注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

なやみ

レス14 HIT数 6239 あ+ あ-

さっちゃん( ♀ Syivv )
10/07/01 15:55(更新日時)

私は、1か月前に半年付き合っていた彼氏とわかれました。
その時から職場の人を気になり
遊ぶごとにだんだん好きになってしまい・・
でも、彼には4年付き合っている彼女がいました。
その時から、多々ケンカがあったみたいで・・
現在は、仲直りをしたそうです。

そのときは、お互い好きになって、お泊りもしました。
エッチが好きな彼。正直、遊ばれてるだけなのかもとか考えました。

生理最終日の日、彼に中出しをされました。

今の悩みは、妊娠をしているかどうかです。
自分がおかしてしまったことやし、終わってしまったことやから
なにも言えないけど、正直不安です。

ここ4日ほど、吐き気・腹痛など症状がでてきてます。

ほんとは、その彼と付き合いたいです。
でも、妊娠をした時、仲直りした関係を潰したくない。
そう考えてしまう自分がいます・・

誰かに支えてほしい
理解してくれる人いたけど、迷惑かけたくないです。
もし妊娠してたらって考えると。

やっぱりフリーのほうが 相手に迷惑かけないしいいですよね?

ここに書いて少しすっきりしました。
読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.1354401 10/06/24 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/24 10:42
匿名さん1 

生理周期や
最終生理日や次回生理予定日などわからんから妊娠してるかなんかわからん。
性行為から3週間で検査薬使えるから、その日に検査したら?
ここで聞いても確かな答えはありません。
病院で正確な答えを聞いてください。

  • << 4 すみません。 いま結構ぱにっくっています。 まだ、検査もできる期間でないので・・

No.2 10/06/24 10:45
さっちゃん ( 10代 ♀ Syivv )

>> 1 妊娠のことで悩んでるわけじゃないです。

  • << 6 じゃあ悩みは何? スレ本文に 今の悩みは、妊娠をしているかどうかです。 ってどう意味か教えてください。 妊娠してるかどうかが悩みじゃないの? 教えて

No.3 10/06/24 10:49
匿名さん1 

>> 2 は?

スレ本文に
今の悩みは、妊娠をしているかどうかです。
自分がおかしてしまったことやし、終わってしまったことやから
なにも言えないけど、正直不安です。

ってあるから
妊娠でなやんでるのかと思った。違うの?

No.4 10/06/24 10:49
さっちゃん ( 10代 ♀ Syivv )

>> 1 生理周期や 最終生理日や次回生理予定日などわからんから妊娠してるかなんかわからん。 性行為から3週間で検査薬使えるから、その日に検査したら?… すみません。
いま結構ぱにっくっています。
まだ、検査もできる期間でないので・・

No.5 10/06/24 11:01
匿名さん5 

恋愛はさておき検査出来る期間になってから妊娠しているかどうか確認をしましょう。
まず自分の体を大事に。
好きな彼は彼女と喧嘩をしていてうまくいってなかったから寂しいので主さんと遊んだって感じ😒
ひどい男だ💢
彼女とは仲直りしたんだったらそんなひどい男は彼女に返して新しい恋愛を。彼女も可哀相だね😭
ほんとひどい男だ。
主さんもこれからエッチする時はよく考えてからね。
たとえ遊びでも本気でも避妊はしないとね。

  • << 7 つわりなど吐き気の症状は妊娠してから五週目で出てくる症状ですよ つまり1ヶ月前後たたないと吐き気は起こりません そんなにパニクるぐらいならなんで…?って思ってしまうのが本音ですが、終わってしまったんですもんね

No.6 10/06/24 11:03
匿名さん1 

>> 2 妊娠のことで悩んでるわけじゃないです。 じゃあ悩みは何?
スレ本文に
今の悩みは、妊娠をしているかどうかです。
ってどう意味か教えてください。
妊娠してるかどうかが悩みじゃないの?
教えて

  • << 8 そうですね。 そう書いてます。 すみません。

No.7 10/06/24 11:04
まいこ ( 20代 ♀ 3nSkv )

>> 5 恋愛はさておき検査出来る期間になってから妊娠しているかどうか確認をしましょう。 まず自分の体を大事に。 好きな彼は彼女と喧嘩をしていてうまく… つわりなど吐き気の症状は妊娠してから五週目で出てくる症状ですよ
つまり1ヶ月前後たたないと吐き気は起こりません

そんなにパニクるぐらいならなんで…?って思ってしまうのが本音ですが、終わってしまったんですもんね

No.8 10/06/24 11:05
さっちゃん ( 10代 ♀ Syivv )

>> 6 じゃあ悩みは何? スレ本文に 今の悩みは、妊娠をしているかどうかです。 ってどう意味か教えてください。 妊娠してるかどうかが悩みじゃないの?… そうですね。
そう書いてます。
すみません。

No.9 10/06/24 11:09
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

吐き気や腹痛はただのストレスだと思うよ~。
心配し過ぎると自己暗示で症状が出たりすることあるらしいし。

あと、きちんとした関係じゃないのに避妊なしでセックスする男にロクなやついないからスッパリ縁切った方がいいんじゃない?

追いかけるほど粗末に扱われるなら彼女に昇格なんか出来ないと思うよ。

No.10 10/06/24 12:43
恋愛の達人10 ( 20代 ♀ )

『やっぱりフリーの方が相手に迷惑かけないしいいですよね』

っていうのは、どういう意味ですか?
(?_?)

No.11 10/06/24 12:50
ままchan ( 20代 ♀ FQ7dv )

とりあえず自分の体を大切に…😃赤ちゃんができてたら、赤ちゃんも可哀想だよ⤵

とりあえずあまり考えすぎずに予定日まで待ちましょう✨予定日から検査できるものも売ってるからね💡

No.12 10/06/24 13:11
匿名さん12 

奪い取れば?

No.13 10/06/28 04:39
匿名さん13 

どうしようもないね。

生でヤリました、妊娠してますか?だと?

しかも、彼女居る男と。
更に中傷は辞めてときたもんだ。
あんたみたいなバカが色んな男と相談と言いつつ又開いて、不幸な子供や命を作っていると思うと腹が立つ!
中傷は世間一般の感覚だよ。
甘んじて受けな!

No.14 10/07/01 15:55
匿名さん14 

はじまして。
確かに主さんがした事ゎ軽率だったと思ぃます。彼女がぃる人なんだし…
まぁその男が一番ぁりぇなぃケド💧
妊娠してるかもしれなぃなら検査した方がイイと思ぃます。
アタシゎ吐き気とかしてて検査した時にゎ6週目でした💦

悩み過ぎると妊娠してなくても吐き気がしたりする事もぁるらしぃからまず検査してみた方がいいのでゎ❓
後…妊娠してるなら彼にゎきっちり責任とってもらゎなきゃ。彼女と別れて主さんの所に来てくれなぃならそんな男とゎ切った方がイイょ。妊娠しててもしてなくても他にもイイ男ゎたくさんぃます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧