注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

セックスレス仲間で悩み共有しましょう

レス89 HIT数 33523 あ+ あ-

ドロンジョ( tBvhb )
24/03/10 22:48(更新日時)

セックスレスで悩んでいる皆さん。😥
どうしてレスになったのか…
とか😥
現在の結婚生活の現状やレスの解決策など
レスで悩んでいる方のみで話し合いましょう✋

レスしてる方、されてる方どちらのご意見でもよいです✋

主婦批判や誹謗、中傷は固く断りです❗
ここは、あくまでも
レスの悩みを共有する掲示板にします❗

No.1367816 10/07/11 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/12 17:43
専業主婦1 

侊 うちは9歳の子供がいます。二人目欲しい女の子欲しいとずっと言って来ますが、大切な…「事」をしません。排卵近くに私から…って感じの月に1・2回しかも何かしら予定を入れて飲み会だとか機嫌が急に悪くなり連絡なく実家に帰ったり、…でし。しないように仕向けてるしかかんがえられなくて。今2ヶ月してないです。そろそろしようなってメール来たのに、週末に実家に皆で泊まり隣にばぁちゃん達寝てるから無理と…日曜は、ソファーで爆睡本気で赤ちゃん欲しい蓜口だけじゃんって感じで諦めるしかないのかな蓜

No.2 10/07/13 02:05
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

うちは今じゃ1ヶ月に1回あれば多い方💨
きっかけは旦那がスッキリしたくなったら。
旦那に知られないように勇気出して誘ったり悩んで泣いたりした時も今ぢゃ懐かしい💦
今じゃキスもないし自分が悩むのもアホらしくなって感情消したらどうでも良くなってラクになった✨愛してるとかのHはマンガの世界TVの世界と言い聞かせ続け諦めようと思えたら本気でラクになれた✌
今じゃ痛いだけ。
何も感じないし。
それでも我慢して頑張ってる。
触られるのも苦痛になるのも時間の問題ってゆうか…すでにそう💧

  • << 64 結婚して10年、合わせて58回、苦しみながら生きてます

No.3 10/07/16 09:20
離婚検討中3 ( ♀ )

うちは結婚3年目ですが、結婚したらどんどんしなくなり、今では3、4ヶ月に一度とかです。
私がいくら悩んでも泣いても、もう解決しないことわかりました。
うちの旦那はインターネットポルノ依存症です。毎日毎日携帯のサイトからいかがわしい画像を集めてはPCに集めてます。一見男性なら普通のことと思えるかもしれませんが、数が半端じゃない。PCに保存されている画像の数は何百、何千とかの単位じゃなくもっとかもしれない。
はっきり言って異常ですよ。吐き気がしました。
結婚してみなきゃわからなかった。
知っていたら結婚なんか絶対にしなかった。
結婚してからセックスに満足したことは無いに等しいです。
離婚したいです。
今では旦那としても苦痛なだけで、全く感じません。

No.4 10/07/16 13:05
シュウ ( 40代 ♂ XfOhb )

俺もいっぱいしたいです月に2回ぐらいなんですが子供がいるので自宅では難しいです
男性のタンクは健康体なら3日で満タンになります 1ヶ月に一度なんて考えられません セックスに工夫してみては如何でしょうか

  • << 22 男性の身体の構造は3日が限度なのですか⁉それは自己処理では納得いかないのですか? 奥さんがその気じゃなくても、したいと思うものなのですか? 質問ばかりですいません🙏

No.5 10/07/16 13:15
新婚さん5 

Hが一年以上ない場合にセックスレスというらしいですよ。
皆さんはレスではないです💧
月一や三ヶ月に一度、あるなら旦那さんはそのペースが調度よいのです。
うちは妻が月一で満足らしく、俺はしたいときは一人Hです。それでも月一の時は妻も精一杯してくれるので満足です。
友人夫婦はまったくのレスになりもう2年らしいですが、お互い他に趣味があり忙しくしてるのでHなくても平気だし、仲も良いそうです。
たまに一人Hしたらスッキリすると言ってました。

No.6 10/07/16 17:02
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

皆さん月1とかあるだけ羨ましいです。
うちは二人目の妊娠発覚からセックスレスでかれこれ6年はありません💧
理由は旦那さんのトラウマにあります。1つ目がは子供時代に毎晩のように両親の営みを見てしまったり、声を聞いていたため、自分の子供には見せたり、聞かせたりしたくないそうです💧
なので、🏩を提案しましたが母親が男性にだらしがなかったらしく🏩=母親のセックスを想像してしまい嫌悪感を抱くそうです💧
改善したくて話し合いもしましたが、もうこの先一生無理かなと諦めつつあります。
会話やキスも沢山していますが、寂しい気持ちばかりが残り、情緒不安定になっています💦
長々と愚痴こぼしちゃってごめんなさい。

  • << 30 私も 中学生くらいの時、家が狭くて、両親の営みの声を聞いていました💦 でも、それがトラウマで嫌悪感を抱く事はなかったです。 女性は 抱き締められていないと不安になったり、男性ほどではなくても動物的な性欲だってあるのです。 お母様も寂しかったり、女でありたかったり 色んな思いがあったのでしょうね。 ご主人をトラウマから解放してあげれば、レスは解消できるのだと思いますよ🎵母親の人生や、女としての考え方など、ご主人と話し合ってみたらどうでしょうか❓ ご主人を産んでくれたお母様です。感謝の気持ちを持てれば、見方も変わってきますよ。

No.7 10/07/17 15:57
ドロンジョ ( tBvhb )

二人目が生まれて、6年くらいやってませんね💧
すでに、だんなは私の事を女とは見ていないようです😁
でも、お母ちゃんがいないと困ると言います😫

いろんな夫婦がありますね💧

No.8 10/07/18 01:27
ひかり ( 30代 ♀ 0tLtLb )

もうすぐ、レス一年になっちゃいます💦

子供は居ません。

はぁ~寂しいです😣
旦那は仕事で疲れてるから~したくないと。


しかもケンカばかりして、ちゃんと話し合いにも応じてくれません💦

どうなってしまうのでしょう。


もう、去年みたいに穏やかに過ごしたりセックスしたり、
出来ないのかなぁ😢

私は戻りたいです。

誰か、まずお互いにちゃんと話し合いを出来る方法を教えて下さい🙇

No.9 10/07/20 23:33
専業主婦1 

1です。主さんはどんな感じですか? 私も良い脱出方法が知りたいです。

No.10 10/07/21 19:19
ベテラン主婦10 ( ♀ )

うちももう10年位レスです。もう主人にはしてほしいとも思いませんが、このまま終わっていいのかと思います。

  • << 86 私は15年位なるかな。中折れがたまにあり家内と上手くいかない時に突然「もういい!」と中止。何度か気持ちを伝えたが、やったら別れるとまで言われてそれ以来全くです。いい女房ですよ。 我が家は子供3人が30代後半。 日常は妻とは周りから真面目で仲のいい夫婦に見られている普通の家族。 70過ぎても妻を抱きたい気持ちはありますが今さらね。
  • << 87 うちは逆で妻がもう子供も作らないので 必要ないらしいです。 ただ欲を満たすだけでなく愛され感や 癒し、愛おしいが欲しいだけなんですが、 残念です。

No.11 10/07/22 02:47
専業主婦11 

うちもです。
結婚してすぐに妊娠。妊娠してからHなしで、子どもはもうすぐ一歳になりますが、未だになしです⤵
悲しくて寂しいですよね😢子どもがいなければ浮気でもしたいと最近は思うほど、気持ちが追い詰められています。
でも、そんなことは出来ないし意味ないし。

心が張り裂けそうです💔

No.12 10/07/24 00:04
☆ ( kFyal )

私もセックスレスです

求められず、いざその空気になると、「誘うんじゃねえよ」、「ああ、腹痛い」とか言って逃げて行きます
胸くらいなら触ってきますが。
つくづく私に魅力がないんだなぁと思います😃
もちろん清潔にしてるし服装も気を使っているし
でも私じゃダメみたいです

なんだか疲れちゃいました
もう彼に触れられたくありません

虚しくなるだけなので。

No.13 10/07/25 06:20
ベテラン主婦10 ( ♀ )

今日は彼とデートです😍

食事→🏨のコースです。こんな胸のドキドキは主人では感じません。

今から着ていく服や下着をなににするか考えています😄

No.14 10/07/25 08:43
新婚さん5 

ベテラン主婦10さんは不倫💧ならセックスレスじゃないよ
他の男とHしてるんだし💨
板違いだよ。
不倫板に行ってね💧

No.15 10/07/25 12:20
専業主婦15 

結婚もうすぐ3年です。7ヶ月の子供が1人います。

結婚当初はそれなりにありましたが、今では旦那から誘ってくる事はありません。

何度も話し合い、泣いて訴えた事もありましたが、何も変わりません。

1人Hは隠れてしているみたいです。

好きだ、愛してるとは言ってくれますが、じゃあなんで愛してる人としたくならないのか不思議です。私は旦那を愛してるからたまには一つになりたいと思ってしまいます。
おかしい事なのかな。

私が女として終わってるのでしょうか?
母親にだけならないように気をつけてはいるのですが。努力が足りないのでしょうか?(/_・、)

悲しくて、ツラくて、旦那にも優しくなれず、冷たい態度しか取れません。それがまた逆効果になり…
悪循環です。

どうしたら解決出来るのかな。。

No.16 10/07/25 16:28
結婚したい16 ( 30代 ♀ )

私はまだ結婚してませんが、付き合っている彼と3~4ヶ月に1回くらいしかしてません。
求められてする事もほとんどなく、最近ではキスするのでさえ怖いです😢
嫌々やってくれてるのかなぁって不安になるから。
よくデートもするし毎日連絡もくるので、理由が分からないからこそ笑顔が出来なくなって…
これじゃダメだと、勇気を出して言ってみることにしました!
今日、がんばります!!

No.18 10/07/29 23:59
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

うちは結婚8年レス歴5年になります…

1人目出産以来寝室を別にしていたため、エッチしたいな~と感じた時はひとりで済ませてましたが、2年毎に爆発(?)して私の方からお誘い→断られ、という状態でした。
レスだと私にも無関心なんだと思い始めてしまい、夫の気を引こうと騒ぎを色々と起こした事もあリます💦
2度目の爆発の時、お酒の力を借りて思っている事を打ち明けました。
夫もようやく話してくれました。
断る度申し訳ないと思っていたがどうにもできなかった。
妹のような存在でエッチの対象として見れない。
ただこのままではいけないと思っている、と言ってくれて、同じ部屋で寝ることになりました。
お休みのチウも復活しました。

それが1年前。

今は、お休みのチウもしてません。私からしかしないし、なんだか義務でしているみたいで1ヵ月くらいでしなくなりました。
当然レスも更新中…

今はレスでツライというより夫を追い込んでしまって申し訳ないなという気持ちです。
夏が終わって涼しくなったらさりげなくスキンシップから始めたいと思ってます。

長々すみませんでした

  • << 20 私とは立場が逆ですが💧 断れるほうもかなり辛いのですね💧 私も、旦那を性的対象には見れません💧 でも、愛情がないわけではないのです。 Hは極力したくない、でも家族、父親であってほしいというのは、無理なのでしょうか?

No.19 10/07/30 14:23
ドロンジョ ( tBvhb )

昨日も酔っ払って帰ってきたと思ったら、『いい加減やらせろ‼』
『やらせないと、この家メチャメチャにしてやる‼』
と、脅されました😭
脅してどうにかなると思ってるのか…
脅されながらするHなんて、絶対イヤです😤
Hは夫婦の義務だと言う人もいますが、
そういう雰囲気に持っていく努力が必要だと思います。
子供が側で寝ていて、姑が下で聞き耳立ててるような環境で
Hしたくなる気持ちがわかりません💧

No.20 10/07/30 14:28
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 18 うちは結婚8年レス歴5年になります… 1人目出産以来寝室を別にしていたため、エッチしたいな~と感じた時はひとりで済ませてましたが、2年毎に… 私とは立場が逆ですが💧
断れるほうもかなり辛いのですね💧
私も、旦那を性的対象には見れません💧
でも、愛情がないわけではないのです。
Hは極力したくない、でも家族、父親であってほしいというのは、無理なのでしょうか?

  • << 29 この歳で、レスというのも変かもしれないけど、ここ2年以上、レスです😢 世間では、女を卒業とかいうけど、私はまだ性欲があります。経済的にも不安定で、更年期にさしかかって、ホルモンのバランスが悪いせいもあって 感情のコントロールが出来ません。 離婚も切り出しましたが、のれんに腕押しで、まるで家政婦のような生活です。 ご主人に性欲があるのなら、主さんの努力次第で、レスは解消できますよ❗ この先何十年も 夫婦でやっていく為には、思いやりが一番大切です🎵 体がついて来なければ、ゼリーを使ったり、夫婦でDVDを見たり、🏩に行ったり…2人で良いものを作り上げていく事が夫婦円満の秘訣だと思いますよ☺

No.21 10/07/30 14:32
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 20 Hを断っている方に質問です

相手に性的感情が出るためには
何が必要だと思いますか?

  • << 32 わたしの場合は、男性としての、爽やかさと若々しさかな✨ よく、ちょい悪オヤジ?風にフェロモンだしまくりの格好つけてる男性いますよね。エッチも慣れてていかにも大人の男て感じだと、見てるだけで『御馳走様です』かな。で、その先のセックスまで到達しませんね。 この男性はセックスのとき、どんな感じなんだろう💓 て想像がつかない男性のほうがセックスしたくなりますね。

No.22 10/07/30 16:40
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 4 俺もいっぱいしたいです月に2回ぐらいなんですが子供がいるので自宅では難しいです 男性のタンクは健康体なら3日で満タンになります 1ヶ月に一度… 男性の身体の構造は3日が限度なのですか⁉それは自己処理では納得いかないのですか?
奥さんがその気じゃなくても、したいと思うものなのですか?
質問ばかりですいません🙏

  • << 60 1人で処理するのが 好きな人は満足! だけど…穴があって 生身の体や喘ぎ声が リアルに聞こえて 出す快楽は全然違いますょ! 性欲の強い男は… 疲れていても毎日出来ます! また精神的に落ち着きます!

No.23 10/07/30 19:00
専業主婦23 ( 20代 ♀ )

私ももうすぐ一年です😞

二人目妊娠で
私に欲がなくなり、産後も誘われましたが、気分が乗らず何回か拒否しもう旦那も誘ってこなくなりました。

私も旦那も最近疲れやすいのか、0時までには絶対に寝てます😓

24ですが、体力ってこんなに衰える物ですか?

一応仲良しだし家族でお出かけしたり楽しい日々は送ってますが、このままでいいのか?と思ってしまいます😞

努力しなきゃと、私一人でちょっとエッチな動画を探して見ても、全くそんな気分にならないしむしろ気持ち悪く思います😞

私はラブラブしたりエッチはしたい波だったのに自分でもビックリです😞

このままエッチなしの生活でも今はいいと思えるのですが、旦那が可哀相かな~とか私も後悔するのかな~とか思います。


どうしたら
気持ち切り替えれますか😞
またレスでも仲良しでうまくやって行けますか?

横からすいません😫😫

  • << 61 正直かなり旦那さんは我慢していると 思います! いつかは爆発すると思います! 一概には言えません。

No.24 10/07/31 20:36
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 23 こんばんは✋
それは、あなたのせいじゃないと思いますよ。
女性の身体の自然な生態らしいです
女性は子供を産むと、ホルモンの質がガラリと変わるそうです。子供を産む前は、自分の子孫を産む為の子種(言い方悪くてすいません)を
要求するホルモンが ガンガン出るらしいです
出産後は、母性ホルモンが主体となるので、子供を育て、守るという身体になるのです。
だから、母乳が出て、母親のオッパイは子供の為に機能するのです。
男性と女性の身体の違いは、明らかですよね

  • << 37 なる程‼ 確かに女性は 子供を産むと、本当に『子育て』の体になりますね‼ 私も、妊娠中~授乳中は全く性欲がありませんでした。 うちも1ヶ月くらいレスですが、私は旦那さんを異性とは見れなくて…。 H無しで 旦那さんと生涯を共にしたいです。

No.25 10/08/03 17:08
ラブラブ婚約中25 ( 30代 ♀ )

すみませんm(__)m
まだ結婚してないんですけど、参加させていただいてもいいですか?

No.26 10/08/04 00:42
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 25 どーぞ☺どーぞ☺

No.27 10/08/04 00:55
ドロンジョ ( tBvhb )

夫婦関係が良い方は、やはり、家庭の中が円満なのでしょうね。
私がレスになった原因を考えてみると
結婚生活において、様々な問題が積み重なった結果だと思います。
毎日、子育て、家事、家のローン、姑との関係など…
日々、やることや考える事がありすぎて、旦那を見ても、全くその気にならなくなりました。
しかし、人間として
夫として嫌いなわけじゃないし、
離婚など、全く考えてません。

No.28 10/08/06 13:42
ドロンジョ ( tBvhb )

何年か前に、頑張って、しようと思いましたが、
全然濡れないし、足ツッテくるし、気持ち悪くなってくるし、 こんなのセックスじゃないと、懲り懲りしました。
女性が濡れないという事は、男性が立たないという事と同じじゃないですか、

男性は立たなければ絶対できないのだから、身体的にハッキリしています。
でも、女性は濡れなくても、身体的な事を理解してもらえません。
なんだか、不公平な感じがします。

身体的に性生活に支障が出ても、夫婦の義務を果たしてないと言えるのでしょうか?

No.29 10/08/13 07:14
通行人 ( 40代 ♀ SBOcl )

>> 20 私とは立場が逆ですが💧 断れるほうもかなり辛いのですね💧 私も、旦那を性的対象には見れません💧 でも、愛情がないわけではないのです。 Hは極… この歳で、レスというのも変かもしれないけど、ここ2年以上、レスです😢
世間では、女を卒業とかいうけど、私はまだ性欲があります。経済的にも不安定で、更年期にさしかかって、ホルモンのバランスが悪いせいもあって 感情のコントロールが出来ません。
離婚も切り出しましたが、のれんに腕押しで、まるで家政婦のような生活です。
ご主人に性欲があるのなら、主さんの努力次第で、レスは解消できますよ❗ この先何十年も 夫婦でやっていく為には、思いやりが一番大切です🎵
体がついて来なければ、ゼリーを使ったり、夫婦でDVDを見たり、🏩に行ったり…2人で良いものを作り上げていく事が夫婦円満の秘訣だと思いますよ☺

No.30 10/08/13 07:38
通行人 ( 40代 ♀ SBOcl )

>> 6 皆さん月1とかあるだけ羨ましいです。 うちは二人目の妊娠発覚からセックスレスでかれこれ6年はありません💧 理由は旦那さんのトラウマにあります… 私も 中学生くらいの時、家が狭くて、両親の営みの声を聞いていました💦
でも、それがトラウマで嫌悪感を抱く事はなかったです。
女性は 抱き締められていないと不安になったり、男性ほどではなくても動物的な性欲だってあるのです。
お母様も寂しかったり、女でありたかったり 色んな思いがあったのでしょうね。
ご主人をトラウマから解放してあげれば、レスは解消できるのだと思いますよ🎵母親の人生や、女としての考え方など、ご主人と話し合ってみたらどうでしょうか❓
ご主人を産んでくれたお母様です。感謝の気持ちを持てれば、見方も変わってきますよ。

No.31 10/08/13 19:16
専業主婦31 

苦痛でも、まだ旦那さんとセックスできるならまだいい方では。😊 わたしは触れられるのも嫌で、鍵かけて別室で寝てます。子供達は私と旦那と交互に寝れるから楽しいみたいですがね。😠

No.32 10/08/13 19:28
専業主婦31 

>> 21 Hを断っている方に質問です 相手に性的感情が出るためには 何が必要だと思いますか? わたしの場合は、男性としての、爽やかさと若々しさかな✨

よく、ちょい悪オヤジ?風にフェロモンだしまくりの格好つけてる男性いますよね。エッチも慣れてていかにも大人の男て感じだと、見てるだけで『御馳走様です』かな。で、その先のセックスまで到達しませんね。

この男性はセックスのとき、どんな感じなんだろう💓 て想像がつかない男性のほうがセックスしたくなりますね。

No.33 10/08/21 05:43
ドロンジョ ( tBvhb )

>> 32 やはり、メンタル的な事は性欲と関係しますよね💧
性欲がでるフェロモンって、絶対あると思います。
見た目とか匂いとか
言葉とか

うちの旦那はフェロモンゼロですよ💧

No.34 10/09/27 19:00
シュウ ( 40代 ♂ XfOhb )

男性は3日でしたくなります 言い方を変えれば出したくなるというのが正解です
健康な男性なら

これは髪や髭と同じ感覚だと思って下さい
髪が伸びれば散髪屋にいくのと同じですね
出したくなるんです。

No.35 10/10/08 13:15
離婚検討中35 

>> 34 産後、全く性欲がわかず
1~2週間に一度のペースになった頃
「俺は2~3日に一度したいんだけど」
と言われましたっけ😅

なるほど!
そういう生理の違いがあるから上手くいかなくなるんですね…

No.36 11/07/10 03:22
専業主婦36 

私もセックスレスです💦
9年になります。

原因は、分かっているんです⤵

私が太ってるから…💧なんです⤵

努力は、してます‼
運動してるし、ご飯(米)が大好きで止められないから、玄米にして量も減らして…💧

No.37 11/07/10 22:58
専業主婦37 

>> 24 こんばんは✋ それは、あなたのせいじゃないと思いますよ。 女性の身体の自然な生態らしいです 女性は子供を産むと、ホルモンの質がガラリと変わる… なる程‼

確かに女性は 子供を産むと、本当に『子育て』の体になりますね‼

私も、妊娠中~授乳中は全く性欲がありませんでした。

うちも1ヶ月くらいレスですが、私は旦那さんを異性とは見れなくて…。
H無しで 旦那さんと生涯を共にしたいです。

No.38 11/07/11 08:57
専業主婦38 

結婚6年。子供二人。
貯めていた思いを吐き出させて下さい。
うちの場合、私が拒否していて旦那には申し訳ないと思っています。最近はあまり求めて来なくなりました。逆の立場の方の思いを読んで、改めて拒否られる側は切実な悩みなんだと反省しました。
でも拒否する側にも理由があるんです。
産後はとにかく全くそんな気になれず、触られるのも鳥肌が立つ位嫌でした。おっぱいは赤ちゃんのものって感じだったし。

旦那はセックスレスについてよく話をしてきて、怒ったり浮気するぞとか言って来たりしてましたが、内心どうぞって思ってしまうほどしたくなかったです。
産後二年近く経ち、性欲が出て来たけど、子供達の寝ている横でしようとしたり、Hの最中に昔の話したりするのですごくイヤ昤デリカシーがないんです。

最近は、一人Hして精液を拭いたティッシュを普通にごみ箱にすててあるのが信じられない昤
男の人って普通ですか?
精液の臭いってどんなに臭いか男の人にはわからないものですか?
私にアピールでわざとでしょうか。恥ずかしくないものですか?

子供がなんか臭いよ!なんてごみ箱の近くで言うことがあって、ほんとにやめて欲しい昤

精液のついたティッシュは皆さんどう処理しているのでしょう。

話はそれましたが、拒否する側にも理由があるのをわかって欲しいです。
全くのレスになるのも残念なので少しずつ話し合って改善していきたいと思います坥

  • << 53 こんにちは。したくない理由があるのはわかりますが、 例えば胸を触るとかクンニまでとかは許して貰えないのでしょうか。許すという表現つかいましたが、男の生理なのです。デリカシーがないとかの話は信頼関係の領域まできているのでしょうか。うちの場合と似ているので妻の言葉を聞いているようなのでレスしました。

No.39 11/07/11 09:54
働く主婦 ( H9fh )

>> 38 うちは全く逆で、私が誘ってもいつも断れて、毎回辛い思いしてます。


このまま、母親だけの人生なのかと思うと寂しいです。
断れて続けて、情緒不安定で、自分がコントロール出来ません。

いっそ、性欲がなくなってしまえばいいのに…

  • << 43 うちも同じです。私は家政婦エッチは外で済ましてる気配です。おかげさまで、情緒不安定になるし太るしホルモンバランス崩れるし最悪です。悲しい😓
  • << 44 わかります。 私も新婚当初は週3、が妊娠出産後月1、2回。 そして子供が大きくなった今では約1年セックスレスです。 最後にしたセックスも、私が結構強引に誘ってしました。 なんだか、女として見て貰ってないと思うと 自分に自信がなくなり、悲しくなります。

No.40 11/07/12 16:43
もん♂33 ( sJNal )

横から失礼します。

結婚して9年、私も二人目の子供ができて以来3年以上レスで悩んでいて、皆さんのレスを興味深く拝見させて頂きました。

私の妻もホルモンの影響からか、全く相手にしてくれません。

無理強いはしたくないので、もう誘うこともしなくなりましたが、それでもやはり、愛する妻と一つになってお互いの愛を確かめたいと思っています。

ホルモンの影響だから仕方がないと言われると、男としてはもう努力のしようがないような気がします。

何か歩み寄る手立てはないのでしょうかね?

No.41 11/07/12 23:24
くろくま ( 30代 ♂ 5zf1l )

皆さんわかります。
私はレスって程ではないんですが、間が2月くらい空いた時に真剣に話合い、レス化を食い止めました。
とりあえず、3日程度にHするようにお互い義務づけ、それを繰り返していくうちに、その状況に慣れてきた感じです。
やっぱり、解消しようと思ったら相互努力が絶対必要ですよ。

No.42 11/07/13 18:36
もん♂33 ( sJNal )

>> 41 話し合ってレス化食い止め凄いですね。

うちは話し合いしても駄目でした。

私は子供達のお母さん、あなたは子供達のお父さん、そんな気分にはならないし、なりたくないと…

結局、我慢の生活は改善されず、会話もなくなってしまいましたね。

今は子供がいないとお互い口を開きません。

でも、やはり子供達の事を考えると、離婚には踏み切れませんね。

No.43 11/07/15 03:44
通行人 ( 40代 ♀ ClF3l )

>> 39 うちは全く逆で、私が誘ってもいつも断れて、毎回辛い思いしてます。 このまま、母親だけの人生なのかと思うと寂しいです。 断れて続けて、情緒… うちも同じです。私は家政婦エッチは外で済ましてる気配です。おかげさまで、情緒不安定になるし太るしホルモンバランス崩れるし最悪です。悲しい😓

No.44 12/05/03 02:08
匿名44 

>> 39 うちは全く逆で、私が誘ってもいつも断れて、毎回辛い思いしてます。 このまま、母親だけの人生なのかと思うと寂しいです。 断れて続けて、情緒… わかります。
私も新婚当初は週3、が妊娠出産後月1、2回。

そして子供が大きくなった今では約1年セックスレスです。

最後にしたセックスも、私が結構強引に誘ってしました。

なんだか、女として見て貰ってないと思うと 自分に自信がなくなり、悲しくなります。

No.45 12/05/05 00:07
通行人45 

結婚直後に旦那が会社の同僚と二股かけてたことを知りました。旦那は何度も謝ったけど私は許せませんでした。だから旦那から誘われた時に、汚い!と何度も大声で叫んで手当たり次第物を投げてヒステリーを起こしてから誘われなくなりました。それからずっとレスです。
喧嘩した時に私の拒否した時のが恐くて、それを思い出すから一緒に寝るのは無理だと言われて寝室は別々です。二人で休みの日にでかけるし周りからみると仲の良い夫婦です。若くないので離婚したらこれから死ぬまで一人で生活していく自信がありません。どうしてこうなったのか寂しく悲しくてしかたありません。レスだから離婚されるのではないか不安です。

No.46 12/05/05 01:05
新婚さん46 

私(30歳)も結婚して半年目の新婚だと言うのに、既にレス気味です…😞
(旦那も同い年)


最初は、月1ありましたけど、12月は、終盤まで全く無かったら、私が寂しいと言ったら、数日後、「寂しいと言うからさ…」と言われ、いつもより簡単に済まされ…。その後、二ヶ月は無く、また、寂しいと言ったら、3月に、「冬は寒くて布団から出たくないから、エッチする気にならなかったんだよ😫」と言われて、ちゃんとエッチしてくれました。でも、そこから、また手を出してくる気配無し…。ベッドで私からベタベタすると、暑いって言われたり、腕で抱きつくと腕が重いって言われたり…。旦那が爆睡中のなか、一人寂しく書き込みしてます。

No.47 12/05/05 08:20
通行人47 

飛び入り失礼します。自分は男ですが性欲は凄いあるけど妻が全然したがらず拒否られてばかり😲なんで最近は自分だけその気になるのが馬鹿らしくなり妻とエッチしようと思いません。浮気経験は無いけど、したい気持ちわかるきがする。参考にならずスイマセン😅

No.48 12/05/05 23:36
離婚検討中48 ( 30代 ♀ )

私も飛び入りすみません💦
ずっとガマンして来たんですけど、なんか凄く悲しくなって
今コンビニ🏪行くって言って出てきました…
GW後半はずっと険悪です…
今、公園に居ますが涙が止まりません…
セックスレス
3年前不倫発覚、バレてすぐ別れたようですが、それ以降私は
セックスレスが今まで以上に苦しいです…
不倫相手には毎日でも求めたのに…
もう寂しくて悲しくて虚しくて…

No.49 12/05/06 12:59
通行人47 

>> 48 ツラいよね😢1人で悩むな💡良かったら相談しあいましょう😉

No.50 12/05/06 17:38
離婚検討中48 ( 30代 ♀ )

>> 49 ありがとうございます…
昨日あれから1時間位して帰ったら旦那は普通に📺見てました…
話しょうとしたら
私が投げ掛けた言葉への第一声の返事に
辛さもいっぱいになって涙でちゃんと話せなくなって
「何か私が気持ちを伝えようとしても、ちゃんと伝わらないし、嫌な風に取るし、そんな言い方でしか返してくれないんだね。私が悪いんだね。わかった、変な話してごめんね」って言ったら
「もういいんだな💢」って
📺のボリュームガンガンに上げて、乱暴にリモコン投げてる姿見て
もう終りだな…って感じました。

旦那に合わせてGW休みなんて取らなければ良かったです…
旦那が合わせてどこか行こうって言ったんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧