味分からないんですけど。

No.20 10/07/13 19:44
専業主婦12 

>> 17 主です。 やはり出ていくべきなのですね。 身寄りがなく行く場所や仕事がないので、ぼちぼち準備するよう言われています。 それに小さな子供がいて… 小さい子がいるなら尚更早く出て行かないと、不倫して怒られてる母親の姿なんて目に毒ですよ。

身寄りも無いとか関係無いでしょ。むしろ自分で生きれない寄生虫みたいな発言するなら、なんで頼りの旦那さんを裏切ったのか訳分からないです💦

ちなみに浮気メールって不倫の証拠のメールって意味ですか❓それで離婚が成立するくらいだから、重要なメールと勝手に思っていたけど💦

どっちにしても旦那さんの信頼は無くなりましたよね。それなのに準備期間もらえるなんてラッキーですね。
世の中、本当のDV被害者は役所に相談や住み込みバイトしてでも出て行く人たくさんいますよ。
主さんが不倫したかしてないか、もはや証明しようもないし旦那さんの信頼は無くなり、それ以上居座ると旦那さんが発狂して本当のDVになる可能性もあるから、主さんが早く出て行くべきだと思います。
あんまり旦那さんを馬鹿にするような態度(浮気しておいて金の面倒だけさせる)は逆上させるだけですよ。
主さんこそ精神的に旦那さんを追い詰めてますよ。

No.21 10/07/14 01:12
専業主婦21 

ここの方々はやっぱり手厳しいですね~DVモラハラは精神的にきますよね。主さんはメールでちょっと現実逃避したかったんでしょうか?ご主人も同じように精神的にきてますね~お金の心配はあるでしょうが、やってしまった事は仕方ないです。役所に相談して助けてもらいつつ、頑張って生きていきましょう!

No.22 10/07/15 00:08
匿名 ( lSs4l )

結局、どうしたのよ?

No.23 10/07/15 05:39
ベテラン主婦23 ( 40代 ♀ )

もう駄目なんじゃない

No.24 10/07/15 11:44
専業主婦24 

暴言・暴力がエスカレートしてるなら家を出るべきです。
主さんは甘ったれてますよね。

No.25 10/07/15 15:33
panda ( kfiXk )

とりあえず、スレ本文の“浮気メール”の意味を教えて下さい。

大したことでもないし、私の勘違いかも知れないけど、みんな理解できないで居るんじゃないでしょうか。

肉体関係の有無を態(わざ)と曖昧にしてるように感じちゃうし。

No.26 10/07/16 23:31
ベテラン主婦26 ( 40代 ♀ )

私は、主さんの気の済むまで一緒にいたらいいと思います。

暴力も危険性のあるものではなさそうだし、何より主さんがご主人から離れたくないんでしょう?
ご主人も本気で嫌なら自分が出ていきます。男性は金銭面でいくらでも自由がききますから。
主さんへの嫉妬から、執着している証拠です。
主さんがそれを受け容れる覚悟があるなら(受け容れたいと望むなら)ご主人の気持ち受け止めてあげるのもひとつの手段でしょう。

だからといって解決はしないでしょうけど。

身の危険を感じたら、逃げてくださいね。そのために今から仕事を始めて資金を調達しておくと良いです。

No.28 10/08/21 17:56
結婚したい28 ( ♀ )

もとの原因はあなたです。
旦那さんは貴女を愛してませんよ。
私は旦那さんの立場ですが、お金を持ってくる人と考えるようにしました。

貴女の旦那さんは貴女を『性欲満たせてくれる』くらいにしか思ってないかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧