注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

気持ちが分かりません😥

レス9 HIT数 3213 あ+ あ-

寂しがり屋さん
10/07/04 22:46(更新日時)

今好きな人がいます。その人とは2人で10回位遊んでいて、先日ネカフェに行った時、初めて手を繋がれました。そのあと腰や肩に手を回してきて私の体を自分の体の方に寄せたりされました。
そして昨日カラオケに行ったとき最初向かい合わせに座ってて、私が寒いから彼の隣に行ったのですが、なんかそっけない態度でした。その後「首が痛い」って向かいの席に戻っていきました😔それで私が「こっち来て」って言ったら「はいはい😏」って冷たい感じでした。私のこと嫌いなのかな?って思ったら帰りに「楽しかった」とか「また来週空いてたらメールしてきて」とか「今度携帯買うの付き合って」とか言ってくるので、彼の気持ちがよく分かりません😥こういう態度を取るってどういう意味なのですか?男性の方教えて下さい🙇

No.1362380 10/07/04 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/04 15:24
匿名 ( Zoitv )

隙あらば、体タッチ出来るし、相手から迫られるより自分から攻めたい。 彼女と思ってるとは思えない。なぜ そりゃ 公共的場所でするのだから、大切に思ってるか? 彼女と思ってたら、二人きりでそれなりの所で、こっそりしたいね😃

No.2 10/07/04 15:31
寂しがり屋さん0 

>> 1 レスありがとうございます。付き合ってないので彼女ではないです! 好意はあるとみて良いんですかねぇ?
もし、相手が自分のことを好きって知ったら、照れ隠しでわざとそっけない態度を取ったりはしますか?

No.3 10/07/04 15:39
通行人 ( ohevc )

二人きりで何度か遊んでるのに、今さら好きなのにそっけなくはしないなぁ。


なんなんだろうねその人。
暇つぶしなのかも。

No.4 10/07/04 15:49
寂しがり屋さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

そうですね。結構遊んでいるので親しい関係ではありますが。。
追われると逃げたくなるタイプなんですかねぇ。

暇つぶしだと悲しいです(ノ_・。)

相手がだいぶ年上なので遊んであげてるっていう感覚なのかな。。

No.5 10/07/04 16:29
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

うーん!、それ以上ベタベタすると、理性が続かなくなって、貴女を押し倒してしまいそうになるからじゃない?(^_^;

>「首が痛い」

ん、じゃなくて、「あそこが痛かった」んでしょう・・・。

偉い!、偉い!、ある意味紳士だねー。

No.6 10/07/04 16:45
寂しがり屋さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

女なのでよく分かりませんが、そんなこともあるんですか・・・。確かに何回もトイレに行ってたけど、ドリンクの飲み過ぎだと思います。(笑)

あといつも「またメールしてきて」って言うのですが、何で自分からはしないんですかね。。

No.7 10/07/04 18:53
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>> 6 自分からしたら、自分の方が貴女にぞっこんって感じになっちゃうし、それだと優位な立場に立てなくなるから。

出来れば告白も貴女にさせたいって感じ。

No.8 10/07/04 19:06
寂しがり屋さん0 

>> 7 そうなんですかね。告白しようと思ったのですが、なんだか冷たい態度を取られるとする勇気がなくなってしまって・・・。年上だけど、自称シャイな方なんで私から告白した方が良いんですかね。。
あと、9回目に遊んだ時に手を繋がれたんですが、これってもし体目的だったらもっと早い段階で手出したりしてますよね?💦

No.9 10/07/04 22:46
寂しがり屋さん0 

他にも色々意見欲しいのでお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧