注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

恋愛―寂しい―病―独占―殺してほしい。。

レス12 HIT数 8633 あ+ あ-

‐空‐( RWrGc )
10/10/21 18:36(更新日時)

私の彼は寂しがり屋で独占欲が強く依存もします。初めはただ人より寂しさを感じる度合いが高いだけの人だと思っていましたが、これは心の病ではないかと思い始めてきました。彼は「自分を愛し依存し独占し、最終的には殺してくれる女性が理想」だと言います。冗談かと思いましたが、本気でした。過去には彼女がいてもセックスフレンドがいて、敢えて彼女の住む町で会っていたりしたこともあったようです。それを彼女にバレて修羅場になれば良いと思っていたと…理由は彼女に殺してもらいたかったから。私自身にもいつかは殺して欲しいと言いました。自分の人生を犠牲にしてまで俺を殺すことが出来るかと問われたこともあります。SEXをしていれば寂しさを忘れられるから便利だと言っていたのを聞いたこともあります。ここまでくるとただの浮気性というより何らかの病気なのではないかと思います。彼には夢がありその為に勉強もしているので人生に疲れた、絶望してるというわけでも無いようです。そんな彼に今私が出来る一番のことは何でしょうか?出来ることならその必要以上に寂しがる原因を突き止め解決したい…と思いますがそれは出過ぎた真似なのでしょうか?

No.1349866 10/06/18 17:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/18 18:09
匿名さん1 

大丈夫?

逆も然別。
遊びたい口実かもしれないよ。

ちゃんと見極めて。

  • << 3 匿名さん1> 大丈夫とは、私が大丈夫かということですか? ご心配有難うございます! そうですね。その可能性も大いに考えております。 なので長い目で見て、見極めなくては…と思っています。 有難うございました(^-^*)

No.2 10/06/18 18:10
匿名さん2 

「あなたは芸術家肌なのかもね…。小説を書いてみたら?その中で、あなたはどんな風に殺されるのかしら」

とか言ってみたり。
彼、案外書きだしたり。
それで昇華されたり。

……ないか💧

おちょくってる訳ではないけれど、自分の気持ちを言葉にするのって療法的にいいので。

でも私の勘では、彼は長生きすると思うよ 笑

  • << 4 匿名さん2> いゃ、面白い意見だなと思ってしまいました 笑 でも、たぶん言った瞬間、何かが崩れますね… 実際ほんとに身体が弱いので、あまり刺激したくないかな、とも思ってしまいます。 ですが…確かに言葉に出来ている分、そこまで酷くはないんですかね? だからこそ逆に問題な気もしてきましたが… 貴重な意見、有難うございました!!

No.3 10/06/18 18:16
‐空‐ ( RWrGc )

>> 1 大丈夫? 逆も然別。 遊びたい口実かもしれないよ。 ちゃんと見極めて。 匿名さん1>

大丈夫とは、私が大丈夫かということですか?
ご心配有難うございます!

そうですね。その可能性も大いに考えております。
なので長い目で見て、見極めなくては…と思っています。

有難うございました(^-^*)

No.4 10/06/18 18:22
‐空‐ ( RWrGc )

>> 2 「あなたは芸術家肌なのかもね…。小説を書いてみたら?その中で、あなたはどんな風に殺されるのかしら」 とか言ってみたり。 彼、案外書きだした… 匿名さん2>

いゃ、面白い意見だなと思ってしまいました 笑

でも、たぶん言った瞬間、何かが崩れますね…
実際ほんとに身体が弱いので、あまり刺激したくないかな、とも思ってしまいます。

ですが…確かに言葉に出来ている分、そこまで酷くはないんですかね?
だからこそ逆に問題な気もしてきましたが…


貴重な意見、有難うございました!!

No.5 10/06/18 18:35
匿名さん5 

何か彼の発想に近いもの本で見ました。

究極のマゾヒスト(トラウマ等で病気の方の)の願いは、愛するものに性交中なりに殺される事らしいですね。

その為になら何でもするそうです。ただこれは猟奇的な殺人鬼のような例です。

彼は何かトラウマとかあるなら分かりますが、勝手な予想ですが、そんなヤバい人間はとっくに何かしでかしていると思う💦

多分、本かなんか読んでマゾヒスト気取りになっているだけなんじゃないですか❓


ちなみにその猟奇的なマゾヒストは、確か幼少期に親戚妊婦と家で寝ていたら、夜中に隣りで死産になり血塗れの死体と妊婦を見て、自分は何も出来ないし、おかしくなったとか…
後は実親からの惨過ぎる性的虐待で…
とか本当に悲惨なトラウマがあると、戒めか何かでセックス依存症になったり…

もし彼がこんな悲惨なトラウマ抱えていて、主さんに戒め求めているのなら、主さんはお別れした方がよくないですか❓

浮気の口実だったにしても発想怖過ぎですよ…

No.6 10/06/18 18:50
‐空‐ ( RWrGc )

>> 5 匿名さん5>

とりあえず、その本を読んでみたくなりました。

匿名さんがおっしゃってくださること、凄くよく納得出来る部分もあります。

私自身、セックス依存症などについて調べてみたら、そのような内容が書かれていたので…。

彼に過去に何かあったがどうか、ちゃんと聞いたことなまだ無いんです。傷つけてしまうんじゃないかと不安で…そうも言ってられませんが。
しかし、単なるフリや、妄想だけとは思えないんです、実際彼を見ると…。

もし、本当にトラウマがあって、心から本気で言っているのだとしたら…別れた方が良いのでしょうか?
逃げ…になりませんか?


問い掛けてしまって申し訳ありません。m(__)m
情報、そして意見、本当にありがとうございました。

  • << 9 すみません、本の名前は忘れちゃって分からないですが、 犯罪心理学のサドやマゾから来る猟奇的殺人鬼の症例みたいな感じで、 どっちかと言うと殺人よりな内容なので、彼の為にはならないかもしれないです💦 後、気休め程度にしかならないけど、離婚出来る事由に重度の精神障害ってあるんです。 一般的に結婚していても、精神障害なら別れてもいいってくらい大変な事なんです。 逃げなんかじゃないです😔 あまり一人で抱えないで…

No.7 10/06/18 19:01
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

彼氏は自身の存在自体そのものを、彼自身そのもの丸ごと認めて欲しいだけではないですか?
それが強い依存になり独占欲とはまた違う感じしました。
上手く説明できないですけど、依存とかは裏返せば絶望からの逃避、失敗の恐れや怯え、もがき、不安、劣等感等などの潜在意識みたいなもんが無意識、或は時々意識的に兆候するからだと私的には思えたりもするんですよね。
自己逃避とでも言うか、だから逃避の一つとして妄想?理想?を置き換えての認識を相手に求める気持ちが強いんだと、個人的な感想です。

No.8 10/06/18 19:11
‐空‐ ( RWrGc )

>> 7 寂しがり屋さん>

つまり…全てを認めて、受け止めて欲しいから、そういうことを言ったり、行動を取ったりしてしまう…ということなのでしょうか?

寂しがり屋さんのおっしゃること、凄く納得も出来るし、まだ私には難しく感じる部分もあります。
すみません、理解能力が乏しくて;;

結果的には…私に出来ることは、認めてあげること、ということなのでしょうか?

何かまた意見がございましたら、書き込みお願い致します。

有難うございました…!

No.9 10/06/18 20:12
匿名さん5 

>> 6 匿名さん5> とりあえず、その本を読んでみたくなりました。 匿名さんがおっしゃってくださること、凄くよく納得出来る部分もあります。 私… すみません、本の名前は忘れちゃって分からないですが、
犯罪心理学のサドやマゾから来る猟奇的殺人鬼の症例みたいな感じで、

どっちかと言うと殺人よりな内容なので、彼の為にはならないかもしれないです💦


後、気休め程度にしかならないけど、離婚出来る事由に重度の精神障害ってあるんです。
一般的に結婚していても、精神障害なら別れてもいいってくらい大変な事なんです。

逃げなんかじゃないです😔
あまり一人で抱えないで…

No.10 10/06/19 05:30
‐空‐ ( RWrGc )

>> 9 匿名さん5>

返信、有難うございます。
とても嬉しいです!

なるほど…そういった実例もあるということですね。
彼が抱えている問題よりも、そちらの方が遥かに大変かもしれませんが、勉強になりました。


そっか……離婚も出来てしまう程、深刻な問題…そうですよね、確かに。
改めて事の重大さに気付いた気持ちです。

本当に有難うございます。
そのお言葉が頂けるだけで、どれ程力になるか…
とても嬉しく感じました。

No.11 10/10/06 19:07
匿名さん11 

私も愛し依存し独占し、最終的には殺してくれる男性が好きです
一人で死ぬよりは好きな人の腕で死にたい
普通だと思ってましたが
やはり重いのかな…。

No.12 10/10/21 18:36
ほのちん ( 10代 ♀ parvc )

私は死にたいとか殺されたいまでは
思わないですけど好きな人に
愛されて殺されたい気持ち
分かりますよ。

ただ全部を好きになってほしくて
自分がいなきゃだめと思ってほし
いのではないでしょうか?

そして彼が他の女の元にいくなら
殺してしまいたい私の手でと
思ってセックスフレンドなどつくったり
するんだと思います

もっと彼を包み込んであげてみて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧