注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

占い勉強してます。

レス500 HIT数 10992 あ+ あ-

ヒマ人
10/09/10 23:38(更新日時)

占い勉強中です。
当方、体力・気力がほとんどありませんm(_ _)m

優しく見守ってくださる方、大歓迎です!

先着限らせて頂きますが、出来るだけ占わせて頂きます。

占い内容、オラクルカード、タロットカードです。

なので、希望内容と名前(ペンネーム)で大丈夫です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

No.1362453 10/07/04 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/04 17:16
名無し1 ( 30代 ♀ )

はじめまして☺
お願いします。
離婚して新しくスタートさせました。今後をみていただきたいです。
あゆ

  • << 13 あゆさま。 はじめまして! すみません、初めての鑑定させて頂ける方だったので、時間かけてしまいました。 ボキャブラリーが少ない分伝わりにくいかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m オラクルカードで拝見しました。 〇離婚されたとのことですが、振り切っていらっしゃるようで元パートナー様に心なしか捕らわれているようです。 出来るだけ振り切って下さい!。 元パートナー様は若干うちにこもりがちな性格なようで、あゆさまとは正反対の性格だとありました。 気にされると前に進めません。 振り切って前向きにビジョンを描いて今後生活をされていかれるといいです。 あゆさま自信、目標を定めると実現しやすいようです。 今月・来月には自分のされたいものが見えてくるようです。 が、優しすぎるとチャンスをつかめません! 確固たる意志を持って突き進めば12月・年末には目標が動き出しそうです。〇

No.2 10/07/04 17:26
大学生2 ( 10代 ♀ )

こんにちは(^^
占って頂きたいです(>.<)

今年4月から大学に進学し
地元を離れ一人暮らしをしています😱

女子短期大学なので
全く恋愛が発展しそうに
ありません😣💦

私の今後を占って
頂きたいです!!

お願いしますm(__)m
ゆき

  • << 20 ゆきさま。 はじめまして! 花の女子校生活エンジョイされて下さい。 オラクルカードにさせて頂きました。 若干勢いに任せて動いておられるようです。 交友関係を大切にして下さい。 彼氏候補となりそうな人は現れそうですが、真実を見る目を養って下さい。 社会に出てからの方が良い恋愛が出来そうですよ。 応援しています。 とりあえず楽しんで下さい。

No.3 10/07/04 17:36
幸せ者3 ( ♀ )

はじめまして溿

まさです。

私はこれから先の家庭運を見ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 21 幸せ者さま。 はじめまして! 家庭運とありましたのでざっくりと拾わせて頂きましたm(_ _)m。 〇タロットとオラクルカード両方で拝見しました。 人脈・人間関係を大切になさって下さい。 強引になりすぎな傾向があるとありましたのでもっと自分にも周囲にも寛容であるといいです。 また、金銭面では節約を心がけるといいです。 自分の意志はしっかり伝えて下さい。周囲は応援してくれるハズです。〇 幸せ者さま、幸せな家庭生活応援してますm(_ _)m

No.4 10/07/04 17:54
名無し4 ( 20代 ♀ )

はじめまして✨

子供を授かれるか占って頂きたいです。

いつ頃かもわかれば教えて欲しいです。

ナナコ

  • << 22 ナナコさま。 はじめまして! すみません…そればかりは当方判断出来かねます。 また、別の内容でお付き合いさせて頂けたらと思いますm(_ _)m 力不足ですみません!

No.5 10/07/04 17:54
匿名5 

初めまして

こんにちは

今の彼と ずっと一緒に居られますか?

お願いします

あみ

  • << 23 あみさま。 はじめまして! 彼氏さまとの生活と言うことで恋愛運を見させて頂きました。 〇オラクルカード使いました。 どちらかと言うと彼氏さまの方が好きでいらっしゃるようです。
  • << 25 あみさま。 すみません、途中で投稿ボタンを押してしまってお返事途中になってましたm(_ _)m 〇彼氏さまの方があみさまより好きなようです。 色々考えていらっしゃるのではないでしょうか。 ただ、あみさま自信天真爛漫なところがあるため、あみさまから突然お別れを切り出してしまいがちです。 お互いの成長と支えあって行くことで彼氏さまと上手くやって行けると思いますm(_ _)m 大変失礼致しましたm(_ _)m 彼氏さまとお幸せに~! 祈ってます(^O^)

No.6 10/07/04 18:00
旅人6 

はじめまして🍀

みなデス。

去年、退職し
いま勉強中です。
今後の仕事運を占って頂きたいです。
よろしくお願いします✨

  • << 26 みなさま。 はじめまして! 仕事運了解しました。 〇タロットカードで拝見しました。 現状、勉強中と言うことですが、 意志が弱いとあります。 甘い誘いに乗りがちではないでしょうか。。 このままではなかなか難しいようです。 壁にぶち当たってるようであれば家族でも、友達でも心許せる人に話をしてください。 意志を強く持って勉強してください。 勉強されてることはプラスです。〇 お仕事見つかることお祈りしてますm(_ _)m

No.7 10/07/04 18:06
匿名7 ( 20代 ♀ )

はじめまして😄私も占って頂きたいです🍀🍀
今年からシングルマザーなんですが
いつか私にも子供にとっても良縁があるのか占ってください✨

No.8 10/07/04 18:09
匿名7 ( 20代 ♀ )

ハンドルネーム忘れてました😞💦
ルキです💦

  • << 29 ルキさま。 はじめまして! お子様の幸せをきちんと思われるお母さまって素敵です(≧∇≦) 応援してますm(_ _)m お母さまとお子様の良縁と言うことですので、オラクルカードで拝見しました。 〇お子様自信は明るく、活発なパワーの持ち主のようです。 ただ、お母さまの気持ちも敏感に察しておられるようで気持ち飲み込みがちなようです。 良縁ですが、、子供は大人になるにつれ運気が変わりやすく判断しかねます。 ルキさまですが、 現在は精神面での充電期間・休憩期間のようです。 ですので、しばらくは良縁が無いようです。 休憩期間の今だから母磨き自分磨きをしてオーラガンガン出せるくらいに立ち上がれるようになって復活して下さい。 若干不安定ですよp(´⌒`q)。 30代になられてから彼氏候補となる方は現れますがしっかり見極めて下さい(^_^;)。 隙をすくわれがちな面もあるので気をつけてm(_ _)m お仕事面ではサポートがあるようですので、まずこちらを固められるといいですよ。〇 それでは、失礼しました。 占いさせて頂きましてありがとうございますm(_ _)m

No.9 10/07/04 18:12
匿名9 ( 30代 ♀ )

はじめまして、お願いします。ミアと言います。

仕事が決まり、子供達と頑張って行こうと思います。

仕事は完全歩合成です…生活出来るくらい波に乗りたいです。

アドバイス等宜しくお願いします。

  • << 33 ミアさま はじめまして! お仕事お疲れさまです。 オラクルカードで拝見しました。 〇お仕事運ですが、仕事先が厳しいように感じます。 お仕事をされるにつれ若干息苦しさを感じてしまうかと思います。 この時節、お仕事が見つかっただけでも良いことだと思われます。 今は生活のため、お子様のためにも、笑ってやり過ごせるくらいの度胸が試されてます。 仕事合わないからともし辞めてしまわれると、時期ではないため、仕事がなかなか見つかりません。 あと、お子様とは若干向き合えていないとありましたm(_ _)mm(_ _)m。 お子様の内面も見て上げて下さい。〇 それでは、失礼しますm(_ _)m 占いさせて頂きましてありがとうございました。

No.10 10/07/04 18:15
名無し10 ( 30代 ♀ )

はじめまして😄
旦那が会社を首になってしまいました⤵⤵
今後の私たち家族がどうなるか、幸せに暮らせるのか占って頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m
むっく

  • << 34 むっくさま。 はじめまして! ダンナ様のお仕事、見つかるといいですね。応援してますm(_ _)m オラクルカードとタロットカード両方で拝見しました。 〇ダンナ様の仕事運ですが、首になったのはこの時期だからってわけではないようです。 会社との相性も取り分け、悪くなかったように思われます。 首になったのはむしろダンナ様がステップアップするため、必然的に起こってしまったようです。 むっくさま自身、影陽向になり支えてあげて下さい。 手綱が切れるとダンナ様は自由を求めてしまわれる傾向があるようです(」゜□゜)」。 再就職と言った面では探求心が大勢のような方ですので仕事とダンナ様の求めるものが一致したら案外早く見つかりそうです。 しっかりアンテナ張って頑張って下さい。〇 それでは、失礼しましたm(_ _)m 占いさせて頂きましてありがとうございました。

No.11 10/07/04 18:18
名無し11 

はじめまして😃よろしくお願いします😃

結婚して十年目。これから先も旦那とうまく行くでしょうか。浮気しないか心配しております。
よろしくお願いします。


まゆ

  • << 49 まゆさま。 はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m オラクル・タロットカードで拝見しました。 〇ダンナ様に対して束縛的になってませんでしょうか。 窮屈さを覚えてらっしゃるようです。 まゆさまも素直になり切れてらっしゃらないようでダンナ様に気持ちが伝わり切れてません。 すれ違いもあるようです。 まゆさまの素直な気持ちをお互いに話し合って下さい。〇 それでは失礼しますm(_ _)m 占いさせて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

No.12 10/07/04 18:45
名無し12 

みるくです。お願いします。再婚できるでしょうか?

  • << 59 みるくさま。 はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m 結婚運でタロットカで拝見しました。 〇再婚ですが、漠然と再婚したいなぁ~って思われてるだけでまだ意志は強く出ていませんm(_ _)m" 男性の気配はありますが、誘惑、お金目当などと言った方が現状現れやすいです。 心配されてないように。 落ち着いて周りが見えるようになれば尊重出来る相手と会えると思います。 頑張って下さい。〇 それでは失礼しますm(_ _)m

No.13 10/07/04 18:58
ヒマ人0 

>> 1 はじめまして☺ お願いします。 離婚して新しくスタートさせました。今後をみていただきたいです。 あゆ あゆさま。
はじめまして!
すみません、初めての鑑定させて頂ける方だったので、時間かけてしまいました。
ボキャブラリーが少ない分伝わりにくいかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

オラクルカードで拝見しました。

〇離婚されたとのことですが、振り切っていらっしゃるようで元パートナー様に心なしか捕らわれているようです。

出来るだけ振り切って下さい!。
元パートナー様は若干うちにこもりがちな性格なようで、あゆさまとは正反対の性格だとありました。
気にされると前に進めません。

振り切って前向きにビジョンを描いて今後生活をされていかれるといいです。

あゆさま自信、目標を定めると実現しやすいようです。

今月・来月には自分のされたいものが見えてくるようです。
が、優しすぎるとチャンスをつかめません!
確固たる意志を持って突き進めば12月・年末には目標が動き出しそうです。〇

  • << 15 主さま☺ 早速、ありがとうございます。 生年月日や詳しいこと必要かと思いましたが大丈夫でしたでしょうか。 そうですね、私はもう前を向いて動いております。向こうにもはっきり未練がましいことはやめてくれとも言いました。 新しいパートナーもできましたし、その方とうまくやっていくと言う目標ももてました。 主さま、ありがとうございます☺ 無理なさらず頑張ってください。

No.14 10/07/04 19:20
みみ ( 40代 ♀ TwTij )

はじめまして占いお願いしたいです。
わたしは八年間やってきたパチンコをやめようと決意し今頑張っています。
旦那はもう30年間近くパチンコ依存症です。借金もされました。
今後夫婦共にギャンブルをやめて、平穏に暮らしたいのです。
旦那もわたしの気持ちはわかってるはずなのですが…

わたしの願いは叶うでしょうか?
もうパチンコなんかで泣きたくないんです。


よろしくお願いします。

  • << 40 みみさま。 はじめまして! タロットカードで拝見しました。 うーん…依存は断ち切って下さい。 みみさま自信は正義感が元来強い方のようです。 ダンナ様をつなぎ寄せるため、合わせようとして必死になっていらっしゃるようです。 なので、何も生まれてはいません。 みみ様自信の意志が問われているようです。 ダンナ様とは良く話し合って下さい。 相談できる知人、友人に協力をしてもらうといいです。

No.15 10/07/04 19:34
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 13 あゆさま。 はじめまして! すみません、初めての鑑定させて頂ける方だったので、時間かけてしまいました。 ボキャブラリーが少ない分伝わりにくい… 主さま☺
早速、ありがとうございます。
生年月日や詳しいこと必要かと思いましたが大丈夫でしたでしょうか。
そうですね、私はもう前を向いて動いております。向こうにもはっきり未練がましいことはやめてくれとも言いました。
新しいパートナーもできましたし、その方とうまくやっていくと言う目標ももてました。
主さま、ありがとうございます☺
無理なさらず頑張ってください。

No.16 10/07/04 19:37
サラリーマン16 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。別居三年、離婚準備中です。今後の生活など見て頂きたいです。
名前はさなえです

  • << 41 さなえさま。 はじめまして! 離婚は次のステップアップです(^_^)v 落ち込みなさり過ぎず前に進んで下さい。 タロットとオラクルカードで拝見しました。 〇さなえさまの心の成長が問われているようです。 ダンナ様よりの何かを期待されると空虚になってしまいます。 次に進む強さを持って下さい。 節度ある生活をお送り下さい。 今後の恋愛面では年上の男性の方で可能性があります。 どうぞ未来を見据えて頑張って下さいませ。〇 それでは失礼しますm(_ _)m

No.17 10/07/04 21:01
匿名17 

よろしくお願いします🙏

去年から 仕事 子供 夫 恋愛 肉親と 色々良くない感じで 今に到って居ます。 折れそうに成っても ダメだダメと自分を立て直そうとして居ますが 何かあるのかな~って 自分の力じゃどうする事も出来ない事が それとも自分が招いて居る事なのか?

今後プラス思考に成れるヒントがあれば、嬉しく思います 今後、人間関係、仕事、家庭と、どう動くのか、お願いします
ハンドルネーム=みっちゃんで お願いいたします。

  • << 52 みっちゃんさま。 はじめまして! 言霊と同様に思いは悪く考えてしまと悪い物が寄ってきます(・_・;) 先ずは、気の流れを変えて下さいませ。 明かるい音楽を聴いたり、明かるい話題を心掛けて下さいませm(_ _)m ご家族の気持ちが沈みがちです(・_・;) 意気消沈されているご家族さまの気持ちが前に少しでも出れば少しずつ前に動きます。 今は何にしても悪い方に飲み込まれがちです(・_・;)

No.18 10/07/04 21:15
匿名18 ( 30代 ♀ )

旦那や姑との今後を見ていただきたいです🙇
よろしくお願いします🙇
まぁです❗

  • << 60 まぁさま。 はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m オラクルカードで拝見しました。 〇ダンナ様とまぁ様は良好ですよ。 まぁ様とお姑さまは意志の疎通が少ないのでは? お姑さまですが、周囲の方とも上手くされているのでは? 頭の良い方のようです。 体調面で崩されやすいので健康管理を大切に。 ダンナ様ですが、行き詰まっていらっしゃるようです。 意志が通らない何かを飲み込んでいらっしゃるようです。 周りのサポートが必要な時期のようです。〇 支え合い大事です”(ノ><)ノ□ヽ(><ヽ) それでは失礼しますm(_ _)m

No.19 10/07/05 01:03
マリン ( 20代 ♀ tHoT )

🐵宜しくお願いします✨
いつ頃結婚出来ますか?💍
彼からプロポーズしてくれるでしょうか😥

  • << 42 マリンさま はじめまして! 結婚って憧れます(^w^)。 オラクル・タロットカード両方で拝見しました。 〇彼氏さまですが、恋愛を楽しんでいらっしゃる傾向が強いようです。 結婚願望はまだなさそうですm(_ _)m。 マリンさまは結婚願望が強く出ていますが、彼氏さまには柳のように交わされがちではないでしょうか。 そんな彼氏さまを寛容に受け入れるかを問われてますm(_ _)mm(_ _)m。〇 恋愛って大変ですよね。 それでは、失礼しますm(_ _)m

No.20 10/07/05 01:45
ヒマ人0 

>> 2 こんにちは(^^ 占って頂きたいです(>.<) 今年4月から大学に進学し 地元を離れ一人暮らしをしています😱 女子短期大学なので 全く恋… ゆきさま。
はじめまして!
花の女子校生活エンジョイされて下さい。
オラクルカードにさせて頂きました。

若干勢いに任せて動いておられるようです。
交友関係を大切にして下さい。
彼氏候補となりそうな人は現れそうですが、真実を見る目を養って下さい。

社会に出てからの方が良い恋愛が出来そうですよ。

応援しています。
とりあえず楽しんで下さい。

No.21 10/07/05 02:31
ヒマ人0 

>> 3 はじめまして溿 まさです。 私はこれから先の家庭運を見ていただきたいです。よろしくお願いします。 幸せ者さま。
はじめまして!
家庭運とありましたのでざっくりと拾わせて頂きましたm(_ _)m。

〇タロットとオラクルカード両方で拝見しました。

人脈・人間関係を大切になさって下さい。
強引になりすぎな傾向があるとありましたのでもっと自分にも周囲にも寛容であるといいです。

また、金銭面では節約を心がけるといいです。

自分の意志はしっかり伝えて下さい。周囲は応援してくれるハズです。〇

幸せ者さま、幸せな家庭生活応援してますm(_ _)m

  • << 31 主様 ありがとうございました溿 たしかに私はもっと寛容にならなければいけないし節約昉 耳が痛い限りです昉 これから少しずつ頑張ります垬

No.22 10/07/05 02:40
ヒマ人0 

>> 4 はじめまして✨ 子供を授かれるか占って頂きたいです。 いつ頃かもわかれば教えて欲しいです。 ナナコ ナナコさま。
はじめまして!
すみません…そればかりは当方判断出来かねます。

また、別の内容でお付き合いさせて頂けたらと思いますm(_ _)m

力不足ですみません!

No.23 10/07/05 03:00
ヒマ人0 

>> 5 初めまして こんにちは 今の彼と ずっと一緒に居られますか? お願いします あみ あみさま。
はじめまして!

彼氏さまとの生活と言うことで恋愛運を見させて頂きました。

〇オラクルカード使いました。

どちらかと言うと彼氏さまの方が好きでいらっしゃるようです。

No.24 10/07/05 03:06
匿名24 ( ♀ )

🍀初めまして
めい☆です☺
お願いします🙇✨✨


お互い
結婚を
考えて仲良くしていたのですが💦


家族の
価値観の違いで💨結婚出来ないと言われ

お別れしました😔


寂しさに
潰されそうですが

今は前を向いて
頑張っているところです✨

今後

良きパートナーと
出逢い🍀✨
結婚することは
出来るのでしょうか?

占って下さい☺✨
よろしくお願いします🌱

めい☆

  • << 48 めいさま。 はじめまして! 結婚だけは何しろ縁ですからね~大変です(・-・;) オラクルカードで拝見しました。 〇お別れになった彼氏さまとの出会いは次に進むための成長と思われます。 彼氏さまとはお互いにバランスが取れてなかったようです。 一緒になれていてもお別れになっていたと思います。 ちなみに、今は結婚に憧れていらっしゃるようです。 結婚に繋がるものは出てきますが本心から望まれるものではないようです。 今は何をされたいかをきちんと見据えて、ご自身を磨いていかれると良いようです。〇

No.25 10/07/05 03:11
ヒマ人0 

>> 5 初めまして こんにちは 今の彼と ずっと一緒に居られますか? お願いします あみ あみさま。
すみません、途中で投稿ボタンを押してしまってお返事途中になってましたm(_ _)m

〇彼氏さまの方があみさまより好きなようです。
色々考えていらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、あみさま自信天真爛漫なところがあるため、あみさまから突然お別れを切り出してしまいがちです。
お互いの成長と支えあって行くことで彼氏さまと上手くやって行けると思いますm(_ _)m

大変失礼致しましたm(_ _)m
彼氏さまとお幸せに~!
祈ってます(^O^)

  • << 27 主さん✨ ありがとう ございました😄 彼のほうが私を… なんか ちょっぴり嬉しいですO(≧∇≦)o あみ✨

No.26 10/07/05 03:38
ヒマ人0 

>> 6 はじめまして🍀 みなデス。 去年、退職し いま勉強中です。 今後の仕事運を占って頂きたいです。 よろしくお願いします✨ みなさま。
はじめまして!

仕事運了解しました。

〇タロットカードで拝見しました。

現状、勉強中と言うことですが、
意志が弱いとあります。
甘い誘いに乗りがちではないでしょうか。。
このままではなかなか難しいようです。
壁にぶち当たってるようであれば家族でも、友達でも心許せる人に話をしてください。
意志を強く持って勉強してください。
勉強されてることはプラスです。〇

お仕事見つかることお祈りしてますm(_ _)m

  • << 30 主さま🌱 ありがとう ございました。 意志が弱いと 言うことでしたが確かに そうだなぁ💧 と思いました。 正直これと言った目的があっての学校での勉強ではなく なにもしないよりは… と思っての事でしたので 今からでも きちんと目的を見つけ 頑張りたいと思います🍀

No.27 10/07/05 06:38
匿名5 

>> 25 あみさま。 すみません、途中で投稿ボタンを押してしまってお返事途中になってましたm(_ _)m 〇彼氏さまの方があみさまより好きなようです… 主さん✨

ありがとう ございました😄


彼のほうが私を…

なんか ちょっぴり嬉しいですO(≧∇≦)o



あみ✨

No.28 10/07/05 06:55
大学生2 ( 10代 ♀ )

主様、占って頂き
ありがとうございます😍


社会に出てからですか(..;)
今は勉強に専念しろと
言う事ですね😁



女子校生活楽しみます★!
ありがとうございました😍✨

No.29 10/07/05 09:51
ヒマ人0 

>> 8 ハンドルネーム忘れてました😞💦 ルキです💦 ルキさま。
はじめまして!

お子様の幸せをきちんと思われるお母さまって素敵です(≧∇≦)

応援してますm(_ _)m
お母さまとお子様の良縁と言うことですので、オラクルカードで拝見しました。
〇お子様自信は明るく、活発なパワーの持ち主のようです。
ただ、お母さまの気持ちも敏感に察しておられるようで気持ち飲み込みがちなようです。
良縁ですが、、子供は大人になるにつれ運気が変わりやすく判断しかねます。

ルキさまですが、
現在は精神面での充電期間・休憩期間のようです。
ですので、しばらくは良縁が無いようです。

休憩期間の今だから母磨き自分磨きをしてオーラガンガン出せるくらいに立ち上がれるようになって復活して下さい。
若干不安定ですよp(´⌒`q)。

30代になられてから彼氏候補となる方は現れますがしっかり見極めて下さい(^_^;)。

隙をすくわれがちな面もあるので気をつけてm(_ _)m

お仕事面ではサポートがあるようですので、まずこちらを固められるといいですよ。〇

それでは、失礼しました。
占いさせて頂きましてありがとうございますm(_ _)m

No.30 10/07/05 16:33
旅人6 

>> 26 みなさま。 はじめまして! 仕事運了解しました。 〇タロットカードで拝見しました。 現状、勉強中と言うことですが、 意志が弱いとありま… 主さま🌱

ありがとう
ございました。

意志が弱いと
言うことでしたが確かに そうだなぁ💧 と思いました。
正直これと言った目的があっての学校での勉強ではなく なにもしないよりは… と思っての事でしたので 今からでも きちんと目的を見つけ
頑張りたいと思います🍀

No.31 10/07/05 16:37
幸せ者3 ( ♀ )

>> 21 幸せ者さま。 はじめまして! 家庭運とありましたのでざっくりと拾わせて頂きましたm(_ _)m。 〇タロットとオラクルカード両方で拝見しま… 主様 ありがとうございました溿
たしかに私はもっと寛容にならなければいけないし節約昉
耳が痛い限りです昉

これから少しずつ頑張ります垬

No.32 10/07/05 19:56
匿名7 ( 20代 ♀ )

主様ありがとうございます✨✨

優しいお言葉、嬉しいです✨
確かに不安定な時だと思います💦
恋愛よりまず仕事、足元を固める時期なんですね✨✨
本当にありがとうございました😆また明日から頑張れそうです‼💡

No.33 10/07/05 21:03
ヒマ人0 

>> 9 はじめまして、お願いします。ミアと言います。 仕事が決まり、子供達と頑張って行こうと思います。 仕事は完全歩合成です…生活出来るくらい波… ミアさま
はじめまして!

お仕事お疲れさまです。

オラクルカードで拝見しました。

〇お仕事運ですが、仕事先が厳しいように感じます。

お仕事をされるにつれ若干息苦しさを感じてしまうかと思います。

この時節、お仕事が見つかっただけでも良いことだと思われます。

今は生活のため、お子様のためにも、笑ってやり過ごせるくらいの度胸が試されてます。

仕事合わないからともし辞めてしまわれると、時期ではないため、仕事がなかなか見つかりません。
あと、お子様とは若干向き合えていないとありましたm(_ _)mm(_ _)m。

お子様の内面も見て上げて下さい。〇


それでは、失礼しますm(_ _)m
占いさせて頂きましてありがとうございました。

  • << 51 主様、ありがとうごさいました。 仕事の方は出来るなら避けたかったのですが、時間、休日を優先すると、これしか無いかと思い、始めました。 私の頑張り次第で何とかなるものでしょうか… また、『子供と向き合えてない』との結果ですが、実は二番目の子が不登校です…中学一年生ですが、理由を聞いても、特に無いとの返事です。 昨年から、結婚当時旦那が急に仕事を辞め、生活費も貰えず、今年の3月に離婚しましたが、『やり直したいから頑張る』と言っていて信じていたのに、結局また仕事も行かず、生活費もくれず、私の物を盗んで失踪しました。 お金も食べる物も無く、しかし途方に暮れる訳にもいかないので仕事を決めたのです。 四人子供が居て、末っ子は一歳になります。 長々とすみません。 私達は幸せになれますか? 皆笑顔で暮らせるでしょうか? 私は何をしたら良いのでしょうか? すみません、答えは自分で見つけるべきなのですが、アドバイスをお願いします。

No.34 10/07/05 22:02
ヒマ人0 

>> 10 はじめまして😄 旦那が会社を首になってしまいました⤵⤵ 今後の私たち家族がどうなるか、幸せに暮らせるのか占って頂きたいです。よろしくお願いし… むっくさま。
はじめまして!

ダンナ様のお仕事、見つかるといいですね。応援してますm(_ _)m

オラクルカードとタロットカード両方で拝見しました。

〇ダンナ様の仕事運ですが、首になったのはこの時期だからってわけではないようです。
会社との相性も取り分け、悪くなかったように思われます。
首になったのはむしろダンナ様がステップアップするため、必然的に起こってしまったようです。

むっくさま自身、影陽向になり支えてあげて下さい。

手綱が切れるとダンナ様は自由を求めてしまわれる傾向があるようです(」゜□゜)」。

再就職と言った面では探求心が大勢のような方ですので仕事とダンナ様の求めるものが一致したら案外早く見つかりそうです。
しっかりアンテナ張って頑張って下さい。〇

それでは、失礼しましたm(_ _)m
占いさせて頂きましてありがとうございました。

  • << 37 主様占って頂きありがとうございましたm(__)m 旦那と一緒に拝見しました。 手綱が切れると…のくだりでは、2人で大きく頷き納得してしまいました😅 前向きな結果でしたのでホッとしました。が、手綱を離すことなく夫婦で再就職に向けてがんばります‼ むっく

No.35 10/07/05 22:45
匿名35 

はじめまして🌸
よろしくお願いします😌

ママ友達から距離おかれます。

心がモヤモヤします。

どのように過ごしていけばよいですか?


しほ☆

  • << 62 しほさま。 はじめまして。 遅くなりましたm(_ _)m ママ友って大変らしいですねf^_^; 〇距離が出来たとの事ですが、ママ友達ではなく、しほさまより離れてしまったようですよ。 もう一度飛び込まれて見ても良いと思いますが、かなり力(勇気)が入ります。 よく相手の話を聞いて調和をしないと窮屈になりますよ。 また、ママ友達にこだわらず、しほさまの個性を大切になさって、お友達を探される方がすんなり見つかりそうです(^_^;) 良いお友達と出会えることをお祈りしてます。〇 それでは失礼致しますm(_ _)m

No.36 10/07/05 23:06
ゆずぽん ( 30代 ♀ VISU0b )

初めまして。

ゆずぽんといいます。

真剣な悩みです。

私は看護師をしていますが、今の職場が嫌でたまりません。
自信喪失もいいところです。
私は、本来明るい性格だと思っていたのに、仕事に行くのが憂鬱です。
家でも泣いてばかりです。でも、給料もボーナスもいいので母子家庭でやっていくには満足した金額を貰っています。

今のままこの職場で働いて経済的には安定したほうがいいのか、自分の精神の安定を優先したほうがいいのか、アドバイスお願いします。

また、今の職場でやっていくとしたら、いずれ心穏やかになれる日がくるのでしょうか?
そんな日がくるなら、頑張ろうと思いますが…。

1977年11月17日生まれです。
よろしくお願いします。

  • << 63 ゆずぽんさま。 はじめまして! 看護師って大変なお仕事ですよね。 お疲れ様です(^_^;) 〇仕事運ですが、職場の雰囲気は悪くないようです。 ゆずぽんさま自身が高い目標作ってしまって身動きとれなくなってしまってるようですよ(--;)。 小さな努力から始められてはいかがでしょうか。 今のままでは聞く耳もないくらい周りが見えてません。 このままだと勢いだけで辞めてしまいそうですよ。 ご自身とお子様の生活を大事になさって下さい。〇 それでは失礼しますm(_ _)m

No.37 10/07/05 23:10
名無し10 ( 30代 ♀ )

>> 34 むっくさま。 はじめまして! ダンナ様のお仕事、見つかるといいですね。応援してますm(_ _)m オラクルカードとタロットカード両方で拝… 主様占って頂きありがとうございましたm(__)m
旦那と一緒に拝見しました。
手綱が切れると…のくだりでは、2人で大きく頷き納得してしまいました😅

前向きな結果でしたのでホッとしました。が、手綱を離すことなく夫婦で再就職に向けてがんばります‼
むっく

No.38 10/07/05 23:13
あばば ( QZ2Ui )

こんばんはm(._.)m
ご相談ヨロシクお願いします。
旦那の転勤は近々できるでしょうか?
現在は関西在住ですが、九州へ転勤希望しております。
また転勤先でうまくやっていけるかも占って頂けますでしょうかm(._.)m
(旦那の仕事・夫婦仲・子供の運勢・金運等…)
旦那1979.10.28
私 1979.3.30
長男2009.3.30

ヨロシクお願い致しますm(._.)m

  • << 68 あばばさま。 はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m 〇ダンナ様と言うよりはむしろ、あばばさまが転勤に前向きなようです。 ダンナ様は転勤は希望されていないのでは? しばらくは現在の場所で仕事を頑張られたいようですが。 やや、行き詰まっていらっしゃるところもあるように感じます。 関心の転勤は年内話は無さそうです。 来年4月くらいからでしょうか、そんな話がチラホラ出て来そうです。 チャンスだと思われたら掴んで下さいm(_ _)m 家庭運ですが、お互いを支えあっていらっしゃり良好ですが、パワー不足です。バランスのとれたご家族様ですね。 お子様ですが、どのお子様もそうですが、成長するにつれ運気が変化するため判断しかねますm(_ _)m。 金運ですが、出費が多いようです(^_^;) 購入されるものと収入のバランスが取れてません。 節約をなさって下さいm(_ _)m〇 それでは失礼致しますm(_ _)m

No.39 10/07/05 23:27
社会人39 ( ♀ )

今晩は。


主様に占って欲しい事があります。
現在、私の気持ちを無視した色々な行為等の小さな積み重ねから、旦那に愛情が湧きません💧

この先、また湧くことはあるのでしょうか。


もしくは旦那の性格として諦め、自分の中で上手く折り合いをつける事は出来るのでしょうか😔


旦那:1978.8.17
 私:1978.8.7
子供:2009.8.8

  • << 69 社会人39さま。 はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m 〇どうやらダンナ様と意志の疎通がなされてないようです。 倦怠期ってやつでしょうか…(・_・;) 結婚生活は小さな事の積み重ねですので、プラスに取るかマイナスに取るかによると思います。 お互いの繋がりを尊重して下さいm(_ _)m〇 それでは失礼致しますm(_ _)m

No.40 10/07/06 00:39
ヒマ人0 

>> 14 はじめまして占いお願いしたいです。 わたしは八年間やってきたパチンコをやめようと決意し今頑張っています。 旦那はもう30年間近くパチンコ依存… みみさま。
はじめまして!

タロットカードで拝見しました。

うーん…依存は断ち切って下さい。
みみさま自信は正義感が元来強い方のようです。

ダンナ様をつなぎ寄せるため、合わせようとして必死になっていらっしゃるようです。
なので、何も生まれてはいません。

みみ様自信の意志が問われているようです。

ダンナ様とは良く話し合って下さい。
相談できる知人、友人に協力をしてもらうといいです。

  • << 45 占いありがとうございました😄 結果を読んでやっぱり…と言う感じです😫 今、わたしが体調が二週間以上悪くて、旦那にチャンスと思いストレスになるからパチンコで心配かけないでほしいと伝えました。 少しわかってくれたみたいです。 がんばります、ありがとうございます! 主様もお体を御自愛なされ頑張ってくださいね。

No.41 10/07/06 01:10
ヒマ人0 

>> 16 はじめまして。よろしくお願いします。別居三年、離婚準備中です。今後の生活など見て頂きたいです。 名前はさなえです さなえさま。
はじめまして!

離婚は次のステップアップです(^_^)v
落ち込みなさり過ぎず前に進んで下さい。

タロットとオラクルカードで拝見しました。

〇さなえさまの心の成長が問われているようです。
ダンナ様よりの何かを期待されると空虚になってしまいます。
次に進む強さを持って下さい。
節度ある生活をお送り下さい。

今後の恋愛面では年上の男性の方で可能性があります。

どうぞ未来を見据えて頑張って下さいませ。〇

それでは失礼しますm(_ _)m

  • << 43 主さん占って頂きありがとうございました。自らの成長と言われハッとしました!前向きに頑張って行きたいと思います。心のこもったメッセージ大切にします。ありがとうございました。

No.42 10/07/06 01:48
ヒマ人0 

>> 19 🐵宜しくお願いします✨ いつ頃結婚出来ますか?💍 彼からプロポーズしてくれるでしょうか😥 マリンさま
はじめまして!

結婚って憧れます(^w^)。

オラクル・タロットカード両方で拝見しました。

〇彼氏さまですが、恋愛を楽しんでいらっしゃる傾向が強いようです。
結婚願望はまだなさそうですm(_ _)m。

マリンさまは結婚願望が強く出ていますが、彼氏さまには柳のように交わされがちではないでしょうか。

そんな彼氏さまを寛容に受け入れるかを問われてますm(_ _)mm(_ _)m。〇


恋愛って大変ですよね。
それでは、失礼しますm(_ _)m

  • << 46 マリンです✨ 見ていただきありがとうございます🙇 そうですね😥 交わされます… 私からは結婚の話はしないと決めました💧 焦らないで長い目でお付き合いしていこうと思います…

No.43 10/07/06 03:09
サラリーマン16 

>> 41 さなえさま。 はじめまして! 離婚は次のステップアップです(^_^)v 落ち込みなさり過ぎず前に進んで下さい。 タロットとオラクルカード… 主さん占って頂きありがとうございました。自らの成長と言われハッとしました!前向きに頑張って行きたいと思います。心のこもったメッセージ大切にします。ありがとうございました。

No.44 10/07/06 03:35
匿名44 ( ♀ )

はじめましてミィです✨
今大好きな彼と中途半端な関係です(体の関係あり)
この先希望持ってもいいのか不安だらけです😢
結婚出来るでしょうか…?

宜しくお願いします🙏

  • << 70 ミィさま はじめまして! 遅くなりましたm(_ _)m 〇恋愛運で拝見しました。 ミィさまは彼氏さまを甘えさせていらっしゃるようです。 結婚はまだ考えておられないように見えます。 ミィさま自身内心穏やかではないのでは…。 ミィさまは彼氏さましか今見えてらっしゃらないようですので、もう少し心の成長と周囲を見ることに心がけてみると良いですよ。〇 それでは失礼致しますm(_ _)m
  • << 86 ミィさま。 こんにちは。 恋って大変ですね(^_^;) 〇彼氏さまとは結婚の可能性はあります。 ただ、友情の延長のような恋愛をされているため、時間がかかります。 お互いが未熟なようです。 未熟なため、不安定になりやすく、誤解を生じお別れしてしまう可能性もあります。 お互いの共通の趣味や目標を見つめ成長して下さいm(_ _)m〇

No.45 10/07/06 07:14
みみ ( 40代 ♀ TwTij )

>> 40 みみさま。 はじめまして! タロットカードで拝見しました。 うーん…依存は断ち切って下さい。 みみさま自信は正義感が元来強い方のようです… 占いありがとうございました😄


結果を読んでやっぱり…と言う感じです😫


今、わたしが体調が二週間以上悪くて、旦那にチャンスと思いストレスになるからパチンコで心配かけないでほしいと伝えました。
少しわかってくれたみたいです。


がんばります、ありがとうございます!


主様もお体を御自愛なされ頑張ってくださいね。

No.46 10/07/06 08:32
マリン ( 20代 ♀ tHoT )

>> 42 マリンさま はじめまして! 結婚って憧れます(^w^)。 オラクル・タロットカード両方で拝見しました。 〇彼氏さまですが、恋愛を楽しん… マリンです✨
見ていただきありがとうございます🙇

そうですね😥
交わされます…
私からは結婚の話はしないと決めました💧
焦らないで長い目でお付き合いしていこうと思います…

No.47 10/07/06 09:34
名無し11 

主様おはようございます。
11番のまゆです。
飛ばされてたので再レスしました。
お忙しい中すいません。
待ってますので宜しくお願い致します。

No.48 10/07/06 10:04
ヒマ人0 

>> 24 🍀初めまして めい☆です☺ お願いします🙇✨✨ お互い 結婚を 考えて仲良くしていたのですが💦 家族の 価値観の違いで💨結婚出来ない… めいさま。
はじめまして!

結婚だけは何しろ縁ですからね~大変です(・-・;)

オラクルカードで拝見しました。

〇お別れになった彼氏さまとの出会いは次に進むための成長と思われます。
彼氏さまとはお互いにバランスが取れてなかったようです。
一緒になれていてもお別れになっていたと思います。

ちなみに、今は結婚に憧れていらっしゃるようです。

結婚に繋がるものは出てきますが本心から望まれるものではないようです。

今は何をされたいかをきちんと見据えて、ご自身を磨いていかれると良いようです。〇

  • << 56 主さま✨ 占って頂き ありがとうございました🙇✨✨ 結婚しよう結婚しようと最初から 彼に言われていて‥その気になっていたけれど 😥 私はなんか まだ ゆっくり育みたいな😥 彼は年下でしたし 勢いと 口だけだなぁ💦と 感じたのはあり➰ バランス悪かったの 当たってますね☺ 家族の価値観も全く違い きっと 結婚してても 姑からいろいろ言われてただろうし😔 別れは 必然でしたね👮 別れて まだ1ヶ月ですので 確かに今は 寂しさに負けないように仕事を頑張っているだけで 結婚は いつか 出来るのかな😔と マダ 憧れです🙈 仕事で イキイキ過ごす中で 笑顔がもどり ステキな出逢いが呼べたらなと しみじみ 思いました☺💝 主さまにも ステキな笑顔と 幸せを 願っています☺ ありがとう ございました☺🎵 ✨ めい☆✨
  • << 337 こんにちは✨ 24でお願いしました めいです✨ 自分磨き…ちょっとがんばってます。 再度 占って頂きたいことが あり お邪魔しました☺ 結婚云々ではなくてですね☺(笑) 恋で。 今 とても気になる方が 現れました✨ その方と お話出来るのは とても嬉しいのですが 他の女性の影に とても 切なくなり。 涙したりしてます。 もっと 深く関わりたい気持ちと つらいならやめた方が良い気持ちと 毎日揺れています。 彼は (32歳だいすけ) どんなキモチで 私と 仲良くしているんでしょうか? みていただきたいです☺ よろしくお願い致します🙇✨

No.49 10/07/06 10:33
ヒマ人0 

>> 11 はじめまして😃よろしくお願いします😃 結婚して十年目。これから先も旦那とうまく行くでしょうか。浮気しないか心配しております。 よろしくお願… まゆさま。
はじめまして!

遅くなりましたm(_ _)m

オラクル・タロットカードで拝見しました。

〇ダンナ様に対して束縛的になってませんでしょうか。
窮屈さを覚えてらっしゃるようです。
まゆさまも素直になり切れてらっしゃらないようでダンナ様に気持ちが伝わり切れてません。
すれ違いもあるようです。

まゆさまの素直な気持ちをお互いに話し合って下さい。〇

それでは失礼しますm(_ _)m
占いさせて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

No.50 10/07/06 10:38
名無し11 

>> 49 主様ありがとうございますm(_ _)m

お忙しいなかすいませんでしたm(_ _)m
占っていただき、感謝しています。
かなり当たっていて動揺しております。
私も素直になり話し合いをしていきたいです。

主様、お体に気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧