注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

新薬サインバルタ

レス4 HIT数 5774 あ+ あ-

y-u( 20代 ♀ BCrHl )
10/06/18 21:00(更新日時)

サインバルタとは、うつ病患者に使われる新薬です。 最近、この薬を勧められたんですがリフレックスの新薬の副作用などにかなり悩まされたのでお断りましたが、名前だけ聞いてきました。 調べても、新薬なのでどんな薬なのか全く分かりません。 体重増加の副作用は少ないと言われましたが、少しでも影響があるのはどうしても抵抗があります・・・ リフレックスを服用してからは、体重増加が原因で過食嘔吐を繰り返すようになり服用するのを止めた後、過激な激痛と吐き気に2週間悩まされ、その後1週間毎日何度も何度も叫ぶ事が止められなくなりました。 サインバルタの新薬は、どのような副作用があるか知っている方、どうか教えてください。現時点で服用されている方の感想も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.1349906 10/06/18 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/18 19:22
(゚Д゚)ギコ ( ♂ bXRZRb )

コントミンは飲んでますか?吐き気止め作用があります

No.2 10/06/18 19:37
y-u ( BCrHl )

>> 1 レスありがとうございます。
ドンペリンやリスパダール内用液やロキソニンは、飲んでましたが効きませんでしたが日にち薬でした。
リフレックスの副作用は、もう飲んでいないしありませんが、別件で頭痛と吐き気に悩まされています。夜に症状が最近は出るので、ロキソニンを飲んでいます。でも気休めです・・・。
だから、眠剤のサイレースとベゲタミンを飲んで寝逃げしています。起きたら治りますが、また夜には頭痛と吐き気がたまに来ます。

No.3 10/06/18 19:39
(゚Д゚)ギコ ( ♂ bXRZRb )

>> 2 いえいえ😏

No.4 10/06/18 21:00
y-u ( BCrHl )

やっぱり、サインバルタは新薬だから誰も分からないのかな・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧