注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

不良は地味な子を好きになってくれますか?

レス33 HIT数 68711 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
11/02/23 03:21(更新日時)

私は、所謂不良やヤンキーの多い高校に通っています。

自分自身は黒髪だしお化粧もしないし、服にも多少しか気を使わず、意識的に気を付けているのは清潔感ぐらいです。
勉強も地味なくせに中の中ぐらいなのでもうなんか良いとこなしなんですが😥
顔も良くも悪くも普通なので…引かれるほど不細工じゃないけど印象に残らない顔という1番切ない感じです(^_^;)

チャラチャラした人は苦手だったんですが(今現在も)、先輩で、見た目は派手だけど優しくて唯一考え方が大人な人がいます。その人とは他の不良さんとは違う意味で緊張してお話する時にどもってしまいます。
1年くらい前までは相当やんちゃだったと聞いたんですが…。

やっぱり、そういう経験をされてきた方って私のように優等生にすらなりきれてもない地味な子は恋愛対象外なんでしょうか…?当然それぞれの好みもあるでしょうが、やはりファッションセンスがあって可愛らしいギャルの人と付き合いたいものなんですかね、割合的に😠

不良を経験した事がある方や、周りに私と同じような子がいる人。一般的な考えでも何でも構いません、皆さんの考えを聞きたいです。よろしくお願いします。

No.1350971 10/06/20 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/20 00:35
匿名さん1 

顔やヤンキーとかは関係なく、どんどん話しかけて自分と普通に接してくれる人が好きっすね✌

・・・普通に接してくれるのはヤンキーばっかりだからヤンキーを好きになるんだなぁ😥笑

No.2 10/06/20 00:47
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございました^^

普通に話す…私には1番難しいかもしれないです😥
向こうから話し掛けてきてくれてもその人以外はちょっと怖いですし…。
でもやっぱりフレンドリーに会話できるのはヤンキーとか関係なく人間関係を築く上で大切ですね!がんばってみますo(^-^)o

No.3 10/06/20 00:57
社会人さん3 ( ♀ )

私もいわゆるヤンキーと付き合ってました。16~7の頃まで。暴走族もしていた方でしたしね。



主さんは彼女でも何でもない状態ですよね?だから普通なんだと思います。


ヤンキーははっきり言ってお勧めしません。一旦、彼女という形で相手のテリトリーに入ってしまうと全てにおいて対等です。


喧嘩したって女もクソもありません。殴られるし蹴られるし。ドラマの様なヤンキーとは全く違います。違いました…かな?少なくとも10年前はそういう世界でした。

No.4 10/06/20 01:04
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

彼女じゃない立場だから優しく見えるのは確かにありますね…。実際付き合ってみないと深くまで分からないのはヤンキーでもそうでなくても同じだと思いますが、より一層そういうリスクが高そうだなとお話を聞いて感じました。

彼が私を好きになってくれるかという前に、もう少しゆっくり彼のいろんな面を知りたいと思います。実体験を元にお話して下さってありがとうございました^^

No.5 10/06/20 01:33
通行人 ( ♂ KVUxc )

ヤンキー漫画を見ると、主人公の彼女もヤンキーって、むしろ少ないんじゃないか?


真面目で、女の子っぽい

何故かミニスカの子が多い

彼氏の事がいつも心配

特徴としてはこんな感じ

  • << 9 レスありがとうございます。 そう言われれば…。 漫画は漫画ですけど、現実にそういう傾向があるからヤンキーと優等生の設定が多いんでしょうね、きっと。 参考になりました^^

No.6 10/06/20 03:21
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私は結構ギャルで、仲がいい友達もギャルでもう二児のママだったりですが、私の彼氏は地味ですよ⁉服も、イメージも、そしてクソ真面目です。でも好きで、6年付き合ってます。
デートのときは服が全然系統が違うのでちょっぴり変❓ですが、用は価値観が合えばいいと思います❗年齢とともに人は変わりますし、多分ギャルはギャル男と…みたいな感じのカップルが多いのは、価値観とか話しが合うからでしょうし⁉
結構女性がハデで男性落ち着いてるっていうのが多いですね。男女の立場が逆なので参考になるかわかりませんが💦

  • << 11 レスありがとうございます。 女の先輩にもギャルっぽい人がいて、その人も大人しいというか…暗くはないけど物静かな人を彼氏に選んでますね😥 ギャルはギャル男と接しやすいから付き合う確率が高いのも確かに…って感じです。話やノリが合わなきゃ付き合いたくないでしょうし。特にギャルなんかはノリがいい人を好みそう(^_^) 物静かな男性を選ぶギャルの真相心理はよく解りませんが、包容力があって自分を理解してくれそう…とかだからですかね。

No.7 10/06/20 05:43
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

地味でも顔が整ってればOK!

ただ不良に憧れてるブサイクさんなら無理だと思います✋

  • << 12 レスありがとうございます。 私はそりゃあもう微妙なラインにいますね(笑) ちゃんと身なりを整えてる時は物をハッキリ言う友達曰く上の下の下。という訳の分からない階級なんですが…😥 それでも一応上なんで嬉しいなと思っていると「でもたまにメガネかけてる時あるじゃん?そん時は完全地味で空気」とかは言われます😠 不細工ではないですが可愛くもなく印象の薄い顔なので…しかも女友達の意見と男性の意見は違うでしょうし。

No.8 10/06/20 05:45
匿名さん8 

男が不良の場合と女が不良の場合は違うだろ

一回体を許したらその先輩も豹変するかもね

  • << 13 レスありがとうございます。 男女カップルで立場が真逆だとだいぶ変わりますよね。友人にも彼氏がヤンキーだとDVされる可能性高いからやめときなと言われました。 自分の好きな人はそんなんじゃないと信じたいですけど、こればっかりは他人のままじゃそうそう解らないですね(-.-;)

No.9 10/06/20 09:33
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ヤンキー漫画を見ると、主人公の彼女もヤンキーって、むしろ少ないんじゃないか? 真面目で、女の子っぽい 何故かミニスカの子が多い 彼氏… レスありがとうございます。

そう言われれば…。
漫画は漫画ですけど、現実にそういう傾向があるからヤンキーと優等生の設定が多いんでしょうね、きっと。
参考になりました^^

No.10 10/06/20 09:39
匿名さん10 

私の友達はすごくヤンキーだけど、彼女はとても清楚な子ですよ~。
好きになったら関係ないんだと思います😃

  • << 14 レスありがとうございます。 私は清楚とは程遠いただの地味な子ですが、ヤンキー彼氏+ギャル彼女という概念があった私には少し希望が持てそうな言葉です^^ まずは地味イメージを脱ぎ捨てて、清楚を目指そうかなと思います。ありがとうございました(^-^)

No.11 10/06/20 09:40
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私は結構ギャルで、仲がいい友達もギャルでもう二児のママだったりですが、私の彼氏は地味ですよ⁉服も、イメージも、そしてクソ真面目です。でも好き… レスありがとうございます。

女の先輩にもギャルっぽい人がいて、その人も大人しいというか…暗くはないけど物静かな人を彼氏に選んでますね😥

ギャルはギャル男と接しやすいから付き合う確率が高いのも確かに…って感じです。話やノリが合わなきゃ付き合いたくないでしょうし。特にギャルなんかはノリがいい人を好みそう(^_^)

物静かな男性を選ぶギャルの真相心理はよく解りませんが、包容力があって自分を理解してくれそう…とかだからですかね。

No.12 10/06/20 09:46
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 7 地味でも顔が整ってればOK! ただ不良に憧れてるブサイクさんなら無理だと思います✋ レスありがとうございます。

私はそりゃあもう微妙なラインにいますね(笑)
ちゃんと身なりを整えてる時は物をハッキリ言う友達曰く上の下の下。という訳の分からない階級なんですが…😥
それでも一応上なんで嬉しいなと思っていると「でもたまにメガネかけてる時あるじゃん?そん時は完全地味で空気」とかは言われます😠

不細工ではないですが可愛くもなく印象の薄い顔なので…しかも女友達の意見と男性の意見は違うでしょうし。

No.13 10/06/20 09:49
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 8 男が不良の場合と女が不良の場合は違うだろ 一回体を許したらその先輩も豹変するかもね レスありがとうございます。

男女カップルで立場が真逆だとだいぶ変わりますよね。友人にも彼氏がヤンキーだとDVされる可能性高いからやめときなと言われました。
自分の好きな人はそんなんじゃないと信じたいですけど、こればっかりは他人のままじゃそうそう解らないですね(-.-;)

No.14 10/06/20 09:53
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 10 私の友達はすごくヤンキーだけど、彼女はとても清楚な子ですよ~。 好きになったら関係ないんだと思います😃 レスありがとうございます。

私は清楚とは程遠いただの地味な子ですが、ヤンキー彼氏+ギャル彼女という概念があった私には少し希望が持てそうな言葉です^^
まずは地味イメージを脱ぎ捨てて、清楚を目指そうかなと思います。ありがとうございました(^-^)

No.15 10/06/20 09:56
匿名 ( eevq )

主は主のままでいいんじゃないですか?

校風に合わせる必要ないでしょ。

漫画に例えるのは軽薄かもしれないですが「湘南爆走族」の江口と津山さんとか「GTO」の鬼塚と冬月ちゃんみたいな恋愛とか憧れます。

No.16 10/06/20 10:08
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。

湘南爆走族は初めて聞きましたが、GTOは観たことがあります。
漫画だから当然っちゃ当然なんですけど、ヤンキー漫画のヒロインはやはり清楚で可愛らしくて…って感じですし。ギャル系統の人とは違った意味で目立つ存在な事が多いですよね。

校風に合わせる必要がないというのはごもっともです。一時本当に髪を染めようかと考えてましたが、家族がショックだろうなと考えてやめました💧
とりあえず自分自身がギャルに変身するのは除外しときます(^_^;)

No.17 10/06/22 02:06
匿名 ( eevq )

>> 16 あと「ろくでなしBLUES」も、いいよ。

なんか漫画の話ばっかりになっちゃうけどフィクションって理想じゃん?実現は難しいけど「こう、ありたい」とか目的持つのは、悪いことじゃないよね?

先輩でも大人でも友達でも同性でも異性でも「コイツ凄ぇ」って思える人と出会ってね

No.18 10/06/22 16:23
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 17 いえいえ!参考になると思って漫画の話題を持ってきて下さったんですから。本当にありがとうございます^^
漫画は理想が詰め込まれてますもんね。現実でこうだったらいいなぁというのを分かりやすいように誇張してくれている物に感じます。

今までそこまで「すごい」と思える人とは知り合いになれてないかもしれません💧
これから沢山の経験をして、自分がそんな友人や恋人にふさわしい人間になれるようまずは自分の人間性を磨きたいです(*^^*)

No.19 10/06/23 11:50
匿名さん19 

自分の経験からですが…

ヤンキー上がり(元ヤン)の人は真面目な女性がけっこう好きみたいです。

私は真面目タイプですが、意外にも
過去二人程、ヤンキー系のひとに告白され
付き合ってる欲しいと言われたことがあります。


『普通の子と付き合いたい。周りはヤンキーばっかりで嫌。でも外見で恐がられてしまって逃げられる』とかで


一人は必死で外見を『普通』にするべく

ダイエット。
髪を直毛にする。
真面目な眼鏡をかける。

等で普通に見えるようにしていたので初めは分かりませんでしたよ。

免許証の写真が酷かったですが(変身前)


もう一人は『真面目な服を買いに行くから買い物に付き合って』
と言われました。


あとその頃私は素顔でいることが多かったのですが

『すっぴんがいいんだよな~』
と言われましたよ。

ヤンキー系の女性はメイク派手な人が多いですよね。

それよりも、ナチュラルな感じのほうを好む男性も多いと思うので

髪染めたりするより、肌をきれいに手入れするとか

女性らしさ。清潔感。などを心掛けるほうがいいかもしれません。

No.20 10/06/23 15:29
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます^^
意外に真面目系な女性でもそういう方にモテたりするんですね😲19さんが綺麗な女性だからなんでしょうけど…(^_^;)

すっぴんは元からですが、やっぱり素肌のケアは大切ですよね。最低限のことしかしてないので元のお肌を綺麗にする為の勉強をしたいと思います✨

お化粧が薄くても可愛いと思ってもらえる努力をしていきたいですね(^^*)

貴重なご意見ありがとうございました😃

  • << 22 いえいえ、よくも悪くも普通のレベルの容姿でした(>_<) ちなみに厳密にいうと、洗いっぱなしのスッピンでいた訳ではなく 化粧水とUVカットの乳液を塗った上に 肌色のフェイスパウダーをはたいたり 透明のマスカラをつけたり リップグロスをつけたり 等はしていました。 『メイクしていないように見えるメイク』かな? ファンデを塗っていないので男性はメイクしてないと思うみたいです。 主さんは若いし肌もきれいだし素顔でもよいのでしょうが さらにさりげなく手を加えてみるとより魅力的になると思います。 少しでも参考になればと思います。 恋、頑張ってくださいね(^O^)/

No.22 10/06/24 13:18
匿名さん19 

>> 20 レスありがとうございます^^ 意外に真面目系な女性でもそういう方にモテたりするんですね😲19さんが綺麗な女性だからなんでしょうけど…(^_^… いえいえ、よくも悪くも普通のレベルの容姿でした(>_<)


ちなみに厳密にいうと、洗いっぱなしのスッピンでいた訳ではなく

化粧水とUVカットの乳液を塗った上に
肌色のフェイスパウダーをはたいたり
透明のマスカラをつけたり
リップグロスをつけたり

等はしていました。


『メイクしていないように見えるメイク』かな?

ファンデを塗っていないので男性はメイクしてないと思うみたいです。


主さんは若いし肌もきれいだし素顔でもよいのでしょうが

さらにさりげなく手を加えてみるとより魅力的になると思います。



少しでも参考になればと思います。
恋、頑張ってくださいね(^O^)/

No.23 10/06/24 15:29
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 22 そうなんですか?(・o・;)
他にも元ヤンの人たちから見ても魅力的な部分が沢山あったんですね✨


ナチュラルメイクって事ですね。
してないように見えるくらいの薄いお化粧…意外に難しいです(>_<)

普段は無色のリップか薄い桜色のを使って、隈隠しにコンシーラー使うくらいなんですけど…もう少し手を加えてみようかな。あくまでもすっぴんに見られる程度の😃


ありがとうございます!とても参考になりました^^
友人にナチュラルメイクが上手な子がいるのでその子にもちょっと聞いてみることにします(^-^)

がんばるぞー😸

No.24 10/06/24 20:54
甘えん坊さん24 

私も黒髪でヤンキーと付き合ってますよ🌱
最近茶髪にしましたけど💦

でも出会ったころは黒髪❤
しかも恋愛経験なしで、
田舎者まる出しでした😨
お化粧はアイメイクとチークだけしていたんですが…
すっぴんやと思ってたらしいです⤵


付き合う前は、私も主さんと同じでした‼‼‼
もっとふわふわした女の子が好きなんやろなーとか
私は友達でいいんやとか。。

私がそんなんだったので
彼は自分からは告白しないと言っていましたが
頑張ってもらいました☺


私ははっきりゆって
彼と付き合うための努力とか
ほとんどしませんでした❌

好きってバレて
嫌われるのが一番怖かったので。。

しいてゆえば
いっぱい話をしました🌱
初めは全くでしたが
でもは楽しかったので
自然にしゃべれるようになりました😍

主さんらしく自然体でいてみては⁉✨
この人失いたくないなって気持ちが一番やと思います😍
尊敬できる人っていいですよね💕

頑張ってください❤

No.25 10/06/24 21:59
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます^^

素敵な方とお付き合いできてるようで羨ましいです☺
好きな人と一緒にいられるのが何より幸せですよね✨

やはり会話ですか…!私も彼と話すのは楽しいんですが緊張もしてしまってしどろもどろになるんですよ(^_^;)
そして後になって凄く後悔します…😣

見た目やメイクの仕方も研究しようと思いますが、最終的には性格ですしね。
いくら頑張ってそれなりに見えても話して楽しくなければ女性も男性も意味がないですもん(>_<)

黒髪だった時期にお付き合いされたそうですし、私も内面も外見も素敵な女性になれたらと思います^^

ありがとうございました(^-^)

No.26 10/07/07 20:41
ちーすけ ( 5q2Ac )

自分はモトヤンだけど、逆にギャル系は好きじゃなかったなぁ。

意外に彼女の前では人に見せれなかったかも(笑)

ナヨナヨしてたり、自分の考えが無い奴は嫌いだったけど、見た目はあんま関係ないかもね

No.27 10/07/08 17:37
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。

そうなんですか!
皆が皆ギャル系の人が好きという訳でもないみたいですね^^

自分はちょっと流されやすい性格なのでそこを改善してみます😃
ありがとうございました(^-^)

No.28 10/08/11 21:06
フリーさん28 ( 10代 ♂ )

ケバい人は 無理
でも ナチュラルで優しい人なら いいな!

No.29 10/08/17 06:45
フリーさん29 ( 10代 ♀ )

うちマイナーだけど
彼氏元ヤンだよ(笑)

ヤンキーが優等生を
好きにならないなんて
法則わないと思うな😊❤

頑張ってね❤❤

No.30 11/01/27 18:03
匿名さん30 

そんな事無いと思います炻
私の彼氏は、不良って言われてるし私自身もそう思う

でも、ギャルみたいな子とか派手な子とは違う、私と付き合ってます😚

タイプってやっぱ、人それぞれだなぁって思いました

No.31 11/02/05 21:08
まる虫 ( ♀ ReAb )

不良って、普通の地味な子大好きだし大丈夫o(^^)o♪
私の彼はギンギンのヤンキーだけど、真面目で地味な女が大好きですょ。
彼の好みに合わせてるんで、黒髪ロング&薄化粧&露出無しの地味服。私自身もこの格好が気に入ってるんで楽。
ちなみに。彼は市原隼人似の粋でシャイなヤンキー。かなりモテます。
職場内の激カワイイ小悪魔も狙ってますけど、彼は全く興味無いですね。むしろ嫌ってる。
私自身は、昔は派手系だったけど今は丸くなって見えてきたことあるなぁ。
男性が女性のどこ見て好きになるか?永遠のテーマですょね。
清潔感と優しさと芯の強さかな(^^)
これが案外、ヤンキーの方が傾向強いみたい。ヤンキーって繊細で甘えん坊さん多いですし。
地味だからモテるわけでなくて、自分を受容してくれる柔らかさ大きさ感じて好きになるのでしょうね。
許容量の大きさと容姿は関係無いですし。そぅなると着飾る必要も無いし。
要はね、相手が何を求めているか理解することです。

No.32 11/02/23 03:04
匿名さん32 ( 10代 ♀ )

ぜんぜん大丈夫ですよ!

No.33 11/02/23 03:21
大学生さん33 ( 20代 ♀ )

無いものねだり って言うけど…自分にないものを相手に求める。だから真逆な人達が引かれあうこともあるし、バランスも取れる。

私の彼はタメで同中なんだけど昔は相当ひどかった💦頭やってたり…
だけど、友達も本人もギャルとか派手目な子は彼女にできない😱って言ってたよ♥
今のありのままのあなたが一番だと思う。変に頑張って派手にしたりすると、引かれちゃうかも😫?
ナチュラルメイクとかは別だけど😌
私も彼の好みがギャルとかじゃないってわかったときはびっくりしたよ😁

頑張って下さいね💕
応援してます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧