注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋占いしましょう。

レス500 HIT数 24813 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/02 21:22(更新日時)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(・ω・)/
また少し、占いでお邪魔させていただこうかと湧いてきました。

※申し訳ありませんが、今回は恋占いのみに限定させていただきます。
内容によってはタロットとルーンの両方で占います。

*日常の生活等、やることもありますのでお返事が遅れることもあります、それをご理解いただける方のみご相談ください。
*占いの結果を活かさない方、占いに依存してしまう方、努力しない方からのご相談はお受け出来ません。


タロットで占いますので占いには、今現在の状況の詳細とあなたの年齢のみで結構です。
ですが、出来るだけ詳しくお願い致します。状況が判らない、詳細が書かれていない、占う必要は無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。



長くなってしまいましたが、占いは結果が全てではありません。
例え出た結果が悪かったとしても、それを受け止めより良い方向へ向かう為に頑張りましょう。
微力ながら、僅かにでもお力になれましたら嬉しく思います。

No.1366034 10/07/09 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/09 01:21
ゆい ( 20代 ♀ MaOFc )

お願いします✨

結婚していますが
価値観が合わなくて
ケンカばかりしてしまいます。
私達の相性は占いでは
どうでるのか教えて頂きたいです。

25歳です
旦那は24歳です

お願いします。

  • << 5 🌙ゆい様🌙 レスありがとうございます。 相性は…わたしから見れば微笑ましく安心出来るものなのですが、不安はありますか? お二人はどちらも我が強いようです、個性と言えるかもしれませんね。勢いがあり、これだけは譲れない何かがあるのかもしれません。 互いに思うことがあってもなかなか口に出せない組み合わせよりも、随分と安心出来ます。喧嘩にはなるのでしょうが、言葉にさえ気を付けていれば、言いたいことを言い合えるのは良いことですよ。ただあなたの方に少し、最近何か傷付くことがあったのかな、と少し気になるものが出ているのですが…大丈夫でしょうか。 旦那様はあなたに対する甘えがあるようですが、それは捉え方によっては『あなたにだから言えること』になります。 酷く傷付くことでない限りは、聞き流すようにすれば関係はやがて落ち着くでしょう。 元々悪い相性ではありませんので、大丈夫ですよ。

No.2 10/07/09 01:28
りんご ( 30代 ♀ t9vtc )

主さん…
はじめまして。
どうか、私の今を見て頂けませんか❓

私は、34歳です。来年の3月に結婚を考えています。相手は、6歳年下の彼です。彼との結婚生活を見て頂けますか❓
よろしくお願いします。

余談なのですが、私、どうしても良い職場に巡り会えなくて。何か原因はありますか❓出来れば、介護の仕事にまた就きたいのです。よろしくお願いします。

  • << 26 🌙りんご様🌙 レスありがとうございます。 あなたにとって彼はとても大切な人、彼以上の方にはこれから先出逢えることはないと言えるくらいの人なのかもしれませんね。あなたは彼に安心感を抱きつつも、本当に結婚して大丈夫かなと不安に思うこともあるのでしょうか。 然し、過去にもあなたは悩んだ筈です。ですから悩むのはもうやめにしましょう。結婚生活は最初は上手くいかないことも多いと思います。でも、最初から上手くいく方が珍しいのです。 あなたは傷つきたくないと思う部分もあるようですが、今あなたがやらねばならない一番のことは、『あれこれ悩みや不安を抱くより、何事も彼と一緒に楽しむこと』です。結婚したら何をしたいか、どんな家庭にしたいかなど雑誌や色々なものから情報等を集めても良いでしょう。結婚ともなれば不安や心配は付き物とは思いますが、悩んだり不安になるより楽しんだ方がずっと幸せですよ。 すみません、長くなるので続きますね。

No.3 10/07/09 01:32
judy ( 20代 ♀ 7s8b )

こんにちは。

今一年半付き合っている彼がいます。

まともに付き合うのはこれが初めてでとても幸せです。

しかし彼への愛情が本物がわかりません。
今までの彼は友達以上恋人未満でしたが、好きという想いが大きく
今の彼は居心地がいいという感じで…

好きは好きなんですけど度合いがはるかに違うんです。

今のままでいいのかな、でもせっかく幸せなのにわざわざ手放すなんて…と悩んでいます。

同じ事で一年近く悩んでて結局答えが出ません。

よかったら助言をお願いします。

  • << 28 🌙judy様🌙 レスありがとうございます。 あなたの気持ちの根底にあるのは喜び、言い方は多少悪いかもしれませんが、彼が居ることが当たり前になりつつあるようです。ですが、其処には確かな愛情があるように見えます。 然し、気になるのは彼の方です。もしかしたら彼は薄々にでもあなたの気持ちに気付いているのではないでしょうか。『悲しみ』と出ていますので、彼を失いたくない場合は今の気持ちを正直に話してみた方が良いでしょう。隠し事をするよりも、全てさらけ出す方が互いの為になるようです。

No.4 10/07/09 01:47
ドキン ( 30代 ♀ KvFgc )

はじめまして⭐月ノ宮サン⭐
占いお願いします🙇

出逢って2年
付き合いだして4ヶ月の彼がいます❤

今の状況的には…このまま彼と一緒にいるかor友達に戻った方が良いのか悩んでいます💧

彼の愛はとても感じます✨ 私も愛しています✨
好きになりすぎて嫉妬や依存が大きくなっています😣でも私は意地っ張りなので 溜め込んで苦しくて 切ないです💧

私は37歳です。

宜しくお願いします⤴

  • << 30 🌙ドキン様🌙 レスありがとうございます。 月のタロットで見てみましたが、この恋の障害になっているのは『盲目的な恋』と出ています。彼のことばかり考えて、余計に苦しくなってはいませんか?恋ばかりではなく、趣味はその他の何かに目を向けてみる必要性を伝えています。 今現在はあなたがレス本文に書いてくださったように意地を張ってしまう状況にあるようですが、カードはあなたに『意地を張らず全力で彼にぶつかりなさい』と告げています。良い方向へ導く為のカードとして、妖精のカードが出ており、これはあなたが自分自身の気持ちを抑え込み、判断を誤ることを意味しています。そうなってしまわないように、素直になり彼に打ち明けてみた方が良いでしょう。

No.5 10/07/09 02:24
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 1 お願いします✨ 結婚していますが 価値観が合わなくて ケンカばかりしてしまいます。 私達の相性は占いでは どうでるのか教えて頂きたいです。… 🌙ゆい様🌙
レスありがとうございます。


相性は…わたしから見れば微笑ましく安心出来るものなのですが、不安はありますか?
お二人はどちらも我が強いようです、個性と言えるかもしれませんね。勢いがあり、これだけは譲れない何かがあるのかもしれません。
互いに思うことがあってもなかなか口に出せない組み合わせよりも、随分と安心出来ます。喧嘩にはなるのでしょうが、言葉にさえ気を付けていれば、言いたいことを言い合えるのは良いことですよ。ただあなたの方に少し、最近何か傷付くことがあったのかな、と少し気になるものが出ているのですが…大丈夫でしょうか。
旦那様はあなたに対する甘えがあるようですが、それは捉え方によっては『あなたにだから言えること』になります。
酷く傷付くことでない限りは、聞き流すようにすれば関係はやがて落ち着くでしょう。
元々悪い相性ではありませんので、大丈夫ですよ。

No.6 10/07/09 02:41
ゆい ( 20代 ♀ MaOFc )

>> 5 ありがとうございます✨

すべて思い当たるので
びっくりしました‼

お互い我が強いのも自覚してます⤵

最近いろんな事が重なり参っているところです💦

また恋占い以外で占って頂く機会があれば
お願いします💦

ありがとうございました✨

No.7 10/07/09 03:19
りみ ( 40代 ♀ W3dqc )

初めまして😊
私も占っていただけますか?

知り合って2年8ヵのメル友がいます。まだ会った事はありません。
友達以上恋人未満というか・・・会った事がないのでそれ以上の進展はありません。

ほぼ毎日メールをしていますが、とても癒されます。
メールだけでも楽しいのですが、いつまでメル友でいられるのかと少し不安になります。

次の一歩を踏み出す為に会いに行くべきか、このままメル友でいるべきか悩みます。
年も年ですし、自分に自信がないのも勇気が出ない一因です。

この先、私達に進展はありますか?

私は45歳のバツイチ(子供二人)、彼は年下で独身です。

ちなみに遠距離です。


どうぞよろしくお願いします。

  • << 32 🌙りみ様🌙 レスありがとうございます。 今は彼自身、あまり積極性には期待出来ません。それはあなたに興味が無かったり、あなたに問題があるのではなく、彼自身他にやらねばならないことがあるからかもしれませんね。 あなた方は互いに弱い部分を補い、支え合える理想の間柄になれるでしょう。然し、焦りは禁物ですよ。今はあなたが積極的に働きかけるよりも、前に進まずに待つ時です。そうすることで、あなたは彼のことを見守ってあげるような余裕を持つことが出来る様子。 あまり心配せずとも、これからの進展は大いに期待出来ます。いずれは彼の方からアプローチがあるでしょう。その時が来るまでは、彼を優しく支えてあげてください。

No.8 10/07/09 07:00
なおぴょん ( 30代 ♀ J3gqv )

宜しくお願いします珵

今年の1月に知り合って最初から遠恋です渹

最初は好き好きと言ってくれましたが
最近はも来なくなりました焏
このままで別れたくないです涬
彼は仕事で凹んでるみたいですがまた前のように
戻れますでしょうか蓜

  • << 34 🌙なおぴょん様🌙 レスありがとうございます。 彼はちゃんとあなたのことを考えてもいますし、想ってもいるようです。ただ、今は仕事のことや、やることがあり慌ただしい日常に追われているのでしょう。残念ながら今暫くは今の状態が続くかもしれません。 あなたはどうしたら良いのか歯痒い気持ちでいるかもしれませんが、あなた自身も自分のやるべきことはちゃんとしておきましょう。 あと、あまり彼の負担になるようなことはしない方が無難です。短くでも労りを込めたメールなど送るようにしておきましょう。

No.9 10/07/09 07:11
はな ( 20代 ♀ Qh3Cc )

おはようございます🍀占いをお願いします❗25歳です😃

今ようやく半年くらいに別れた元カレのことをあきらめようって思えてきました💦でもそばに誰もいないことが寂しいです😣私に新しい出会いは近々訪れそうですか??幸せな結婚は待っていますか?不安でいっぱいです…よろしくお願いします🙇

  • << 37 🌙はな様🌙 レスありがとうございます。 まず初めに、お疲れ様でした。気持ちを切り替えると言うのは、とてもお辛いことです。あまり意地を張ったり強がったりはせず、辛いと感じた時は吐露してくださいね。 新しい出逢いですが、直ぐには期待出来ないかもしれません。 それと言うのも、次の出逢いは日常の流れの中でふと巡り逢う相手だからです。 その出逢いを引き寄せるには、あれこれ自分を繕うことなく自然体で居ること。ありのままのあなたを好きになってくれる人のようです。 人脈からの紹介の可能性もありますので、日頃から周りのご友人達と安定した関係を築けていると良いかもしれません。

No.10 10/07/09 08:17
未来 ( 10代 ♀ rZlnv )

主様、おはようございます。よろしくお願いします。
失恋しました。彼とは友達なので、彼の恋を応援しようと諦めました。これから私に良い出会いはありますか?自分が興味がない人から好かれたり、元彼から復縁したいと言われたりと、なかなかうまくいきません。

  • << 43 🌙未来様🌙 レスありがとうございます。 あなたはまだお若いのに、大人ですね。とても立派な方だな、と思います。 タロットもルーンも、あまり長期的な占いには向きませんので、これからの3ヶ月間で占わせていただきましたが……残念ながら、あまり出逢いには期待が出来ないようです。 あまり先を焦らずに、身の回りやあなたの気持ち、身辺を安定させなさいとのことです。一度気持ちは恋から離し、ご友人やご家族などと過ごす時間を作ったり、基盤を作りましょう。また、先入観や外見で『あの人はきっとこんな人』だと決め付けたり、自己中心的な考えになってしまうことがこの期間は多いようです。周囲に対する労りや、調和を忘れずに居ればやがて新しい出逢いも見えてくるようですよ。

No.11 10/07/09 08:26
タッシー ( 30代 ♀ mvnxc )

はじめまして🌙月ノ宮さん
🔮占いよろしくお願いします。

🐎私→31才
♈彼→30才

私は付き合ってもうすぐ4ヵ月の彼が居ます。その彼の義兄が10年前に私の妹が付き合っていた、元彼のようで…世間は狭いなという出来事が起こりました。
今後、私が彼と付き合うのに、何か支障は出るのでしょうか?
10年前に妹と別れた時点で縁が切れたと思っていたのに、また繋がりができるのは何か意味があるのでしょうか?

長々とすいません💦

  • << 45 🌙タッシー様🌙 レスありがとうございます。 何か落ち込んだりしてしまうことがあったのでしょうか。違うのでしたらすみません、少し気になるカードが出ておりましたので…念の為に。 これからの交際の障害になるのは、あれこれ考えてしまう思考のようです。今回のように、何か縁があるのか、何なのか…そう考えてしまうことも、そのひとつです。彼は自分達は自分達、他は他と考える部分があるようですので、あなたもあまり深く考え悩まずに思考を自由にしてあげてください。心此処に在らずといった様子では、いずれ彼と心が離れてしまいます。 今回再び繋がった縁と言うことですが、どうやら必要なご縁のようですね。根底には因縁に近いものもあるように見えますが、上手くやっていける環境にあれば問題はありません。

No.12 10/07/09 09:36
りぃ ( 20代 ♀ ch1iv )

お願いします。


1年程前から、仲良くしてる方がいて何回か会っては喧嘩しての繰り返しです。(私が頑固だから?大体は私からです)

2ヵ月近く前に、いつものように言い合ってるうちに本喧嘩になってしまいそれから会ってません。


相手はどう思っているかは分かりませんが、私は好きで連絡取ろうと思っても電話にも出て貰えず時間だけが経ちます。


私が好きなのは、相手は知ってますが発展せずなので諦めるべきですかね?

まとまり無い文章ですがお願いします。

  • << 47 🌙りぃ様🌙 レスありがとうございます。 うーん……諦められる段階であるのなら諦めた方が無難ではあります。この恋は何かとすれ違いが起きやすいようです。悪い方にばかり考えが行ってしまったり、実際に気持ちが離れてしまったりなど、何かと躓き易い波乱含みの恋とも言えます。 然し、無理と思った時に関係が修復したりと言う不思議な可能性や縁も否定は出来ません。もしあなたが彼を諦めたくないのなら、彼の欠点にはある程度目を瞑るように。それからこの先も衝突が絶えないようですから、彼に譲る気持ちを持つことも必要になります。

No.13 10/07/09 10:06
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

月ノ宮さまこんにちわ🍎
実は前回も見てもらった者なんですが…
彼と付き合って半年。結婚願望が強いのは私だけのようです💧
お互い一人暮らしをしていて半同棲の様な暮らしをしています🏠
私はこの際一緒に暮らしたいし結婚したいのですが(すぐにとは言わず来年くらいに)
中々話が進まなくて…どうしたら二人のこれからについて話し合うことができますか?
わたしから積極的に言うべきでしょうか?
でも彼から言って欲しい願望があります😢 宜しくお願いします🙇
私26歳
彼25歳

  • << 48 🌙マリン様🌙 レスありがとうございます。 まず、今あなたは自分のことや自分の気持ちばかり考えて、彼のことを何も考えていないのではありませんか?一方的に燃え上がり過ぎているのでは、と思います。以前もお伝えしたこととは思いますが、結婚は焦るものではありません。どれだけ早くしたい、と思っていてもです。 カードは、互いの気持ちを調和させなさいと告げています。あなたの気持ちや願望を彼に押し付けるのではなく、彼がどう思っているのか、どうしたいかなどをあなたが気付いてあげるべきです。話が進まないと言うことは、まだ其処まで彼は考えられていないのでしょう。あまり急かさずに彼のペースに合わせてあげることも大切ですよ。 あなたもあまり結婚や同棲のことばかり考えず、彼と気持ちの温度差を作らないように心に余裕を持つようにしてください。

No.14 10/07/09 11:23
蒼 ( 30代 ♀ RBW0c )

お願いします。
31歳女です。結婚して半年になります。付き合いだしてからは1年2ヶ月程度です。
結婚まで早かったのでぶつかることもあります。
最近話し合いをして仲良くやっていくことにしました。
夫は私といて幸せだと思ってくれているでしょうか?

  • << 51 🌙蒼様🌙 レスありがとうございます。 幸せか不幸せか、それは簡単に推し量れるものではないようです。旦那様にとってはあなたが居るのは至極当たり前のように感じていますし、勿論それはあなたを信じているからでしょう。あなたを素直な人と思っている部分もありそうですね。 幸せはひとりで感じるものではなく、また、わたしが『幸せです』と無責任に言うことも出来ないでしょう。大切なのはあなたと旦那様がふたりで幸せを作り出していくこと。感じ方ひとつで幸せの形は変わるのですから。 旦那様に幸せと思ってもらいたいのであれば、何があっても相手を信じることです。また、自分の気持ちをしっかりコントロール出来るようになりましょう。頭では判っていても実際に何かあった時は感情を掻き乱されることもあるとは思いますが、どんな時も相手を信じて自分を見失わずに居ることです。そうすることであなた自身の魅力も上がりますし、関係性も改善されていきますよ。

No.15 10/07/09 12:02
みっこ ( 20代 ♀ uz8n )

月ノ宮様、はじめまして。私は現在23歳、彼は今年27歳になります。彼とお付き合いして1年になります。彼とは価値観が合わずケンカばかり…でも色々乗り越えて今に至ります。今も仲良しなのですが、最近彼が私を本当はどう思ってるのか…私を本当に大切なのかわからなくなることがあります。彼はどうも口先だけのところがあり…真実味がないんです。詳しくお話しますと、将来結婚してから子供を作りたいと言いますが、避妊をしてくれなかったり💦そのくせ出来ちゃった結婚という言葉が嫌いでそんな言い方良くないと言います。彼に『避妊しないで子供できたらどうするの?』と聞いたら『責任をとる、いや、負うよ、これは悪い意味じゃないから』と。。彼が一体なに考えてるのか全然わかりません。いい加減にしか見えないんです。ただご両親がとても良い方で仕事もしっかりしているし安心できる部分はあります…それに優しい方でたぶん他から見たら十分大切にしてくれてると思いますが彼が大好きで盲目になってるだけなんじゃないかと不安になるんです💦月ノ宮様に彼の今の私にたいする気持ちを占っていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 53 🌙みっこ様🌙 レスありがとうございます。 彼の関心は、今あちらこちらへ向いています。其処に愛情が無い訳ではありませんが、熱い恋人同士と認識している訳でもないでしょう。彼はあなたに対して安心感を抱いており、あなたがこれからも自分の傍らに居るのは当たり前だと思っているようです。その為、愛情はありますが長年一緒に居る友人や親友のように認識していると言えるでしょう。恐らく今の状態はこれまで築いてきた信頼関係故の、しっかりした絆であるようです。 一方であなたは彼に対して『曖昧さ』や『明確な意志を見せて!』とヤキモキしているかもしれませんね。タロットで数年先を見通すのは難しいので今の段階ではあれこれ言えませんが、これから少し先、あなたは彼との将来を『とてもリスクのあるものだ』と感じることになりそう。彼は満足した状態ですが、あなたは不安を抱かずにはいられないでしょう。 ですが彼を好きで、彼と将来を共にしたいと望むのであれば、彼がしっかり理解し明確な答えを返してくれるまで話し合ってみた方が良いです。 あと、ひとつ気になったのですが…多少、妊娠の兆候が出ていますが、大丈夫でしょうか?

No.16 10/07/09 13:55
YO ( 20代 ♀ eEyn )

お世話になります🙇

占いお願いします✨
10月で28歳になります。6月にバイト先が変わって以前の仕事のストレスからは解放されました💦


恋愛も頑張りたく思います。
彼氏も3年位いませんが、
いつ結婚相手とは出会えるでしょうか?

No.17 10/07/09 16:36
あかり ( 20代 ♀ bxlrv )

よろしくお願いします珵
結婚二年目です昕初めは時々喧嘩もしていましたが、今では喧嘩もなくなりました匤
今の所私は不満もありませんが、その分主人が我慢をしているのではないかと不安です。
占いではどうなのか教えてください。よろしくお願いします。

No.18 10/07/09 17:32
あさみ ( 40代 ♀ 9MDHc )

月の宮様、こんにちは。私の相談が恋占いに相当するのかわかりませんが、お話しさせて下さい。
メールのみの友達のつもりで48歳の既婚男性と知り合いました。奥様に見捨てられ形だけ一緒に暮らしている。私の方は主人とスキンシップが無い事に悩んでいる。お互い話しているうちに相手の人間性にどんどん引き込まれています。相手の方は私に本名、住まいを明かして下さいましたが私は同じ市内にいる事、下の名前しか明かしていません。相手の方は今、とても温もりを欲しがっていて私に会いたいけど強要はしないと言います。私はずっとメル友で…と、会うつもりはありません。会えば先へ進んでしまいそうで…。すごく誠実で優しいのがわかるのでずっとお話ししていたい。でも、相手の、出会いと温もりを見つけたいという本来の希望の妨げになってしまっているようです。私が寂しくならないようにたくさんメールをくれ、オルゴールの音色をたくさん送ってくれます。
相手の幸せを考えたらどうするのが良いのか悩んでいます。私達はこれからどうしたらよいでしょうか?

  • << 54 🌙あさみ様🌙 レスありがとうございます。 うん?あなたは、どうしたいのですか? お逢いするおつもりが無いのであれば、その旨をお伝えし、ご友人や理解者として彼を支える…など、それくらいしか道は無いのではと思いますよ。 彼にとっての幸せが何か、どんなものなのかは正確にはご本人様にしか判らないことだったり、ご本人様でも理解していないことも多いのです。まずは彼にこれからどうしたいか、をお窺いしてみては如何でしょうか?

No.19 10/07/09 18:18
愛 ( 40代 ♀ wetpv )

宜しくお願いします。40歳女性です。

先月友人を通して知り合った同い年の男性との恋占いをお願いします🙇

少々遠方だったり、お互い忙しかったりと、まだ二回しか会っていませんし、付き合っていません。
連絡は取り合っています。

彼との今後は如何でしょうか?
また、私は結婚出来るでしょうか?

宜しくお願いします🙇

  • << 57 🌙愛様🌙 レスありがとうございます。 あなたには今、彼を独占したい気持ちがあるのではないかなと思います。そのパワーはとても強く、しかしままならない状況に悶々頭を悩ませているとも言えるでしょう。 彼はと言えば、あなたに対しとても積極的な姿勢が見受けられます。もしも今、表立ったアプローチが無かったとしても、それは彼には他にやらねばならないことがあるから。根底にはあなたへの確かな愛情があるのです。 今、ふたりを結ぶ縁は『信頼、忍耐』と出ています。今は無理に先に進もうとしたり、強引なアプローチに出るよりも、ゆっくりと彼との間に確かな信頼関係を築くようにしましょう。アプローチのタイミングは彼に任せて良さそうです、いずれちゃんとタイミングが合うことでしょう。
  • << 336 月ノ宮様再度占いお願いします🙇 何度も申し訳ありません。不安になってしまいまして💦 NO19と57の愛です。 その後彼と二回会いましたが付き合うことになっていません。 最後に会ってから、彼から💌が来なくなりました😢 以前は彼からの💌が多く、週に三日は一日数往復の💌をしていました。 💌が来ないため、一週間弱で私から💌しています。 返信はありますが、何となく以前より素っ気ないように感じます。 今仕事はそれ程忙しくないようです。 こだわりが強い人のため、私は違うと感じたのでしょうか? 以下の理由が考えられますが、如何でしょうか? 私は連絡無くて寂しいのですが、彼が冷めたのであればもう💌しない方が良いのでしょうね😢 1.まだ信頼と忍耐の時期。連絡を待つ? 2.前回会った後の💌でまた会おうと伝えたから安心している 3.冷めた

No.20 10/07/09 19:01
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

月ノ宮さんこんばんは。

エンテさんの時に占っていただいた、ぴょんです。
お久しぶりです。お元気でしたか?

何度もお邪魔してすみません(>_<)!

彼へのモヤモヤする思いを感情的にぶつけてしまい、自分から[連絡しないからっ!]と言い切ってから…約一ヶ月…。
スッキリしたぁ~という気持ちと彼が気になる気持ちと早く忘れたい気持ちです…。
これで、いいんだ。と思いながら過ごしてますが、まだ好きです↓↓

彼、怒ってますか?どんな気持ちなのでしょう(>_<)?

私達は、やはり恋人同士にはなれないのでしょうか↓

よろしければ占いお願いいたしますm(__)m

  • << 58 🌙ぴょん様🌙 レスありがとうございます。 お久しぶりですね、わたしは元気でしたよ~。驚くことやら嬉しいことやらあって、気持ち的に落ち着かないこともありましたが(^^;) あなたは今、表面上では大きな失望を抱いているかもしれませんね。失恋、後悔などが見受けられますが、これで良かったのだと思うこともあるのでしょう。上手くいかない現状にヤキモキしているようにも見受けられます。あなたはこれまで随分我慢をしてきたのでしょうね。母のように暖かく、そして深い愛情を以て彼に接してきたのでしょう。 これから先は、あなたは彼と一歩も二歩も離れた場所から見守る形になるでしょう。今あなたがやるべきことは、『これまでのやり方を崩すこと』のようです。気持ちを振り切るとも解釈出来るかもしれません。 すみません、長くなるので続きます。

No.21 10/07/09 21:30
○ ( 20代 ♀ 7ECo )

初めまして。
占いをしてほしくて
レスしました(>_<)
私は今年23才なのですが
お付き合いをしたコトがなく.
好きな人も数年いません💧
自分に自信がないせいも
あるかもしれませんが..
このままだと心配です(._.)
どうか自分の恋愛をみてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

  • << 60 🌙○様🌙 レスありがとうございます。 あなたがこれからどんな恋愛をしていくのかを、見てみましょうね。 まずはあなたの性格から。 あなたは何事も悪く、そして大袈裟に悪い方に考えてしまうことがあるのでは?実際には大したことはなくとも、あなたから見たら大問題なのかもしれませんね。でもそれを短所と思ってはいけませんよ、あなたはそれだけ慎重な方なのですから。それはあなたの魅力のひとつです。 そんなあなたとこれから恋に落ちるのは、社交的な人のようです。経済的にある程度余裕があり、センスの良い方でしょう。あなたは彼と出逢い、自信をつけてもらうことになりそうです。 その為には、不安になるよりも前向きに考えてください。 ある程度の我慢は必要になりますが、その分あなたは間違いの無い人を選ぶことが出来ます。今は焦らず、人を見る目を養うようにしてみてください。 どうかあまり心配をせず、安心してくださいね。

No.22 10/07/09 21:38
花音 ( 30代 ♀ F0nic )

はじめまして
35歳 カノンと申します🙇
お願い致します。

結婚しようと言われ
運命感じた年下の彼と
5月に別れました😔(27歳、ター)
彼が
両親の言いなりで😥

私の家族とは合わないと…結婚を反対されて➰
家族の価値観の違いで
終りになりました。

彼の頼りなさを感じ
仕方ないと思ってますが‥
やはり💔
ポッカリ穴があきました😢

今は仕事を頑張ったり、自分時間大事にして
前を向いていこう✨
と思えています

シアワセになることも
恋愛
結婚も
諦めたくありません👮

こんな私に
新たな💘出逢いは
いつ頃
ありますか?


そして何故か
気になる友人が居ますが 恋愛に発展する可能性が見えますでしょうか☺

その方は料理人で
皆に気さくで、人気者
でも努力家で
私は尊敬しています。
(35歳、ダイ)
みてください🙇


お時間あるときに
占いをよろしくお願い
致します⭐

  • << 64 🌙花音様🌙 レスありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。暑さでバテていました(^_^;) ご友人である彼と、直ぐに恋に発展するのは難しいでしょう。また、今のままでは発展しない方が可能性としては高いようです。 彼はあなたに純粋な気持ちを持っている訳ではなく、数居る知り合い、友人のひとりと思っているのかもしれませんね。これから先も、その気持ちや見方が急激に変わるとはあまり言えません。 彼と特別な関係になりたいと願うのであれば、彼の更なる飛躍の為にあなたに出来ることをしましょう。彼の趣味に関することや、お仕事などのアイデアの為にあなた独自の提案をしたり、彼の成功を後押しするようにした方が良いかもしれません。 また、新しい出逢いについてですが…その方とは既に出逢っている可能性が高いようです。社交的な方で安定したお仕事をしている方、と出ておりますので、彼以外にも身近にそういう方がいらっしゃいましたら気にしてみてくださいね。

No.23 10/07/09 21:42
みいな ( 20代 ♀ Nf2xc )

月ノ宮様はじめまして、よろしければ占いお願いいたします。

今年23歳ですが、2年前に別れた元彼を忘れられず、その上出会いがないため、新しい恋ができません。
正直このまま何もなく人生が終わる気がしてしまい、いつごろに出会いがあるかなど見ていただけたら嬉しいです✨

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします😫

  • << 65 🌙みいな様🌙 レスありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 新しい出逢いは、あなたはもう果たしているようです。最近出逢った方、または嘗ての同僚や同級生などが次の恋の相手になるかもしれません。 その人は外見的には美形に分類される人、情熱的だったり積極的な人でしょう。明るい人のようです。 また、まだ出逢っていなくともこれから知り合う方は色々とチェックしてみてください。

No.24 10/07/09 22:41
蒼碧星 ( 10代 ♀ lOJGc )

初めまして主様昉


まずは最初に…私は他の占い師様に占ってもらった事がありますそれでも占い師様によって考え方や占い方が違いますよね?私はたくさんの意見がほしいんです瀇不愉快ならば跳ばしてください昉それでも良ければ占いお願いします焏


私は今不倫をしています瀇それで占ってほしい事なんですが…

・私は彼とうまくやっていけるか
・彼とちゃんとした゛付き合う事″が出来るか
・彼と結婚出来るか
・彼と奥さんの距離感(愛情があるか)

です昉何か足りない事がありましたら付け足します坥どうかよろしくお願いします。

  • << 66 🌙蒼碧星様🌙 レスありがとうございます。 お久しぶりです、その後どうされたかと心配しておりました。 あなたは覚えていらっしゃらないのでしょうが、わたしは以前にあなたを占わせていただきましたよ。 奥様にバレた時、慰謝料なりなんなり自分で払っていけるのならば好きになさいとお伝えしました。それはあなたには何の役にも立たなかったようですね。 残念です。 あなたの人生なのですから、あなたが自分に責任を持ち、自分で決めた道を進む方があなたには良いのではないでしょうか。

No.25 10/07/09 22:46
しろがね ( 30代 ♀ offdv )

はじめまして。


34歳の主婦です。

最近主人とあまり仲良くありません。

なんとなく心が通ってないというか寂しい思いをしています。


サイトで仲良くなった男性とメールをして寂しい気持ちを紛らわそうとしてしまいます。


いけないことだし最低だと思います。


こんな私ですがどうぞ占いをよろしくお願いします。

No.26 10/07/09 23:04
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 主さん… はじめまして。 どうか、私の今を見て頂けませんか❓ 私は、34歳です。来年の3月に結婚を考えています。相手は、6歳年下の彼です。… 🌙りんご様🌙
レスありがとうございます。


あなたにとって彼はとても大切な人、彼以上の方にはこれから先出逢えることはないと言えるくらいの人なのかもしれませんね。あなたは彼に安心感を抱きつつも、本当に結婚して大丈夫かなと不安に思うこともあるのでしょうか。
然し、過去にもあなたは悩んだ筈です。ですから悩むのはもうやめにしましょう。結婚生活は最初は上手くいかないことも多いと思います。でも、最初から上手くいく方が珍しいのです。
あなたは傷つきたくないと思う部分もあるようですが、今あなたがやらねばならない一番のことは、『あれこれ悩みや不安を抱くより、何事も彼と一緒に楽しむこと』です。結婚したら何をしたいか、どんな家庭にしたいかなど雑誌や色々なものから情報等を集めても良いでしょう。結婚ともなれば不安や心配は付き物とは思いますが、悩んだり不安になるより楽しんだ方がずっと幸せですよ。


すみません、長くなるので続きますね。

  • << 35 月ノ宮様… りんごです。占って頂いてありがとうございました。 結果を読まさせて頂いて、私の気持ちがそのまんま書いてあったので、びっくりしました。今、結婚に対して不安を感じでいました。 でも、彼はいつも前向きな気持ちです。そういう所を信じて行きます。 一緒に楽しい事を見つけて行きます。 本当にありがとうございました。 彼と幸せになります。

No.27 10/07/09 23:09
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 26 (続きです)

あなたと彼に必要なのは上辺の言葉によるコミュニケーションは勿論なのですが、精神的な結び付きが一番と言えます。お互いに無理の無い程度に、相手の立場に立ち尊重し合える関係が理想です。
また、タロットは長期的な占いには向いておりませんので、結果は変わってくると思いますが、占いよりも大切なのはあなたと彼の気持ちと思いやりです。どんな時も、相手に対する優しさは互いに忘れないように心掛けてくださいね。

それからお仕事のことですが…申し訳ありません。スレ本文にも書かせていただきましたが、今回は『恋占いのみ』とさせていただいておりますので、レスは控えさせてもらいます。

No.28 10/07/09 23:33
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 こんにちは。 今一年半付き合っている彼がいます。 まともに付き合うのはこれが初めてでとても幸せです。 しかし彼への愛情が本物がわかりま… 🌙judy様🌙
レスありがとうございます。


あなたの気持ちの根底にあるのは喜び、言い方は多少悪いかもしれませんが、彼が居ることが当たり前になりつつあるようです。ですが、其処には確かな愛情があるように見えます。
然し、気になるのは彼の方です。もしかしたら彼は薄々にでもあなたの気持ちに気付いているのではないでしょうか。『悲しみ』と出ていますので、彼を失いたくない場合は今の気持ちを正直に話してみた方が良いでしょう。隠し事をするよりも、全てさらけ出す方が互いの為になるようです。

No.29 10/07/09 23:50
にゃんこ ( 20代 ♀ mIbtc )

以前、付き合っていないけど流れで身体の関係をもち続けていて…を視て貰ったもんです。

どちらでも大丈夫って感じで言われて

自分なりに考えて、

ストレートには言えなかったけど、

遠まわしに妊娠のリスクや不安な気持ちを伝えました。

彼から不安にさせたことを謝れました。

ちゃんと付き合えたらと思うけど、彼とちゃんとつき合えますか?

付き合わない前に身体を許してしまったので軽くみられていそうで。

あと、いつも、素直に自分の気持ちを上手く伝えられず空回りばっかりで将来結婚できるかも不安になります。

妊娠できにくい体質みたいなので、20代前半には結婚して家族をつくるのが夢だったですが叶うでしょうか?


占いよろしくお願いします。

No.30 10/07/09 23:53
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 4 はじめまして⭐月ノ宮サン⭐ 占いお願いします🙇 出逢って2年 付き合いだして4ヶ月の彼がいます❤ 今の状況的には…このまま彼と一緒… 🌙ドキン様🌙
レスありがとうございます。


月のタロットで見てみましたが、この恋の障害になっているのは『盲目的な恋』と出ています。彼のことばかり考えて、余計に苦しくなってはいませんか?恋ばかりではなく、趣味はその他の何かに目を向けてみる必要性を伝えています。
今現在はあなたがレス本文に書いてくださったように意地を張ってしまう状況にあるようですが、カードはあなたに『意地を張らず全力で彼にぶつかりなさい』と告げています。良い方向へ導く為のカードとして、妖精のカードが出ており、これはあなたが自分自身の気持ちを抑え込み、判断を誤ることを意味しています。そうなってしまわないように、素直になり彼に打ち明けてみた方が良いでしょう。

  • << 42 月ノ宮サン有難うございます🌙 良い方向に向かうよう信じて✨彼を信じて✨素直になってみようと思います☺ 今までも彼を失うことが怖くて 強がって1人苦しくなっていました💦 でもよく考えてみると 彼ならきっと受け止めてくれる☺ 気づかせて頂きありがとうございます🍀

No.31 10/07/10 00:00
ひさ ( 40代 ♀ aTJqv )

主さま こんばんは😃
よろしくお願いします

もう知り合いに成り付き合って六年になる かれが居ます

色々ありましたが 今後どうなって行くのでしょうか?

私が既婚 彼は独身です

お願い致します

No.32 10/07/10 00:14
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 7 初めまして😊 私も占っていただけますか? 知り合って2年8ヵのメル友がいます。まだ会った事はありません。 友達以上恋人未満というか・・・会… 🌙りみ様🌙
レスありがとうございます。


今は彼自身、あまり積極性には期待出来ません。それはあなたに興味が無かったり、あなたに問題があるのではなく、彼自身他にやらねばならないことがあるからかもしれませんね。
あなた方は互いに弱い部分を補い、支え合える理想の間柄になれるでしょう。然し、焦りは禁物ですよ。今はあなたが積極的に働きかけるよりも、前に進まずに待つ時です。そうすることで、あなたは彼のことを見守ってあげるような余裕を持つことが出来る様子。
あまり心配せずとも、これからの進展は大いに期待出来ます。いずれは彼の方からアプローチがあるでしょう。その時が来るまでは、彼を優しく支えてあげてください。

  • << 39 月ノ宮さま おはようございます。 占っていただきまして、ありがとうございました。 お互いに支え合える間柄になれるとの事でとても嬉しいです。 そうですね、今は焦らずに待ちたいと思います。 不安で気分が沈みがちでしたが、希望が持てそうです。 本当にありがとうございました。

No.33 10/07/10 00:21
まる ( 30代 ♀ WNYp )

初めまして。
ぜひよろしくお願いします🙇
一年前に別れた彼とやり直したくて最近仕事のメールからするように頑張っています。
返事は返してくれますが進展はありません。
どうしたら進展がしますか?
よろしくお願いします🙇

  • << 67 🌙まる様🌙 レスありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 今、関係が進展しないことにあなたはヤキモキしているのかもしれませんね。しかし、内面では僅かにでも手応えを感じているでしょうか。 これから関係は変わっていくでしょう、ですがそれは変えたいと働きかけるのではなく、状況の流れに身を任せることで得られるものです。あれこれと変える努力をするのではなく、今あなたがやるべきなのはこれまでの自分と決別すること。悪いと思う部分を改善したり、物事の見方を変えてみてください。また、自分自身を磨くことも大切ですよ。 彼はあなたに対して悪い感情は持っていません、安心感のようなものを感じているのでしょう。ですので、今は焦らずに自分自身と向き合いながらゆっくりと関係を進めていくようにしましょう。

No.34 10/07/10 00:32
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 8 宜しくお願いします珵 今年の1月に知り合って最初から遠恋です渹 最初は好き好きと言ってくれましたが 最近はも来なくなりました焏 このま… 🌙なおぴょん様🌙
レスありがとうございます。


彼はちゃんとあなたのことを考えてもいますし、想ってもいるようです。ただ、今は仕事のことや、やることがあり慌ただしい日常に追われているのでしょう。残念ながら今暫くは今の状態が続くかもしれません。
あなたはどうしたら良いのか歯痒い気持ちでいるかもしれませんが、あなた自身も自分のやるべきことはちゃんとしておきましょう。
あと、あまり彼の負担になるようなことはしない方が無難です。短くでも労りを込めたメールなど送るようにしておきましょう。

No.35 10/07/10 00:39
りんご ( 30代 ♀ t9vtc )

>> 26 🌙りんご様🌙 レスありがとうございます。 あなたにとって彼はとても大切な人、彼以上の方にはこれから先出逢えることはないと言えるくらいの人… 月ノ宮様…
りんごです。占って頂いてありがとうございました。

結果を読まさせて頂いて、私の気持ちがそのまんま書いてあったので、びっくりしました。今、結婚に対して不安を感じでいました。
でも、彼はいつも前向きな気持ちです。そういう所を信じて行きます。
一緒に楽しい事を見つけて行きます。

本当にありがとうございました。
彼と幸せになります。

No.36 10/07/10 00:52
さくみ ( 20代 ♀ QOjwc )

こんばんは😄
前にお世話になりました✨私の事覚えてないかもしれませんが…
またお願いしていいですか?

私は好きな人がいます。
4月にメアドを聞き、
自分なりに彼にメールを送ったり遊びに誘ったりしています(現在進行形)
ですが…
6月に遊びに誘い、オッケイを貰ったのですが仕事でキャンセルされてしまい
7月に遊びに誘いましたが予定が分からず…でそれ以降は聞いていません…

前よりは私の気持ちが薄くなりつつあります。
(まだ好きです)
私から彼に仲良くしようと言ったので仲良くしてもらっています。
メールを送ると返ってきますが…
彼からメールが来る事は無いんです。
期待したらダメだし期待しても意味がないと分かっているのですが…
そして私は彼に好かれたり、良く思われているのかよく分かりません。
今流行りの草食系です。
私がメールを送らないと自然消滅しそうで…


彼は一体私の事どう思っているのですか?
ただの暇潰しなのでしょうか?

私19880621Ο型辰年
彼19851109Α型牛年

お願いします。

  • << 68 🌙さくみ様🌙 レスありがとうございます。 お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 お久しぶりですね(・ω・*) あなたの気持ちは薄れている、と言うよりは少し視野が広くなったように感じます。ですが、ままならない関係や状況に傷ついたり心が荒んだりしてしまっているのかもしれません。近い過去には落胆することがあったことも見受けられます。これはレスに書いていただいたように、遊びのキャンセルなどでしょうね。 彼はあなたに決して悪い感情を抱いてはいませんよ。あなたを想い食事も喉を通らなくなる…なんてことは無いようですが、とても好意的に見ています。ですが多少軽薄だったり、余所に気が向き易い部分もありそうですね。 しかし、結果的にはとても良いカードが出ています。今あなたがやるべきことは、問題の見直しです。本当に自分は彼が好きか、自分自身の気持ちや心と向き合ってください。そして自分の感情、喜怒哀楽を押さえ込まず、ありのままの姿で彼に接してみましょう。また、これまでとは違うやり方でアプローチしてみる、なんてのも良いかもしれません。

No.37 10/07/10 00:58
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 9 おはようございます🍀占いをお願いします❗25歳です😃 今ようやく半年くらいに別れた元カレのことをあきらめようって思えてきました💦でもそばに… 🌙はな様🌙
レスありがとうございます。
まず初めに、お疲れ様でした。気持ちを切り替えると言うのは、とてもお辛いことです。あまり意地を張ったり強がったりはせず、辛いと感じた時は吐露してくださいね。


新しい出逢いですが、直ぐには期待出来ないかもしれません。
それと言うのも、次の出逢いは日常の流れの中でふと巡り逢う相手だからです。
その出逢いを引き寄せるには、あれこれ自分を繕うことなく自然体で居ること。ありのままのあなたを好きになってくれる人のようです。
人脈からの紹介の可能性もありますので、日頃から周りのご友人達と安定した関係を築けていると良いかもしれません。

No.38 10/07/10 09:06
はな ( 20代 ♀ Qh3Cc )

占って頂きありがとうございました☺

初めての失恋だったのでここまで辛いことだとは知りませんでした😣楽しかった時期を思い出すとまだ涙はでてきますが、いい経験だと思えてきました✨
ありのままの私を好きになってくれる人と出逢えるって信じて前に進んでいきたいと思います🎵

「お疲れ様」と私の気持ちを汲んで下さり嬉しかったです🍀
ありがとうございました🙇

No.39 10/07/10 10:07
りみ ( 40代 ♀ W3dqc )

>> 32 🌙りみ様🌙 レスありがとうございます。 今は彼自身、あまり積極性には期待出来ません。それはあなたに興味が無かったり、あなたに問題があるの… 月ノ宮さま

おはようございます。
占っていただきまして、ありがとうございました。

お互いに支え合える間柄になれるとの事でとても嬉しいです。
そうですね、今は焦らずに待ちたいと思います。

不安で気分が沈みがちでしたが、希望が持てそうです。

本当にありがとうございました。

No.40 10/07/10 16:47
エス ( 40代 ♀ W5ojv )

こんにちは、初めまして占いお願いさせて下さい。
彼(9歳下)と1年半程お付き合いをしていましたが、5月に会った時に女性の存在を感じ、彼の携帯を見てしまい…(後悔しています)やはり女性の影はありました、彼に問い詰めませんでしたが、違う形で怒りが爆発し、彼のマイペースさにも腹が立ち喧嘩をしてしまいました、後で後悔しても遅く、それから1ヶ月後に連絡をしましたが、彼は別れを決断したと…私は最後だと思い、再度彼に自分の気持ちを伝えました、その結果、彼は喧嘩が子供の頃から嫌い、異性に癒されたいし、とりあえず友達でいてくれる事になりました…
今まで、一度別れがありましたが復活しました、でも今回はどうでしょうか?
私なりに、今、反省をしながら考えています。
彼とは運命を信じ、結婚を願っています…
すみません、乱文ですが宜しくお願い致します

  • << 71 🌙エス様🌙 レスありがとうございます。 お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 彼は確かに喧嘩や争いなど、仲違いを嫌い…と言うよりは恐れているように見えますね。今の彼はあなたに愛情があると言うよりは義務的な気持ちの方が強いでしょう。恐らくこれは喧嘩になってしまったことを指していると思うのですが、近い過去に彼は傷付いたようです。 これから、彼はハッキリとした気持ちやこれからのことを見せてはくれないかもしれません。まだ女性の影がチラつくこともあるでしょう。だけどあなたが彼を好きで、彼以外ではダメだと仰るのであれば、目先のことではなく広い視野で先を見通すようにしましょう。彼を理解し、彼を支えてあげてください。彼と将来を共にするのだと可能性を見出すことが大切です。一度壊れた信頼はなかなか元には戻らないかもしれませんが、焦らずにまた一から築き上げていきましょう。そうすれば、いずれは修復に向かうようです。

No.41 10/07/10 22:14
なおぴょん ( 30代 ♀ J3gqv )

月の宮さま
ありがとうございました坥
彼を信じて頑張りますⅨ

No.42 10/07/10 23:58
ドキン ( 30代 ♀ KvFgc )

>> 30 🌙ドキン様🌙 レスありがとうございます。 月のタロットで見てみましたが、この恋の障害になっているのは『盲目的な恋』と出ています。彼のこと… 月ノ宮サン有難うございます🌙

良い方向に向かうよう信じて✨彼を信じて✨素直になってみようと思います☺

今までも彼を失うことが怖くて 強がって1人苦しくなっていました💦

でもよく考えてみると 彼ならきっと受け止めてくれる☺
気づかせて頂きありがとうございます🍀

No.43 10/07/11 03:33
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 10 主様、おはようございます。よろしくお願いします。 失恋しました。彼とは友達なので、彼の恋を応援しようと諦めました。これから私に良い出会いは… 🌙未来様🌙
レスありがとうございます。
あなたはまだお若いのに、大人ですね。とても立派な方だな、と思います。


タロットもルーンも、あまり長期的な占いには向きませんので、これからの3ヶ月間で占わせていただきましたが……残念ながら、あまり出逢いには期待が出来ないようです。
あまり先を焦らずに、身の回りやあなたの気持ち、身辺を安定させなさいとのことです。一度気持ちは恋から離し、ご友人やご家族などと過ごす時間を作ったり、基盤を作りましょう。また、先入観や外見で『あの人はきっとこんな人』だと決め付けたり、自己中心的な考えになってしまうことがこの期間は多いようです。周囲に対する労りや、調和を忘れずに居ればやがて新しい出逢いも見えてくるようですよ。

  • << 445 月の宮さま、以前お世話になりました未来です。あれから彼の事は諦められました。でも今、1年前に別れた元彼から復縁したいと言われています。彼はずっと一途に思ってくれています。もう一度頑張れるでしょうか…自分の気持ちがよくわかりません。良ければ、アドバイスお願いします。

No.44 10/07/11 03:52
judy ( 20代 ♀ 7s8b )

ありがとうございました。

実は無意識に彼と距離を置こうとしていたので
彼も何か察知したのかもしれません

何でもさらけ出せる仲でしたが、彼の事考えてあげてなかったんだなと反省しました。

これから私の素直な気持ちを話し、大切にしようと思います。

ありがとうございました。

No.45 10/07/11 03:52
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 11 はじめまして🌙月ノ宮さん 🔮占いよろしくお願いします。 🐎私→31才 ♈彼→30才 私は付き合ってもうすぐ4ヵ月の彼が居ます。その彼の義… 🌙タッシー様🌙
レスありがとうございます。


何か落ち込んだりしてしまうことがあったのでしょうか。違うのでしたらすみません、少し気になるカードが出ておりましたので…念の為に。
これからの交際の障害になるのは、あれこれ考えてしまう思考のようです。今回のように、何か縁があるのか、何なのか…そう考えてしまうことも、そのひとつです。彼は自分達は自分達、他は他と考える部分があるようですので、あなたもあまり深く考え悩まずに思考を自由にしてあげてください。心此処に在らずといった様子では、いずれ彼と心が離れてしまいます。
今回再び繋がった縁と言うことですが、どうやら必要なご縁のようですね。根底には因縁に近いものもあるように見えますが、上手くやっていける環境にあれば問題はありません。

No.46 10/07/11 09:57
タッシー ( 30代 ♀ mvnxc )

おはようございます。🌙月ノ宮さま🌙

今回、占って頂き私の性格的な事が書かれていてびっくりしました。
私は、先の事をプラス思考で考えれば良いのにマイナス思考で考えてしまう所があるので当たっています。

妹の元彼と繋がったのは、確かに因縁と言えそうですね…。まだ、繋がりが出来た事は、妹の元彼は知りません😂
今後、会う機会があるかもしれませんが💦それからですね、どういう関係を築けるのかは。

お忙しいのに、占いありがとうございました。

No.47 10/07/12 22:16
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 12 お願いします。 1年程前から、仲良くしてる方がいて何回か会っては喧嘩しての繰り返しです。(私が頑固だから?大体は私からです) 2ヵ月近… 🌙りぃ様🌙
レスありがとうございます。


うーん……諦められる段階であるのなら諦めた方が無難ではあります。この恋は何かとすれ違いが起きやすいようです。悪い方にばかり考えが行ってしまったり、実際に気持ちが離れてしまったりなど、何かと躓き易い波乱含みの恋とも言えます。
然し、無理と思った時に関係が修復したりと言う不思議な可能性や縁も否定は出来ません。もしあなたが彼を諦めたくないのなら、彼の欠点にはある程度目を瞑るように。それからこの先も衝突が絶えないようですから、彼に譲る気持ちを持つことも必要になります。

  • << 50 ありがとうございました😆 何かと大変な様子は分かります😞 このレスを待つ間に、別の方と飲み会がありそれで以前より私は仲良く周りから見たら熟年夫婦?と言ったような感じで接しました。以前、私は彼に好意がありましたが…諦めたところだったので気持ちが揺れてます☁ また、見ていただければお願いしたいのですが😣 やはり、最初の人とは連絡も取れないですし、連絡が取れる人がいいと思ってしまいます😣

No.48 10/07/12 22:39
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 13 月ノ宮さまこんにちわ🍎 実は前回も見てもらった者なんですが… 彼と付き合って半年。結婚願望が強いのは私だけのようです💧 お互い一人暮らしをし… 🌙マリン様🌙
レスありがとうございます。


まず、今あなたは自分のことや自分の気持ちばかり考えて、彼のことを何も考えていないのではありませんか?一方的に燃え上がり過ぎているのでは、と思います。以前もお伝えしたこととは思いますが、結婚は焦るものではありません。どれだけ早くしたい、と思っていてもです。
カードは、互いの気持ちを調和させなさいと告げています。あなたの気持ちや願望を彼に押し付けるのではなく、彼がどう思っているのか、どうしたいかなどをあなたが気付いてあげるべきです。話が進まないと言うことは、まだ其処まで彼は考えられていないのでしょう。あまり急かさずに彼のペースに合わせてあげることも大切ですよ。
あなたもあまり結婚や同棲のことばかり考えず、彼と気持ちの温度差を作らないように心に余裕を持つようにしてください。

No.49 10/07/12 23:02
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

>> 48 ご丁寧にレスありがとうございます🙇
読んでいてすごく納得しました😣
確かに私は早く結婚したいがために自分のことしか考えず、せかしていたかもしれません💦
自分の気持ちばかり押し付けず彼の気持ちを考えて長い目でお付き合いしていこうと思います😣
本当にありがとうございました🙇

No.50 10/07/13 01:02
りぃ ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 47 🌙りぃ様🌙 レスありがとうございます。 うーん……諦められる段階であるのなら諦めた方が無難ではあります。この恋は何かとすれ違いが起きやす… ありがとうございました😆

何かと大変な様子は分かります😞


このレスを待つ間に、別の方と飲み会がありそれで以前より私は仲良く周りから見たら熟年夫婦?と言ったような感じで接しました。以前、私は彼に好意がありましたが…諦めたところだったので気持ちが揺れてます☁


また、見ていただければお願いしたいのですが😣

やはり、最初の人とは連絡も取れないですし、連絡が取れる人がいいと思ってしまいます😣

  • << 77 度々、失礼します。 お時間あれば、見て頂きたいですが… お礼文に書かせていただきましたが、別の方との相性お願いします。 以前は頻繁な📩ありましたが、出会って4ヵ月して毎日あった📩も無く、けど📩すれば返って来るし飲みも複数では行きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧