注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

ひげ日記

レス185 HIT数 6467 あ+ あ-

ヒゲ( 20代 ♂ pcrv1 )
13/01/19 13:31(更新日時)

気付けば20も越えました。



そんな男の日記。

タグ

No.1368337 10/07/11 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/11 23:26
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今日はいつになくやる気満タンなのでこんなん立ててみた。 1日の自分を思い返してみたい。



今日はバットを買いに行った。家に帰りバットを眺めていると兄者がご帰還。
おでのバットを手に取り軽く素振り。
「試し打ちさせて」と兄者が言う。その瞬間おでのBRAVIA32Vを真芯でとらえやがった。








・・・やれやれだぜ。

No.2 10/07/13 00:31
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

本日ハ休ミナリ。ゲームがしたいということでウイニングイレブンを購入。帰り道に腹痛を覚え、愛車の松風ことチャリでダッシュ。道中小学生の群れに出くわすもチンピラフェイスのおでには無意味。
スパッと開けた道を風の如く進み、なんとか帰還。そして汗だくになりながら捻り出す。



さっそくウイイレ(PS3)を起動するもディスクを読み取らず。 OK、こういうこともあると慈悲に満ちた仏の心で何度も再起動を繰り返してみた。


・・・10分。




・・・30分。




・・・1時間。



さすがの釈迦も鬼と化す。
あれか?コナミか?それともソニーか? 人間の短い命の中の60分を弄んだのは?
二度とやるまい。そう心に決めた。













新しく本体買い替えよ(°□°;)

No.3 10/07/14 00:14
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今日は仕事だし特に何も無かった。








寝よ寝よ(-.-)zzZ

No.4 10/07/14 23:51
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

梅雨で。梅雨なわけで。



日本の四季を楽しむ余裕も無く、年がら年中常夏の職場で勤労に勤しんでござ候。








今日遅刻しちゃった(≧∇≦)
忙しい時間帯に職場のみなさま申し訳ないですm(_ _)m



職場のアラサーに一言。「AKB48」って口にしただけで熱狂的なオタと認知しなさんな。顔と名前が一致すんの秋元康だけですぜ。

No.5 10/07/16 00:05
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

ダメだ。今日は精神的にブルーだわ。
禅問答のように人生ってやつを考えちった。
なるべく先のことは考えないようにしてんだけどなぁ

なんだかなぁ・・・
やるせ無いやねぇ・・・

重たいからグッドニュースを捻り出すか!










梅雨はキライだけど女子高生の透けブラにはテンション上がったぜ!
シカモ黒ダタアルヨ!








しょっぺぇなぁ。

No.6 10/07/18 01:04
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

人は皆誰しも言いたくない過去があったりする。      うちの職場の裏には結構いい感じの野球グラウンドがある。今日職場のオサーンに、「なんだね?あの中坊共の着ているユニフォームは?」
関西を本拠地とした熱狂的なファンが多い某プロ球団と全く同じのユニフォームである。縦縞である。
ハッキリ言ってダサい。ダサダサである。
そのオサーンは続けて「パクリやしありえへんやろ?なぁ?」と、おでに言ってくるではないか。



・・・やれやれだぜ


何を隠そう、おでが中学生のときに在籍していた硬式クラブチームである。
当時某プロチームには「カツノリ」という選手がいた。そのお方と同じ背番号だったわけで。
もうダサいの極みだった。
自分のしょっぱい過去をオサーンに晒す訳もなく、
「そうっすねぇ(≧∇≦)」
羞恥。堂々と言えない自分と、全身縦縞を着て本気で白球を追いかけてた自分。



まぁそのオサーンは読売ファンだから仕方ないか。








・・・ちょっと待て。
あんたの名前「新井」じゃねーか!
4番サードじゃねーか!
(°□°;)オイ

No.7 10/07/19 03:04
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今日1日の流れ。



寝る。

起きる。

アイスを食べる。

寝る。

起きる。

ゲームする。

寝る。

起きる。

連れのラブコールで起きる。

風呂。

寝る。









ん~、親が見たら悲しむな。
というか、オレが悲しくなってきた。
21の男子の日曜日ってどんなんだ?

No.8 10/07/20 23:43
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

夕暮れの空はとても綺麗だ。
とセンチメンタルに浸りながら酒を呑んでいると、いつの間にか酒に浸る。



それも一興。






ヒゲ兄にガソリン代と生活費をたかられる。


それもまた一興。










つらいやね。
|゜。 ヘ⌒ヽフ。゜
|  (゚´🐽`゚)つ
|  (つ   /ぅゎ~ん
|  |  (⌒)
|  し⌒^

No.9 10/07/22 00:02
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

先に言っておこう。 酔っ払いではない。 日焼けだ。
1日で何度も同じことを聞いてきやがって(°□°;)
ほかにおでを見てネタは無いのかね?



おでは呑めば呑むほど白くなるタイプなんだよ!
鈴木園子よろしく、「これが私の美白方」なんだよ!

No.10 10/07/23 00:22
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

仕事を終えてから携帯を見ると、久しぶりに見る名前の着信があった。すぐにかけ直し、久しぶりに遊んだ。
小さい頃から一緒だったけど、薬に手を出してからは連絡も取らなくなった。
だんだん顔色も良くなってきていたので薬は止めたみたいだ。
何より嬉しかったのが働いているということだった。
あともう1人幼なじみがいるけど、そいつは少年院に入ってから全く音沙汰がない。生きてるかもわからない。
また3人でくだらないことして、くだらないことで笑って・・・




戻らない日に思いを馳せる。
そんなセンチメンタルな1日。

No.11 10/08/01 23:57
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

買いました。買いましたとも。
「PS3」、「パワプロ2010」、「戦国BASARA3」。
ヒゲの財政難。
あと携帯代、ローン、家賃、呑み代etc・・・






おでの夏は終焉を迎えました。

No.12 10/08/09 18:56
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

失って初めて気付く大切なもの。


友達然り、恋人然り、家族然り。
おでは違う。






机に置いておいた5万円が1万円に化けて・・・いや、減っているじゃねぇか。



なんてこった。
まずい。非常にマズい。
家賃だよ?もうすっからぴんなんだよ?





どうしよ・・・

No.13 10/08/13 21:47
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

世間はお盆。


墓参り行ってるかい?と、同い年の大学生に聞けるわけも無く、「どっか遊びに行った?おでは仕事漬けだぜぇ~」と、愚痴をこぼすと、やれ沖縄だ、やれ日本海だと。
終いにゃ海外と。海ですか?アバンチュールですか?



バッキャロー!!
って言いたいけど、学力と生まれた家庭の裕福さはどうにもならんよなぁp(´⌒`q)










確かにビールはいつもの3倍美味いぜ(o^∀^o)

No.14 11/05/20 19:26
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

いや、久しぶりにミクルにきた訳で。

書き込んでみた訳で。

特に書き込むことも無い訳で。





まぁまたぼちぼち逝きますか

No.15 11/05/23 04:43
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

1日の締め。

草野球が雨天中止。

ヒマになり、昼食を取りに行こうと友人を誘いに友人の店に。


スタバにて作戦会議。京都か岡山でごはんか。
すでに5時間経過。
京都に決定。


いざ、古都へ。


三重に変更。


三重でホルモン焼きを堪能。(激ウマ)


地元にて別の友人からCall。


目的も無いので満喫へ。


ハルヒ→JOJO→fate 満喫を満喫。


そしてマィホームナゥ。





いや、いやいやいやいやいやいや、近所のめしやで良くね?

三重の後にノリで名古屋はご愛嬌。
「ちょっと近所に昼ごはん♪」で、三重なワケ?
地方飛び越えてんじゃねぇーよ!(°□°;)ゴルァ








べ、別に楽しかったんじゃないんだからね!!

No.16 11/05/24 03:22
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

仕事中に書いてマウス。


今日から仕事は新体制というか、メンバー入れ替え。
やりくいなぁおい。
院卒のキミ。パワー無し、体力無し、知力無し、やる気無し、そして愛嬌無し。
キミは今までの人生何をやってきたんだい?
分からないことは何でもいいから聞いてくれ。ミスったら俺の責任になるんだよ。
10歳も年上なんだからそれぐらい分かってくれ。





今日はネガティブ面を。

No.17 11/05/26 18:29
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

曇天、曇天。
1年の内で最も嫌な季節がやって参りました。梅雨。
つゆだくです。
ムレムレざんす。


そういえば今日久しぶりにゲームを買った。
タイトルは日本の戦国時代をありえない衣装、ありえない美男美女、ありえない武器、ありえない人間関係、ありえないetc…まぁあれだ。
あとそれの中国版と2本。渦中のPS3ソフト。
ヒマ潰しになればなぁと思いいざプレイ。



萌えちゃって燃えちゃってw











しばらく自宅待機に勤しみそうだ(´ω`)

No.18 11/05/29 21:20
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

ふとどこか遠くへ行きたくなる時がある。
迷わず逝けよ。逝けば解るさ。

ということでお約束の猪木よろしく友達2人を車に乗せて福井県は小浜市へ。
連れ2人の不粋な第一声。「何しに逝くん?」
聞いてんじゃねぇよバカ野郎。理由なんてねぇよ。強いて言うなら鯖を食いにだバカたれが。

海鮮丼と焼き鯖寿司を食べた。
焼き鯖は間違い無かった。ノルウェー産だけどな。加工法がうまいんだよな。海鮮丼の白ごはん比率が6:4で魚貝類の勝ち。しかも超お得でめちゃくちゃ旨かった。

来るときに文句言ってたそこのちみ達。来た甲斐があっただろ?
運転もずっと俺だしな!


7時からの飲み会台風のため中止。
小学生かバカ野郎。5時頃には熱帯低気圧だアホんだら。





台風マジこぇー。
台風時の高速バカにしてた。
見えない、感じない。
オレもニュータイプになりたいなぁ

No.19 11/06/01 06:30
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

有給の件。
かなり有給の残日数が溜まっている。
夜勤だから使うと給料は減るし、何よりも人数がいないし他の社員が使わねぇから使いづらいのなんのって。
昨日使っちゃったW
忙しければ召喚して ちょ♪って言ったから大丈夫だろ。







小心者p(´⌒`)

No.20 11/06/02 08:29
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

うぃー疲れたぜぃ。
さぁ帰って無双、無双っと。








夢精じゃないよW

No.21 11/06/04 03:55
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今日は疲れた。
合コン行って気疲れして、その後呑みに行って疲れた。

いつも断ってるからたまには行かないとなぁと思って行ったけど、やっぱしんどいなぁ。












Noと言える日本人になりたい。

No.22 11/06/06 02:36
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

やられたぜ。
見事なもんだ。
いつも通りの回収不能の伏線と思わせといて・・・






からの~










くはぁっ(>∀<)
やられたW
全然気付かなかった!!
久しぶりにミステリ小説でテンションアガリクス↑↑↑

No.23 11/06/08 21:51
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

初めは何事にも動じない強い精神力が欲しかった。ぶれまくりだった。
学生ではなく、働くようになってから一層強くそれを思うようになった。
でも今、現在はぶれないというよりぶれる前に深く関わらない、かと言って全てと関わらないわけじゃない。
興味があるようなふりをして

感情を出しているふりをして

何かを欲しがっているふりをして

それらすらもふり…


なんて思っているうちにどうでもよくなってきて、まぁ成長過程でままある「人生について考えました」ってやつと思ってたけど長いなぁ。
未来の俺がこれを見て恥ずかしい気持ちになってくれたら御の字だ。



今はもう死ぬつもりもないし。人は死ぬべくして死ぬし、生きる奴っていうのは飛行機から落ちても生きているもんだと思う。
平々凡々とした人生を歩みたい。

No.24 11/06/09 21:00
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

大阪の国歌斉唱起立の件。
おいらは賛成派。というか当たり前。常識。
ちゃんと歴史を理解してない奴らが太平洋戦争で天皇に騙されて戦地に行った人達に申し訳ないだとか左翼的な考えを振りかざしてる奴らがあーだこーだ言っている。
そんな奴らが常識人ぶったり子供に教育しているんだからたまったもんじゃないやね。
いっその事式に出なければ良いわけだ。
中高生DQNのように。








あっ、おいらそっち側の人間だったw

No.25 11/06/12 16:04
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

梅雨キター(゜∇゜)


蒸れ蒸れざんす。




早よあけとくれ

No.26 11/06/13 21:30
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

自覚があるのなら静かにしましょうの件である。
全国展開している某ネットカフェに行っていたときのこと、どこにでもピーピーうるせぇDQN共はいる。
今日も男女数人でいるようだ。おでは実兄にipodの使い方を教えるために来ていた。
「ぎゃははは~wWW」DQNうるせぇ。
おで達兄弟も血の気が多い方だけど恥ずかしいから揉めたくない。
奴らに聞こえているだろう声量で、「ビッチがたくさんいるよ兄者」
「どうやらそのようだ弟よ。粛清しなければならん」みたいな会話を2、3分続けてやかましいビッチ共を探しに行こうとしたけど静かになったので満足。
自覚あるのなら静かにしろよなと思い再びPCに向かい直した。









っていうかうるせぇの俺じゃね?(°□°;)ハッ

No.27 11/06/15 01:15
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

おいは冷たい男なのか。
国の監査があるので会社で掃除(かなり汚い)をしてる時のこと、みんなで掃除をしているのだけど正直しんどい。確実にサボタージュしてる奴もいる。
問題は汗ダクのつゆダクになりながら「一生懸命やってるのにキレイにならない奴」だ。
あまり言いたくはないが掃除ができない人って仕事ができない人や要領の悪い人が多々いる。立場上全員目上だけど注意しなきゃいけないのでめんどいが言ってみた。「必死のパッチでやってるけど全然汚ねぇな」
ジト目。というより完全に怒ってるな(^O^)


みんな、その怒りを掃除にぶつけるんだ♪

No.28 11/06/16 22:39
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

うげぇー頭いてぇー

具合悪ぅぅう


休みてぇー


負荷ぱねぇ

No.29 11/06/19 00:58
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

「バイトでも何でもいいから仕事無いかな?」幼なじみからそんな電話があった。今勤めている会社は派遣なら年齢若ければ全然良いとは言ってくれているが、どうしたものか。
確実にすぐ辞めるしその子はバイトでさえ3ヶ月持たない。
おまけにジャンキー一歩手前の・・・いやジャンキーだ。
そろそろ社会に馴染まないとやばい年齢だ。
紹介しようか迷っている。迷ってしまった時点で自己嫌悪発生。
するだけしてみてなるようになるかなぁ

No.30 11/06/20 03:13
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今日は久方ぶりの草野球。
クソ暑かったぜ

3タコ。負け。

まぁ久しぶりだったからしゃあない。
体のキレが無いから明日から走るかぁ。

No.31 11/06/21 03:14
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

あれはマジだなの件。

曇り空で太陽なんて見えやしねぇ状態の天気なのにガッチリ日焼けしてた。
長袖着てたから顔だけ赤くなって見る奴全員が「貴様、さては呑んできたな」大合唱。
呑んでねぇよ。むしろ白くなっていくタイプだよバカヤロー。
曇っていても紫外線ってつおいのね

No.32 11/06/22 03:33
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

最近になって初めて週刊少年ジャンプ連載中のめだかボックスとやらを読んだ。
オールフィクション?球摩川禊?
なんだあの能力w
今までの異能系マンガの中では最強じゃねぇか。
あとは効果範囲の問題だな。


にしても、維新さんの本解り易くてオモローだな。
戯れ言シリーズアニメ化しないかなぁ

No.33 11/06/24 08:57
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

夏だねぇ~



初夏を感じに近所の川辺で缶ビール2本をちびちび。


至福の時。ぼーっと何も考えずにいられる時間は大切だ。

夜は焼き肉へ(^O^)






1日中飲み食いしてんじゃねぇか!!
また太るなぁ…

No.34 11/06/25 22:16
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

ほんの軽い気持ちだった。
何気なくテレビをつけたり、なんとなく冷蔵庫を開けるようなそんな気持ち。

痛い。

ほんの2時間のできごとだ。








上半身裸でジョギングしてたら短パン以外の部分がサンバーン。2日目から地獄の日々。

服着るだけで痛てぇーよ
今度からちゃんと服着るかオイル塗ろっと

No.35 11/06/27 20:35
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

日焼けの件5日目である。
相変わらず痛い。
パねぇってやつだ。
肌の色が黒くなっていい感じだぜって思ってたら顔の皮が剥けてきた。
剥けた部分は色が違うからブラックジャックよろしく皮膚移植っぽい。
やべぇ、仕事もそうだし外出できない。
顔面ジャガイモ感満載だ。






遠く北の大地北海道に思いを馳せながら皮がキレイに捲れるその日を夢見て…







ヒゲの夏、開幕。

No.36 11/06/28 20:47
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

今さらながらやっとペルソナ2罪をクリアした。10年以上前のゲームだけどかなり楽しめたと思う(^O^)
んで罰をやる前に龍が如くOF THE END を借りていたのでやってみる。
ん~ガンシューティングがあんま得意じゃねぇし、せわしないからすぐ疲れちゃった。しかも寝落ちすぐしちゃうからおいらには向かねぇゲームっぽい。
サブもやる気起きないからサクサクやってクリアするか。









最初のムービーの釘宮理恵ボイスこと遥のセリフあれはキタ。
「壊れちゃうよぉ~!!」
何がだバカヤロー。
いや実際は「神室町が壊れちゃうよぉ」って言っているが切るところがおかしい。
狙ってやってんだろうけどまんまと釣られたぜ。
俺の大バカヤロー。





萌えたなぁ。
キュンキュンしたなぁ

No.37 11/06/29 21:18
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

会社の業績がハンパなくやばい。もちのろんきちで下向き。
休みの日数も多くなった。給料が良かったので続けてたけど特にやりたいことでもないし年齢のことを考えたらそろそろ辞め時かなぁ








次はなにしまひょ?

No.38 11/07/03 01:28
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

つい先ほどのこと、男3人で焼き肉を食べてこの後どうしようということで別の友達から連絡が入り待ち合わせ場所へ。
某ファミレスに行くと男4人、女3人。
合流して7、3だ。
明日の朝も早いし、あまり絡みたくない奴が2、3人ほどいたので俺は帰ると言うと何人かが露骨に嫌そうな顔をするではないか。
なんだこれ?
男が減ってむしろ俺に感謝する場面ではないのかね?
まぁ自分のそういう勝手に決めて勝手に気遣うってとこがダメなんだと思う。
他人からしたらありがた迷惑。
でもさ、あの時に「おいらコイツとコイツとコイツ受け付けへんから俺が残るかコイツら帰らすかどっちか選べ」
言えるワケねぇよバカヤロー。

遊びづれぇわ。

昔からこういうシチュエーションが多々あってその都度パターンは違えどおいらは今日のようなことをしてきた。
そういうとこが人としてダメなんだろうなぁ。








そもそも5人以上とつるむのが俺にはスペック不足なんだよバータレが!

No.39 11/07/04 01:43
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

4番バッターは三振かホームランでいい。
じゃないけど、ようやく今季第1号の2ランHRをお見舞いした。
が、その後が2打席連続三振。
勝てた試合も引き分けに。
ん~なんかスッキリしねぇなぁ。



まぁ結果がどうであれ汗かいたあとの餃子とビアーは嘘つかないってのは本当だな。間違いないな!!
裏切らないな(^O^)









でも夜勤だりぃ

No.40 11/07/04 22:02
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

身内の1人に文句も言えずここでブチまけるぜ。
デカい溜め息を何回もオレの前で吐いてんじゃねぇ。あんたの年齢の溜め息はリアルすぎんだよ(40)、こっちも気が滅入るわ。
何回も熱計ってんじゃねぇよ、1回計りゃあ十全だよ。おまけにちょいと高めの平熱を微熱かなぁってアピールしてくんなよ。しんどいのは気の持ちようだバカヤロー。心配なら解熱剤でもぶち込んでろ。
俺に質問するのはいい。だけどよ俺が答えるたびに、だと思ったとかそうやんなとか知ってたけどって言ってんじゃねぇ。人の話しは素直に聴け。
甥っ子の俺に彼女とのケンカ話しは正直コメントとリアクションに1番困るからやめろ。
同級生が働いてるガールズバーの常連になってんじゃねぇ。恥ずかしすぎんだろ。そこのボーイは先輩なんだよアホんだら。
毎日毎日オークションで落札してんじゃねぇよ。あんたの荷物で家のキャパオーバーしてんだよ。





ちょっと前まではリスペクトしてたのになぁ。兄と母親と住んでいたときに2人からあいつを尊敬するのはやめろって言われたのが今は身に染みてんなぁ。

No.41 11/07/05 21:53
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

幸福感や満足感は何かを努力したあとや成し遂げた結果に付いてくるものなのだろう。
しかしおでの場合はどうか。エアコンの効いた部屋で何も考えずゴロゴロしながらダラダラする。
他には何もいらない。

充分。十全。それでこと足りる。

恋人や家族、他人がいる場合は少なからず嘘もつけば見栄を張るし他人からみる自分のイメージ、キャラもあるだろう。
より良い自分をお届けしなければという思いに捕らわれて他人がいては常に気を張っている。その辺が子供なんだろうと言えばそれまでだ。

自分以外の他人はどうやって世間や他人と折り合いをつけているのだろうか。
最近のテーマはもっぱら折り合いだ。







禅問答だな

No.42 11/07/06 21:09
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

芦田愛菜の件。
この天才子役の名前を平仮名に変えて、あしだまな。なまあしだ。
友達数人にこれを言ってみると、
「お前は危ない奴だ」
「宮崎勤の仲間かね」
「貴様は生きているだけで都の条例に引っかかる」


などetc…



最後ひどくね?3日ぐらい寝込んじゃうよ?
ちょっと言ってみただけじゃん。




あしだまなのなまあしだ。




日本語はおもしろいよ(^O^)







そしてオレは芦田愛菜と出身一緒だよ。
都じゃないよ(°□°;)

No.43 11/07/08 21:54
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

4連休なのでドライブがてらに島根へ。
急な誘いだったから連れも誰もいないので1人旅だ。


下道でぶらぶら行ってたので片道6時間ぐらい。



しんどっ!


眠たっ!



外暑っ!



道解らねぇ!



まぁいい経験でした!

No.44 11/07/10 22:19
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

初体験。



1日中遊んで呑んで食べて連休最後に楽しめた。
呑み三軒目のこと、深夜1時頃、開いてる店もそんなに無いのでOKAMABARへ(フィリピアンとナメリカン)
初体験だ。
先客は2人いて連れと5人、店の人は2人。
入って即座にOPIを揉ませて頂き何かを失った気持ちに。
楽しく呑んでたらニューハーフさん(フィリピーナ)が隣に座っておいらの左腕をROCK。連絡先をなぜかおいらだけ交換させられて乳首をいじられながら口説かれていた。
対処法が解んねぇよ。
さらにキスアンドおっぱい責め。
耳元で彼氏になってだのもう下は無いよだの言ってきやがった。

怖ぇーんだよ。酔いも覚めたよ。
なんでオレだけなんだよ。








連休で大事なものを危うく失うところだった。

No.45 11/07/12 02:40
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

先日のこと、クリスチャン的なおばちゃん達が熱心に説明に来るあれ。
うちのじぃちゃんばぁちゃんはおばちゃん達が来たらこぞってこう言うのだ。



「オウム来たで!」


むちゃくちゃやん。

No.46 11/07/15 21:03
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

入道雲と真っ青な空と蝉の鳴き声。
いよいよ夏本番。

毎日飽きもせずに「ご苦労さん」と言いたくなるような日差し。

さぁ夏が来た!!何しよう!?
と発奮する訳も無い。
誘いが無い訳では無いがいかんせん日程が合わない。オレの休日に合わせようとするとみんなが合わない。そんな感じだ。

日程が合わなければ誘うのもアホらしくなるしな。

とりあえず現状は車を買おうと決めたものの特に興味も無いが仕事を頑張るという理由付けのために無理していい車を買おうとしている。

金をつぎ込めるような物欲と1人でできる趣味が欲しい。

試しに釣りをしようとやってみたものの坊主続きで毎回外でビールを呑んで終わる。

結局呑んで終わる。


だから何をしようかと言われればこう答えるのだろう。




「呑もう」

No.47 11/07/17 08:13
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

年齢、性別、容姿、この3つは結構重要だと思う。

唐突にワッツ?マイ脳内。

まぁ不意に思っただけだけど萌え要素の代表的な1つであるツンデレ。成立する要素として若い、女性、容姿端麗。
ビールでは無い。

これを戦後、団塊世代の方々に当てると『頑固』になる。

じじばば萌えってあんのかね?需要なさそう。

ではロリータやショータロー好きの方々は別に、幼い年齢のいわゆる子供に当てるとワガママちゃんになっちゃう。

子供は大抵ワガママか。

語弊があるかもだけど、容姿に劣っている方々に当てると?


ちょっと喋るだけでただのクソ野郎になっちまうのかね。

細かいことは抜きにして大体はこんな感じになるだろう。

性格もといキャラって外見と比例してないと結構痛々しくみられるものね。

ギャップ萌えという言葉もあったな。

何でもありやんw





また違う日に属性について呑みに行こうかね。
そういうあほぅが入ればだけど。

No.48 11/07/17 10:19
由菜 ( 20代 ♀ Etfw1 )

ひげさんの日記なんだか楽しくて好きです☺

No.49 11/07/17 10:36
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

>> 48 ありがとうごぜぇやす。


おびまな時に、「何だこいつ?」
感覚で暖かい目で見てやって下せぇ(´⌒`)

No.50 11/07/18 10:30
ヒゲ ( 20代 ♂ pcrv1 )

地域密着型。あたくしは自分をそう自覚している。
銀行口座も地元の信用金庫だ。
そのおかげか自分が悪いのか、昨日も呑んでいて1件目、2件目までは支払いOK。
3件目、行ったはいいが22歳にして所持金66円。

今日日、小学生でももっと持ってるぜぃ 。

もちろん3件目は出世払い。

金を降ろそうとATMに行ったものの取り扱い出来ないと入れたカードがトンボ帰り。

大手じゃないとロクにお金も降ろせないのよね。
そろそろ口座変えてやるんだからね!




USJ?


UFJ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧